横浜流星


横浜 流星(よこはま りゅうせい)は、日本の俳優。神奈川県横浜市生まれ埼玉県出身。スターダストプロモーション制作2部所属。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

CMキャラクターに俳優・横浜流星さんが登場!アレルギー専用点鼻薬「エージーアレルカット」新TV-CM「花粉をカット」篇 1月26日(金)より全国で放映開始
2024年01月25月 04時
鼻水・鼻づまりなど花粉症のつらい症状を力強い眼差しですばやくアレルカット!颯爽と駆け抜ける凛々しい走り姿にもご注目 第一三共ヘルスケア株式会社(本社:東京都中央区)は、CMキャラクターとして俳優・横浜流星さんを起用した、アレルギー専用点鼻薬「エージーアレルカット」シリーズの新TV-CM「花粉をカット」篇(15秒)を、本年1月26日(金)から全国で放映開始します。



新TV-CM『花粉をカット』篇より
TV-CMについて
本作では、「エージーアレルカット」シリーズ9年ぶりの製品リニューアルに伴い、新たに俳優の横浜流星さんを起用。鼻水や鼻づまりなど花粉によるつらいアレルギー症状で悩む人々に対し、横浜さんがスタイリッシュに花粉をカットしていくことで処方強化された「エージーアレルカットC」の製品特徴を表現しています。花粉が立ち込めるオフィス街を颯爽と駆け抜ける凛々しい姿や、花粉をカットするときの力強い眼差しにぜひご注目ください。
●タイトル:エージーアレルカット『花粉をカット』篇(15秒)
●放映開始日:2024年1月26日(金)/放映地域:全国
新TV-CM『花粉をカット』篇URL: https://youtu.be/VzqTeAhgTOY
「エージーアレルカット」ブランドサイト:https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_ag/
※「エージーアレルカット」ブランドサイトCMギャラリーでは、CM本編のほか、メイキングムービー等 を 1月25 日(木)AM9:00 以降に公開します。
撮影エピソード
■力強い眼差しで “アレルカット!”
 CMの見どころは、横浜さんがカメラを真っすぐ見つめながら花粉を一刀両断する“アレルカット”シーン。ほぼ上半身の動きのみで迫力あるカット感を表現しなければならない難しいシーンでしたが、手の角度や体の位置、目線の動かし方まで微調整を重ねながら撮影を進めました。製品の効果感を伝えるために表情にもこだわっていただき、キリッとした頼もしい表情や、安心感のあるやさしさを含んだ表情などさまざまな表現にチャレンジ。最終的には横浜さんの力強い眼差しとカットポーズが相まって迫力ある映像になりました。
■横浜さんがオフィス街を激走するシーンに注目!
 横浜さんがオフィス街を激走するシーンの撮影では、実際にグリーンバックのなかを走っていただきました。注目していただきたいポイントは、走るフォームの美しさ。体幹の強さや運動神経の良さが、わずか、数秒の走りからでも伝わってくることにスタッフ一同驚くとともに、美しく凛々しい走り姿に思わず見惚れてしまいました。圧巻の走りを披露いただいたおかげでこのカットの撮影は2、3テイクで終了。もっと走る姿を見ていたい気持ちになるほど、どこまでもスマートな横浜さんでした。
 特に、メイキングムービー(https://youtu.be/UbLuGgisskc)では横浜さんの美しく力強いフォームをCM本編とは違う角度からご覧いただけます。ぜひCMと合わせてお楽しみください。



横浜流星さんインタビュー
Q.CM撮影を終えての感想は?
グリーンバックの中での撮影だったので、想像を膨らませながらやらなければいけなかったので、シュールでしたね。でも、その都度監督が、モニターで繋げた(背景を合成した)ものを見せてくださったので、そこでイメージも膨らんだし、完成も楽しみだなって今思っています。
Q.モヤモヤした気分を「カット」する習慣は?
友人と過ごす時間と音楽を聴く時間。あとは格闘技が好きなので、格闘技鑑賞している時はモヤモヤが消えます。(友人と過ごすときは)基本語るだけですね。そういう何気ない時間が一番楽しかったり、普段の自分に戻してくれるので、そういう時間がすごく大事だったりします。
Q.普段から健康のために気をつけていることは?
気をつけていることは、仕事以外はあまり外に出ない。あとは食事とかも今は気をつけたりしていますけど。「病は気から」ですからね。やっぱり気持ちは大事にしています。
Q.昔と比べて強くなった!と思う自身の部分は?
自分のここが強くなった...なんだろうな。強くなったとは違うとは思うんですけど、自分の根っこの部分で、変わらないことを大事にしているのですが、歳を重ねるといろんなものを知ってしまって、諦めとか、そういうものをしなければいけない時ってあると思うんです。でもそういうところは妥協せずに自分らしく生きていきたいなって思うので。歳を重ねると、より強い壁が出てきますが、でもそこは変わらず、立ち向かおうっていう気持ちは年々強くなっています。
Q.逆に、変わらない信念や根幹は?
自分の心の中ですごく大事にしていることは、人生一度きりなので、そこに後悔なく過ごしたい。選択の連続でもあるし、その時に自分が胸張れる選択を常にしたいなって思っていて、その中でやっぱり戦わなきゃいけないこともあるし、そこで譲っていたら流されていくだけだし、いい作品にしたいっていう気持ちは強くあるので、妥協しないっていうのは常に心に留めています。
撮影の裏側が盛りだくさんのメイキングや、横浜さんの魅力がたっぷり詰まったインタビューは下記からご覧いただけます。
【メイキング】https://youtu.be/UbLuGgisskc
【インタビュー】https://youtu.be/qBCovioVXGs
出演者プロフィール
横浜 流星 27歳(俳優) 
1996年生まれ。神奈川県出身。
2019年TBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で話題に。昨年は舞台「巌流島」、映画「ヴィレッジ」「春に散る」と主演作に出演。今年は2024年春に短編映画「MIMI」の公開、さらに2025年には大河ドラマ「べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺(つたじゅうえいがのゆめばなし)~」の主演蔦屋重三郎を務める。
スタッフリスト
AE/中井直政・高木智史、SCD/半谷彰浩、Pl/太田有紀、CAS /堀江美智代、EPr/小林亜佐人、Pr/関良太、神田将吾、PM/平野友梨夏、PA/福本弘太、演出/塩田悠地、撮影/財津俊介、撮影1st/岸憲洋、照明/宮木進一、照明1st/前田 諒、特機/井出嶺太、DIT/下川貴洋、Sty(タレント) 伊藤省吾/
、HM(タレント)/速水昭仁、Sty/加古高規、HM/亀嶋チカ、Cas/嶽崎愛里、金井俊一郎、車両/齋藤直樹、仮編集/吉田宏治、本編集/吉田宏治、同録MA/伊藤恭平、カラリスト/田中基、音楽/戸波和義、CG(花粉) /西藤立樹、CG(効能)/矢内宏、AD/宮崎修、D/川原彩季、D/朝隈凛、撮影/TOWA、レタッチ/植波俊介
「エージーアレルカット」ブランドについて



左から、「エージーアレルカットS/C/M」(いずれも第2類医薬品)、「エージーアレルカットEXc<季節性アレルギー専用>」(指定第2類医薬品)、「エージーアレルカットis/ic/im」(いずれも第2類医薬品)、「エージーアレルカットフレッシュアイ」(第3類医薬品)
 「エージーアレルカット」シリーズは医療用として使われていた抗アレルギー成分「クロモグリク酸ナトリウム」を配合した国内初のOTC医薬品から始まり、1997年の発売以来、ラインアップを拡充してまいりました。
 このたびのリニューアルは、本シリーズとして9年ぶりとなります。主力の点鼻薬(*1)においては、シリーズ史上最多となる5つの有効成分(*2)を配合し、処方を強化しました。
 当社は本シリーズを通じ、近年増加傾向にあるアレルギー症状に悩む方々のQOL(生活の質)向上に貢献してまいります。
「エージーアレルカット」ブランドサイト:https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_ag/
*1:エージーアレルカットEXc<季節性アレルギー専用>」を除く
*2:クロモグリク酸ナトリウム、クロルフェニラミンマレイン酸塩、ナファゾリン塩酸塩、グリチルリチン酸二カリウム、セチルピリジニウム塩化物水和物 
◆「エージーアレルカット」製品紹介◆
アレルギー専用点鼻薬「エージーアレルカットS/C/M」は、殺菌成分「セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)」 を追加配合し、エージーアレルカット点鼻薬シリーズ史上最多となる5つの有効成分(*1)を配合した処方を実現しました。



「エージーアレルカットS エージーアレルカットC エージーアレルカットM
*1クロモグリク酸ナトリウム、クロルフェニラミンマレイン酸塩、ナファゾリン塩酸塩、グリチルリチン酸二カリウム、セチルピリジニウム塩化物水和物 
◇製品特長
● 5つの有効成分(*1)を配合したアレルギー専用点鼻薬です。
● つらい鼻水・鼻づまりなどのアレルギー症状にすばやく効果を発揮します。
● 抗アレルギー成分「クロモグリク酸ナトリウム」+抗ヒスタミン成分「クロルフェニラミンマレイン酸塩」の複合処方です。
● 殺菌成分「セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)」を新たに追加配合。細菌の増殖を抑え、鼻腔内を清潔にします。
● しみないソフトタイプ「エージーアレルカットS」、爽快クールタイプ「エージーアレルカットC」、液ダレしにくいタイプ「エージーアレルカットM」の3種類があります。
◇分類
OTC医薬品(第2類医薬品)
◇効能・効果
 花粉、ハウスダスト(室内塵)などによる次のような鼻のアレルギー症状の緩和:
鼻水(鼻汁過多)、鼻づまり、くしゃみ、頭重(頭が重い)

広瀬すずさん・横浜流星さんが出演! 新TVCM「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇
2023年11月30月 00時
~12月2日(土)より全国で放映開始~富士フイルム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長・CEO:後藤 禎一)は、INSTAX“チェキ” ※1シリーズの新TVCM「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇を、12月2日(土)より全国で放映いたします。
 本TVCMでは、クリスマスならではの華やかな衣装を纏った俳優の広瀬すずさんと横浜流星さんが登場。沢山のプレゼントボックスに囲まれてチェキでの撮影を楽しむ様子や、撮影したチェキプリントをプレゼントするシーンを通じて、撮ったその場で想いを共有できるチェキの魅力をお伝えします。
 また、「クリスマスプレゼントにはチェキ!おかえしプレゼントにもチェキ!」というフレーズを乗せたオリジナルソングでCMを盛り上げます。



※1 INSTAXおよびチェキは、富士フイルム株式会社の登録商標または商標です。
■「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇 TVCM  



URL:https://youtu.be/eh4zt8zG_Ik
■特設WEBサイト
URL:https://instax.jp/xmas2023
特設WEBサイトでは、クリスマスプレゼントを
贈る相手にピッタリのチェキをお選びいただけるよ
うに、チェキの全ラインアップを紹介しています。



■TVCMについて
 沢山のプレゼントボックスに囲まれながら、広瀬さんと横浜さんがチェキでの撮影を楽しむ様子や、オリジナルCMソングにあわせて盛り上がる様子にご注目ください。またお二人が撮影したチェキプリントを子供にプレゼントするシーンなど、「クリスマスプレゼントにチェキ!」のメッセージと共に笑顔が溢れる楽しいクリスマスを提案します。
■INSTAX“チェキ”について
 日本で“チェキ”の愛称で親しまれているインスタントフォトシステム INSTAXは、1998年の発売から今年で25周年を迎えます。時代と共に、トレンドや進化する技術を取り入れ、アナログインスタントカメラから、ハイブリッドインスタントカメラ、スマホプリンターとラインアップを拡充。さらに2023年10月には“手のひらサイズカメラ”「INSTAX PalTM」を発売しました。 INSTAXは多様な写真の楽しみ方を提供し、若年女性層のみならず、男性層やミドル層にもユーザー層を広げています。



■“手のひらサイズカメラ”「INSTAX Pal(TM)」専用、広瀬すずさんのシャッターサウンドをプレゼント!



 お手持ちの「INSTAX Pal(TM)」のシャッターサウンドに
登録できる、広瀬すずさんのオリジナル音声をプレゼント!※2
詳細はこちら ⇒ https://instax.jp/xmas2023
ダウンロード期間:2024年3月31日まで
※2 音声のダウンロードには「INSTAX Pal(TM)」専用アプリ(無料)
が必要です。
■「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇 メイキングムービー
 URL:https://youtu.be/KgHPfGy7ixs
 メイキングムービーでは、広瀬さんと横浜さんが子供たちと一緒にノリノリでクリスマスソングを口ずさむ姿や、チェキでの撮影を楽しむ様子をご覧いただけます。お二人ならではの絶妙な掛け合いや、笑顔溢れる撮影の裏側をお楽しみください。






■広瀬すずさん、横浜流星さんインタビュー
 URL:https://youtu.be/6wnL8db1_Os
Q.撮影の感想と印象的なシーンをお聞かせください。
広瀬さん:
このチェキのCMシリーズでは二人で自由に撮影させていただけて、シリーズを重ねた安定感を今日は特に感じたので、今回もすごく楽しかったです。
横浜さん:
CM撮影を通じてクリスマス気分を一足先に味わえたので、もう今年のクリスマスはいいんじゃないかって。それくらい満喫しています!
Q.お二人が今年のクリスマスにチェキで撮りたいものは何ですか?
広瀬さん:
毎年クリスマス関係なく、撮りたいものは猫って答えている気がするのですが…。室内で写真を撮ることが多いので、アクティブに友達と過ごしている中でみんなで撮り合いたいです。地元の友達と最近会うことが増えたのですが、写真を共有することは減った気がしているので、チェキで撮って共有して、お家とかに飾ったりするのもいいなぁって。
横浜さん:
やっぱり仲間たちじゃないですかね。仲間たちと撮って、スマホ(ケース)の裏に飾るとかが出来るじゃないですか。それぐらい写真の枚数というか、色んなバリエーションを撮って、仲間たちに渡したいなって思います。
Q.もし広瀬さんが横浜さんにクリスマスプレゼントをあげるとしたら、
 何をプレゼントしたいですか?またその理由も教えてください。
広瀬さん:
ゆっくり休めるグッズをあげたいです!(笑)私、自分のオリジナル枕のような、首の後ろの型をとって、ぐっすり眠れる枕を作ってから、すごく良かったので!
(流星くんの)型を測りにいってもいいですか?(笑)
横浜さん:
一つ言っていいですか?寝る時、うつ伏せなの。だから枕いらないのよ。仰向けに寝れないんだよね、息が苦しいってなっちゃう!(笑)うつ伏せのほうが楽に感じるんだけど、もしかしたら自分の枕があってないのかもね。
広瀬さん:
じゃあ癒しグッズにします!睡眠って大事だと思うんです。私は結構こだわっているので、アロマの香りとかがいいですかね。(笑)
横浜さん:
僕も匂いは好きで、匂いで癒されることがあったり、それぐらいこだわっているので嬉しいです。ありがとうございます!(笑)
Q.もし横浜さんが広瀬さんにクリスマスプレゼントをあげるとしたら、
 何をプレゼントしたいですか?またその理由も教えてください。
横浜さん:
僕は北海道が好きで、仕事でも仲間たちとも北海道に行くことがあって。北海道には(すずちゃんも)縁があると思うので、北海道ですね。あっ!「北海道旅行」をプレゼントしたいです!
しかもホテルも猫OKみたいな。猫と一緒に、自然を味わってほしいです。
広瀬さん:
あっびっくりした!北海道って!(笑)
旅行、ホント!?最高!待っています(笑)
帯広がいいな…。
行ったことが無いところも行ってみたいですけど。
横浜さん:
そうだよね、帯広で探します!(笑)
■「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇(30秒)ストーリーボード






■プロフィール                       
広瀬 すず   : 1998年6月19日生まれ/静岡県出身
横浜 流星   : 1996年9月16日生まれ/神奈川県出身
■CM概要                         
                     
タイトル   :  「クリスマスプレゼントにチェキ!」篇(30秒)
放映開始日  :  2023年12月2日(土)
放送地域   :  全国
■スタッフリスト                        
CD     今井 政広(電通)
CD     木村 隆太(電通)
PL / AD           西山 恭(電通)
BP         縄 英晴/菱田 剛史/加賀見 昂明(電通)
CP      近田 理英(電通クリエーティブフォース)
CAS      海本 剛作/若穂囲 雅/中尾 有希(電通キャスティンク゛アント゛エンタテインメント)
Producer       村田 淳一/佐山 大地(AOI Pro.)
Production Manager      伊藤 ゆり(AOI Pro.)
Director / Cinematographer 山田 智和(CAVIAR
Light      岩渕 隆斗(フリー)
Art      佐野万里子(TATEO)
STY(広瀬さん)      Shohei Kashima(wtokyo)
STY(横浜さん)       伊藤 省吾(フリー)
STY(サブキャスト)     増田 実茄(フリー)
HM(広瀬さん)        奥平 正芳(フリー)
HM(横浜さん)      永瀬 多壱(vanites)
HM(サブキャスト)      Shiho Sakamoto(フリー)
Offline Editor       田中 貴士(フリー)
Online Editor       遠藤 俊介(フリー)
animation       いっしん(フリー)
MA       星本 泰憲(フリー)
PR       里見 勇人(WOIL)
PM       飯田 健登(WOIL)
D       堀内 宏平/長澤 遥香(WOIL)
Ph      青山 たかかず(青山たかかず写真事務所)
Ph      大井 一葉(大井商店)

『キネマ旬報NEXT Vol.48』の表紙・巻頭特集は横浜流星「ヴィレッジ」の大特集!
2023年03月31月 16時
横浜流星史上、あたらしい時代へ。役との距離感とらえ直すこと、そして声を上げることの大切さに気づいた2022年4/1発売の『キネマ旬報NEXT Vol.48』の表紙・巻頭特集は、4/21より全国公開となります「ヴィレッジ」の横浜流星。ロング・インタビューをはじめ、俳優・横浜流星の魅力についての魅力など『キネマ旬報NEXT』ならではの深掘りした内容となっております。「ヴィレッジ」で魅せる新境地、横浜流星の大特集となっております。
表紙・巻頭特集 横浜流星「ヴィレッジ」
【ロング・インタビュー】横浜流星
【対談】横浜流星×藤井道人監督
【特別寄稿】ファインダー越しの横浜流星/川上智之(撮影)
・俳優論、舞台『巌流島』レポートほか
グラビアインタビュー
◆萩原利久×八木勇征(FANTASTICS)「劇場版 美しい彼~eternal~」
◆鈴木亮平×ジェシー(SixTONES)劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」
◆長尾謙杜(なにわ男子)「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」
◆井上瑞稀(HiHi Jets)「おとななじみ」
◆與那城奨(JO1)連続ドラマW 「フェンス」
◆藤原樹 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)「日本統一 関東編」
ほか



■キネマ旬報増刊『キネマ旬報NEXT Vol.48』
■4/1発売
■雑誌コード:20726-4/12
■定価1,000円(税込)
全国の書店、およびAmazon他各種ECサイト、KINEJUN ONLINE SHOPにて発売
KINEJUN ONLINE SHOP
●キネマ旬報社
公式Twitter @kinejun_books
公式Facebook @kinejun

美しさを進化させて25ansに再登場!横浜流星さん特別表紙版を発売『25ans』5月号増刊
2023年03月24月 13時
高田万由子さんが親子三代で美容ぺージに初登場、インタビューもPress Release
報道関係者各位
2023年3月24日
全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、3月28日発売の5月号で三吉彩花さんがカバーヒロインを務める通常版に加え、俳優・横浜流星さんが登場する特別表紙版を限定発売します。また、今号よりグリーン電力※による印刷・製本でお届けします。



25ans2023年5月号横浜流星さん特別表紙版カバー
精悍な美しさを纏った横浜流星さんが25ans特別表紙版に約2年半ぶりに再登場!今の心境を語ったインタビューとQ&A、最新ポートレートフォトを披露
日本のエンターテインメント界で革新的な作品に挑戦し、新境地を拓き続ける俳優・横浜流星さん。信念を感じさせるまっすぐなまなざしと深みをたたえた表情で、今の心境について語ってくれました。美しい骨格が際立つミニマルな装いのポートレートフォトとともに計8ページでご紹介します。
【インタビュー抜粋】
-4月21日公開の最新主演映画『ヴィレッジ』で藤井道人監督と6度目のタッグとなりますが、演じる優の人物像には横浜さんの俳優として感じる思いも反映されているそうですね。
“(前略)こんなふうにもてはやされる状況は一生続かないし、この状況から脱却したいけれども、脱却したときに応援してくれている人たちはついてきてくれるのか。(中略)そこは自分が話したところを監督が書いてくれたのかなと勝手に思っています”
-演技派としての評価も高まるなか、ご自身に変化はありましたか。
“自分自身は変わったつもりはないです。(中略)芯は変わっていない。だからこそ、当時は周囲が変わるなかで戸惑いがあったんだと思います”
-たとえば、変わっていないのは?
“『(マネージャーさんに)どういうところ、変わってないですか、俺?(笑)』でも、不器用なところも変わってないし、器用にやっていこうとも思わない。(中略)自分を見失わないためにも変わりたくない。そんななかで目指すところですか?死ぬまで役者としてやっていけることですかね。そこを目指します”
※横浜流星さん特別表紙版は3月28日(火)より各ネット書店、全国の書店にて発売。巻末ハガキからのご応募で、横浜さんのサイン入りポラロイドが抽選で1名様に当たります。
アマゾン:https://amzn.to/3JIGqW9  セブンネット:https://bit.ly/3YZocUU
タワーレコードオンライン: https://bit.ly/3JkXm3B  HMV&BOOKS online:https://bit.ly/3LvREhZ
※通常版との違いは表紙のみです。誌面は通常版、特別表紙版とも同じです。
春のワーキング・スタイル研究 ジャケットとワンピースで仕事服を極める!



25ans2023年5月号 春のワーキング・スタイル研究 ジャケットとワンピースで仕事服を極める!
いよいよ新年度がスタート! 出勤や出張、対面でのプレゼンテーションなど、お仕事上でも「はじめまして!」の機会が格段に増えるシーズン。そんなとき、第一印象を左右するのがきちんと感を備えたファッションです。ビジネスシーンで自信を与えてくれる2大アイテムにフォーカスします。
※最新号トピックスと試し読みはこちら> https://www.hearst.co.jp/brands/magazine/#25ans  サイトの公開は5月号の発売日、3月28日(火)午前の予定です。
社交エリア別・春の足元トレンド 芦屋ヒールVS. 港区フラット



25ans2023年5月号 芦屋ヒールVS.港区フラット
エレ派のこの春の足元トレンドは?
芦屋で王道のヒールスタイルが盛り上がりを見せる一方で、港区ではちょっぴりモードなフラットシューズがブームになっている様子です。おしゃれなエレ派の足元リポートと最新シューズを一挙ご紹介します!
ファッションからヘア&メイクまで徹底分析!エレ派のあこがれ「キャサリン妃なりきりコーデ帳」



25ans2023年5月号 エレ派のあこがれ「キャサリン妃なりきりコーデ帳」
2022年、チャールズ国王の即位とともに“プリンセス・オブ・ウェールズ”という称号を得たキャサリン妃。
ファッションアイコンとして世界的に注目を浴びるその姿は、ロイヤルとしての風格が一段と増したと話題に。進化が止まらない“キャサリン妃スタイル”の最新事情をヘア&メイクからファッションまでたっぷりお届けします。
【おつまみレシピ付き】ワイナリー旅からおうちで楽しむ一本まで、ワインの魅力に酔いしれて「We love WINE」



25ans2023年5月号 ワインの魅力に酔いしれてWe love WINE
美味しいワインを味わうことが日常の潤いでありちょっとした喜び。そんな人も多いのでは?
産地に品種、造り手…と、果てしないバリエーションがあるうえにいただくシーンや選ぶ目的もさまざまなワイン。
改めて知りたい基礎知識や極上ワイナリーを巡る旅、東西のワインバーから目的別のワイン選びまで、魅力をよりいっそう楽しむためのトピックスを盛りだくさんにお届けします!
ワインがすすむ初夏のマリネレシピやスイーツ&スナックのご紹介も。
より華やかに、より知的に豊かな“ワインライフ”を実践しましょう!
高田万由子さんが親子三代で初登場!目指すべきはクリアで澄んだ、透明感のある肌「晴れ肌BEAUTY」



25ans2023年5月号 目指すは透明感のある肌!晴れ肌BEAUTY
よどみやくすみレスで透明感に満ちた肌は、ポジティブな雰囲気に満ち、周囲を明るく照らす太陽のように魅力的!25ansでは、そんな華やかな存在感や健やかな内面を感じさせる肌を“晴れ肌”と命名。この夏目指すべき、ブライトニングケアの指針と宣言します!
この特集では、一家に伝わる晴れ肌流儀やコスメなどの最新情報をはじめ日韓の美容賢者のブライトニング事情など、さまざまな角度から美しき晴れ肌になるためのアプローチをご紹介。
祖母・母・娘、三世代が皆輝く晴れやかな美肌を保っている高田万由子さんファミリーにもご登場いただき、晴れ肌対策&アイテムなど一家に継承される秘訣を披露してくれました。ご家族の仲の良さが伝わるインタビューにもご注目ください。さあ、圧倒的なオーラを放つ、晴れやかな肌を目指しましょう。
特別表紙版と同時発売!『25ans』5月号通常版のカバーガールは三吉彩花さん 



25ans2023年5月号通常版カバー



25ans2023年5月号カバーガール連載 三吉彩花さん
2023年に27歳を迎える年になり、デビューから20周年となる三吉さん。20歳前後の頃に感じていた仕事への葛藤を経て、自分の表現について少しずつ手ごたえを感じるようになってきたそう。言霊の力を信じる彼女が今思うこととは?
【インタビュー抜粋】
-中華圏をはじめ、海外のお仕事が増えて気持ちに変化を与えたそうですね。
“何年か前に台湾のアーティストの方のMVに出させていただいたら、インスタのフォロワー数が2日で11万人も増えていて。みんな外国の方で、一体何が起こっているのかわかりませんでした。(後略)”。
-信念は「運を味方につけるのは自分自身」とうかがいました。
“(前略)何もしないで運がよくなるわけではないと思っていて。たとえば『韓国のエンタメに興味がある』とか、『アジア圏でこんな仕事をしていきたい』と積極的に発信していくことで縁がつながることも。人との縁を大切にしていきたいし、言霊ってあるんだなというのも、この1,2年強く感じています。”
HMV&BOOKSonline限定!「ド ジバンシイ アコール パルティキュリエ(オーデパルファム)」+『25ans』5月号通常版の特別セットが限定発売



25ans2023年5月号 HMV&BOOKSonline限定!ド ジバンシイ特別セット
単品はもちろん『ラ コレクション パルティキュリエ』ド ジバンシイのその他のフレグランス(※1)と組み合わせて使用することができるよう調香されている特別なパフュームのトライアルサイズが『25ans』5月号通常版との限定セットで登場!
つける人によって香り立ちが異なり、つける人のパーソナリティを強め、開放するスキンパフュームは華やかかつ洗練された香り。
3月28日(火)午前10時より下記サイトにて数量限定で販売予定です。お見逃しなく。
https://www.hmv.co.jp/product/detail/13771648
【香調】ウッディ・ムスキー
容量・価格:10ml・3,289円相当 ※トライアルサイズ
(※1)『ラ コレクション パルティキュリエ』ド ジバンシイシリーズ
「ル・クルーゼ」アイスクーラースリーブが『25ans』5月号の定期購読セットアイテムに!



25ans 2023年5月号 「ル・クルーゼ」25ans定期購読セット
アウトドアが楽しい季節がやってきました!今号は、ワインやシャンパンを冷えたまま持ち運びできる「ル・クルーゼ」の隠れた名品、“アイスクーラースリーブ”をセットにしてお届けします。
ホームパーティやピクニックで活躍するおしゃれなお役立ちアイテムを手に入れて。
本誌の定期購読を新規、または契約延長でお申込みの方に差し上げます。
https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
※サイトの公開は5月号の発売日、3月28日(火)の予定です。
※「グリーン電力証書システム」とは、自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引する仕組みです。「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。
◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 ■通常版 ■横浜流星さん特別表紙版 各880円
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊42周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式twitter:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・株式会社ハースト婦人画報社: https://www.hearst.co.jp/

横浜流星さん出演!アイシティ限定販売 ワンデーコンタクトレンズ“hoyaONE” 新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 3月1日(水)放映開始!
2023年02月28月 13時
リラックスしている横浜流星さんの美しい目元が印象的なCMコンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社 アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、俳優の横浜流星さんが出演する、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品の新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇を2023年3月1日(水)より放映開始いたします。



https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇は、リラックスしている横浜さんの美しい目元が印象的なCMです。
朝日を浴びながら、気持ち良さそうに悠然と遠くを見つめる横浜さん。実は、「hoyaONE」のビルボードの上でリラックスしていた、というギャップも見どころのひとつです。着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※”の「ヌーディー・レンズ※」は、どんな状況であっても、気持ち良く・リラックスできるレンズであることを表現しました。
撮影中は、真剣な表情でモニターを見つめながらご自身の表情を確認する姿が印象的だった横浜さん。スムーズに撮影は進み、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。
インタビューでは、イメージキャラクター就任への思いや、今年新しく始めようとしていることなど一つ一つ言葉を選びながら丁寧にお話いただきました。
※ 装用感・見え方には個人差があります。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
タイトル :「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
出演 :横浜流星さん
放送開始 :2023年3月1日(水)~
放送エリア :関東、関西、中京、ほか
YouTube:https://youtu.be/ppQOcrgVdNA
撮影エピソード
撮影当日、CM衣装の白シャツに身をつつみ登場した横浜さん。撮影中は、監督と話し合いながら真剣な表情でモニターを見つめ、細かく表情や角度の調整を行いました。撮影の合間には、横浜さんがカメラに向かってグッドポーズを決める場面も。撮影は終始スムーズに進み、和やかな雰囲気での撮影となりました。



メイキング動画
YouTube :https://youtu.be/u9iSk64nsps
横浜流星さんインタビュー
CM撮影後、横浜さんにお話を伺ったインタビュー動画を公開いたします。
YouTube :https://youtu.be/csB0C_nyNd0 
■hoyaONEのイメージキャラクターに選ばれた感想
コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターに就任でき非常に嬉しく思います。イメージキャラクターとして、キービジュアルやCMを通して、たくさんの方にhoyaONEの魅力をお伝えできればと思っております。
■CM撮影を終えての率直な感想と、今回のCMの見どころ
今、舞台の稽古をしていて毎日代わり映えのない場所で、日々役と向き合っていたので、久しぶりに広告撮影をして、気持ちがリフレッシュできました。(笑)
今回のCMの見どころは、“ギャップ”かなと思っていて。絶対にこんなところでリラックスできないでしょ!っていう場所でリラックスしているので、みなさんに見てもらえたらなと思います。
■リラックスするために見たい景色は?
以前、友達と北海道に行ったんですけど、その時の北海道の景色は今でも残っていて。やっぱり自然がすごく綺麗だし、空気も澄んでいて、時間の流れもゆっくりしているというか。なのでまたリラックスするために、北海道に行って友達と見たあの景色を見たいなと思っています。
■演技をする時に特に意識していること
お芝居は相手がいないと成り立たないので、そのコミュニケーションや会話のキャッチボールだったり、心で芝居することが大事ですけど、その中でも自分は「目」も結構大事にしています。というのも、目は口ほどに物を言うので、やっぱり目の表情ってすごく大事だなと思っていて。芝居をしている時も、視線の微妙な動かし方だったり、目に表情をつけるというのは意識しているつもりではありますね。
■「hoyaONE treasured」が “新発売”ということで、これから新しく始めようとしていること
先日ボクシング映画をやりまして、そこで初めてボクシングをやったんですけど、ずっと空手をやっていてやっぱり格闘技は好きなので、そこでボクシングの魅力や奥深さを知って、プライベートでもボクシングをやりたいなって思って。その時にボクシング指導をしてくださった方と仲良くなれたので、これから連絡を取って時間がある時にボクシングをやりたいなと思っています。
■視聴者へのメッセージ
改めまして、コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターを務めさせていただきます、横浜流星です。面白い新CMになっていると思うので、一人でも多くの方にこのCMを見ていただきたいですし、これからも「hoyaONE」の魅力を、責任を持ってみなさんにお伝えできればなと思っております。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 ストーリーボード



プロフィール
横浜 流星
1996年生まれ、神奈川県出身。2011年俳優デビュー。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が話題を呼び、以降、多くの作品に出演。
昨年はTBS×ハリウッド共同制作ドラマ『DCU』、Netflix独占配信ドラマ『新聞記者』、主演映画『嘘喰い』、映画『流浪の月』、主演映画『アキラとあきら』、『線は、僕を描く』に出演。「第46回日本アカデミー賞」優秀助演男優賞、「第47回報知映画賞」助演男優賞、「第4回アジアコンテンツアワード」<ニューカマー賞>、「第14回TAMA映画賞」最優秀新進男優賞を受賞。
主演舞台『巌流島』が上演中、さらに映画『ヴィレッジ』、『春に散る』の主演作公開が控えている。
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」



HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50年。HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティのプライベートブランドが「hoyaONE」です。お客様の瞳のために、機能にこだわった「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目にするものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理された情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。
販売名:ホヤワン コンフォート/承認番号:22100BZX00759A0  
販売名:ホヤワン プレミアム/承認番号:22700BZX00320A02
販売名:ホヤワン トレジャード/承認番号:30400BZX00234A01
商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
■ コンタクトレンズの使用でご注意いただきたいこと
- コンタクトレンズは目に直接装用する高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査、処方を受けてお求めください。
- コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
■ 特にご注意いただきたいこと(1日使い捨てレンズ)
- レンズの使用期間(医師から指示された装用時間、レンズの有効期限)を必ず守ってください。
- 一度目からはずしたら、再使用しないでください。
- 装用時間を正しくお守りください。
- 取扱方法を守り、正しく使用してください。
- 定期検査は必ず受けてください。
- 異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。
- 破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。
※紫外線吸収剤を配合したコンタクトレンズはUV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
また、瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。
HOYA株式会社 アイケアカンパニー



「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の中心事業のひとつでコンタクトレンズ専門店「アイシティ」を展開しています。世界有数の企業であるHOYA株式会社の強固な経営基盤をもとに、アイケアカンパニーは着実な成長と大きなチャレンジの両方を成し遂げています。
■ 会社概要
- 会社名/事業部名 :HOYA株式会社 アイケアカンパニー
- 事業部所在地 :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
- 事業内容 :コンタクトレンズおよびコンタクトレンズ付属品の販売
- アイシティ店舗数 :356店舗(2023年2月28日現在)
- URL :https://www.eyecity.jp/

横浜流星主演!映画『線は、僕を描く』が、U-NEXTで2月22日(水)より先行レンタル配信決定!
2023年01月30月 18時
USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、映画『線は、僕を描く』を2023年2月22日(水)0時より先行レンタル配信いたします。



『ちはやふる』を青春映画の金字塔に仕立て上げた小泉徳宏監督を筆頭にした製作チームが再結集し、2020年「本屋大賞」3位、2019年TBS「王様のブランチ」BOOK大賞受賞と、全国の書店員大絶賛の青春芸術小説「線は、僕を描く」(砥上裕將著/講談社文庫)を実写映画化した本作。
過去の深い悲しみを抱えるなか、運命的に水墨画と出会い魅了されていく主人公の大学生・青山霜介を演じるのは、若手トップクラスの実力を持つ横浜流星。『流浪の月』『アキラとあきら』など、2022年のみで映画、ドラマ計6作に出演。第14回TAMA映画賞最優秀新進男優賞、第47回報知映画賞・助演男優賞の受賞も記憶に新しく、今年も既に主演作が2本待機中と、いま最も勢いと人気がある横浜が、【水墨画】に初挑戦し、瑞々しい演技を魅せる一方で、見事な筆さばきを披露しています。
霜介の良きライバルとなる篠田千瑛に清原果耶ほか、細田佳央太、河合優実、富田靖子、江口洋介など豪華キャストによるアンサンブルにも注目、そして霜介を水墨画の世界へ導く巨匠・篠田湖山を三浦友和が演じます。
《白》と《黒》のみで描かれる【水墨画】を《色鮮やかな世界》としてまばゆいほど瑞々しく描いた王道の青春映画『線は、僕を描く』を、U-NEXTにて2月22日(水)より先行レンタル配信いたします。
また、U-NEXTでは原作書籍『線は、僕を描く』(https://video.unext.jp/book/title/BSD0000482847)、コミック『線は、僕を描く』(https://video.unext.jp/book/title/BSD0000303740)、小冊子『『線は、僕を描く』を良く知るために』(https://video.unext.jp/book/title/BSD0000260506)も好評配信中です。映画の配信と合わせて関連作の割引キャンペーンも実施予定ですので、ぜひ合わせてお楽しみください。
《関連作品キャンペーン》
◆期間
2023/2/22~2023/3/7
◆対象作品
『線は、僕を描く』書籍 20%OFF
『線は、僕を描く』コミック 1巻試し読み増量
<作品概要>
『線は、僕を描く』



【配信開始日】2023年2月22日(水)0:00配信予定
【価格】600円(税込)/視聴期限:2日間
【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0078824
【ストーリー】大学生の青山霜介はアルバイト先の絵画展設営現場で運命の出会いを果たす。
白と黒だけで表現された【水墨画】が霜介の目に色鮮やかに拡がる。過去の深い悲しみに囚われていた霜介の世界が、変わりはじめる。「線」のみで描かれる、その芸術が描くのは「命」。
巨匠・篠田湖山に声を掛けられ、弟子となった霜介は、初めての【水墨画】に戸惑いながらもその世界に魅了されていく――。そして、彼の止まっていた時間が動き出す。これは、喪失と再生の物語。
出演:横浜流星、清原果耶、細田佳央太、河合優実/富田靖子/江口洋介/三浦友和
監督:小泉徳宏
脚本:小泉徳宏、片岡 翔
主題歌:「くびったけ」 yama produced by Vaundy (Sony Music Labels Inc.)
原作:砥上裕將『線は、僕を描く』(講談社文庫)
(C)砥上裕將/講談社 (C)2022映画「線は、僕を描く」製作委員会
U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。26万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む4万本以上のレンタル作品、さらに88万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。株式会社U-NEXTは、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社です。 U-NEXT:https://video.unext.jp ※GEM Partners調べ/2022年12月時点 国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。

アイシティ限定販売 ワンデーコンタクトレンズ“hoyaONE” イメージキャラクターに横浜流星さんを起用。
2023年01月26月 00時
吸い込まれそうな瞳と透き通るような素肌感が印象的なキービジュアルを公開コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品のアイシティ限定販売開始に伴い、俳優の横浜流星さんを起用したキービジュアルを本日公開いたします。



https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/hoyaone_treasured/
コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品のアイシティ限定販売開始に伴い、俳優の横浜流星さんを起用したキービジュアルを本日公開いたします。
キービジュアルでは、hoyaONE treasured最大の特長である、柔らかで快適な装用感※1の“高次元でバランスされたレンズ”を、着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※2”=「ヌーディ・レンズ※2」と表現。横浜さんの美しい瞳と、透き通るような素肌感が印象的なビジュアルに仕上がりました。
横浜流星さんには、HOYAアイケアカンパニーが展開するhoyaONEのCMを始めとした様々なプロモーションに登場いただく予定です。今後の展開にもご期待ください。
※1 装用感・見え方には個人差があります。
※2 装用感のイメージです。装用感には個人差があります。
プロフィール



横浜 流星
1996年生まれ、神奈川県出身。2011年俳優デビュー。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が話題を呼び、以降、多くの作品に出演。
昨年はTBS×ハリウッド共同制作ドラマ『DCU』、Netflix独占配信ドラマ『新聞記者』、主演映画『嘘喰い』、映画『流浪の月』、主演映画『アキラとあきら』『線は、僕を描く』に出演。「第47回報知映画賞」助演男優賞、「第4回アジアコンテンツアワード」<ニューカマー賞>、「第14回TAMA映画賞」最優秀新進男優賞を受賞。
今年は舞台『巌流島』、映画『ヴィレッジ』、『春に散る』の主演作公開が控えている。
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」



HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50年。HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティのプライベートブランドが「hoyaONE」です。
お客様の瞳のために、機能にこだわった「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目にするものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理された情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。
商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
製品公式サイト https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
hoyaONE comfort|天然保湿成分で ずっとうるおう、国産ワンデー



販売名:ホヤワン コンフォート
承認番号:22100BZX00759A02
天然保湿成分「アルギン酸」配合、両性イオン素材でうるおいが持続する国産1日使い捨てコンタクトレンズ。薄型・UVカット機能などの特長を持ったレンズです。
hoyaONE PREMIUM|酸素も、うるおいも、やさしさも 上質感※に満ちたワンデー



販売名:ホヤワン プレミアム
承認番号:22700BZX00320A02
うるおいとやわらかさと高い酸素透過率を実現したスマートシリコーン(R)を採用。やわらかなつけ心地の1日使い捨てコンタクトレンズ。UVカット付きで、紫外線を軽減します。
※感じ方、装用感には個人差があります。
hoyaONE treasured|高次元でバランスされたHOYAのワンデー



販売名:ホヤワン トレジャード
承認番号:30400BZX00234A01
HOYA独自の技術を採用したシリコーンハイドロゲル素材のワンデーコンタクトレンズ。柔らかで快適な装用感※を実現してバランスの取れたレンズです。HOYAが初めて自社で商品開発に取り組んだワンデーコンタクトレンズです。
※感じ方、装用感には個人差があります。
hoyaONE treasured 商品開発の背景とこだわり
“既存のコンタクトレンズのイメージと異なる、多様なライフスタイルに合う商品を創りたい”という想いから、10年もの開発期間を費やして、ついに“高次元でバランスされたHOYAのワンデー” hoyaONE treasuredが誕生しました。
hoyaONE treasuredで採用している「シリコーンハイドロゲル」は次世代コンタクトレンズに欠かせない素材ですが、もともとシリコーンは撥水する素材のため、そのままコンタクトレンズとして装用すると目に張り付いたり、汚れを付着させたり、曇ったりしてしまいます。そのため、一般的にはそれらを後加工のコーティングで解消していくのですが、大掛かりとなってしまう装置やコスト面が大きな課題でした。その課題を解決したのがHOYAの素材です。後加工せず、そのままコンタクトレンズとして装用することを可能にしました。
工程を削減できたことで地球にも優しく、水濡れ性が良い素材は目にも優しい、その2つを同時に実現することが出来ました。
■コンタクトレンズの使用でご注意いただきたいこと
- コンタクトレンズは目に直接装用する高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査、処方を受けてお求めください。
- コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
■ 特にご注意いただきたいこと(1日使い捨てレンズ)
- レンズの使用期間(医師から指示された装用時間、レンズの有効期限)を必ず守ってください。
- 一度目からはずしたら、再使用しないでください。
- 装用時間を正しくお守りください。
- 取扱方法を守り、正しく使用してください。
- 定期検査は必ず受けてください。
- 異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。
- 破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。
※紫外線吸収剤を配合したコンタクトレンズはUV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
 また、瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。
HOYA株式会社 アイケアカンパニー



「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の中心事業のひとつでコンタクトレンズ専門店「コンタクトのアイシティ」を展開しています。世界有数の企業であるHOYA株式会社の強固な経営基盤をもとに、アイケアカンパニーは着実な成長と大きなチャレンジの両方を成し遂げています。
■ 会社概要
- 会社名/事業部名 :HOYA株式会社 アイケアカンパニー
- 事業部所在地   :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
- 事業内容     :コンタクトレンズおよびコンタクトレンズ付属品の販売
- アイシティ店舗数 :356店舗(2023年1月1日現在)
- URL :https://www.eyecity.jp/

温かみのある「丹色(にいろ)」の世界観から優しく微笑みかける横浜流星さん新TV-CM  五目あんかけ焼そば「知らなかったじゃ、もったいない」篇 10月21日(金)よりオンエアスタート!
2022年10月19月 10時
丹色に絡め、自らの「お気に入りの色」を語る撮影後のインタビューも必見! - 楽曲には話題のアーティストVaundyさんの「しわあわせ」を起用 -マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:池見 賢)は、俳優の横浜流星さんを起用した、冷凍食品「新中華街(R)」シリーズ「五目あんかけ焼そば」の新TV-CM「知らなかったじゃ、もったいない」篇を10月21日(金)より放送開始いたします。



本シリーズCMでは、2021年の春から引き続き、人気俳優の横浜流星さんを起用し、冷凍食品「五目あんかけ焼そば」のおいしさを余すことなく表現していただきました。
今回のCMの世界観を表す色として採用された、丹色(にいろ)は、本格的な味わいでありながらも簡便調理の冷凍食品としてカジュアルさという「五目あんかけ焼そば」の商品特長を表現する点で、その明るさとともに、品のある上質なイメージを感じさせ、「あんかけ」という温かみと季節感にマッチする色となっています。撮影後のインタビューでも横浜さんが「あたたかいですよね。包まれている感じがします。」と語られているように、同色の衣装を身に纏った横浜さんは、眩しいほどの存在感を放ちます。
また“丹色”に絡め、「お気に入り色」を尋ねた質問に、「二十歳になってから急に紫色が目に付くようになった」と語る、横浜さんの意外な一面が垣間見える撮影後のインタビューもぜひご覧ください。
さらにCM楽曲には、今回もVaundyさんを起用し、「しわあわせ」が、温かみ溢れる本CMの世界観を盛り上げています。
また横浜流星さんのオリジナルクオ・カードが当たる「横浜流星オリジナルクオ・カード500円分が2,000名様に当たる!!キャンペーン」も実施しています。
【新TV-CM概要】
■TV-CM 「新中華街(R)」シリーズ「五目あんかけ焼そば」:「知らなかったじゃ、もったいない」篇(15秒)
・CMタイトル     :五目あんかけ焼そば「知らなかったじゃ、もったいない」篇
・オンエア開始/エリア :2022年10月21日(金)/全国 ※一部地域をのぞく
・出演         :横浜流星
・楽曲         :Vaundy「しわあわせ」
・動画URL       :https://youtu.be/TXr80WjSmI0



■メイキングムービー
https://youtu.be/7WU6ktUFhWE



■インタビュー映像
https://youtu.be/LHuXaqW3Lew



■マルハニチロ 市販用冷凍食品公式サイト:
https://reishoku.maruha-nichiro.co.jp/special-item/gomokuankake/
【CMストーリー】
■「新中華街(R)」シリーズ「五目あんかけ焼そば」:「知らなかったじゃ、もったいない」篇



丹色の背景、丹色の衣装に身を包んだ横浜流星さん。「五目あんかけ焼そば」が「たっぷり具材のあんが掛かった焼そば」だと説明を聞いた後、料理が出てくるのを想像と期待を膨らませながら待ちます。
そしてついに出てきた湯気が立ちのぼる「五目あんかけ焼そば」を口にすると、改めて確信したように「これも、うまい!」の言葉がこぼれます。
【撮影エピソード】



現場での横浜さんは、「焼そばですか?たっぷり具材のあんがかかった、焼そば?冷凍で?」や「知らなかったじゃ、もったいない。」など、同じセリフでも何パターンも演技を変えたり、監督からのカットがかかる度に、真剣な眼差しで自身の演技をモニターでチェックする姿がとても印象的でした。
撮影終了後のインタビューでも「おいしかった!」と語ってくださった「五目あんかけ焼そば」ですが、カメラが回っていない撮影の合間にも召し上がるほど気に入っていただけたようです。
横浜さんをお迎えし、今回で3度目となるマルハニチロのCM制作現場は、すでに「お馴染みのメンバー」となりつつあり、まさに「丹色」の世界観の通りとても温かみのある現場となりました。
【横浜流星 プロフィール】
横浜流星(よこはま りゅうせい)
2019年はTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題に。今年はドラマ「DCU」「新聞記者」、映画「嘘喰い」「流浪の月」「アキラとあきら」に出演。
今後主演映画「線は、僕を描く」「ヴィレッジ」の公開、主演舞台「巌流島」の公演が控えている。
「2020エランドール賞」新人賞、「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞、「第15回ソウルドラマアワード」アジアスター賞。
生年月日 :1996年9月16日
出身地 :神奈川県
特技 :極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])
主な出演作:【TV】  TBS×イスラエル共同制作日曜劇場ドラマ「DCU」「着飾る恋には理由があって」
「初めて恋をした日に読む話」「あなたの番です - 反撃編 -」「私たちはどうかしている」
【映画】 「嘘喰い」「流浪の月」「きみの瞳が問いかけている」「アキラとあきら」
他、舞台・CM 出演も多数
【Vaundy プロフィール】



Vaundy(バウンディ)
現役大学生 22歳。
作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、デザインや映像もディレクション、
セルフプロデュースするマルチアーティスト。
2019年春頃からYouTubeに楽曲を投稿するなど、活動を開始。
「東京フラッシュ」「不可幸力」など、耳に残るメロディーを持つ、幅広いジャンルの楽曲を発表すると、瞬く間にSNSで話題に。
サブスク令和時代の象徴的な存在として注目を集めており、7曲が1億回再生を突破、日本歴代4位の記録を打ち出している。
2022年夏現在、YouTube・サブスクリプションのトータル再生数は、20億回以上を突破。
リリース配信楽曲は長期にわたりチャートイン。CM、ドラマ、アニメなど各方面で、タイアップ曲に多数起用されている。
「ASH feat.Vaundy/Nulbarich」、「地球儀 with Vaundy/Aimer」、「おもかげ」(milet×Aimer×幾田りら)、「逆光」(Ado)など、フィーチャリングでの参加や楽曲提供及びプロデュースでその手腕を余すことなく発揮。菅田将暉「惑う糸」では、初のミュージックビデオの監督も務めた。
自身初となるアリーナ公演 日本武道館2days公演は26000人を動員、開催したライブは全て即日完売。2023年には23公演から成る大規模ホールツアーと、自身最大規模となる5大都市10公演のアリーナツアーも決定している。
耳を捕らえ、一聴で癖になる天性の声と、破格の才能を感じさせるジャンルに囚われない幅広い楽曲センスで、ティーンを中心にファンダムを急速に拡大し、令和の音楽シーンを牽引している。
■しわあわせ
https://www.youtube.com/watch?v=Xay0HJ4LsNc
■Vaundy オフィシャルサイト
https://vaundy.jp/
【キャンペーン概要】



■名  称   : 横浜流星オリ
広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.きみの瞳が問いかけている.

広告:書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】に登録されている情報(横浜流星と関連性がない場合があります。)
書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】広告.横浜流星写真集『流麗』.
広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(横浜流星と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.横浜流星 1st DVD R.