アモーレパシフィックジャパン株式会社の訪問時の会話キッカケ
アモーレパシフィックジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
お会いできることを楽しみにしておりました。
恵比寿駅の近くで美味しいお店はありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、好きですか
今、アモーレパシフィックジャパン株式会社の社員数はどのくらいですか
」
google map
東京メトロ日比谷線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の広尾駅
東急東横線の代官山駅
合同会社シラカミインベストメント
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
エムジージェイワン特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
GJCF4特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
2025年07月01月 11時
【HERA】品格に大人の遊び心を忍ばせる『クァッドアイカラー N』全4色
2025年07月01月 10時
【LANEIGE】グローバルアンバサダー BTS JINの 大型ビジュア
2025年06月16月 11時
カールフィックスマスカラのミニサイズに新色が追加!パッケージも装い新たに
2025年06月05月 11時
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が
2025年06月05月 10時
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:羅政均)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)より、2秒に1個売れているベストセラーのリップケアシリーズ*¹から2種の限定フレーバー「抹茶タピオカミルクティー」と「タロイモタピオカミルクティー」を2025年8月1日(金)から順次発売します。
▼タピオカミルクティーシリーズについて
シリーズメッセージ
「YOUR LIP’S NEW BEST-TEAS」
は、“Besties(親友)”と“Best Teas(最高のティー)”を掛け合わせています。あなたの唇に “親友”のように寄り添いたいという想いを込めて、香りとコンセプトを、親しみやすくユニークな言葉で表現しています。
ラネージュの人気アイテム「リップスリーピングマスク」と「リップグロウィバーム」から、世界中で人気のドリンク「タピオカミルクティー」の香りをまとった限定シリーズが登場。ほんのり苦味のある抹茶と、甘いミルクの風味が広がる抹茶タピオカミルクティー。タロイモと甘いミルクの風味が広がるタロイモタピオカミルクティーの限定フレーバー2種。夜の集中ケアには「リップスリーピングマスク」、日中にはうるおいとツヤを守る「リップグロウィバーム」。どちらも高い保湿力で乾燥しがちな唇を守りながら、甘く香るミルクティーフレーバーが贅沢なリップケアタイムを演出します。あなたの唇に、新しい“親友”との出会いを。
▼商品特徴
<リップスリーピングマスク>
1.マイルドに角質へアプローチして翌朝、#ぷるふわベイビーリップ*² へ
保湿成分ベリーフルーツコンプレックス*²を配合。寝ている間にうるおいを与えて、乾燥が気になる唇をケア。翌朝つやのあるふっくらとした唇に仕上げます。
2.睡眠中の水分蒸発を防ぐココナッツオイルを配合
保湿効果や肌荒れ予防成分である「ココナッツオイル」(ヤシ油)を配合。もっとも水分蒸発しやすい睡眠中に集中ケアし、うるおいを与えながらキープします。
<リップグロウィバーム>
1.長時間うるおいが続く、輝くようなツヤ感リップへ
保湿成分シア脂、ムルムル種子脂*⁴、ビタミンE*⁵を配合。 水分をチャージして、日中のうるおい・ツヤ感をキープしながらやわらかい唇へ導きます。
2.唇にやさしくフィットする塗り口でいつでもどこでもうるおいチャージ
日中のリップケアとしていつでもどこでも塗りやすく、やさしくフィットするように唇の形に合わせて曲線に設計された塗り口アプリケーションを採用。
*¹ リップスリーピングマスクシリーズとリップグロウィバームシリーズの2024年グローバル販売実績 *² 印象のこと *³ ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁 *⁴ アストロカリウムムルムル種子脂 *⁵ トコフェロール
▼販売概要
・商品名:
「リップスリーピングマスク 抹茶タピオカミルクティー」
「リップスリーピングマスク タロイモタピオカミルクティー」
・発売日:2025年8月1日
・価格/容量:2,150円(税込2,365円)/20g
※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります
※数量限定のためなくなり次第終了となります
・商品名:
「リップグロウィバーム 抹茶タピオカミルクティー」
「リップグロウィバーム タロイモタピオカミルクティー」
・発売日:2025年8月1日
・価格/容量:1,700円(税込1,870円)/10g
※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります
※数量限定のためなくなり次第終了となります
▼ LANEIGE LIP CARE FAMILY
▼定番品のラインアップ
*¹ 印象のこと *² 保湿成分 *³ アストロカリウムムルムル種子脂(保湿成分)*⁴ トコフェロール(整肌成分)*⁵ ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁(保湿成分) *⁶ アスコルビン酸(製品の抗酸化剤)
▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:羅政均)が展開する、韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」は、『クァッドアイカラー N』を2025年8月15日(金)に全国発売いたします。また、HERA公式オンラインストアでは、2025年8月13日(水)より発売いたします。ドラマティックな表情を呼び覚ます、あらゆるシーンに溶け込む品格パレット「クァッドアイカラー N」は全4色展開です。
クァッドアイカラー N
品格に大人の遊び心を忍ばせて
まばたきの度に放たれる、洗練された存在感
商品名:
クァッドアイカラー N
内容量:
9g
価格:
税込 7,260円(税抜 6,600円)
全4色
▶2025年8月15日(金)全国発売
▶2025年8月13日(水)HERA公式オンラインストア発売
<商品特徴>
■ ドラマティックな表情を呼び覚ます、あらゆるシーンに溶け込む品格パレット
デイリーに使いやすいカラーの中に大人の遊び心を忍ばせた4つのパレットは、オンもオフも感性のままに楽しめる。
目元をパッと華やかに導く煌めきや、上品な立体感を演出するカラーラインナップで、まるでジュエリーボックスを開いたような、高揚感に満ちたメイクアップタイムを。
■ 美しさと実用性を両立した、多様でラグジュアリーな質感
ベルベットマット、スパークリングサテン、サテンシマー、シマーグリッター、クリーミーグリッター、スパークリンググリッターの6種類の質感。
それぞれのカラーの特徴に合わせて厳選された質感はアイシャドウ、アイライン、アイブロウ、チークなど取り入れ方は自由自在。
印象を巧みに操り、品格溢れる洗練された表情へ。
■ しっとりとした質感と密着力を追求した処方で、美しい仕上がりを長時間キープ
セラミドNP、ヒアルロン酸、スクワランの3種の保湿成分を贅沢に配合。
デリケートな目元にもやさしくなじみ、乾燥を感じにくい、美しい仕上がりが長続き。
さらに、しっとりとしたシルキーな質感を実現するベイクドフォーミュラを採用し、粉飛びしづらく、肌に溶け込むような心地よいフィット感を叶える。
<使用方法>
付属のチップ、お持ちのブラシ、もしくは指で適量をとり、やさしくなじませるように瞼に塗布してください。
どんな瞬間も感性のままにレイヤリング
彩りと陰影を宿し、表情に奥行きをもたらす全4色展開
左から
■ クァッドアイカラー N 01 シエナコーラル
ヘルシーでいきいきとした、洗練された暖かみのある目元を演出するクラシックなコーラルパレット
■ クァッドアイカラー N 02 ローズプリエ
女性らしさを引き立たせながらも、エレガントなパールの煌めきで明るさをプラスするローズパレット
■ クァッドアイカラー N 03 ヌーディトープ
マットとラメの調和がラグジュアリーな雰囲気を演出するニュートラルなアッシュブラウンパレット
■ クァッドアイカラー N 04 ラベンダームーン
独自の感性と自信に満ち溢れた表情を演出するクールトーンのラベンダーパレット
「HERA」について
“HERE. NOW. MYSELF.”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト
https://jp.hera.com/
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://www.instagram.com/herabeauty_jp
■HEA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は新作クッションファンデーション「ネオクッション ミュイ」の発売に伴いグローバルアンバサダーであるBTS JINを起用した広告を2025年6月23日(月)~6月29日(日)の期間で渋谷駅構内、JR東日本トレインチャンネル及び東京メトロ車内ビジョンにて掲出します。
本製品は、ラネージュの人気シリーズ「ネオクッション」ラインを拡充したものです。肌の内側*¹からあふれるようなうるおいは保持しながらも軽やかでなめらかなカバー力を持ち合わせた、新たな“スキンケア発想のクッション”です。
『ネオクッション ミュイ』は、透明感のあるつや肌=“陶器肌”を求めるグローバルなトレンドを反映し、89%のスキンケア成分*²を配合。さらに独自の「Water Lock System」が水分の蒸発を防ぎ、日中の乾燥を防ぎます。
*¹ 角質層のこと *² 水を含む、整肌うるおい成分
【交通広告 詳細】
・掲出期間:2025年6月23日(月)~6月29日(日)
・掲出路線および車両:東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、千代田線、有楽町線、半蔵門線、南北線、副都心線、の各車両
・掲出期間:2025年6月23日(月)~6月29日(日)
・掲出路線および車両:JR山手線、中央線快速、京浜東北線、根岸線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線、常磐線各駅停車、中央総武線各駅停車、横須賀線総武線快速、ゆりかもめ、の各車両
・掲出期間:2025年6月23日(月)~6月29日(日)
・掲出場所:東急 田園都市線 渋谷ビッグ 8A
・掲出期間:2025年6月23日(月)~6月29日(日)
・掲出場所:東京メトロ 渋谷55ストリートビジョン
※編成や運行情報について、鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がございます。
※運行期間中であっても運休となる場合がございます。
※最終日は撤去作業を行うため、運行を行わない場合がございます。
▼ネオクッション ミュイ 商品特徴
1.ラネージュらしいスキンケア発想!89%スキンケア成分配合*¹でうるおい仕上げ
肌の[弾力][キメ][うるおいによる透明感]をサポートするスキンケア成分を贅沢に配合。保湿力に優れた「パンテノール」、「ペプチドコンプレックス*²」、「ナイアシンアミド*³」、「ヒアルロン酸*⁴」、肌表面をなめらかに整える「セラミドNP」「スクワラン」など、タップするたび、肌に薄くなじんで、水分もスキンケア成分も角質層のすみずみまで浸透し、みずみずしくなめらかな肌印象に導きます。さらに、ラネージュ独自の「ウォーターロックシステム*⁵」で水分をしっかり閉じ込め、24時間*⁶乾燥しにくい環境をキープ。メイクをしている間も心地よく肌を労わります。
2.「エアリーシームレステクノロジー(TM) 」を採用し、軽やかに密着
ラネージュ独自の「シームレステクノロジー(TM)」がさらに進化。15万回転でブレンドされた超微粒子が、肌表面に薄く均一に密着し、少量の塗布でも美しい仕上がりを実現します。また、従来より3倍軽く*⁷なった「Air Balloon Powder(TM)*⁸」と肌との密着を高める「MagnetGrip Powder(TM)*⁹」を配合。何度塗りなおしても厚塗り感が出にくく、シミ・毛穴の凸凹、赤み等の肌悩みをナチュラルにカバーしながら、肌にピタっと密着し、崩れにくい仕上がりに。軽やかなつけ心地で、素肌そのものが美しくなったような自然な肌印象を演出します。
3.時間が経ってもくすみにくい、隙なし肌印象を24時間*⁶キープ
ラネージュ独自のカラーテクノロジー「トゥルーカラーシステム」を採用し、時間の経過とともに起こりがちな色のくすみ、ダークニング現象を抑制。余分な皮脂によるテカリを防ぎながら、なめらかで自然なツヤ感のある、つけたての肌を24時間*⁶キープします。
1度塗りではほのかなグロウ感、2度塗りではセミマットなツヤ感のナチュラルな仕上がりに。重ね方次第で、理想の肌印象を自在に演出できます。
4.唯一無二の洗練されたデザイン。#ミラークッション
既存のシリーズの洗練されたデザインを踏襲しつつ、天面には拡大鏡を採用し、他にはないデザインをプラス。コンパクトを開けることなく、手鏡として使用できるため、周囲を気にせず、いつでもどこでもさっと取り出して身だしなみをチェックできます。手に取るたびに便利と気づき、日常のあらゆるシーンで活躍する仕様となっています。
*¹
水を含む整肌うるおい成分
*² アセチルヘプタペプチド-4、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルオクタペプチド-3(いずれも保湿成分)*³ 保湿成分 *⁴
加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
*⁵ うるおいを抱え、肌の水分蒸発を防ぐ *⁶
当社調べ、効果には個人差があります。
*⁷ 当社従来品比較 *⁸
ジメチコンクロスポリマー、
*⁹ 酸化チタン、水酸化Al、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、(ビスPEG-15ジメチコン/IPDI)コポリマー、PEG-2ソイアミン
▼カラーバリエーション
17W1・21C1・21W1・23N1の4色展開。既存の「ネオクッション マット N」よりも、半トーン明るめの設計で、より透明感ある仕上がりを演出。 肌に自然に溶け込むニュートラルなアイボリートーンをベースに、肌色をパッと明るく見せてくれるピンクトーンのクール系、肌の血色感を引き立てるウォーム系など、異なるニュアンスのトーンで、自分の肌にぴったりな一色が見つかるラインアップです。
▼販売概要
・
商品名:ネオクッション ミュイ
・価格:3,200円(税込3,520円)
・容量:15g
・SPF42 PA++
・展開色:全
4
色(
17W1・21C1・21W1・23N1)
・発売日:2025年5月31日(土) Qoo10公式オンラインストア
にて先行発売。6月20日より全国のバラエティショップおよびドラッグストア
公式オンラインサイトにて順次発売
・販売場所:
■各種公式オンラインモール
Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
■ロフト / ロフトネットストア
■@cosme TOKYO /@cosme STORE / @cosme SHOPPING
※お取り扱いは店舗により異なります
※一部店舗のみの取り扱いとなります
▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。
▽ブランド公式サイト:
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram:
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X:
https://x.com/Laneige_japan
▽公式TikTok:
https://www.tiktok.com/@laneige_japan
▽Qoo10:
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon:
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030087
韓国コスメブランド「エチュード」は、24時間*¹ ずーっと上向き束感カールキープする『カールフィックスマスカラ (ミニ) 』の新色を2025年7月1日(火)より順次発売いたします(数量限定発売)。
ベスコス受賞*² のカールフィックスマスカラのミニサイズに、夏にぴったりなカラーマスカラが新登場します。さりげない抜け感引き立つモーヴブラウンと、透明感*³ を底上げするプラムブラックの2色で、なりたいイメージやお出かけシーンに合わせてアイメイクを楽しめます。
また、持ち運びにも便利なミニサイズは全色装い新たにリニューアルいたします。
汗にも負けないアイドル級の上向き束感まつ毛で、夏のアイメイクを楽しもう。
*¹ 当社調べ。効果には個人差があります。
*² LIPSベストコスメ2025 上半期こだわりアワード マスカラ部門カール賞1位
https://lipscosme.com/bestcosme
美的2025年1月号(2024年11月売り)「韓国コスメ下半期ベストコスメ」【メイク部門】マスカラ編1位
美的2024年2月号(2024年12月売り)「美容賢者が選ぶ年間韓国ベストコスメ」【マスカラ編】第1位
*³ メイクアップ効果による
カールフィックスマスカラ (ミニ)
24時間*¹ ずーっと上向き束感カールキープ
商品名:
カールフィックスマスカラ ブラック
カールフィックスマスカラ ブラウン
カールフィックスマスカラ グレーブラウン
カールフィックスマスカラ ボリュームブラック
カールフィックスマスカラ モーヴブラウン
カールフィックスマスカラ プラムブラック
※ミニサイズ
価格 :
各990円(税込)
容量 :
各4g
発売日:2025年7月1日~順次(数量限定)
エチュード公式オンラインストア、Qoo10日本公式ストア、楽天、
Amazon、全国のドラッグストア、バラエティストア(一部店舗除く)にて発売
アイドル級の束感で印象的な目元に
細かく密集したブラシでまつ毛1本1本をダマになりにくく、するんとセパレートし、
魅力的な束感まつ毛に仕上げます。
24時間*¹ 上向きカールをキープ
くるんと上向きカールを長時間キープし、繊細で美しいまつ毛に仕上げます。
パンダ目になりにくい、ウォータープルーフ処方
涙や汗、皮脂にも負けないウォータープルーフ処方。
持ち運びにも、お試しサイズにも使いやすいミニサイズ
ポーチにもすっぽり収まるサイズ感でお泊まりや旅行にもぴったり。
夏にぴったりなカラーマスカラが新登場
さりげない抜け感引き立つモーヴブラウンと
透明感*² 底上げするプラムブラックの2色が新登場。
なりたいイメージやお出かけシーンに合わせて使いわけするのもおすすめ。
ブラック・・・くっきりとした印象的な目元に
ブラウン・・・抜け感のあるナチュラルな目元に
グレーブラウン・・・透明感*² のある洗練された目元に
ボリュームブラック・・・パッチリインパクトのある目元に
モーヴブラウン・・・ふんわり上品で大人っぽい目元に(ミニサイズ限定カラー)
プラムブラック・・・洒落感引き立つ垢ぬけた目元に(ミニサイズ限定カラー)
*¹ 当社調べ。効果には個人差があります
*² メイクアップ効果による
<Color system>
* メイクアップ効果による
公式オンラインショップ
http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudejapan
公式X @etudejapan
公式facebook
http://www.facebook.com/etudejapan
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:羅政均)が展開する、韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」は、2025年6月11日(水)から6月17日(火)の期間、阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース21にて、ポップアップショップを開催いたします。
※画像はイメージです
“自分らしさが輝く新シャインリップ”をテーマに、ポップアップでは阪急うめだ本店でしか手に入らない、新商品「センシュアル ティンティッド シャイン スティック」の限定カラーを発売する他、ブランドを代表する「ブラック クッション ファンデーション」、人気の「リフレクション スキン グロウ クッション ファンデーション」など、初夏の装いをアップデートするメイクアップアイテムを幅広く取り揃えます。
さらに、アモーレパシフィックが独自に開発した肌トーン診断機や、韓国から来日するHERA専属メイクアップアーティストによるメイクアップアドバイスなど、HERAの世界観を体感できる機会をお楽しみください。
◆阪急うめだ本店限定色“透明感を携えた上品で華やかなローズカラー”
鮮やかな煌めきもロングラスティングも欲しいままに
彩りと光を自在に纏い、私らしさを大胆に引き出すシャインリップ
商品名:センシュアル ティンティッド シャイン スティック 423 ロージーレース
内容量:3.5g
本体価格:4,840円(税込)
◆ポップアップ限定のスペシャルセットが登場
「HERA クッション ファンデーション セット」
8,580円(税込)
≪セット内容≫
・ブラック クッション ファンデーション(現品/15g)
・リフレクション スキン グロウ クッション ファンデーション(現品/15g)
上記よりどちらか1点お選びいただけます
・リフレクション スキン グロウ クッション ファンデーション 00N1 ダイヤ (5g)〈ハイライター〉
・クッションパフ
「HERA リップ&ブラッシュ セット」
10,230円(税込)
モデルルックのメイクが叶う、特別セット3種
1:BOYISH LOOK
・センシュアル ティンティッド シャイン スティック #105 ボーイッシュ(現品/3.5g)
・ブラッシュ #99 バレティック(現品/5.5g)
2:ANGELS KISS LOOK
・センシュアル ティンティッド シャイン スティック #498 エンジェルキス(現品/3.5g)
・ブラッシュ #456 ナットシェル(現品/5.5g)
3:BLACK CHERRY LOOK
・センシュアル ティンティッド シャイン スティック #99 ブラックチェリー(現品/3.5g)
・ブラッシュ #380 チェリッシュ(現品/5.5g)
<セット共通アイテム>
・ブラック クッション ファンデーション 21N1 (5g)
・UVプロテクター マルチディフェンス フレッシュ (15mL)
・HERA シルバースクエアポーチ
※お一人さま5セットまで
※阪急うめだ本店POP UP SHOP限定販売のセット商品となります。
オンラインショップではご購入いただけません。
※いずれも数に限りがございます。詳しくは店舗スタッフへお声かけください。
◆ご購入特典
シグニアスキンケアミニセット
・7,700円(税込)以上ご購入のお客さまに、シグニアスキンケアミニセットをプレゼントいたします。
・11,000円(税込)以上ご購入のお客さまに、シグニアスキンケアミニセットとオリジナルバニティピンクポーチをプレゼントいたします。
※阪急うめだ本店POP UP SHOPのみで実施の特典となります。
※いずれも数に限りがございます。特典は併用できない場合がございます。詳しくは店舗スタッフへお声かけください。
◆アモーレパシフィックが独自に開発した肌トーン診断機
アモーレパシフィックの専門的な肌の色彩研究に基づき、AIが肌色を診断し、お客さまご自身の肌トーンにあったファンデーションカラーをご提案するサービスです。
※阪急うめだ本店POP UP SHOPのみで実施のイベントとなります。
◆HERA専属メイクアップアーティストが来日
・タッチアップサービス(先着順・購入条件なし)
韓国から来日するHERAの専属メイクアップアーティストによるメイクアップアドバイス(20分程度)をご提供いたします。
実施予定日:6/11(水)、14(土)、15(日)、16(月)、17(火)
オリジナルメイクブラシセット
・メイクアップレッスン(予約制・購入条件あり)
韓国から来日するHERA専属メイクアップアーティストによる、予約制のメイクアップレッスンを実施いたします。
実施予定日:6/11(水)~6/17(火)
≪レッスン内容≫
Aコース:フルメイクアップ レッスン (約60分)
Bコース:パーソナルカラー診断+カラーメイクレッスン (約60分)
Cコース:パーソナルカラー診断+フルメイクアップレッスン (約90分)
メイクアップレッスンにご来場のお客さまに、シグニアスキンケアミニセットとオリジナルメイクブラシセットをプレゼントいたします。
■ご予約は
こちら
(ご購入条件はご予約の際にご確認ください。)
ソウルの百貨店カウンターを再現したスペースで、「HERA」の世界観を体感しながら、ソウル発のトレンドメイクをお楽しみください。
【開催概要】
期間:2025年6月11日(水)~6月17日(火)
時間:10:00~20:00(通常時の営業時間)
会場:阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース 21
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
※営業日、営業時間につきましては、阪急うめだ本店公式ホームページをご覧ください。
【「HERA」とは】
“HERE. NOW. MYSELF.”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト
https://jp.hera.com/
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://www.instagram.com/herabeauty_jp
■HERA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp
アモーレパシフィックジャパン株式会社の情報
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号
法人名フリガナ
アモーレパシフィックジャパン
住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目13番7号
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本山手線の恵比寿駅
地域の企業
3社
地域の図書館
法人番号
7010401056526
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/06/21
プレスリリース
[LANEIGE]世界中をとりこにした、甘くて幸せなひととき。限定フレー
[LANEIGE]世界中をとりこにした、甘くて幸せなひととき。限定フレーバー「タピオカミルクティーシリーズ」が発売!
2025年07月01月 11時
[LANEIGE]世界中をとりこにした、甘くて幸せなひととき。限定フレーバー「タピオカミルクティーシリーズ」が発売!
【HERA】品格に大人の遊び心を忍ばせる『クァッドアイカラー N』全4色が新登場
2025年07月01月 10時
【HERA】品格に大人の遊び心を忍ばせる『クァッドアイカラー N』全4色が新登場
【LANEIGE】グローバルアンバサダー BTS JINの 大型ビジュアルが渋谷に出現!「ネオクッション ミュイ」見逃せない7日間の特別広告展開
2025年06月16月 11時
【LANEIGE】グローバルアンバサダー BTS JINの 大型ビジュアルが渋谷に出現!「ネオクッション ミュイ」見逃せない7日間の特別広告展開
カールフィックスマスカラのミニサイズに新色が追加!パッケージも装い新たに登場!『カールフィックスマスカラ (ミニ) 』2025年7月1日(火)より順次発売(数量限定)
2025年06月05月 11時
カールフィックスマスカラのミニサイズに新色が追加!パッケージも装い新たに登場!『カールフィックスマスカラ (ミニ) 』2025年7月1日(火)より順次発売(数量限定)
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、阪急うめだ本店でポップアップショップをオープン
2025年06月05月 10時
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、阪急うめだ本店でポップアップショップをオープン