アモーレパシフィックジャパン株式会社の情報

東京都渋谷区広尾1丁目13番7号

アモーレパシフィックジャパン株式会社についてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は渋谷区広尾1丁目13番7号になり、近くの駅は恵比寿駅。合同会社シラカミインベストメントが近くにあります。また、法人番号については「7010401056526」になります。
アモーレパシフィックジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
アモーレパシフィックジャパン
住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目13番7号
google map
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
JR東日本山手線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の広尾駅
東急東横線の代官山駅
地域の企業
3社
合同会社シラカミインベストメント
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
エムジージェイワン特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
GJCF4特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
2箇所
渋谷区立渋谷図書館
渋谷区東1丁目6-6
渋谷区立臨川みんなの図書館
渋谷区広尾1丁目9-17
法人番号
7010401056526
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/06/21

[LANEIGE]“夏バテ肌”*¹をうるおいで満たす「ドリームチーム トリオキット」が限定発売
2024年06月06月 10時
― 夢見る夜に、輝く。グローバルベストセラーのフェイス&リップスリーピングマスクのミニサイズ ―アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、 “夏バテ肌”*¹のためのスキンケアキット「ドリームチーム トリオキット」を、全国のバラエティ&ドラッグストア、公式オンラインショップにて数量限定で2024年7月1日から順次発売いたします。

夜グローバルベストセラーのフェイス

▼夏が終わっても輝くような素肌をキープする、ラネージュのベストセラートリオキット
紫外線ダメージや冷房環境による乾燥、季節の変わり目によって、肌がゆらぎがちになる夏から秋の季節。
そんな”夏バテ“状態の肌をうるおいで満たして、輝くようなツヤ肌を目指すフェイス&リップスリーピングマスクのキットBOXが登場。
BOXには、累計3600万個以上*²の販売実績を誇るフェイス用スリーピングマスクシリーズから、乾燥くすみをケアする「ウォータースリーピングマスク」と、毛穴やハリ不足をケアする新作「バウンシースリーピングマスク」がセットイン。さらに、世界で2秒に1個売れている*³ベストセラー「リップスリーピングマスク」の人気NO.1*⁴フレーバー「ベリー」のミニサイズも入った豪華なセットです。
ドリーミーな夜空のイラストが施された限定BOXは、自分用はもちろん、お友達や家族へのプチギフトとしてもおすすめです。

夜グローバルベストセラーのフェイス

▼商品特徴

夜グローバルベストセラーのフェイス

1. バウンシースリーピングマスク
塗って寝るだけの簡単ケアで、翌朝キュッと引き締まった、毛穴の目立ちにくい #ぷるつや肌*⁵ を目指せるフェイス用スリーピングマスク。
ピオニー&コラーゲンコンプレックス*⁶やペプチド*⁷、さらに約45,000個ものセラミドカプセル*⁸を配合し、毛穴とハリ不足を全方位からケアします。
・ 商品名:バウンシースリーピングマスク・ キット容量:25mL(ミニサイズ)

夜グローバルベストセラーのフェイス

2. ウォータースリーピングマスク
塗って寝るだけの簡単ケアで、翌朝みずみずしくツヤのある明るい印象の肌へ導くフェイス用スリーピングマスク。
プロバイオティクスコンプレックス*⁹配合で睡眠中の肌を集中保湿ケアし、日中の紫外線や乾燥などのダメージを受けた肌の水分油分のバランスを整えます。
・ 商品名:ウォータースリーピングマスク・ キット容量:25mL(ミニサイズ)

夜グローバルベストセラーのフェイス

3. リップスリーピングマスク
塗って寝るだけで、翌朝ぷるんとした #ベイビーリップ に導くリップ用スリーピングマスク。
保湿成分ベリーフルーツコンプレックス*¹⁰やヤシ油を配合。マイルドに角質ケアしながらうるおいを与え、ツヤのあるふっくらした唇に導きます。
・ 商品名:リップスリーピングマスク ベリー・ キット容量:3g(ミニサイズ)
*¹ 夏の紫外線やエアコン使用などによっておこる、乾燥くすみ、キメの乱れのこと
*² 2002年~2023年グローバル販売実績 *³ 2023年グローバル販売実績 *⁴ 2024年5月時点
*⁵ 保湿効果による
*⁶シャクヤク花エキス、シャクヤク根エキス、加水分解コラーゲン(整肌うるおい保持成分)
*⁷ アセチルテトラペプチド-2 (整肌うるおい保持成分)
*⁸ ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA(整肌うるおい保持成分)
*⁹ 乳酸桿菌培養溶解質、トレハロース(すべてうるおい保持成分)*¹⁰ ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁
▼販売概要
◎限定キット

夜グローバルベストセラーのフェイス

・商品名:ドリームチーム トリオキット
・発売日:2024年7月1日以降、各チャネル順次発売
・価格:2,500円(税込2,750円)・内容:バウンシースリーピングマスク 25mL(ミニサイズ)
    ウォータースリーピングマスク 25mL(ミニサイズ)
    リップスリーピングマスク ベリー 3g(ミニサイズ)
▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、
世界のお客様から支持を集めています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)

韓国コスメブランド エチュード「Cinderella Fes 2024」にブース出展決定!
2024年06月04月 11時
韓国8年連続No.1*¹「カールフィックスマスカラ」をはじめとするエチュードの人気商品を使ってメイクを楽しめるドレッサー空間が登場 https://cinderellafes.com/
韓国8年連続 No.1*¹「カールフィックスマスカラはじめ

 韓国コスメブランド「エチュード」は、2024年6月9日(日) にさいたまスーパーアリーナにて開催される、日本最大級JC・JK・JDの文化祭「Cinderella Fes 2024」にブースを出展することが決定いたしました。
 当ブースでは、韓国8年連続No.1*¹「カールフィックスマスカラ」をはじめとする、エチュードの人気商品を使ってメイクを楽しめるドレッサー空間をご用意いたします。さらに、会場にてアンケートにご回答いただくと、持ち運びに便利な「カールフィックスマスカラ」のミニサイズ現品+リップ&アイリムーバーのセットほか、豪華アイテムが当たるルーレットにご参加いただけます。
 常識や既成概念から解放されて、新たな未来へと突破していくパワーあふれるZ世代女子とエチュードの出会い!活動的(Playful)で独創的(Unique)で躍動感のある(livelyな)感性を込めたエチュード商品の体験を通じて、Z世代女子のみなさまが一緒に参加し共有したくなるような楽しい「makeup playlist」をお届けいたします。沢山のご来場お待ちしております。
*¹ カールタイプマスカラ売上シェア(外部機関調べ)集計期間:2015/9/14~2022/9/11(n=9700)
イベント詳細

韓国8年連続 No.1*¹「カールフィックスマスカラはじめ


韓国8年連続 No.1*¹「カールフィックスマスカラはじめ

※画像はイメージです。
イベントその1.
エチュードの人気商品でメイクを楽しめるドレッサーが出現
韓国8年連続No.1*¹「カールフィックスマスカラ」をはじめとする
エチュードの人気商品を使ってメイクを楽しめるドレッサー空間をご用意。
お気に入りの商品を見つけてくださいね♪
イベントその2.
アンケートに回答して豪華アイテムが当たる
ハズレなしルーレットにチャレンジしよう!
(先着順、なくなり次第終了)
A賞:カールフィックスマスカラミニサイズ現品+リップ&アイリムーバー
B賞:プレイカラーアイシャドウ クールバレリーナ/ウォームトップカリスマ
C賞:プレイカラーアイズミニ ハンガンドラマ
D賞:タンブラーほかオリジナルアイテム
*¹ カールタイプマスカラ売上シェア(外部機関調べ)集計期間:2015/9/14~2022/9/11(n=9700)
シンデレラフェス開催概要
日時:2024年6月9日(日) 開演 14:00  終演 20:00(予定)
会場:さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
   ※女性限定、入場無料
主催:チームシンデレラ 
   株式会社メディアミックスプロダクツ

韓国8年連続 No.1*¹「カールフィックスマスカラはじめ


[LANEIGE]ビビッドなレッドが夏を彩る!世界で2秒に1個売れている*¹ベストセラーリップマスクにスイカ味のアイスキャンディのような限定フレーバーが登場!
2024年06月03月 10時
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、世界で2秒に1個売れている*¹ベストセラーのリップスリーピングマスクの限定フレーバー「ウォーターメロン」を、全国のバラエティ&ドラッグストア、公式オンラインショップにて数量限定で2024年7月1日から順次発売いたします。

アモーレパシフィックジャパン株式会社所在地

▼まるでスイカ味のアイスキャンディのようなポップな夏限定フレーバー
夏を感じさせる、みずみずしく甘いスイカ味のアイスキャンディの香りが数量限定で登場。
スイカの果実を表現したビビッドな赤いテクスチャーや、スイカ模様がデザインされた遊び心満載のパッケージは、使うたびに気分もUPするはず!

アモーレパシフィックジャパン株式会社所在地

▼商品特徴
1.マイルドに角質へアプローチして翌朝、#ぷるふわベイビーリップ へ
保湿成分ベリーフルーツコンプレックス*²を配合。寝ている間に気になる乾燥や角質にうるおいを与え、翌朝つやのあるふっくらとした唇に仕上げます。
2.睡眠中の水分蒸発を防ぐココナッツオイルを配合
保湿効果や肌荒れ予防成分である「ココナッツオイル」(ヤシ油)を配合。もっとも水分蒸発しやすい睡眠中に集中ケアし、うるおいを与えながらキープします。
*¹ 2023年グローバル販売実績 *² ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁
▼こんな方におすすめ
●1年中、唇が乾燥する
●リップバームを何度も塗るのが面倒
●唇の角質が気になる
●リップメイクの発色と密着力を高めたい
▼販売概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社所在地

◎通常サイズ 限定フレーバー
・商品名:リップスリーピングマスク ウォーターメロン
・発売日:2024年7月1日以降、各チャネルで順次発売
・価格:2,150円(税込2,365円)・容量:20g
※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります
※数量限定のためなくなり次第終了となります
▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)

【HERA(ヘラ)】が、使うたびにトーンアップする日焼け止め「UV プロテクター トーンアップ」を発売。
2024年06月01月 13時
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」は、2024年6月1日(土)に、日焼け止めクリーム「UV プロテクター トーンアップ」を日本で発売いたします。UV プロテクター トーンアップ
使うたびに、トーンアップ*1する日焼け止めクリーム。
強力な紫外線からしっかりと肌を守りながら、自信に満ちた肌へと導きます。

韓国ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド

・SPF50+/PA++++
・内容量:50mL 
・価格:5,610円(税込)
・商品ページ: ※リンク入れる
商品特長 
1. 独自成分“メラソルブ*2”配合で、使うたびにトーンアップ
独自成分“MELASOLV(メラソルブ)TM”*2を配合。やわらかいクリームが肌に軽くやさしくなじみ、しっかり紫外線をカットしながら、みずみずしい保湿感を与えます。輝くようなツヤ感も纏って、使うたびに、透明感のある明るい肌*1へ導きます。ウォーターヒヤシンスから抽出された美容エキス*3配合で、水分補給&肌のうるおいバリアをサポートします。
2. 肌トーンを補正して、ヘルシーな血色感を演出
ピーチピンクカラーがナチュラルに肌になじみ、白浮きしにくく、カラーコントロール効果で明るく輝くような肌*4へ導きます。みずみずしく軽いクリームが肌にやわらかく伸び広がり、肌トーンを均一に仕上げます。
肌トーンがととのったヘルシーな血色感で、そのあとのメイクまで華やかに演出。
3. 強力な紫外線など外的刺激から肌をしっかりプロテクト
紫外線(UVA/UVB)/ブルーライト/PM2.5/IR*5など、5つの外部環境から肌をしっかり保護する、5-Defense System(5-ディフェンスシステム)搭載。
1 しっとりとうるおって肌トーンが明るく見える効果、*2トリメトキシケイヒ酸チモール(保湿成分)
3乳酸桿菌/ホテイアオイ発酵物(保湿成分)、*4メイクアップ効果による
*5IR(赤外線) 皮下脂肪層まで浸透し、コラーゲン破壊-弾力低下/シワを生成する「熱老化」を誘発
<使用方法>
スキンケアの最後に、適量を丁寧になじませてください。少量ずつ、手のひらに出して肌にムラなくなじませます。
HERA(ヘラ)について
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト
https://jp.hera.com/
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HEA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q

[LANEIGE]日本初のブランド単独POP UP STOREを@cosme OSAKAにて6月5日から期間限定OPEN!
2024年05月28月 10時
― POP UPだけの限定商品や特典、ガチャガチャサンプルイベントも開催! ―アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松井理奈)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、ブランドとして日本初開催となるPOP UP STOREを2024年6月5日(水)~6月11日(火)の期間限定で@cosme OSAKAにて開催します。

POPUP

新商品 バウンシースリーピングマスクをはじめとした人気商品ラインナップを試せるチャンス
POP UP STOREでは新商品として、ハリ・毛穴に着目したフェイス用スリーピングマスク「バウンシースリーピングマスク」(5/1発売)や、ふんわりマシュマロ肌をつくるフェイスパウダー「ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー」(6/1発売)をはじめ、本音のコスメ批評誌『LDK the Beauty』でA評価を獲得した*¹化粧水「クリームスキン ローション」や、世界で2秒に1個売れている*²ベストセラー「リップスリーピングマスク」の数量限定品など、人気ラインナップを展開いたします。
また来店&SNSフォローでもらえる商品サンプルプレゼントや、豪華な商品購入特典、さらに購入者対象のガチャガチャサンプルプレゼント等、盛りだくさんのイベントをご用意しております。この機会にぜひご来店ください。
店舗初となる「ネオクッション N ベーカリーエディション」がPOP UP限定で登場!
さらに楽天公式ショップで数量限定展開し、即完売した「ネオクッション N ベーカリーエディション」が店舗初登場!パンのような”表面はさらっと、中はしっとりもちもち肌”をテーマに、プレッツェル・クロワッサン・カップケーキの3種のデザインがランダムでプリントされた遊び心満載のデザイン。専用BOX内に本品の他、リフィル1点とプレッツェル型のグリップトックが付属されており、一度で二度“おいしい”セットです。

POPUP

POP UP 限定商品
▽ネオクッション N ベーカリーエディション
一度のタッチで50時間*³崩れにくいナチュラルマット肌仕上げのクッションファンデーション。保湿成分を豊富に配合し、24時間*³うるおいが続きます。パンのような”表面はさらっと、中はしっとりもちもち肌”をテーマにした限定パッケージが登場。
・価格:税込5,280円・セット内容:1. ネオクッション マット N 21N1(本品)2. リフィル1点 3. プレッツェル型グリップトック
*パッケージ絵柄はランダムです

POPUP

POP UP 主要展開商品(一部のみ)

POPUP

▽ハリ・毛穴・未来の表情をケアする「バウンシースリーピングマスク」
塗って寝るだけの簡単ケアで、翌朝キュッと引き締まった、毛穴の目立ちにくい #ぷるつや肌 を目指せるフェイス用スリーピングマスク。
・ 商品名:バウンシースリーピングマスク
・ 価格:税込3,960円・ 容量:60mL

POPUP

▽ふんわりマシュマロ肌を目指す「ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー」
3種の微粒子パウダー*⁴で皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバー。
しっとりうるおいが続く、#ふんわりマシュマロ肌 仕上げのフェイスパウダー。
・ 商品名:ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー
・ 価格:税込3,300円・ 容量:7g

POPUP

▽世界で2秒に1個*²売れているベストセラー「リップスリーピングマスク」
寝ている間に唇の水分をキープしながら角質をマイルドにケアして#ぷるふわベイビーリップ を目指せるリップ用スリーピングマスクから、ミニサイズの限定キットとキャラメルアップルの限定フレーバーが登場!
1. ドリーミーリップキット 4種×3g 税込2,090円
(ベリー、スイートキャンディ、マンゴー、ピーチアイスティー)
2. リップスリーピングマスク キャラメルアップル 20g 税込2,365円

POPUP

▽インナードライやごわつきをケアする「クリームスキン ローション」
セラミド・ペプチド*⁵を配合したクリームを1本まるごと溶け込ませた化粧水。
忙しい朝もこれ1本でメイクのりUP◎
さらさらテクスチャーでべたつかないから春夏の乾燥対策にもおすすめ。
・ 商品名:クリームスキン ローション
・ 価格:税込3,630円・ 容量:170mL
*¹ 2024年2月号にて受賞 *² 2023年グローバル販売実績 *³ アモーレパシフィック調査
*⁴ シリカ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー
*⁵ セラミドNP(保湿)、アセチルテトラペプチド-11(整肌)
その他にも嬉しいイベントが盛りだくさん!
1. バウンシースリーピングマスクをご購入すると、バウンシーポーチを1点プレゼント
2. ネオクッション N orネオ エッセンシャル フィニッシュパウダーを購入するとNEOポーチプレゼント
3. ラネージュ商品税込2,200円以上ご購入で豪華サンプルがもらえるガチャガチャを1回チャレンジ
▼バウンシーポーチ

POPUP

▼NEOポーチ

POPUP

POP UP STORE 開催概要
期間:2024年6月5日~6月11日
場所:@cosme OSAKA ポップアップスペース(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F)
営業時間:平日・土日祝10:30~20:30
LANEIGE(ラネージュ)について
LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘は、フランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)公式Instagram:laneige_jp

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.ETUDE (エチュード) ルックアット マイアイズ BR401[アイシャドウ、アイシャドー、アイカラー].