アモーレパシフィックジャパン株式会社の情報

東京都渋谷区広尾1丁目13番7号

アモーレパシフィックジャパン株式会社についてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は渋谷区広尾1丁目13番7号になり、合同会社シラカミインベストメントが近くにあります。法人番号について「7010401056526」になります。
アモーレパシフィックジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目13番7号
google mapで地図をみる。
推定社員数
101~300人
地域の企業
3社
合同会社シラカミインベストメント
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
エムジージェイワン特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
GJCF4特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
2箇所
渋谷区立渋谷図書館
渋谷区東1丁目6-6
渋谷区立臨川みんなの図書館
渋谷区広尾1丁目9-17
法人番号
7010401056526
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/06/21

『プレイカラーアイズ レトロストリート』『グロウ フィクシングティント レトロブラウン』2023年6月23日エチュード公式オンラインストアにて先行発売
2023年05月31月 11時
気取らずクラシカルに レトロ×トレンドのY2Kメイクを楽しめるK₋レトロパレット&ティントhttps://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030049

クラシカルレトロ

 韓国コスメブランド「エチュード」は、有名韓国アイドル担当のメイクアップアーティスト イ・ナギョム監修で、トレンド感満載の「Y2Kメイク」を楽しめるK-レトロコスメ『プレイカラー アイズ レトロストリート』『グロウ フィクシングティント レトロブラウン』を、2023年6月23日(金)よりエチュード公式オンラインストアにて先行発売いたします。
 フィルムカメラのセピアフィルターをまとったようなフォギーブラウン×ヌーディーオレンジの組み合わせで、レトロな雰囲気に仕上がる9色パレットと、ナチュラルヘルシーなブラウンと女性らしいほのかな赤味で抜け感のある唇に仕上がるティントで、洗練されたニュートラルメイクが完成します。
 また6月28日(水)より@cosme TOKYOで開催されるAMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)でも先行発売いたしますので、是非お手に取ってご覧ください。
プレイカラーアイズ レトロストリート 
気取らずクラシカルに レトロ×トレンドのY2Kメイクを楽しめるK₋レトロパレット&ティント

クラシカルレトロ

商品名 :
プレイカラーアイズ レトロストリート
価格 :2,750円(税込)
容量 :0.8g×9色
発売日:
2023年6月23日~
エチュード公式オンラインストアにて先行発売
2023年6月28日~
@cosme TOKYOにて先行発売
レトロ×トレンドなニュートラルメイク
フィルムカメラのセピアフィルターをまとったようなフォギーブラウン×ヌーディーオレンジの
組み合わせで、フェミニンすぎないニュートラルなメイクを楽しめます。
かすかに艶めくシマーが濡れ感と血色感を与えてレトロな雰囲気に仕上がります。
また、チークやハイライトとしても使用できます。
色あせないナチュラル感
あえてグリッターで煌めかせず、肌なじみの良いヌーディーカラーのマット×シマーを
組み合わせることでさりげなくメリハリを与えます。
フレンチシックのようなミニマルだけど洗練されたナチュラルルックに♪
使用方法:お好きな色を指またはチップ(別売)を使用して まぶたに塗ります。
<Color System>

クラシカルレトロ


クラシカルレトロ

グロウ フィクシングティント レトロブラウン
気取らずクラシカルに レトロ×トレンドのY2Kメイクを楽しめるK₋レトロパレット&ティント

クラシカルレトロ

商品名 :
グロウ フィクシングティント レトロブラウン
価格 :1,485円(税込)
容量 :3.8g
発売日:
2023年6月23日~
エチュード公式オンラインストアにて先行発売
2023年6月28日~
@cosme TOKYOにて先行発売
レトロ×トレンドで仕上げるニュートラルメイク
レトロな雰囲気をおびながら、媚びないニュートラルなメイクに仕上げるヌーディーブラウン。
ナチュラルヘルシーなブラウンと女性らしいほのかな赤味で抜け感のある唇に。
水彩画のようなクリア発色で立体感のある唇に
水彩画からインスパイアされた、水ににじんだような発色とみずみずしい光沢感で
唇に立体感をあたえます。
高保湿なのにべたつかない、さらっと軽い付け心地
35%配合した保湿成分*1 が、なめらかで透明な膜をはり、唇の乾燥を防ぎます。
塗った直後からうるおいがじゅわっと広がり、ぴたっと密着!
高保湿なのに、べたつかないなめらかな質感で、さらっと軽い付け心地♪
*1 加水分解ヒアルロン酸、BG、グリセリン(水を含む)
■心地よい使用感のフィルムフォーマー処方
86%天然由来成分でできた独自グローサムコンプレックス*² 配合で、柔らかい膜を形成。
なめらかな使用感とべたつかない保湿感、ツヤ感、色持ちを実現。
■塗り重ねても厚塗りにならない、軽い付け心地
フィルムフォーマー処方で実現した軽い付け心地だからこそ、何度重ねてもべたつきにくい。
厚塗りにならず、透明感のある発色をキープ。
*²(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、(ヒマシ油/IPDI)コポリマー、
 (カプリル酸/カプリン酸/コハク酸)トリグリセリル
使用方法:チップに適量をとり、唇の中心から全体へ塗布します。

クラシカルレトロ

<Color System>

クラシカルレトロ


クラシカルレトロ

AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)を@cosme TOKYOで初開催
2023年6月28日(水)~7月11日(火) ~New Beautyに出会える・試せる14日間~
 2023年6月28日(水)~7月11日(火)の期間、@cosme TOKYOにて[AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)] を開催いたします。
 今回のアモパシフェスでは、[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)]、[HERA(ヘラ)]、[AESTURA(エストラ)]、[espoir(エスポア)]など日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結し、商品を手に取ってお試しいただけるほか、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催予定です。

クラシカルレトロ

名  称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)
開催期間 : 2023年6月28日(水)~7月11日(火)
時  間 : 11:00~21:00
場  所 : @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特設サイト:http://amopacifes.jp/
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/etudejapan/
公式Twitter https://twitter.com/etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

内側からにじみだすように血色感あふれる自然光チーク『ハートポップブラッシャー』2023年6月23日よりエチュード公式オンラインストアにて先行発売予定
2023年05月25月 11時
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030047
 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030047[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/240/ resize/ d21350

 韓国コスメブランド「エチュード」は、内側からにじみだすように血色感あふれる自然光チーク『ハートポップブラッシャー』を、2023年6月23日(金)よりエチュード公式オンラインストアにて先行発売いたします。
 チークにもハイライターにも使えるカラーで、光沢感と艶っぽさを引き出し、自然光があたったような煌めきのあるほっぺを演出します。パーソナルカラーに合わせて作られたカラーで、リップやアイシャドウもトーンをそろえて統一感のあるメイクを楽しめます。
 また6月28日(水)より@cosme TOKYOで開催されるAMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)にて限定で発売いたしますので、是非お手に取ってご覧ください。
ハートポップブラッシャー
内側からにじみだすように血色感あふれる自然光チーク

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030047[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/240/ resize/ d21350

商品名:
ハートポップブラッシャー ボーントゥービーシック
ハートポップブラッシャー スクイーズベリー
ハートポップブラッシャー スーパーサンセット
価格 :1,199円(税込)
色構成:全3色
容量 :3.3g
発売日:
2023年6月23日~
エチュード公式オンラインストアにて先行発売予定
2023年6月28日~
@cosme TOKYOにて限定発売予定
ほてったような自然な血色感
内側からにじみだすような澄んだ発色と愛らしいナチュラルなパールでほてった雰囲気の
自然な血色感に仕上がります。
自然光が反射するような煌めきほっぺに
チークにもハイライターにも使えるカラーで、光沢感と艶っぽさを引き出し、
自然光があたったような煌めきのあるほっぺを演出します。
トーンを統一したメイクを楽しめる♪
パーソナルカラーに合わせた3色のチークだから、リップやアイシャドウもトーンをそろえて
統一感のあるメイクを楽しめます♪
使用方法:パフやブラシ(別売り)でチークをふくませます。
頬に軽くポンポンとのせ、ぼかしながら仕上げます。
<Color System>

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030047[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/240/ resize/ d21350

AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)を@cosme TOKYOで初開催
2023年6月28日(水)~7月11日(火) ~New Beautyに出会える・試せる14日間~
 2023年6月28日(水)~7月11日(火)の期間、@cosme TOKYOにて[AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)] を開催いたします。
 今回のアモパシフェスでは、[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)]、[HERA(ヘラ)]、[AESTURA(エストラ)]、[espoir(エスポア)]など日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結し、商品を手に取ってお試しいただけるほか、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催予定です。

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030047[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/240/ resize/ d21350

名  称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)
開催期間 : 2023年6月28日(水)~7月11日(火)
時  間 : 11:00~21:00
場  所 : @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特設サイト:http://amopacifes.jp/
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/etudejapan/
公式Twitter https://twitter.com/etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

韓国No.1カールマスカラで簡単に上向き束感まつ毛に『カールフィックスマスカラ ツイーザーセット』2023年5月26日より公式オンラインストアにて数量限定発売予定
2023年05月23月 11時
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030048

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030048[画像1

 韓国コスメブランド「エチュード」は、まつ毛の上向きカールを長時間キープし、繊細で美しいまつ毛に仕上げる『カールフィックスマスカラ ツイーザーセット』を、2023年5月26日(金)より公式オンラインストアにて数量限定発売いたします。
 トレンド感のあるアイドル風束感まつ毛を簡単に作り上げるツイーザー付きスペシャルセットで、束感を出すことで、よりインパクトのある目元に仕上げます。
 また6月28日(水)より@cosme TOKYOで開催されるAMOREPACIFIC FESTIVAL(アモパシフェス)にて限定で発売いたしますので、是非お手に取ってご覧ください。
カールフィックスマスカラ ツイーザーセット
韓国No.1*1 カールマスカラで 簡単に上向き束感まつ毛に

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030048[画像1

商品名:
カールフィックスマスカラ ツイーザーセット ブラック
 -カールフィックスマスカラ ブラック
 -アイラッシュツイーザー
カールフィックスマスカラ ツイーザーセット グレーブラウン
 -カールフィックスマスカラ グレーブラウン
 -アイラッシュツイーザー
価格 :1,650円(税込)
色構成:全2色
発売日:
2023年5月26日~
エチュード公式オンラインストア先行限定発売
2023年6月1日~
楽天、Qoo10日本公式ストア数量限定発売予定
2023年6月28日~
@cosme TOKYOにて限定発売予定
24時間*2 繊細で美しいカールをキープ
まつ毛の上向きカールを長時間キープし、繊細で美しいまつ毛に仕上げます。
にじみにくい!ウォータープルーフ処方
涙や汗、皮脂にも負けないウォータープルーフ処方で、どんな時も、にじみにくい上向きまつ毛に。
細かい束感でナチュラルなセパレートまつ毛に
細かく密集したブラシで1本1本をセパレートし、ダマになりにくくナチュラルな束感に仕上げます。
ツイーザーで簡単にアイドル風束感まつ毛に
トレンド感のあるアイドル風束感まつ毛を簡単に作り上げるツイーザー付きスペシャルセット!
束感を出すことで、よりインパクトのある目元に仕上げます。
*1カールタイプマスカラ売上シェア(外部機関調べ)集計期間2015/9/14~2022/9/11(n=9700)
*² 当社調べ。効果には個人差があります。
使用方法:
〈STEP1〉下地(別売り)を塗布します。※こちらは推奨です。
〈STEP2〉10~20秒ほど乾かします。
〈STEP3〉本品ブラシをまつ毛の根元に密着させ、上に持ち上げるように塗布します。
〈STEP4〉ツイーザーに少量のマスカラをつけて、真ん中からまつ毛を束にしていき、
     目尻と目頭でバランスをとります。

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030048[画像1

カールフィックスマスカラ(単品)

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030048[画像1

商品名 :
カールフィックスマスカラ ブラック
カールフィックスマスカラ グレーブラウン
価格 :1,650円(税込)
色構成:全2色
発売日:
2023年8月4日~
エチュード公式オンラインストア先行発売予定
2023年9月~
順次全国の一部バラエティショップ・全国の一部ドラッグストア等で発売予定
AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)を@cosme TOKYOで初開催
2023年6月28日(水)~7月11日(火) ~New Beautyに出会える・試せる14日間~
 2023年6月28日(水)~7月11日(火)の期間、@cosme TOKYOにて[AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)] を開催いたします。
 今回のアモパシフェスでは、[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)]、[HERA(ヘラ)]、[AESTURA(エストラ)]、[espoir(エスポア)]など日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結し、商品を手に取ってお試しいただけるほか、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催予定です。

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030048[画像1

名  称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)
開催期間 : 2023年6月28日(水)~7月11日(火)
時  間 : 11:00~21:00
場  所 : @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特設サイト:http://amopacifes.jp/
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/etudejapan/
公式Twitter https://twitter.com/etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

どんなメイクも一度で落とせるポイントメイク専用リムーバー『リップ&アイメイクリムーバー』320mLで限定登場!2023年6月2日 発売予定
2023年05月17月 11時
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030050
 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030050[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/238/ resize/ d21350

 韓国コスメブランド「エチュード」は、どんなメイクも一度で落とせるポイントメイク専用リムーバー『リップ&アイメイクリムーバー 320mL』を2023年6月2日(金)より限定発売いたします。
 ウォータープルーフの落ちにくいアイメイクやリップメイクも簡単オフし、繊細な目元に負担をかけず、擦らずスッキリ落とせます。無香料、無着色の刺激の少ない使用感で、デリケートな目元や口元も、なじませるだけでやさしくきれいに落とします。
リップ&アイメイクリムーバー(320mL) どんなメイクも一度で落とせるポイントメイク専用リムーバー

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030050[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/238/ resize/ d21350

商品名 : リップ&アイメイクリムーバー
価格 :1,320円(税込)  
容量 :320mL
発売日:2023年6月2日 発売予定
大容量になって登場!
人気のリップ&アイメイクリムーバーが、3.2倍の容量になって登場。
ワンタッチキャップで使いやすさもアップ!
ウォータープルーフメイクもスッキリ簡単オフ
ウォータープルーフの落ちにくいアイメイクやリップメイクも簡単オフ。
繊細な目元に負担をかけず、擦らずスッキリ落とせます。
刺激の少ない使用感
デリケートな目元や口元も、なじませるだけでやさしくきれいに落とします。
※無香料、無着色
使用方法:1. 使用前に、水層とオイル層がまざり合うまで容器を十分に振ってください。
       ※必ずフタがしまっていることを確認してください。
     2. 適量をコットンなどにしみ込ませて、目元や口元のメイクになじませ、拭き取ります。

 https:// www. etudehouse. com/ jp/ ja/ products/ detail/219030050[画像1https:// prtimes. jp/ i/21350/238/ resize/ d21350

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/公式インスタグラム https://www.instagram.com/etudejapan/公式Twitter https://twitter.com/etudejapan公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

韓国化粧品最大手・アモーレパシフィック [innisfree]、[LANEIGE]、[ETUDE]他、日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが大集結!
2023年05月12月 15時
[アモパシフェス]@cosme TOKYOで初開催!~New Beauty(ニュービューティー)に出会える・試せる14日間~/期間:2023年6月28日(水)~7月11日(火)アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)は、[innisfree(イニスフリー)]、[LANEIGE(ラネージュ)]、 [ETUDE(エチュード)]をはじめ、日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結する[AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)] を@cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)にて初開催します。

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

“New Beauty Creator (ニュービューティークリエーター)” アモーレパシフィックの“New Beauty (ニュービューティー)”に、出会える・試せる 14日間
アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです 。常に、最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発し続け、現在、25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドを持ち、グローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
今回のアモパシフェスでは、[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)]、[HERA(ヘラ)]、[AESTURA(エストラ)]、[espoir(エスポア)]など日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが大集結。
商品を手に取ってお試しいただけるほか、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催予定。
[innisfree(イニスフリー)]モデル・SEVENTEENのMINGYU、[ETUDE(エチュード)]ミューズ ・ LE SSERAFIMのKAZUHAおすすめの商品も紹介予定です 。
1階から 3 階まで 、 アモーレパシフィックの魅力を日本の皆様にくまなくお見せいたします。
アモーレパシフィックはクッションファンデーション開発のパイオニア
[HERA(ヘラ)]の「ブラッククッション」や[LANEIGE(ラネージュ)]の「ネオクッション」など、数々のヒットアイテムを展開!
クッションファンデーションを開発した草分け役のアモーレパシフィック。本イベントでは、[HERA(ヘラ)]の「ブラッククッション」や[LANEIGE(ラネージュ)]の「ネオクッション」、[espoir(エスポア)]「プロテーラービーベルベットカバークッション」など、数々の人気クッションファンデシリーズを展開。豊富なラインナップを揃え、またその色味をお試しいただけます。

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

完売必須!研究を重ねて開発した独自のレチノール入りスキンケアアイテムを多数取り揃え
韓国では発売直後に即完売、日本でも一時品切れとなり発売後3ヵ月でベストコスメアワードを2冠獲得※1した[innisfree(イニスフリー)]の「RT シカ セラム」や、ビタミンCカプセルとピュアレチノールの革新的な組み合わせで生まれた[PRIMERA(プリメラ)]の「Yラディアンス VTセラム 」ほか、[IOPE(アイオペ)]の「RSバウンスセラム」など、アモーレパシフィックの最新技術で研究開発したスキンケアアイテムを取り揃えます。※1:LIPSベストコスメ 2022上半期 新作カテゴリ賞 美容液部門1位 / @cosmeベストコスメアワード2022 上半期新作ベスト美容液 第2位

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

[LANEIGE(ラネージュ)]のヒット商品
「リップスリーピングマスク」「シカスリーピングマスク」も展開
[LANEIGE(ラネージュ)]は、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドです。“La(ラ) Neige(ネージュ)”はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ねています。2022年9月の日本本格上陸以降、睡眠と肌に着目して開発したシリーズ「Sleeping beauty」のアイコン商品である「リップスリーピングマスク」や「シカスリーピングマスク」を展開。
本イベントでは限定品として、「リップスリーピングマスク」の5種類の香り(ベリー、グレープフルーツ、バニラ、スイートキャンディ、グミベア)をミニサイズ(3g)ですべて試せる特別セットをご用意。ネット通販サイトQoo10で3月に発売され瞬く間に完売し、好評を博した商品がオフライン初登場です。
アモパシフェス先行販売!日本未上陸ブランド[AESTURA(エストラ)]をいち早く試せる!
製薬会社ヘリテージを受け継ぐ、最先端の美容研究開発から誕生。韓国で、皮膚科医が最も多く使用しているNo.1※1 メディビューティーブランド
2023年秋に日本本格上陸する韓国発のメディビューティーブランド[AESTURA(エストラ)]が、アモパシフェスに参加。注目ブランドの商品をいち早く試し、購入することができます。[AESTURA(エストラ)]は、1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社の薬学的経験に加え、最先端の美容研究開発に基づく⽪膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランドです。「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」や「ATOBARRIER365(アトバリア365) クリーム」など、人気商品を展開します。※1:2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの調査結果に基づく

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

韓国の百貨店でラグジュアリーブランドとして展開する[HERA(ヘラ)]の人気商品をお試し!
[HERA(ヘラ)]は1995年に誕生し、現在韓国で75店舗の百貨店でカウンターを持つ総合ラグジュアリー化粧品ブランドです。スキンケア、ベース、メイクアップから香水など合計192商品を展開。主要な売上を誇るブラッククッションファンデーション、センシュアルリップシリーズなどをお試しいただけます。

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

参加ブランド一覧
1.innisfree(イニスフリー)無限の自然のエネルギーを探求して健康な美しさを開拓するスキンケアブランド、イニスフリー。無限の自然の力を込めた多彩な植物と生命力に満ちた土壌を抱いた大地、そして未知のエネルギーに満ちた青緑の海これらすべてが自由に息づく“THE NEW ISLE”イニスフリーと共に目に見える美しさを越えてもっと自由にあなた自身の美しさを探し楽しんでください。公式通販サイト:https://www.innisfree.jp/公式SNS:https://www.instagram.com/innisfreejapan/?hl=ja

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

2.LANEIGE(ラネージュ)
世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランド。La(ラ) Neige(ネージュ)はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。
公式HP:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
公式SNS:https://www.instagram.com/laneige_jp/

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

3.ETUDE(エチュード)
ショパンが作曲した美しい練習曲の名前からインスピレーションを受けて、1985年に誕生。練習曲が芸術的なメロディーに変化するように、楽しくてときめくメイクのすべての瞬間を共にしたいという意味が込められています。コアコンセプトはライフスタイルを色とりどりに魅せるカラー、エチュードならではのユニークなピンク、そして自分が人生の主人公として自信を持って生きていく現代のプリンセス像の3つの特徴から構成されます。
2023年は“makeup playlist”をキーワードに、お客様が一緒に参加し、自分のプレイリストにいれて共有したくなるようなより洗練されたデザインと多彩な体験空間を提供し、「ワナビーライフスタイル」なビジュアルを展開しています。
公式通販サイト:https://www.etudehouse.com/jp/ja/
公式SNS:https://www.instagram.com/etudejapan/?hl=ja

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

4.AESTURA(エストラ)
どんなシーンも肌に寄り添い、美しくありたい人と共に進化を続けるメディビューティーブランド。1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社(PACIFIC PHARMA・パシフィックファーマ)のヘリテージに加え、最先端の美容研究開発に基づく⽪膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランドです。ブランド名の由来となった「ESTUARY(エスチュアリ)」という言葉も異なる河の水が合流すること を意味し、まさに製薬会社のDNA×⽪膚科学のブランドであることを表しています。韓国で、皮膚科医が最も多く使用しているNo.1※1ブランドとして専門家に信頼されるブランドを超え、韓国のオリーブヤングでNo.1※2ダーマコスメティックブランドになっています。
公式通販サイト:https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/aestura.html
公式SNS:https://www.instagram.com/aestura_jp/
※1:2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの調査結果に基づく
※2:2023年1月~3月オリーブヤングでのダーマカテゴリーでの販売が基準

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

5.HERA(ヘラ)※韓国NO.1メイクアップブランド
1995年に誕生し、韓国で75店舗の百貨店でカウンターを持つ総合ラグジュアリー化粧品ブランドです。ソウルのトレンドをリードし、グローバルに通じる美しさをスキンケア、ベース、メイクアップ、香水など合計192商品を展開しています。
公式HP:https://www.hera.com/int/en/index.html
公式SNS:https://www.instagram.com/herabeauty_official/?hl=ja
※Beaute Researchの2022年メイクアップカテゴリー販売実績調べ

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

6.Sulwhasoo(ソルファス)※韓国NO.1スキンケアブランド
韓国の伝統に根ざしたブランド、ソルファスは1932年に誕生しました。現代においても私たちに様々なインスピレーションを与えてくれる革新的なスピリットで未知を探求し続けています。時間や世代を超え、伝統とユニークな皮膚科学がもたらす芸術作品として、様々な製品を創り出しています。 芸術性と創造性をたずさえたSulwhasooは世界の人々に新しい経験をもたらし、自分だけの美しさを創造することを目指しています。
公式HP:https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/sulwhasoo.html
公式SNS:https://www.instagram.com/sulwhasoo.official/
※Beaute Researchの2022年スキンケアカテゴリー販売実績調べ

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

7.PRIMERA(プリメラ)
All about skin barrier by SEED TECH TM
プリメラは目に見える肌の悩みに合わせた従来のスキンケアから脱し肌をもっと美しくすこやかに保つため、プリメラならではの長年のシードテックTM肌研究の結果に基づき、日々のスキンケアを提案します。
公式通販サイト:https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/primera.html
公式SNS:https://www.instagram.com/primera.official/?hl=ja

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

8.espoir(エスポア)
上質な質感、肌トーンや瞳、唇のカラーの研究により、理想のツヤ肌や映える目元を演出してくれるアイテムが揃い、光を放つような機能性に加え、自分らしい美しさや理想のメイクを叶えてくれるアモーレパシフィック社による実力派のコスメブランドとして、韓国有名モデルやプロのメイクアップアーティストたちから数多く支持されています。
公式HP:https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/espoir.html
公式SNS:https://www.instagram.com/espoir_jp/?hl=ja

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

9.IOPE(アイオペ)
レチノールセラムを最初に開発し、バイオテクノロジーと臨床データをもとに革新的な美しさを追求した、科学ソリューションのスキンケアブランド。研究とバイオ技術による次世代的フォーミュラで、スキンケアカテゴリーをリードしていきます。
公式通販サイト:https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/primera.html
公式SNS:https://www.instagram.com/primera.official/?hl=ja

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

10.B.READY(ビーレディー)
B.READYはトレンドをリードするクリエイティブパートナーと共同制作されたモダン&コンテンポラリーなトータルスタイリングブランド。ミュージック、アート、ファッション、プレイスなどアーバンシティライフにおける20~30代の男性を中心に支持を集めています。Beautyにフォーカスするだけでなく、それらの文化を共有し伝えています。
公式HP:https://www.apgroup.com/int/en/brands/beready.html
公式SNS:https://www.instagram.com/b.ready__official/

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

11.Longtake(ロングテイク)
Longtakeは、センシュアルな香りが長く続き、デザインにもこだわった、サステナブルなライフスタイルブランドです。森の奥深くからインスピレーションを受けた官能的でウッディな香りが、穏やかに日々の生活に潤いをあたえてくれるラインナップです。
公式HP:https://www.apgroup.com/int/ko/brands/longtake.html
公式SNS:https://www.instagram.com/longtake_official/?hl=ja

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

特設サイト
“アモパシフェス”の詳細は下記特設サイトにて随時更新!特設サイト:http://amopacifes.jp/
イベント概要
名  称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)開催期間 : 2023年6月28日(水)~7月11日(火)時  間 : 11:00~21:00場  所 : @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
アモーレパシフィック社について

[アモパシフェス]@ cosmeTOKYO

アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
韓国を代表するビューティー業界のパイオニアとして、1945年の創業以来、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発し続け、現在、25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドを持ち、グローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
現在、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展しています。導入美容液、クッションファンデーション、スリーピングマスクなど、クリエイティブなNew Beauty (ニュービューティー)を通じて、アモーレパシフィックは世界中でK-Beautyを牽引しています。
・会社名 :アモーレパシフィックジャパン株式会社
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
・設立  :2005年2月7日
・代表者 :代表 松井 理奈
・資本金 :1億円
・事業内容:化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.ETUDE (エチュード) ルックアット マイアイズ BR401[アイシャドウ、アイシャドー、アイカラー].