ホワイトデーは、毎年3月14日に祝われる日本発祥の祝日で、バレンタインデーに女性からプレゼントを受け取った男性がお返しとして、キャンディーやマシュマロ、ホワイトチョコレートなどのプレゼントを贈る習慣があります。
1977年に福岡に本拠を置く菓子会社イシムラマンセイドが3月14日を「マシュマロデー」と称してマシュマロを宣伝しました。
その後、日本の国内菓子工業協会が「答えの日」としてホワイトデーを提案し、男性がバレンタインデーに女性から受け取ったチョコレートや他のギフトに対するお返しをする習慣が定着しました。
ホワイトデーの人気のギフトには、白いチョコレート、マシュマロ、キャンディー、クッキーなどの食べ物や、ジュエリー、バッグ、ローション、ランジェリーなどの「白」のアクセサリーが含まれます。また、ホワイトデーは、愛の告白の機会としても利用されることがあります。好きな人に小さなギフトを購入し、自分の気持ちを告白するのに適した日とされています。
日本だけでなく、中国、韓国、台湾、ベトナムなどの国々でも広まっており、国際的にも祝われていることがあります。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2025年03月19月 12時
アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズ
2025年03月18月 12時
UTAITE所属歌い手ユニット『すぱどり』が、ボイスコンテンツ『すぱどり
2025年03月14月 18時
『恋*COMACHI』ホワイトデーフェア開催中 人気TL&女性漫画が【無
2025年03月14月 16時
『リネージュM』新職業「魔剣士」の登場を含む最新アップデート「EP.PE
2025年03月14月 12時
V-tamp、「推しのVtuberからホワイトデーの想いを聴ける」ホワイ
2025年03月14月 10時
義理チョコ返しは面倒!?2025年リアルなホワイトデー事情|ホワイトデー
2025年03月14月 09時
ホワイトデーは、エスコートで特別な時間を彩る日!?
2025年03月14月 09時
3月14日はホワイトデー♡『ローストビーフ大野』に来店いただいたカップル
2025年3月12日 15時
身体障がい者専門の結婚相談所 「ノーマライズ」が3月1日より「ホワイトデ
2024年2月28日 10時
ホワイトデーにブランド品のプレゼントは嬉しい?【女性633人に本音を大調
2023年3月8日 10時
【ホワイトデーはお揃いを】ユニセックスブランド〈Primaras〉で貰っ
2022年3月13日 8時
「これからもいろんな景色を一緒に見ていきたいです! またセンターのポジションに立って、AKB48をキラキラと輝かせられるように頑張っていきます!」https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64579/161/64579-161-27a1ad9e43e9c1bb5e113bd51085ffe4-1920x1080.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;">
2024年3月15日(土)、株式会社ANYLAND(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒澤隼人、以下ANYLAND)は、東京・TIAT SKY HALLにて、AKB48の山内瑞葵さんによる個人ファンクラブイベント『山内瑞葵 3rdソロミニライブ ホワイトデーのおくりもの』を開催しました。本リリースでは、そのイベントレポートをお届けします。
本イベントは昼夜2部制で行われ、来場者にはホワイトデーにちなんだ入場特典として、ポストカードとチョコがプレゼントされました。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64579/161/64579-161-15c8ec10af3e3f71cbd4e67a615b0f38-3900x2600.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
イベントは「1日遅れですが、私たちのホワイトデーを楽しんでいきましょう!日頃もらっている愛を恩返しできるようにパフォーマンスしていきます!」と元気な挨拶で登場した山内さんの歌唱からスタート。2024年1月以来、約1年3か月ぶりとなる待望のソロミニライブに、会場は大きな盛り上がりを見せました。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64579/161/64579-161-f278009df1a56e7eabac07cd79eb138e-3900x2600.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
続いては『ランダムプレイダンス』が実施され、山内さんの熱いパフォーマンスにファンからの歓声が飛び交いました。山内さんは「私の熱い思いは伝わりましたでしょうか?」とファンに問いかけ、さらに「今回のイベントグッズを皆さんが身につけてくれていて、とても嬉しいです!」と感謝の気持ちを伝えました。
また、今回初めて販売されたランダムトレーディングカードについては、「初めてのグッズ化なんですが、AKB48の田口愛佳さんの販売を参考にしました!」と明かし、「パジャマ姿や久しぶりのリップグロス衣装など、色味や髪型も自分でプロデュースしたので、ぜひチェックしてください!」とアピールしました。続くダンスパフォーマンスでも、「超絶かわいい ずっきー!」「ずっきー!」とファンの声援が響き渡り、そして会場の熱気は最高潮に。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64579/161/64579-161-3b5917e39b96cb2d8599dc52c7350e52-3900x2600.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
今回のイベントでは、パフォーマンスに加え、ファンクラブならではの特別企画も実施されました。写真撮影タイムでは、AKB48 65thシングル『まさかのConfession』のポーズやうさぎポーズなど、ファンからのリクエストに応じてさまざまなポーズを披露。ファンはその姿をスマートフォンなどで自由に撮影し、思い思いに楽しんでいました。
また、大盛り上がりをみせた抽選会では、サイン入りチェキやサイン入りトレーディングカードがそれぞれ5名のラッキーなファンにプレゼントされました。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64579/161/64579-161-2a1c495943356377ab86f5ec5f021a27-3900x2600.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
イベントの最後には、山内さんが「こうしてソロイベントを開催できることが本当に嬉しいです! ファンの皆さんがいてくれることで成り立っていると改めて実感しましたし、これからもいろんな景色を一緒に見ていきたいです! またセンターのポジションに立って、AKB48をキラキラと輝かせられるように頑張っていきます!」と、今後の目標についても語りました。
そして、最後の楽曲を披露し、会場が大盛り上がりの中、イベントは幕を閉じました。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64579/161/64579-161-30ddcdbfad2a480860b4ed433991ddfe-3900x2600.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
山内瑞葵オフィシャルファンクラブでは、当日の写真を後日公開する予定です。ぜひご覧ください。また、SNSでは「#ずきミニライブ」のハッシュタグをつけて、ご来場いただいた皆さまからの投稿をお待ちしております。
【AKB48 ソロファンクラブについて】
■AKB48 ソロファンクラブオフィシャルサイト
https://akb48solofanclub.studio.site/
■山内瑞葵オフィシャルファンクラブ
https://yamauchimizuki-fc.jp/
■プラン
・月額:550円(税込)
・年額:6,600円(税込)
■会員コンテンツ
・NEWS
・MOVIE
・PHOTO
・BLOG
・TICKET
・STORE
【株式会社ANYLANDについて】
株式会社ANYLANDでは、インターフェイス・コンテンツのデジタル化といった表面的な部分にとどまらず、エンターテイメントの価値・体験自体を向上させていくことを目標とします。アプリやコンテンツを通して、日々のエンターテイメントの体験や、ライブなどの特別な時間の両方を提供することを心がけ、人々の感情を彩るエンターテイメントをデザインしていきます。
【会社概要】
会社名 : 株式会社ANYLAND
代表者 : 代表取締役 黒澤 隼人
所在地 : 〒150-0011 東京都渋谷区東2-27-10 TBCビル 3F
設立 : 2019年12月
事業内容 : ファンクラブやファンアプリの開発、グッズ制作・販売、イベント制作など
URL :
https://anyland.jp/
~五つ子ちゃんとならそこが天国!描き下ろし★5SSカードやオリジナル衣装登場~
株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、2025年3月21日(金)より、アニメ「五等分の花嫁」初となるゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』にて、週刊少年マガジン編集部完全監修のゲームオリジナルストーリーをお楽しみいただける復刻イベント「五つ子ちゃんはホワイトデーの天使!?~いっぱいのお菓子をめしあがれ~」を開催いたします。
また、イベントに先駆け3月18日(火)より、五つ子のホワイトデーの天使衣装を描き下ろしたイラストのカードが手に入る復刻ガチャが開催中です。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12086/996/12086-996-f3d12e092f0e6773100d76024943d969-1200x675.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;">
ゲームアプリ公式サイト:
https://5hanayome-puzzle.enish.com/
ゲームアプリ公式Xアカウント:
@5hanayome_pzl
■復刻イベント「五つ子ちゃんはホワイトデーの天使!?~いっぱいのお菓子をめしあがれ~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアして「ホワイトデーの天使」をテーマにしたオリジナルストーリーをお楽しみください。
また、イベント「五つ子ちゃんはホワイトデーの天使!?~いっぱいのお菓子をめしあがれ~」にて、 第20回模擬試験を開催いたします。第20回模擬試験では「数学/英語/社会/国語/理科」の5科目に対応した模擬試験ステージがあり、 各ステージにパズルのスコアをもとにしたランキングが導入されます。
詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。
イベント期間:
2025年3月21日(金) 11:00 ~ 3月30日(日) 23:59
イベント概要:
•
イベント期間中、オリジナルストーリーを楽しむことができます。
•
イベントステージをクリアし、ポイントを集めることで、イベント報酬として限定の背景やイベントガチャチケを手に入れることができます。
•
イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬やイベント限定称号、キズナポイントを獲得することができます。
■「ホワイトデーの天使」ガチャについて
イベント「五つ子ちゃんはホワイトデーの天使!?~いっぱいのお菓子をめしあがれ~」に先駆けて、「ホワイトデーの天使」をテーマにした復刻ガチャが期間限定で開催中です。
期間限定の描き下ろし★5SSカードやかわいいホワイトデーの天使衣装をぜひ獲得してください。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12086/996/12086-996-9513188230c96b02f888fd76b9c35d0b-1200x675.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;">
ガチャ実施期間:
2025年3月18日(火) 11:00 ~ 2025年4月2日(水) 23:59
ガチャ概要:
•
五つ子たちの復刻★5SSカードが登場するピックアップガチャです。
•
オリジナルのホワイトデーの天使衣装の五つ子が登場します。
•
イベント「五つ子ちゃんはホワイトデーの天使!?~いっぱいのお菓子をめしあがれ~」のポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。
■「五等分の花嫁」とは
貧乏な生活を送る高校2年生、上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。
ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること・・・!?毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
■アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ
コミックシリーズ累計2000万部突破、アニメ2期に引き続き、映画も大ヒットを記録したアニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ!
本ゲームは、一花・二乃・三玖・四葉・五月の五つ子達とキズナを深めながら進めていく、かわいさ500%のラブコメパズルゲームです。プレイヤーは、主人公・上杉風太郎になりきり、原作ストーリーはもちろん、週刊少年マガジン編集部完全監修の新作ストーリーを体験できます。さらに原作ではありえなかった、気になるあの子と「特別な関係」になることも…!?「さあ、あなたは誰を選ぶ?」https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12086/996/12086-996-299054bf517ccfb068f96c721f8912fd-1200x675.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
■『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』概要https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12086/996/12086-996-ac5cb8d93d2dd2ee97fa54a19ef4d2df-1200x380.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;"/>
タイトル : 五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
ジャンル : ラブコメパズル
App Store :
https://apps.apple.com/jp/app/id1525515096
Google Playストア :
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.enish.gotopazu" rel="nofollow ugc noopener" style="text-decoration:underline;color:#428ac9;word-break:break-all;" target="_blank">
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.enish.gotopazu
ゲームアプリ公式WEBサイト:
https://5hanayome-puzzle.enish.com/
ゲームアプリ公式Xアカウント :
https://twitter.com/5hanayome_pzl
■株式会社enish(エニッシュ)
http://www.enish.com
enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションに、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。
所在地:東京都港区六本木6-1-20
設立:2009年2月24日
代表取締役社長:安徳 孝平
事業内容:ゲームアプリの企画・開発・運営
2.5次元IP開発、運営を行う株式会社ウタイテ(本社:東京都新宿区、代表取締役:倉田将志)は、2025年3月14日(金)18:00より、ボイスコンテンツ『すぱどりホワイトデーボイス2025』を発売することをお知らせいたします。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129739/87/129739-87-7dfa6de8cfa5b85acc503a1b41ee13db-1920x1080.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
『すぱどりホワイトデーボイス2025』販売情報
UTAITEオフィシャルストアにて『すぱどりホワイトデーボイス2025』の販売を開始いたします。今回のボイスは学生の設定のすぱどりメンバーから、ホワイトデーにお返しの贈り物をもらうストーリー。すぱどり公式YouTubeにて発売と同時に公開されたオリジナルアニメ『【アニメ】モテ期到来!?すぱどり学園のホワイトデー……』の後日譚になります。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129739/87/129739-87-7e09551a68b312b0ed82472d6dea77b5-1920x1080.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
<すぱどりホワイトデーボイス2025>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129739/87/129739-87-8b8118adc66edc4d31cf270cf1ea83df-2000x2000.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
・価格:各500円(税込)
・種類:全6種類(白鳥そら、橘ほたる、紫雲りん、神童ゆづる、柊れい、狼よるる)
・形式:mp3
<特典付き全部セット>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129739/87/129739-87-3952bf932ef2cebfba9f18d63bb9dba7-2000x2000.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
・価格:3,000円(税込)
・形式:mp3
・特典:すぱどりスマートフォン&パソコン用壁紙
販売概要
期間:3月14日(金)18:00~3月30日(日)23:59
販売ページ:
https://shop.utaite.co.jp/collections/spdr_whitedayvoice_2025_2
X感想用ハッシュタグ『#すぱどりホワイトデーボイス2025』にて感想を募集!
ボイスコンテンツ発売に伴い、X感想用ハッシュタグ『#すぱどりホワイトデーボイス2025』を作成いたしました。推しメンバーのボイスをお楽しみいただいた感想を募集いたしますので、ぜひご利用ください。
【公式X】
https://x.com/spdr_info
【ボイスコンテンツX感想用ハッシュタグ】
#すぱどりホワイトデーボイス2025
『すぱどり』とはhttps://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129739/87/129739-87-8e90b81e15682d9f299775bb9e564b98-2000x1731.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
『すぱどり』とは「異世界転移」をテーマに弊社所属タレント6名(リーダー白鳥そら、橘ほたる、紫雲りん、 神童ゆづる、柊れい、狼よるる)で結成された新世代歌い手ユニット。
配信者・歌い手として同じ志を持つメンバーでユニットを結成し、リアルとバーチャルで音楽やゲーム など様々な活動を通して、"東京ドーム"を目指します。
「インターネットの世界で出会った仲間と、共に大きな舞台へ。」 歴史や時空を飛び越え、様々な世界を楽曲、映像、ライブを通して表現していきます。
【公式YouTube】
https://www.youtube.com/@spdr_info?sub_confirmation=1" rel="nofollow ugc noopener" style="text-decoration:underline;color:#428ac9;word-break:break-all;" target="_blank">
https://www.youtube.com/@spdr_info?sub_confirmation=1
【公式X】
https://x.com/spdr_info
【公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@spdr_info
【公式HP】
https://utaite.co.jp/talents/superstardreamer
会社概要https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129739/87/129739-87-8208afee0d027d39f5ac2eedd75758f4-793x248.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
会社名:株式会社ウタイテ(
https://utaite.co.jp
)
代表者:倉田 将志
設立日:2022年12月28日
事業内容:2.5次元IP開発、運営
所在地 東京都新宿区西新宿2-6−1新宿住友ビル18Fグロース新宿
採用応募ページ:
https://utaite.co.jp/jobs/
恋に!愛に!飢えた世の乙女たちに贈る――とろける刺激のLOVEレーベル
『恋*COMACHI』から、ホワイトデーにふさわしい愛にあふれる作品をお届けします!
無料&割引で読めるこの機会にぜひチェックしてみてください!
恋*COMACHI『甘くとろけるキスの味、ホワイトデーフェア』https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118288/54/118288-54-d1e92e955ec8eef117245de2093ae3c9-770x320.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
3月14日(金)~3月27日(木)まで
電子書店フェア開催!
以下、一部書店抜粋。詳しくは対象ので電子書店でご確認ください。
・コミックシーモア様【独占先行配信】
https://www.cmoa.jp/campaign/pickup/250314_comachi/
・DLsite様
https://x.gd/DwqdD
・ぼるコミ様
https://voltage-comics.com/campaign/21709
※フェアの実施状況については、対象の電子書籍配信サイトをご確認ください。
人気作品PICK UPhttps://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118288/54/118288-54-d686b38185942e05a8ecd9352cc11ef9-1915x2700.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
私の推しは王子じゃない!~転生した悪役令嬢は変態側近たちと戯れる~
【あらすじ】
「初めてなのに、恥ずかしいのに…気持ちいい」
――乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したニーナは、バッドエンドを回避すべくひっそりと田舎で暮らしていた。
そんなある日、ヒロイン失踪の疑いをかけられ事態が一変!宮殿へと連行されてしまう…。
だが、そこで待ち構えていたのは、王子をはじめ変態的な性癖をもつ側近たちで!?
かわるがわる現れる側近たちに弄ばれ、ニーナの身体は快楽と恥辱まみれ……
果たしてニーナの運命は!?https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118288/54/118288-54-48643f1b2f14afc5d380ee3e7828daa9-1915x2700.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
バッドエンドを回避するため、ひっそりと暮らすニーナだったが…https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118288/54/118288-54-69f3db6e50d447ac4056c4e54445dc2c-1915x2700.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
ある容疑をかけられ連行された先には、王子をはじめ個性的な側近たちが待ち構えていた!https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118288/54/118288-54-9d428198eb04eafe0cbb7d3b5d50d586-1915x2700.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
前世の推しと出会うニーナ。ふたりの関係は…どうなる!?
■コミックシーモア様で5話まで独占先行配信中
気になる続きはコチラから:
https://www.cmoa.jp/title/298702/vol/5/https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118288/54/118288-54-8415e897fd36c9442e170cf6b4384fff-1366x351.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
毎月第2金曜日、コミックシーモア様にて独占先行配信中!
面白くてエッチな作品が続々登場予定です!お楽しみに♪
【公式HP】
https://koicomachi.shiori-on.com/
【公式X】
https://x.com/koi_comachi
PCオンラインRPG「リネージュ」のモバイル版タイトル『Lineage M(以下、リネージュM)』のサービス、運営をしているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林 元基(イム ウォンキ)、以下エヌシージャパン)は、2025年3月14日(金)に最新アップデート「EP.PETRA~生命の石~」特設サイトの更新をお知らせします。
あわせて、ホワイトデーイベントの開催をお知らせします。
■最新アップデート「EP.PETRA~生命の石~」特設サイト更新https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1868/2730/1868-2730-09b2983e0037142049a3b71a9726e5a6-1024x576.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
【アップデート日時】
2025年3月19日(水) 定期メンテナンス時
【特設サイト更新日】
2025年3月14日(金) 昼12時
【概要】
最新アップデート「EP.PETRA ~生命の石~」の特設サイトにてアップデート情報を公開しました。
「EP.PETRA ~生命の石~」のストーリーや、新職業「魔剣士」の一部スキル、新規カード、新規装備&装飾品などに加えて、新たなフィールド「ペトラ地域」など、様々なアップデート情報をご確認いただけます。
また、「EP.PETRA ~生命の石~」アップデートを記念して、3月18日(火)まで毎日昼12時に、カウントダウンの特別プレゼントとして「神秘の変身/マジックドール/聖物ガチャパック(イベント)」や「総合コイン箱(イベント)」などの豪華なアイテムを郵便でお贈りしていますので、是非お受け取り下さい。
≪特設サイトシェアキャンペーン≫
さらに、特設サイトの公開を記念して「特設サイト公開記念シェアキャンペーン」を開催中です。
【開催期間】
2025年3月14日(金) ~ 2025年3月19日(水) 12時まで
【概要】
特設サイト内の「アップデート情報をシェア」ボタンから、Xへシェアを行った方の中から抽選で1名様に英雄級「[聖物カード]ラズエルの目」を、10名様に高級「[聖物カード]魔剣士のイヤリング」をプレゼントします。
≪最新アップデート「EP.PETRA~生命の石~」特設サイトはこちら≫
https://lineagem-jp.com/lp/petra
■[開催中]ホワイトデーイベント「エセムの贈り物」https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1868/2730/1868-2730-b1e83771e5fc5ee8ca3243161e0e711c-1024x576.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
【開催期間】
2025年3月12日(水) 定期メンテナンス後 ~ 2025年3月19日(水) 定期メンテナンス開始前まで
【概要】
イベント期間中、ゲーム内メニュー>「ダンジョン」>「試練ダンジョン」にレベル68以上のキャラクターが入場可能な特別な試練ダンジョン「エセムのプレゼント箱」が登場中です。
ダンジョン内に出現する多数の宝箱から1つを選択して攻撃すると、各種コインを始めとした様々なアイテムを獲得できます。
また、ダンジョンクリア報酬として「エセムのキャンディーバスケット(イベント)」1個と、「変身製作コイン」800個を獲得できます。
「エセムのキャンディーバスケット(イベント)」からは、使用時にアインハザードの祝福と経験値を獲得出来る「ホワイトデーのキャンディー(イベント)」1個と、定められた確率に基づき、追加で新規希少級聖物カード[[聖物カード]ペロペロキャンディー」などを獲得できる可能性があります。
≪「ホワイトデーイベント「エセムの贈り物」の詳細はこちら≫
https://lineagem-jp.com/news_detail?seqNo=24133" rel="nofollow ugc noopener" style="text-decoration:underline;color:#428ac9;word-break:break-all;" target="_blank">
https://lineagem-jp.com/news_detail?seqNo=24133
■ゲーム概要https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1868/2730/1868-2730-5338bd6c71d124925b1fed4a5359b699-1024x576.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
大ヒットゲームとして世界各国で名高い『リネージュ』をもとにした、スマートフォンMMORPGです。
血盟員を導く戦場の主役「君主」、強靭な肉体と攻撃力を誇る「騎士(ナイト)」、遠距離攻撃と精霊魔法に特化した「エルフ」、多種多用な魔法を駆使して相手を翻弄する「魔術師(ウィザード)」、強力な近接攻撃力を誇る「ダークエルフ」、範囲攻撃スキルや妨害スキルを駆使して戦う「銃士」、竜の力を借りて特殊な「覚醒」スキルを使用する「竜闘士」、強靭な肉体で大きな盾と暗黒魔法を操る「暗黒騎士」、片手剣と盾と神聖魔法を操る「神聖剣士」、斧や槍と盾を同時に装備し様々な攻撃や生存に特化したスキルを使用する「狂戦士」、高い攻撃力と多彩なスキルを持ち合わせた「死鎌士」、稲妻を纏い最強の槍を扱う「雷鬼」が紡ぐ、剣と魔法と血の盟約が織り成す唯一無二の世界観。
さまざまな人々が冒険や血盟や戦争を通して交差し、あなたの人生にとって、かけがえのない友人やライバルとなることでしょう。また、アイテムはゲーム内の商店で売却する事ができる他、取引所を通じて他のプレイヤーとのアイテムの売買が可能となり、自分の所有しているアイテムは資産となり、リアルと同じような経済感覚を楽しめます。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1868/2730/1868-2730-5b1328ce2f50013e295588398c713db9-244x244.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
【タイトル情報】
タイトル名:Lineage M(リネージュM)
ジャンル:MMORPG
サービス開始日:2019年5月29日
価格:ダウンロード無料・アイテム課金有り
対応プラットフォーム:App Store/ Google Play/ PURPLE(Windows)
開発:NCSOFT
運営元:NC Japan K.K.
コピーライト:(C) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
公式サイト:
https://lineagem-jp.com/
公式X(旧Twitter):
https://x.com/LineageM_JP
リネMサービスチームX(旧Twitter):
https://x.com/LM_JP_Staff
公式LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40fnq6380k
公式Facebook:
https://www.facebook.com/LineageM.JP
公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/c/LineageM_JP
※当プレスリリースの内容は2025年3月14日現在のものです。諸般の事情により予定を変更する場合がございます。
NTTドコモグループ※1の新規事業創出プログラム「docomo STARTUP(TM)」を通じてスピンアウト※2した株式会社CrossVision(以下、クロスビジョン)は、2025年3月14日より、推し活グッズ販売サービス「V-tamp(ブイタンプ)」を活用したホワイトデー特別企画を発表します。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/142461/25/142461-25-0af3bf555271b1ca04eafe0173326e62-3000x1686.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
■ホワイトデー特別企画とは
「ホワイトデークッキー(ボイス入りデジタルグッズ)」の販売
ホワイトデークッキーとは、ホワイトデーにぴったりなデジタルグッズで、「ホワイトデーの想い」をテーマにした各活動者のボイスを収録しています。本商品を3点購入すると、バレンタインの「親密版ボイス」がアンロックされる仕組みとなっており、よりファンの皆さんにお楽しみいただける内容となっています。※3
販売価格:
1枚 1,000円
販売サイト:
https://ec.v-tamp.com/vitems/search?tag=wreath" rel="nofollow ugc noopener" style="text-decoration:underline;color:#428ac9;word-break:break-all;" target="_blank">
https://ec.v-tamp.com/vitems/search?tag=wreath
販売期間:
2025年3月14日(金)18:00~3月31日(月)23:59までhttps://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/142461/25/142461-25-3b8e0220b8727da8467613595f7c9cc9-1272x1278.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
参加Vtuber(18名):
志多々田かに、はちさん、きこにい、隠神きなこ、しじみもち、向日葵なっつ、小鳥遊波音、楠あげは、五十海夕鶴、明色ぴかり、りこ、悠月 かのん、らい、夢咲 乃彩、かんら、うさくん、小石夕乃、ちなっち(敬称略)
■「V-tamp」とはhttps://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/142461/25/142461-25-012da3f269ff3b51d5114fbf738fea81-484x247.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
V-tampは、クロスビジョンが運営する「デジタル推し活グッズ」の販売サービスです。イラスト・ボイス・音楽などを3Dモデルとして販売し、在庫‧物流コストをかけないグッズ展開が可能です。
■企業情報https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/142461/25/142461-25-48a7ba9062739dff346f799abf98675e-567x289.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
会社名
株式会社CrossVision
代表取締役
代表取締役 奥井 颯平
所在地
東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5F KSフロア
サービスサイト
https://sound-desert.com/
https://ec.v-tamp.com/
コーポレートサイト
https://crossvision-inc.com/
MAIL
xv-info@crossvision-inc.com
※1 株式会社NTTドコモ、NTTコミュニケーションズ株式会社、NTTコムウェア株式会社
※2 スピンアウトとは、企業が特定の部門や事業を分離して新会社として独立させることで、元の企業からの出資を受けないもしくはマイナー出資で独立する場合をさします。
※3 特典の有無や内容はVtuberごとに異なります。
※ 「docomo STARTUP」は、株式会社NTTドコモの商標です。
※ 「Sound Desert」は、株式会社NTTドコモの商標です。株式会社CrossVisionはドコモからの利用許可に基づき使用しています。
■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社CrossVision
MAIL:xv-info@crossvision-inc.com
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
以 上https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-fb8485d3572548b7ba398fb0d4848699-1280x720.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
デジタルの力で保険にイノベーションを起こす企業、株式会社WDC(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:上石 泰義(あげいし やすよし)、以下「WDC」)は、全国の20歳から49歳の男性を対象に、ホワイトデーに関するアンケートを行いました。
調査概要
対象者:全国・20歳~49歳・男性
サンプル数:300人
調査期間:2025/3/6
調査方法:Webアンケート
調査機関:クロス・マーケティング QiQUMOを利用した自社調査
調査結果
本アンケートの詳細はこちら:
https://reaho.net/magazine/questionnaire/white-day/
Q1.ホワイトデーにお返しをする予定はありますか?https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-f02316af732bd5faba29cee2adb38f7c-1444x756.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
「お返しをする予定がない」と答えた人が56.33%と最も多く、半数以上がホワイトデーでのお返しを予定していないことがわかりました。一方で、「ある」と回答したのは28.67%にとどまり、「まだ決めていない」という人も15.00%存在しています。
Q2.ホワイトデーのお返しにかける予算はいくらですか?
※Q1で「ある」と回答した方https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-ac75889ed4d05e65a4c7ce76f0d6218f-1444x756.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
「1,000円~3,000円」が46.51%と最も多い結果となりました。次に多いのは「500円~1,000円」で22.09%、続いて「3,000円~5,000円」が16.28%となっています。全体的に、3,000円以内の予算で考えている人が多数派であることがわかります。一方で、「5,000円以上」の高額予算の人も一定数(9.30%)いることから、贈る相手や関係性によって金額の幅があることが伺えます。
Q3.ホワイトデーは必要だと思いますか?https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-28d5987567cbaa6ac05607ae4f42aeab-1444x756.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
「どちらでもない」が最も多く33.00%でした。これは、ホワイトデーに対する価値観が多様化しており、特にこだわりを持たない人が一定数いることを示しています。また、「必要」と感じている人31.33%(12.33%+19.00%)よりも「不要」と感じている人35.67%(6.67%+29.00%)の方がわずかに多いことから、ホワイトデーの習慣が薄れつつある可能性も考えられます。
Q4.正直、義理チョコのお返しは面倒だと思いますか?https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-86c405d62616ecca8731555d5cce9705-1444x756.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
「すごく思う」と「まあまあ思う」を合わせると55.00%の人が「面倒だと感じている」ことがわかりました。特に、「すごく思う」が32.00%と最多であり、多くの人が義理チョコのお返しを負担に感じているようです。一方で、「全く思わない」と答えた人は12.67%と少数派でした。
Q5.これまでホワイトデーのお返しで失敗したことはありますか?https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-f3aef8970ba7122a76bd0dabe59c22e7-1444x756.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
ホワイトデーのお返しで失敗した経験については、「ある」と答えた人は13.00%と少数派で、大半の人(87.00%)は失敗した経験がないと回答しています。多くの人が定番のギフトを選んだり、日本特有の義理チョコのお返しとして無難なお返しを選んでいる可能性がありそうです。
Q6.失敗した理由を教えてください。(複数選択可)
※Q5で「ある」と回答した方https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91814/91/91814-91-7b895056830d40448c3fbc38ec8a63cc-1444x756.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
お返しで失敗した理由として最も多かったのは、「相手の好みに合わなかった(30.00%)」でした。次いで、「安すぎた(24.00%)」「値段が高すぎた(22.00%)」と、価格に関する失敗が多いことがわかります。また、「相手が期待していたものと違った(12.00%)」「渡すタイミングが悪かった(10.00%)」など、贈るタイミングや相手の期待とのズレも失敗の要因となっているようです。
転載・掲載について
本調査の記事・グラフ・データの引用はリリース転載ではなく下記リンクを出典元としてご記載お願いいたします。(nofollow属性不可)
https://reaho.net/magazine/questionnaire/white-day/
わたしたちWDCは、今後も様々な調査結果を発信していきます。次回の調査もどうぞお楽しみに!
WDCについて
WDCは、社会インフラである「保険」をテクノロジーの力で、「複雑からシンプルなものへ」「不便から便利なものへ」「ストレスからノンストレスなものへ」変革し、世界に誇れるインシュアテック企業を目指します。
会社名 :株式会社WDC
設立 :2020年(令和2年)6月11日
代表取締役社長:上石 泰義(あげいし やすよし)
資本金 :100,000,000 円
所在地 : 千葉県船橋市本町1丁目28-1 レオセントラルスクエアIII4階
URL :
https://www.info-wdc.com
事業内容:生命保険募集に関する業務並びに損害保険及び少額短期保険の代理業、IT(情報技術)事業の開発、提供及び管理
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社WDC 広報担当
pr_team@info-wdc.com
~駐車場検索データが示す意外な傾向~https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113739/21/113739-21-2e13b5b84679dabd407a83b3590c40ec-574x306.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
【無料】ポイ活機能付き駐車場検索アプリ「P-Collection(ピーコレクション)以下P-Collection」と駐車場専用マーケティングシステム「Park-Labo(パークラボ)以下Park-Labo」を運営する、パーキングサイエンス株式会社(本社:神奈川県藤沢市 代表取締役:井上直也)は、2024年3月の駐車場検索データをもとに、ホワイトデーの駐車場事情を調査しました。
その結果、ホワイトデー当日(3/14)の駐車場検索数は月平均比約83%となり、意外にも駐車場が空いている可能性があることが分かりました。
一方で、ホワイトデー前後の週末(土・日)の検索数は月平均比約126%となり、ホワイトデーデートは週末にシフトする傾向があることがわかりました。
また、ホワイトデー(3/14)の検索数は、バレンタインデー(2/14)検索比で約123%。このデータから、『ホワイトデーは、大切な人をエスコートするイベントであり、デートの移動手段として車がより選ばれている可能性がある』と推測できます。
「ホワイトデーは大切な人をエスコートする日」。
デートのプランを考え、相手をエスコートする場面が多くなるホワイトデーでは、移動時間を演出する為、お気に入りの音楽や香りなど二人で共有できる車移動が選ばれていると推測でき、演出力が重要なポイントになりそうです。
プレゼント選びやレストランの予約だけでなく、スムーズな移動計画もデート成功のカギ。駐車場探しの時間や手間を省くことで、よりスマートなエスコートが可能になり、二人の会話や時間が自然と増え、忘れられない思い出につながるはずです。 デートを成功させる秘訣は、事前準備にあるのかもしれません。
週末デート派 vs 当日デート派 駐車場検索データから見える傾向
ホワイトデーデートは週末派が増加
「P-Collection」の2024年3月のデータによると、ホワイトデー前後の週末(3/9(土)10(日)16(土)17(日))の駐車場検索数は月平均比約126%と3月で最も高い水準を記録しました。
これは「週末にしっかりデートを計画するカップル」が多いことを示唆しています。
週末デートなら、プレゼントを渡すタイミングも食事の場所も、余裕を持って計画できる。
ゆっくりと二人の時間を過ごしたいカップルには、週末デートが定着しつつあるようです。
「P-Collection」が分析!2025年のホワイトデーは当日か?それとも週末?
「ホワイトデー当日デート」は意外と空いている!?
2025年のホワイトデーは3月14日金曜日。
「仕事帰りにデートするカップル」と「週末に向けて移動する人たち」が重なる日。一方で、金曜当日でも夜の時間帯は駐車場の利用が増える可能性があるため、事前検索がカギ。
「P-Collection」のデータでは、ホワイトデー当日よりも前後の週末の駐車場検索数が高くなる傾向が。「ホワイトデーは14日当日か?それとも週末にずらすか?」
デートプランをどう立てるか、その選択が駐車場検索データにどのような影響を与えるのか注目です!
ドライブデートをスマートに演出する「P-Collection」の活用ポイント
◎ホワイトデーは「大切な人をエスコートする日」だからこそ、車移動が便利!
ホワイトデーは大切な人をエスコートするイベント。
プレゼントやレストラン予約など、リードする場面が多くなりがち。
車移動なら「肌寒い夜のデートも快適」「荷物が増えても安心」「ちょっと遠くのデートスポットにも行ける」メリットが!
◎プレゼントをスマートに渡せる!
車移動なら「サプライズ演出」がしやすく、大きなプレゼントも安心して渡せる。
◎「週末に本格デート」派が増えている!
「ホワイトデー当日は混んでいそう」と避ける人が多いが、実は検索データでは、駐車場の利用ピークは週末に集中。つまり、14日(金)は思ったより駐車しやすい可能性が!?
意外な穴場を活用できるかもしれません。
デートにぴったり!「P-Collection」が叶える快適な車デート
1.「停めやすさ」機能で安心!
業界唯一の特許出願中機能「停めやすさ機能」を搭載。恋人との特別なドライブデートも、駐車場探しのストレスなく安心して楽しめます。運転が苦手な人でも簡単に停められる駐車場を提案するので、二人の時間に余裕が生まれます。さらに、気に入った駐車場をお気に入りに登録しておくと、次回のデート計画がスムーズに進められます。https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113739/21/113739-21-3fbb2ada8f33db26e69c4c4dd7e66d43-3900x3197.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113739/21/113739-21-867f7279569735e0a81e630c02e429b2-764x800.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
2.デートスポットの近くも簡単検索!https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113739/21/113739-21-2e6b14c31637ea2b281ea1a4be3a9637-1592x1667.jpg?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
3.ポイ活でデートをお得に!駐車するたびにポイントが貯まる
駐車場利用でポイントが貯まります。デート費用をちょっと節約できるのも嬉しいポイントです。恋人と一緒に使えば、ちょっとお得なデートが実現します。
ホワイトデーは腕の見せどころ!?
デートはスマートに!「P-Collection」で快適な車移動を
「ホワイトデー当日は混んでいる?」と思われがちですが、
実は週末の方が駐車場検索数が増えていることがデータから判明。
バレンタイン同様に、ホワイトデーも「週末デート派」が増加傾向です。
プレゼントやレストラン選びだけでなく、スムーズな移動も含めて、事前準備の差がスマートなデートの分かれ目に。
駐車場選びに悩む時間を減らし、デートのひとときをより特別に。
今年のホワイトデーは「P-Collection」を活用して、快適なデートを計画してみてはいかがでしょうか?
開発背景ストーリー:
愛と情熱から生まれたアプリ
「P-Collection」は、メンバーの親族が駐車場に苦手意識を持っていたことをきっかけに誕生しました。運転が苦手な人でも安心して楽しめる駐車場アプリを作りたいという熱意に共感したメンバーが集まり、ユーザー目線での開発が行われました。その結果、誰もが使いやすいアプリが誕生。苦手意識を持つ人も安心して車移動を楽しめるようサポートしています。
■P-Collectionとは
車でのおでかけ・旅行、ドライブデートにおすすめ【無料】ポイ活機能付きの駐車場検索アプリです。「現在地周辺」もしくは「場所または住所」で検索し、希望条件にあった最適な駐車場をマップ上でランキング表示。「停めやすい」「料金が安い」「距離が近い」「台数が多い」順など優先したい内容がアイコンで表示され、さらにタブ切り替えでスムーズにリスト一覧表示でき、簡単に希望通りの駐車場を全国約13万ヶ所(2024年2月現在)から検索します。
■アプリのダウンロード方法
●iPhone・iPadユーザーのかた
App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/id1633972918
●Androidユーザーのかた
Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jp.sagamioil.pcolle" rel="nofollow ugc noopener" style="text-decoration:underline;color:#428ac9;word-break:break-all;" target="_blank">
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jp.sagamioil.pcolle
■アプリ「P-Collection」の使い方
使い方は以下の特設サイトをご覧ください。
https://www.parkingscience.net/
会社概要https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113739/21/113739-21-4a7565bc7d8ff759a5aea26cdea25220-694x564.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%">
会社名: パーキングサイエンス株式会社
設立: 2022年9月
本社所在地: 神奈川県藤沢市片瀬3丁目2-1
代表取締役: 井上直也
事業内容
・【無料】ポイ活機能付き駐車場検索アプリ「P-Collection」の企画・運営
・【駐車場事業専用】エリアマーケティング分析システム「Park-Labo」の開発・提供
・自動運転時代を見据えた駐車場データベースサービスの構築https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113739/21/113739-21-1ebe4de0a10898b84f61678749b70a47-1017x226.png?width=1962&quality=85%2C+75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff" style="mso-hide:all;vertical-align:top;max-width:100%;" width="100%"/>
本件に関するお問い合わせ
パーキングサイエンス株式会社
TEL: 070-1544-7772 (代表取締役:井上)
Email: pr@parkingscience.net
URL:
https://www.parkingscience.net/
『ローストビーフ大野』自慢の「ローストビーフ丼」で、素敵なデートをお楽しみください。
システムによるマッチングに加え、カウンセラーの独自ルートによるマッチングができる点が強みです。
「身体障がいを理由に、結婚をあきらめないでほしい」「幸せなカップルをもっと増やしたい」という想いを伝え続けています。
「ホワイトデーの高価なプレゼント」や「もらって嬉しいアイテム」などについて男女の本音を調査し、結果を発表しました。
大人カジュアルをコンセプトにしたユニセックスブランド【Primaras(プリマラス)】では、3月14日ホワイトデーギフトにぴったりな、貰って嬉しい着回し抜群&デイリーユースな「大人ペアコーディネート」を集めました。