ユーザーライク株式会社の情報

東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号

ユーザーライク株式会社についてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は渋谷区恵比寿1丁目19番19号になり、株式会社C&Cが近くにあります。法人番号について「7012401025849」になります。
ユーザーライク株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ユーザーライク
住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号
google map
推定社員数
51~100人
地域の企業
3社
株式会社C&C
渋谷区恵比寿3丁目3-5
株式会社World Media
渋谷区恵比寿4丁目6番10号
株式会社未知の駅
渋谷区恵比寿1丁目26番13号
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
2箇所
渋谷区立渋谷図書館
渋谷区東1丁目6-6
渋谷区立臨川みんなの図書館
渋谷区広尾1丁目9-17
法人番号
7012401025849
法人処理区分
商号又は名称の変更
法人更新年月日
2022/01/26

お花ブランド「ブルーミー」、生見愛瑠さん主演のTBS火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とのコラボレーション続報!主人公「緒方 まこと」など、登場人物4名をイメージしたブーケセットを販売開始
2024年04月23月 16時
瀬戸康史さん演じる「西 公太郎」が働く、フラワーショップからお届け!?お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とのコラボレーションによる新しい取り組みとして、主人公の「緒方 まこと」など登場人物4名をイメージしたブーケセットの予約販売を2024年4月23日(火)から開始します。
商品一覧ページ:https://bloomeelife.com/presents/category/shop_336/



登場人物4名をイメージしたブーケを販売!
ドラマの登場人物である主人公「緒方 まこと」、「西 公太郎」、「朝日 結生」、「板垣 律」の4名それぞれをイメージした季節のお花のブーケと、登場人物それぞれの限定フォトカードがセットとなったブーケセットを販売します。販売する商品は、登場人物ごとのブーケセット全4種と4名分のブーケセットをまとめて購入できるコンプリートセット1種の計5種を販売します。
『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセットは、登場人物ごとのブーケセットを4回に分けてお届けします。
瀬戸康史さん演じる「西 公太郎」が働くフラワーショップから、ブーケセットをお届け!?
「西 公太郎」が働くフラワーショップ「Fleur Style Recollection(フルール スタイル リコレクション)」からお届け!?
ブーケセットのお届けは、本ドラマの放送期間中(※商品ごとでお届け日が異なる)を予定しております。ドラマと一緒に、お花のある生活をお楽しみください。
商品情報
商品は、全5種となります。
〈商品ラインナップ /価格〉
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(緒方 まこと)/3,850円(税込・送料込)
 https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1007
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(西 公太郎)/3,850円(税込・送料込)
 https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1008
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(朝日 結生)/3,850円(税込・送料込)
 https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1009
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(板垣 律)/3,850円(税込・送料込)
 https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1010
・『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセット/14,640円(税込・送料込)  
 https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1011



〈各登場人物のブーケセットの商品内容〉  
 1. 登場人物をイメージしたブーケ ×1束 
 2. 登場人物の限定フォトカード ×1枚 
 3. お花の飾り方ガイド ×1冊
 ※1、2のデザインは、購入した登場人物の商品が入ります。
 ※お花の画像はイメージです。ブーケの花材・色のご指定はいただけません。
〈『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセットの商品内容〉  
 1. 登場人物をイメージしたブーケセット(ブーケ1束+限定フォトカード1枚+お花の飾り方ガイド1冊)×4個
 2. 折りたたみ式花瓶 ×1個(初回分にお届け。色はランダムとなります)
 ※お花の画像はイメージです。ブーケの花材・色のご指定はいただけません。
 ※ブーケセットのお届けは登場人物ごとに異なります。詳細はお届け日をご確認ください。
〈予約販売について〉
受注期間:2024年4月23日(火)16時00分~2024年5月7日(火)23時59分
〈お届けについて〉
お届けは、ブーケセットごとに以下の日程を予定しております。
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(緒方 まこと)/2024年5月25日(土)、5月26日(日)
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(西 公太郎)/2024年6月1日(土)、6月2日(日)
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(朝日 結生)/2024年6月8日(土)、6月9日(日)
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(板垣 律)/2024年6月15日(土)、6月16日(日)
※商品ごとで、お届け日が異なります。
※お届け時期の変更・指定はできません。
※お届け時期が変更になる場合、メールで告知いたします。
※配送状況によりお届け時期が遅れる場合がございます。
※離島にはお届けできません。
※『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセットをご購入の場合、それぞれの登場人物のお届けスケジュールに合わせ、計4回のお届けとなります。また、折りたたみ式花瓶は初回お届けのブーケセットに同梱いたします。
販売についてのご案内およびご注意事項については、各商品ページをご確認ください。
新火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」概要
[タイトル]火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』
[放送日時]毎週火曜よる10:00~10:57
[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/darekoi_tbs/[公式X(旧Twitter)]@ kurukoi_tbs[公式Instagram]kurukoi_tbs[公式TikTok]@ kurukoi_tbs



※権利表記について
「くるり~誰が私と恋をした?~」に関連する画像をご使用の際は、下記の表記をお願いします。 (C)️大映テレビ・TBS
※火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とブルーミーのこれまでのコラボレーション
放送記念イベントにお花のブーケを提供
初回放送日4月9日にちなんだ、限定409束のお花のブーケを配布
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。



(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・「アイドルマスター SideM」の315プロダクション所属アイドル、渡辺みのりとコラボレーション!bloomee315支店を開店、春に向け渡辺みのりがお花のある生活を提案!
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000013638.html
・ブルーミー、「MOO:D MARK by ISETAN」と「おそ松さん」のコラボレーションギフトを企画製造。ホワイトデーに向け「MOO:D MARK by ISETAN」で販売 ーホワイトデーに6つ子からのフラワーブーケが届く限定企画ー
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
2024年04月19月 13時
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、大型生活雑貨店「ハンズ」とコラボレーションをしました。
ハンズの母の日ギフト売り場(※)にて「お花のギフトカード」を販売します。※一部店舗のみ
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。

お花ブランドブルーミー

「ハンズ」とのコラボレーション
ハンズは毎年母の日に向け、店舗に「母の日ギフト」コーナーを設けており、ブルーミーは毎年「母の日フェア」を開催しています。
ハンズ、ブルーミーともに”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを大切にしています。今年の母の日は、両ブランドが協力し、”心から大切な人へ「ありがとう」を伝えたい”という想いを込めて、母の日の取り組みを企画しました。
商品概要
お花のギフトと引き換えることができるギフトカード(全3種)です。
引き換えられるお花ギフトは、「ミニブーケとガラス花瓶のセット」、「ミニブーケとポッターポットのセット」、「ブーケ」の3種。ギフトカードなので、受け取り手が、都合の良い日にちや場所を指定できます。

お花ブランドブルーミー

・商品名/価格:
 1.お花が届くギフトカード(ミニブーケ+ガラス花瓶) 2,080円(税込) /画像左
 2.お花が届くギフトカード(ミニブーケ+ポッターポット) 3,380円(税込) /画像中央
 3.お花が届くギフトカード (ブーケ) 3,080円(税込)/画像右

お花ブランドブルーミー

 ※お花の画像はイメージです。お届けするお花の花材は指定できません。
 ※ミニブーケは季節のお花4本以上(※グリーン含む)、ブーケは季節のお花8本以上(※グリーン含む)となります。
・販売方法:ハンズ 母の日ギフト売り場 
・取扱店舗:13店舗
(ハンズ新宿店、ハンズ北千住店、ハンズららぽーと横浜店、ハンズアトレ川崎店、ハンズららぽーと湘南平塚店、ハンズ長野店、ハンズ静岡店、ハンズ梅田店、ハンズあべのキューズモール店、ハンズ江坂店、ハンズ姫路店、ハンズ岡山店、ハンズ博多店)
・販売期間:4月13日(土)~5月12日(日) ※無くなり次第終了
・お花のギフトカードの引き換え方法:
  STEP1.二次元コードへアクセス
  STEP2.お届け先を入力
  STEP3.お花が届きます

お花ブランドブルーミー

ハンズとは
「手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。」をブランドメッセージとして掲げ、国内外94店舗でお客さまの「生活文化の創造」のお手伝いをしています。生活雑貨、文具、コスメなど毎日の生活が楽しくなる商品を取り揃え、地域のお客さまに愛される、通いたくなる店舗を目指し、商品、接客、サービスを通じてソウゾウ、ワクワクをお届けしています。
ブルーミーの「お花のギフトカード」導入検討のご担当者様へ
ブルーミーの「お花のギフトカード」は、お花のギフトと引き換えられるギフトカードです。
ギフトカードなので、引き換えたギフトを受け取る際は、受け取り手の都合の良い日にちや場所を指定できます。
これまで、複数の企業様に下記のような用途で活用いただきました。
(導入事例 ※一部)
・自社商品とのセット企画商品として活用
・ECにおいてアップセルを目的とした、カートオプションとして活用
・キャンペーンの景品として活用
お花のギフトカード」の詳細はこちら
https://giftcamp.bloomeelife.com/
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈お花のギフトカードの導入やコラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
1.ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション。
 母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
2.お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000013638.html
3.ライフスタイルブランド「BRUNO」と2年連続のコラボレーション。
 BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000013638.html
 
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。

お花ブランドブルーミー

(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
2024年04月19月 11時
母の日特別仕様のラッピングでお届けお花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーションをしました。昨年の母の日に続き、2年連続のコラボレーションです。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。

母特別仕様のラッピング

「BRUNO」とのコラボレーション
「BRUNO」と「ブルーミー」のコラボレーションは、2年連続となります。
「BRUNO」が掲げる、”いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶライフスタイルをデザインする”というコンセプトと、ブルーミーのミッションである『ユーザーさんの、うれしいを創る』という考えが合い、今回のコラボレーションに至りました。
両ブランドとも、”心から大切に想う人へ「ありがとう」という感謝を伝えたい”という想いを込めて、母の日ギフトを企画しました。
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」概要
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」は、カーネーションなど季節のお花が入った明るく華やかなブーケです。さらに、母の日特別仕様のラッピングでのお届けとなります。
BRUNOの人気アイテムとセットで贈ることも、ブーケのみで贈ることもできます。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。

母特別仕様のラッピング

※ブーケの写真はイメージです。お花の仕入れ状況により花材が異なる場合がございます。
※ブーケの受付は、4月30日までとなります。詳しくは、BRUNO母の日特集ページをご確認ください。
・BRUNO online母の日特集ページはこちら
https://bruno-onlineshop.com/ext/feature/ideaonline/gift_mothersday/
・BRUNOについて

母特別仕様のラッピング

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。BRUNOは、 人生を愉しむための遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。
【BRUNO】 https://bruno-inc.com/
【BRUNO オンラインショップ】 https://bruno-onlineshop.com/BRUNO/
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
1.ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション
 母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
2.お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。

母特別仕様のラッピング

(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
2024年04月18月 11時
リンツのチョコレートと一緒にお花を贈れるギフトカードセットを販売お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを販売します。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。



「リンツ」とのオリジナルギフトカード
母の日に向けて、リンツは「母の日 コレクション」を、ブルーミーは「母の日フェア」を毎年開催しており、ともに”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを大切にしています。
”心から大切な人へ「ありがとう」を伝えたい”という想いを込めて、母の日限定ギフトを企画しました。
リンツで一番人気のチョコレート、くちどけなめらかな『リンドール』をはじめ、人気のチョコレートを華やかに詰め合わせたリンツの母の日コレクションと一緒に、リンツオリジナルデザインのお花のギフトカードがセットになった母の日限定ギフトセットを販売します。
商品概要
<リンツのチョコレートと、お花を贈れるギフトカードがセットに>
リンツの「母の日コレクション 2024」に添えて贈れるリンツオリジナルデザインのお花のギフトカードがセットになりました。
お花のギフトカードは、受け取り手の好きなタイミング(2024/4/18~2024/10/17まで)でブルーミーのお花と交換が可能。持ち運びや受け渡しの際の心配なく、プレゼントに気軽にお花を添えることができます。
パッケージにカーネーションが描かれたリンツの母の日コレクションと、ブルーミーの花束を組み合わせて、より一層華やかな母の日ギフトをお楽しみください。



・価格:
 <ブルーミー(bloomee)の花ギフトカードセット>
 リンドールブーケボックス 24個入 / ¥6,100(税込)
 リンドール アソートボックス 18個入 / ¥5,100(税込)
 リンツ プチセレクション 6個入(定番フレーバー/人気フレーバー/シーズナルフレーバー) / 各¥3,200(税込)
 ※上記以外にもオンライン限定商品とのセットもご用意しています。 
 ※お花の画像はイメージです。お届けするお花の花材は指定できません。
・販売期間: 2024年4月18日(木)~5月12日(日)※なくなり次第終了
・販売場所:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、 オンラインショップ



・オンラインンショップはこちら
 https://www.lindt.jp/c/onlineshop/rmd/mothersday
・リンツについて
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。 リンツ&シュプルングリー社は175年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。日本に上陸して2024年で14年目となり、日本のお客様にもご愛顧いただいております。
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
・ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション
 母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。



(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
2024年04月17月 15時
本日から公開されたLINEギフト「母の日特集」のピックアップ商品として紹介お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーションをしました。
コラボレーションにて企画した母の日限定ギフト「ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット」が、本日公開されたLINEギフト「母の日特集」のピックアップ商品として紹介されました。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。

本日公開

「ロクシタン」とのコラボレーション
ロクシタン、ブルーミーともに毎年母の日フェアを開催しており、”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを大切にしています。両ブランドとも、”心から大切な人へ「ありがとう」を伝えたい”という想いを込めて、母の日限定ギフトを企画しました。
お花で癒されてほしい、毎日使う手肌をいたわってほしい。
お母さんへの「いつもありがとう」の気持ちを込めた、特別なギフトセットです。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。
商品概要
ロクシタンの「ネロリオーキデ ハンドクリーム」と「ポーチ」、ブルーミーの季節のお花のブーケがセットになったギフトセットです。
ピュアで爽やかなネロリとナチュラルで華やかなオーキデの香りのハンドクリーム、デザインが可愛いポーチ、届いたらすぐ飾れるコンパクトサイズのブーケがセットで届きます。

本日公開

・商品名:ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット
・商品内容:ネロリオーキデ ハンドクリーム 30mL、ポーチ、季節のお花のブーケ(3本セット)
・価格:¥4,980(税込)
・販売方法:LINEギフト(限定)  
 https://mall.line.me/sb/bloomee/7620962
・販売期間: 母の日期間限定 4/17(水)~5/19(日) ※数量がなくなり次第終了
 ※お花の画像はイメージです。お届けするお花の花材は指定できません。
・ロクシタンとは
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に-Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。
LINEギフト「母の日特集」にてピックアップ商品として紹介
LINEを通じて、友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」では、母の日にぴったりな贈りものを集めた「母の日特集」が公開中です。
この特集にて、「ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット」がピックアップ商品として紹介されております。

本日公開

▼LINEギフトで「ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット」を贈る
https://mall.line.me/sb/bloomee/7620962
※スマートフォン限定/LINEアプリ起動
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。

本日公開

(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.アズールレーン THE ANIMATION あなたの碧き航路に祝福を: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス).