株式会社ウブンの訪問時の会話キッカケ
株式会社ウブンに行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
どうぞよろしくお願いします。
溜池山王駅の近くには居酒屋はありますか
TEPIA先端技術館が近くのようですが、興味があります
株式会社ウブンで働くの楽しそうですね
」
google mapで地図をみる。
東京メトロ南北線の溜池山王駅
東京メトロ千代田線の赤坂駅
東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅
2025年06月03月 10時
今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazo
2025年05月22月 10時
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ 5/27(火)無料セミナー
2025年05月16月 10時
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽
2025年05月12月 10時
ウブン登壇「AMC活用で変わるAmazon広告戦略!ビジネスロジックからの脱却」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年6月12日(木)に開催される「EC MANABI Conference ECの失敗事例→復活成功事例を各社20分で紹介!三度目の正直」に登壇することが決定しました。当社は「AMC活用で変わるAmazon広告戦略!ビジネスロジックからの脱却」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
もしかして今までの施策間違ってませんか?!施策ミスをチェックし、リカバリー方法まで伝授!
EC事業を運営する中で、思い通りにいかないこと、うまくいかないことは珍しくありません。最初の挑戦、次の挑戦、そして「3度目の正直」。これこそが、成功への道を築く鍵となるのです。
このセミナーでは、数々の失敗とその先に得た成功の秘訣を、業界の現場で活躍してきた事業者たちの生の声を通じてお届けします。
ウブンは第3部(10:50~11:10)にて「AMC活用で変わるAmazon広告戦略!ビジネスロジックからの脱却」をテーマに、当社マーケティング&セールス部の番が登壇します。
このセミナーのおすすめポイント
•
よくある失敗の原因、施策途中の“どこでズレたのか”を解説!
•
実際に売上を取り戻した“再チャレンジ事例”を紹介!
•
自社の改善にすぐ活かせるヒントが見つかる!
開催概要
名称:
EC MANABI Conference ECの失敗事例→復活成功事例を各社20分で紹介!三度目の正直
会期:
2025年6月12日(木) 10:00~13:45
開催形式:
オンライン開催
お申し込み:
事前登録制
※オンラインセミナーのお申し込みにあたっては、通販通信ECMOの会員登録も同時にさせていただきます。
※オンラインセミナー開催中に、様々な資料のご案内をさせていただいております。通販通信ECMOの会員登録が完了していると、スムーズに資料のダウンロードが行えるようになります。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://seminar.tsuhannews.jp/events/ubun/
こんな方へおすすめ:
・新しい期に入り、ECの売上を伸ばしたい方
・D2Cビジネスで初回CV・LTVを伸ばしたい方
・モール店舗と自社ECの接客の違いに悩んでいる方
・AIや画像解析を活かした接客を検討中の方
参加費:
無料
主催:
通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)
ECのプロ(株式会社WUUZY)
タイムテーブル:
第1部(10:10~10:30):プロだから盲点すぎた...短期のCPA改善なら、インスタはこれでOKやん。(株式会社SAKIYOMI)
第2部(10:30~10:50):その施策、本当に目的に合ってますか?ズレを正して売上を変えた3つの事例(株式会社マクロジ)
第3部(10:50~11:10):AMC活用で変わるAmazon広告戦略!ビジネスロジックからの脱却(株式会社ウブン)
第4部(11:10~11:30):Qoo10初心者必見!「失敗あるある」を回避し、スムーズに成功するための第一歩(eBay Japan合同会社)
第5部(11:30~11:50):Yahoo!ショッピングの広告運用の失敗から学ぶ!成果の出る運用方法を徹底解説!(株式会社Proteinum)
(11:50~11:55):休憩
第6部(11:55~12:15):カート選定ミスで爆死!?レイアウト再設計でCVRが向上した話(株式会社これから)
第7部(12:15~12:35):ECでよくある失敗と、成功するためのEC人材活用の秘訣とは(株式会社 WUUZY)
第8部(12:35~12:55):売れるEC企画を作るには「1人のお客様」に着目すべし!売上1.4倍を達成したCRM×UX分析の手法を徹底解説(株式会社ビービット)
第9部(12:55~13:15):受注一元管理システム(OMS)導入前と導入後では何が違うのか?(株式会社GoQSystem)
第10部(13:15~13:35):見るべき指標がわかれば、もっと売れる。インフルエンサー施策の最新実践法(株式会社BitStar)
ウブンの登壇内容
日時:
2025年6月12日(木)10:50~11:10(第3部)
演題:
AMC活用で変わるAmazon広告戦略!ビジネスロジックからの脱却
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&セールス部 番 優仁
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&セールス部
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&セールス部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
ウブン登壇「5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年6月4日(水)に開催される「今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織」に登壇することが決定しました。当社は「5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
今週はモールWeek!20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織
2025年のモール売り上げ、好調ですか?
Amazon・楽天の二大国内モールに加え、Qoo10やSHIIN、TEMUなど海外ECモールも頭角を表し、モール間の争いが激しさを増している2025年。各モールは、会員向けサービスを展開し、より会員を定着させるべくさまざまな施策を打っています。
さらに、トランプ関税など越境ECに関連の強いトピックが多かった2025年前半。EC事業者としては、どのモールにどれくらい力を入れてどれくらい伸ばしていこうか、悩むことが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10といった主要モールのプロをお迎えし「事例」にテーマを絞って徹底解説し、それぞれのモールでの売上UP事例を深掘りしていきます。
ウブンは第4部(14:00~14:20)にて「5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年6月4日(水) 13:00~14:40
テーマ:
今週はモールWeek!20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織
対象:
EC/通販事業に携わる方全般
こんな方におすすめ:
・事例でモールの売上UPノウハウを知りたい方
・モールで売上を上げられるチームづくりに興味がある方
・2025年後半のモール売上戦略に悩みがある方
・モールごとの売上UP施策を詳しく知りたい方
・他の事業者がどのように売上UPを実現しているのか具体的に知りたい方
・最新の市況に合わせて戦略を練りたい方
参加費:
無料
注意事項:
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20250604
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:20):モールで売上UPできるEC組織とは!?モール売上UP施策の効果を最大化する秘訣を公開!(株式会社WUUZY)
第2部(13:20~13:40):“値引き依存”からの脱却!Yahoo!ショッピングで利益を生む仕組み化戦略(NE株式会社)
第3部(13:40~14:00):セッション内容調整中(株式会社Minato)
第4部(14:00~14:20):5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化(株式会社ウブン)
第5部(14:20~14:40):事例から学ぶ!Qoo10を活用したECモール戦略-選ばれるショップの設計と運営方法(eBayJapan合同会社)
※一部セッションは現在調整中です。最新情報は随時、公式サイトにて更新いたします。
ウブンの登壇内容
日時:
2025年6月4日(水)14:00~14:20(第4部)
演題:
5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
AMCでAmazon Retail Purchases(ARP)データの活用が可能になりました。Amazonでの実際の購買イベントに基づいた詳細なデータを、最大5年間分にわたり取得・分析できるAMCの有料データセットです。5年間という長期スパンは、LTV(顧客生涯価値)やARPU(ユーザーあたり平均売上)のような時間軸に依存する分析にとって特に重要です。たとえば、限界新規CPAの算出やクロスセル施策の立案、価格変更の影響分析など、あらゆるマーケティング判断に厚みを持たせることができます。
本講演では、ARPの基本情報から、具体的な活用事例まで、Amazon上でマーケティング活動を行うすべての方に役立つ内容をわかりやすくご紹介していきます。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
ウブン登壇「Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年5月27日(火)に開催される「上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ」に登壇することが決定しました。当社は「Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ
気づいたら上半期が終わりそう…だけど、モール戦略はこのままで良いのか?
そんな不安を感じたことはありませんか?モールで成功するには、上半期の積み上げをもとに下半期でエンジンをかけることが大切です。
そこで本セミナーでは、下半期でモールの売上を大きく上げるために上半期でモール戦略に大手をかける方法を解説します。下半期も気を抜かず攻められるよう、是非このタイミングでこの機会を逃さないようご参加ください。
ウブンは第4部(14:00~14:20)にて「Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年5月27日(火) 13:00~15:00
セミナータイトル:
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ
対象:
EC/通販事業に携わる方全般
こんな方におすすめ:
・上半期のモール売上をあともう一段階上げたい方
・下半期に向けてモールの戦略を詰めたい方
・今期のモール売上が伸び悩んでいる方
・モールの運営に戦略が足りないと感じている方
参加費:
無料
注意事項:
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/times/seminer-20250527
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:20):モール戦略の「実行力」は大丈夫?本当に売上を上げる「モール運営チーム」とは(株式会社WUUZY)
第2部(13:20~13:40):リピーター続出の秘訣!夏商戦EC成功の鍵 - メガポ×エンゲージメント向上戦略を徹底解剖(eBay Japan合同会社)
第3部(13:40~14:00):市場理解とモール理解で大攻略!楽天市場において売上を伸ばすポイントとは?~売れる店舗構築を徹底解説~(株式会社マクロジ)
第4部(14:00~14:20):Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?(株式会社ウブン)
第5部(14:20~14:40):登壇者・セッション内容は現在調整中
第6部(14:40~15:00):累計プロジェクト数44,000件以上!季節性がある商品の、新商品販売プラットフォーム「Makuake」活用術(株式会社マクアケ)
第7部(15:00~15:20):夏の売れ筋ジャンルと注目セールの動向を徹底解説(株式会社Nint)
※一部セッションは現在調整中です。最新情報は随時、公式サイトにて更新いたします。
ウブンの登壇内容
日時:
2025年5月27日(火)14:00~14:20(第4部)
演題:
Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
本セミナーでは、AMC(Amazon Marketing Cloud)を活用し、セールの最適化を解説します。セールや値引き効果を定量的に可視化し、データドリブンに意思決定を行うことで、中長期に収益向上を実現することができます。さらに、AMCを活用しプライムデー期間のユーザー行動の可視化を行いました。ユーザー行動の結果から、セール対策のヒントになると嬉しいです。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
ウブン登壇「AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年5月21日(水)に開催される「新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽天・Instagram・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング~」に登壇することが決定しました。当社は「AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025
EC市場の競争が激しさを増す中、“効果的な集客戦略”こそが売上拡大のカギとなっています。中でも、SNSの活用や、楽天・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピングなど主要モールの特性を理解し、戦略的に使い分けることは、今後のEC運営においてますます重要です。
とはいえ、「SNSが重要なのは分かるけれど、どこから手をつけていいか分からない」「モールごとの施策に優先順位をつけられない」といったお悩みもよく耳にします。実際、ユーザーの購買行動が複雑化する中で、最適な集客ルートを見極めるのは簡単ではありません。
そこで本ウェビナーでは、SNSとECを連携させた集客術の“基本と鉄則”や、各モールにおける広告戦略と、集客効果を最大化する具体策を、最新事例とともにわかりやすく解説します。
明日からすぐに活用できる実践的なノウハウを持ち帰りたい方、自社のEC成長に直結する施策を学びたい方は、ぜひご参加ください。事前登録いただいた方には、開催後のアーカイブ配信もご案内しますので、スケジュールが合わない方もぜひお気軽にお申し込みください。
ウブンは第4部(14:30~15:00)にて「AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年5月21日(水) 13:00~15:30
こんな方におすすめ:
・ECサイトとSNSの連携について学び、集客を強化したい方
・SNSを使った集客施策を実践して、売上を増加させたい方
・モールごとの特性の違いを理解し、最適な集客施策を取り入れたい方
・モールの売上が伸び悩んでおり、効果的な施策について見直したい方
参加費:
無料
形式:
Zoom無料ウェビナー
※事前登録いただくことで、当日ご都合が合わない方もアーカイブにてご視聴いただけます。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://pureflat.co.jp/seminar/detail_250521/
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:30):今すぐ始める!Qoo10販売強化セミナー~集客・CV・リピート施策をまるごと解説~(株式会社ピュアフラット)
第2部(13:30~14:00):EC×SNSの最適解|理論と事例からプロが本気解説(株式会社SAKIYOMI)
第3部(14:00~14:30):RPP広告のやみくも運用を卒業!ROAS改善で流通額を最大化する方法とは?(株式会社天喜ジャパン)
第4部(14:30~15:00):AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性(株式会社ウブン)
第5部(15:00~15:30):5か月連続!前年比売上250%記録したYahooショッピング攻略(オンサイト株式会社)
質疑応答(15:30~16:00)
※本ウェビナーは15:30で終了ですが、16:00まで質疑応答のお時間を設けています。
※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入出/途中退出可能です。
ウブンの登壇内容
日時:
2025年5月21日(水)14:30~15:00(第4部)
演題:
AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
昨年から、Amazon Marketing Cloud(AMC)のデータをスポンサー広告に活用できるようになり、データドリブンな広告戦略が大きく進化する見込みです。本セミナーでは、AMCを基礎から網羅的に学びつつ、最新機能を用いた実践的な活用法をご紹介します。さらに、Ubunが提供する「UbunBASE」を通じた効率的なデータ管理やレポート自動化の方法も解説。AMCの基本から応用まで、Amazonマーケティングの最前線を学ぶ機会としてご活用ください。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
株式会社ウブンの情報
東京都港区赤坂2丁目8番11号
住所
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目8番11号
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ銀座線の溜池山王駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
6011801031235
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/06/16
プレスリリース
EC MANABI Conference ECの失敗事例→復活成功事例を
EC MANABI Conference ECの失敗事例→復活成功事例を各社20分で紹介!三度目の正直 6/12(木)無料セミナー開催
2025年06月03月 10時
EC MANABI Conference ECの失敗事例→復活成功事例を各社20分で紹介!三度目の正直 6/12(木)無料セミナー開催
今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織 6/4(水)無料セミナー開催
2025年05月22月 10時
今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織 6/4(水)無料セミナー開催
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ 5/27(火)無料セミナー開催
2025年05月16月 10時
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ 5/27(火)無料セミナー開催
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽天・Instagram・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング~5/21(水)無料セミナー開催
2025年05月12月 10時
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽天・Instagram・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング~5/21(水)無料セミナー開催