株式会社ウブンの訪問時の会話キッカケ
株式会社ウブンに行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、先週もいいことありましたか
溜池山王駅の近くに行きつけのお店はありますか
TEPIA先端技術館が近くにあるようですが、どんな展示物があるか、ご存知ですか
株式会社ウブンのいいところはどんなところですか
」
google mapで地図をみる。
東京メトロ南北線の溜池山王駅
東京メトロ千代田線の赤坂駅
東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅
2025年05月22月 10時
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ 5/27(火)無料セミナー
2025年05月16月 10時
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽
2025年05月12月 10時
モールECと自社ECの共存?モール・自社のプロなら "こうする" を全部
2025年05月09月 10時
ウブン登壇「5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年6月4日(水)に開催される「今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織」に登壇することが決定しました。当社は「5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
今週はモールWeek!20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織
2025年のモール売り上げ、好調ですか?
Amazon・楽天の二大国内モールに加え、Qoo10やSHIIN、TEMUなど海外ECモールも頭角を表し、モール間の争いが激しさを増している2025年。各モールは、会員向けサービスを展開し、より会員を定着させるべくさまざまな施策を打っています。
さらに、トランプ関税など越境ECに関連の強いトピックが多かった2025年前半。EC事業者としては、どのモールにどれくらい力を入れてどれくらい伸ばしていこうか、悩むことが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10といった主要モールのプロをお迎えし「事例」にテーマを絞って徹底解説し、それぞれのモールでの売上UP事例を深掘りしていきます。
ウブンは第4部(14:00~14:20)にて「5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年6月4日(水) 13:00~14:40
テーマ:
今週はモールWeek!20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織
対象:
EC/通販事業に携わる方全般
こんな方におすすめ:
・事例でモールの売上UPノウハウを知りたい方
・モールで売上を上げられるチームづくりに興味がある方
・2025年後半のモール売上戦略に悩みがある方
・モールごとの売上UP施策を詳しく知りたい方
・他の事業者がどのように売上UPを実現しているのか具体的に知りたい方
・最新の市況に合わせて戦略を練りたい方
参加費:
無料
注意事項:
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20250604
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:20):モールで売上UPできるEC組織とは!?モール売上UP施策の効果を最大化する秘訣を公開!(株式会社WUUZY)
第2部(13:20~13:40):“値引き依存”からの脱却!Yahoo!ショッピングで利益を生む仕組み化戦略(NE株式会社)
第3部(13:40~14:00):セッション内容調整中(株式会社Minato)
第4部(14:00~14:20):5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化(株式会社ウブン)
第5部(14:20~14:40):事例から学ぶ!Qoo10を活用したECモール戦略-選ばれるショップの設計と運営方法(eBayJapan合同会社)
※一部セッションは現在調整中です。最新情報は随時、公式サイトにて更新いたします。
ウブンの登壇内容
日時:
2025年6月4日(水)14:00~14:20(第4部)
演題:
5年分の購買データが可能に!Amazon LTVマーケティングの深化
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
AMCでAmazon Retail Purchases(ARP)データの活用が可能になりました。Amazonでの実際の購買イベントに基づいた詳細なデータを、最大5年間分にわたり取得・分析できるAMCの有料データセットです。5年間という長期スパンは、LTV(顧客生涯価値)やARPU(ユーザーあたり平均売上)のような時間軸に依存する分析にとって特に重要です。たとえば、限界新規CPAの算出やクロスセル施策の立案、価格変更の影響分析など、あらゆるマーケティング判断に厚みを持たせることができます。
本講演では、ARPの基本情報から、具体的な活用事例まで、Amazon上でマーケティング活動を行うすべての方に役立つ内容をわかりやすくご紹介していきます。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
ウブン登壇「Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年5月27日(火)に開催される「上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ」に登壇することが決定しました。当社は「Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ
気づいたら上半期が終わりそう…だけど、モール戦略はこのままで良いのか?
そんな不安を感じたことはありませんか?モールで成功するには、上半期の積み上げをもとに下半期でエンジンをかけることが大切です。
そこで本セミナーでは、下半期でモールの売上を大きく上げるために上半期でモール戦略に大手をかける方法を解説します。下半期も気を抜かず攻められるよう、是非このタイミングでこの機会を逃さないようご参加ください。
ウブンは第4部(14:00~14:20)にて「Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年5月27日(火) 13:00~15:00
セミナータイトル:
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ
対象:
EC/通販事業に携わる方全般
こんな方におすすめ:
・上半期のモール売上をあともう一段階上げたい方
・下半期に向けてモールの戦略を詰めたい方
・今期のモール売上が伸び悩んでいる方
・モールの運営に戦略が足りないと感じている方
参加費:
無料
注意事項:
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/times/seminer-20250527
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:20):モール戦略の「実行力」は大丈夫?本当に売上を上げる「モール運営チーム」とは(株式会社WUUZY)
第2部(13:20~13:40):リピーター続出の秘訣!夏商戦EC成功の鍵 - メガポ×エンゲージメント向上戦略を徹底解剖(eBay Japan合同会社)
第3部(13:40~14:00):市場理解とモール理解で大攻略!楽天市場において売上を伸ばすポイントとは?~売れる店舗構築を徹底解説~(株式会社マクロジ)
第4部(14:00~14:20):Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?(株式会社ウブン)
第5部(14:20~14:40):登壇者・セッション内容は現在調整中
第6部(14:40~15:00):累計プロジェクト数44,000件以上!季節性がある商品の、新商品販売プラットフォーム「Makuake」活用術(株式会社マクアケ)
第7部(15:00~15:20):夏の売れ筋ジャンルと注目セールの動向を徹底解説(株式会社Nint)
※一部セッションは現在調整中です。最新情報は随時、公式サイトにて更新いたします。
ウブンの登壇内容
日時:
2025年5月27日(火)14:00~14:20(第4部)
演題:
Amazonプライムデー対策!AMCでデータドリブンな意思決定を行う方法とは?
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
本セミナーでは、AMC(Amazon Marketing Cloud)を活用し、セールの最適化を解説します。セールや値引き効果を定量的に可視化し、データドリブンに意思決定を行うことで、中長期に収益向上を実現することができます。さらに、AMCを活用しプライムデー期間のユーザー行動の可視化を行いました。ユーザー行動の結果から、セール対策のヒントになると嬉しいです。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
ウブン登壇「AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年5月21日(水)に開催される「新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽天・Instagram・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング~」に登壇することが決定しました。当社は「AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025
EC市場の競争が激しさを増す中、“効果的な集客戦略”こそが売上拡大のカギとなっています。中でも、SNSの活用や、楽天・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピングなど主要モールの特性を理解し、戦略的に使い分けることは、今後のEC運営においてますます重要です。
とはいえ、「SNSが重要なのは分かるけれど、どこから手をつけていいか分からない」「モールごとの施策に優先順位をつけられない」といったお悩みもよく耳にします。実際、ユーザーの購買行動が複雑化する中で、最適な集客ルートを見極めるのは簡単ではありません。
そこで本ウェビナーでは、SNSとECを連携させた集客術の“基本と鉄則”や、各モールにおける広告戦略と、集客効果を最大化する具体策を、最新事例とともにわかりやすく解説します。
明日からすぐに活用できる実践的なノウハウを持ち帰りたい方、自社のEC成長に直結する施策を学びたい方は、ぜひご参加ください。事前登録いただいた方には、開催後のアーカイブ配信もご案内しますので、スケジュールが合わない方もぜひお気軽にお申し込みください。
ウブンは第4部(14:30~15:00)にて「AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年5月21日(水) 13:00~15:30
こんな方におすすめ:
・ECサイトとSNSの連携について学び、集客を強化したい方
・SNSを使った集客施策を実践して、売上を増加させたい方
・モールごとの特性の違いを理解し、最適な集客施策を取り入れたい方
・モールの売上が伸び悩んでおり、効果的な施策について見直したい方
参加費:
無料
形式:
Zoom無料ウェビナー
※事前登録いただくことで、当日ご都合が合わない方もアーカイブにてご視聴いただけます。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://pureflat.co.jp/seminar/detail_250521/
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:30):今すぐ始める!Qoo10販売強化セミナー~集客・CV・リピート施策をまるごと解説~(株式会社ピュアフラット)
第2部(13:30~14:00):EC×SNSの最適解|理論と事例からプロが本気解説(株式会社SAKIYOMI)
第3部(14:00~14:30):RPP広告のやみくも運用を卒業!ROAS改善で流通額を最大化する方法とは?(株式会社天喜ジャパン)
第4部(14:30~15:00):AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性(株式会社ウブン)
第5部(15:00~15:30):5か月連続!前年比売上250%記録したYahooショッピング攻略(オンサイト株式会社)
質疑応答(15:30~16:00)
※本ウェビナーは15:30で終了ですが、16:00まで質疑応答のお時間を設けています。
※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入出/途中退出可能です。
ウブンの登壇内容
日時:
2025年5月21日(水)14:30~15:00(第4部)
演題:
AMCで進化するAmazonの新規獲得戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
昨年から、Amazon Marketing Cloud(AMC)のデータをスポンサー広告に活用できるようになり、データドリブンな広告戦略が大きく進化する見込みです。本セミナーでは、AMCを基礎から網羅的に学びつつ、最新機能を用いた実践的な活用法をご紹介します。さらに、Ubunが提供する「UbunBASE」を通じた効率的なデータ管理やレポート自動化の方法も解説。AMCの基本から応用まで、Amazonマーケティングの最前線を学ぶ機会としてご活用ください。
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
ウブン登壇「Amazonと自社ECの共存戦略とは?AMCを活用し、Amazon×自社ECデータの統合分析事例を公開!」
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年5月16日(金)に開催される「モールECと自社ECの共存?モール・自社のプロなら こうする を全部取り!」に登壇することが決定しました。当社は「Amazonと自社ECの共存戦略とは?AMCを活用し、Amazon×自社ECデータの統合分析事例を公開!」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
モールECと自社ECの共存?モール・自社のプロなら こうする を全部取り!
「モール・自社両方をうまく運営する方法はないか?」
「リソースがどちらかに偏ってしまう…」
「両方の良いとこどりって難しい?」
「他がどのようなことをしているのか知りたい!」
そんな思いをお持ちの方に向けたオンラインセミナーを開催します。
本セミナーでは、モールECと自社ECの活用をテーマに、6社の登壇企業が具体的な事例や運用ノウハウを紹介します。Amazon Marketing Cloud(AMC)を活用した分析支援やLTV向上施策、広告運用の最適化など、各社の支援領域に基づいた実践的な内容をお届けします。
ウブンは第3部(13:40~14:00)にて「Amazonと自社ECの共存戦略とは?AMCを活用し、Amazon×自社ECデータの統合分析事例を公開!」をテーマに、当社マーケティング&ストラテジー部ストラテジックプランチームの番が登壇します。
セミナー詳細
開催日:
2025年5月16日(金) 13:00~15:00
セミナータイトル:
モールECと自社ECの共存?モール・自社のプロなら こうする を全部取り!
対象:
EC/通販事業に携わる方全般
参加費:
無料
注意事項:
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。
お申し込み方法:
以下のURLよりお申し込みください。
https://www.ecnopro.jp/times/seminer-20250516
タイムテーブル:
第1部(13:00~13:20):二兎を追って二兎を得よ!モール・自社のプロが実際にやっている施策を徹底解説(株式会社WUUZY)
第2部(13:20~13:40):その施策、本当に効果出てる?月商1,000万円を目指す自社ECが今やるべき打ち手、教えます!(株式会社これから)
第3部(13:40~14:00):Amazonと自社ECの共存戦略とは?AMCを活用し、Amazon×自社ECデータの統合分析事例を公開!(株式会社ウブン)
第4部(14:00~14:20):楽天市場の売上が伸び悩む方へ、広告見直しで成果を出すポイント3選!(株式会社 ACROVE)
第5部(14:20~14:40):リピート売上平均2倍!今すぐやるべき鉄板シナリオとは?(株式会社ファブリカコミュニケーションズ)
第6部(14:40~15:00):購入検討をLINEとSMS、電話でサポート!新規獲得にも使えるLINE・SMSの最新活用事例(スタークス株式会社)
ウブンの登壇内容
日時:
2025年5月16日(金)13:40~14:00(第3部)
演題:
Amazonと自社ECの共存戦略とは?AMCを活用し、Amazon×自社ECデータの統合分析事例を公開!
登壇者:
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム 番 優仁
登壇概要:
本講義では、Amazon Marketing Cloud(AMC)を活用して、Amazonの膨大な購買データと自社ECデータ(1st Partyデータ)を統合し、新規・既存売上を最大化する手法について解説します。AMCの基本から、自社ECデータを含めた分析事例を公開。初回購入者が自社ECのLTVや購入回数の向上に寄与するデータの分析結果を基に、相互送客の最適化や効果的な広告戦略の立案方法を学びます。Amazonと自社ECをシームレスに連携させ、競争の激化するレッドオーシャン市場での勝ち筋を発見しましょう!
ウブンからの登壇者
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー部 ストラテジックプランチーム
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:
https://www.ubun.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ウブン
マーケティング&ストラテジー部
番 優仁
Mail:ban@ubun.co.jp
株式会社ウブンの情報
東京都港区赤坂2丁目8番11号
住所
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目8番11号
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ銀座線の溜池山王駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
6011801031235
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/06/16
プレスリリース
今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazo
今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織 6/4(水)無料セミナー開催
2025年05月22月 10時
今週はモールWeek! 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織 6/4(水)無料セミナー開催
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ 5/27(火)無料セミナー開催
2025年05月16月 10時
上半期はこう戦う! モール攻略に王手をかけろ 5/27(火)無料セミナー開催
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽天・Instagram・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング~5/21(水)無料セミナー開催
2025年05月12月 10時
新規獲得 最新戦略の攻略 SNS×モール集客 完全ガイド 2025 ~楽天・Instagram・Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング~5/21(水)無料セミナー開催
モールECと自社ECの共存?モール・自社のプロなら "こうする" を全部取り! 5/16(金)無料セミナー開催
2025年05月09月 10時
モールECと自社ECの共存?モール・自社のプロなら こうする を全部取り! 5/16(金)無料セミナー開催