株式会社ゼロアクセルの情報

東京都千代田区平河町2丁目5番3号NagatachoGRID5F

株式会社ゼロアクセルについてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は千代田区平河町2丁目5番3号NagatachoGRID5Fになり、近くの駅は半蔵門駅。株式会社INSが近くにあります。また、法人番号については「5011001133535」になります。
株式会社ゼロアクセルに行くときに、お時間があれば「しょうけい館(戦傷病者史料館)」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ゼロアクセル
住所
〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目5番3号NagatachoGRID5F
google map
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅
東京メトロ有楽町線の麹町駅
東京メトロ南北線の永田町駅
東京メトロ有楽町線の永田町駅
地域の企業
3社
株式会社INS
千代田区平河町2丁目7番5号砂防会館本館3階
株式会社ワードレコーズ
千代田区平河町1丁目2番2号
カシオマーケティングアドバンス株式会社
千代田区平河町2丁目4番12号
地域の観光施設
3箇所
しょうけい館(戦傷病者史料館)
千代田区九段南1-5-13 ツカキスクエア九段下
昭和館
千代田区九段南1-6-1
千秋文庫博物館
千代田区九段南2-1-32
法人番号
5011001133535
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/03/22

【グロウナビ】イソトレチノインに副作用はある?服用経験のある100人に購入場所や服用期間を徹底調査!
2025年06月11月 16時
【グロウナビ】イソトレチノインに副作用はある?服用経験のある100人に購入場所や服用期間を徹底調査!
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴、以下「ゼロアクセル」)は、自社運営サイト『グロウナビ』にてイソトレチノインの服用経験者100名を対象に、アンケート調査を行いました。




調査結果をもとに作成された記事は以下のURLから確認できます。


イソトレチノインの通販は危険?個人輸入のリスク・オンライン購入方法

調査サマリー

イソトレチノインを購入した方の
約6割

皮膚科
で購入したと回答

イソトレチノインの服用期間は
「2~3ヵ月」
と答えた方が最も多く、
全体の34%

1ヶ月
でイソトレチノインにかけた費用が
「5,000円以上~10,000円未満」
と回答した方が
43%
で最多

全体の42%
がイソトレチノインを服用した際に
「副作用があった」
と答えた

副作用の症状で最も多かったのは
「頭痛」

イソトレチノインを服用した方の
90%以上

「効果があった」
と回答した
イソトレチノインに関するアンケートの概要
調査目的
脇の医療脱毛に関するアンケート
調査対象者数
100人
調査方法
インターネットリサーチ
調査実施会社

クラウドワークス

調査実施期間
2025年5月
Q1:イソトレチノインはどこで購入しましたか?




項目
割合
皮膚科
61%
オンライン診療
33%
個人輸入
6%
イソトレチノインを購入した方の
約6割
が、
皮膚科を通じて入手
したと回答しています。
服用後の副作用や経過観察を含めた適切なアフターケアを受けられることからも、皮膚科での処方が最も安全かつ効果的な選択といえるでしょう。
Q2:イソトレチノインを服用した期間はどのくらいですか?




項目
割合
1ヶ月未満
10%
2~3ヶ月程度
34%
4~5ヶ月程度
24%
半年程度
9%
半年~1年程度
22%
1年以上
1%
イソトレチノインの服用期間については、
「2~3ヶ月程度」
と回答した方が
34%
と最も多くなっています。
ただし、服用期間は肌の状態や体質によって大きく異なるため、あくまで一つの目安として参考にするとよいでしょう。
Q3: 1ヶ月でイソトレチノインにどのくらいの費用をかけていますか?




項目
割合
5,000円未満
22%
5,000~10,000円
43%
10,000~15,000円
33%
15,000円以上
2%
イソトレチノインにかけている1ヶ月あたりの費用については、
「5,000~10,000円
」と回答した方が全体の
43%
を占めました。
また、
「10,000~15,000円」
との回答も含めると、全体の
76%
がこの範囲に集中しています。
そのため、月額費用の目安としては、おおよそ
5,000円~15,000円程度
を想定しておくのが妥当といえるでしょう。
Q4:イソトレチノインを服用して副作用はありましたか?




項目
割合
はい
42%
いいえ
58%
イソトレチノインを服用した方のうち、
42%が何らかの副作用を経験
したと回答しています。
およそ半数が副作用を感じていることからも、服用にあたっては経過を注意深く観察し、必要に応じて医師と相談しながら進めることが重要です。
Q5:<4.で副作用があったという方>どのような症状がありましたか?




項目
割合
頭痛
69%
肌、口、鼻、眼の乾燥
19%
関節痛
14%
吐き気
7%
光過敏症(紫外線に敏感)
5%
肝機能障害
2%
「副作用があった」と回答した方のうち、最も多かった症状は
「頭痛」
で、全体の69%を占めました。
症状に不安を感じたり、悪化の兆候が見られた場合には、速やかに医療機関を受診することが大切です。
Q6:イソトレチノインを服用した効果を教えてください。




項目
割合
大変効果があった
33%
まあ効果があった
57%
あまり効果がなかった
10%
イソトレチノインの服用に対して
「効果があった」
と回答した方は、
全体の約9割
にのぼりました。
慢性的なニキビやニキビ跡に悩んでいる場合は、まず医療機関を受診し、医師の判断のもとでイソトレチノインの処方を受けることで、より適切な治療が期待できるでしょう。
グロウナビについて
グロウナビは、医師監修体制のもと、美容医療の実情を丁寧に解説している情報メディアです。医療痩身、医療脱毛、豊胸、二重整形、ボトックス、美肌ケア、目元のくま治療など、幅広いジャンルを取り上げています。各施術の内容やリスク、ダウンタイム、クリニック選びのポイントまで詳しく紹介し、美容医療が初めての方でも比較・検討しやすいよう、選択に役立つ情報をわかりやすく届けています。
株式会社ゼロアクセルについて
「新たな価値観を創造し、より良い未来をともに歩むライフパートナーへ」──その理念のもと、ZEROアクセルは、誰もが豊かに暮らせる社会の実現を目指し、さまざまな事業を展開しています。Webメディアの運営や広告運用を中心に、ペットフードや化粧品の企画・販売、シェアオフィスの提供など、多角的にビジネスを展開。変化のスピードが早いWebマーケティング業界においても、これまでに培ってきた実績とノウハウを活かし、上場という次のステージに向けて着実に歩みを進めています。
会社概要
所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:

https://zero-accel.co.jp/

【関連会社】
■株式会社ゼロプロダクト

https://zero-product.co.jp/

■株式会社ゼロアド

https://zero-ad.co.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:

https://bimora.co.jp/

公式EC:

https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:

https://wan-plate.co.jp/

公式EC:

https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
公式サイト:

https://the-building.co.jp/

the from 昭和通り店:

https://the-from.com/

【関連事業】
■おうちにプロ

https://ouchipro.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)

https://cc-moola.com/

■ゼロメディア

https://zero-medi.com/

【グロウナビ】脇の医療脱毛の満足度は?通院回数や費用などリアルな声を徹底調査!
2025年06月09月 18時
【グロウナビ】脇の医療脱毛の満足度は?通院回数や費用などリアルな声を徹底調査!
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴、以下「ゼロアクセル」)は、自社運営サイト『グロウナビ』にて脇の医療脱毛経験者100名を対象に、アンケート調査を行いました。




調査結果をもとに作成された記事は以下のURLから確認できます。


【2025年4月】ワキの医療脱毛おすすめ人気クリニック徹底比較

調査サマリー

施術費用は
「10~15万円」
と答えた人が
40%で最多

脇の医療脱毛が完了するまで
「4~6回」かかった
と答えた方は
全体の57%

脇脱毛の満足度調査では、
全体の62%が「大変満足」、34%が「まあ満足」
と回答
脇の医療脱毛に関するアンケートの概要
調査目的
脇の医療脱毛に関するアンケート
調査対象者数
100人
調査方法
インターネットリサーチ
調査実施会社

クラウドワークス

調査実施期間
2025年3月
Q1:脇の医療脱毛はどのくらいの費用がかかりましたか?




項目
割合
5万円未満
17%
5~10万円程度
34%
10~15万円程度
40%
15~20万円程度
8%
20~30万円程度
1%
ワキの医療脱毛にかかった費用として最も多かった回答は
「10~15万円程度」
で、
全体の40%
を占めました。
医療脱毛は高額なイメージを持たれがちですが、
モニター制度や学割などを活用
すれば、比較的リーズナブルに施術を受けることも可能です。納得のいく選択をするためにも、事前の情報収集をしっかり行うことが大切です。
Q2:脇(ワキ)の医療脱毛は何回で完了しましたか?




項目
割合
1~3回
6%
4~6回
57%
7~9回
29%
10回以上
9%
ワキの医療脱毛が完了するまでに
「4~6回」かかる
と回答した人は、
全体の57
%を占めました。
多くのクリニックでは、「4~6回」を目安にプランが組まれていますが、毛量や肌質には個人差があるため、
最適な回数は人それぞれ
です。効果的な脱毛のためにも、カウンセリングでしっかり相談することが大切です。
Q3:脇脱毛をした満足度は?




項目
割合
大変満足
62%
まあ満足
34%
やや不満
4%
施術の満足度に関するアンケートでは、
「大変満足」が62%、「まあ満足」が34%
という結果となり、
全体として非常に高い満足度
が示されました。
脇の皮膚は特にデリケートで、自己処理によるカミソリ負けなどの肌トラブルが起こりやすい部位です。肌への負担を軽減し、より快適なケアを実現するためにも、医療脱毛の検討をおすすめします。
グロウナビについて
グロウナビは、医師監修体制のもと、美容医療の実情を丁寧に解説している情報メディアです。医療痩身、医療脱毛、豊胸、二重整形、ボトックス、美肌ケア、目元のくま治療など、幅広いジャンルを取り上げています。各施術の内容やリスク、ダウンタイム、クリニック選びのポイントまで詳しく紹介し、美容医療が初めての方でも比較・検討しやすいよう、選択に役立つ情報をわかりやすく届けています。
株式会社ゼロアクセルについて
「新たな価値観を創造し、より良い未来をともに歩むライフパートナーへ」──その理念のもと、ZEROアクセルは、誰もが豊かに暮らせる社会の実現を目指し、さまざまな事業を展開しています。Webメディアの運営や広告運用を中心に、ペットフードや化粧品の企画・販売、シェアオフィスの提供など、多角的にビジネスを展開。変化のスピードが早いWebマーケティング業界においても、これまでに培ってきた実績とノウハウを活かし、上場という次のステージに向けて着実に歩みを進めています。
会社概要
所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:

https://zero-accel.co.jp/

【関連会社】
■株式会社ゼロプロダクト

https://zero-product.co.jp/

■株式会社ゼロアド

https://zero-ad.co.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:

https://bimora.co.jp/

公式EC:

https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:

https://wan-plate.co.jp/

公式EC:

https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
公式サイト:

https://the-building.co.jp/

the from 昭和通り店:

https://the-from.com/

【関連事業】
■おうちにプロ

https://ouchipro.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)

https://cc-moola.com/

■ゼロメディア

https://zero-medi.com/

【グロウナビ】背中の医療脱毛は何回で効果が出る?経験者100人に聞いたリアルな体験談
2025年06月09月 12時
【グロウナビ】背中の医療脱毛は何回で効果が出る?経験者100人に聞いたリアルな体験談
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴、以下「ゼロアクセル」)は、自社運営サイト『グロウナビ』にて背中の医療脱毛経験者100名を対象に、アンケート調査を行いました。




調査結果をもとに作成された記事は以下のURLから確認できます。


背中の医療脱毛おすすめクリニック!後悔しない選び方や回数を解説

調査サマリー

結婚式
をきっかけに背中の脱毛を受けた方は全体の
半数

背中脱毛の範囲を
背中上部
と答えた方は全体の
54%

背中の医療脱毛には
6回~7回通った
という方が最多

全体の
47%
の人が脱毛が終了するまでに
7~8ヶ月かかった
と回答

施術に
「大変満足」「まあ満足」
と答えた人が全体の
96%
を占める
背中の医療脱毛に関するアンケートの概要
調査目的
背中の医療脱毛に関するアンケート
調査対象者数
100名
調査方法
インターネットリサーチ
調査実施会社

クラウドワークス

調査実施期間
2025年4月
Q1:背中の医療脱毛しようと思ったきっかけは?(複数回答可)




項目
割合
結婚式を控えていた
50%
背中のムダ毛に悩んでいた
43%
契約コースに入っていた
15%
水着を着る機会があった
10%
その他
1%
背中脱毛を始めた理由として最も多かったのは、
「結婚式を控えていた」で、全体の50%
でした。
この結果から、背中の開いたドレスや水着など、
肌の露出が増えるイベントをきっかけ
に、医療脱毛を検討・実施する傾向が高いことが分かります。
Q2:背中の脱毛の範囲はどこですか?




項目
割合
背中上部
56%
背中全体
40%
背中下部
4%
背中下部から腰
2%
背中の医療脱毛を受けた範囲については、
「背中上部」と回答した方が56%、「背中全体」が40%
と、選択が二極化する結果となりました。
まずは人目に触れやすい部位から脱毛したいと考える方にとっては、「背中上部」から施術を始めるのが効果的と言えるでしょう。
Q3:背中の医療脱毛は何回通いましたか?




項目
割合
2回~3回
12%
4回~5回
22%
6回~7回
55%
8回~9回
4%
10回以上
7%
背中の医療脱毛では、
「6回~7回」
施術を受けている方が最も多いという結果が得られました。
しかし、
適切な回数は施術範囲や目指す仕上がり、スケジュールによって異なる
ため、カウンセリング時にクリニックと十分に相談したうえで計画を立てることが重要です。
Q4:背中の医療脱毛が完了するまでにどのくらいかかりましたか?




項目
割合
3~4ヶ月
11%
5~6ヶ月
17%
7~8ヶ月
47%
9ヶ月~1年
5%
1年~1年半
8%
1年半以上
12%
背中の医療脱毛が完了するまでの期間について、
「7~8ヶ月」
と回答した方が
全体の47%
を占めました。
脱毛は皮膚の新陳代謝や毛周期に合わせて行う必要があるため、
施術回数や間隔によっては1年以上かかるケースもあります
。あらかじめ余裕をもってスケジュールを組むことが大切です。
Q5:背中医療脱毛をした満足度は?




項目
割合
大変満足
27%
まあ満足
69%
やや不満
3%
不満
1%
施術に対する満足度調査では、
「大変満足」「まあ満足」
と回答した方が
全体の96%
にのぼりました。
背中は自分では手が届きにくく、セルフケアが難しい部位のひとつです。医療脱毛を活用することで、ムダ毛処理の手間やストレスから解放され、快適な日常を手に入れることができるでしょう。
グロウナビについて
グロウナビは、医師監修体制のもと、美容医療の実情を丁寧に解説している情報メディアです。医療痩身、医療脱毛、豊胸、二重整形、ボトックス、美肌ケア、目元のくま治療など、幅広いジャンルを取り上げています。各施術の内容やリスク、ダウンタイム、クリニック選びのポイントまで詳しく紹介し、美容医療が初めての方でも比較・検討しやすいよう、選択に役立つ情報をわかりやすく届けています。
株式会社ゼロアクセルについて
「新たな価値観を創造し、より良い未来をともに歩むライフパートナーへ」──その理念のもと、ZEROアクセルは、誰もが豊かに暮らせる社会の実現を目指し、さまざまな事業を展開しています。Webメディアの運営や広告運用を中心に、ペットフードや化粧品の企画・販売、シェアオフィスの提供など、多角的にビジネスを展開。変化のスピードが早いWebマーケティング業界においても、これまでに培ってきた実績とノウハウを活かし、上場という次のステージに向けて着実に歩みを進めています。
会社概要
所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:

https://zero-accel.co.jp/

【関連会社】
■株式会社ゼロプロダクト

https://zero-product.co.jp/

■株式会社ゼロアド

https://zero-ad.co.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:

https://bimora.co.jp/

公式EC:

https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:

https://wan-plate.co.jp/

公式EC:

https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
公式サイト:

https://the-building.co.jp/

the from 昭和通り店:

https://the-from.com/

【関連事業】
■おうちにプロ

https://ouchipro.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)

https://cc-moola.com/

■ゼロメディア

https://zero-medi.com/

【グロウナビ】【毛穴治療調査】約9割が効果を実感!かかった費用や治療の種類などを徹底調査
2025年06月06月 10時
【グロウナビ】【毛穴治療調査】約9割が効果を実感!かかった費用や治療の種類などを徹底調査
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴、以下「ゼロアクセル」)は、自社運営サイト『グロウナビ』にて毛穴治療についてのアンケート調査を行いました。




調査結果をもとに作成された記事は以下のURLから確認できます。


毛穴治療おすすめクリニック10選!開き・たるみ・黒ずみ毛穴に効果的な施術は?

調査サマリー

約半数の
人が
「30代」
で毛穴治療を受けたと回答

毛穴に関する悩みについて、
「毛穴の黒ずみ」
という回答が最も多い

毛穴治療の種類に関して、
「レーザー治療」
を行った人が全体の
42%
で最も多い

「3万円~6万円程度」
を毛穴治療にかけた人が全体の
41%

効果の感じ方において、
「まあ効果があった」
と答えた人が最も多く全体の
6割
以上
毛穴治療に関するアンケートの概要
ダイエットの経験者100名
を対象に、計5問のアンケート調査を実施しました。「治療の種類は?」「かかった費用は?」「効果は感じた?」などの質問項目を設け、
毛穴治療の経験者からのリアルな声
が集まりました。
アンケート概要はこちらです。
調査目的
毛穴治療に関するアンケート
調査人数
100人
調査方法
インターネットリサーチ
調査会社

クラウドワークス

調査期間
2025年5月
■Q1:毛穴治療を受けた際の年齢層を教えてください。




回答
パーセンテージ
20代
19%
30代
46%
40代
27%
50代
8%
主に、
「30代~40代」
の人が毛穴治療を受けていることがわかりました。
■Q2:毛穴に関してどのような悩みがありましたか? (複数回答可)




回答
パーセンテージ
毛穴の黒ずみ
65%
毛穴開き
48%
毛穴詰まり
35%
毛穴のたるみ
12%
「毛穴の黒ずみ」
に関する悩みが最も多い結果でした。毛穴の黒ずみについて、継続的な毛穴治療がおすすめです。
■Q3:どの毛穴治療を行いましたか?(複数回答可)




回答
パーセンテージ
レーザー治療
42%
ダーマペン
31%
ハイドラフェイシャル
16%
ケミカルピーリング
11%
ポテンツァ
10%
ジュベルック
3%
毛穴治療の種類について、
「レーザー治療」
を行った人が最も多く、続いて
「ダーマペン」
という結果でした。ポテンツァやハイドラフェイシャルと比べて安く受けられるという特徴があります。
■Q4:毛穴治療にはどれくらいの費用がかかりましたか?




回答
パーセンテージ
3万円未満
31%
3万円~6万円未満
41%
6万円~9万円未満
16%
9万円~12万円未満
8%
12万円以上
4%
「3万円未満」「3万円~6万円未満」
と回答した人が合わせて全体の
7割
を超えていました。比較的費用を抑えて治療したい人が多いと考えられます。
Q5:毛穴治療を行った際の効果を教えてください。




回答
パーセンテージ
とても効果があった
27%
まあ効果があった
64%
あまり効果がなかった
6%
全く効果がなかった
3%
全体の
約9割
の人が
「効果があった」
と回答しています。適切なタイミングで複数回治療を受けることでより高い効果を実感できるでしょう。
グロウナビについて

グロウナビ

とは、美容医療のリアルな情報をわかりやすく発信し、自分に合ったクリニック選びをサポートしているメディアです。医療痩身、医療脱毛、豊胸、二重整形、ボトックス、美肌治療、くま取りなど幅広いジャンルを取り扱っています。医師監修のもと、信頼できるクリニックの選び方や施術のメリット・デメリット、ダウンタイムなどを詳しく解説しています。比較しやすく、初心者でも安心して施術を受けられるような記事を配信しています。
株式会社ゼロアクセルについて
「新しい価値観をつくり、より良い明日へ進むためのライフパートナーになる。」
ことを企業理念として、すべての人がよりよい暮らしとなり豊かになるような事業を展開。
Webメディア運営・広告運用事業をはじめとして、ペットフードや化粧品、シェアオフィスの運営など幅広い事業展開を行っています。変化の激しいWebマーケティング業界で成長しつづけていくためにも、これまでに培った豊富な経験をもとに上場を目指して事業を拡大しています。
会社概要
所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:

https://zero-accel.co.jp/

【関連会社】
■株式会社ゼロプロダクト

https://zero-product.co.jp/

■株式会社ゼロアド

https://zero-ad.co.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:

https://bimora.co.jp/

公式EC:

https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:

https://wan-plate.co.jp/

公式EC:

https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
公式サイト:

https://the-building.co.jp/

the from 昭和通り店:

https://the-from.com/

【関連事業】
■おうちにプロ

https://ouchipro.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)

https://cc-moola.com/

■ゼロメディア

https://zero-medi.com/

【グロウナビ】ほくろ除去は高い?実際の費用や施術部位を経験者100名を対象にアンケート調査!
2025年06月03月 11時
【グロウナビ】ほくろ除去は高い?実際の費用や施術部位を経験者100名を対象にアンケート調査!
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福裕貴、以下「ゼロアクセル」)は、自社運営サイト『グロウナビ』にてほくろ除去経験者100名を対象に、アンケート調査を行いました。




調査結果をもとに作成された記事は以下のURLから確認できます。


【2025年5月】ほくろ除去におすすめクリニック12選!選び方も解説

調査サマリー

施術経験者の
45%は「頬」のほくろ除去
を行っている

「1つのほくろを除去した」と答えた人が全体の約半数

施術の中で最も多く選ばれていたのは
「炭酸ガスレーザー」

ダウンタイムの日数
は施術方法や施術箇所によって
ばらつきがある

ほくろ除去の費用は
「5,000~10,000円」「10,000~15,000円」
と答えた人が多い

「施術法でクリニックを選ぶ」
と答えた人は全体の39%で最多
ほくろ除去に関するアンケートの概要
調査目的
ほくろ除去に関するアンケート
調査対象者数
100名
調査方法
インターネットリサーチ
調査実施会社

クラウドワークス

調査実施期間
2025年4月
Q1:ほくろ除去したパーツはどこですか?(複数回答可)




除去した部位として最も多かったのは「頬」で、全体の45%を占めました。
ほくろ除去は顔の印象を大きく左右する施術であるため、施術部位や方法については、事前にクリニックと十分に相談することが望ましいでしょう。
Q2:ほくろはいくつ除去しましたか?




除去したほくろの数については、「1個」と回答した方が全体の52%を占めました。
一般的に、除去する個数が増えるほど費用も高くなる傾向にあるため、事前に施術料金の詳細を確認しておくことが重要です。
Q3:ほくろ除去はどの施術を行いましたか?




「炭酸ガス」を用いたレーザー施術を受けたと回答した方は、全体の約半数にのぼりました。
この施術法は比較的大きなほくろにも対応可能であり、麻酔を併用することで痛みを最小限に抑えられるため、多くの方に選ばれていると考えられます。
Q4:ほくろ除去によるダウンタイムはどのくらいでしたか?




ほくろ除去後のダウンタイムには、施術内容や施術部位によって個人差が生じると考えられます。
一般的には、施術後おおよそ1週間程度はダウンタイムが続くことを想定しておくとよいでしょう。
Q5:ほくろ除去にかかった費用はいくらですか?




費用については、
「5,000~10,000円」「10,000~15,000円」
と回答した人が多く見受けられました。
ただし、施術方法や除去するほくろの個数によって金額には幅があるため、あくまで目安として捉えておきましょう。
Q6:ほくろ除去を行うクリニックを選ぶ際に最も重視するポイントはどこですか?




クリニックを選ぶ際に「施術法」を重視すると回答した方は、全体の39%にのぼりました。
一方で、費用やアフターケアの充実度を重視する声も多く見受けられたことから、あらかじめ自身の優先したいポイントを明確にしておくことが重要だと言えるでしょう。
グロウナビについて
グロウナビは、医師監修体制のもと、美容医療の実情を丁寧に解説している情報メディアです。医療痩身、医療脱毛、豊胸、二重整形、ボトックス、美肌ケア、目元のくま治療など、幅広いジャンルを取り上げています。各施術の内容やリスク、ダウンタイム、クリニック選びのポイントまで詳しく紹介し、美容医療が初めての方でも比較・検討しやすいよう、選択に役立つ情報をわかりやすく届けています。
株式会社ゼロアクセルについて
「新たな価値観を創造し、より良い未来をともに歩むライフパートナーへ」──その理念のもと、ZEROアクセルは、誰もが豊かに暮らせる社会の実現を目指し、さまざまな事業を展開しています。Webメディアの運営や広告運用を中心に、ペットフードや化粧品の企画・販売、シェアオフィスの提供など、多角的にビジネスを展開。変化のスピードが早いWebマーケティング業界においても、これまでに培ってきた実績とノウハウを活かし、上場という次のステージに向けて着実に歩みを進めています。
会社概要
所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:

https://zero-accel.co.jp/

【関連会社】
■株式会社ゼロプロダクト

https://zero-product.co.jp/

■株式会社ゼロアド

https://zero-ad.co.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:

https://bimora.co.jp/

公式EC:

https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:

https://wan-plate.co.jp/

公式EC:

https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
公式サイト:

https://the-building.co.jp/

the from 昭和通り店:

https://the-from.com/

【関連事業】
■おうちにプロ

https://ouchipro.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)

https://cc-moola.com/

■ゼロメディア

https://zero-medi.com/
【AI開発に伴いリニューアル】株式会社ゼロアクセルがコーポレートサイト・ロゴを一新
2024年12月11日 13時
2024年12月6日にローンチ。
人工知能CocoMo Aiの開発によって自社プラットフォームCocoMoolaに新機能として追加しました。
CocoMo Ai開発に伴い、コーポレートロゴやサイトを一新したことをお知らせします。
選択肢のプラットフォームCocoMoola(ココモーラ)に価値を数値化するAI機能を実装。
2024年12月11日 10時
株式会社ゼロアクセル(本社:東京都千代田区、代表取締役:大福 裕貴 以下「ゼロアクセル」)は、選択肢のプラットフォームCocoMoola(ココモーラ)にてAI機能のβ版をリリースしました。