株式会社ニューピークスの訪問時の会話キッカケ
株式会社ニューピークスに行くときに、お時間があれば「古賀政男音楽博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、いいことありましたか
代々木駅の近くで美味しい定食屋さんはありますか
古賀政男音楽博物館が近くにあるようですが、どんな展示物があるか、ご存知ですか
今、株式会社ニューピークスの社員数はどのくらいですか
」
google map
JR東日本山手線の代々木駅
都営大江戸線の代々木駅
東京メトロ副都心線の北参道駅
2025年06月20月 15時
『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』元ネスレCEO 高岡氏
2025年06月12月 15時
元ネスレCEO 高岡氏・丸亀製麺 CMO南雲氏など豪華登壇『SPEAKS
2025年05月28月 14時
『進化する顧客体験サミット』元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻
2025年03月05月 12時
元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇『SPEA
2025年02月19月 13時
人事必見!人事変革のヒントが満載!
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンス「SPEAKS -HRリーダーズサミット- 」を2025年7月16日(水)にオンラインで開催します。
▍いま、求められる“戦略人事”とは?
採用難の常態化、人的資本経営の加速、エンゲージメント低下、中間層の活性化など
あらゆる企業において、人と組織の課題がますます複雑化しています。
人事部門に求められるのは、もはや制度の運用ではなく、
経営と一体となって組織変革を推進する“戦略的な実行力”です。
▍今回のSPEAKS HRリーダーズサミットのご紹介
「HRイノベーションの現在地」をテーマに、
戦略人事・組織論・エンゲージメント・タレントマネジメント・採用ブランディング・労務DXなど、
多角的な視点から「人と組織の未来」を捉える全10セッション構成で
お届けするオンラインカンファレンスを開催いたします。
現場と経営の橋渡しを担う人事の皆さまにこそ、
このイベントが何か一つでも新たな視点をお届けできればと願っております。
ご多忙の折とは存じますが、ぜひご参加をご検討いただけますと幸いです。
▍参加方法
下記よりご登録の後、登録メールアドレスに届くログインURLよりご参加ください。
視聴登録する
▍注目セッション(一部ご紹介)
【基調講演】武蔵野大学 アントレプレナーシップ学部 学部長 Musashino Valley 代表/元Yahoo!アカデミア学長/Voicyパーソナリティ 伊藤 羊一氏・株式会社Momentor 代表取締役社長 坂井 風太氏
【基調講演】学習院大学 経済学部 経営学科 教授/一橋大学 名誉教授 守島 基博氏・高倉&Company合同会社 共同代表/元ロート製薬CHRO 高倉 千春氏
【基調講演】エール株式会社 取締役 篠田 真貴子 氏
▍開催概要
開催日時:2025年7月16日(水)13:00~
参加費用:無料
開催場所:オンライン
参加対象:企業の人事、採用担当者、経営者
主催 :株式会社ニューピークス
協賛 :note株式会社、株式会社YOUTRUST、株式会社SmartHR、株式会社i-plug、株式会社イー・ファルコン、jinjer株式会社、株式会社マネーフォワード、(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・企業の成長や変革を促進するために、「組織開発」に携わるビジネスパーソンの方
・組織の競争力を高めるために、人的資本の価値を最大化したい方
・採用ブランディングや人材育成の課題に直面している、採用・人事担当者
・組織の方向性を決定する立場にある経営層の方
▍参加方法
下記よりご登録の後、登録メールアドレスに届くログインURLよりご参加ください。
詳細確認・申込はこちら
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
HP:
https://newpeaks-biz.com/
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/
toC事業者/ブランドマネージャー必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年6月26日(木)にオンラインで開催します。
今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーが集結し、
生成AI、CX戦略、ブランディングなど多角的なテーマによる全10セッション
を通じて、時代に即した顧客体験のアップデートと、これからのビジネス成長に必要な視点を明らかにします。
CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。
▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
▍参加方法
下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)
とりあえず申し込む
今回のリリース第2弾では、全セッションの情報を公開いたします。
▍セッション紹介
元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社代表取締役社長 高岡 浩三氏
株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 株式会社丸亀製麺 取締役マーケティング本部長
株式会社Asobica セールス部 エンタープライズセールスグループ 高橋 幸大氏
株式会社ジーニー CX事業統括本部CVG事業部マーケティング部マネージャー代理 内山 翔氏
株式会社ブレインパッド セールス&マーケティングユニット ユニット副統括ディレクター 皆瀬 雄貴氏
ナイスジャパン株式会社 セールス・デベロップメント 山岸 侑平氏
ストライプジャパン株式会社 マーケティング責任者 岡本 智史氏
株式会社グッドパッチ デザインディビジョン ゼネラルマネジャー/シニアデザインディレクター 酒井 亮輔氏
▍開催概要
開催日時:
2025年6月26日(木)13:00~
参加費用:
無料
開催場所:
オンライン
参加対象:
経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 :
株式会社ニューピークス
協賛 :
ナイスジャパン株式会社、REVISIO株式会社、株式会社ジーニー、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、株式会社グッドパッチ、ストライプジャパン株式会社、TikTok for Business Japan(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい
経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちの
マーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索している
CX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、
自社の取り組みに活かしたい方
sd
詳細確認・申込はこちら
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
HP:
https://newpeaks-biz.com/
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/
toC事業者/ブランドマネージャー必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。
今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーが集結し、
生成AI、CX戦略、ブランディングなど多角的なテーマによる全10セッション
を通じて、時代に即した顧客体験のアップデートと、これからのビジネス成長に必要な視点を明らかにします。
CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。
▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
▍参加方法
下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)
とりあえず申し込む
今回のリリースでは、基調講演セッションの情報を公開いたします。
▍基調講演1.
元ネスレ日本代表が語る | CX(顧客体験)を向上させるDX推進 ~VUCA時代における顧客の期待を超えた価値創造とは?~
元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社代表取締役社長 高岡 浩三氏
▍基調講演2.
女性起業家3名が語る | 女性起業家が創る新たな顧客体験の未来
株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 株式会社丸亀製麺 取締役マーケティング本部長
▍開催概要
開催日時:
2025年6月26日(木)13:00~
参加費用:
無料
開催場所:
オンライン
参加対象:
経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 :
株式会社ニューピークス
協賛 :
ナイスジャパン株式会社、REVISIO株式会社、株式会社ジーニー、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、株式会社グッドパッチ、ストライプジャパン株式会社、TikTok for Business Japan(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい
経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちの
マーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索している
CX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、
自社の取り組みに活かしたい方
詳細確認・申込はこちら
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
HP:
https://newpeaks-biz.com/
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/
toC事業者必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。
今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーたちが一堂に会し、時代に合わせた顧客体験の革新と、新たなビジネス成長戦略を紐解きます。
CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。
▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
▍参加方法
下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)
とりあえず申し込む
今回のリリース第2弾では、全セッションの情報を公開いたします。
▍セッション紹介
元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社 代表取締役社長 高岡 浩三氏
株式会社yokayo 代表取締役 篠田 麻里子氏・ mederi株式会社 代表取締役 坂梨 亜里咲氏・DINETTE株式会社 代表取締役 尾崎 美紀氏
株式会社Asobica セールス部 エンタープライズセールスグループ 高橋 幸大氏
株式会社プレイド Chief CX Design Expert 青木 博信氏
株式会社オプト CX開発領域 上級執行役員:SVP 竹村 義輝氏 / サントリー食品インターナショナル株式会社 SBFジャパン ブランドマーケティング本部 土屋 友胤氏
株式会社ブレインパッド XaaSユニット プロダクトマネジメント リード 嶋田 貴夫氏
ノウンズ株式会社 代表取締役 田中 啓志朗氏
▍開催概要
開催日時:
2025年3月19日(水)13:00~
参加費用:
無料
開催場所:
オンライン
参加対象:
経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 :
株式会社ニューピークス
協賛 :
株式会社オプト、株式会社プレイド、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、ノウンズ株式会社、TikTok for Business Japan、株式会社Speee(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい
経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちの
マーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索している
CX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、
自社の取り組みに活かしたい方
詳細確認・申込はこちら
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
HP:
https://newpeaks-biz.com/
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/
toC事業者必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。
今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーたちが一堂に会し、時代に合わせた顧客体験の革新と、新たなビジネス成長戦略を紐解きます。
CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。
▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
▍参加方法
下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)
とりあえず申し込む
今回のリリースでは、基調講演セッションの情報を公開いたします。
▍基調講演1.
元ネスレ日本代表が語る | CX(顧客体験)を向上させるDX推進 ~VUCA時代における顧客の期待を超えた価値創造とは?~
元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社代表取締役社長 高岡 浩三氏
▍基調講演2.
女性起業家3名が語る | 女性起業家が創る新たな顧客体験の未来
株式会社yokayo 代表取締役 篠田 麻里子氏・ mederi株式会社 代表取締役 坂梨 亜里咲氏・DINETTE株式会社 代表取締役 尾崎 美紀氏
▍開催概要
開催日時:
2025年3月19日(水)13:00~
参加費用:
無料
開催場所:
オンライン
参加対象:
経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 :
株式会社ニューピークス
協賛 :
株式会社オプト、株式会社プレイド、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、ノウンズ株式会社、TikTok for Business Japan(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい
経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちの
マーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索している
CX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、
自社の取り組みに活かしたい方
詳細確認・申込はこちら
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
HP:
https://newpeaks-biz.com/
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/
株式会社ニューピークスの情報
東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-11THEFORUM千駄ヶ谷3階
法人名フリガナ
ニューピークス
住所
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-11THEFORUM千駄ヶ谷3階
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本中央本線の代々木駅
地域の企業
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
5011001124740
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2019/12/09
プレスリリース
学習院大学 守島氏・元ロート製薬CHRO高倉氏・エール篠田氏など豪華登壇
学習院大学 守島氏・元ロート製薬CHRO高倉氏・エール篠田氏など豪華登壇者が集結!番組型カンファレンス「SPEAKS - HRリーダーズサミット -」
2025年06月20月 15時
学習院大学 守島氏・元ロート製薬CHRO高倉氏・エール篠田氏など豪華登壇者が集結!番組型カンファレンス「SPEAKS - HRリーダーズサミット -」
『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』元ネスレCEO 高岡氏・丸亀製麺 CMO南雲氏など豪華登壇者が集結。|情報公開第2弾!
2025年06月12月 15時
『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』元ネスレCEO 高岡氏・丸亀製麺 CMO南雲氏など豪華登壇者が集結。|情報公開第2弾!
元ネスレCEO 高岡氏・丸亀製麺 CMO南雲氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|6.26(木) 開催!
2025年05月28月 14時
元ネスレCEO 高岡氏・丸亀製麺 CMO南雲氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|6.26(木) 開催!
『進化する顧客体験サミット』元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇者が集結。情報公開第2弾!
2025年03月05月 12時
『進化する顧客体験サミット』元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇者が集結。情報公開第2弾!
元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|3.19(水) 開催!
2025年02月19月 13時
元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|3.19(水) 開催!