株式会社LIFE PEPPERの訪問時の会話キッカケ
株式会社LIFE PEPPERに行くときに、お時間があれば「アーティゾン美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、いいことありましたか
築地駅の近くには居酒屋はありますか
アーティゾン美術館が近くにあるようですが、歩くと何分かかりますか
株式会社LIFE PEPPERでいいこと、ありそうですね
」
google mapで地図をみる。
東京メトロ有楽町線の新富町駅
東京メトロ日比谷線の東銀座駅
都営都営浅草線の東銀座駅
株式会社ワンディーコーポレーション
中央区築地2丁目1506番地14セントラル東銀座
永屋水産株式会社
中央区築地2丁目14番3号NIT築地ビル502
古川拓殖マーケティング株式会社
中央区築地6丁目19番21号
2023年11月17月 11時
“グローバルのトレンドから取り残さない。”海外実績 1,000社 のLI
2023年11月16月 22時
【2023年12月末までの期間限定】海外マーケティング支援数 1,000
2023年11月15月 22時
全国のインバウンドに取り組む自治体・観光関連事業者が利用可能な「世界イン
2023年11月14月 18時
「海外販売をより身近に」海外マーケティング支援数 1,000 社以上のL
2023年11月10月 18時
リリースの概要
dot B は、海外のユーザーと海外に事業を拡大したい日本の製造業企業の製品や技術を結びつける「国内最大級の製造業特化グローバル B2B フォーム」です。
700 社以上の日本の製造業企業の情報が掲載されており、掲載企業は dot B を訪問する海外の R&D 部門、調達部門を中心とした、情報を求めるユーザーに対して自社の製品や技術を 効果的に PR することができます。
また、掲載企業の製品・技術に興味を持った海外のユーザーからのお問い合わせや資料請求が発生することで、掲載企業は海外にビジネスを拡大する新たな機会を得ることができます。
この度 dot B を訪問する海外のユーザーへの利便性向上、及び掲載企業の PR 機会の拡大のために dot B のウェブサイトをリニューアルしました。
・リニューアル後のウェブサイト:https://www.dotbglobal.com/
dot B の特徴
1.150カ国以上の海外ユーザーに対し、製品や技術を効果的に PR することが可能です。
海外の R&D 部門、調達部門を中心に、150カ国以上の国(※)から毎月数十万人の新規ユーザーが訪問する dot B に自社の製品や技術を掲載することで、海外市場で効果的に自社を PR し、認知を獲得することができるようになります。※全世界からの訪問がございますが、特に「北米・欧州・東南アジア・東アジア・中東」からのアクセスが多いです
2.海外の見込み顧客から新規のお問い合わせを獲得することが可能
掲載企業の製品や技術(※1)に関心を示した海外ユーザー(※2)からは、定期的に問い合わせや資料請求が寄せられます。これらの情報は随時掲載企業に提供されます。
※1:R&D 部門、調達部門以外にも海外の代理店からのお引き合いも多くございます
※2:産業用機械や化学製品、電子部品、食品加工機械、厨房機器など幅広い業界の企業 様にご利用いただいております
3.無料で情報の掲載が可能
dot B の訪問ユーザーに PR できるよう自社の製品や会社情報、カタログなどを公開できる無料のプランもご用意しております。応募数が非常に多く、無料プランのページ公開を一時的に停止にしておりましたが、この度サイトリニューアルに伴い、新規の応募受付を再開いたしました。ご興味あられる企業 様は下記のフォームよりお申し込みください:
■出展をご希望のお客様は下記 URL よりお申し込みください:
https://www.dotbglobal.jp/
サイトリニューアルの概要
新しいサイトでは掲載企業、海外のユーザー双方にとってより見やすく、操作性を高めるため、内容の拡充やデザインの変更、新規機能の追加をしております。
掲載企業の製品・技術をより効果的に PR できるよう TOP ページやカテゴリーページの目立つ位置にバナーの掲載や特集記事の掲載の枠を新たにご用意いたしました。
また、今回のリニューアルに伴い、より多くの角度から掲載企業 様の魅力を海外のユーザーに伝えるべく、2つのコンテンツの発信を開始いたしました。
1.プレスリリース(Press Release)
掲載企業様の「プレスリリース情報」を発信することができます。
新製品のリリースやサービスの特徴など、海外での認知度を向上させることが期待できます。
>>https://www.dotbglobal.com/category/press-releases/
2.導入事例(Implementation Stories)
掲載企業様の製品を導入した事例をコンテンツにして発信することができます。
実際に製品導入した顧客の経験や成功例を掲載することで、自社と製品に対する信頼性が向上することがことが期待できます。
>>https://www.dotbglobal.com/category/implementation-stories/
上記のコンテンツを通じて、自社の魅力や製品の強み、実績をより多くのユーザーに伝え、海外での認知度を向上させることが期待できます。
今後の展望
今回のサイトリニューアルを皮切りに、掲載企業、海外ユーザーの利便性向上に向けて継続的に新規機能・コンテンツのリリースを予定しております。
また、掲載企業を追加募集することで、掲載企業の数と業界の幅を広げ、より多くの日本の企業が dot B 上で PR できるようにしていきます。それに合わせて、より幅広い国や地域、業界などの海外ユーザーからの訪問を拡大できるよう集客を強化する予定です。
◆dot B 概要
サービス名:dot B(ドットビー)
サービス概要:製造業向けグローバル B2B プラットフォーム
サービス URL:https://www.dotbglobal.com/
無料掲載申し込みサイト:https://www.dotbglobal.jp/
◆会社概要
株式会社LIFE PEPPER
商号 : 株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)
代表者 : 代表取締役 斉藤 諒
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6F
URL :https://lifepepper.co.jp/
設立 : 2014年4月
連絡先:https://lifepepper.co.jp/contact/
■リリースの背景
これまで LIFE PEPPER では、「海外向け GDPR チェックリスト」、「海外 WEB サイト図鑑100」など、様々な情報をリリースし、日本企業様のグローバルビジネスの拡大に寄与してまいりました。
2022年からTiktokやInstagramリール、Youtube Shortsなど縦型動画に関するSNSアップデートが活発になっています。実際にタテ型動画はSNSとの相性が良く、タテ型の方がタイムラインに大きく表示されるという利点があります。また米国の一般誌『USA Today』では、ヨコ型よりタテ型の動画のほうが約9倍高いエンゲージメントを得られたとの記事を掲載しています。
参考:Vertical video pays off for Snapchat|USA TODAY
ですが、肌感覚としては、縦型や動画といったコンテンツが重要になってきている気がするが、まだ自社で取り入れていないという企業様は多いかと存じます。
そのような現状に対して、海外展開を検討される企業様が世界的な潮流に取り残されることのないよう、弊社では「縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由」と題した、縦型動画の活用方法をまとめた資料をリリースします。
【2023年】縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由
https://lifepepper.co.jp/download/dlc-sns-shortmovie/
■ 本資料で解決する事業者様の声と解決する課題
SNS の重要性はわかっているものの、どのように対応するべきか決めかねている
自社で取り組みを強化していく方針だが、コンテンツ作りが難しいと感じている
世界的なSNSのトレンドが掴みきれていない
海外消費者の目線でのコンテンツ制作ができていない
弊社は月間で 100 社を超える企業様から海外マーケティングに関してのご相談をいただくなかで上述したようなお声を多くいただきます。今回リリースする事例集では、「コンテンツ課題を抱えている企業様」や、「SNS 利用のイメージがつかない企業様」の課題解決を目指します。
【2023年】縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由
https://lifepepper.co.jp/download/dlc-sns-shortmovie/
海外向け SNS コンテンツの制作に興味のある企業様はこちらから
https://lifepepper.co.jp/abroad/contents-cool/
■ 資料の構成
縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由は、以下の8つのパートで構成されています。海外向けのコンテンツ制作といえど原理原則は日本市場と大きく変わりません。
人気SNSに投稿されるコンテンツ比率
ユーザー離脱
主要SNSサービスとの相性
ファンの増加
視聴時間
SNS媒体のアルゴリズムの変更
縦型動画系SNS媒体とそれ以外媒体利用満足度の違い
新規事業への転用
【2023年】縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由
https://lifepepper.co.jp/download/dlc-sns-shortmovie/
海外向け SNS コンテンツの制作に興味のある企業様はこちらから
https://lifepepper.co.jp/abroad/contents-cool/
■ 今後の展望
今回のサービスリリースについては、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」にてライブ配信予定。さらに、100社の創業と成長支援を目指す学び合いの場「メディアインキュベートアカデミア」や、スポーツビジネスに新たな風を吹き込むB2Bインフルエンサープラットフォーム、SportsInfluence(スポーツインフルエンス)とも連携。
従来のメディアの枠にとらわれず、様々な媒体や団体との連携を行ってまいります。(参考1)海外マーケティング専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」https://www.youtube.com/channel/UC_LAn_bTi9rZacs81DlN5xA(参考2)メディアインキュベートプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18590
(参考3)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000698.000018590.html
■ 会社概要株式会社LIFE PEPPER商号 : 株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)代表者 : 代表取締役 冨永重人、吉田行宏、斉藤 諒所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6FURL :https://lifepepper.co.jp/設立 : 2014年4月連絡先:https://lifepepper.co.jp/contact/
海外向けAmazon出店に関する「無料個別相談会」を申し込む
>>https://lifepepper.co.jp/contact/
ジェトロが実施した2022年度「日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査」によると、ECを利用・検討していると回答した企業農地、国内外どちらに向けた販売を行っているか尋ねたところ、65.6%が「海外向け販売」と回答した。具体的な販売方法としては、「日本国内から海外への販売(越境EC)」が45.6%で最多。
本調査の回答企業で、既に海外拠点を有している企業の割合は、大企業では79.2%に上るが、中小企業では33.1%だった。そのため、大企業では既存の海外拠点を活用したEC利用・検討が進む一方、中小企業にとっては、必ずしも海外拠点を必要としない越境ECがより有効な海外市場開拓のツールになっていると考えられます。
一方、月間100件以上の海外案件の相談をいただく中で、海外向けの販売に関しては
・EC制作費用が高額で踏み出しづらい
・まずはプラットフォームでの販売から始めたいがノウハウがない
・すでにプラットフォームでの販売を開始しているが一向に売りが出ない
といった課題をよくお伺いします
そのような状況に際して、より海外展開を検討する企業様の販売開始を容易にすべく、弊社は、「海外向けAmazon出店無料個別相談会」を2023年12月末までの期間限定にて開催をいたします。
無料相談を通して、自社の抱える海外向けマーケティング課題に対して最適な施策やECの運営方法などをサポートできれば幸いです。
【マーケティング担当者向け】「海外向けAmazon出店無料個別相談会」
このような方におすすめ
・すでにAmazonで海外販売を行っている方
・Amazonで海外からの売上を伸ばす方法が分からない方
・Amazonに商品は登録したが、どのような運用を行えば売上や、表示/購入率が伸びるのかが分からないから
・国内向けにAmazonで販売を行っているが、海外向けの販売にも興味がある方
上記はあくまで一例ですので、まずはお気軽にご相談ください。
海外向けAmazon出店の「無料個別相談会」の詳細をみる
>>https://lifepepper.co.jp/contact/
LIFE PEPPERの多言語EC支援サービスの概要
弊社の多言語EC支援サービスは、以下の3軸で構成されています。
・自社EC構築・運用代行
・海外ECモール出店/運用代行
・各国におけるデジタル広告運用
・SNSインフルエンサーを活用したブランディング
多言語ECは自社サイト、モールに出店でも出店するだけではほとんどの場合売り上げが立ちません。LIFE PEPPERでは過去1,000社以上の支援経験から「売れるため」の全てをワンストップで支援しております。
戦略立案から構築、運用、広告プロモーションまで、「売れるため」のフローに課題をお持ちの方はぜひお問合せください
お問い合わせはこちら:https://lifepepper.co.jp/contact/
多言語EC デモサイト一覧はこちら:https://lifepepper.co.jp/abroad/ec-demo-service/
今後の展望
今回のサービスリリースについては、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」にてライブ配信予定。
さらに、100社の創業と成長支援を目指す学び合いの場「メディアインキュベートアカデミア」や、スポーツビジネスに新たな風を吹き込むB2Bインフルエンサープラットフォーム、SportsInfluence(スポーツインフルエンス)とも連携。
従来のメディアの枠にとらわれず、様々な媒体や団体との連携を行ってまいります。
(参考1)
海外マーケティング専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」
https://www.youtube.com/channel/UC_LAn_bTi9rZacs81DlN5xA
(参考2)
メディアインキュベートプレスリリース一覧:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18590
(参考3)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000698.000018590.html
■ LIFE PEPPER 会社概要
株式会社LIFE PEPPER
商号 : 株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)
代表者 : 代表取締役 冨永重人、吉田行宏、斉藤 諒
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6F
URL :https://lifepepper.co.jp/
設立 : 2014年4月
連絡先:https://lifepepper.co.jp/contact/
■ リリースの概要
日本政府観光局(JNTO)が10月18日に発表した2023年9月の訪日外客数は、2019 年同月比96.1%の 2,184,300 人と、回復率では8月を大幅に上回り、新型コロナウイルス拡大前の実績に迫る勢いです。
また、訪日インバウンド市場では Before コロナからの市場の変化が起きており、日本企業は対応に追われています。台湾を例に上げると、従来は主要な集客・認知獲得チャネルだった「ブメディア(ブロガー等) 」の影響力が減少し、Instagram を中心とした「SNSインフルエンサー」の力が急速に伸びています。
参考)【インバウンド消費調査】台湾人女性100名に聞いた、「今回の日本旅行での最も高額な"お買い物"」とは
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000016992.html
そのような状況に対して、サービスの紹介からインフルエンサーの利用までオンラインで完結できる「世界インフルエンサークラウド 」を、Afterコロナで次なるインバウンド対策のターゲットとして熱視線を浴びるASEAN × TikTokの領域まで拡大しリニューアルしました。
サービスのポイント
インターネットユーザーに対してTikTok利用率が最も高いタイやユーザー数世界2位のインドネシアを含む、ASEANで最も勢いのある媒体でのプロモーションが可能
様々なインフルエンサーベンダー / プロダクション企業の海外インフルエンサーへ一括で依頼可能
影響力の高い「在日KOL×TikToker」の起用が可能
■ サービスの利用フロー
・官公庁 / 自治体 様
弊社にお問い合わせ後、サービスの詳細を説明させていただきます。
・官公庁 / 自治体向けの公示案件に参加する広告代理店様、マーケティング企業様
弊社にお問い合わせ後、公示向けの提案書作成をサポートさせていただきます。過去の実績も利用可能です。
・インフルエンサーベンダー / プロダクション企業様
弊社にお問い合わせ後、サービスの詳細等を紹介させていただき、連携について相談させていただきます。
共通お問い合わせ窓口はこちら
https://lifepepper.co.jp/contact/
■LIFE PEPPERのインバウンド対策関連サービス
弊社では業種業態・対象国を問わずインバウンド対策関連のサービスを提供しております。
支援を必要とされる観光施設・小売店・ホテル・地域・官公庁は当然のこと、これからインバウンド業界に参入される予定のある広告代理店・コンサル会社・マーケティング支援会社 などの協力会社様からもぜひお問い合わせ・ご相談ください
インバウンド対策関連サービスの詳細はこちら
https://lifepepper.co.jp/inbound/
■ 今後の展望
また、今回のサービスリリースについては、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」にてライブ配信予定。さらに、100社の創業と成長支援を目指す学び合いの場「メディアインキュベートアカデミア」や、スポーツビジネスに新たな風を吹き込むB2Bインフルエンサープラットフォーム、SportsInfluence(スポーツインフルエンス)とも連携。
従来のサービスの枠にとらわれず、様々な媒体や団体との連携を行ってまいります。
(参考1)
海外マーケティング専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」
https://www.youtube.com/channel/UC_LAn_bTi9rZacs81DlN5xA
(参考2)
メディアインキュベートプレスリリース一覧:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18590
(参考3)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000698.000018590.html
■ 会社概要
株式会社LIFE PEPPER
商号 : 株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)
代表者 : 代表取締役 冨永重人、吉田行宏、斉藤 諒
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6F
URL :https://lifepepper.co.jp/
設立 : 2014年4月
■ リリースの背景
ジェトロが実施した2022年度「日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査」によると、ECを利用・検討していると回答した企業農地、国内外どちらに向けた販売を行っているか尋ねたところ、65.6%が「海外向け販売」と回答した。具体的な販売方法としては、「日本国内から海外への販売(越境EC)」が45.6%で最多。
本調査の回答企業で、既に海外拠点を有している企業の割合は、大企業では79.2%に上るが、中小企業では33.1%だった。そのため、大企業では既存の海外拠点を活用したEC利用・検討が進む一方、中小企業にとっては、必ずしも海外拠点を必要としない越境ECがより有効な海外市場開拓のツールになっていると考えられます。
一方、月間100件以上の海外案件の相談をいただく中で、海外むけ多言語ECサイトに関しては
制作の料金体型がわかりづらい
どのようなサイトになるか、契約後にならないとわからないため不安
海外のユーザーにとって見やすいサイトがどのようなものか不明瞭
と制作に二の足を踏む企業様が多いのが現状です。
そのような状況に対して弊社では、1,000社以上の海外案件を支援したノウハウから企業様の業種別に実際に操作が可能な「“多言語ECサイトDEMO”一覧」を公開しました。
ECサイトを検討する企業様の一助となれば幸いです。
“多言語ECサイトDEMO一覧"はこちらから
https://lifepepper.co.jp/abroad/ec-demo-service/
■“越境ECサイトDEMO”一覧について
DEMOサイトの業種一覧
美容系
健康系
食品・飲料品
ファッション
電化製品
インテリア・雑貨
ペット用品
ビジネス機器
美容系DEMOサイト:https://sahara-cosmetics-digifist.myshopify.com/
インテリア・雑貨系デモサイト:https://abode-for-home.myshopify.com/
上記のように機能・使用感・デザインなどを体験可能です。品質や利便性の確認にご利用ください。弊社制作時も近しいの品質の仕上がりとなります。
もし気に入ったDEMOサイトがございましたら、それをベースにした制作も可能です。ページ最下部の申し込みフォームにて、「掲載中DEMOサイトの管理画面等へのアクセス」や「自社に合った別のDEMOサイトの閲覧希望申し込み」も承っております。
“多言語ECサイトDEMO一覧"はこちらから
https://lifepepper.co.jp/abroad/ec-demo-service/
■ LIFE PEPPER の提供するその他関連サービス
ECサイトをオープンしただけでは購入には繋がらないため、LIFE PEPPER ではその後のマーケティングにおける
「海外向けのデジタルコンテンツ制作・SEO対策コンサルティング」
「海外向け SNS コンテンツ制作およびSNS運用支援」
「海外向けデジタル広告支援」
「Webサイトの多言語化」
など、幅広くサービスを展開。
総合的なサービス展開で、すでにグローバル展開をしている / これから拡大予定の日本企業様のパートナーとして活動しています。
お問い合わせはこちら:https://lifepepper.co.jp/contact/
多言語化ツール(Weglot)導入サポートサービスページはこちら:https://lifepepper.co.jp/abroad/weglot-service/
■ 今後の展望
今回のサービスリリースについては、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」にてライブ配信予定。
さらに、100社の創業と成長支援を目指す学び合いの場「メディアインキュベートアカデミア」や、スポーツビジネスに新たな風を吹き込むB2Bインフルエンサープラットフォーム、SportsInfluence(スポーツインフルエンス)とも連携。
従来のメディアの枠にとらわれず、様々な媒体や団体との連携を行ってまいります。
(参考1)
海外マーケティング専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」
https://www.youtube.com/channel/UC_LAn_bTi9rZacs81DlN5xA
(参考2)
メディアインキュベートプレスリリース一覧:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18590
(参考3)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000698.000018590.html
■ LIFE PEPPER 会社概要
株式会社LIFE PEPPER
商号 : 株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)
代表者 : 代表取締役 冨永重人、吉田行宏、斉藤 諒
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6F
URL :https://lifepepper.co.jp/
設立 : 2014年4月
連絡先:https://lifepepper.co.jp/contact/
株式会社LIFE PEPPERの情報
東京都中央区築地3丁目1番10号ShintoGINZAEast6F
住所
〒104-0045 東京都中央区築地3丁目1番10号ShintoGINZAEast6F
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ日比谷線の築地駅
地域の企業
3社
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
6010001159762
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/09/27
プレスリリース
【国内最大級】700社以上掲載の製造業向けグローバルB2Bプラットフォー
【国内最大級】700社以上掲載の製造業向けグローバルB2Bプラットフォーム『dot B』がサイトをリニューアル
2023年11月17月 11時
【無料】掲載企業を追加募集|海外にビジネスを拡大したい製造業企業様の認知拡大と集客を支援海外の R&D 部門、調達部門を中心とした、情報を探すユーザーと、海外に事業を拡大したい日本の製造業企業の製品や技術をつなぐ「グローバル B2B プラットフォーム dot B」 を運営する株式会社 LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」) はウェブサイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。
“グローバルのトレンドから取り残さない。”海外実績 1,000社 のLIFE PEPPERがSNSにおける縦型動画の活用を促進すべく「縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由」を公開
2023年11月16月 22時
世界的な縦型動画へのトレンドの移り変わりに対応株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行宏、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」)は、これまで培った 1,000 社を超える支援実績をもとに、SNSの活用を検討する企業様を後押しすべく、縦型動画の活用事例をまとめた「縦型動画なしでは、SNSマーケで失敗する8つの理由」の配布を開始することをお知らせします。
【2023年12月末までの期間限定】海外マーケティング支援数 1,000 社以上のLIFE PEPPERが海外向けAmazon出店の無料個別相談会を開催
2023年11月15月 22時
Amazon販売における124項目のチェックリストも無料で公開株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行宏、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」)は、これまでの 1,000 社を超える海外マーケ / インバウンドの支援実績をもとに、マーケティング担当者むけの「海外向けAmazon出店個別相談会」を開催します
全国のインバウンドに取り組む自治体・観光関連事業者が利用可能な「世界インフルエンサー クラウド」がASEAN × TikTokに対応。ASEAN向けインバウンド対応を後押し。
2023年11月14月 18時
【ASEAN向け】TikTok活用最前線資料も公開。資料請求受付中。株式会社 LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行宏、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」)は、全国のインバウンドに取り組む自治体・観光関連事業者が利用可能な「世界インフルエンサー クラウド for インバウンド」のサービス範囲をさらに拡大しASEAN × TikTokに対応。後手に回りがちなASEAN向けインバウンド対策を検討の企業様のサポート体制を強化。
「海外販売をより身近に」海外マーケティング支援数 1,000 社以上のLIFE PEPPERが“多言語ECサイトDEMO一覧"を公開し、EC制作を検討する企業様を後押し。
2023年11月10月 18時
8業種の多言語ECのDEMOサイトを公開。気に入ったものがあれば注文も可能。株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行宏、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」)は、「多言語ECサイトDEMO一覧」を公開。制作発注前に動作するECサイトを触れて確認できる安心な制作サポートを実現。