横浜流星

横浜 流星(よこはま りゅうせい)は、日本の俳優。神奈川県横浜市生まれ埼玉県出身。スターダストプロモーション制作2部所属。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


『キネマ旬報NEXT Vol.48』の表紙・巻頭特集は横浜流星「ヴィレッジ」の大特集!
2023年03月31月 16時
横浜流星史上、あたらしい時代へ。役との距離感とらえ直すこと、そして声を上げることの大切さに気づいた2022年4/1発売の『キネマ旬報NEXT Vol.48』の表紙・巻頭特集は、4/21より全国公開となります「ヴィレッジ」の横浜流星。ロング・インタビューをはじめ、俳優・横浜流星の魅力についての魅力など『キネマ旬報NEXT』ならではの深掘りした内容となっております。「ヴィレッジ」で魅せる新境地、横浜流星の大特集となっております。
表紙・巻頭特集 横浜流星「ヴィレッジ」
【ロング・インタビュー】横浜流星
【対談】横浜流星×藤井道人監督
【特別寄稿】ファインダー越しの横浜流星/川上智之(撮影)
・俳優論、舞台『巌流島』レポートほか
グラビアインタビュー
◆萩原利久×八木勇征(FANTASTICS)「劇場版 美しい彼~eternal~」
◆鈴木亮平×ジェシー(SixTONES)劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」
◆長尾謙杜(なにわ男子)「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」
◆井上瑞稀(HiHi Jets)「おとななじみ」
◆與那城奨(JO1)連続ドラマW 「フェンス」
◆藤原樹 (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)「日本統一 関東編」
ほか



■キネマ旬報増刊『キネマ旬報NEXT Vol.48』
■4/1発売
■雑誌コード:20726-4/12
■定価1,000円(税込)
全国の書店、およびAmazon他各種ECサイト、KINEJUN ONLINE SHOPにて発売
KINEJUN ONLINE SHOP
●キネマ旬報社
公式Twitter @kinejun_books
公式Facebook @kinejun

美しさを進化させて25ansに再登場!横浜流星さん特別表紙版を発売『25ans』5月号増刊
2023年03月24月 13時
高田万由子さんが親子三代で美容ぺージに初登場、インタビューもPress Release
報道関係者各位
2023年3月24日
全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、3月28日発売の5月号で三吉彩花さんがカバーヒロインを務める通常版に加え、俳優・横浜流星さんが登場する特別表紙版を限定発売します。また、今号よりグリーン電力※による印刷・製本でお届けします。



25ans2023年5月号横浜流星さん特別表紙版カバー
精悍な美しさを纏った横浜流星さんが25ans特別表紙版に約2年半ぶりに再登場!今の心境を語ったインタビューとQ&A、最新ポートレートフォトを披露
日本のエンターテインメント界で革新的な作品に挑戦し、新境地を拓き続ける俳優・横浜流星さん。信念を感じさせるまっすぐなまなざしと深みをたたえた表情で、今の心境について語ってくれました。美しい骨格が際立つミニマルな装いのポートレートフォトとともに計8ページでご紹介します。
【インタビュー抜粋】
-4月21日公開の最新主演映画『ヴィレッジ』で藤井道人監督と6度目のタッグとなりますが、演じる優の人物像には横浜さんの俳優として感じる思いも反映されているそうですね。
“(前略)こんなふうにもてはやされる状況は一生続かないし、この状況から脱却したいけれども、脱却したときに応援してくれている人たちはついてきてくれるのか。(中略)そこは自分が話したところを監督が書いてくれたのかなと勝手に思っています”
-演技派としての評価も高まるなか、ご自身に変化はありましたか。
“自分自身は変わったつもりはないです。(中略)芯は変わっていない。だからこそ、当時は周囲が変わるなかで戸惑いがあったんだと思います”
-たとえば、変わっていないのは?
“『(マネージャーさんに)どういうところ、変わってないですか、俺?(笑)』でも、不器用なところも変わってないし、器用にやっていこうとも思わない。(中略)自分を見失わないためにも変わりたくない。そんななかで目指すところですか?死ぬまで役者としてやっていけることですかね。そこを目指します”
※横浜流星さん特別表紙版は3月28日(火)より各ネット書店、全国の書店にて発売。巻末ハガキからのご応募で、横浜さんのサイン入りポラロイドが抽選で1名様に当たります。
アマゾン:https://amzn.to/3JIGqW9  セブンネット:https://bit.ly/3YZocUU
タワーレコードオンライン: https://bit.ly/3JkXm3B  HMV&BOOKS online:https://bit.ly/3LvREhZ
※通常版との違いは表紙のみです。誌面は通常版、特別表紙版とも同じです。
春のワーキング・スタイル研究 ジャケットとワンピースで仕事服を極める!



25ans2023年5月号 春のワーキング・スタイル研究 ジャケットとワンピースで仕事服を極める!
いよいよ新年度がスタート! 出勤や出張、対面でのプレゼンテーションなど、お仕事上でも「はじめまして!」の機会が格段に増えるシーズン。そんなとき、第一印象を左右するのがきちんと感を備えたファッションです。ビジネスシーンで自信を与えてくれる2大アイテムにフォーカスします。
※最新号トピックスと試し読みはこちら> https://www.hearst.co.jp/brands/magazine/#25ans  サイトの公開は5月号の発売日、3月28日(火)午前の予定です。
社交エリア別・春の足元トレンド 芦屋ヒールVS. 港区フラット



25ans2023年5月号 芦屋ヒールVS.港区フラット
エレ派のこの春の足元トレンドは?
芦屋で王道のヒールスタイルが盛り上がりを見せる一方で、港区ではちょっぴりモードなフラットシューズがブームになっている様子です。おしゃれなエレ派の足元リポートと最新シューズを一挙ご紹介します!
ファッションからヘア&メイクまで徹底分析!エレ派のあこがれ「キャサリン妃なりきりコーデ帳」



25ans2023年5月号 エレ派のあこがれ「キャサリン妃なりきりコーデ帳」
2022年、チャールズ国王の即位とともに“プリンセス・オブ・ウェールズ”という称号を得たキャサリン妃。
ファッションアイコンとして世界的に注目を浴びるその姿は、ロイヤルとしての風格が一段と増したと話題に。進化が止まらない“キャサリン妃スタイル”の最新事情をヘア&メイクからファッションまでたっぷりお届けします。
【おつまみレシピ付き】ワイナリー旅からおうちで楽しむ一本まで、ワインの魅力に酔いしれて「We love WINE」



25ans2023年5月号 ワインの魅力に酔いしれてWe love WINE
美味しいワインを味わうことが日常の潤いでありちょっとした喜び。そんな人も多いのでは?
産地に品種、造り手…と、果てしないバリエーションがあるうえにいただくシーンや選ぶ目的もさまざまなワイン。
改めて知りたい基礎知識や極上ワイナリーを巡る旅、東西のワインバーから目的別のワイン選びまで、魅力をよりいっそう楽しむためのトピックスを盛りだくさんにお届けします!
ワインがすすむ初夏のマリネレシピやスイーツ&スナックのご紹介も。
より華やかに、より知的に豊かな“ワインライフ”を実践しましょう!
高田万由子さんが親子三代で初登場!目指すべきはクリアで澄んだ、透明感のある肌「晴れ肌BEAUTY」



25ans2023年5月号 目指すは透明感のある肌!晴れ肌BEAUTY
よどみやくすみレスで透明感に満ちた肌は、ポジティブな雰囲気に満ち、周囲を明るく照らす太陽のように魅力的!25ansでは、そんな華やかな存在感や健やかな内面を感じさせる肌を“晴れ肌”と命名。この夏目指すべき、ブライトニングケアの指針と宣言します!
この特集では、一家に伝わる晴れ肌流儀やコスメなどの最新情報をはじめ日韓の美容賢者のブライトニング事情など、さまざまな角度から美しき晴れ肌になるためのアプローチをご紹介。
祖母・母・娘、三世代が皆輝く晴れやかな美肌を保っている高田万由子さんファミリーにもご登場いただき、晴れ肌対策&アイテムなど一家に継承される秘訣を披露してくれました。ご家族の仲の良さが伝わるインタビューにもご注目ください。さあ、圧倒的なオーラを放つ、晴れやかな肌を目指しましょう。
特別表紙版と同時発売!『25ans』5月号通常版のカバーガールは三吉彩花さん 



25ans2023年5月号通常版カバー



25ans2023年5月号カバーガール連載 三吉彩花さん
2023年に27歳を迎える年になり、デビューから20周年となる三吉さん。20歳前後の頃に感じていた仕事への葛藤を経て、自分の表現について少しずつ手ごたえを感じるようになってきたそう。言霊の力を信じる彼女が今思うこととは?
【インタビュー抜粋】
-中華圏をはじめ、海外のお仕事が増えて気持ちに変化を与えたそうですね。
“何年か前に台湾のアーティストの方のMVに出させていただいたら、インスタのフォロワー数が2日で11万人も増えていて。みんな外国の方で、一体何が起こっているのかわかりませんでした。(後略)”。
-信念は「運を味方につけるのは自分自身」とうかがいました。
“(前略)何もしないで運がよくなるわけではないと思っていて。たとえば『韓国のエンタメに興味がある』とか、『アジア圏でこんな仕事をしていきたい』と積極的に発信していくことで縁がつながることも。人との縁を大切にしていきたいし、言霊ってあるんだなというのも、この1,2年強く感じています。”
HMV&BOOKSonline限定!「ド ジバンシイ アコール パルティキュリエ(オーデパルファム)」+『25ans』5月号通常版の特別セットが限定発売



25ans2023年5月号 HMV&BOOKSonline限定!ド ジバンシイ特別セット
単品はもちろん『ラ コレクション パルティキュリエ』ド ジバンシイのその他のフレグランス(※1)と組み合わせて使用することができるよう調香されている特別なパフュームのトライアルサイズが『25ans』5月号通常版との限定セットで登場!
つける人によって香り立ちが異なり、つける人のパーソナリティを強め、開放するスキンパフュームは華やかかつ洗練された香り。
3月28日(火)午前10時より下記サイトにて数量限定で販売予定です。お見逃しなく。
https://www.hmv.co.jp/product/detail/13771648
【香調】ウッディ・ムスキー
容量・価格:10ml・3,289円相当 ※トライアルサイズ
(※1)『ラ コレクション パルティキュリエ』ド ジバンシイシリーズ
「ル・クルーゼ」アイスクーラースリーブが『25ans』5月号の定期購読セットアイテムに!



25ans 2023年5月号 「ル・クルーゼ」25ans定期購読セット
アウトドアが楽しい季節がやってきました!今号は、ワインやシャンパンを冷えたまま持ち運びできる「ル・クルーゼ」の隠れた名品、“アイスクーラースリーブ”をセットにしてお届けします。
ホームパーティやピクニックで活躍するおしゃれなお役立ちアイテムを手に入れて。
本誌の定期購読を新規、または契約延長でお申込みの方に差し上げます。
https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
※サイトの公開は5月号の発売日、3月28日(火)の予定です。
※「グリーン電力証書システム」とは、自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引する仕組みです。「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。
◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 ■通常版 ■横浜流星さん特別表紙版 各880円
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊42周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式twitter:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・株式会社ハースト婦人画報社: https://www.hearst.co.jp/

横浜流星さん出演!アイシティ限定販売 ワンデーコンタクトレンズ“hoyaONE” 新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 3月1日(水)放映開始!
2023年02月28月 13時
リラックスしている横浜流星さんの美しい目元が印象的なCMコンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社 アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、俳優の横浜流星さんが出演する、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品の新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇を2023年3月1日(水)より放映開始いたします。



https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇は、リラックスしている横浜さんの美しい目元が印象的なCMです。
朝日を浴びながら、気持ち良さそうに悠然と遠くを見つめる横浜さん。実は、「hoyaONE」のビルボードの上でリラックスしていた、というギャップも見どころのひとつです。着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※”の「ヌーディー・レンズ※」は、どんな状況であっても、気持ち良く・リラックスできるレンズであることを表現しました。
撮影中は、真剣な表情でモニターを見つめながらご自身の表情を確認する姿が印象的だった横浜さん。スムーズに撮影は進み、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。
インタビューでは、イメージキャラクター就任への思いや、今年新しく始めようとしていることなど一つ一つ言葉を選びながら丁寧にお話いただきました。
※ 装用感・見え方には個人差があります。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
タイトル :「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
出演 :横浜流星さん
放送開始 :2023年3月1日(水)~
放送エリア :関東、関西、中京、ほか
YouTube:https://youtu.be/ppQOcrgVdNA
撮影エピソード
撮影当日、CM衣装の白シャツに身をつつみ登場した横浜さん。撮影中は、監督と話し合いながら真剣な表情でモニターを見つめ、細かく表情や角度の調整を行いました。撮影の合間には、横浜さんがカメラに向かってグッドポーズを決める場面も。撮影は終始スムーズに進み、和やかな雰囲気での撮影となりました。



メイキング動画
YouTube :https://youtu.be/u9iSk64nsps
横浜流星さんインタビュー
CM撮影後、横浜さんにお話を伺ったインタビュー動画を公開いたします。
YouTube :https://youtu.be/csB0C_nyNd0 
■hoyaONEのイメージキャラクターに選ばれた感想
コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターに就任でき非常に嬉しく思います。イメージキャラクターとして、キービジュアルやCMを通して、たくさんの方にhoyaONEの魅力をお伝えできればと思っております。
■CM撮影を終えての率直な感想と、今回のCMの見どころ
今、舞台の稽古をしていて毎日代わり映えのない場所で、日々役と向き合っていたので、久しぶりに広告撮影をして、気持ちがリフレッシュできました。(笑)
今回のCMの見どころは、“ギャップ”かなと思っていて。絶対にこんなところでリラックスできないでしょ!っていう場所でリラックスしているので、みなさんに見てもらえたらなと思います。
■リラックスするために見たい景色は?
以前、友達と北海道に行ったんですけど、その時の北海道の景色は今でも残っていて。やっぱり自然がすごく綺麗だし、空気も澄んでいて、時間の流れもゆっくりしているというか。なのでまたリラックスするために、北海道に行って友達と見たあの景色を見たいなと思っています。
■演技をする時に特に意識していること
お芝居は相手がいないと成り立たないので、そのコミュニケーションや会話のキャッチボールだったり、心で芝居することが大事ですけど、その中でも自分は「目」も結構大事にしています。というのも、目は口ほどに物を言うので、やっぱり目の表情ってすごく大事だなと思っていて。芝居をしている時も、視線の微妙な動かし方だったり、目に表情をつけるというのは意識しているつもりではありますね。
■「hoyaONE treasured」が “新発売”ということで、これから新しく始めようとしていること
先日ボクシング映画をやりまして、そこで初めてボクシングをやったんですけど、ずっと空手をやっていてやっぱり格闘技は好きなので、そこでボクシングの魅力や奥深さを知って、プライベートでもボクシングをやりたいなって思って。その時にボクシング指導をしてくださった方と仲良くなれたので、これから連絡を取って時間がある時にボクシングをやりたいなと思っています。
■視聴者へのメッセージ
改めまして、コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターを務めさせていただきます、横浜流星です。面白い新CMになっていると思うので、一人でも多くの方にこのCMを見ていただきたいですし、これからも「hoyaONE」の魅力を、責任を持ってみなさんにお伝えできればなと思っております。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 ストーリーボード



プロフィール
横浜 流星
1996年生まれ、神奈川県出身。2011年俳優デビュー。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が話題を呼び、以降、多くの作品に出演。
昨年はTBS×ハリウッド共同制作ドラマ『DCU』、Netflix独占配信ドラマ『新聞記者』、主演映画『嘘喰い』、映画『流浪の月』、主演映画『アキラとあきら』、『線は、僕を描く』に出演。「第46回日本アカデミー賞」優秀助演男優賞、「第47回報知映画賞」助演男優賞、「第4回アジアコンテンツアワード」<ニューカマー賞>、「第14回TAMA映画賞」最優秀新進男優賞を受賞。
主演舞台『巌流島』が上演中、さらに映画『ヴィレッジ』、『春に散る』の主演作公開が控えている。
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」



HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50年。HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティのプライベートブランドが「hoyaONE」です。お客様の瞳のために、機能にこだわった「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目にするものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理された情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。
販売名:ホヤワン コンフォート/承認番号:22100BZX00759A0  
販売名:ホヤワン プレミアム/承認番号:22700BZX00320A02
販売名:ホヤワン トレジャード/承認番号:30400BZX00234A01
商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
■ コンタクトレンズの使用でご注意いただきたいこと
- コンタクトレンズは目に直接装用する高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査、処方を受けてお求めください。
- コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
■ 特にご注意いただきたいこと(1日使い捨てレンズ)
- レンズの使用期間(医師から指示された装用時間、レンズの有効期限)を必ず守ってください。
- 一度目からはずしたら、再使用しないでください。
- 装用時間を正しくお守りください。
- 取扱方法を守り、正しく使用してください。
- 定期検査は必ず受けてください。
- 異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。
- 破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。
※紫外線吸収剤を配合したコンタクトレンズはUV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
また、瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。
HOYA株式会社 アイケアカンパニー



「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の中心事業のひとつでコンタクトレンズ専門店「アイシティ」を展開しています。世界有数の企業であるHOYA株式会社の強固な経営基盤をもとに、アイケアカンパニーは着実な成長と大きなチャレンジの両方を成し遂げています。
■ 会社概要
- 会社名/事業部名 :HOYA株式会社 アイケアカンパニー
- 事業部所在地 :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
- 事業内容 :コンタクトレンズおよびコンタクトレンズ付属品の販売
- アイシティ店舗数 :356店舗(2023年2月28日現在)
- URL :https://www.eyecity.jp/

横浜流星主演!映画『線は、僕を描く』が、U-NEXTで2月22日(水)より先行レンタル配信決定!
2023年01月30月 18時
USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、映画『線は、僕を描く』を2023年2月22日(水)0時より先行レンタル配信いたします。



『ちはやふる』を青春映画の金字塔に仕立て上げた小泉徳宏監督を筆頭にした製作チームが再結集し、2020年「本屋大賞」3位、2019年TBS「王様のブランチ」BOOK大賞受賞と、全国の書店員大絶賛の青春芸術小説「線は、僕を描く」(砥上裕將著/講談社文庫)を実写映画化した本作。
過去の深い悲しみを抱えるなか、運命的に水墨画と出会い魅了されていく主人公の大学生・青山霜介を演じるのは、若手トップクラスの実力を持つ横浜流星。『流浪の月』『アキラとあきら』など、2022年のみで映画、ドラマ計6作に出演。第14回TAMA映画賞最優秀新進男優賞、第47回報知映画賞・助演男優賞の受賞も記憶に新しく、今年も既に主演作が2本待機中と、いま最も勢いと人気がある横浜が、【水墨画】に初挑戦し、瑞々しい演技を魅せる一方で、見事な筆さばきを披露しています。
霜介の良きライバルとなる篠田千瑛に清原果耶ほか、細田佳央太、河合優実、富田靖子、江口洋介など豪華キャストによるアンサンブルにも注目、そして霜介を水墨画の世界へ導く巨匠・篠田湖山を三浦友和が演じます。
《白》と《黒》のみで描かれる【水墨画】を《色鮮やかな世界》としてまばゆいほど瑞々しく描いた王道の青春映画『線は、僕を描く』を、U-NEXTにて2月22日(水)より先行レンタル配信いたします。
また、U-NEXTでは原作書籍『線は、僕を描く』(https://video.unext.jp/book/title/BSD0000482847)、コミック『線は、僕を描く』(https://video.unext.jp/book/title/BSD0000303740)、小冊子『『線は、僕を描く』を良く知るために』(https://video.unext.jp/book/title/BSD0000260506)も好評配信中です。映画の配信と合わせて関連作の割引キャンペーンも実施予定ですので、ぜひ合わせてお楽しみください。
《関連作品キャンペーン》
◆期間
2023/2/22~2023/3/7
◆対象作品
『線は、僕を描く』書籍 20%OFF
『線は、僕を描く』コミック 1巻試し読み増量
<作品概要>
『線は、僕を描く』



【配信開始日】2023年2月22日(水)0:00配信予定
【価格】600円(税込)/視聴期限:2日間
【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0078824
【ストーリー】大学生の青山霜介はアルバイト先の絵画展設営現場で運命の出会いを果たす。
白と黒だけで表現された【水墨画】が霜介の目に色鮮やかに拡がる。過去の深い悲しみに囚われていた霜介の世界が、変わりはじめる。「線」のみで描かれる、その芸術が描くのは「命」。
巨匠・篠田湖山に声を掛けられ、弟子となった霜介は、初めての【水墨画】に戸惑いながらもその世界に魅了されていく――。そして、彼の止まっていた時間が動き出す。これは、喪失と再生の物語。
出演:横浜流星、清原果耶、細田佳央太、河合優実/富田靖子/江口洋介/三浦友和
監督:小泉徳宏
脚本:小泉徳宏、片岡 翔
主題歌:「くびったけ」 yama produced by Vaundy (Sony Music Labels Inc.)
原作:砥上裕將『線は、僕を描く』(講談社文庫)
(C)砥上裕將/講談社 (C)2022映画「線は、僕を描く」製作委員会
U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。26万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む4万本以上のレンタル作品、さらに88万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。株式会社U-NEXTは、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社です。 U-NEXT:https://video.unext.jp ※GEM Partners調べ/2022年12月時点 国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。

アイシティ限定販売 ワンデーコンタクトレンズ“hoyaONE” イメージキャラクターに横浜流星さんを起用。
2023年01月26月 00時
吸い込まれそうな瞳と透き通るような素肌感が印象的なキービジュアルを公開コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品のアイシティ限定販売開始に伴い、俳優の横浜流星さんを起用したキービジュアルを本日公開いたします。



https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/hoyaone_treasured/
コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品のアイシティ限定販売開始に伴い、俳優の横浜流星さんを起用したキービジュアルを本日公開いたします。
キービジュアルでは、hoyaONE treasured最大の特長である、柔らかで快適な装用感※1の“高次元でバランスされたレンズ”を、着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※2”=「ヌーディ・レンズ※2」と表現。横浜さんの美しい瞳と、透き通るような素肌感が印象的なビジュアルに仕上がりました。
横浜流星さんには、HOYAアイケアカンパニーが展開するhoyaONEのCMを始めとした様々なプロモーションに登場いただく予定です。今後の展開にもご期待ください。
※1 装用感・見え方には個人差があります。
※2 装用感のイメージです。装用感には個人差があります。
プロフィール



横浜 流星
1996年生まれ、神奈川県出身。2011年俳優デビュー。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が話題を呼び、以降、多くの作品に出演。
昨年はTBS×ハリウッド共同制作ドラマ『DCU』、Netflix独占配信ドラマ『新聞記者』、主演映画『嘘喰い』、映画『流浪の月』、主演映画『アキラとあきら』『線は、僕を描く』に出演。「第47回報知映画賞」助演男優賞、「第4回アジアコンテンツアワード」<ニューカマー賞>、「第14回TAMA映画賞」最優秀新進男優賞を受賞。
今年は舞台『巌流島』、映画『ヴィレッジ』、『春に散る』の主演作公開が控えている。
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」



HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50年。HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティのプライベートブランドが「hoyaONE」です。
お客様の瞳のために、機能にこだわった「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目にするものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理された情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。
商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
製品公式サイト https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
hoyaONE comfort|天然保湿成分で ずっとうるおう、国産ワンデー



販売名:ホヤワン コンフォート
承認番号:22100BZX00759A02
天然保湿成分「アルギン酸」配合、両性イオン素材でうるおいが持続する国産1日使い捨てコンタクトレンズ。薄型・UVカット機能などの特長を持ったレンズです。
hoyaONE PREMIUM|酸素も、うるおいも、やさしさも 上質感※に満ちたワンデー



販売名:ホヤワン プレミアム
承認番号:22700BZX00320A02
うるおいとやわらかさと高い酸素透過率を実現したスマートシリコーン(R)を採用。やわらかなつけ心地の1日使い捨てコンタクトレンズ。UVカット付きで、紫外線を軽減します。
※感じ方、装用感には個人差があります。
hoyaONE treasured|高次元でバランスされたHOYAのワンデー



販売名:ホヤワン トレジャード
承認番号:30400BZX00234A01
HOYA独自の技術を採用したシリコーンハイドロゲル素材のワンデーコンタクトレンズ。柔らかで快適な装用感※を実現してバランスの取れたレンズです。HOYAが初めて自社で商品開発に取り組んだワンデーコンタクトレンズです。
※感じ方、装用感には個人差があります。
hoyaONE treasured 商品開発の背景とこだわり
“既存のコンタクトレンズのイメージと異なる、多様なライフスタイルに合う商品を創りたい”という想いから、10年もの開発期間を費やして、ついに“高次元でバランスされたHOYAのワンデー” hoyaONE treasuredが誕生しました。
hoyaONE treasuredで採用している「シリコーンハイドロゲル」は次世代コンタクトレンズに欠かせない素材ですが、もともとシリコーンは撥水する素材のため、そのままコンタクトレンズとして装用すると目に張り付いたり、汚れを付着させたり、曇ったりしてしまいます。そのため、一般的にはそれらを後加工のコーティングで解消していくのですが、大掛かりとなってしまう装置やコスト面が大きな課題でした。その課題を解決したのがHOYAの素材です。後加工せず、そのままコンタクトレンズとして装用することを可能にしました。
工程を削減できたことで地球にも優しく、水濡れ性が良い素材は目にも優しい、その2つを同時に実現することが出来ました。
■コンタクトレンズの使用でご注意いただきたいこと
- コンタクトレンズは目に直接装用する高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査、処方を受けてお求めください。
- コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
■ 特にご注意いただきたいこと(1日使い捨てレンズ)
- レンズの使用期間(医師から指示された装用時間、レンズの有効期限)を必ず守ってください。
- 一度目からはずしたら、再使用しないでください。
- 装用時間を正しくお守りください。
- 取扱方法を守り、正しく使用してください。
- 定期検査は必ず受けてください。
- 異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。
- 破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。
※紫外線吸収剤を配合したコンタクトレンズはUV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
 また、瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。
HOYA株式会社 アイケアカンパニー



「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の中心事業のひとつでコンタクトレンズ専門店「コンタクトのアイシティ」を展開しています。世界有数の企業であるHOYA株式会社の強固な経営基盤をもとに、アイケアカンパニーは着実な成長と大きなチャレンジの両方を成し遂げています。
■ 会社概要
- 会社名/事業部名 :HOYA株式会社 アイケアカンパニー
- 事業部所在地   :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
- 事業内容     :コンタクトレンズおよびコンタクトレンズ付属品の販売
- アイシティ店舗数 :356店舗(2023年1月1日現在)
- URL :https://www.eyecity.jp/

温かみのある「丹色(にいろ)」の世界観から優しく微笑みかける横浜流星さん新TV-CM  五目あんかけ焼そば「知らなかったじゃ、もったいない」篇 10月21日(金)よりオンエアスタート!
2022年10月19月 10時
丹色に絡め、自らの「お気に入りの色」を語る撮影後のインタビューも必見! - 楽曲には話題のアーティストVaundyさんの「しわあわせ」を起用 -マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:池見 賢)は、俳優の横浜流星さんを起用した、冷凍食品「新中華街(R)」シリーズ「五目あんかけ焼そば」の新TV-CM「知らなかったじゃ、もったいない」篇を10月21日(金)より放送開始いたします。



本シリーズCMでは、2021年の春から引き続き、人気俳優の横浜流星さんを起用し、冷凍食品「五目あんかけ焼そば」のおいしさを余すことなく表現していただきました。
今回のCMの世界観を表す色として採用された、丹色(にいろ)は、本格的な味わいでありながらも簡便調理の冷凍食品としてカジュアルさという「五目あんかけ焼そば」の商品特長を表現する点で、その明るさとともに、品のある上質なイメージを感じさせ、「あんかけ」という温かみと季節感にマッチする色となっています。撮影後のインタビューでも横浜さんが「あたたかいですよね。包まれている感じがします。」と語られているように、同色の衣装を身に纏った横浜さんは、眩しいほどの存在感を放ちます。
また“丹色”に絡め、「お気に入り色」を尋ねた質問に、「二十歳になってから急に紫色が目に付くようになった」と語る、横浜さんの意外な一面が垣間見える撮影後のインタビューもぜひご覧ください。
さらにCM楽曲には、今回もVaundyさんを起用し、「しわあわせ」が、温かみ溢れる本CMの世界観を盛り上げています。
また横浜流星さんのオリジナルクオ・カードが当たる「横浜流星オリジナルクオ・カード500円分が2,000名様に当たる!!キャンペーン」も実施しています。
【新TV-CM概要】
■TV-CM 「新中華街(R)」シリーズ「五目あんかけ焼そば」:「知らなかったじゃ、もったいない」篇(15秒)
・CMタイトル     :五目あんかけ焼そば「知らなかったじゃ、もったいない」篇
・オンエア開始/エリア :2022年10月21日(金)/全国 ※一部地域をのぞく
・出演         :横浜流星
・楽曲         :Vaundy「しわあわせ」
・動画URL       :https://youtu.be/TXr80WjSmI0



■メイキングムービー
https://youtu.be/7WU6ktUFhWE



■インタビュー映像
https://youtu.be/LHuXaqW3Lew



■マルハニチロ 市販用冷凍食品公式サイト:
https://reishoku.maruha-nichiro.co.jp/special-item/gomokuankake/
【CMストーリー】
■「新中華街(R)」シリーズ「五目あんかけ焼そば」:「知らなかったじゃ、もったいない」篇



丹色の背景、丹色の衣装に身を包んだ横浜流星さん。「五目あんかけ焼そば」が「たっぷり具材のあんが掛かった焼そば」だと説明を聞いた後、料理が出てくるのを想像と期待を膨らませながら待ちます。
そしてついに出てきた湯気が立ちのぼる「五目あんかけ焼そば」を口にすると、改めて確信したように「これも、うまい!」の言葉がこぼれます。
【撮影エピソード】



現場での横浜さんは、「焼そばですか?たっぷり具材のあんがかかった、焼そば?冷凍で?」や「知らなかったじゃ、もったいない。」など、同じセリフでも何パターンも演技を変えたり、監督からのカットがかかる度に、真剣な眼差しで自身の演技をモニターでチェックする姿がとても印象的でした。
撮影終了後のインタビューでも「おいしかった!」と語ってくださった「五目あんかけ焼そば」ですが、カメラが回っていない撮影の合間にも召し上がるほど気に入っていただけたようです。
横浜さんをお迎えし、今回で3度目となるマルハニチロのCM制作現場は、すでに「お馴染みのメンバー」となりつつあり、まさに「丹色」の世界観の通りとても温かみのある現場となりました。
【横浜流星 プロフィール】
横浜流星(よこはま りゅうせい)
2019年はTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題に。今年はドラマ「DCU」「新聞記者」、映画「嘘喰い」「流浪の月」「アキラとあきら」に出演。
今後主演映画「線は、僕を描く」「ヴィレッジ」の公開、主演舞台「巌流島」の公演が控えている。
「2020エランドール賞」新人賞、「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞、「第15回ソウルドラマアワード」アジアスター賞。
生年月日 :1996年9月16日
出身地 :神奈川県
特技 :極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])
主な出演作:【TV】  TBS×イスラエル共同制作日曜劇場ドラマ「DCU」「着飾る恋には理由があって」
「初めて恋をした日に読む話」「あなたの番です - 反撃編 -」「私たちはどうかしている」
【映画】 「嘘喰い」「流浪の月」「きみの瞳が問いかけている」「アキラとあきら」
他、舞台・CM 出演も多数
【Vaundy プロフィール】



Vaundy(バウンディ)
現役大学生 22歳。
作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、デザインや映像もディレクション、
セルフプロデュースするマルチアーティスト。
2019年春頃からYouTubeに楽曲を投稿するなど、活動を開始。
「東京フラッシュ」「不可幸力」など、耳に残るメロディーを持つ、幅広いジャンルの楽曲を発表すると、瞬く間にSNSで話題に。
サブスク令和時代の象徴的な存在として注目を集めており、7曲が1億回再生を突破、日本歴代4位の記録を打ち出している。
2022年夏現在、YouTube・サブスクリプションのトータル再生数は、20億回以上を突破。
リリース配信楽曲は長期にわたりチャートイン。CM、ドラマ、アニメなど各方面で、タイアップ曲に多数起用されている。
「ASH feat.Vaundy/Nulbarich」、「地球儀 with Vaundy/Aimer」、「おもかげ」(milet×Aimer×幾田りら)、「逆光」(Ado)など、フィーチャリングでの参加や楽曲提供及びプロデュースでその手腕を余すことなく発揮。菅田将暉「惑う糸」では、初のミュージックビデオの監督も務めた。
自身初となるアリーナ公演 日本武道館2days公演は26000人を動員、開催したライブは全て即日完売。2023年には23公演から成る大規模ホールツアーと、自身最大規模となる5大都市10公演のアリーナツアーも決定している。
耳を捕らえ、一聴で癖になる天性の声と、破格の才能を感じさせるジャンルに囚われない幅広い楽曲センスで、ティーンを中心にファンダムを急速に拡大し、令和の音楽シーンを牽引している。
■しわあわせ
https://www.youtube.com/watch?v=Xay0HJ4LsNc
■Vaundy オフィシャルサイト
https://vaundy.jp/
【キャンペーン概要】



■名  称   : 横浜流星オリ

横浜流星さんを起用した 日鉄興和不動産 新CMシリーズ第1弾「人生が動き出す」篇 8月20日(土)放映開始
2022年08月18月 11時
〜「結婚、仕事、家族」未来を思い描く朝・LIVIO〜 日鉄興和不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:今泉 泰彦)は、俳優の横浜流星さんを主人公にした新CMシリーズ第1弾「人生が動き出す」篇を8月20日(土)より放映いたします。
■CMストーリー
「マンションを買う。そう決めたときから人生が動き出した…気がする」(主人公のモノローグ)
 人生初のマンション購入を決心した主人公(横浜流星さん)の朝の身支度のシーンからストーリーは始まります。やわらかな朝の光の中、洗面台の前で鏡を見つめる主人公の心の声とシンクロするように、「結婚」「仕事」「家族」…と、主人公が思いを馳せる未来のシーンが描き出されます。「よしっ」とスーツ姿に身支度を終え、『LIVIO(リビオ)』のパンフレットを手に会社へ。いつもの朝をいつもとは少し違った前向きな気持ちとともに歩み出す主人公です。
 シーンは変わり、オフィスの休憩時間。熱心にリビオのパンフレットを読み込む主人公・横浜さんでしたが… 向かい合って座る同僚女性にひとこと、「一緒に買う?」と語りかけます。__「人生が動き出す_朝」篇(30秒)ストーリー。60秒篇では、そのひとことに至る背景を描写します。その真意は?…動き出した主人公のストーリー。今後の展開にも是非ご期待ください。



「人生が動き出す_朝」篇(30秒)より
■メインメッセージについて
Life Design! with LIVIO(人生をデザインしよう、リビオと。)
 マンションは人生の中でとても大きな買い物であり、人生をデザインする大切な買い物。日鉄興和不動産の『LIVIO(リビオ)』は、お客さまひとりひとりが人生を豊かにデザインしていただくために考え続けるマンションブランドとして、日々進化し続けたい。そんな思いを込めたメッセージです。今回のCMストーリーでは、このメッセージに込めた思いを「マンションを買うと決めた」主人公を通じて表現しています。
■撮影地について
赤坂インターシティAIR 日鉄興和不動産の最先端オフィスで撮影
 オフィスシーンと未来のプロポーズシーンは、赤坂インターシティAIRの日鉄興和不動産オフィスで撮影されました。横浜流星さんと同僚女性の会話シーンの撮影が行われたオフィスフロアは、最先端オフィスのショールーム “Live Office” として、社外の皆さまにも広く公開しております。また、下に紹介するインタビューも赤坂インターシティAIRにて撮影されました。



「人生が動き出す」篇(60秒)より



「CMメイキング」より
■インタビュー
横浜流星さんに「マンションのこと」「未来の暮らしのこと」について語っていただきました。



「横浜流星さんインタビュー」より
<収録内容>
Q.横浜さんが、マンションを買うなら?
「駅から近い賑やかな場所」 or 「駅から離れても静かな場所」?
 自分は、静かな方がいいですね。普段、たくさんの方々と会っているので、自分の気持ちを切り替えるために静かなところがいいなと思っています。
「眺めのいい高層階」 or 「庭付きの1階」?
 庭付きの部屋がいいです。外の空気を感じたい時に、気軽に出られるのがいいなと思うし、将来、結婚して子どもが生まれた時に、子どもと遊べる広場があるとすごく素敵だなと思ったので自分は庭付きの部屋がいいですね。
Q.リビオの良いと思ったところは?
 今回のCMでもあったんですけど、在宅ワークができるとかキッチンに工夫があったりだとか、そういうところは素敵だなと思いました。
Q.家でのお気に入りの過ごし方を教えてください。
 自分は、映画やドラマを観たり本を読んだり、あとは格闘技が好きなので格闘技の映像を観たりとかして有意義に過ごしています。
Q.リビオ ライフデザイン・シミュレーター*の「マンション座右の銘」は何でしたか?
 マンション座右の銘は…「人生は夜と昼で出来ている」でした。率直な感想は…その通りだなと。
Q.「リビオの未来の暮らし」の大胆予想、どう思いましたか?
 自分の理想でしたね。楽しそうな未来が予想できるようなシミュレーションの結果が出たので、こんな未来になったらいいなって思っていました。
*リビオ ライフデザイン・シミュレーター:https://lifedesignsimulator.nskre.jp/



未来の暮らしを大胆予測する、リビオ特製のシミュレーターです。
 ・あなたの「マンション座右の銘」は…
 ・あなたの10年後は…
 ・あなたの理想に近い物件とは…
 ・SNSで結果をシェアできます
■ストーリーシート









■横浜流星さんについて
 <プロフィール>
 2019年はTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題に。今年はドラマ「DCU」「新聞記者」、映画「嘘喰い」「流浪の月」に出演。
 今後主演映画「アキラとあきら」「線は、僕を描く」「ヴィレッジ」の公開が控えている。
 「2020エランドール賞」新人賞、「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞、「第15回ソウルドラマアワード」アジアスター賞。
■新CM 概要
タイトル   「人生が動き出す」篇(60秒・30秒・15秒)
出演     横浜流星
放映開始日  2022年8月20日(土)
放映地域   テレビ:関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)
       デジタル広告:一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)
動画公開URL 8月18日(木)公開 https://www.nskre.co.jp/company/ad/
       8月20日(土)公開 https://sumai.nskre.co.jp/brand/
公式YouTube https://youtu.be/XmUbsoorHcM(60秒)
       https://youtu.be/kvhHAdAjE9Y(30秒_朝)
       https://youtu.be/5uQiCbNbD08(30秒_昼)
       https://youtu.be/YvVHtB1tLJ4(15秒)
       https://youtu.be/md7dZLLXAw4(横浜流星さんインタビュー)
       https://youtu.be/qvnaY71btnM(CMメイキング)




横浜流星が美容誌初表紙!美肌の秘訣と俳優業への情熱明かす。ディオールのスーツで抜群のスタイルも披露
2022年08月16月 18時
『美的』10月号SPECIAL EDITION(8月22日発売)


どこまで近づいても、“美”
どんなに近づいてもひたすら美しい“ご尊顔”を拝める近接ショット。端正な顔立ちときめ細やかなお肌に、思わずうっとり…(ハート)
俳優として最前線で活躍し、今年もドラマ『DCU』や、映画『嘘喰い』『流浪の月』など、多くの作品に出演する人気俳優の横浜流星さんが、美容誌『美的』10月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ってくれました! 横浜さんが美容誌の表紙を飾るのは、なんと『美的』が初めて。特集8Pには、ルックスの強さから内面の芯の強さまで、横浜さんの魅力をぎゅっと詰めました。
圧倒的スタイルを披露!
中面の特集では、横浜さんがジャパン メンズ アンバサダーを務めるディオールのスーツを身にまとって登場。ラグジュアリーブランドを華麗に着こなす姿は、さすが横浜さん。シンプルな衣装だからこそ、本人が元々持ち合わせている素材の素晴らしさが際立ちます。
美肌の秘密は、「やりすぎない」こと
撮影中、横浜さんの美肌っぷりに、スタッフがモニターを思わず二度見。インタビューでそんな横浜さんに美肌の秘訣を訪ねたところ、意外にもスキンケアは最小限かつシンプル。「肌のケアはやりすぎないほうがいい」が最近のモットーだそうで、「洗顔は入浴時だけ」「日に焼けたいので、日焼け止めも自分では塗っていない」という驚きのルーティーンも明かしてくれました。
また、端正な顔立ちはもちろんのこと、俳優としての実力も高く評価されている横浜さん。今年の春に公開された映画『流浪の月』ではダークな役を演じきり、役者としての転換期を迎えたと自覚しているそう。俳優業への向き合い方を掘り下げたインタビューでは、 「『人はいつか死ぬ』と思うと、逆にポジティブになれる。唯一無二の役者になれるよう、日々を普通に、必死で生きたい」と、落ち着いたトーンながらも熱のこもった言葉で締めくくってくれました。
クールさと情熱を合わせ持つ横浜さんの魅力をたっぷり詰め込んだ特集8Pは、横浜さんが表紙を飾るSPECIAL EDITION限定企画。発売日の8月22日(月)をお楽しみに!
●『美的』10月号 SPECIAL EDITION
■価格:800円(税込)
*ご購入は、発売日前は全国の書店、ネット書店にてご予約をお願いいたします。発売後は、お近くの書店、もしくはこちらのサイトをご確認ください。https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/066000
*横浜流星さんのスペシャルグラビア&インタビュー8Pは「SPECIAL EDITION」限定企画です。同日発売の「通常版」にはつきません。その他の特集内容、特別付録、価格はどちらも同じです。



『美的』10月号通常版<表紙:新木優子さん >
●『美的』10月号 通常版
■特別価格:800円(税込)
広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.きみの瞳が問いかけている.

広告:書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】に登録されている情報(横浜流星と関連性がない場合があります。)
書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】広告.横浜流星写真集『流麗』.
広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(横浜流星と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.横浜流星 1st DVD R.