白石 麻衣(しらいし まい)は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2025年05月30月 10時
BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)日本公式アンバサダーに白石麻衣さ
2025年05月28月 11時
【OWNDAYS | オンデーズ】白石麻衣、カラーレンズメガネで魅せる夏
2025年05月12月 10時
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発
2025年04月14月 11時
待望の“「パリじゅわ」解禁”に白石麻衣さんご満悦 ハーゲンダッツ 新We
2025年03月25月 04時
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)1MONTH
2025年01月21月 11時
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)1MONTH
2025年01月14月 11時
真夏のファッションを身にまとった白石麻衣さんが日傘をさして登場!『芦屋ロ
2024年04月10月 12時
2025年5月30日(金)~6月8日(日)の期間限定開催で、白石麻衣さん・渡邊圭祐さんの新ビジュアルやCM動画を公開中。直筆サイン入りのパネル展示もお見逃しなく!
韓国オリーブヤング発の高機能スキンケアブランド「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」は、本日2025年5月30日(金)から6月8日(日)までの10日間、OMOTESANDO CROSSING PARKにてポップアップイベントを開催中です。
高機能スキンケアであるバイオヒールボの世界観を表現した、まるでラボのような空間で製品を試していただけます。
ポップアップ会場内には、新アンバサダーに就任した白石麻衣さんと渡邊圭祐さん両名のビジュアルをふんだんに使用。凛とした美しい肌の映える2人のビジュアルカットが大々的に掲示されるほか、会場内ではお二人が共演した最新CM動画もお楽しみいただけます。
さらにスペシャルな企画として、アンバサダー就任を記念して、会場に
白石麻衣さん・渡邊圭祐さんの直筆サインも展示中!
このポップアップでしか見られない特別な展示を、ぜひお楽しみください。
ご来場いただいた方限定のお得な特典やゲームなど、楽しんでいただける企画を多数ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!
ポップアップ開催概要
開催日程
2025年5月30日(金)~6月8日(日) 【10日間】
場所
OMOTESANDO CROSSING PARK
〒107-0062 東京都港区南青山5-1-1
開催時間
11:00~20:00
※最終入場19:30
バイオヒールボの世界観を表現した白石麻衣さん・渡邊圭祐さんの新キービジュアルを会場でチェック!直筆サインもぜひお見逃しなく!
【会場】
【白石麻衣さん・渡邊圭祐さんが会場で書いたメッセージ入り直筆サインの展示も!実際のサインを会場で探してみてください!】
【新キービジュアル】
現品が当たるチャンス!ポップアップ来場者限定のキャンペーンも盛りだくさん
【SNSフォロー&投稿キャンペーン】
バイオヒールボ日本公式InstagramまたはXをフォローいただき、会場の様子をハッシュタグ付きで投稿いただくと、豪華賞品があたるゲームにチャレンジ可能。会場限定でご提供する
オリジナルジェラートやサンプルパウチ、現品などがもれなく当たります!
【肌診断体験キャンペーン】
肌診断コーナーを体験いただいた方に、
ご自身の肌に合った製品をご紹介&サンプルパウチセットを差し上げます
。バイオヒールボ製品をたっぷり試せるチャンスをお見逃しなく!
【ご購入特典キャンペーン】
会場で
税込3,000円以上ご購入の方に先着で、イベント限定のオリジナルミラーをプレゼント
します!ダブルチャンスでさらに現品が当たる!?ご購入者限定くじにもその場でご参加いただけます。
【週末限定!プレゼントキャンペーン】
開催期間中の週末限定(5/31, 6/1, 6/7, 6/8)で、
最初に来場してくださった方には「プロバイオダーム(TM)︎ 3Dリフティングクリームミスト」をプレゼント
!各日先着30名様へ、公式SNSのフォロー&ハッシュタグ付きのご投稿で現品を贈呈します!
※特典には数に限りがございます。各日上限に達し次第終了とさせていただきます。
●「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」とは?
韓国を代表するK-ビューティープラットフォーム「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のプライベートブランドとして絶大な支持を得る「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」。韓国のトレンドと皮膚科学研究から生まれたバイオスキンソリューションにより開発された高機能スキンケアブランドです。独自成分・テクノロジーを駆使することで、肌が本来持つBIO HEAL能力へアプローチ。一時的なものではない確かなケアを提案します。
●CJ OLIVE YOUNGについて
1999年に韓国のヘルス&ビューティ専門店「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の1号店をオープン。店舗事業は現在、韓国国内で1,300店舗以上へ拡大しています。並行して、2017年より公式オンラインモール事業を展開しています。また、2007年からは自社ブランドの展開も開始。スキンケア、メイクアップ、メイクアップツールなど、低価格ながら高品質のヒット商品を多く生み出しています。創業時から「健康的な美しさをキュレートする」というビジョンを掲げ、韓国を代表するKビューティープラットフォームとして、韓国コスメの躍進を支えてきたリーディングカンパニーのひとつです。
●お問い合わせ先
■
バイオヒールボ公式ホームページ:
https://www.biohealboh.jp
■バイオヒールボ公式Instagram:
https://www.instagram.com/bioheal.boh_japan/
■バイオヒールボ公式X(旧Twitter):
https://x.com/BioHealBohJapan
■Amazon公式ショップ:
https://amzn.to/3QggCmQ
■Qoo10公式ショップ:
https://www.qoo10.jp/shop/biohealboh_official
■楽天公式ショップ:
https://www.rakuten.co.jp/biohealboh/
5月28日より両名を起用したキービジュアル、CMキャンペーンなどを一斉に展開開始
韓国オリーブヤング発の高機能スキンケアブランド「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」は、日本公式アンバサダーとして、俳優の白石麻衣さん・渡邊圭祐さんを起用したことを発表いたします。同時に、 2025年5月28日(水)より、両名を起用したブランドCMやキービジュアルを展開してまいります。
「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」 は、確かなバイオロジーに基づき、肌の求めているものに対して明確なソリューションを提案する高機能スキンケアブランドです。今回のアンバサダー起用に合わせて「さあ、肌を聞こう。」をスローガンに掲げた各種キャンペーンを展開してまいります。
新ブランドコンセプト動画
この度公開される新しいブランドCMは、「肌会議」がコンセプト。白石さんと渡邊さんが「3Dタンタンクリーム*」越しに向かい合い、肌本来の欲求に耳を傾け、自らの肌が欲しているものを問いかけ合います。二人の美しくハリツヤに満ちた肌が、確かなバイオロジーを表現しています。
*プロバイオダーム(TM)︎ 3Dリフティングクリームのこと
公開日時:2025年5月28日 11:00
公式YouTubeチャンネル、公式SNSにて公開。同時にCM放送開始。
https://www.youtube.com/watch?v=4knooXBHIb0
新アンバサダー就任背景
白石さん、渡邊さんの凛とした美しい佇まいに美へのゆるぎない信念を感じ、「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」が追求する美肌への確かな自信とマッチしていると考えました。多くの方々へその想いを共に届けたく、今回お二人をアンバサダーとしてお迎えすることとなりました。また、自宅で叶う高機能スキンケアブランドとして、性別を問わずより多くの方に手にとっていただきたいとの想いから、お二人での起用に至りました。
白石麻衣(しらいし・まい)プロフィール
1992年8月20日生まれ。2011年アイドルグループ「乃木坂46」1期生オーディションに合格し、デビュー。中心メンバーとして活躍し、2020年同グループを卒業。以降、女優・モデルとして幅広く活躍中。
近作には、「風間公親-教場0-」(23年フジテレビ系)、「侵入者たちの晩餐」(24年日本テレビ系)、「恋する警護24時」(24年テレビ朝日系)、「オクラ~迷宮入り事件捜査~」(24年フジテレビ系)、映画「聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~」、「アンダーニンジャ」などかある。
渡邊圭祐(わたなべ・けいすけ)プロフィール
1993年11月21日生まれ、宮城県出身。
地元仙台にてモデル活動の後、2018年に「仮面ライダージオウ」(18、19)のレギュラーキャストに抜擢され、俳優デビュー。その後、数々のドラマや映画、舞台にて活躍。
主なドラマ出演作には、NHK大河ドラマ「光る君へ」(24)、「財閥復讐~兄嫁になった元嫁へ~」(25)、「まどか26歳、研修医やってます!」(25)など。また、読売テレビ系7月期ドラマ「恋愛禁止」が7月3日より放送予定。
映画の出演作としては、『八犬伝』(24)、『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』(24)、『女神降臨 Before 高校デビュー編』(25)などがある。現在、『女神降臨 After プロポーズ編』が公開中。
●「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」とは?
韓国を代表するK-ビューティープラットフォーム「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のプライベートブランドとして絶大な支持を得る「BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)」。韓国のトレンドと皮膚科学研究から生まれたバイオスキンソリューションにより開発された高機能スキンケアブランドです。独自成分・テクノロジーを駆使することで、肌が本来持つBIO HEAL能力へアプローチ。一時的なものではない確かなケアを提案します。
●CJ OLIVE YOUNGについて
1999年に韓国のヘルス&ビューティ専門店「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の1号店をオープン。店舗事業は現在、韓国国内で1,300店舗以上へ拡大しています。並行して、2017年より公式オンラインモール事業を展開しています。また、2007年からは自社ブランドの展開も開始。スキンケア、メイクアップ、メイクアップツールなど、低価格ながら高品質のヒット商品を多く生み出しています。創業時から「健康的な美しさをキュレートする」というビジョンを掲げ、韓国を代表するKビューティープラットフォームとして、韓国コスメの躍進を支えてきたリーディングカンパニーのひとつです。
●お問い合わせ先
■
バイオヒールボ公式ホームページ:
https://www.biohealboh.jp
■バイオヒールボ公式Instagram:
https://www.instagram.com/bioheal.boh_japan/
■バイオヒールボ公式X(旧Twitter):
https://x.com/BioHealBohJapan
■Amazon公式ショップ:
https://amzn.to/3QggCmQ
■Qoo10公式ショップ:
https://www.qoo10.jp/shop/biohealboh_official
■楽天公式ショップ:
https://www.rakuten.co.jp/biohealboh/
「OWNDAYS × sweet meets 白石麻衣」は本日から1ヶ月間限定で公開
メガネ・サングラスの製造販売を手掛ける株式会社オンデーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:海山丈司)は、2025年5月12日(月)発売のファッション誌『sweet 2025年6月号』とのタイアップにて、白石麻衣さんがOWNDAYSの新作カラーレンズメガネを取り入れた、夏の着こなしを紹介しています。太陽の光が似合うこれからの季節、肌にそっとなじむ淡色カラーレンズは、コーディネートを瞬時に大人のおしゃれへと格上げしてくれるアイテム。くすみを抑えるブルーレンズや、肌なじみがよく、表情を明るく見せてくれるイエローレンズなど、カラーごとの印象にもぜひご注目ください。この夏は、白石さんのようにメガネと遊びながら、おしゃれの幅を広げてみませんか?
「OWNDAYS × sweet meets 白石麻衣」は本日から1ヶ月間限定で公開。着用アイテムは、OWNDAYSの店頭および、オンラインストアにて購入いただけます。
▼OWNDAYS × sweet 特設ページ
https://www.owndays.com/jp/ja/news/
sweet
OWNDAYS × 雑誌sweet meets.白石麻衣
今回の撮影は、白い砂浜と青い海が広がる石垣島で実施。リゾートの開放感あふれるロケーションの中で、白石麻衣さんがカラーレンズメガネを取り入れた夏の着こなしを披露しています。まぶしい日差しに映える淡色レンズは、気分を高めてくれるだけでなく、夏のリゾートコーデにさりげないアクセントを添えてくれるアイテムです。
使用しているのは、OWNDAYSから今年登場したばかりの新作カラーレンズ。今季らしい淡色カラーをセレクトし、ブルー・ピンク・イエロー・グリーンの4色を着用しています。それぞれのカラーには、まぶしさを軽減する効果に加え、肌の色をトーンアップさせたり、視界をクリアにしたりと、実用性とファッション性を兼ね備えた魅力が詰まっています。淡い色合いなので、カラーレンズ初心者の方にも取り入れやすく、日常使いはもちろん、リゾートシーンやフェスなど夏のお出かけにもぴったり。
この夏は、白石さんのようにメガネと遊びながら、自分らしいスタイルに挑戦してみてください!
sweet 2025年6月号 OWNDAYS掲載ページ
掲載誌:sweet 2025年6月号
発売日:2025年5月12日(月)
金額:1690円(税込)
sweet WEB:
https://sweetweb.jp/
OWNDAYS × sweet 特設ページ(期間限定):
https://www.owndays.com/jp/ja/news/sweet
OWNDAYS × sweet 掲載フレーム
・透明感を添えるクリアフレームとブルーレンズ
フレームGB2041C-4S C4+レンズCS-Blue
優しい表情を作るボストンをベースに、上部を一直線にカットしたシャープなデザインで洗練された印象を叶えるクラウンパント型。フレームをメタルの縁で囲い込み、クリア素材のヌケ感にメタルの質感を合わせることでモードな仕上がりに。透けるフレームには、肌のくすみをおさえるブルーレンズを。夏の日差しを和らげてくれるから、長時間の着用にも重宝。
品番:GB2041C-4S
フレームカラー:C4 クリア
レンズカラー: ブルー(CS-Blue)
金額:フレーム+カラーレンズ ¥17,000(税込)
商品URL:
https://www.owndays.com/jp/ja/news/sweet#blue
・ピンクレンズでジュワッと血色をトッピング
フレームJD2059N-5S C2+レンズRP-03
顔なじみのいいウェリントンとクラシカルなボストンをいいとこ取りしたボスリントンシェイプは、どんなおしゃれにもフィットするタイムレスなデザインが魅力。5.5mmのボリューミーなブラウンのデミ柄ながら、ツヤッとした質感で重くなり過ぎない。クマ隠し効果も発揮する愛嬌たっぷりなピンクのレンズが、ヘルシーかつフレッシュな目元を演出。
品番:JD2059N-5S
フレームカラー:C2 ブラウンデミ
レンズカラー: ピンク(RP-03)
金額:フレーム+カラーレンズ ¥17,000(税込)
商品URL:
https://www.owndays.com/jp/ja/news/sweet#pink
・イエローレンズで表情まで明るく
フレームGB1039B-3A C2+レンズCL-Yellow
王道人気のボストン型を、程よい2.3mmの厚み縁でトレンド感たっぷりに仕上げたフレーム!縁の内側に施されたミル打ちが、美形なシルエットに遊び心と奥行きを与えてくれる。視界を明るくし、夜や悪天候時にも活躍するイエローのレンズはシックなコーデに華を持たせる名脇役。肌色になじんで、表情をパッと明るく見せてくれるのも高ポイント。
品番:GB1039B-3A
フレームカラー:C2 ブラウン
レンズカラー:イエロー(CL-Yellow)
金額:フレーム+カラーレンズ ¥15,000(税込)
商品URL:
https://www.owndays.com/jp/ja/news/sweet#yellow
・オレンジ×グリーンのノスタルジックな配色
フレームJD1048G-5S C3+レンズRG-03
オレンジのデミ柄フレームとグリーンレンズという、夏の面影を投影するノスタルジックな配色にキュン(ハート) 特にグリーンは赤や青系の色味をカットする効果が強く、目に疲れが溜まりにくい特性も。レンズをクラシックなデミ柄で囲ったボストン型で、品のいいメタルフレームにカジュアルさが加わり、知性とヌケ感を一挙両得。
品番:JD1048G-5S
フレームカラー:C3 オレンジデミ
レンズカラー: グリーン(RG-03)
金額:フレーム+カラーレンズ ¥17,000(税込)
商品URL:
https://www.owndays.com/jp/ja/news/sweet#green
雑誌sweetについて
可愛くなるためには自己投資を惜しまない!買い物は必要不可欠なアクティビティ(ハート)そんな貪欲ガール達を応援するファッション・美容&エンタメマガジン。
https://sweetweb.jp/
フレームGB2041C-4S C4+レンズCS-Blue
OWNDAYS(オンデーズ)について
OWN Your Days
OWNDAYS 株式会社は、日本、シンガポール、台湾など全世界 13 カ国・地域で 約600 店舗を展開しているブランド「OWNDAYS(オンデーズ)」を経営するアイウェアの小売企業です。ただ見えるだけではなくその先のお客様の生活に寄り添い、それぞれの日々を豊かにするメガネを提供するという志を持ち、日本から世界へ新しい需要とサービスの開拓に挑戦し続けています。
商品に関するお問い合わせ
OWNDAYSお客様窓口:
TEL 0120-900-298
OWNDAYS メガネ
https://www.owndays.com/jp/ja/eyeglasses
OWNDAYS サングラス
https://www.owndays.com/jp/ja/sunglasses
OWNDAYSコンタクト
https://www.owndays.com/jp/ja/contact-lenses
~本日より公式Instagramにて商品モニター募集中~
PIA株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:見原 博道)は、カラーコンタクトレンズブランド『feliamo(フェリアモ)』より、2025年4月18日(金)に新色2色を1day&1monthにて発売いたします。
発売に先立ち、本日2025年4月14日(月)より公式Instagramにて新色モニターキャンペーンを実施いたします。
・『feliamo(フェリアモ)』待望の新色は、“瞳にかわいいをひとさじ(ハート)恋する細フチレンズ“
『feliamo(フェリアモ)』待望の新色は、「瞳にかわいいをひとさじ(ハート)恋する細フチレンズ」がコンセプト。
「Brulee Pearl(ブリュレパール)」「Almond Poodle(アーモンドプードル)」の2色が、1dayタイプと1monthタイプにて新発売となります。
商品詳細は公式HP、公式SNSより順次お知らせいたします。
・新商品概要
Brulee Pearl(ブリュレパール)
トレンド細フチ×儚げ盛れ
清楚系あざとモテレンズ
立体感の出る細フチと透明感たっぷりベージュが、清楚もモテも叶えてくれるレンズ。
DIA14.2mm 着色直径13.5mm
1DAY:1箱10枚入り/含水率55%
1MONTH:1箱2枚入り/含水率38%
Almond Poodle(アーモンドプードル)
今っぽホワイト×隠れブラウン
大人ガーリーレンズ
あまーく仕込んだホワイトとブラウンカラーが、柔らかい盛れ感を与えてくれるレンズ。
DIA14.5mm 着色直径13.7mm
1DAY:1箱10枚入り/含水率55%
1MONTH:1箱2枚入り/含水率38%
・新色発売記念ノベルティキャンペーン!数量限定『feliamo(フェリアモ)』オリジナルミニミラープレゼント
新色発売を記念し、『feliamo(フェリアモ)』のカラコンを2箱以上同時購入で、feliamoオリジナルミニミラーをプレゼントいたします。
■実施期間
2025年4月18日(金)~無くなり次第終了
■キャンペーン概要
『feliamo(フェリアモ)』のカラコンを2箱以上同時購入で1つプレゼント。
1day・1month、度数、カラーはご自由に組み合わせいただけます。
※数量限定、無くなり次第終了とさせていただきます。
※実施店舗により条件が異なる場合がございます。
※当キャンペーンは一部店舗では対象外となります。実施については必ず各店舗の案内をご確認ください。
・新色発売記念!公式Instagramにて『feliamo(フェリアモ)』新色モニター大募集
新色発売を記念し、本日4月14日(月)よりfeliamo公式Instagramにて50名様のモニターキャンペーンを実施いたします。
詳細は、各公式SNSアカウントよりご確認ください。
■応募期間
4月14日(月)~ 4月23日(水)23:59
■応募方法
1.公式Instagram(
@feliamo_official
)のアカウントをフォロー
2.専用フォームより応募:下記のURLより応募可能。
URL:
https://x.gd/vHhpH
※賞品の発送をもって当選とさせていただきます。(5月中旬以降順次発送予定です)
※ご本人様以外の方のご応募はお控えください。
※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。発送にあたり必要な情報をご提供いただけない場合、また、お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがございます。
■応募資格
ご自身のInstagramアカウントにてレビュー投稿頂ける方
※投稿期限は6月15日(日)までを予定しております。
※フォロワー様限定のモニター募集となります。
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外です。
・公式HP・SNS
公式HP:
https://www.feliamo.jp/
公式X:
https://x.com/feliamoOfficial
公式Instagram:
https://www.instagram.com/feliamo_official/
公式LINE:
https://lin.ee/hMx5ffU
・商品概要
【1day】
商品名 :feliamo(フェリアモ)
価格 :1,760円 税込(10枚入り)
カラー :全16色
レンズ :BC8.6mm DIA14.2/14.5mm UVカット
含水率 :55%
使用期間 :終日装用、一日交換
度数 :0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-10.00D(0.50D刻み)
販売名 :ピアコンタクトアクア
承認番号 :22900BZX00118000
販売ルート:4月18日(金)より発売
各WEB販売店、コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて順次販売予定
【1month】
商品名 :feliamo(フェリアモ)1MONTH
価格 :1,650円 税込(2枚入り)
カラー :全7色
レンズ :BC8.6mm DIA14.2mm/14.5mm
含水率 :38%
使用期間 :終日装用、1ヶ月交換
度数 :0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-8.00D(0.50D刻み)
販売名 :ティービュー
承認番号 :22400BZX00278000
販売ルート:4月18日(金)より発売
各WEB販売店、コンタクト専門店、雑貨ショップなどの店舗にて順次販売予定
・WEB販売店一覧
LILY ANNA 公式ショップ:
https://www.lilyanna.jp/c/brand/feliamo
LILY ANNA 楽天市場店:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/lilyanna/
LILY ANNA Yahooショッピング店:
https://shopping.geocities.jp/lilyanna/
LILY ANNA Qoo10店:
https://www.qoo10.jp/shop/lilyanna
LILY ANNA Amazon店:
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3IDK4I1SFXGI8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い装用期間・時間を厳守し正しくお使い下さい。
※コンタクトレンズの使用が初めての方は必ず眼科医の検査を受けてください。
・白石麻衣さんプロフィール
1992年8月
~ミニカップ SPOON CRUSH(スプーン クラッシュ)2商品を3月25日(火)より期間限定新発売~
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:五十嵐享子)は、ハーゲンダッツ ミニカップ SPOON CRUSH(スプーン クラッシュ)『あふれるベリー クッキー&クリーム』、同『あふれるショコラ 濃い抹茶』を3月25日(火)より期間限定にて新発売します。
発売に伴い、女優やモデルで活躍されている白石麻衣さんを起用した新Web CM「パリじゅわ解禁」篇を3月25日(火)より公開します。※SNS各種(X、Instagram、TikTok)
■リラックスした白石麻衣さんの豊かな表情に注目!
“パリじゅわ”食感のおいしさに思わず笑みがこぼれる新Web CMを公開
SPOON CRUSH(スプーン クラッシュ)は2023年春に誕生した五感を刺激する体験型アイスクリームシリーズで、薄く広がったチョコをスプーンでパリッと割り、割れたチョコからソースがじゅわっとあふれる「パリじゅわ」体験を楽しめます。今回、ソースを改良し、よりじゅわっとソースがあふれるようになりました。
本商品のWeb CM「パリじゅわ解禁」篇では、白石さんが商品の特徴である「パリじゅわ」を体験する様子をシズル感あふれる映像で表現しました。ベストな食べ頃を待っている表情や、ひとくち、ふたくちと食べた瞬間に思わずこぼれるかわいらしい笑顔に注目です。また、白石さん本人の「パリッじゅわぁ」と耳に残るフレーズを音源に採用し、Web CMをより一層盛り上げます。
さらに今回は11分待つことでより「パリじゅわ」を体験できることをお伝えする「パリじゅわ解禁 ASMR動画」篇も同時公開。白石さんのリズミカルで気持ちいい咀嚼音とASMRならではのかわいいリアクションもお楽しみいただけます。
■Web CM概要
【CMタイトル】 「パリじゅわ解禁」篇
【CM出演者】 白石麻衣
【配信日時】 2025年3月25日(火)4時
【配信先】 SNS各種(X、Instagram、TikTok)、YouTube等
【Web CM URL】
https://www.youtube.com/shorts/WEs2MK8jhGw
【CMタイトル】 「パリじゅわ解禁 ASMR」篇
【CM出演者】 白石麻衣
【配信日時】 2025年3月28日(金)10時
【配信先】 SNS各種(X、Instagram、TikTok)、YouTube等
【Web CM URL】
https://youtube.com/shorts/o8Z821C2e3o
■ストーリーボード(Web CM「パリじゅわ解禁」篇)
■白石麻衣さん スペシャルインタビュー
Q ハーゲンダッツの新Web CMに出演すると聞いた時の感想を聞かせてください。
A 素直に嬉しかったです。冷凍庫に色んな種類のハーゲンダッツのアイスクリームが今も家に入っているので、普段から食べているハーゲンダッツのお仕事をさせていただけることはすごく嬉しいです。家族も絶対に喜んでくれると思うので、一緒に食べられたらなと思います。
Q 撮影を終えて、印象に残っているシーンがあれば教えてください。
A スプーンでチョコを割る瞬間っていうのは、何度やってもワクワクします。そしてその中からじゅわっとあふれ出てくるソースがすごく楽しみなので、大人から子供まですごく楽しめるのかなと思いました。
Q SPOON CRUSHのオススメポイントは?
A 実際にスプーンで割ってみても楽しめますし、食べてもおいしいです。あとは置く時間によってクリーミーさも変わるので色んな楽しみ方があるなって思います。
Q 待ち時間を11分と15分で変えて食べてもらいましたが好みはどちらですか?
A 難しいですね。両方違った楽しみ方だったので、両方好きなんですけど…チョコのパリッと感を楽しみたいと思ったので、どちらかと言ったら「11分」かな。あとちょっと早く食べたい気持ちが出ちゃって…11分になっちゃうかな。
Q SPOON CRUSHを食べ頃まで“待つ”時のオススメの過ごし方はありますか?
A お家のちょっとした片付けたいなって思うところを、11分って結構しっかり片付けもできる時間だと思うので、ちょっとした綺麗にしたい時間にも使えるし、横になって食べたい気持ちを温存させる時間にも使えるので、ゆっくりソファとかで待つ時間も楽しめるのかな。
Q 最後に、新生活を迎える人へのメッセージをお願いします。
A 卒業と新しい春。4月は新しい生活が始まる方もたくさんいると思うのですが、私もこれまで新しい自分の一歩を経験してきました。最初はその一歩を踏む出すことはすごく勇気がいることだと思いますが、その一歩が明るい未来に繋がっていると思うので、今というこの瞬間を楽しんで過ごしていただけたら良いと思っています。
■出演者プロフィール
白石麻衣
1992年8月20日生まれ、A型。モデルや女優として幅広く活躍中。近作には、「風間公親-教場0-」(23年フジテレビ系)、「侵入者たちの晩餐」(24年日本テレビ系)、「恋する警護24時」(24年テレビ朝日系)、「オクラ~迷宮入り事件捜査~」(24年フジテレビ)、映画「聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~」、「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」、「アンダーニンジャ」などに出演。
■ミニカップ SPOON CRUSH(スプーン クラッシュ)3月25日(火)より期間限定新発売!
SPOON CRUSH(スプーン クラッシュ)は、スプーンを入れるとパリパリッと割れていくチョコの感触と音、割れたチョコからじゅわっとあふれ出るソースの見た目による「パリじゅわ」体験が魅力のアイスクリームです。チョコ・ソース・アイスクリームが織り成す複合的な食感と贅沢なおいしさ、スプーンを入れた瞬間から食べ終わるまで続くワクワク感をお楽しみいただけます。
■冷凍庫から出して11分がおすすめの「パリじゅわ」タイム
「パリじゅわ」体験を多くのお客様に楽しんでいただけるように、ソースのレシピを変更し、短い待ち時間でもとろけやすく、じゅわっとあふれやすいソースへと改良しました。さらに、パッケージデザインもアップデートし、内ぶたフィルムに“少し待つ”ことをお伝えするデザインを採用しました。
食べごろとしては、カップの横を押してみて、普段のミニカップの食べごろよりも柔らかくなった頃となります。おすすめの「パリじゅわタイム」は、冷凍庫から出して11分前後。天面のチョコを割ってみてソースが固まっている場合は、もう少しお待ちください。
※カップの上の方を押すと天面のチョコが割れるので、下の方(アイスクリーム部分)を押して確認ください。
※時間はアイスクリームの保冷状態や外気温により異なりますので、ご注意ください。
ミニカップ SPOON CRUSH『あふれるベリー クッキー&クリーム』
ほろ苦いココアクッキー入りのバニラアイスクリームに、甘酸っぱいベリーソースとパリッと割れるビターチョコを重ねた贅沢な一品です。口どけのよいベリーソースは、ラズベリーの華やかな酸味を活かしながら、じゅわっと広がる仕立てに。バニラの優しい甘さとココアのほろ苦さが調和したアイスクリームは、ビターチョコの香ばしさやベリーの爽やかさと相性抜群で、それぞれの味わいが合わさることで、スイーツのような満足感を楽しめます。
ミニカップ SPOON CRUSH『あふれるショコラ 濃い抹茶』
香り高い抹茶アイスクリームに、濃厚な味わいのショコラソースとパリッと割れるビターチョコを重ねた贅沢な一品です。口どけのよいショコラソースは、チョコレートの深みをそのままに、とろけるような食感に仕立てました。渋みと旨みを引き出した茶葉を使用した抹茶アイスクリームは、奥深い香りと程よい苦みが特長となり、それぞれの味わいが合わさることで、濃厚で満足感のある味わいを楽しめます。
一般の方のお問い合わせ先(クレジット表記)
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
お客様相談室
TEL 0120-190821
www.haagen-dazs.co.jp
~feliamo 1MONTH購入でもらえる!ノベルティキャンペーン実施中! ~
PIA株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:見原 博道)は、カラーコンタクトレンズブランド『feliamo(フェリアモ)1MONTH』より、本日2025年1月21日(火)に新色3色を発売いたします。
また発売を記念し、『feliamo(フェリアモ)1MONTH』を2箱以上同時購入でオリジナルリボンシュシュがもらえるノベルティキャンペーンを実施いたします 。
・\毎日可愛い/飽きない(ハート) 『feliamo(フェリアモ)1MONTH』に新色3色が仲間入り!
今回『feliamo(フェリアモ)1MONTH』に新たに仲間入りするカラーは、1DAYラインナップ最新色の、ナチュラル裸眼盛れが叶う「ウーロンティー」と、くりっとドーリー盛れが叶う「タルトタタン」、加えて昨年1DAYラインナップにて発売し大人気の、ちゅるんと甘かわ盛れが叶う「ティラミスリング」の計3カラーが新たに発売となります。
商品詳細は公式HP、公式SNSより順次お知らせいたします。
・発売記念ノベルティキャンペーン!オリジナルリボンシュシュプレゼント
『feliamo(フェリアモ)1MONTH』新色発売を記念し、1回のお会計につき 『feliamo(フェリアモ)1MONTH』を2箱以上同時購入で、feliamoオリジナルリボンシュシュをプレゼントいたします 。
※度数・カラーは自由にお選びいただけます。 ※feliamo 1DAYはキャンペーンの対象外です。 ※数量限定、無くなり次第終了となります。
■実施期間
2025年1月21日(火)~無くなり次第終了
※店舗により条件が異なる場合があります。
※当キャンペーンは一部店舗では対象外となります。実施については必ず各店舗の案内をご確認ください。
・feliamo(フェリアモ)1MONTHカラーラインナップ
【NEW】
■ナチュラル細フチ×裸眼盛れ
トキメキうるみレンズ
Oolong Tea(ウーロンティー)
さりげない細フチと透明感ブラウンが
自然に瞳を綺麗にみせてくれる裸眼盛れレンズ。
【NEW】
■トレンド太フチ×くりっと盛れ
無敵ブラウンレンズ
Tarte Tatin(タルトタタン)
くっきり太フチとツヤっぽブラウンが
きゅるっとドーリーな瞳を演出。
【NEW】
■じゅわっとフチ×甘かわ盛れ
あざとブラウンレンズ
Tiramisu Ring(ティラミスリング)
じゅわっと発色のぼかしフチが
ナチュラルに瞳を強調するブラウンレンズ。
■うるつや透明感 × こっそり盛れ
ナチュラルレンズ
Coffee Jelly(コーヒーゼリー)
さりげなく瞳の印象を引き立てる
うるつやニュアンスカラーの
裸眼風レンズ。
■じゅわっと透明感 × ふんわり盛れ
すこし大きめレンズ
Affogato(アフォガード)
ふんわりしたレンズデザインと
やさしいダークブラウンが
とろけるような甘い瞳を演出。
・feliamo(フェリアモ)1MONTH カラーマップ
・公式HP・SNS
公式HP:
https://www.feliamo.jp/
公式X:
https://x.com/feliamoOfficial
公式Instagram:
https://www.instagram.com/feliamo_official/
公式LINE:
https://lin.ee/hMx5ffU
・商品概要
商品名 :feliamo(フェリアモ)1MONTH
価格 :1,650円 税込(2枚入り)
カラー :全5色
レンズ :BC8.6mm DIA14.2mm/14.5mm
含水率 :38%
使用期間 :終日装用、1ヶ月交換
度数 :0.00D (度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-8.00D(0.50D刻み)
販売名 :ティービュー
承認番号 :22400BZX00278000
販売ルート:2025年1月21日(火)より発売
各WEB販売店、コンタクト専門店、雑貨ショップなどの店舗にて順次販売予定
・WEB販売店一覧
LILY ANNA 公式ショップ:
https://www.lilyanna.jp/c/brand/feliamo/feliamo_1month
LILY ANNA 楽天市場店:
https://item.rakuten.co.jp/lilyanna/feliamo-1month-2set/
LILY ANNA Yahooショッピング店:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lilyanna/fam2-2.html
LILY ANNA Qoo10店:
https://www.qoo10.jp/g/1085496584
LILY ANNA Amazon店:
https://www.amazon.co.jp/s?k=feliamo&me=A3IDK4I1SFXGI8&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss
※一部お取り扱いのない店舗もございます
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い装用期間・時間を厳守し正しくお使い下さい 。
※コンタクトレンズの使用が初めての方は必ず眼科医の検査を受けてください。
・白石麻衣さんプロフィール
1992年8月20日生まれ、A型。
2012年、乃木坂46のメンバーとしてデビュー。2020年に乃木坂46を卒業後、モデルや女優として幅広く活躍中。
近作には、「風間公親-教場0-」(23年フジテレビ系)、「侵入者たちの晩餐」(24年日本テレビ系)、「恋する警護24時」(24年テレビ朝日系)、「オクラ~迷宮入り事件捜査~」(24年フジテレビ)、映画「聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~」、「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」、1月24日には映画「アンダーニンジャ」が公開予定。
・会社概要
社名 : PIA株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎 セントラルタワー10F
代表 : 代表取締役 見原 博道
事業内容: 医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
URL :
http://www.pia-corp.co.jp/
~本日より公式Instagramにて商品モニター募集中!~
PIA株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:見原 博道)は、カラーコンタクトレンズブランド『feliamo(フェリアモ)1MONTH』より、新色3色を2025年1月21日(火)に発売いたします。
発売に先立ち、本日2025年1月14日(火)より公式Instagramにて、feliamo 1MONTHモニター募集キャンペーンを実施いたします。
・\毎日可愛い/飽きない(ハート) 『feliamo(フェリアモ)1MONTH』に新色3色が仲間入り!
今回『feliamo(フェリアモ)1MONTH』に新たに仲間入りするカラーは、1DAYラインナップ最新色の、ナチュラル裸眼盛れが叶う「ウーロンティー」と、くりっとドーリー盛れが叶う「タルトタタン」、加えて昨年1DAYラインナップにて発売し大人気の、ちゅるんと甘かわ盛れが叶う「ティラミスリング」の計3カラーが新発売となります。
商品詳細は公式HP、公式SNSより順次お知らせいたします。
・feliamo(フェリアモ)1MONTH カラーラインナップ
【NEW】
■ナチュラル細フチ×裸眼盛れ
トキメキうるみレンズ
Oolong Tea(ウーロンティー)
さりげない細フチと透明感ブラウンが
自然に瞳を綺麗にみせてくれる裸眼盛れレンズ。
【NEW】
■トレンド太フチ×くりっと盛れ
無敵ブラウンレンズ
Tarte Tatin(タルトタタン)
くっきり太フチとツヤっぽブラウンが
きゅるっとドーリーな瞳を演出。
【NEW】
■じゅわっとフチ×甘かわ盛れ
あざとブラウンレンズ
Tiramisu Ring(ティラミスリング)
じゅわっと発色のぼかしフチが
ナチュラルに瞳を強調するブラウンレンズ。
■うるつや透明感 × こっそり盛れ
ナチュラルレンズ
Coffee Jelly(コーヒーゼリー)
さりげなく瞳の印象を引き立てる
うるつやニュアンスカラーの
裸眼風レンズ。
■じゅわっと透明感 × ふんわり盛れ
すこし大きめレンズ
Affogato(アフォガード)
ふんわりしたレンズデザインと
やさしいダークブラウンが
とろけるような甘い瞳を演出。
・feliamo(フェリアモ) 1MONTHカラーマップ
・発売記念ノベルティキャンペーン!オリジナルリボンシュシュプレゼント
『feliamo(フェリアモ)1MONTH』新色発売を記念し、1回のお会計につき 『feliamo(フェリアモ)1MONTH』を2箱以上同時購入で、feliamoオリジナルリボンシュシュをプレゼントいたします 。
※度数・カラーは自由にお選びいただけます。 ※feliamo 1DAYはキャンペーンの対象外です。 ※数量限定、無くなり次第終了となります。
■実施期間
2025年1月21日(火)~無くなり次第終了
※店舗により条件が異なる場合があります。
※当キャンペーンは一部店舗では対象外となります。実施については必ず各店舗の案内をご確認ください。
・新色発売記念!公式Instagramにてモニター募集キャンペーン
本日1月14日(火)より、feliamo公式Instagramにて合計50名様に新色3色が当たるモニターキャンペーンを実施いたします。
詳細は、各公式SNSアカウントよりご確認ください。
■応募期間
1月14日(火)~1月21日(火)23:59
■応募方法
1.feliamo公式Instagram(
@feliamo_official
)アカウントをフォロー
2.専用フォームより応募:下記のURLより応募可能。
https://forms.gle/BjHGKVvRUj9y9s6Y9
※賞品の発送をもって当選とさせていただきます。(2月上旬より順次発送予定です)
※ご本人様以外の方のご応募はお控えください。
※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。発送にあたり必要な情報をご提供いただけない場合、またお客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがございます。
■応募資格
ご自身のInstagramアカウントにてレビュー投稿頂ける方
※feliamo公式Instagramアカウントのフォロワー様限定のモニター募集となります。
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外です。
※投稿期限は3月中旬までを予定しております。
・公式HP・SNS
公式HP:
https://www.feliamo.jp/
公式X:
https://x.com/feliamoOfficial
公式Instagram:
https://www.instagram.com/feliamo_official/
公式LINE:
https://lin.ee/2xLJm6a
・商品概要
商品名 :feliamo(フェリアモ)1MONTH
価格 :1,650円 税込(2枚入り)
カラー :全5色
レンズ :BC8.6mm DIA14.2mm/14.5mm
含水率 :38%
使用期間 :終日装用、1ヶ月交換
度数 :0.00D (度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-8.00D(0.50D刻み)
販売名 :ティービュー
承認番号 :22400BZX00278000
販売ルート:2025年1月21日(火)より発売
各WEB販売店、コンタクト専門店、雑貨ショップなどの店舗にて順次販売予定
・WEB販売店一覧
LILY ANNA 公式ショップ:
https://www.lilyanna.jp/
LILY ANNA 楽天市場店:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/lilyanna/
LILY ANNA Yahooショッピング店:
https://shopping.geocities.jp/lilyanna/
LILY ANNA Qoo10店:
https://www.qoo10.jp/shop/lilyanna
LILY ANNA Amazon店:
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3IDK4I1SFXGI8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
※一部お取り扱いのない店舗もございます
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い装用期間・時間を厳守し正しくお使い下さい。
※コンタクトレンズの使用が初めての方は必ず眼科医の検査を受けてください。
・白石麻衣さんプロフィール
1992年8月20日生まれ、A型。
2012年、乃木坂46のメンバーとしてデビュー。2020年に乃木坂46を卒業後、モデルや女優として幅広く活躍中。
近作には、「風間公親-教場0-」(23年フジテレビ系)、「侵入者たちの晩餐」(24年日本テレビ系)、「恋する警護24時」(24年テレビ朝日系)、「オクラ~迷宮入り事件捜査~」(24年フジテレビ)、映画「聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~」、「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」、1月24日には映画「アンダーニンジャ」が公開予定。
・会社概要
社名 : PIA株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎 セントラルタワー10F
代表 : 代表取締役 見原 博道
事業内容: 医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
URL :
http://www.pia-corp.co.jp/
はじめに、株式会社Rose Blanc代表取締役岡千秋がステージに登壇し、芦屋ロサブランの商品の機能やファッション性について説明しました。また、今年行われる主要都市10か所の百貨店での催事について紹介しました。次に、株式会社Rose Blanc阪邊遼より芦屋ロサブランの商品についてプレゼンテーションが行われ、日傘裏面の黒色のラミネート加工で照り返しを吸収するなどの機能面についてや、お客様の需要にお答えする豊富なサイズやカラー展開について説明しました。
■白石麻衣さんが日傘をさしながら、一足早い夏の装いでステージに登場!
今回芦屋ロサブランのブランドアンバサダーに就任した白石麻衣さんが、芦屋ロサブランの日傘をさしながら、ブランドカラーに合わせたホワイトとネイビーの衣装という一足早い夏の装いでステージ上に登場。白石さんは、「今日のファッションは、シンプルで大人っぽい衣装なので、芦屋ロサブランのこのピンクの傘で、かわいらしさと色味を取り入れたところがポイントです。このピンクの傘はかわいらしくて私もお気に入りです。」と語り、夏服に合わせた日傘のポイントについて紹介しました。
■ブランドアンバサダー就任後初の最新のブランドイメージ動画を公開
今回の記者会見では、白石さんのブランドアンバサダー就任を記念して最新ブランドイメージ動画が公開されました。動画では、芦屋ロサブランの日傘を華麗に持った白石さんの様々な姿が披露されました。アンバサダー就任について「私にとっても日傘は昔から必需品だったので、このようにお仕事を頂けたことはすごく嬉しいです。そして、芦屋ロサブランは、おしゃれな商品がとても多く、傘をさすのも楽しく、日常も明るくなるだろうなと思いました。」とコメントしました。
■白石麻衣さんのお気に入り新ビジュアルも発表
今回ビジュアル撮影した中でのお気に入りの写真を2枚紹介。「白い柄背景の写真は、衣装と傘と背景のすべてがマッチングしてて、一目見ても明るくなるような一枚です。2枚目は、傘を折りたたんでいる写真ですが、フリル部分がすごく可愛くて、お気に入り写真として選びました。折りたたんで持っているだけで気分が上がる商品です。」とコメント。また、「小さいバッグに入れて持ち歩く方が多いと思うので、私も3段折りのコンパクトな傘を必ずバッグに入れておきたいですね。」と今年の夏に選びたい日傘について語りました。
■白石麻衣さんの”まいやん肌“をキープする紫外線対策はずばり日傘!“美意識の高い男性には負けたくない”と意気込みを語る。
白くて美しい肌が度々話題となっている白石さんが“まいやん肌”をキープするために行っている紫外線対策として、「日焼け止めを顔に塗るのが苦手なので、日傘をさしたり、帽子を被ったり、上着を着るなどして紫外線対策を行っています。なるべくお肌に負担をかけないために、日傘などの日除けグッズを使用しています。」と明かしました。
最近増えつつある「日傘男子」や日焼け対策を徹底している男性についても「紫外線は後々に肌のダメージとして出てくるので、男女問わず紫外線対策をしていただければいいなと思います。美容意識の高い男性に負けないように紫外線対策をしていきたいです。」と意気込みを語りました。
■私生活で50%していることは「天気予報のチェック」
芦屋ロサブランの50%紫外線カットの日傘にちなんで「白石さんが日々の生活で50%していること」について聞くと、「天気予報のチェック」と意外な回答が!「当日の朝だけではなく、前日の夜も必ず天気予報のチェックをしています。事前に天気や気温にあわせて服装や持ち物を準備するタイプです。」と慎重派な一面をのぞかせました。
■仏語で「白い薔薇」という意味のRose Blanc(ロサブラン)の花言葉「深い尊敬」にちなんだ白石麻衣さんの深く尊敬する人は“お母さん”
続いての質問では、白石さんが「深く尊敬する人」について聞くと、『お母さん』と即答する場面も!「お母さんの安心感や包容力、いつでも寄り添ってくれる存在で、大きくなるまで育ててくれたので、私の尊敬する人は絶対にお母さんですね。19歳くらいで一人暮らしをし始めたので、離れてから両親の存在がいかに大事だったかを改めて実感して、日々感謝しています。そんな尊敬するお母さんにも母の日などで日傘をプレゼントしたいですね。」と尊敬の念を語りました。
■白石麻衣さん流!小物の取り入れ術
今回のアンバサダー就任では、白石さんが日々の生活に積極的に日傘を取り入れていくことを提案する役割を担うこととなりました。そこで、実際に小物を取り入れる時のポイントやコツについて白石さんに質問。「小物を取り入れる際に、『色を取り入れること』を意識しています。」と回答しました。「ファッションでは挑戦しづらい色を小物などに取り入れることでバランスをとっています。今回着用しているこのシンプルな大人っぽい衣装にも、この芦屋ロサブランさんのピンクの傘を合わせて、色を取り入れるようにしました。」などと、様々なシーンでの日傘の使い方を提案いただきました。
■夏の思い出は「おばあちゃんの家で毎年見ていた花火」暑い夏を乗り切るために“ロサブランの日傘”をお薦めするシーンも!
夏生まれの白石さんにちなんで、印象に残っている夏の思い出やエピソードを質問すると、「私のおばあちゃんの家から大きな花火が見えるので、夏は毎年おばあちゃんの家に行ってスイカなどを食べながら、花火を見るのが恒例になっていました。」また、日本の暑い夏を乗り切れるような一言を聞くと、「年々暑くなってきていて、今年の夏も暑い夏になると思うので、ぜひこの芦屋ロサブランの傘とともに、暑い夏を楽しみながら乗り越えていければいいなと思っています。」と暑い夏を楽しみにしている様子も伺えました。
■女優白石麻衣さん
1992年生まれ、群馬県出身。
2011年に乃木坂46の1期生としてデビューし、グループの中心メンバーの1人として活躍する。
2020年に乃木坂46を卒業し、現在はテレビドラマや映画などで女優として、またモデルとしても活躍。
主な出演作には、映画『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』やドラマ『恋する警護24時』などがある。
また、オフィシャルYouTubeチャンネル「my channel」を開設し、現在登録者数は約140万人とマルチに活躍している。
芦屋ロサブランは、下記の催事にて、2024コレクションを販売いたします。
芦屋ロサブランについて
芦屋ロサブランは、遮光率50%の商品を販売する衣料品ブランドです。「Rose Blanc」とは、仏語で白い薔薇という意味であり、全ての女性に「白い薔薇の様に美しく」という思いが込められています。全ての女性の美容と健康を守るために商品開発を進めている中で、日光アレルギーのお客様と出会い、「いつまでもキレイでいたい」という女性の美や健康、幸福を願い、機能性だけでなく、ファッション性を追求した商品を販売しています。
アームカバー、ウェア、ストールなど、幅広いラインナップを取り扱っています。
兵庫県芦屋市に構える芦屋ロサブランリアルショップのほか、本店公式サイト、
楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングにて日傘や帽子を中心に、アームカバー、ウェア、ストールなど、幅広いラインナップを取り扱っています。
公式Webサイト:https://roseblanc.co.jp/