アイブリッジ株式会社の訪問時の会話キッカケ
「
こんな素敵な日にお会いできて嬉しいです。
福島駅の近くで美味しいレストランはありますか
少しお聞きしたいのですが、アイブリッジ株式会社の好きなところはどこですか?
」
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阪神本線の福島駅
JR西日本学研都市線の新福島駅
JR西日本JR京都線の大阪駅
2025年06月12月 11時
質疑応答で不安も解消!【無料オンラインセミナー 6月26日(木)14時開
2025年06月02月 13時
『市場調査』に関するお役立ち資料を無料公開!
2025年05月30月 13時
【ドラッグストアについての調査 】利用率トップは「ウエルシア」と「マツモ
2025年05月29月 13時
60分で習得!セルフ型アンケートツールFreeasyの「概要&操作説明会
2025年05月29月 11時
「あのデータはどこにある?」「その調査、またやるの?」を防ぐ、データの管理方法を整えるヒントを学び、参加者同士のディスカッションで実践的に深める!
全国1,300万人の調査モニターへ、500円からネットリサーチが実施できる、セルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”を展開するアイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:荒川和也)は、
ネットリサーチについてオフラインの場で語り合う
ことを目的に、
7月15日17時から渋谷ヒカリエにてMeet upを開催
いたします。
※前回のイベントの様子について、
東京開催の第2回
、
大阪開催の第3回
をご覧ください。
イベント詳細・お申し込みはこちら
このような方におすすめ
•
事業会社における、調査データを参照・活用するための仕組みづくりに興味がある方
•
セルフリサーチを担当していてリサーチ実務に関する知見を広げたい方
•
アンケートツールを活用している企業担当者間での交流を楽しみたい方
•
ゲストの活動や、Freeasyのサービスが気になっている方
※本イベントは、リサーチ業務の経験者向けとなっております。
イベント概要
組織の中で、アンケートやインタビューなどリサーチを実行する担当者は増えてきています。
一方、
調査データを参照・活用するための仕組みづくりは追いつかない
こともあります。そのため、
過去データの行方がわからなくなったり重複した調査を行ってしまう原因になってしまう
という声を多く聞きます。
本イベントでは、
事業会社の主要部門のデータベース構造に知見があるリサーチャーの菅原氏
をゲストに迎え、
どのようなデータの管理方法が望ましいか
を教わりつつポイントを参加者で討議します。
当日は、
第1部「勉強会」+第2部「交流会」
の、2部構成にて開催します。
イベントを通じて、皆様と情報交換をしながら楽しく交流できることを、心待ちにしております!
当日のプログラム
16:45~
受付開始
17:00~18:00
勉強会
・ライブラリーの構築(一覧性・検索性の理解)
・企画段階での決め事(調査の依頼・相談受付)
・社内FAQの作り方(アンケート調査の場合、インタビュー調査の場合)
※上記テーマで簡単なワークショップ(ブレスト)を行います。
18:10~19:00
交流会
※軽食と飲み物をご用意しております。
イベント詳細・お申し込みはこちら
勉強会ゲスト
リサーチャー 菅原大介氏
リサーチャー。上智大学文学部新聞学科卒業。新卒で出版社の学研を経て、株式会社マクロミルで月次500問以上を運用する定量調査ディレクター業務に従事。現在は国内有数規模の総合ECサイト・アプリを運営する企業でプロダクト戦略・リサーチ全般を担当する。
デザインとマーケティングを横断するリサーチのトレンドウォッチャーとしてニュースレターの発行を行い、定量・定性の調査実務に精通したリサーチのメンターとして各種リサーチプロジェクトの監修も行う。著書『ユーザーリサーチのすべて』(マイナビ出版)
開催概要
Freeasyリサーチアカデミー「リサーチのデータベースを整える 」ミートアップ
開催日時
2025年7月15日(火)17:00~19:00
開催場所
ヒカリエカンファレンス Room D
■住所〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 11階
■アクセス
JR線・京王井の頭線「渋谷駅」と2階連絡通路で直結
東京メトロ銀座線「渋谷駅」と1階で直結
東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」B5出口と直結
→
会場の地図
参加費
無料
定員
30名
※応募者多数の場合は1社2名まで等、人数を制限する場合がございます。また、抽選となる場合がございます。
参加対象
事業会社(ブランド企業、広告主)の方を対象としております。※ベンダー企業や広告代理店など、支援会社の方の応募はご遠慮いただいておりますので、予めご容赦ください。
申込方法・申込期日
事前申込・2025年7月14日(月)AM10:00まで
持ち物
名刺
※複数枚お持ちいただきますようお願いいたします。
主催
アイブリッジ株式会社
ご注意事項
下記ページ下部>お申込内の、「
▼お申込みにあたっての注意事項(ご同意の上、お申込みください)」
を必ずご確認ください。
イベント詳細・お申し込みはこちら
ネットリサーチに関するノウハウが無料で学べる「Freeasyリサーチアカデミー」
Freeasyでは、リサーチに関するノウハウを啓蒙するため、リサーチャーの菅原大介氏を講師に迎え、2024年11月より半年間の予定で、『ブログの発信+オンラインセミナー』の定期開催と『ミートアップ』の不定期開催で構成される「
Freeasyリサーチアカデミー
」を開催中です。
今回のイベントはその一環となっております(今回のイベントからのご参加でも問題ございません)。
半年間を通じて参加いただくことで、担当者・役職者ともに、
リサーチの実査技能に留まらない業務モデルを習得する
ことが期待できます。
→
「Freeasyリサーチアカデミー」の詳細はこちら
運営会社「アイブリッジ」について
社名:アイブリッジ株式会社(
https://ibridge.co.jp/
)
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役 荒川和也
設立年月日:1999年8月
主要事業:SaaS事業、メディア事業、EC事業
運営メディア一覧
Freeasy(セルフ型アンケートツール)
https://freeasy24.research-plus.net/
フルーツメール(ポイントサイト)
https://www.fruitmail.net/
懸賞ボックス(懸賞情報サイト)
https://kenshobox.net/
おとなの週末(グルメお取り寄せサイト)
https://www.otoshu.com/
本件に関するお問い合わせ先
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact
ネットリサーチを実施する際、これだけは守らなくてはならないこと、信頼性の高い調査となるためのポイントなどをわかりやすく解説!
全国1,300万人の調査モニターへ、500円からネットリサーチが実施できる、セルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”を展開するアイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:荒川和也)は、『
第29回 マーケティングリサーチ基礎セミナー「アンケートの作成のポイント-サンプル数と信頼性とは?-」
』を、2025年6月26日(木)14時から開催いたします。
詳細・お申し込みはこちらから
セミナー概要
今回で29回目となるマーケティングリサーチの基礎が学べるセミナー!
ネットリサーチを必要とされている方やマーケティングの基礎を押さえておきたい方から、毎回好評をいただいています。
本ウェブセミナーでは、ネットリサーチを扱う部署へ配属された方や新しくマーケティング部に配属された方に向けた
「いまさら聞けない」こと
や
「注意するポイント」
など、
マーケティングリサーチの基礎が学べるセミナー
となっており、
マーケティングリサーチのアンケート作成における基本的な考え方やアンケート作成のポイントをご紹介
いたします。
セミナーの最後には
質疑応答の時間を予定
していますので、お時間の許す限り、感じている疑問や不安な点についてもお気軽にご相談いただけます!
詳細・お申し込みはこちらから
<プログラム>
•
アンケート作成のポイント
•
アンケート作成におけるタブー
•
各設問の作成方法
•
サンプリング誤差と信頼性
<このような方におすすめ>
•
これからマーケティングリサーチを始めたい方
•
ネットリサーチのツール導入を検討中の方
•
マーケティングリサーチの基礎を押さえておきたい方
講師紹介
株式会社ブランド総合研究所 代表取締役 田中 章雄 氏
1959年福井県生まれ、東京工業大学理学部卒業。日経BP社に入社し、雑誌記者、新雑誌の企画、新事業開発などを担当。開発部次長、調査部次長、日経BPコンサルティング調査部長、日本ブランド戦略研究所代表取締役社長などを経て、2005年11月に地域ブランドおよび企業ブランドの戦略立案、調査、PR、商品開発などに総合的に取り組む「ブランド総合研究所」を新たに設立し、代表取締役社長に就任。
地域ブランドの提唱者であり、第一人者。読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」、日本テレビ「世界一受けたい授業」、NHK総合テレビ「ナビゲーション」など多数のテレビ番組に出演。全国各地で地域活性化のための研修会など実績多数。日経BP 在籍時は企業イメージ調査やブランド・ジャパン等、大規模調査を考案。大手飲料メーカー、電子メーカーや家電メーカーなどの調査を数多く実施。現在は年間で100件以上の調査を行っています。
開催概要
セミナー名
:【オンラインセミナー】第29回 マーケティングリサーチ基礎セミナー
「アンケートの作成のポイント ~サンプル数と信頼性とは?~」
配信日時
:
2025年6月26日(木)14:00~15:30
(セミナー14:00~15:00、質疑応答15:00~15:30)
配信方法
:Zoom(オンラインセミナー)
参加費
:無料
主催
:アイブリッジ株式会社
注意事項
・講演内容の一部が予告なく変更となる場合がございます。
・同業種・個人の方はお断りする場合がございます。
・過去に実施した同タイトルセミナーと重複する内容がございます。
個人情報の取扱い
事後アンケートでブランド総合研究所からの提案を希望(資料送付含む)された方のお客様情報は、株式会社ブランド総合研究所に提供する場合がございます。
詳細・お申し込みはこちらから
運営会社「アイブリッジ」について
社名:アイブリッジ株式会社(
https://ibridge.co.jp/
)
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役 荒川和也
設立年月日:1999年8月
主要事業:SaaS事業、メディア事業、EC事業
運営メディア一覧
Freeasy(セルフ型アンケートツール)
https://freeasy24.research-plus.net/
フルーツメール(ポイントサイト)
https://www.fruitmail.net/
懸賞ボックス(懸賞情報サイト)
https://kenshobox.net/
おとなの週末(グルメお取り寄せサイト)
https://www.otoshu.com/
本件に関するお問い合わせ先
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact
全国1,300万人の調査モニターへ、500円からネットリサーチが実施できる、セルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”を展開するアイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:荒川和也)は、リサーチやマーケティングに役立つ資料『市場調査マニュアル』を無料公開いたしました。
資料のダウンロードはこちら
概要
市場調査の基本を分かりやすく解説!目的や進め方、押さえておきたいポイントに加えて、マーケティングリサーチとの違いも紹介。リサーチの基礎をしっかりと理解することができます。
このWPを読んで分かること、できるようになること
•
市場調査とは何か、目的、手法などの基本を理解できる。
•
市場調査(マーケットリサーチ)とマーケティングリサーチの違いが分かる。
•
市場調査にまつわる、よくある質問、マニュアルを入手できる(無料ダウンロード)。
資料に書かれていること(目次)
01|市場調査とは
02|市場調査の手法
03|市場調査のポイント
04|市場調査のアウトプット例
05|Q&A
06|まとめ
07|参考ウェブサイト一覧
資料のダウンロードはこちら
セルフ型アンケートツール「Freeasy(フリージー)」とは
Freeasyは、今よりもっと自由に、もっと簡単にネットリサーチを利用していただくための、24時間セルフ型アンケートツールです。
Freeasyでできること、特徴、機能、料金など、詳細はダウンロードしてご覧ください。
サービス紹介資料の無料ダウンロードは
こちら
運営会社「アイブリッジ」について
社名:アイブリッジ株式会社(
https://ibridge.co.jp/
)
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役 荒川和也
設立年月日:1999年8月
主要事業:SaaS事業、メディア事業、EC事業
運営メディア一覧
Freeasy(セルフ型アンケートツール)
https://freeasy24.research-plus.net/
フルーツメール(ポイントサイト)
https://www.fruitmail.net/
懸賞ボックス(懸賞情報サイト)
https://kenshobox.net/
おとなの週末(グルメお取り寄せサイト)
https://www.otoshu.com/
本件に関するお問い合わせ先
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
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購入率の低い「生鮮食品」「ペット用品」「お弁当・総菜」が、購入“増加率”では上位にランクイン!
アイブリッジ株式会社が展開するセルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”では、約1,300万人のモニター会員を活用し、2025年4月30日、15歳以上の男女を対象に、「
ドラッグストアについての調査-10兆円産業となり、コンビニに迫る勢いのドラッグストアの現況-
」を実施いたしました。
▼詳細・調査レポートのダウンロードはこちらからご確認ください。
https://fe.research-plus.net/l/941713/2025-05-21/vsxjq
《
調査結果トピックス
》
・
【店舗別利用率】「ウエルシア」と「マツモトキヨシ」が目立って高い
・【購入商品・1年間の購入量の増減】「医薬品」「洗剤」「ヘアケア・ボディケア」がトップ3!増加傾向にあるのは「生鮮食品」「ペット用品」「お弁当・総菜」
・
【継続利用意向】「CREATE」が最も高く、ほとんどの店舗は8割台と高い
調査背景
2024年度、ドラッグストア業界の売上高は10兆307億円(前年度比9.0%増)と、ついに10兆円の大台を突破しました。2025年12月にはウエルシアHDとツルハHDの統合が予定されており、業界再編の動きが加速しています。
当調査は、
市場規模で百貨店を上回り、コンビニエンスストア(11.8兆円)に迫るまで成長したドラッグストア業界の躍進
を、消費者の意識や購買行動の側面から検証します。特に、商品カテゴリ別に見た購買動向の増減に着目する目的で、実施いたしました。
調査概要
•
調査タイトル:ドラッグストアについてのアンケート
•
調査期間:2025年4月30日(水)
•
調査対象者:15歳以上の男女(性年代別の各セル均等)、合計1,000名
•
調査方法:インターネット(WEB)調査
•
エリア:全国
総括
•
売上高および店舗数で上位を占めるウエルシア、マツモトキヨシは、認知率・利用率ともに高く、市場実態を反映
しています。2025年12月に予定されているウエルシアHDとツルハHDの統合を契機に、売上高上位10社で市場シェア8割を超える
ドラッグストア業界の寡占化が一層進行
すると見られます。
•
“購入量”でトップ3の「医薬品」「洗剤(衣料用・台所用)」「ヘアケア・ボディケア商品」は、この1年間での”増加率”は低く、逆に、購入量では下位だった「お弁当・総菜」「ペット用品」「生鮮食品(精肉・野菜・魚介など)」が“増加率ではトップ3”でした。
⇒
ドラッグストアの位置づけの変化の兆し
であり、「医薬品」など購入量におけるトップ3の位置づけは変わらないものの、
食品やペット用品の取扱いが、今後の商品政策においてより重要になる
ことを示唆しています。
▼詳細・調査レポートのダウンロードはこちらからご確認ください。
https://fe.research-plus.net/l/941713/2025-05-21/vsxjq
■【店舗別利用率】「ウエルシア」と「マツモトキヨシ」が目立って高い
現在、利用しているドラッグストアを聞いたところ、利用率が最も高いのは
「ウエルシア」(29.2%)
で、
「マツモトキヨシ」(27.9%)
が僅差で続きました。以下、「サンドラッグ」(19.6%)、「スギ薬局」(18.7%)、「ツルハドラッグ」(18.5%)はいずれも2割を下回っており、
「ウエルシア」「マツモトキヨシ」の高さが際立っています
。
■【購入商品・1年間の購入量の増減】「医薬品」「洗剤」「ヘアケア・ボディケア」がトップ3!増加傾向にあるのは「生鮮食品」「ペット用品」「お弁当・総菜」
普段、ドラッグストアで購入する商品を聞いたところ、
「医薬品」(48.6%)、「洗剤(衣料用・台所用)」(47.1%)、「ヘアケア・ボディケア商品」(46.9%)
の上位3商品は4割超でした。下位3商品の「お弁当・総菜」(7.9%)、「ペット用品」(8.8%)、 「生鮮食品(精肉・野菜・魚介など)」(11.8%)は1割前後でした。
また、この1年間で、ドラッグストアで購入する商品の量に変化はあったか聞いたところ、
普段、購入されている下位3商品である「生鮮食品(精肉・野菜・魚介など)」(26.8%)、「ペット用品」(25.0%)、「お弁当・総菜」(24.6%)が購入増加上位3商品
という結果でした。逆に、購入上位3商品「医薬品」(7.0%)、「洗剤(衣料用・台所用)」(9.0%)、「ヘアケア・ボディケア商品(10.1%)は購入増加下位でした。
■【継続利用意向】「CREATE」が最も高く、ほとんどの店舗は8割台と高い
現在利用しているドラッグストアを、今後も利用したいと思うか聞いたところ、「利用したい(「ぜひ利用したい」「まあ利用したい」の合算)が最も高かったのは「CREATE」(94.7%)でした。2番目に高い「サンドラッグ」を含め、13店舗で8割を超えており、全体として高い利用意向が示されています。
▼詳細・調査レポートのダウンロードはこちらからご確認ください。
https://fe.research-plus.net/l/941713/2025-05-21/vsxjq
調査結果から、本調査内容を転載・ご利用いただく場合、弊社サービスのクレジット表記「Freeasy(フリージー)調べ:
https://freeasy24.research-plus.net/
」をお願いいたします。
Freeasy(フリージー)について
Freeasyは、低価格・簡単・スピードを兼ね備えたセルフ型アンケートツール。『ネットリサーチ』を気軽に500円から実施することができます。
おかげさまで導入企業3,000社を突破!年間10,000本を超えるアンケートをご実施いただいております。
初期費用や月額は一切かかりません。アカウント登録後、すぐにご利用いただけ即日アンケートの回収も可能です。
【特徴】
・AIで品質管理された全国1300万人の調査モニター
・アンケート対象者を9つの属性情報から絞り込み
・特殊な条件でも絞り込みいただけるスクリーニングもご用意
・業界最安値500円(1問1サンプル回収@10円)から調査が可能
・過去回収モニターへの再配信・除外配信も自由に!
▼サービス紹介資料はこちら
https://freeasy24.research-plus.net/download
▼導入いただいた企業様・大学様のインタビュー
https://freeasy24.research-plus.net/case
▼リサーチ、その他マーケティングに関するご相談・お問い合わせはお気軽に
https://freeasy24.research-plus.net/contact
運営会社「アイブリッジ」について
社名:アイブリッジ株式会社(
https://ibridge.co.jp/
)
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役 荒川和也
設立年月日:1999年8月
主要事業:SaaS事業、メディア事業、EC事業
運営メディア一覧
Freeasy(セルフ型アンケートツール)
https://freeasy24.research-plus.net/
フルーツメール(ポイントサイト)
https://www.fruitmail.net/
懸賞ボックス(懸賞情報サイト)
https://kenshobox.net/
おとなの週末(グルメお取り寄せサイト)
https://www.otoshu.com/
本件に関するお問い合わせ先
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact
ネットリサーチを検討中の方、必見!無料オンラインセミナー
全国1,300万人の調査モニターへ、500円からネットリサーチが実施できる、セルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”を展開するアイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:荒川和也)は、Freeasyオンラインセミナー『
セルフ型アンケートツールFreeasyの概要&操作説明会
』を、2025年6月25日(水)14時から開催いたします。
詳細・お申し込みはこちら
セミナー概要
アイブリッジ株式会社が提供するFreeasy(フリージー)も3,000社を超える多くの企業に導入いただいております。本ウェブセミナーでは、これからネットリサーチを始めたい方や、セルフ型アンケートツールを導入検討中の方、Freeasy(フリージー)を改めて知りたい方に向けて、
Freeasyの概要から管理画面の操作方法
までご紹介いたします。
詳細・お申し込みはこちら
<プログラム>
•
セルフ型アンケートツールFreeasyとは!?
•
ツールの操作方法説明
•
質疑応答※
※「アーカイブ配信」は、質疑応答にご参加いただけません。リアルタイムでコミュニケーションができる「ライブ配信」へのご参加がおすすめです。
<このような方におすすめ>
•
これからネットリサーチを始めたい方
•
アンケートツールの導入を検討中の方
•
ネットリサーチを実施する部署に新しく配属された方
•
Freeasyを改めて知りたい方
開催概要
セミナー名
:【オンラインセミナー】セルフ型アンケートツールFreeasyの概要&操作説明会
配信日時
■ライブ配信│2025年6月25日(水)14:00~15:00
■アーカイブ配信│ライブ配信終了後、2日以内(土日祝除く)
配信方法
:Zoom(オンラインセミナー)
※アーカイブ配信は、動画の準備ができ次第、メールにてご視聴URLをご案内いたします。
参加費
:無料
主催
:アイブリッジ株式会社
注意事項
・講演内容の一部が予告なく変更となる場合がございます。
・同業種・個人の方はお断りする場合がございます。
・過去に実施した同タイトルセミナーと重複する内容がございます。
・アーカイブ配信では、ご質問やリアクション機能はご利用いただけません。
・アーカイブ配信のご視聴期限は、2025年7月10日(木)です。
・アーカイブ配信の視聴は予告なく終了させていただく可能性がございます。
・諸事情により、収録動画がアーカイブ配信できない場合、過去の同セミナーを配信いたします。
詳細・お申し込みはこちら
運営会社「アイブリッジ」について
社名:アイブリッジ株式会社(
https://ibridge.co.jp/
)
所在地:大阪本社 大阪府大阪市福島区福島6丁目13-6 Jプロ福島ビル
東京オフィス 東京都中央区日本橋馬喰町 1-6-6 吉野第2ビル 3階
代表者:代表取締役 荒川和也
設立年月日:1999年8月
主要事業:SaaS事業、メディア事業、EC事業
運営メディア一覧
Freeasy(セルフ型アンケートツール)
https://freeasy24.research-plus.net/
フルーツメール(ポイントサイト)
https://www.fruitmail.net/
懸賞ボックス(懸賞情報サイト)
https://kenshobox.net/
おとなの週末(グルメお取り寄せサイト)
https://www.otoshu.com/
本件に関するお問い合わせ先
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
https://freeasy24.research-plus.net/contact
アイブリッジ株式会社の情報
大阪府大阪市福島区福島6丁目13番6号
法人名フリガナ
アイブリッジ
住所
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目13番6号
企業ホームページ
創業年
平成11年
推定社員数
11~50人
代表
代表取締役 荒川 和也
資本金
3,046万円
認定及び受賞
厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR西日本大阪環状線の福島駅
地域の企業
地域の図書館
法人番号
8120001097974
法人処理区分
新規
プレスリリース
リサーチ担当者が集う、毎回好評のFreeasyユーザー会|第4回のテーマ
リサーチ担当者が集う、毎回好評のFreeasyユーザー会|第4回のテーマは「データベースを整える」7月15日(火)17時~渋谷開催
2025年06月12月 11時
リサーチ担当者が集う、毎回好評のFreeasyユーザー会|第4回のテーマは「データベースを整える」7月15日(火)17時~渋谷開催
質疑応答で不安も解消!【無料オンラインセミナー 6月26日(木)14時開催】アンケートの作成のポイント -サンプル数と信頼性とは? -
2025年06月02月 13時
質疑応答で不安も解消!【無料オンラインセミナー 6月26日(木)14時開催】アンケートの作成のポイント -サンプル数と信頼性とは? -
『市場調査』に関するお役立ち資料を無料公開!
2025年05月30月 13時
『市場調査』に関するお役立ち資料を無料公開!
【ドラッグストアについての調査 】利用率トップは「ウエルシア」と「マツモトキヨシ」!利用者の約3割が支持
2025年05月29月 13時
【ドラッグストアについての調査 】利用率トップは「ウエルシア」と「マツモトキヨシ」!利用者の約3割が支持
60分で習得!セルフ型アンケートツールFreeasyの「概要&操作説明会」を開催!【6月25日(水)14時~】
2025年05月29月 11時
60分で習得!セルフ型アンケートツールFreeasyの「概要&操作説明会」を開催!【6月25日(水)14時~】