アジト株式会社の訪問時の会話キッカケ
アジト株式会社に行くときに、お時間があれば「しょうけい館(戦傷病者史料館)」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、昨日もいいことありましたか
麹町駅の近くに行きつけのお店はありますか
しょうけい館(戦傷病者史料館)が近くにあるようですが、行ったことはありますか
アジト株式会社のいいところはどんなところですか
」
google map
東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅
東京メトロ南北線の永田町駅
東京メトロ半蔵門線の永田町駅
2025年06月25月 11時
【Databeat】Amazon広告のレポート種別追加(ショッピングレポ
2025年05月09月 11時
【Databeat】「Amazon広告」のデータ連携を正式リリース!連携
2025年04月30月 11時
【Databeat】SmartNews広告のAPIアップデート対応と取得
2025年04月17月 12時
広告レポート自動化ツール「Databeat」が新媒体「Amazon広告」
2025年04月11月 11時
Databeatのカスタムサービスが「広告グループ単位」「広告単位」のアップロードに対応
アジト株式会社(東京都千代田区、代表取締役:高井 康辰、以下アジト)は、広告レポート自動化ツール「Databeat」において、カスタムサービスでアップロードできるデータ、レポートタイプを拡張いたしました。
Databeatのカスタムサービスとは
カスタムサービスとは、Databeatが未連携の広告媒体データを、CSVファイルをアップロードすることでExcelレポートやLooker Studio、Googleスプレッドシート、Databeatレポートに出力できるようにする機能です。
これまでカスタムサービスでは、キャンペーン単位までのデータのみアップロード可能でしたが、本リリースより広告グループと広告単位でのアップロードも可能となりました。
カスタムサービスの登録からデータのアップロードまでをまとめた手順については、下記ヘルプ記事をご確認ください。
>>Databeat Exploreで対応していないサービスのデータを出力する方法
今後のデータ連携サービスのアップデートについて
Databeatは、各種広告媒体をはじめとした幅広いデータ連携によりMarketing Data Platformとして最大限の価値を提供できるよう、今後も積極的かつスピーディに連携媒体の追加、およびアップデートを行って参ります。
広告レポート自動化ツール「Databeat」の概要
サービスサイト
アジト株式会社が開発・提供する広告レポート自動化ツール「Databeat」は、合計40以上の広告媒体や計測ツールと連携してデータの収集から蓄積、レポート作成を自動化できます。
未連携の広告媒体のデータは、今回ご紹介したカスタムサービス機能により、CSVファイルをアップロードすることで連携
できます。
データの出力先は
Looker Studio・Excel・Googleスプレッドシートなどお好みで選択可能。
広告データを可視化するための無料テンプレートも豊富にあります
ので、すぐにレポートを作成できます。
Databeatは、
広告アカウント一つあたり500円(税別)から
ご利用いただけるため、
レポートツールのコスト削減を検討中の方にもおすすめ
です。※1
Databeatの仕様や料金詳細、広告レポートに関する疑問や課題がございましたら、お気軽に担当者へご相談くださいませ。
担当者に詳しく話しをきく
※1 料金プランは「広告アカウント数連動プラン」のほか、「広告運用金額連動プラン【0.5%(税別)~】」もございます。
いずれのプランも従量課金制で、最低ご利用料金が適用される場合がございます。詳細はお問い合わせください。
Databeatの導入を検討される方は、下記よりサービス概要資料を無料でダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
資料請求する
アジト株式会社について
アジトは、2018年9月に創業したスタートアップ で、「Databeat」を提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
会社名
アジト株式会社
代表者
代表取締役 高井 康辰
所在地
東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
設立日
2018年9月
事業内容
マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営
URL
https://www.agito-inc.com
DatabeatがAmazon広告のショッピングレポート取得に対応
アジト株式会社(東京都千代田区、代表取締役:高井 康辰、以下アジト)は、広告レポート自動化ツール「Databeat」において、連携済み媒体であるAmazon広告のショッピングレポートの取得に対応いたしました。
Amazon広告のショッピングレポートとは
Amazon広告のショッピングレポートは、Amazonに出品している商品に関する広告の効果測定や分析を行うためのレポートです。
Databeatでは、これまでAmazon広告のショッピングレポートに対応できておりませんでしたが、この度のアップデートで対応いたしました。
これにより、SKU(商品管理番号)やASIN(Amazon標準識別番号)をベースとしたレポートの閲覧が可能となります。
今回の対応により、Databeatで対応しているAmazon広告のレポートタイプは下記となります。
•
Campaign:キャンペーン
•
Adgroup:広告グループ
•
searchTerm:検索クエリ
•
Target(Keyword):キーワード
•
Ad:広告
•
Shopping:ショッピング
※今後、対応するレポート種別は拡大される可能性がございます。
今後のデータ連携サービスのアップデートについて
Databeatは、各種広告媒体をはじめとした幅広いデータ連携によりMarketing Data Platformとして最大限の価値を提供できるよう、今後も積極的かつスピーディに連携媒体の追加、およびアップデートを行って参ります。
広告レポート自動化ツール「Databeat」の概要
サービスサイト
アジト株式会社が開発・提供する広告レポート自動化ツール「Databeat」は、合計40以上の広告媒体や計測ツールと連携してデータの収集から蓄積、レポート作成を自動化できます。
Amazon広告はもちろん、Google広告やYahoo!広告、Meta広告(Facebook・Instagram)、Indeed広告、DSP広告やアフィリエイト広告など、あらゆる広告媒体のデータ収集からレポート作成までを自動で行います。
収集したデータの出力先も豊富で、
Excel・Googleスプレッドシート・Looker Studio・Tableauなどお好みのフォーマットで出力可能
です。
Excel、Looker Studio、Googleスプレッドシートにはそれぞれテンプレートがあります
ので、Databeatが収集したデータをテンプレートに出力すれば、見やすいレポート・ダッシュボードをすぐに生成できます。
Databeatは、
広告アカウント一つあたり500円(税別)から
ご利用いただけるため、
レポートツールのコスト削減を検討中の方にもおすすめ
です。※1
Databeatの仕様や料金詳細、広告レポートに関する疑問や課題がございましたら、お気軽に担当者へご相談くださいませ。
担当者に詳しく話しをきく
※1 料金プランは「広告アカウント数連動プラン」のほか、「広告運用金額連動プラン【0.5%(税別)~】」もございます。
いずれのプランも従量課金制で、最低ご利用料金が適用される場合がございます。詳細はお問い合わせください。
現在他社のツールをご利用されていてお乗り換え・併用を検討中の方、初めてレポートツールの導入を検討されている方は、2週間の無料トライアルで実際にツールを使って操作感などをご確認のうえ、導入可否をご検討いただくのもおすすめ
です。
無料トライアルのご利用にあたり、一切費用は発生しません。
弊社から、無理やり導入をお勧めするような強引な営業行為等も一切いたしませんのでご安心ください。
無料トライアルを申し込む
Databeatの導入を検討される方は、下記よりサービス概要資料を無料でダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
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▽Databeatサービスサイト
サービスサイト
アジト株式会社について
アジトは、2018年9月に創業したスタートアップ で、「Databeat」を提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
会社名
アジト株式会社
代表者
代表取締役 高井 康辰
所在地
東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
設立日
2018年9月
事業内容
マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営
URL
https://www.agito-inc.com
広告レポート自動化ツール「Databeat」がAmazon広告のデータ連携を正式リリース。連携媒体数は40になりました。
アジト株式会社(東京都千代田区、代表取締役:高井 康辰、以下アジト)は、レポート作成工数を大幅に削減できる広告レポート自動化ツール「Databeat」において、
先日β版の提供を開始したAmazon広告とのデータ連携を、この度正式にリリースいたしました。
今回の連携により、
Databeatが連携可能な媒体数は40以上になりました。
Databeatサービスサイト
■Databeatが連携可能な媒体について
Databeatは、Amazon広告との連携によって合計40の媒体と連携が可能になりました。
Google広告やYahoo!広告・SNS広告など主要媒体はもちろん、DSP広告やアフィリエイト広告にも対応しており、
広告レポートの作成に必要な「データ収集・蓄積・可視化」などの工数を大幅に削減
できます。
また、
Googleアナリティクス(GA4)・Appsflyer・Ajustなどの計測ツールとも連携できるため、Web広告のデータと計測ツールのデータを掛け合わせたレポートの作成も可能
です。
■今後のデータ連携サービスのアップデートについて
Databeatは、各種広告媒体をはじめとした幅広いデータ連携によりMarketing Data Platformとして最大限の価値を提供できるよう、今後も積極的かつスピーディに連携媒体の追加、およびアップデートを行って参ります。
■広告レポート自動化ツール「Databeat」の概要
サービスサイト
アジト株式会社が開発・提供する広告レポート自動化ツール「Databeat」は、合計40以上の広告媒体や計測ツールと連携してデータの収集から蓄積、レポート作成を自動化できます。
今回正式リリースになったAmazon広告はもちろん、Google広告やYahoo!広告、Meta広告(Facebook・Instagram)、Indeed広告、DSP広告やアフィリエイト広告など、あらゆる広告媒体のデータ収集からレポート作成までを自動で行います。
収集したデータの出力先も豊富で、
Excel・Googleスプレッドシート・Looker Studio・Tableauなどお好みのフォーマットで出力可能
です。
Excel、Looker Studio、Googleスプレッドシートにはそれぞれテンプレートがあります
ので、Databeatが収集したデータをテンプレートに出力すれば、見やすいレポート・ダッシュボードをすぐに生成できます。
Databeatは、
広告アカウント一つあたり500円(税別)から
ご利用いただけるため、
レポートツールのコスト削減を検討中の方にもおすすめ
です。※1
Databeatの仕様や料金詳細、広告レポートに関する疑問や課題がございましたら、お気軽に担当者へご相談くださいませ。
担当者に詳しく話しをきく
※1 料金プランは「広告アカウント数連動プラン」のほか、「広告運用金額連動プラン【0.5%(税別)~】」もございます。
いずれのプランも従量課金制で、最低ご利用料金が適用される場合がございます。詳細はお問い合わせください。
現在他社のツールをご利用されていてお乗り換え・併用を検討中の方、初めてレポートツールの導入を検討されている方は、2週間の無料トライアルで実際にツールを使って操作感などをご確認のうえ、導入可否をご検討いただくのもおすすめ
です。
無料トライアルのご利用にあたり、一切費用は発生しません。
弊社から、無理やり導入をお勧めするような強引な営業行為等も一切いたしませんのでご安心ください。
無料トライアルを申し込む
Databeatの導入を検討される方は、下記よりサービス概要資料を無料でダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
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▽Databeatサービスサイト
サービスサイト
アジト株式会社について
アジトは、2018年9月に創業したスタートアップ で、「Databeat」を提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
会社名
アジト株式会社
代表者
代表取締役 高井 康辰
所在地
東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
設立日
2018年9月
事業内容
マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営
URL
https://www.agito-inc.com
広告レポート自動化ツール「Databeat」がSmartNews広告のAPIアップデートに対応
アジト株式会社(東京都千代田区、代表取締役:高井 康辰、以下アジト)は、広告レポート自動化ツール「Databeat」において、連携済み媒体であるSmartNews広告のAPIアップデートに対応いたしました。
■SmartNews広告APIアップデート対応によるDatabeatの変更点
Databeatは、SmartNews広告の管理画面(v2)に正式に対応したAPIアップデートに対応いたしました。
これにより、下記レポート種別が追加で取得可能になりました。
•
キャンペーン(時間別)
•
広告グループ
•
年齢別
•
性別
•
地域別
今後のデータ連携サービスのアップデートについて
Databeatは、各種広告媒体をはじめとした幅広いデータ連携によりMarketing Data Platformとして最大限の価値を提供できるよう、今後も積極的かつスピーディに連携媒体の追加、およびアップデートを行って参ります。
広告レポート自動化ツール「Databeat」の概要
Databeatサービスサイト
アジト株式会社が開発・提供する広告レポート自動化ツール「Databeat」は、合計39以上の広告サービスと連携してデータの収集から蓄積、レポート作成を自動化できます。
今回APIアップデートに対応したSmartNews広告はもちろん、Google広告やYahoo!広告、Meta広告(Facebook・Instagram)、Indeed広告、DSP広告やアフィリエイト広告など、あらゆる広告媒体のデータ収集からレポート作成までを自動で行います。
収集したデータの出力先も豊富で、
Excel・Googleスプレッドシート・Looker Studio・Tableauなどお好みのフォーマットで出力可能
です。
Excel、Looker Studio、Googleスプレッドシートにはそれぞれテンプレートがあります
ので、Databeatが収集したデータをテンプレートに出力すれば、見やすいレポート・ダッシュボードをすぐに生成できます。
Databeatは、
広告アカウント一つあたり500円(税別)から
ご利用いただけるため、
レポートツールのコスト削減を検討中の方にもおすすめ
です。※1
Databeatの仕様や料金詳細、広告レポートに関する疑問や課題がございましたら、お気軽に担当者へご相談くださいませ。
担当者に詳しく話しをきく
※1 料金プランは「広告アカウント数連動プラン」のほか、「広告運用金額連動プラン【0.5%(税別)~】」もございます。
いずれのプランも従量課金制で、最低ご利用料金が適用される場合がございます。詳細はお問い合わせください。
現在他社のツールをご利用されていてお乗り換え・併用を検討中の方、初めてレポートツールの導入を検討されている方は、2週間の無料トライアルで実際にツールを使って操作感などをご確認のうえ、導入可否をご検討いただくのもおすすめ
です。
無料トライアルのご利用にあたり、一切費用は発生しません。
弊社から、無理やり導入をお勧めするような強引な営業行為等も一切いたしませんのでご安心ください。
無料トライアルを申し込む
Databeatの導入を検討される方は、下記よりサービス概要資料を無料でダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
資料請求する
▽Databeatサービスサイト
サービスサイト
アジト株式会社について
アジトは、2018年9月に創業したスタートアップ で、「Databeat」を提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
会社名
アジト株式会社
代表者
代表取締役 高井 康辰
所在地
東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
設立日
2018年9月
事業内容
マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営
URL
https://www.agito-inc.com
Databeatが、Amazon広告とデータ連携(β版)を開始
アジト株式会社(東京都千代田区、代表取締役:高井 康辰、以下アジト)は、レポート作成工数を大幅に削減できる広告レポート自動化ツール「Databeat」において、新たにAmazon広告とのデータ連携(β版)に対応いたしました。
Amazon広告を出稿している事業者様、Amazon広告を取り扱ってる広告代理店様は、レポート作成工数の削減に、ぜひDatabeatをご検討ください。
Databeatで取得可能なAmazon広告のレポート種別
•
Campaign:キャンペーン
•
Adgroup:広告グループ
•
searchTerm:検索クエリ
•
Target(Keyword):キーワード
•
Ad:広告
※今後、対応するレポート種別は拡大される可能性がございます。
Amazon広告データ連携(β版)について
本機能はβ版であり、今後機能や仕様が変更される可能性がございます。あらかじめご了承ください。
なお、β版の提供期間中(2025年4月中)は、連携されたAmazon広告の広告アカウント数および広告運用金額が、Databeatの料金計算の対象外となり、無料でご利用いただけます。
Amazon広告を運用されている方は、ぜひこの無料期間中にお試しください。
今後のデータ連携サービスのアップデートについて
Databeatは、各種広告媒体をはじめとした幅広いデータ連携によりMarketing Data Platformとして最大限の価値を提供できるよう、今後も積極的かつスピーディに連携媒体の追加、およびアップデートを行って参ります。
広告レポート自動化ツール「Databeat」の概要
Databeatサービスサイト
アジト株式会社が開発・提供する広告レポート自動化ツール「Databeat」は、合計39以上の広告サービスと連携してデータの収集から蓄積、レポート作成を自動化できます。
今回β版で提供開始したAmazon広告はもちろん、Google広告やYahoo!広告、Meta広告(Facebook・Instagram)、Indeed広告、DSP広告やアフィリエイト広告など、あらゆる広告媒体のデータ収集からレポート作成までを自動で行います。
収集したデータの出力先も豊富で、
Excel・Googleスプレッドシート・Looker Studio・Tableauなどお好みのフォーマットで出力可能
です。
Excel、Looker Studio、Googleスプレッドシートにはそれぞれテンプレートがあります
ので、Databeatが収集したデータをテンプレートに出力すれば、見やすいレポート・ダッシュボードをすぐに生成できます。
Databeatは、
広告アカウント一つあたり500円(税別)から
ご利用いただけるため、
レポートツールのコスト削減を検討中の方にもおすすめ
です。※1
Databeatの仕様や料金詳細、広告レポートに関する疑問や課題がございましたら、お気軽に担当者へご相談くださいませ。
担当者に詳しく話しをきく
※1 料金プランは「広告アカウント数連動プラン」のほか、「広告運用金額連動プラン【0.5%(税別)~】」もございます。
いずれのプランも従量課金制で、最低ご利用料金が適用される場合がございます。詳細はお問い合わせください。
現在他社のツールをご利用されていてお乗り換え・併用を検討中の方、初めてレポートツールの導入を検討されている方は、2週間の無料トライアルで実際にツールを使って操作感などをご確認のうえ、導入可否をご検討いただくのもおすすめ
です。
無料トライアルのご利用にあたり、一切費用は発生しません。
弊社から、無理やり導入をお勧めするような強引な営業行為等も一切いたしませんのでご安心ください。
無料トライアルを申し込む
Databeatの導入を検討される方は、下記よりサービス概要資料を無料でダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
資料請求する
▽Databeatサービスサイト
サービスサイト
アジト株式会社について
アジトは、2018年9月に創業したスタートアップ で、「Databeat」を提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
会社名
アジト株式会社
代表者
代表取締役 高井 康辰
所在地
東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
設立日
2018年9月
事業内容
マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営
URL
https://www.agito-inc.com
アジト株式会社の情報
東京都千代田区麹町4丁目8番1号
法人名フリガナ
アジト
住所
〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目8番1号
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ有楽町線の麹町駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
6010001194982
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2019/06/17
プレスリリース
広告レポート自動化ツール「Databeat」、CSVアップロード機能を強
広告レポート自動化ツール「Databeat」、CSVアップロード機能を強化。「キャンペーン単位」に加え、「広告グループ」「広告単位」でのアップロードも可能に。
2025年06月25月 11時
広告レポート自動化ツール「Databeat」、CSVアップロード機能を強化。「キャンペーン単位」に加え、「広告グループ」「広告単位」でのアップロードも可能に。
【Databeat】Amazon広告のレポート種別追加(ショッピングレポート)のお知らせ
2025年05月09月 11時
【Databeat】Amazon広告のレポート種別追加(ショッピングレポート)のお知らせ
【Databeat】「Amazon広告」のデータ連携を正式リリース!連携媒体数は40に。
2025年04月30月 11時
【Databeat】「Amazon広告」のデータ連携を正式リリース!連携媒体数は40に。
【Databeat】SmartNews広告のAPIアップデート対応と取得データ追加のお知らせ
2025年04月17月 12時
【Databeat】SmartNews広告のAPIアップデート対応と取得データ追加のお知らせ
広告レポート自動化ツール「Databeat」が新媒体「Amazon広告」のデータ連携(β版)を開始
2025年04月11月 11時
広告レポート自動化ツール「Databeat」が新媒体「Amazon広告」のデータ連携(β版)を開始