アモーレパシフィックジャパン株式会社の情報

東京都渋谷区広尾1丁目13番7号

アモーレパシフィックジャパン株式会社についてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は渋谷区広尾1丁目13番7号になり、合同会社シラカミインベストメントが近くにあります。法人番号について「7010401056526」になります。
アモーレパシフィックジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目13番7号
google mapで地図をみる。
推定社員数
101~300人
地域の企業
3社
合同会社シラカミインベストメント
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
エムジージェイワン特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
GJCF4特定目的会社
渋谷区広尾1丁目11番2号嶋本公認会計士事務所気付
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
2箇所
渋谷区立渋谷図書館
渋谷区東1丁目6-6
渋谷区立臨川みんなの図書館
渋谷区広尾1丁目9-17
法人番号
7010401056526
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/06/21

韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、2024年5月8日(水)から阪急うめだ本店でポップアップストアを展開
2024年04月26月 12時
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」は、5月8日(水)から5月14日(火)まで、関西地区初の期間限定ポップアップストアを、阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース21にてオープンいたします。



ポップアップストアでは、ブランドの看板商品であるクッションファンデーションの「ブラッククッション」をはじめ、昨年ベストコスメを多数受賞した定番アイテムが揃うほか、人気の「センシュアル パウダーマット リップスティック N」と「センシュアル パウダーマット リキッド N」の新色の先行発売を実施。さらに、当ポップアップのためにご用意した「センシュアル ヌードグロス」の特別限定色も発売いたします。
「HERA」の専属メイクアップアーティストの来日もあり、これまで韓国でしか体験できなかったメイクアップレッスンをご体験いただくことができます。(事前予約制、購入条件有り)
【イベント内容】
◎「センシュアルヌードグロス」阪急うめだ本店限定色を発売
・#42 EARLY LAVENDER アーリーラベンダー
透明感とツヤがやわらかく唇にフィットするボリュームメイクアップグロスに、トレンドのミュートラベンダーカラーが登場。ナチュラルな血色感を演出し、神秘的でユニーク、ピュアな印象を引き出します。



※写真変える。
・色数:限定1色
・価格:4,400円(税込)
・内容量:6.5g
◎阪急うめだ本店限定企画 GYUTAEさんセレクト特別セットを数量限定で発売
人気インフルエンサーGYUTAEさんお気に入りのHERAアイテム4点をセットにした特別セットを、数量限定で販売。GYUTAEさんセットをお買い上げの方には、GYUTAEさんのサイン入りチェキをプレゼントいたします。
<GYUTEさんセット詳細> 対象製品 計¥22,450(税込)
・センシュアルヌードグロス #42 アーリーラベンダー(阪急うめだ限定品)¥4,400(税込)
・ センシュアル パウダー マットリキッド N#133 ベイビーチーク ¥4,840(税込)
・ UVプロテクター マルチディフェンス フレッシュ SPF50+/PA++++ ¥5,610(税込)
・ブラッククッション ¥7,700(税込)
また、ご購入いただいたお客様へのプレゼントとして「GYUTAEさんサインを入りチェもキ 」1枚を差し上げます。



◎5月15日(水)発売のリップ新色の先行発売を実施
5月15日(水)に発売する「センシュアル パウダーマット リップスティック N」と「センシュアル パウダーマット リキッド N」の新色の先行発売を実施いたします。



「センシュアル パウダーマット リップスティック N」
シアー発色の洗練されたデリケートカラーが12時間*持続。やわらかくとろけて、しっとり感までもフィットするベルベットリップスティック。
※当社調べ、効果には個人差があります



・色数:全7色 うち新色2色
・価格:4,840円(税込)
・内容量:3g
<新色紹介>
#178 SEOUL DAZE ソウルデイズ
思い出のようにやさしく心に染み込むような、ピュアで可憐なピンクコーラル



#321 STRAWBERRY RED ストロベリーレッド
あどけなさの中に色気を感じる、明るくクリアなレッド



●「センシュアル パウダーマット リキッド N」
ひと塗りでしっとりやさしく唇を包み込む、心地よさとカラー感。軽く密着するマットリキッド



・色数:全10色 うち新色2色
・価格:4,840円(税込)
・内容量:5g
<新色紹介>
#213 PEACH CHIC ピーチシック
やわらかな温かみを演出する、センシュアルなミルキーピーチカラー



#426 EARL GRAY アールグレイ
アールグレイティーをイメージした、落ち着きのある可愛らしいローズベージュ



◎事前予約制メイクアップレッスンを実施
「HERA」専属メイクアップアーティストによるメイクアップレッスンを実施いたします。ソウルの百貨店カウンターを再現したスペースで、「HERA」の世界観を体感しながら、ソウル発のトレンドメイクをお楽しみください。※ポップアップストアで「HERA」の商品を2点以上お買い上げの方が対象です。詳細は公式HP(開催概要参照)をご確認ください。



◎特別な購入特典をプレゼント、ポップアップイベント限定の有料ギフトラッピングサービスのご提供
「HERA」のファンデーション1点以上をお買い上げの方に、「HERA」のミューズのBLAK PINKジェニーのフォトカードをプレゼントする他、「センシュアル ヌードグロス 」の阪急うめだ本店限定色、もしくは「センシュアル パウダーマット リップスティック N」/「センシュアル パウダーマット リキッド N」のいずれか1点以上を含む合計金額9,240円(税込)以上お買い上げの方にオリジナルポーチを差し上げるなど、複数の購入特典を当イベントのためにご用意。
※どの特典も数に限りがございます。
またイベント限定の有料ギフトラッピングサービスも実施いたします。
◎「HERA」公式インスタグラムのフォローにて「シルキーステイ24H ロングウェアファンデーション」のサシェサンプルをプレゼント 
※数に限りがございます。
【開催概要】
期間: 2024年5月8日(水)― 5月14日(火)
時間: 午前10時―午後8時 (阪急うめだ本店の営業時間に準ずる)
会場: 阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース21
住所:  大阪府大阪市北区角田町8−7
特設サイト: https://www.hera.com/jp/ja/news/hera-umedahankyu-popup.html
【「HERA」とは】
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト
https://www.hera.com/jp/ja/index.html
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HEA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q

エチュード高校が渋谷MODIに出現!? ETUDE POP UP STORE ~My Glow Memories~ with RIIZE 2024年5月9日(木)~5月14日(火)まで開催!
2024年04月23月 11時
先着で5月8日(水)プレオープニングイベントへご招待!https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/
先着5月8日

 韓国コスメブランド「エチュード」は、2024年5月9日(木)~5月14日(火)の6日間、エチュードの新商品「オーバーグロウティント」の発売を記念して、『ETUDE POPUP STORE~My Glow Memories~with RIIZE』を渋谷MODIにて開催いたします。
 新ミューズRIIZEのビジュアル撮影現場を再現した「エチュード高校」が、渋谷MODIに突如出現!ティントの輝きのように、さわやかで透明感溢れる青春の“glow memories” をテーマにした今回のPOPUP STOREは、期間限定のスペシャルコンテンツをお楽しみいただける空間となっております。
スクールルックなRIIZEのビジュアルと共に、様々な展示やミッションを通じて体験いただける他、来場者特典、豪華な購入特典もご用意しております。
 また、先着で5月8日(水)のプレオープニングイベントにご招待いたします。最速でPOPUP STOREにご来場いただけるほか、イベントご参加者様限定のオリジナルクッキーもご用意しております。
 ここに登校したその瞬間、あなたはRIIZEの同級生!エチュード高校への入学を心よりお待ちしております。
POPUP概要  2024年5月9日(木)~5月14日(火)
名称  :ETUDE POPUP STORE ~My Glow Memories~ with RIIZE
開催期間:5月9日(木)~5月14日(火)
場  所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI エントランス横 POPUPスペース
営業時間:11:00~20:00 (最終日の14日のみ 18:00まで営業)
5月11日(土)~12日(日)のみ、
以下の時間帯は、事前予約されたお客様限定でご入場いただけます。

先着5月8日

・11:00~11:30  ・11:30~12:00 ・12:00~12:30  ・12:30~13:00 ・13:00~13:30  ・13:30~14:00 ・14:00~14:30  ・14:30~15:00 ・15:00~15:30  ・15:30~16:00
※16:00以降はフリー入場となりますが、混雑時には
入場制限をさせていただきますのでご了承ください。
<お申込み受付期間>
4月24日(水) 12:00より専用サイトから先着で申し込み受付(※定員に達し次第終了)
プレオープニングイベントにご招待!
先着で5月8日(水)のプレオープニングイベントにご招待いたします。最速でPOPUPにご来場いただけるほか、イベントご参加者様限定のオリジナルクッキーもご用意しております。
<プレオープニングイベント日時>
5月8日(水) 14:00~17:00
<お申込み受付期間>
4月24日(水) 12:00より専用サイトから先着で申し込み受付(※定員に達し次第終了)
<事前予約・プレオープニングイベントお申込み特設ページ>
https://airrsv.net/etudepopupstore2024/calendar
コンセプト

先着5月8日

 「もしもRIIZEが同じ学校に通っていたら…?」というコンセプトのもと、オーバーグロウティントのRIIZEビジュアル撮影現場を再現した「エチュード高校」が渋谷MODIに出現!
エチュードの新ミューズRIIZEの「オーバーグロウティント」ビジュアル撮影現場を再現した「エチュード高校」が、渋谷MODIに突如出現!
「オーバーグロウティント」の輝きを、爽やかで透明感溢れる青春の“Glow Memories”で表現したスクールルックなRIIZEのビジュアルと共に、様々な展示やミッションを通じて体験いただけます。
ここに登校したその瞬間、あなたはRIIZEの同級生!エチュード高校への入学を心よりお待ちしております。
ミッションチャレンジ
POPUP内のイベントに参加して、 エチュード高校オリジナル校章ステッカーをゲットしよう(ハート)
STEP1 エチュード高校テスト「テスト科目:オーバーグロウティント」に回答
STEP2 POPUP会場内の様子を指定ハッシュタグ&エチュード日本公式アカウント
(@etudejapan)をメンションして、Instagramのストーリーズにアップロード

先着5月8日

購入者特典
POPUPではご購入金額に応じてスペシャル特典をご用意しております! 1.『エチュード オーバーグロウティントRIIZEフォトカードセット』をプレゼント   ※なくなり次第終了 2.ハズレなしルーレットにチャレンジできる!   ※なくなり次第終了

先着5月8日

A賞:プレイカラーアイシャドウ 現品をプレゼント (カラー:ウォームステージ or クールバレリーナ)
B賞:mafavarchive AirPodsケースをプレゼント C賞:以下のアイテムのうちのいずれかをプレゼント    ブラシセット、オリジナルポーチ、ヘアクリップ
さらに、ご購入後のアンケートご回答にご協力いただいた方に 先着で「プレイカラーアイズミニ ハンガンドラマ」現品をプレゼント

先着5月8日

POPUPのみどころ
みどころその1.
RIIZEのメンバーそれぞれのロッカーをイメージしたフォトゾーン。

先着5月8日

みどころその2.
カールフィックスマスカラのビジュアル撮影時にRIIZEが実際に着用した
“エチュードマスカラ工場”の衣装が見られる!

先着5月8日

みどころその3.
RIIZEも使用した、エチュードのアイテムたちを実際にお試し&購入できる!

先着5月8日

みどころその4.
POPUPのために特別に用意されたRIIZEの直筆メッセージ入りポラロイド&直筆サインが入った
アルバムの展示が見られる!

先着5月8日

POPUP販売商品
オーバーグロウティント 
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030079

先着5月8日

カールフィックスマスカラ
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030051マスカラフィクサー パーフェクトラッシュ
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/101002055リップ&アイメイクリムーバー
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/103003009マイベストトーンアイパレット
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030076
来場者特典
ご来場者様にオリジナルショッパー&POPUPオリジナルデザインのリーフレットを贈呈いたします。
(※なくなり次第終了)

先着5月8日

RIIZE初の日本単独公演 「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」に
“エチュードマスカラ工場”が出現!?
 RIIZE初の日本単独公演 「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」にエチュード特設ブースを出展いたします。RIIZEの「カールフィックスマスカラ」ビジュアル撮影現場である“エチュードマスカラ工場”をモチーフにした場内には、RIIZE等身大パネルや、RIIZEのエチュード新ミューズ就任を記念して直接思いを届けることができる手書きメッセージボードを設置いたします。ぜひ足をお運びください。
開催期間:5月11日(土)~5月12日(日)
場  所:東京・国立代々木競技場第一体育館

先着5月8日

ブースのみどころ
みどころその1.
ご来場者様全員にオリジナルショッパー&ブースオリジナルデザインのリーフレットを贈呈!
更に、アンケートに回答してくださった方にはプレイカラーアイズミニ ハンガンドラマ現品をプレゼント!
(※いずれもなくなり次第終了)

先着5月8日

みどころその2.
ブース限定デザインが施されたカールフィックスマスカラ展示コーナー

先着5月8日

みどころその3.
RIIZE初の日本単独公演 「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」の開催とエチュード新ミューズ
就任を記念して、 直接思いを届けることができる手書きメッセージボードをご用意。
ポストイットにメッセージを書いてお祝いしましょう!

先着5月8日

みどころその4.
RIIZEのメンバーの等身大パネルが登場!

先着5月8日

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudejapan
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

[LANEIGE]3種の微粒子パウダー*¹で皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバー。しっとりうるおいが続く、#ふんわりマシュマロ肌 仕上げのフェイスパウダーが日本上陸
2024年04月18月 11時
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、累計販売521万個*²突破の韓国ベストセラークッションファンデNEOシリーズから、ポータブルタイプのフェイスパウダー「ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー」を2024年6月1日※に順次発売します。※一部先行発売あり



▼商品特徴
1.皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバーする、3種の微粒子パウダー*¹を配合
粒子サイズの異なる3種の微粒子パウダー*¹が薄く均一に肌に密着し、皮脂・毛穴・肌の凹凸を瞬時にカバー。なめらかでマシュマロのようなやわらかな印象の肌へ。
1. 皮脂をコントロールするマイクロセバムコントロールパウダー(5umサイズ)
余分な皮脂だけを吸着し、肌の乾燥を防ぎ、さらっとした仕上がり
2. 毛穴をナチュラルにカバー。ソフトフォーカス効果のあるポアブラーリングパウダー(10umサイズ)
気になる毛穴をナチュラルにぼかして時間が経っても毛穴落ちしないなめらかな肌をキープ
3. ふんわりした肌質感を演出するウルトラスムースパウダー(16umサイズ)
ゴムボールのような弾性感を持つシリコンエラストマーパウダー*²が肌のキメに沿ってやさしく伸びながら凹凸をカバーし、なめらかでふんわりした肌を演出
2.保湿成分を豊富に配合。さらさらなのにしっとりうるおいが続く
うるおい保持効果のあるラネージュの独自成分ブルーヒアルロン酸*³やゆらぎがちな肌をケアするグリチルリチン酸2K*⁴、ミントエキス*⁵など保湿成分を豊富に配合。皮脂を抑えるだけではなく、長時間しっとりうるおいが続きます。
3.シリコンメッシュで粉とび防止!いつでもどこでも持ち運べるポータブルタイプ
アモーレパシフィック初の新素材シリコンメッシュを適用。切り込み模様や深さを最適化したことで適度な使用量の調整が可能となり、開封時や持ち運んでも粉とびしにくい設計を実現。持ち歩けるコンパクトタイプなのでいつでもどこでも簡単にメイク直しを叶えます。
パッケージはネオクッションと互換性があり、組み替えてご使用いただくことも可能です。
*¹ シリカ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー
*² 2020 年 7月~2022年11月グローバル累計販売数量基準
*³ 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
*⁴ 整肌成分
*⁵ メンタアルベンシス葉エキス(整肌成分)
▼販売概要



・商品名:ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー
・発売日:2024年 6月1日 Qoo10にて発売
     ※4月20日より渋谷ロフト・銀座ロフトにてオフライン先行発売(数量限定につきなくなり次第終了)
     ※5月28日より楽天にてオンライン先行発売
     ※6月1日以降、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売予定・価格:3,000円(税込3,300円)・容量:7g
※ お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります。
▼LANEIGE(ラネージュ)とは



LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、
世界のお客様から支持を集めています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X
https://twitter.com/Laneige_japan
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)

[LANEIGE]ジューシーな桃が薫るキット限定フレーバー“ピーチアイスティー”を含めたミニサイズ4種をアソートした「リップスリーピングマスク ドリーミーリップキット」が限定発売!
2024年04月17月 11時
― 通常サイズの限定フレーバー「キャラメルアップル」も登場 ―アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、世界で2秒に1個売れている*ベストセラーリップマスクから、キット限定フレーバーのピーチアイスティーを含めたミニサイズ4種がアソートされたBOX「リップスリーピングマスク ドリーミーリップキット」と通常サイズの限定フレーバー「キャラメルアップル」を、4月20日に全国のロフト(一部店舗除く)及びロフトネットストアにて先行販売を開始し、その後各チャネルで順次発売いたします。
* 2023年 シリーズ累計グローバル実績販売

通常サイズの限定フレーバーキャラメルアップル

▼自分へのご褒美やプチギフトにも◎キット限定のピーチアイスティーが入った4種のアソートキット
「ドリーミーリップキット」だけの限定フレーバー「ピーチアイスティー」は、甘くジューシーな桃が薫るアイスティーの香りで、塗るだけでほっとするようなリラックスタイムを演出。その他、昨年限定発売して大好評だった甘い完熟マンゴーの香り、定番のベリーやスイートキャンディの4種のアソートBOXは、自分用はもちろん、プチギフトとしてもおすすめ◎

通常サイズの限定フレーバーキャラメルアップル

▼通常サイズの限定フレーバー「キャラメルアップル」が日本初登場
◎フルーティーなアップルと甘いキャラメルの香り
甘酸っぱい青りんごの香りに、甘いキャラメルをミックスした、思わず食べたくなるようなおいしいフレーバー。

通常サイズの限定フレーバーキャラメルアップル

▼商品特徴
1.マイルドに角質へアプローチして翌朝、ふっくらつるんとした唇へ
保湿成分のBerry Fruit Complex (ベリーフルーツコンプレックス)*を配合。寝ている間に気になる乾燥や角質にうるおいを与え、翌朝つやのあるふっくらとした唇に仕上げます。
2.睡眠中の水分蒸発を防ぐココナッツオイルを配合
保湿効果や肌荒れ予防成分である「ココナッツオイル」(ヤシ油)を配合。もっとも水分蒸発しやすい睡眠中に集中ケアし、うるおいを与えながらキープします。
* ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁
▼こんな方におすすめ
●1年中、唇が乾燥する
●リップバームを何度も塗るのが面倒
●唇の角質が気になる
●リップメイクの発色と密着力を高めたい
▼販売概要
◎限定キット
・商品名:リップスリーピングマスク ドリーミーリップキット
・発売日:▼オフライン
     ロフト4月20日先行発売
     PLAZA・@cosme・マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG:5月1日発売
     ▼オンライン
     ロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/ ) :4月20日先行発売
     Qoo10・楽天・@cosme SHOPPING:5月28日発売
・価格:1,900円(税込2,090円)・容量:3g×4種(ベリー、スイートキャンディ、マンゴー、ピーチアイスティー)

通常サイズの限定フレーバーキャラメルアップル

◎通常サイズ 限定フレーバー
・商品名:リップスリーピングマスク キャラメルアップル
・発売日:▼オフライン
     ロフト:4月20日先行発売
     @cosme・マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG:5月1日発売
     ▼オンライン
     ロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/ ):4月20日先行発売
     Qoo10・楽天・@cosme SHOPPING:5月28日発売
・価格:2,150円(税込2,365円)・容量:20g

通常サイズの限定フレーバーキャラメルアップル

※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります
※数量限定のためなくなり次第終了となります
▼LANEIGE(ラネージュ)とは

通常サイズの限定フレーバーキャラメルアップル

LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、
世界のお客様から支持を集めています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X
https://twitter.com/Laneige_japan
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)

韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに話題の新人グループ RIIZEが就任!~抽選でライブチケットやフォトカードセットが当たるスペシャルキャンペーンも開催!~
2024年03月27月 11時
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/


 ブランド上陸13周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」は、新ミューズにSMエンターテインメント所属の新人グループRIIZE(ライズ)を起用しました。
 第一弾では、韓国で8年連続人気No.1*¹を誇る”韓国国民マスカラ*²”こと「カールフィックスマスカラ」と、4月26日(金)新発売「オーバーグロウティント」のビジュアルをお届けします。
 「カールフィックスマスカラ」のビジュアルでは、「エチュードマスカラ工場」をコンセプトとした撮影セットにて、オリジナルユニフォームを着用したRIIZEのメンバーたちが“まつげ製造員”に扮する愉快で楽しいムードを演出。一方、「オーバーグロウティント」のビジュアルでは、ティントの輝きを青春の“glow memories”とともにクラシックに表現したスクールコンセプトで、透明感溢れるさわやかなムードを演出しました。
 今後、エチュードとRIIZEが魅せる新たな一面にご期待ください。
※1カールタイプマスカラ売上シェア(外部機関調べ)集計期間2015/9/14~2023/9/10(n=9700)
※2エチュードがカールに本気の韓国国民消費者400名と一緒に開発したカールフィックスマスカラ
起用の背景
 絶えず時代に合わせて進化を続けながら韓国コスメ界をけん引してきたエチュードと、昨年9月のデビューを皮切りに相次いでヒット曲を発売し、次世代K-POPスターとして活躍するRIIZEのエネルギー溢れる姿がマッチし今回の起用に至りました。今後、エチュードとRIIZEが生み出す新たな姿にご期待ください。
RIIZE プロフィール



 RIIZEは2023年9月に発売した初のシングルアルバム「Get A Guitar」でデビューと同時に韓国を越えて日本でも爆発的な人気を得て、当時オリコンデイリーアルバムチャートおよびウィークリー海外アルバムチャート1位を達成するなど一気にKポップ「ライジングスター」として注目されました。
特にRIIZEは日本で正式デビュー前にもかかわらず、最近では日本レコード協会が発表した「第38回日本ゴールドディスク大賞(The Japan Gold Disc Award 2024)」のアジア部門「ベスト3ニューアーティスト(Best 3 New Artist)」に選ばれ、高い人気を得ています。
RIIZEは2024年4月中に新しくカムバックする予定であり、5月には日本東京で開催される初めてのファンコン(FAN-CON)も発表され、今後日本で展開する活躍に期待が集まっています。
RIIZE日本オフィシャルHP:https://riizeofficial.jp/
エチュードとは
 エチュードは「楽しいコスメ遊び文化を作るメイクアップブランド」として、1985年に韓国で誕生。2011年の日本上陸後韓国コスメブームの火付け役として一躍人気を博し、絶えず時代に合わせて進化し続け、今年で日本上陸13年目を迎えました。
 ブランド名の“エチュード”はショパンの練習曲のタイトルとしても有名なフランス語ですが、“メイクの練習をするために使用したのに、凄くクオリティが高い”という感動の意味が込められています。
エチュードのコアコンセプトはライフスタイルを色とりどりに魅せるカラー、エチュードならではのユニークなピンク、そして自分が人生の主人公として自信を持って生きていく現代のプリンセス像の3つの特徴から構成されます。
 2022年には、ブランドキーワードを「makeup playlist」に一新。商品もより活動的(Playful)で独創的(Unique)で躍動感のある(livelyな)感性を込めてより洗練されたリズミックなデザインにリニューアルし、お客様が一緒に参加し共有したくなるような楽しい「makeup playlist」を提供し続けています。
第一弾キービジュアル カールフィックスマスカラ









キャンペーン内容
 今回、RIIZEの新ミューズ就任を記念し、エチュード×RIIZEのスペシャルキャンペーンをご用意いたしました。皆様この機会に、奮ってご参加ください。
キャンペーン第一弾 開催期間 2024年4月1日(月)0:00~4月25日(木)23:59(日本時間)



『2024 RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' in TOKYO』
チケットプレゼントキャンペーン
RIIZEの日本公演「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」の
ライブチケットを抽選で100名様50組にプレゼント
<キャンペーン参加条件>
カールフィックスマスカラシリーズから2点購入につき、
コンサートチケット応募口数1口贈呈
<応募方法>
キャンペーンページより、Google formを入力
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/
<対象店舗>全国のエチュード取り扱い店舗、
エチュード日本公式オンラインストア、エチュード楽天公式ストア
、Qoo10日本公式ストア
キャンペーン第二弾 開催期間 2024年4月26日(金)~なくなり次第終了
『エチュード オーバーグロウティント RIIZEフォトカードセット』プレゼントキャンペーン
RIIZE個人6枚+団体1枚の7枚1セットがもらえる!



<キャンペーン参加条件>
オーバーグロウティントを2本購入で、
エチュード オーバーグロウティント RIIZEフォトカードセット1セットを先着で贈呈
※オンラインショップでの購入の場合、1会計につき1セット
<対象店舗>
マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ(※一部店舗を除く)、@cosme TOKYO
@cosme OSAKA、PLAZA 梅田ヘップファイブ店、 PLAZA 渋谷109店、PLAZA 横浜ジョイナス店、
PLAZA ルミネエスト新宿店、エチュード日本公式オンラインストア、エチュード楽天公式ストア、
Qoo10日本公式ストア
※各キャンペーンおよび取り扱い店舗情報の詳細は下記HPよりご確認ください
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/
※エチュードジャパン主催の『エチュード×RIIZEキャンペーン』の内容及び購入条件関しましては、
韓国主催のキャンペーンとは内容が異なります。ご了承いただけますと幸いでございます。
マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG POPUP開催
 2024年4月5日(金)~5月7日(火)の期間、マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGにてエチュード×RIIZE POPUPを開催いたします。



POPUP詳細
 RIIZE特設ディスプレイ、アクリルスタンド、巨大屋外サイネージ、店内サイネージなどここでしか見れない限定のビジュアルが盛りだくさん!



■開催日時 2024年4月5日(金)~5月7日(火)
■開催場所 マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG
■営業時間 午前10時~午後10時30分
POPUP販売商品



■販売商品
カールフィックスマスカラ
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030051
マスカラフィクサー パーフェクトラッシュ
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/101002055
リップ&アイメイクリムーバー
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/103003009
コントゥアパウダー
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/46124
コントゥアスティック
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030075
オーバーグロウティント 4月26日(金)より発売予定
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/219030079
一部店舗限定!RIIZEの直筆メッセージ(印刷)が入った特別デザインのディスプレイが出現
 一部店舗限定でRIIZEの直筆メッセージ(印刷)が入った特別デザインのディスプレイをご覧いただけます。



各キャンペーンおよび取り扱い店舗情報の詳細は下記HPよりご確認ください。
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/
商品情報、販売店舗
カールフィックスマスカラ



商品名:
カールフィックスマスカラ ブラック
カールフィックスマスカラ グレーブラウン
価格  :1,650円(税込)
色構成 :全2色
発売場所:
全国のエチュード取り扱い店舗:マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ、
ロフト及びロフトネットストア、@cosme TOKYO、@cosme OSAKA、本州・四国のイオン・
イオンスタイルなど、全国の一部ドラッグストア・バラエティストア、 
エチュード公式オンラインストア、Amazon、楽天、Qoo10にて発売 (※一部店舗除く)
オーバーグロウティント



商品名:
オーバーグロウティント ローズブーケ
オーバーグロウティント ピーチシュガー
オーバーグロウティント フレッシュアップル
オーバーグロウティント ミルクブリュー
オーバーグロウティント レッドチェリー
オーバーグロウティント ハミングピンク
価格  :1,540円(税込) 
発売場所:
4月26日(金)~順次
全国のエチュード取り扱い店舗:マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ、
ロフト及びロフトネットストア、@cosme TOKYO、cosme OSAKA、本州・四国のイオン・
イオンスタイルなど、全国の一部ドラッグストア・バラエティストア、 
エチュード公式オンラインストア、Amazon、楽天、Qoo10にて発売 (※一部店舗除く)
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudejapan
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.ETUDE (エチュード) ルックアット マイアイズ BR401[アイシャドウ、アイシャドー、アイカラー].