カラビナハート株式会社の情報

東京都中央区日本橋小舟町8番6号H1O日本橋小舟町810号

カラビナハート株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は中央区日本橋小舟町8番6号H1O日本橋小舟町810号になり、近くの駅は人形町駅。ペイセイフ・ジャパン株式会社が近くにあります。また、法人番号については「8010601051805」になります。
カラビナハート株式会社に行くときに、お時間があれば「ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
カラビナハート
住所
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8番6号H1O日本橋小舟町810号
google map
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ日比谷線の人形町駅
都営都営浅草線の人形町駅
東京メトロ日比谷線の小伝馬町駅
東京メトロ銀座線の三越前駅
地域の企業
3社
ペイセイフ・ジャパン株式会社
中央区日本橋小舟町1番12号
健創製薬株式会社
中央区日本橋小舟町9番17号
有限会社Rebellje
中央区日本橋小舟町8番6号
地域の観光施設
3箇所
ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション
中央区日本橋蛎殻町1-35-7
日本銀行金融研究所貨幣博物館
中央区日本橋本石町1-3-1
凧の博物館
中央区日本橋室町1-8-3 室町NSビル2階
法人番号
8010601051805
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/08/10

カラビナハート、第4回トップマーケターイベント『マーケターの集い UNDER34 2Days Camp』を開催
2023年11月08月 10時
~前回満足度50%!学びとアウトプット、交流で視野を広げる2日間~事業会社のマーケティングとマーケターのキャリアを支援するカラビナハート株式会社(中央区、代表取締役:森 洋平、以下カラビナハート)は、2024年1月25日(木)から1月26日(金)の2日間、第4回目となるトップマーケター向けイベント「マーケターの集い UNDER34 2Days Camp」を開催することをお知らせします。前回満足度は50%、学びとアウトプット、濃い交流によりマーケターの視野を広げ、マーケターの価値向上を目指し、様々なセッションを企画・提供いたします。

前回満足度50%!学びアウトプット

開催の目的
イベントを通じて、繋がりと交流を提供し、幅広い視野を持って若手・中堅マーケターが活躍する機会、また新たなビジネス機会を創出することを目的としております。
概要
名称:第4回トップマーケターイベント『マーケターの集い UNDER34 2Days Camp』
テーマ:「CONNECT~視野を広げる~」
開催日:2024年1月25日(木)~26日(金)の2日間
場所:鎌倉七里ケ浜プリンスホテル
参加人数:ブランド65名、パートナー55名、計120名
参加条件:ブランドサイドは満34歳未満、平成生まれの方が対象、参加費用は無料です。
その他:通いでの開催となります(宿泊手配は無料で可能)
イベント詳細ページ:https://www.marketer-no-tsudoi.com/
参加お申し込み
参加希望登録フォーム(事業会社のマーケター専用)
https://forms.gle/Z6qoGqHQqH1gRd4J8
その他詳細は、以下よりお問い合わせください。
mori@karabinaheart.com
前回実績(2023年1月開催実績)
参加者:ブランド65名、パートナー40名
満足度:ブランド50%、パートナー97%
前回の様子

前回満足度50%!学びアウトプット

<ブランド参加者の声>
「インプット/アウトプット/ディスカッションなど含めて、同世代の方々と交流できる貴重な機会でした。ビジネスという側面だけでなく、同じマーケで生きる者として知り合えたことは本当に財産です。」
「 新たな方が参加しやすい雰囲気。また、プログラムはインプット、アウトプットの時間もしっかりと設けている、オリジナルの視点でのセッションが多い点が〇」
「ここにしかいない参加者の印象。真剣に何かを持ち帰ろうとする意志があった」
「最新のマーケティング事例やソリューションについての情報収集はもちろん、テーブルディスカッションや懇親会を重ねることで会終了後も継続的な人的ネットワークが構築できる点が参加してよかった。」
<パートナー参加者の声>
「マーケティングに関するトレンド、トピックがまとめて情報収集できる非常に良い機会でした!」
「前向きな姿勢による場の雰囲気が良く、参加者同士の深いコミュニケーションが取れ得られる有意義な情報が多かった。」
「参加者のバランス(企業の大小、1社から大量に人が来ている等がないこと)。人数規模がちょうど良い、B2Bマーケターとしても学びがある。」
「キーノートの質が高い、普段会えないブランドに出会える、他カンファレンスで参加していない人に出会える点◎次回も参加したい。」
「アットホームながらしっかりビジネスディスカッションもできる。とても良いバランスだったと思います」
カラビナハート代表取締役 森 洋平コメント
従来のマーケター向けイベントは、年長者または上席者が参加を対象とすること多い中、当社では若手・中堅の活躍機会の創出を促進するべく、一定の年齢制限を設けたマーケター向けのイベントを企画いたしました。将来さらに活躍が期待される若手・中堅のマーケターに向けて、早い段階から互いを切磋琢磨する繋がりと厳選した学びのセッションを提供することで、自社にとどまらない視野の広がりが生まれ、事業成長のみならず、マーケティング業界活性化の一助となれば大変嬉しく思います。
トップマーケターイベント「マーケターの集い」とは?
マーケター同士が自主的にコミュニケーションを取れる場として 2017年2月に「マーケターの会」を立ち上げました。大手広告主を中心に約930人(2023年11月現在)のコミュニティへと成長しました。SNS内での情報交換をはじめ、隔月での無料の勉強会を開催し、好評を頂いています。
カラビナハートについて
顧客の目指すWinを全力で支援するマーケティングコンサルカンパニーです。事業会社出身のマーケターが一緒に課題理解・優先順位設定を行うのが当社の特徴であり、大事にしていることです。デジタルマーケティングやSNSアカウント運営に対する課題に対して伴走型の支援を得意としています。合わせて、マーケティング関連職に特化したマーケターのキャリア支援も実施。また、930名を超える事業主マーケターが集まる『マーケターの集い』というコミュニティを運営。マーケティングカンファレンス『マーケターの集い2Days Camp』の企画・運営をしています。
会社概要
会社名 :カラビナハート株式会社
代表取締役 :森 洋平
事業内容 :マーケティング全般のコンサル事業、SNSコンサルティング事業、ECコンサルティング事業、ビジネスマッチング事業、人材紹介事業、コミュニティ「マーケターの集い」の運営
設立日 :2017年6月17日
URL    :https://www.karabinaheart.com/

カラビナハート、第3回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp 2023』を6月開催決定
2023年02月15月 10時
~テーマは「CONNECT」、参画企業の募集を開始~
テーマCONNECT

事業会社のマーケティングとマーケターのキャリアを支援するカラビナハート株式会社(中央区、代表取締役:森 洋平、以下カラビナハート)は、2023年6月1日(木)から、第3回目となるトップマーケター向けイベント「マーケターの集い 2Days Camp 2023」の開催決定をお知らせします。テーマは「CONNECT」、参加企業の募集を開始いたしました。前回満足度は50%、今回もインプットとアウトプットでマーケターの価値向上を目指し、様々なセッションを提供予定です。
開催の目的
本イベントは、マーケター・パートナーの交流が生まれ、短期・中長期両面での新しいビジネス機会の創出のため「また会いたい人に出会う」ことを目的としております。
第3回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp 2023』概要
開催日:2023年6月1日(木)~6月2日(金)の2日間
場所:軽井沢プリンスホテル ウエスト(最寄り駅:軽井沢)
参加人数:ブランド85名、パートナー65名、計150名
参加条件:招待制及び審査制。一定規模の事業会社のマーケティング職やマーケティング業務を管掌されており、一定の決裁権限をお持ちの方を対象としております。そのため、申込後に審査を実施し、参加が確定致します。
参加費用:事業会社のマーケターは無料(軽井沢までの交通費は実費)、パートナーでの参加の場合は25万円となります。
その他:宿泊での開催となります
イベントページ:3月公開予定
参加お申し込み
参加希望登録フォーム(事業会社のマーケター専用)
https://forms.gle/AcsqDNUsxqij6KzJ7
その他詳細は、以下よりお問い合わせください。
mori@karabinaheart.com
前回実績(2023年1月開催実績)
参加者:ブランド65名、パートナー40名
満足度:ブランド50%、パートナー97%
前回の様子

テーマCONNECT

<ブランド参加者の声>
「インプット/アウトプット/ディスカッションなど含めて、同世代の方々と交流できる貴重な機会でした。ビジネスという側面だけでなく、同じマーケで生きる者として知り合えたことは本当に財産です。」
「 新たな方が参加しやすい雰囲気。また、プログラムはインプット、アウトプットの時間もしっかりと設けている、オリジナルの視点でのセッションが多い点が〇」
「ここにしかいない参加者の印象。真剣に何かを持ち帰ろうとする意志があった」
「最新のマーケティング事例やソリューションについての情報収集はもちろん、テーブルディスカッションや懇親会を重ねることで会終了後も継続的な人的ネットワークが構築できる点が参加してよかった。」
<パートナー参加者の声>
「マーケティングに関するトレンド、トピックがまとめて情報収集できる非常に良い機会でした!」
「前向きな姿勢による場の雰囲気が良く、参加者同士の深いコミュニケーションが取れ得られる有意義な情報が多かった。」
「参加者のバランス(企業の大小、1社から大量に人が来ている等がないこと)。人数規模がちょうど良い、B2Bマーケターとしても学びがある。」
「キーノートの質が高い、普段会えないブランドに出会える、他カンファレンスで参加していない人に出会える点◎次回も参加したい。」
「アットホームながらしっかりビジネスディスカッションもできる。とても良いバランスだったと思います」
カラビナハート代表取締役 森 洋平コメント
「日本トップクラスのマーケターが集い、仕事で更に結果を出せるようになる。参加者同士がお互いに刺激を受ける。マーケターの成長機会となるイベントを企画しています。本イベントの開催により、マーケター同士の繋がり(Connect)やパートナーとの出会い(Connect)が生まれ、事業、個人のゴールを達成し、結果、失われた30年と評される日本経済を立て直すきっかけになることを願っています。」
トップマーケターイベント「マーケターの集い」とは?
マーケター同士が自主的にコミュニケーションを取れる場として 2017年2月に「マーケターの会」を立ち上げました。大手広告主を中心に約850人(2023年2月現在)のコミュニティへと成長しました。SNS内での情報交換をはじめ、隔月での無料の勉強会を開催し、好評を頂いています。
カラビナハートについて
顧客の目指すWinを全力で支援するマーケティングコンサルカンパニーです。事業会社出身のマーケターが一緒に課題理解・優先順位設定を行うのが当社の特徴であり、大事にしていることです。デジタルマーケティングやSNSアカウント運営に対する課題に対して伴走型の支援を得意としています。合わせて、マーケティング関連職に特化したマーケターのキャリア支援も実施。また、850名を超える事業主マーケターが集まる『マーケターの集い』というコミュニティを運営。マーケティングカンファレンス『マーケターの集い2Days Camp』の企画・運営をしています。
会社概要
会社名 :カラビナハート株式会社
代表取締役 :森 洋平
事業内容 :マーケティング全般のコンサル事業、SNSコンサルティング事業、ECコンサルティング事業、ビジネスマッチング事業、人材紹介事業、コミュニティ「マーケターの集い」の運営
設立日 :2017年6月17日
URL :https://www.karabinaheart.com/

カラビナハート、第2回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp Under34』を開催
2022年12月22月 12時
~前回満足度88%!インプットとアウトプットで価値を向上する2日間~事業会社のマーケティングとマーケターのキャリアを支援するカラビナハート株式会社(中央区、代表取締役:森 洋平、以下カラビナハート)は、2023年1月19日(木)から、第2回目となるトップマーケター向けイベント「マーケターの集い 2Days Camp Under34」を開催することをお知らせします。前回満足度は88%、インプットとアウトプットでマーケターの価値向上を目指し、様々なセッションをご用意いたしました。
開催の目的
イベントを通じて、マーケター・パートナーの交流が生まれ、短期・中長期両面での新しいビジネス機会の創出になることを目的といたします。
1.年齢制限を設け、若手のマーケターが自主的に学べる機会をつくります。
2.ディスカッションと交流で、集合知を生かしたCo-Creationを行う場を提供します。
3.イベントを通じて交流が生まれ、新しいビジネス機会の創出を目指します。
第2回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp Under34』概要
テーマ:壁を壊し明日を創る~繋がる!語る!実践する!インプットとアウトプットで高める私の価値~
開催日:2023年1月19日(木)~1月20日(金)の2日間
場所:インターコンチネンタル 東京ベイ(最寄り駅:竹芝)
参加人数:ブランド60名、パートナー40名、計100名
参加条件:満34歳未満、平成生まれの方が対象
その他:通いでの開催となります(宿泊手配は別途費用で可能)
イベント詳細ページ
https://www.marketer-no-tsudoi.com/
満足度88%!第1回目の様子

前回満足度88%!インプットアウトプット


前回満足度88%!インプットアウトプット

<ブランド参加者の声>
「 新たな方が参加しやすい雰囲気。また、プログラムはインプット、アウトプットの時間もしっかりと設けている、オリジナルの視点でのセッションが多い点が〇」
「久々のリアルカンファレンスでしたが、全ての面で交流が進むように考えつくされており、個人の楽しさも業務としての充実度もどちらも最高でした。」
「人脈作りにとても有効。また外部の取り組みもよく聞けたので良かったです。」
「ここにしかいない参加者の印象。真剣に何かを持ち帰ろうとする意志があった」
「最新のマーケティング事例やソリューションについての情報収集はもちろん、テーブルディスカッションや懇親会を重ねることで会終了後も継続的な人的ネットワークが構築できる点が参加してよかった。」
<パートナー参加者の声>
「前向きな姿勢による場の雰囲気が良く、参加者同士の深いコミュニケーションが取れ得られる有意義な情報が多かった。」
「参加者のバランス(企業の大小、1社から大量に人が来ている等がないこと)。人数規模がちょうど良い、B2Bマーケターとしても学びがある。」
「キーノートの質が高い、普段会えないブランドに出会える、他カンファレンスで参加していない人に出会える点◎次回も参加したい。」
「テーブルディスカッションはお題出しよく、非常に盛り上がった」
「交流のみならず、ディスカッションなど同じ課題にグループで一緒に向き合うことで、お互いの人となりや仕事を行う際の考え方が見え、相互理解につながった。」
「アットホームながらしっかりビジネスディスカッションもできる。とても良いバランスだったと思います」
カラビナハート代表取締役 森 洋平コメント
「初開催の今年6月のイベント以降、いくつものコラボレーションやビジネスの取り組みが生まれたと聞いており、イベント主催者として機会を提供出来たことに嬉しく思っています。このようなイベントは通常、決裁権を持つ人のみが参加可能ですが、今回はその下の世代の現場で頑張るマーケターの皆さんに機会の提供が出来ないかと想いイベントを企画しました。私自身が30歳でマーケターとなり頑張っていました。あの当時にこんなイベントがあればもっ
と結果を出せたと思っており、自身の経験を踏まえ今回のイベント開催に踏み切りました。参加して頂いた方には、セッションやディスカッションを通じ知見を高め、ブランド同士の交流を深めて頂き、仕事でもプライベートでも仲良く成って頂きたいです。また自分と並走してくれる良質なパートナーとの出会いを通じビジネスを成功に導く機会になると期待しています。」
前回イベントの動画リンク
https://drive.google.com/file/d/1NtUkyBa5FF_l9vNG19cefvoHFgHaaqYm/view?usp=sharing
トップマーケターイベント「マーケターの集い」とは?
マーケター同士が自主的にコミュニケーションを取れる場として 2017年2月に「マーケターの会」を立ち上げました。大手広告主を中心に約815人(2022年12月現在)のコミュニティへと成長しました。SNS内での情報交換をはじめ、隔月での無料の勉強会を開催し、好評を頂いています。
カラビナハートについて
顧客の目指すWinを全力で支援するマーケティングコンサルカンパニーです。
事業会社出身のマーケターが一緒に課題理解・優先順位設定を行うのが当社の特徴であり、大事にしていることです。デジタルマーケティングやSNSアカウント運営に対する課題に対して伴走型の支援を得意としています。
合わせて、マーケティング関連職に特化したマーケターのキャリア支援も実施。
また、815名を超える事業主マーケターが集まる『マーケターの集い』というコミュニティを運営。マーケティングカンファレンス『マーケターの集い2Days Camp』の企画・運営をしています。
会社概要
会社名 :カラビナハート株式会社
代表取締役 :森 洋平
事業内容 :マーケティング全般のコンサル事業、SNSコンサルティング事業、ECコンサルティング事業、ビジネスマッチング事業、人材紹介事業、コミュニティ「マーケターの集い」の運営
設立日 :2017年6月17日
URL    :https://www.karabinaheart.com/