キューアンドエー株式会社の情報

東京都渋谷区笹塚2丁目1番6号

キューアンドエー株式会社についてですが、推定社員数は1001~5000人になります。所在地は渋谷区笹塚2丁目1番6号になり、近くの駅は笹塚駅。テン・グループ・ジャパン株式会社が近くにあります。創業は平成9年になります。厚生労働省より『えるぼし-認定』を受けました。また、法人番号については「6011001029170」になります。
キューアンドエー株式会社に行くときに、お時間があれば「古賀政男音楽博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
キューアンドエー
住所
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2丁目1番6号
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企業ホームページ
創業年
平成9年
推定社員数
1001~5000人
代表
代表取締役社長 川田哲男
事業概要
コンタクトセンターサービス/BPOサービス/機器補償プラットフォーム/AIクラーク/オンサイト(訪問/出張)サポート企画サービス
資本金
8億9,740万円
認定及び受賞
厚生労働省より『えるぼし-認定』
厚生労働省より2021部門で『次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」認定』
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
京王線の笹塚駅
京王線の代田橋駅
京王線の幡ヶ谷駅
小田急線の東北沢駅
地域の企業
3社
テン・グループ・ジャパン株式会社
渋谷区笹塚1丁目48番3号住友不動産笹塚太陽ビル7階
株式会社プロデュースセンター
渋谷区笹塚1丁目31番7号NEWWORK101号
富士FA系統制御株式会社
渋谷区笹塚2丁目25番1-308号
地域の観光施設
1箇所
古賀政男音楽博物館
渋谷区上原3-6-12
地域の図書館
3箇所
渋谷区立笹塚図書館
渋谷区笹塚1-47-1 メルクマール京王笹塚4階
渋谷区立本町図書館
渋谷区本町1丁目33-5
渋谷区立笹塚こども図書館
渋谷区笹塚3-3-1
法人番号
6011001029170
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/05/29

【25年3月末まで】特典付きキャンペーン開始!営業活動を促進するアウトバウンド施策「アンケート(市場調査)」「イベント後のフォローコール」「休眠顧客の掘り起こし」
2025年01月22月 14時
【25年3月末まで】特典付きキャンペーン開始!営業活動を促進するアウトバウンド施策「アンケート(市場調査)」「イベント後のフォローコール」「休眠顧客の掘り起こし」
日ごろの感謝を込め「アウトバウンド施策」の特典付きキャンペーン実施!25年3月末までのご利用開始で利用可能

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、日頃より感謝を込め「
アンケート(市場調査)
」「
イベント後のフォローコール
」「
休眠顧客の掘り起こし
」といったアウトバウンド施策サービスのご紹介します。
次年度以降の売り上げ拡大
に向けて、アウトバウンド施策にご関心のある方におすすめのサービスです。2025年3月31日までに新規でサービスのご利用を開始される企業さまが対象となります。


お問い合わせはこちら


▼キャンペーン概要
対象サービス

アンケート(世論調査や満足度調査)

展示会リストへのアウトバウンド(プロファイルリスト作成)

休眠顧客の掘り起こし(ニーズ喚起)
※その他緊急でコールセンター立ち上げ業務
特典内容
詳細はお問い合わせまで
キャンペーン期間
2025年3月31日までに新規ご利用開始
※ご契約期間が3か月以上になる場合は、別途ご相談させていただく場合がございます
このようなお悩みをお持ちの方におすすめ

世論調査や満足度調査など、電話によるアンケート調査を行いたい

イベントで獲得したリードに対し、フォローができていない

過去取引のある企業に架電したいが、場当たり的でリソースを割けない

予算が余ったため次年度に向けた活動を進めたい


お問い合わせはこちら


DIGINEXTについて
DIGINEXT
(運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連するトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を基盤に、コールセンター運営を通じて培った高度な顧客対応スキルと業務効率化のノウハウを有しています。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を柱に、これまで多様な業界・業態に対してIT支援を手掛けてきた実績を基に、営業活動のデジタルトランスフォーメーション(営業DX)においても、顧客接点の最適化とプロセスの効率化を支援します。単なる表面的な改善に留まらず、長期的な業績向上に繋がる包括的なソリューションを提供しています。
営業DXサービス:

https://info.qac.jp/20250114_3

【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
東京本社:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階
■DIGINEXT

https://info.qac.jp/20250114_4

■お問い合わせフォーム

https://info.qac.jp/20250114_5

【無料配布資料】~カスタマーサクセス内製化を成功させるには~内製化のメリットデメリット必要なステップを紹介
2024年08月01月 14時
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料「~PDCA活用に利用したい~インサイドセールス運用特化型ツール」の提供を開始しました。
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240801_1

営業 DX推進

本資料の概要
昨今は「顧客の成功を支援して、継続的な関係を築くことが重要」であるという認識が広がり、ビジネス成長のカギとして、カスタマーサクセスが注目を集めています。また、自社にカスタマーサクセス部門を設立し、社内人材を活用した「内製化」を検討中の企業も多いでしょう。
そのため、内製化を成功させるには、必ず押さえておくべきポイントがあります。本資料では、「カスタマーサクセス内製化の課題」や「内製化のメリット・デメリット」「内製化に必要なステップ」について解説します。
▼資料内容
1.カスタマーサクセス内製化の課題
2.カスタマーサクセス内製化のメリット/デメリット
3.内製化の成功に向けた4つのステップ
4.内製化を成功させるためには
▼こんな企業におススメ
・そもそも自社にカスタマーサクセスが必要か悩んでいる
・カスタマーサクセスチームを立ち上げることが決まったが、何から始めればいいかわからない
▼ダウンロード方法以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240801_2
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社) ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240801_3

【無料配布資料】「カスタマーサクセスを委託できるコールセンター事業者の選び方」の提供を開始しました!
2024年07月25月 14時
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「~PDCA活用に利用したい~インサイドセールス運用特化型ツール」の提供を開始しました。
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240725_1

営業 DX推進

本資料の概要
カスタマーサクセスの代行サービスは多くの事業者から提供されており、その中にはコールセンター事業者も含まれます。サービス利用を検討するなかで、「コールセンター事業者が代行するカスタマーサクセスって大丈夫なの?」と、一部の方は不安に思われるかもしれません。
しかし、コールセンター事業者の中には「独自の強み」と「特徴」を活かし、レベルの高いカスタマーサクセスサービスを提供している企業も存在します。
そこで本資料では「カスタマーサクセスとコールセンターの業務の違いと共通点」「コールセンター事業者が得意なカスタマーサクセス」「カスタマーサクセスの委託に適したコールセンター事業者の選び方」をご紹介します。
▼資料内容
1.「カスタマーサクセス」と「コールセンター」業務の違いと共通点
2.コールセンター事業者が得意なカスタマーサクセスとは
3.委託先として適したコールセンター事業者を選ぶポイントとは
4.キューアンドエーが提供するカスタマーサクセス
▼こんな人におススメ
・カスタマーサクセスを委託したいがどの企業に委託すればよいかわからない
・そもそもカスタマーサクセスとコールセンターの違いがわからない
▼ダウンロード方法以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240725_2
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社) ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240725_3

【無料配布資料】「インサイドセールス運用特化型ツール~PDCA活用に利用したい~」の提供を開始しました!
2024年07月18月 14時
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「~PDCA活用に利用したい~インサイドセールス運用特化型ツール」の提供を開始しました。
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240718_1

営業 DX推進

本資料の概要
デジタルツールの進化とともに、インサイドセールスの運用方法も大きく変わっています。よりインサイドセールスの活動を効率化し、素早くPDCAサイクルを回して目に見える成果を上げたいといった場合には、MAツールだけでは不十分なことが多いです。
そのため、市場環境の変化に迅速に対応し、より精度の高い顧客ニーズに合わせたアプローチを実行するためには、MA以外の先進的なツールの導入が必要です。
本資料では、MAに加えて必要になると考えられるツールを紹介します。
▼資料内容
1.インサイドセールに適したツールとは
2.アポ獲得ツール
3.名刺管理ツール
4.MAツール
5.ISMツール
6.ABMツール
▼こんな人におススメ
・CRMまたはMAツールは活用済みなうえでPDCAをより迅速に回すためのツールがあるのかを知りたい
・MA・CRM・SFAツール以外に必要なツールが何かを模索している
▼ダウンロード方法以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240718_2
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社) ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240718_3

【無料配布資料】「限られたリソースでもたくさんの顧客と関係構築する方法とは」の提供を開始しました!
2024年07月04月 13時
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました。
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240704_1

営業 DX推進

本資料の概要
カスタマーサクセス活動では、顧客にとって必要な支援や情報を「顧客が求めるタイミングよりも先回りして」提供することが重要です。一方、多くの企業が人的リソースに限りがあるなか、すべての顧客にタイミング良く丁寧な支援をおこなうことは難しいものです。
本資料では、「限られたリソースでもたくさんの顧客との関係構築を実現できる」カスタマーサクセスの運用方法を解説します。
▼資料内容
1.限られたリソースで顧客と関係構築するには
2.「タッチモデル」を構築し、多くの顧客と関係を深める
3.カスタマーサクセス成功の秘訣
4.キューアンドエーのカスタマーサクセス構築支援
5.まとめ
▼こんな人におススメ
・人的リソースが限られており、多くの顧客へフォローができていない
・顧客へのフォローが非効率で体制や仕組みが整っていない
▼ダウンロード方法以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240704_2
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社) ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240704_3