クラシコ株式会社の訪問時の会話キッカケ
クラシコ株式会社に行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
お会いできることを楽しみにしておりました。
六本木駅の近くに行きつけのお店はありますか
TEPIA先端技術館が近くにあるようですが、行ったことはありますか
クラシコ株式会社でいいこと、ありそうですね
」
google map
東京メトロ千代田線の乃木坂駅
東京メトロ日比谷線の六本木駅
東京メトロ千代田線の赤坂駅
2025年05月23月 12時
ジュエリーのような美しさを追求した新たなアイテム カラビナとストラップが
2025年04月24月 12時
札幌で3回目となる POP UP STOREを開催・メディカルアパレルブ
2025年04月22月 12時
フジテレビ系列テレビドラマ「Dr.アシュラ」に衣装協力を行いました:メデ
2025年04月17月 10時
メディカルアパレルブランド「クラシコ」ライフスタイルストア PLAZAの
2025年03月19月 10時
役職者専用オリジナルジャケットで「ホスピタリティと誇り」を形に
テーラード技術を取り入れた白衣を中心に、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行うクラシコ株式会社(以下、クラシコ)【所在地:東京都港区 / 代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)】は、藤田医科大学病院【所在地:愛知県豊明市】向けに役職者専用のオリジナルジャケットを制作いたしました。
本企画は、藤田医科大学病院が大切にしている医療接遇(ホスピタリティ)の姿勢や「患者さま中心の看護を実践する」という理念を具現化するものです。
また、単なるユニフォーム制作にとどまらず、「役職者向けジャケット」という新しい文化を作り上げる試みでもありました。
藤田医科大学病院は、国内有数の高度医療を提供する医療機関として知られており、特にロボット支援手術や先端医療技術における取り組みが注目されています。また、JCI(国際医療機能評価)認証を取得していることから、世界的にも高い医療水準が認められている病院です。
本ジャケットは、こうした藤田医科大学病院の姿勢や品格を象徴し、役職者の皆様が着用することで生まれる一体感やモチベーションの向上が、職場全体にポジティブな影響を与え、藤田医科大学病院ならではの高いホスピタリティをさらに発展させることを目指しています。
役職者のための特別な一着:クラシコのオリジナルジャケット
今回制作されたジャケットは、藤田医科大学病院の象徴である「フジタ ウィスタリア(藤色)」に着想を得た、上品で特別なカラーを採用しています。
●こだわりの素材と機能性
素材にはクラシコが独自に開発した「スムースタッチ」を採用。「素肌に着ても気持ちがいい」滑らかな肌触りと柔らかなストレッチ感を実現しました。さらに、工業洗濯に対応可能な高い耐久性を備えており、忙しい現場でも安心して日常使いできる仕様となっています。
●シンプルで上品なデザイン
メンズは衿幅の狭いナローラペルとスクエアになったフラップポケット、それらをステッチレスにしミニマルでクリーンな印象に。バストからウエストにかけて、よりすっきりとスリムに見せたシルエットラインが、年代を問わずモダンな装いを演出します。
レディースは首元をすっきりと見せてくれ、ケアもしやすいノーカラーを採用。Vゾーンも深めに設計しており、フォーマルな印象も与えてくれるので、患者さまにも信頼感を与えてくれるデザインです。
左袖や腰ポケットには、藤田医科大学病院専用のオリジナル刺繍を施しました。
クラシコがこの企画に込めた想いー医療接遇の象徴としてのジャケット
医療従事者の皆様は、日々患者さまに寄り添い、時には困難な状況にも立ち向かいながら命を支えるという責任の重い仕事を担っています。クラシコは、そんな医療従事者の皆様が安心して仕事に専念できる環境をサポートし、さらに日常業務の中で「自分らしさ」と「誇り」を感じられるユニフォーム作りを目指してきました。
この特別なジャケットには、役職者の皆様が自分の役割への誇りを持ち、患者さまに安心感を与える存在としてふさわしい「凛々しさ」「優しさ」、そして「信頼感」が込められています。さらに、着用すること自体が藤田医科大学病院の理念を象徴し、職場の一体感を高める文化の一端を担うデザインとなっています。
役職者がジャケットを着用し、業務に臨む姿は、患者さまや他の職員に信頼と安心感を与えるだけでなく、「ホスピタリティ」という藤田医科大学病院の理念をより具体的に伝える役割を果たしています。
着用者の声
藤田医科大学 統括看護部長 眞野惠子様
「クラシコを選んだのは、私の『役職者は常にスピーディーにかっこよく行動してほしい』という想いと、商品のイメージが一致したからです。他社の製品も検討しましたが、このジャケットはシルエットが綺麗に決まり、まさに理想のデザインでした。私たちが着用するユニフォームは、単なる作業着や目印ではなく、人の命に対する想いや看護師としての責任の重みが込められたものであるべきだという私の考えを汲み取ったものを作っていただき、とても満足しています。」
藤田医科大学病院 看護長 鳥本禄郎様
「このジャケットを着用してから、自分の名前や役職を認識してもらえる実感があります。患者さんから名指しで感謝の言葉をいただくことも増え、相談される機会も多くなりました。周囲から「似合ってますね」と声をかけられることもあり、仕事への意識も変化。今ではロッカーでジャケットを羽織ることが、仕事モードに入るスイッチになっています。かっこよく着こなすことを意識するようになり、仕事へのモチベーションも高まりました。」
藤田医科大学病院 看護長 原田絵美様
「このジャケットを着ると、役職者としての責任感が高まり、見られている意識が強くなりました。患者さんや他職種の方から「看護長さん」と声をかけてもらう機会も増え、スムーズなコミュニケーションにつながっています。デザインも洗練されており、藤色は顔色を明るく見せ、上品な印象を与えてくれます。汚れが落ちやすく、シワになりにくいなど機能面も優秀で、長く愛用できる一着だと感じています。」
こちらのページより、インタビュー全文がご覧いただけます。
https://www.clasic.jp/contents/team_case/97
クラシコは医療現場で働く皆様に寄り添い、実用性とデザイン性を兼ね備えたユニフォームを提供することを目指しています。これからも医療従事者の声に耳を傾け、医療現場を支えるパートナーであり続けます。
藤田医科大学病院について
病院長:今泉 和良/所在地:愛知県豊明市
病床数1,376床、1施設における国内最大病床数を誇る。26診療科。最先端医療から地域医療、さらに生命の誕生から終末期まであらゆるニーズに応える医療を提供している。看護部方針「人にやさしく 患者中心の看護実践」を目指し、現場で働く看護職員の声を大切に働きやすい現場づくりに取り組んでいる。看護部1,904名(うち有資格者1,742名)(2025年4月1日時点)。
クラシコ株式会社について
「かっこいい白衣がない」というある医師の一言をきっかけに、メディカルアパレルブランドのクラシコは2008年に誕生し、「医療現場に、感性を。」というミッションのもと、デザイナーの感性と高い機能性を両立した医療用白衣やスクラブを展開しています。
日本国内の医師の認知率は47%(*)、「仕事のモチベーションになる」「患者さんとのコミュニケーションのきっかけになる」など、最前線で働く医療従事者からも、クラシコの感性的なはたらきを評価いただいています。
クラシコは医療従事者に対して、アパレルを通じた「心の温度をあげる」アプローチで、医療の持続可能性に貢献しています。
*株式会社メンタルヘルステクノロジーズと共同実施:419名の医師向けアンケート調査結果より
会社名:クラシコ株式会社
代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F
コーポレートサイト URL:
https://classico.co.jp/
国内オンラインストア URL:
https://www.clasic.jp/
台湾オンラインストア URL:
https://classicolabcoat.tw/
グローバルオンラインストア URL:
https://classico-global.com/
クラシコ株式会社プレスリリース一覧はこちら
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18274
4月24日(木)クラシコ直営店舗・オンラインストアにて発売
テーラード技術を取り入れた白衣を中心に、メディカルアパレルの企画・製造・販売を行うクラシコ株式会社【創業:2008年 / 所在地:東京都港区 / 代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)】は、オリジナルアクセサリーコレクションから新たに2つのアイテム「カラビナ」と「ストラップ」を4月24日(木)より発売いたします。
左:ストラップ、右:カラビナ
アクセサリーシリーズ 一覧はこちら:
https://www.clasic.jp/products/other/accessory/
医療従事者にとって、業務で不可欠な機器や道具は「Buddy」そのものです。日々の忙しい業務の中で、道具が整理された状態を保ち、スムーズに使えるようにアシストする、クラシコらしいツールを開発。ハードな医療現場で働く、医療従事者にとって新たな「Master-piece」となるよう、今後もアイテムを展開していきます。
■商品について
●I02 アクセサリー:カラビナ
左からシルバー、ゴールド
品番693 ラップバッグにつけたイメージ
品番691 ペンケースにつけたイメージ
スクラブのループやバッグ、ペンケースに付けて使用するカラビナ。装飾品を身に付けることが出来ない環境でも、ジュエリーのような美しいカラーで高級感を演出します。クラシコのアクセサリーシリーズと組み合わせることで、トータルコーディネートを楽しんでいただけます。
品番:I02
カラー:ゴールド、シルバー
サイズ:フリー
価格:税込3,190円
https://www.clasic.jp/products/I02
●I04 アクセサリー:ストラップ
左からブラック、ピンク、グリーン
品番I03 聴診器ポーチにつけたイメージ
品番694 ペンケースにつけたイメージ
スクラブのループやバッグ、ペンケースに付けて使用するストラップ。カラビナと紐がセットになっているので、鍵や印鑑など必要なものをまとめることが出来ます。ストライプ模様で遊び心もプラスしました。クラシコのアクセサリーシリーズと組み合わせることで、トータルコーディネートを楽しんでいただけます。
品番:I04
カラー:ブラック、ピンク、グリーン
サイズ:フリー
価格:税込4,290円
https://www.clasic.jp/products/I04
カラビナ、ストラップ共にギフトにもお使いいただける専用パッケージでお届けします。
■
販売に関して
クラシコオンラインストア・クラシコ直営店にて2025年4月24日(木)より販売開始
各店舗詳細はこちら:
https://www.clasic.jp/c/real_shop/
アクセサリーシリーズ 一覧はこちら:
https://www.clasic.jp/products/other/accessory/
▼会社概要
会社名:クラシコ株式会社
代表取締役 CEO:大和 新(おおわ あらた)
設立:2008年
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂 9-5-12 パークサイドシックス 2F
事業内容:メディカルアパレルの企画・開発・販売
「医療現場に、感性を。」をミッションに展開する2008年設立のメディカルアパレルブランド。「なぜかっこいい白衣がないのか?」という医師の一言からスタート。イタリアンテーラード仕立てのスタイリッシュな白衣をはじめとする医療ウェア、聴診器やシューズなど、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行っている。
コーポレートサイトURL:
https://classico.co.jp/
日本国内向けオンラインストアURL:
https://www.clasic.jp/
グローバル(アジア)オンラインストアURL:
https://classico-global.com/
台湾オンラインストアURL:
https://classicolabcoat.tw/
大丸札幌店5階 特設会場にて2025年4月24日(木)よりスタート
テーラード技術を取り入れた白衣を中心に、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行うクラシコ株式会社【創業: 2008 年 / 所在地:東京都港区 / 代表取締役 CEO:大和 新(おおわ あらた)】は、3回目となる札幌でのPOP UP STOREを開催いたします。
本イベントは、2025年4月24日(木)から6月10日(火)までの期間限定で、大丸札幌店5階 特設会場にて実施されます。
札幌では、2022年・2024年にPOP UP STOREを開催し、多くのお客様にご来場いただきました。その節は、誠にありがとうございました。
お客様から「実際に手に取って試着できてよかった」「もう一度札幌で開催してほしい」といったお声を多数いただき、今回、3回目となるPOP UP STOREを開催することとなりました。会場を新たに大丸札幌店へ移し、より多くの方にクラシコのユニフォームをお試しいただける機会を提供いたします。
大丸札幌店は、JR札幌駅に直結した利便性の高いロケーションで、地元の方々はもちろん、旅行や出張で札幌を訪れる方々にも人気の商業施設です。アクセスの良さから、多くのお客様にお立ち寄りいただきやすい環境となっています。
クラシコは、デザイン性と機能性を兼ね備えた医療用ユニフォームを提供し、「医療現場に、感性を。」というミッションのもと、医療従事者の皆様のモチベーション向上に貢献しています。
慢性的な人手不足や過酷な環境の中で働く医療従事者にとって、ユニフォームは単なる仕事着ではなく、気持ちを高める大切な存在です。クラシコの白衣やスクラブを通じて、医療現場に感性をもたらし、持続可能な医療の実現に貢献してまいります。
▼クラシコ POP UP STORE 大丸札幌 詳細
開催期間:2024年4月24日(木)~6月10日(火)
会場:大丸札幌店 5階 特設会場
〒060-0005 札幌市中央区北5条西4丁目7番地
アクセスはこちら>
営業時間:午前10時~午後8時
電話番号:080-4152-7715
今回のPOP UP STOREでは、実際に商品を手に取り、質感や細部のデザインを確認できる点が最大の魅力です。新作や人気アイテムを直接ご覧いただける機会となるほか、ユニフォームの素材や着心地を、試着を通じて体感いただけます。また、プロのスタッフが常駐し、サイズ選びのアドバイスやコーディネートの提案を行うため、自分にぴったりの一着を見つけやすい環境が整っており、医療現場で働く皆様に寄り添ったユニフォーム選びをサポートいたします。開催期間中にはゴールデンウィークも含まれており、お休みを利用してゆっくりとショッピングを楽しんでいただけます。
本POP UP STOREの他にも、クラシコは東京丸の内・横浜・名古屋・大阪梅田にて常設店舗を営業しております。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
クラシコ実店舗 詳細はこちら>
https://www.clasic.jp/c/real_shop/
▼クラシコ株式会社 概要
「かっこいい白衣がない」というある医師の一言をきっかけに、メディカルアパレルブランドのクラシコは2008年に誕生し、「医療現場に、感性を。」というミッションのもと、デザイナーの感性と高い機能性を両立した医療用白衣やスクラブを展開しています。
日本国内の医師の認知率は47%(*)、「仕事のモチベーションになる」「患者さんとのコミュニケーションのきっかけになる」など、最前線で働く医療従事者からも、クラシコの感性的なはたらきを評価いただいています。
クラシコは医療従事者に対して、アパレルを通じた「心の温度をあげる」アプローチで、医療の持続可能性に貢献しています。
*株式会社メンタルヘルステクノロジーズと共同実施:419名の医師向けアンケート調査結果より
会社名:クラシコ株式会社
代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F
コーポレートサイト URL:
https://classico.co.jp/
国内オンラインストア URL:
https://www.clasic.jp/
台湾オンラインストア URL:
https://classicolabcoat.tw/
グローバルオンラインストア URL:
https://classico-global.com/
クラシコ株式会社プレスリリース一覧はこちら
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18274
2025年4月16日(水) よりフジテレビ系列にて放送のドラマ「Dr.アシュラ」にて、クラシコの白衣・スクラブを着用いただいています。
テーラード技術を取り入れた白衣を中心に、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行うクラシコ株式会社【創業:2008年 / 所在地:東京都港区 / 代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)】は、2025年4月16日(水) よりフジテレビ系列にて放送のドラマ「Dr.アシュラ」にて、クラシコの白衣・スクラブの衣装協力を行いました。
ドラマ・映画への衣装協力実績に関してはこちら>
▼番組概要
番組名:フジテレビ「Dr.アシュラ」
放送開始日:2025年4月16日(水) / 放送時間:毎週水曜22:00
出演:松本若菜 / 佐野晶哉(Aぇ! group) / 田辺誠一 / 小雪 / 荒川良々 / 佐野史郎 / 鈴木浩介 / 片平なぎさ / 渡部篤郎 他
*作品内容や着用者の詳細に関するご質問につきましてはお答えできかねます。 ご了承ください。
▼着用アイテム
M11 レディース白衣:アーバンLABコート
M07 レディース白衣:ライトドクターコート
B09 メンズ白衣:クラシコテーラー
243 メンズ:スクラブトップス・DECO
244 メンズ:スクラブパンツ・DECO
325 メンズ:スクラブパンツ・TRO
ドラマ・映画への衣装協力実績に関してはこちら>
クラシコでは、TV番組・ドラマや映画、CMなどの制作関係者様・スタイリスト様向けに、衣装協力・衣装貸出しのご相談を随時承っております。
詳しくは担当者までお問い合わせください。
▼会社概要
会社名:クラシコ株式会社
代表取締役 CEO:大和 新(おおわ あらた)
設立:2008年
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂 9-5-12 パークサイドシックス 2F
事業内容:メディカルアパレルの企画・開発・販売
「医療現場に、感性を。」をミッションに展開する2008年設立のメディカルアパレルブランド。「なぜかっこいい白衣がないのか?」という医師の一言からスタート。イタリアンテーラード仕立てのスタイリッシュな白衣をはじめとする医療ウェア、聴診器やシューズなど、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行っている。
コーポレートサイトURL:
https://classico.co.jp/
日本国内向けオンラインストアURL:
https://www.clasic.jp/
グローバル(アジア)オンラインストアURL:
https://classico-global.com/
台湾オンラインストアURL:
https://classicolabcoat.tw/
医療現場で働く女性のための医療用スクラブを2025年6月発売予定
テーラード技術を取り入れた白衣を中心に、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行うクラシコ株式会社【所在地:東京都港区 / 代表取締役 CEO:大和 新(おおわ あらた)】(以下クラシコ)は、「スクラブをキャンバスに。もっと楽しく。」をコンセプトにしたスクラブライン「Scrub Canvas Club」において、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(以下PLAZA)【所在地:東京都新宿区 / カンパニーエグゼクティブプレジデント:鈴木 努】の社内プロジェクト「Nice to meet me!」とコラボレーションを実施します。
クラシコの掲げる「医療現場に、感性を。」というミッションと、Nice to meet me!プロジェクトが大切にする「あらゆる世代の女性たちへの寄り添い」。両者の想いが、新たな価値を届けるコラボレーションとして実現。女性の医療従事者が気分がゆらぎやすくなる時でも心地よく過ごせる医療用スクラブとグッズをお届けします。コラボ商品の発売は2025年6月を予定しています。
商品の詳細や正式な発売日は各社HP、SNS等でお知らせいたします。
本コラボに込めた想い
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
事業戦略室 新規事業担当 / Nice to meet me! プロジェクトリーダー 中村優希氏コメント
「こころとからだの健康とその大切さを考える」ことを活動の根幹としてきたNice to meet me! プロジェクト。この想いを形にする新たな取り組みとして、クラシコ様とのコラボレーションが実現しました。
今回は“他者を思いやるモノづくり”を意識し、医療の現場で働く方々の声に耳を傾け、彼らの視点に立った商品開発にこだわりました。
女性ならではの悩みに寄り添いカラーやデザインの感性を高める“HEARTS UP!”だけでなく、動きやすさや着心地、機能性の拡充を図りました。
クラシコ様の確かな専門性と、私たちの想いが融合することで、単なる機能性やデザインの追求にとどまらず、着る人の心にも寄り添うスクラブが誕生しました。
この新しいスクラブが、医療従事者の皆様にとって、より心地よく、働く誇りを感じられる一着となることを願っています。」
クラシコ株式会社
Merchandising Div. / Design・MD・Product Planning Leader 中尾 妙コメント
「クラシコに入社する前は病棟看護師として働いていました。
私自身も経験しましたが、多くの女性医療者は生理中は白いズボンを避けたり、ナプキンを変える余裕がない程忙しいことも多く、勤務中に様々な課題を抱えているケースが少なくありません。
そのため、Nice to meet me!の『生理の本音に寄り添い、自分らしくブルーデイを乗り切る』という、ポジティブな考え方に深く共感しています。
また、Nice to meet me!のカラフルな世界観は、着る人も見る人も元気になれるので、このコラボを通してブルーデイを少しでも軽やかな気持ちで過ごせるメディカルウエアを女性医療者に届けたいと思っています。」
Nice to meet me!(ナイストゥーミートミー)とは
現代を生きる、あらゆる世代の女性たちへ
それぞれの価値観、ライフスタイルによって
“ここちいい”と感じるものは違うから。
自分と向き合い、耳を澄ませる。すこやかな気持ちを知り、考える。
どんな瞬間も、自分らしく過ごしてもらいたい、というメッセージをこめて。
その時々の“こころ と からだ”に寄り添うアイデアを共に考え、提案します。
毎日を頑張るすべての人が、それぞれの“ここちいい”に出会えますように。
Nice to meet me! 特設サイト:
https://www.plazastyle.com/contents/nicetomeetme/
Nice to meet me! 公式Instagram:
https://www.instagram.com/plaza_nicetomeetme/
Scrub Canvas Club(スクラブキャンバスクラブ)とは
ースクラブをキャンバスに。もっと楽しく。ー
多忙な医療者が勤務時は毎日着る『スクラブ』をキャンバスに見立て、アーティストやフォトグラファー、映画・音楽・ビューティー・キャラクターなど垣根を超えたコラボレーションスクラブを通して、「医療現場に笑顔を届けたい」という想いでつくったクラシコの新しいスクラブラインです。
Scrub Canvas Clubシリーズをきっかけに、医療従事者の方々と多種多様なブランドが繋がることによって、単なるユニフォームというだけでなくみなさまの環境をより楽しく素敵にする架け橋となれば、という想いも込められています。
Scrub Canvas Club特設サイト:
https://www.clasic.jp/lp/scc/
クラシコとは
「かっこいい白衣がない」というある医師の一言をきっかけに、メディカルアパレルブランドのクラシコは2008年に誕生し、「医療現場に、感性を。」というミッションのもと、デザイナーの感性と高い機能性を両立した医療用白衣やスクラブを展開しています。
日本国内の医師の認知率は47%(*)、「仕事のモチベーションになる」「患者さんとのコミュニケーションのきっかけになる」など、最前線で働く医療従事者からも、クラシコの感性的なはたらきを評価いただいています。
クラシコは医療従事者に対して、アパレルを通じた「心の温度をあげる」アプローチで、医療の持続可能性に貢献しています。
*株式会社メンタルヘルステクノロジーズと共同実施:419名の医師向けアンケート調査結果より
会社名:クラシコ株式会社
代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F
コーポレートサイトURL:
https://classico.co.jp/
日本国内オンラインストアURL:
https://www.clasic.jp/
グローバル(アジア)オンラインストアURL:
https://classico-global.com/
台湾オンラインストアURL:
https://classicolabcoat.tw/
オフィシャルInstagramアカウント:
https://www.instagram.com/classicolabcoat/
クラシコ株式会社プレスリリース一覧はこちら
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18274
クラシコ株式会社の情報
東京都港区赤坂9丁目5番12号
法人名フリガナ
クラシコ
住所
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目5番12号
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅都営大江戸線の六本木駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
4011001062719
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/03/12
プレスリリース
藤田医科大学病院向け 役職者専用オリジナルジャケットを制作:メディカルア
藤田医科大学病院向け 役職者専用オリジナルジャケットを制作:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
2025年05月23月 12時
藤田医科大学病院向け 役職者専用オリジナルジャケットを制作:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
ジュエリーのような美しさを追求した新たなアイテム カラビナとストラップが登場:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
2025年04月24月 12時
ジュエリーのような美しさを追求した新たなアイテム カラビナとストラップが登場:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
札幌で3回目となる POP UP STOREを開催・メディカルアパレルブランド「クラシコ」
2025年04月22月 12時
札幌で3回目となる POP UP STOREを開催・メディカルアパレルブランド「クラシコ」
フジテレビ系列テレビドラマ「Dr.アシュラ」に衣装協力を行いました:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
2025年04月17月 10時
フジテレビ系列テレビドラマ「Dr.アシュラ」に衣装協力を行いました:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
メディカルアパレルブランド「クラシコ」ライフスタイルストア PLAZAの社内プロジェクト「Nice to meet me!」と初コラボ
2025年03月19月 10時
メディカルアパレルブランド「クラシコ」ライフスタイルストア PLAZAの社内プロジェクト「Nice to meet me!」と初コラボ