サントリー食品インターナショナル株式会社の情報

東京都港区芝浦3丁目1番1号

サントリー食品インターナショナル株式会社についてですが、推定社員数は1001~5000人になります。所在地は港区芝浦3丁目1番1号になり、近くの駅は豊水すすきの駅。アッヴィ合同会社が近くにあります。厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』を受けました。また、法人番号については「8010401080079」になります。
サントリー食品インターナショナル株式会社に行くときに、お時間があれば「国立科学博物館附属自然教育園」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目1番1号
google mapで地図をみる。
推定社員数
1001~5000人
代表
代表取締役社長 齋藤和弘
事業概要
国内・海外の食品事業
認定及び受賞
厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』
厚生労働省より『女性の活躍推進企業』
2016年10月20日に環境省より企業部門で『平成28年度循環型社会形成推進功労者環境大臣』
2018年08月24日に農林水産省より『大臣感謝状』
厚生労働省より2014部門で『なでしこ銘柄-認定』
周辺の駅
4駅
札幌地下鉄東豊線の豊水すすきの駅
札幌地下鉄南北線のすすきの駅
札幌地下鉄南北線の中島公園駅
札幌都心線のすすきの駅
地域の企業
3社
アッヴィ合同会社
港区芝浦3丁目1番21号
株式会社Gardens
港区芝浦4丁目2番8号住友不動産三田ツインビル東館7階
池田企業株式会社
港区芝浦4丁目5番11号
地域の観光施設
3箇所
国立科学博物館附属自然教育園
港区白金台5-21-5
東京都庭園美術館
港区白金台5-21-9
畠山記念館
港区白金台2-20-12
法人番号
8010401080079
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/12/08

「割るだけボスカフェ」と「おさるのジョージ」がコラボ!「割るだけボスカフェ チョコバナナラテをつくる」を期間限定発売!
2024年05月01月 15時
「割る友!プログラム」で“「おさるのジョージ」オリジナル絵本型クッション”が当たるキャンペーン実施サントリー食品インターナショナル(株)は、濃縮タイプ飲料「割るだけボスカフェ」の新たなラインアップとして「割るだけボスカフェ チョコバナナラテをつくる」を5月21日(火)から期間限定で発売します。また、商品のアイキャッチについている2次元コードを読み取って応募する「割る友!プログラム」内で、“「おさるのジョージ」オリジナル絵本型クッション”や“えらべるPAY”がもらえるキャンペーンを実施します。

友プログラム

サントリー食品インターナショナル(株)は、濃縮タイプ飲料「割るだけボスカフェ」の新たなラインアップとして「割るだけボスカフェ チョコバナナラテをつくる」を5月21日(火)から期間限定で発売します。また、商品のアイキャッチについている2次元コードを読み取って応募する「割る友!プログラム」内で、“「おさるのジョージ」オリジナル絵本型クッション”や“えらべるPAY”がもらえるキャンペーンを実施します。
「割るだけボスカフェ」は、牛乳や水と割るだけでお店のようなぜいたくな味わいのラテ・ブラックが手軽に楽しめる濃縮タイプ飲料です。
今回、カフェで人気のチョコバナナラテをおうちで手軽に楽しめるよう「割るだけボスカフェ」から新たなフレーバーとして「割るだけボスカフェ チョコバナナラテをつくる」を発売します。パッケージはバナナが大好きな、大人気キャラクター「おさるのジョージ」とコラボしたデザインとなっています。
〈「割るだけボスカフェ チョコバナナラテをつくる」について〉
芳醇なバナナの香りと甘いチョコレートの味わいが広がる、どこか懐かしい味わいに仕立てました。また、コーヒーの香りとコクをしっかりと感じられるよう3種類のエスプレッソをブレンドして使用しています。
パッケージでは、「おさるのジョージ」がカフェでチョコバナナラテを提供してくれているようなデザインを採用。また、絵本タイトルのようなネーミングで世界観を再現しています。
本製品はUniversal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、サントリー食品インターナショナル(株)が企画・制作した商品です。
〈「割る友!プログラム」内景品について〉

友プログラム

「割る友!プログラム」とは、割るだけボスカフェ公式LINEアカウントを友だち追加して、対象の「割るだけボスカフェ」に貼られた告知シールから2次元コードを読み取ると、「ポイントキャンペーン」や「キャッシュバックキャンペーン」に参加できるサービスです。また、店頭POPや公式SNSで配信されるキャッシュバッククーポンを取得後、対象商品に貼付されているシールに印字の2次元コードを読み取ることで、デジタルポイントがもらえます。
抽選ポイントで応募できる賞品や、配布されるクーポンの内容は、時期によって変更されますので、年間を通じてお楽しみ頂けるサービスとなっています。
“「おさるのジョージ」オリジナル絵本型クッション”の応募期間は5月1日(水)~6月27日(木)となります。
「割る友!プログラム」キャンペーンサイト:
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/warudake/warutomo/
■「おさるのジョージ」とは
アメリカの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本「Curious George」に登場するキャラクターとして生み出されました。
日本ではその絵本が「ひとまねこざる」シリーズとして1954年に出版され累計556万部を記録しました。身の周りのあらゆることに対し好奇心をもち、愛らしい騒動や冒険を巻き起こすジョージは、世代を問わず多くの人々に愛され続けています。2008年にNHK EテレでTVアニメーションシリーズがスタートし、2024年には放送開始17年目を迎え、アニメ版のジョージもさらに多くの子どもたちから支持を得ています。
おさるのジョージオフィシャルサイト:https://osarunogeorge.jp/
                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
割るだけボスカフェ チョコバナナラテをつくる
340mlペットボトル、308円、24本、5月21日(火)
▼発売地域    全国
▼「BOSS」ホームページ
http://suntory.jp/boss/
▼「割るだけボスカフェ」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/warudake
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
                                        以上

「サントリー天然水」のさらなる安定供給に向け、「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」にて2ライン目を5月より正式稼働
2024年04月26月 15時
鴻池運輸(株)が運営する安曇野流通センターにも新倉庫が増設サントリー食品インターナショナル(株)は、「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」にて、「サントリー天然水」製造における2ライン目を5月9日(木)より正式稼働します。

鴻池運輸株

サントリー食品インターナショナル(株)は、「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」にて、「サントリー天然水」製造における2ライン目を5月9日(木)より正式稼働します。
それに伴い、「サントリー天然水」の主要倉庫として鴻池運輸株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長兼社長執行役員 鴻池忠彦、以下 鴻池運輸)が運営する「安曇野流通センター」には、新倉庫が増設され、4月23日(火)に稼働を開始しました。
「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」は、2021年5月に1ライン目を稼働し、翌2022年からは一般のお客様向けに工場見学をスタートさせ、生産拠点としての役割だけではなく、「サントリー天然水」の魅力を伝えるブランド価値体感の拠点としても存在しています。
そのような中、近年のミネラルウォーター需要の高まりを受け、工場稼働直後にラインの増設を決定。このたび2ライン目が正式に稼働します。
新ラインの年間生産能力は約1,800万ケースで、既存ラインと合わせて年間約3,300万ケースの生産能力となり、「サントリー天然水」のさらなる安定供給の実現を図ります。
新ラインとあわせて増設された「安曇野流通センター」の新倉庫は延床面積約11,000m2で、既存の倉庫と合わせ約1.6倍の面積となります。
また、倉庫内にはレーザー誘導方式無人フォークリフト(Automated Guided Forklift)を6台導入。より効率的な出荷・保管作業を実現し、さらなる安定供給を図ります。
●「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」設備増強概要
設備仕様の増減
 無菌充填ペットボトル製造ライン(1ライン増設)
稼働日
 2024年5月9日(木)
年間生産能力:
 約1,800万ケース(増設分)
 工場全体では約1,500万ケースから約3,300万ケースに増加
製造品目
 サントリー天然水(北アルプス)
▼所在地
 〒398-0004 長野県大町市常盤8071-1
●「安曇野流通センター」新倉庫概要
延床面積
 約11,000m2(増設分)
 倉庫全体では約19,100m2から約30,100m2に拡大
竣工・稼働日
 竣工 2024年3月28日(木)
 稼働 2024年4月23日(火)
取り扱い商品
 サントリー天然水(北アルプス)
運営会社
 鴻池運輸株式会社
▼所在地
 〒399-8305 長野県安曇野市穂高牧1110
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
                                        以上

「クラフトボス ソイラテ」が「クラフトボス ソイとエスプレッソ」に生まれ変わってリニューアル発売!
2024年04月24月 15時
ソイの飲み心地とコーヒーのコク&香りが進化サントリー食品インターナショナル(株)は「クラフトボス ソイラテ」を「クラフトボス ソイとエスプレッソ」にリニューアルし、5月14日(火)より全国で発売します。



サントリー食品インターナショナル(株)は「クラフトボス ソイラテ」を「クラフトボス ソイとエスプレッソ」にリニューアルし、5月14日(火)より全国で発売します。
ソイミルク(豆乳)をはじめとする植物乳の市場は10年以上にわたって拡大しています。近年では、カフェでラテメニューの選択肢が増加しており、中でも“ソイラテ”は定番メニューや人気のカスタマイズになっています。
「クラフトボス ソイラテ」はサントリー独自技術で実現した、クセがなくて飲みやすい、植物性原料100%※のラテとして昨年発売しました。お客様からは「ペットボトルでソイラテが飲めるのは嬉しい」「クセのない味わいでゴクゴク飲める」と好評をいただいている一方、パッケージからは「ソイのクセが強そうで手が伸びない」、味わいでは「コーヒー感がもっと欲しい」といった声もいただきました。
今回、お客様の声を真摯に受け止め、ネーミングから見直しを行い、デザイン・中味を刷新して「クラフトボス ソイとエスプレッソ」としてリニューアル発売します。
※ラテ部分(豆乳・大豆粉末・食用油脂)
〈パッケージのこだわりについて〉
持ち運びたくなる軽やかさや開放感を感じる、透き通ったグラスをイメージした新ボトルを採用。白の背景で、ラテの仲間であることを表現すると同時に、青と黄色のカラーリングで新しいソイラテであることを表現しました。そこに、「ソイ(ミルク)」と「コーヒー(エスプレッソ)」がどちらも味わい豊かであることをキャッチーに表現した新ネーミング「ソイとエスプレッソ」を正面に堂々と配しました。
〈中味のこだわりについて〉
華やかでクセのないソイミルクをベースに、植物性原料の配合を見直すことで、飲み心地の良さとクリーミーでまろやかなソイ感が向上しました。
さらに、ソイミルクの香りと対比のあるコーヒーをブレンドし、配合量をアップさせることでよりコクと香りの引き立つコーヒー感を実現しています。
「クラフトボス」は、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していくことで、ペットボトルコーヒー市場を牽引し続けていきます。
                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス ソイとエスプレッソ
500mlペットボトル、200円、24本、5月14日(火)
▼発売地域    全国
▼「クラフトボス」ホームページ
http://suntory.jp/craftboss/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
                                        以上

GW中、原宿の最新スポット「ハラカド」と「伊右衛門」が“濃い”コラボ!原宿カルチャーを作り上げてきた伝説のメンバーが集結した「原宿と濃い人生。」展を開催。
2024年04月22月 12時
どんな人でも“濃く”映るポートレート無料撮影体験実施 史上最高レベルの濃さ※になった「伊右衛門」のサンプリング実施 ※伊右衛門本体においてサントリー食品インターナショナル(株)は、本体史上最高レベルの濃さになった「伊右衛門」のリニューアルプロモーションとして、2024年4月17日に東京 原宿に新たにオープンした商業施設 東急プラザ原宿「ハラカド」(以下、ハラカド)にて展示・体験イベント「『原宿と濃い人生。』展」を4月29日(月)~5月5日(日)のゴールデンウィーク期間に開催します。

人ポートレート無料撮影体験実施

サントリー食品インターナショナル(株)は、本体史上最高レベルの濃さになった「伊右衛門」のリニューアルプロモーションとして、2024年4月17日に東京 原宿に新たにオープンした商業施設 東急プラザ原宿「ハラカド」(以下、ハラカド)にて展示・体験イベント「『原宿と濃い人生。』展」を4月29日(月)~5月5日(日)のゴールデンウィーク期間に開催します。
▼企画コンセプト
2024年春、20周年を迎え、味わい・パッケージデザインともに大刷新した「伊右衛門」と同じく、2024年春、新たな原宿カルチャーの発信拠点として開業した「ハラカド」。
伊右衛門のこれまでの歩みとさらに進化した味わいの“濃さ”、原宿カルチャーの歴史の深さと街に息づく人たちの人生の“濃さ”。今回、伊右衛門と原宿が共鳴する“濃さ”を体験いただくべく、原宿カルチャーの作り手たちの人生の深みに迫る「『原宿と濃い人生。』展」を開催します。
コンセプトムービーURL:https://www.youtube.com/watch?v=HT_Y06wlwXM
当日はハラカド3Fにて、原宿カルチャーの作り手たちの濃い人生を切り取ったポートレート写真展をはじめ、「濃い人生フレーム」でプロのカメラマンによるポートレート無料撮影体験、出演者たちの濃い人生をつづった特製タブロイド配布、そして、さらに濃く生まれ変わった伊右衛門のサンプリングなど、“濃さ”を体験できるイベントとなっています。
また、イベント開催期間中は原宿の街全体にイベント告知の屋外広告を掲出。さまざまな原宿カルチャーの作り手たちが登場するグラフィックデザインにもご注目ください。
この春、新たにオープンする「ハラカド」でしか味わえない濃い体験を、新しく生まれ変わった「伊右衛門」と共にぜひご体感ください。
▼「原宿と濃い人生。」展 開催概要
企画名:「原宿と濃い人生。」展
開催期間:2024年4月29日(月)~2024年5月5日(日)
時間:〈展示〉12:00~21:00 〈ポートレート体験〉12:00~17:00
場所:東急プラザ原宿「ハラカド」3F
(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目31-21)
参加:無料
※ポートレート体験は予約不可の先着となります。
※参加希望者が多い場合は整理券を配布します。
■イベント詳細
◇原宿カルチャーの作り手たち、総勢17名の「濃い人生」を切り取った写真展

人ポートレート無料撮影体験実施

伝説的なアパレルブランドのディレクターや、ストリートスナップ文化を牽引してきたフォトグラファー、原宿の街に根付く飲食店や理髪店のオーナーなど、個性豊かな原宿カルチャーの作り手たちが登場。伊右衛門のブランド価値でもある「緑」を基調とした展示スペースで、それぞれの「濃い人生」を切り取ったポートレート写真をぜひご覧ください。
〈出演者情報〉
・HIKARU(BOUNTY HUNTER)
・大川 ひとみ(MILK / MILKBOY ディレクター)
・中川 悠介(アソビシステム株式会社代表取締役)
・西森 友弥(MR.BROTHERS CUT CLUB代表)
・ミト(goro’s)
・馬場 圭介(スタイリスト)
・藤原 裕(BerBerJinディレクター)
・シトウレイ(フォトグラファー・ジャーナリスト)
・HIDDY(SECRET BASE / HYSTERIC MINI)
・細矢 千恵子(ほそ島や女将)
・下野 宏明(WHIZLIMITED デザイナー)
・米原 康正(編集者・キュレーター)
・西 暢夫(ヨゴロウ店主)
・村越 雄大(blackmeansスタッフ)
・菅野 鈴子(原宿の母)
・松田“CHABE”岳二(kitgallery 店主・DJ・ミュージシャン)
・金澤 龍弥(松本青果三代目)
※敬称略・順不同
◇来場者の濃い人生を映し出す「濃い人生フレーム」での無料ポートレート撮影体験も!

人ポートレート無料撮影体験実施

ハラカド3Fの撮影スタジオにて、今回の展示グラフィックと同じデザインフレームを使ったポートレート撮影体験(人数に限りあり)を実施。どんな人でも「濃く」映る「濃い人生フレーム」で、来場者はまるで自分が展示ポスターになったかのような体験ができます。なお、撮影したデータはその場で無料でお渡しします。
※ポートレート体験は予約不可の先着となります。
※参加希望者が多い場合は整理券を配布します。
◇来場者には特製タブロイドとNEW伊右衛門をプレゼント

人ポートレート無料撮影体験実施

展示スペース内の入口にKIOSKブースを設置。来場者にはさらに濃く生まれ変わった伊右衛門(お1人1本まで)がプレゼントされるほか、本企画に出演している原宿カルチャーの作り手たちへの特別インタビューの様子がつづられた「原宿と濃い人生。 特製タブロイド」を配布します。
◇原宿の街全体に展示会の告知ポスターを掲出

人ポートレート無料撮影体験実施

イベント期間中(4月29日(月)~5月5日(日))、原宿エリア全体に100枚以上の展示会告知ポスターを掲出します。場所によって掲出されるデザイン・出演者も異なるので、原宿の街を歩きながらさまざまなデザインをぜひ見つけてください。
▼「原宿と濃い人生。」展 コンセプトムービーを公開中
本日より本企画のコンセプトムービーを公開しています。新しく生まれ変わろうとしている原宿を舞台に、今回の展示に出演した原宿カルチャーの作り手たちが登場する動画をぜひご覧ください!
コンセプトムービーURL:https://www.youtube.com/watch?v=HT_Y06wlwXM
▼「伊右衛門」商品概要

人ポートレート無料撮影体験実施

創業200年以上の歴史をもつ、京都の老舗茶舗「福寿園」の茶匠が厳選した国産茶葉を100%使用した本格緑茶です。
緑茶本来の味わいが愉しめるよう、伊右衛門本体史上最高レベルの濃さに大刷新しました。
伊右衛門ブランドサイト:https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/
容量:600ml
希望小売価格:160円(税別)
▼東急プラザ原宿「ハラカド」詳細

人ポートレート無料撮影体験実施

「ハラカド」は、これまでさまざまなカルチャーを生み出してきた原宿・神宮前エリアが持つヒストリーや、SNSを通じて誰もが発信や自分なりの表現を行う現在の時代背景を踏まえて、「多様な人々の感性を刺激する、新たな原宿カルチャーの創造・体験の場」として開業しました。新たな原宿カルチャーの創造・体験の場を実現するため、感度の高いヒト・モノ・コトと「出会う」「つながる」「体験する」「楽しむ」を掛け合わせた仕掛けと、当社の想いに共感していただいたチャレンジマインドあふれる個性的な75店舗が地下1階から屋上テラスまでの全フロアに揃っています。
https://harakado.com/promotion/
住所:東京都渋谷区神宮前六丁目31番21号
営業時間:物販・サービス店舗 11:00~21:00、飲食店舗 11:00~23:00
※一部店舗は異なる

「サントリー×スーパーマリオ」のコラボが実現!誰でもマリオになれる「マリオ変身セット」や春のお出かけにぴったりの「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」が当たる!
2024年04月22月 12時
~「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」 4月22日(月)より開始~サントリー食品インターナショナル(株)は、任天堂(株)の「スーパーマリオ」とのコラボレーションを実施し、オリジナルグッズが当たる、「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」を2024年4月22日(月)より開始いたします。

みんなキャンペーン

サントリー食品インターナショナル(株)は、任天堂(株)の「スーパーマリオ」とのコラボレーションを実施し、オリジナルグッズが当たる、「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」を2024年4月22日(月)より開始いたします。
■サントリーとスーパーマリオとのコラボキャンペーン!マリオのオリジナルグッズが当たる!
「みんなであそぼう!出かけよう!キャンペーン」では、2024年4月22日(月)から 5月13日(月)までの間、「マリオ変身セット当たる!キャンペーン」を実施します。本キャンペーンでは、Xにてハッシュタグ「#マリオになりたい」をタップし、ポストすると抽選でマリオ変身セットが当たります。また、ハテナブロック型 キャリークーラーバッグ(スーパーキノコ型保冷剤付き)が当たる、「春の冒険アイテム当たる!キャンペーン」も同日から実施します。対象のサントリー清涼飲料を購入し、レシートをLINEで送付いただくと、抽選で1,000名様に当たります。ぜひこの機会にオリジナルグッズを当てて、お出かけやピクニックをお楽しみください。
■「マリオ変身セット当たる!キャンペーン」概要
「マリオ変身セット当たる!キャンペーン」では、サントリー公式Xアカウントの投稿下部のハッシュタグ「#マリオになりたい」をタップし、ポストすると、抽選で500名様にマリオ変身セットが当たります。

みんなキャンペーン

・応募受付期間:
2024年4月22日(月)12:10~5月13日(月)23:59
・賞品:
「マリオのヒゲ(ボトルチャーム)」(サイズ:幅約95×高さ約70×厚さ約4mm、装着サイズ:φ21mm)+「マリオの帽子」(サイズ:高さ約10.5×幅約27.5cm、頭囲:~約63cm)※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

みんなキャンペーン

・当選人数:
500名様
・応募方法:
スマートフォン・PCからサントリー公式Xアカウント「@suntory」(以下、「公式アカウント」)の、本キャンペーンの対象投稿下部のハッシュタグ「#マリオになりたい」をタップし、ポストすると応募完了です。
※Xアカウントを非公開設定にしている場合または公式アカウントからのダイレクトメッセージが受信できない場合は、当選対象となりませんのでご注意ください。
※同一のXアカウントでも、キャンペーン期間内に複数回ご応募可能です。ただし、当選はお一人様につき1回とさせていただきます。
・当選発表、賞品発送:
当選された方にのみ、2024年6月中旬に公式アカウントより、Xダイレクトメッセージにて送付先登録フォームのURLをご案内します。ダイレクトメッセージに記載のURLより、登録期間内に賞品の送付先をご登録ください。賞品の発送は2024年6月下旬を予定しております。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
※公式アカウントからのダイレクトメッセージを受信できるよう設定ください。公式アカウントからのダイレクトメッセージを受信いただけない場合、送付先登録フォームのご案内ができなくなりますのでご注意ください。(公式アカウントのフォロー、もしくは設定内の「すべてのアカウントからのメッセージリクエストを許可する」をオンにしてください)
■「春の冒険アイテム当たる!キャンペーン」概要
「春の冒険アイテム当たる!キャンペーン」では、対象のサントリー清涼飲料を購入し、レシートをLINEで送付すると、抽選で1,000名様に春のお出かけグッズとしても使える、ハテナブロック型キャリークーラーバッグ(スーパーキノコ型保冷剤付き)が当たります。

みんなキャンペーン

・キャンペーン期間(対象となるレシートの期間):
2024年4月22日(月)~5月30日(木)
・応募受付期間(レシートのアップロードが可能な期間):
2024年4月22日(月)9:00~5月31日(金)23:59
・賞品応募期間 (「お買い上げ本数」を消費して応募できる期間):
2024年4月22日(月)9:00~6月7日(金)23:59
・賞品:
「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」(サイズ:高さ約420×幅約360×奥行約380mm、持ち手:最長約780mm、容量:32L)+「スーパーキノコ型保冷剤」(サイズ:幅約250×高さ約250mm)
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

みんなキャンペーン

・当選人数:1,000名様・応募方法:
(1)キャンペーン期間内に対象店舗で対象商品を購入したレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
(2)キャンペーンサイト内の「LINEでエントリーする」ボタンをタップし、「サントリーLINE公式アカウント」(以下、「公式アカウント」)を友だち追加してください。
(3)トーク画面に配信されるバナーをタップして「お買い上げ本数」を選択後、「商品本数を入力してレシートを送る」ボタンをタップし、撮影したレシート画像をアップロードしてください。
(4)「お買い上げ本数」が4本貯まるごとに1回応募できます。トーク内に配信されるURLをタップし、賞品を選択してご応募ください。初回応募時のみ、トーク内に配信されるURLにアクセスして必要事項を登録し、応募完了となります。(2回目以降は登録不要です)
※必要事項の登録がないと応募完了となりませんので、ご注意ください。
※賞品応募期間内であれば、お一人様何回でも応募可能です。
・対象商品:
サントリー清涼飲料ペットボトル(容量300ml~680ml)
※1.2L~2Lの大容量ボトルは対象外となります。
※他キャンペーン品を除きます。
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

みんなキャンペーン

・対象店舗:
日本全国の対象商品取扱い店舗
※ネットスーパー、宅配サービス等は除く
・当選発表、賞品発送
賞品の発送は2024年6月末を予定しております。都合により多少前後する場合がありますので、予めご了承ください。
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
サントリーキャンペーン事務局
TEL 0120-831-008(無料・オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)
■オリジナル動画『みんなでマリオ』篇も同日公開!

みんなキャンペーン

サントリーの清涼飲料を飲むと、サラリーマンや高校生がマリオに変身!?オリジナルグッズのハテナブロック型キャリークーラーバッグにも、注目してご覧ください。

みんなキャンペーン

【サントリー公式YouTube】
サントリー飲料統合『みんなでマリオ』篇 
6秒:https://www.youtube.com/watch?v=mNUt6r7AEkA
17秒:https://www.youtube.com/watch?v=vniTYkfCx50
スーパーマリオとのコラボキャンペーンは、今後も実施を予定しています。ぜひご期待ください。
                                        (C) Nintendo