ジェイプラスインターナショナル株式会社の情報

東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号

ジェイプラスインターナショナル株式会社についてですが、所在地は渋谷区恵比寿1丁目19番19号になり、近くの駅は恵比寿駅。有限会社VELOCITYが近くにあります。また、法人番号については「5011001131150」になります。
ジェイプラスインターナショナル株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ジェイプラスインターナショナル
住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号
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周辺の駅
4駅
JR東日本山手線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の恵比寿駅
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地域の企業
3社
有限会社VELOCITY
渋谷区恵比寿3丁目35番14号
ルミエールアキ株式会社
渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
株式会社ドリームライン
渋谷区恵比寿2丁目16番6号
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
2箇所
渋谷区立渋谷図書館
渋谷区東1丁目6-6
渋谷区立臨川みんなの図書館
渋谷区広尾1丁目9-17
法人番号
5011001131150
法人処理区分
新規

マッカージュ、デニムに着想を得た2025年プレフォール・カプセルコレクションを発表
2025年06月27月 10時
マッカージュ、デニムに着想を得た2025年プレフォール・カプセルコレクションを発表




KAORI-DNM
Mackageは、ブランド初となる2025年プレフォール・カプセルコレクションを発表しました。本コレクションはデニムにインスパイアされ、ブランドの伝統に革新をもたらす、大胆な進化を象徴しています。単なる新作発表にとどまらず、革新とデザインがシームレスに融合された、ファブリックが語るMackageの新章の幕開けでもあります。このカプセルコレクションは、象徴的なデニムの要素をMackageならではの洗練されたクラフトマンシップを通して再解釈。デニムのコードを、予想外の素材やシルエットに落とし込むことで、これまでにない表現を可能にしています。




DONOVAN-DNM
Mackageは、洗練された製品ラインにデニムを組み込むことで、創造性と技術革新へのたゆまぬ挑戦を体現しています。本コレクションは、ブランドの代名詞である高機能アウターウェアの設計に、デニムの汎用性と現代的な洗練性を融合させたもの。6月26日の発売とともに、目的意識とエッジを備えた、新たなクラフトマンシップの時代が幕を開けます。デニムのコードは、レザー、ダウン、ダブルフェイスジャージーといった多様な素材に巧みに落とし込まれており、各ピースが互いにリンクする統一感のあるストーリーを紡ぎ出しています。




NASH-DNM
このプレフォール・カプセルは、ブランドの尽きることのない革新への追求と、妥協なきクオリティを体現する存在です。すべてのガーメントは、個人のスタイルを洗練・昇華させるだけでなく、デニムの本質である耐久性と順応性を備えるよう、緻密に作り込まれています。Mackageの指針である「Aesthetics That Protect(美しさと機能の融合)」という信念に忠実でありながら、本コレクションは高性能機能と洗練されたデザインの完全な調和が可能であることを証明しています。ファッションと機能を融合し、都市的なエッジから日常の洗練されたスタイルへのスムーズな移行を可能にする本コレクションは、目的あるワードローブを求めるすべての人々に向けてデザインされています。




INDIA-DNM




INDIA-DNM




KAORI-DNM




DONOVAN-DNM
デザイナー/プロダクト開発SVP、Ludwig Heissmeyer(ラドウィグ・ハイスマイヤー)のコメント:
デニムは、その高性能・機能性・保護性といった特性に加え、汎用性やデザイン性も兼ね備えており、Mackageにとって完璧にフィットする素材です。フルデニム、あるいはデニムとダウンのハイブリッド、さまざまなシルエットで構成された本コレクションは、まさに『Aesthetics That Protect』の体現。ライフスタイルにも寄り添うデニムは、日常のワードローブにも取り入れやすく、レイヤリングも自由自在なのが魅力です。
Mackage CEO、Tanya Golesic(タニア・ゴレシッチ)のコメント:
Mackageにとって初となるデニムの導入により、ブランドの提案をより幅広く展開できるようになりました。お客様のあらゆるライフスタイルのニーズに応える、保護性とスタイルを兼ね備えた製品をお届けすることができます。このコレクションは、Mackageがクラフトマンシップ、プロテクションテクノロジー、そして洗練されたデザインで、常に限界を押し広げていることを体現しています。
Mackage(マッカージュ)
1999年に“エラン・エルファシー”が設立。レザー業界で培った経験を生かし、ファッションと機能性を掛け合わせたユニークなバランスでアウターウェアを進化させ人気を博した。マッカージュのコレクションは、最高級のレザー、ダウン、ウールのみを使用し、特徴的なテーラードシルエット、ドラマチックなスタイリング、精密なディテールを組み合わせている。
美的感覚に妥協することなく、並外れた品質、持続可能性、高性能プロダクトへの揺るぎない信念を掲げたマッカージュは“世界で最も名高いラグジュアリーアウターウェアブランド”のひとつとなり地位を確立した。

マッカージュ、テニスチャンピオンのドナ・ヴェキッチを起用した“PROTECT YOUR CRAFT” キャンペーン第2章を開始
2025年05月23月 13時
マッカージュ、テニスチャンピオンのドナ・ヴェキッチを起用した“PROTECT YOUR CRAFT” キャンペーン第2章を開始




Mackageの「Protect Your Craft」キャンペーンでのドナ・ヴェキッチ
Mackage(マッカージュ)は、世界的に有名なテニスプレイヤーであるDonna Vekić(ドナ・ヴェキッチ)を起用した新キャンペーン “Protect Your Craft” シリーズを継続し、卓越したあくなき追求と真のクラフトマンシップに隠された熟練の技を讃えています。
サッカー選手のJoško Gvardiol(ヨシュコ・グヴァルディオル)を起用した “Protect Your Craft” キャンペーンの成功に続き、次なる章ではエリート・テニスの世界に焦点を移します。正確さ、粘り強さ、揺るぎない決意で知られるドナ・ヴェキッチは、コート内外で「守る」精神を体現しています。
「成功するために最も大切なもの ― つまり情熱、マインドセット、そしてどんな状況でも前進し続ける力を守らなければなりません。これは私が深く共感していることであり、Mackageの理念そのものです。」とドナ・ヴェキッチは述べています。
このキャンペーンは、高性能な保護機能と洗練されたデザインを融合させるというブランドの伝統に根ざしており、スポーツの精密さとアウターウェアの職人技の芸術性を類似させることで、Mackageの革新へのこだわりを強調しています。保護機能の美しさを追求したMackageのSS25コレクションは、雨風をしのいだり、日常の動きのリズムにシームレスに適応したりと、あらゆるシーンで活躍するよう設計されています。




MackageのProtect Your Craftシリーズに登場するドナ・ヴェキッチ
5月22日にスタートしたこのキャンペーンでは、Mackageの最新春夏コレクションにヴェキッチを起用し、ブランドの特徴である技術革新と、軽量でオールシーズン対応可能な機能を融合しています。シーズンレスな着こなしを念頭にデザインされたコレクションは、柔軟性と快適性を提供し、変化する天候パターンに簡単に適応するコンバーチブル3-in-1アイテムを紹介しています。
防水加工生地、フルシームシーリング、防水ジッパーを備えた軽量リップストップスタイルや、透湿性に優れたメッシュライナー、撥水性に優れた特殊加工生地が一体化したデザインの展開など、パフォーマンス・レインウェアの最先端を走り続けています。
どのアイテムも、比類なき保護機能を備えながらも動きやすさを追求し、あらゆる天候下での汎用性を確保しています。




MackageのProtect Your Craftシリーズ第二章に登場するドナ・ヴェキッチ
Mackage のCEOであるTanya Golesic(タニア・ゴレシッチ)はこう語る。
「自分の技術を守るには、規律、忍耐、そして卓越性への深い献身が必要です。これらはMACKAGEを定義する価値観であり、ドナはあらゆる試合でそれを体現しています。彼女はこのキャンペーンの完璧な象徴であり、この次の章の顔として彼女を起用できることを誇りに思います。」
Mackage(マッカージュ)
1999年に“エラン・エルファシー”が設立。レザー業界で培った経験を生かし、ファッションと機能性を掛け合わせたユニークなバランスでアウターウェアを進化させ人気を博した。マッカージュのコレクションは、最高級のレザー、ダウン、ウールのみを使用し、特徴的なテーラードシルエット、ドラマチックなスタイリング、精密なディテールを組み合わせている。
美的感覚に妥協することなく、並外れた品質、持続可能性、高性能プロダクトへの揺るぎない信念を掲げたマッカージュは“世界で最も名高いラグジュアリーアウターウェアブランド”のひとつとなり地位を確立した。
Donna Vekić(ドナ・ヴェキッチ)
1996年6月28日、クロアチアのオシエク生まれ。クロアチアを代表するプロテニス選手である。WTAシングルスで4度の優勝を果たし、2025年1月27日時点で自己最高のシングルスランキング17位を記録。2024年にはウィンブルドンで準決勝に進出し、2024年パリ・オリンピックではシングルスで銀メダルを獲得。

マッカージュ、チャーリー・ハナムとステラ・マックスウェルを起用した2025年春夏キャンペーンを発表
2025年02月21月 11時
マッカージュ、チャーリー・ハナムとステラ・マックスウェルを起用した2025年春夏キャンペーンを発表




Mackageはハリウッド俳優のチャーリー・ハナムとスーパーモデルのステラ・マックスウェルを起用した 2025 年春夏キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、卓越したラグジュアリー、パフォーマンス、イノベーションを取り入れたMackage の新たな章を示しています。
俳優として世界中を魅了してきたチャーリー・ハナムは『サンズ・オブ・アナーキー』のジャックス・テラー役として有名です。チャーリーは、『パシフィック・リム』、『クリムゾン・ピーク』、『ケリー・ギャングの真実の歴史』など、映画とテレビに渡り成功したキャリアを築き、現在ライアン・マーフィーのアンソロジー・シリーズ『MONSTER』に出演し、悪名高い連続殺人鬼エド・ゲインを演じているほか、エド・ブルベイカーとショーン・フィリップスのグラフィック・ノベルが原作の映画化作品『Criminal』の主演も控えています。メジャーなプロジェクトに出演し続ける彼の存在感は、あらゆるジャンルのキャラクターに命を吹き込む演技力の幅広さとコミットメントに現れています。
チャーリーは、「Mackageとのコラボレーションにとても高揚しており、彼らのイノベーションとデザインへのこだわりが大好きなんだ。」 と語っています。
2 年連続で Mackage の顔となるステラ・マックスウェルは、ブランドのビジョンである強さと多様性を体現しています。また、彼女の特徴であるエレガンスとカリスマ性で、キャンペーンのビジョンに命が吹き込まれます。
ステラは「Mackage との旅を続けられることをとても誇りに思います。このキャンペーンは、個性、精巧な職人技、そしてファッションの変化していく力を称えるもので、特別に感じています。」と述べています。
このキャンペーンは、「無骨な魅力」と「洗練されたエレガンス」2 つの異なる世界間から生じる緊張感を表現しています。Mackageは、2人の対照的な魅力をつなぐ架け橋となり、精巧な職人技術とモダンラグジュアリーをシームレスに融合させています。ビジュアルはこれら2つの力の相互作用を捉え、「大胆さ」にも「エレガンス」にも等しく適応するMackageの多用途性を示しています。
2025年春夏キャンペーン「The Elements(ザ・エレメンツ)」は土、火、水、空気という4つの要素から得たインスピレーションを起用し、「Aesthetics That Protect(保護する美学)」というブランドの核となるDNAを体現しています。エレガントなアウターウェアとプレタポルテをお届けしてきたMackageの伝統を引き継ぐものになります。
MackageのCEOであるタニア・ゴレシッチによると「チャーリーとステラは、強さと洗練、個性と多様性という2つの世界を表現しており、2025年春夏コレクションのビジョンと完璧に一致しています。このキャンペーンは、限界に挑戦し続け、パフォーマンスとラグジュアリーを融合させ、アウターウェアが達成できる境界線を再定義するMackageにとって大きな1歩です。」
Mackageについて:
エラン・エルファシーはレザー業界での経験を生かし、1999年にMACKAGE(マッカージュ)を設立、世界指折の高級アウターウェアブランドへと成長した。
ファッションと機能性を掛け合わせたユニークなバランスでアウターウェアを進化させるというミッションを掲げ、最高級のレザー、ダウン、ウールのみを使用し、特徴的なテーラードシルエット、ドラマチックなスタイリング、精密なディテールを組み合わせている。
美的感覚に妥協することなく、高品質、持続性、高性能プロテクションへの揺るぎない信念を掲げたMACKAGEは“世界で最も名高いラグジュアリー・アウターウェア・ブランド”のひとつとなり、アウターウェア業界に革新を与え続けている。

マッカージュ、アレクサンダー・スカルスガルドとステラ・マックスウェルを起用した2024年春夏コレクションを発表
2024年03月22月 10時
ラグジュアリーファッションブランドのMackage(マッカージュ)は、ハリウッド俳優の“アレクサンダー・スカルスガルド”とファッションモデルの“ステラ・マックスウェル”を起用した2024年春夏コレクション第一弾を発表しました。



最新コレクションでは、レインウェア、ダウンジャケット、レザーを再構築した個性的なデザインを発表。
マッカージュのモダンな美学と技術力が融合しシルエットの複雑さと鮮やかな色合いが美しく表現されています。
アレクサンダー・スカルスガルドとステラ・マックスウェルを起用したこのコレクションは、彼らの力強く洗練された存在感とマッカージュのブランドエッセンスを体現したエキサイティングなコレクションとなっています。



アレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Skarsgard)
1976年生まれのスウェーデン出身の俳優。
2008年から2013年まで続いたアメリカの人気ドラマ「トゥルー・ブラッド」にレギュラー出演。
2016年にはハリウッド映画「ターザン」の実写版で主人公ターザンを演じています。
近年では2018年から2023年まで放送された人気アメリカドラマ「メディア王 ~華麗なる一族~」に出演し、現在もドラマや映画など幅広く活躍しています。
ステラ・マックスウェル(Stella Maxwell)
北アイルランド生まれのファッションモデル。
2015年からヴィクトリアズ・シークレットの特別広告塔にあたる「エンジェル」の一員として活躍し、世界的人気モデルの地位を築きました。現在はVOGUEやELLEなどの世界的人気ファッション誌の表紙を飾り、数々のラグジュアリーブランドの広告塔を務めています。
Mackage(マッカージュ)
1999年に“エラン・エルファシー”が設立。レザー業界で培った経験を生かし、ファッションと機能性を掛け合わせたユニークなバランスでアウターウェアを進化させ人気を博しました。マッカージュのコレクションは、最高級のレザー、ダウン、ウールのみを使用し、特徴的なテーラードシルエット、ドラマチックなスタイリング、精密なディテールを組み合わせています。
美的感覚に妥協することなく、並外れた品質、持続可能性、高性能プロダクトへの揺るぎない信念を掲げた“マッカージュ”は、世界で最も名高いラグジュアリーアウターウェアブランド”のひとつとなり地位を確立しました。
公式サイト
https://www.mackage.jp/