トゥミジャパン合同会社の情報

東京都渋谷区東3丁目16番3号エフ・ニッセイ恵比寿ビル5階

トゥミジャパン合同会社についてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は渋谷区東3丁目16番3号エフ・ニッセイ恵比寿ビル5階になり、近くの駅は恵比寿駅。村井資本株式会社が近くにあります。創業は2003年になります。また、法人番号については「9010401050758」になります。
トゥミジャパン合同会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
トゥミジャパン
住所
〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16番3号エフ・ニッセイ恵比寿ビル5階
google map
企業ホームページ
創業年
2003年
推定社員数
101~300人
資本金
8,000万円
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
JR東日本山手線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の恵比寿駅
東急東横線の代官山駅
JR東日本山手線の渋谷駅
地域の企業
3社
村井資本株式会社
渋谷区東4丁目4番12-303号
株式会社ポニー印刷
渋谷区東2丁目27番4号
ヘルスケアネットワーク株式会社
渋谷区東3丁目6番22号
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
2箇所
渋谷区立渋谷図書館
渋谷区東1丁目6-6
渋谷区立臨川みんなの図書館
渋谷区広尾1丁目9-17
法人番号
9010401050758
法人処理区分
商号又は名称の変更
法人更新年月日
2019/12/18

トゥミ 19 DEGREE LITEコレクションの発売を記念し、グローバルブランドアンバサダー、ランド・ノリスを起用したキャンペーンを公開
2025年05月09月 18時
トゥミ 19 DEGREE LITEコレクションの発売を記念し、グローバルブランドアンバサダー、ランド・ノリスを起用したキャンペーンを公開
ブランド史上最軽量のハード・シェルコレクションを称える2部構成の広告キャンペーン第2章
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、長年トゥミのグローバルブランドアンバサダーを務めるマクラーレン・フォーミュラ1チームのドライバー、ランド・ノリスを起用した、19 Degree Liteコレクションを紹介する“UNCOMPROMISINGLY LIGHT” キャンペーンの第2章を発表します。




ランド・ノリスと、19 Degree Lite インターナショナル・キャリーオンとエクステンデッド・トリップ・パッキングケース
この広告キャンペーンでは、19 Degree Liteの軽やかさをさらに深く表現しています。より軽量なデュアル・ホイールや軽量ジッパーなど、ブランドの細部への徹底したこだわりは、ランド・ノリスに軽やかで自由自在な動きをもたらします。
「トゥミとともに仕事や旅をすることは、いつも素晴らしい経験ですが、今回のキャンペーンでのコモ湖への初めての旅は、特に忘れられないものになりました。」と、ランド・ノリスは語ります。「19 Degree Liteとともに美しい風景の中を散策するのは本当に軽やかで、素晴らしい体験でした。」
広告キャンペーンは、監督をキーン・ピアース・ショウ、撮影をエマ・パンショが担当し、コモ湖で撮影されました。ランド・ノリスがヴィラ・エルバを巡り、石畳の道を軽やかに歩く様子を捉えたキャンペーン動画は、ランド自身の体験と視点を通して物語が紡がれ、19 Degree Liteのなめらかな動きと自由な感覚が表現されています。
「19 Degree Liteは、人々の旅に自然に寄り添う製品創りに対する、私たちの変わらぬ情熱を体現しています。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「精度とデザインへの情熱を併せ持つチャンピオンドライバーであるランドは、キャンペーン第2章に最適な存在でした。彼が私たちの製品と触れ合う姿は印象的で、彼の軽やかで俊敏な動きは、サーキットの上でも日常でも一貫して発揮される自然な流れと軽快さ、そして優れたコントロール力を物語っています。」
19 Degree Liteには、機内持ち込みから預け入れまでの3サイズが揃います。カラーは、ブラッシュ、タイタニアム グレイ、ブラック/グラファイトのコアカラー3色、アンバーとコバルトのシーズンカラー2色が揃います。
また、キャンペーンでは19 Degree Liteとともに、TUMI | McLarenコレクションの新色、マクラーレンの「スーパーノヴァシルバー」も紹介されています。他にも、トゥミのアイコニックなコレクションであるHarrison、Alpha Bravo、Turinのスタイルも紹介されています。
19 Degreeコレクションのラインアップに新たに加わった、ブラント史上最軽量のハード・シェルコレクション、19 Degree Liteは、世界各国のトゥミストア、およびTUMI.com. で購入可能です。@TUMITravelの公式SNSでは、キャンペーンの舞台裏を撮影したスペシャル動画も順次公開予定です。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、www.tumi.comをご覧ください。トゥミの最新情報はInstagram、TikTok、Facebook、YouTubeでも配信しています。
TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。(C) 2025 Tumi, Inc.

トゥミ 創業50年を記念した「50TH ANNIVERSARY GOLD」限定コレクションを発表
2025年04月30月 11時
トゥミ 創業50年を記念した「50TH ANNIVERSARY GOLD」限定コレクションを発表
ブランドを代表する19 Degree コレクションに250個限定のブリオン ゴールドが登場
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、創業50年を祝し、ゴールドカラーのケースやアクセサリーで構成される、限定生産のシリアルナンバー入りカプセルコレクションを発表します。




50TH ANNIVERSARY GOLD COLLECTION
「創業50年を記念する、本当に特別なことをしたいと考えました。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「そして、創業50年を祝う最高の方法は、トゥミのアイコニックな19 Degreeのデザインに、大胆なメタリックゴールドのアレンジを加えることだと思ったのです。この特別に生産された数量限定のコレクションは、過去を称え、未来を見据えるものです。50年にわたって、デザインとクラフトマンシップの限界に挑戦し続けてきた軌跡と、これからの歩みを祝福する、革新、スタイル、そして祝意が完璧に融合したコレクションです。」
この限定のコレクションは、ブランドを代表する19 Degree Aluminum コレクションの、ブリーフケース、インターナショナル・キャリーオン、ウォッチ・トラベルケース、そしてミノディエールの4つのスタイルで構成されています。いずれも光り輝く航空機規格のアルミニウム素材を採用し、トゥミのアイコニックな19度の立体的な斜角をもたせたケースデザインと、洗練されたディテールを備え、シリアルナンバーがほどこされた50th anniversaryのストーリーパッチがあしらわれています。各スタイルは全世界でわずか250個限定となっており、トゥミファン必見のコレクターズアイテムです。
50th Anniversary Gold 限定コレクションは、日本では、トゥミ公式オンラインストアおよび限定店舗にて購入可能です。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。
トゥミについて詳しくは、www.tumi.com をご覧ください。トゥミの最新情報はInstagram、TikTok、Facebook、YouTubeでも配信しています。
TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。(C) 2025 Tumi, Inc.

トゥミ 創業50年を祝う“MADE FOR YOU SINCE 1975” キャンペーンを発表
2025年03月07月 12時
トゥミ 創業50年を祝う“MADE FOR YOU SINCE 1975” キャンペーンを発表
常に人々に着目し、ブランドを代表するスタイルとともに未来に向けた展望を公開
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、創業50年を祝う50th Anniversary キャンペーンMade for You Since 1975 を発表します。半世紀にわたり、トゥミは人々の旅や移動にインスピレーションを得て、細部まで熟考しデザインされた製品を発表してきました。
撮影をライフスタイルフォトグラファーとして著名なクリストファー・アンダーソン、監督をニム・キョン・ランが務めた、トゥミを代表するスタイルとそれらを携える人々との関係を紐解く広告キャンペーンは、窓から垣間見るように人々の生活を捉え、様々な場面で活躍するトゥミのラゲージやバックパックの多用途性に焦点を当てています。美しいポルトガル・リスボンで撮影されたキャンペーン動画は、Alpha〈アルファ〉、Voyageur〈ヴォヤジュール〉、19 Degree〈19ディグリー〉など、ブランドを代表するタイムレスな定番スタイルを携えた、様々なライフスタイルを捉えます。
「創業50年にあたり、私たちは、人々の旅をより完璧にすることを目指して創られた、トゥミブランドの礎であるコアコレクションを讃えたいと思いました。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「この大きな節目は、ブランド創業以来50年以上にわたって人々から愛されてきたトゥミの魅力である、耐久性、機能性、実用性、そして時代を問わない美しさを讃え、未来を祝うものです。今年1年を通して、私たちは発展と革新を続け、トラベルとライフスタイルデザインの未来を形創ります。」
キャンペーン動画では、トゥミのシグネチャーである機能性、耐久性、洗練されたデザインを備えるAlphaインターナショナル・デュアル・アクセス・キャリーオンや、Voyageur「セリーナ」バックパックなど、ブランドを代表するスタイルが紹介されています。Alpha「インターナショナル・デュアル・アクセス・キャリーオン」は、革新的な収納デザインと荷物が取り出しやすい設計で、旅や移動の頻度が多い人々に実用的なスタイル。Voyageur「セリーナ」バックパックは、スタイリッシュなデザインと実用性を兼ね備え、日常使いや旅に最適なスタイルです。
50年にわたりトゥミは、世界中の旅行者の旅の質を向上するようデザインされた、ワールドクラスのトラベル、ライフスタイル製品を創り続けてきました。今日現在、世界の主要都市および旅行の拠点となる地域に300以上の店舗を構え、旅行者やクリエーターに向けたプレミアムな製品を提供しています。
「50年間、トゥミは人々に焦点を当て、旅行体験を向上させる製品を提供し続けてきました。」と、トゥミの社長であるアンドリュー・ドーソンは語ります。「都市への日帰り旅行でも、飛行機での世界周遊旅行でも、私たちは、あらゆる旅を完璧にすることを目指しています。私たちの強みは、私たちの社員です。私たちは起業家精神に溢れており、情熱を持って取り組んでいます。私たちは常に最新技術を使ったテクニカルな素材から機能的なディテールに至るまで、常に革新を追求しており、製品を携える人々を常に念頭においています。この50年という節目は、私たちがこれまでに培った業績を讃えると同時に、次の50年、さらにその先へと、ブランドの継続的な進化のための、次のステージへと導くものです。」
トゥミは今年一年を通して、革新的な新製品と、グローバルアンバサダーやトゥミフレンドを起用したキャンペーンとともに創業50年を祝います。




19 DEGREE ALUMINUM インターナショナル・キャリーオン




ALPHA BRAVO




VOYAGEUR




TUMI ALPHA




19 DEGREE LITE




https://www.youtube.com/watch?v=8b7Hws8ffyc

トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、www.tumi.comをご覧ください。
トゥミの最新情報はInstagram、TikTok、Facebook、YouTubeでも配信しています。
TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。(C) 2024 Tumi, Inc.

トゥミ トップクラスのプレミアムゴルフコレクションを発表
2024年03月04月 19時
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミは、パフォーマンスラグジュアリーへの参入を加速させる、ゴルフバッグとアクセサリーが揃うプレミアムコレクションを発表します。TUMI Sportを拡大する新しいゴルフコレクションは、高い耐久性と最上級の機能性を備え、ゴルフプレーヤーやゴルフ愛好家たちの最高のパフォーマンスをサポートします。
ラウンド中だけでなくゴルフ場への移動の際など、ゴルフに関連する様々なシーンに対応し、ゴルフ場内外で活躍するそれぞれのスタイルは、トゥミの強みである、卓越した機能性、優れた品質、綿密に考え抜かれデザインされた製品ディテールを備えています。ブラックと、オフホワイト/タンの2色展開のゴルフ・カート・バッグ、ゴルフ・スタンド・バッグ、ゴルフ・レンジ・バッグをはじめ、ゴルフ・ハードサイド・2ウィール・トラベル・ケースや、ダッフル、トート、クラブ・カバー、カーボンファイバー製のシガーケースなどが揃います。一部の製品はイニシャルを刻印できるモノグラミングパッチを備えており、カスタマイズして特別感をプラスすることもできます。

トラベルライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミ

(写真左より)ゴルフ・カート・バッグ col.ブラック、ゴルフ・スタンド・バッグ col.オフホワイト/タン、ゴルフ・シガー・ケース col.カーボン
「トゥミは、情熱を追い続ける人々の、生活の中におけるすべての移動を完璧にしたいと思っています。会社経営者やゴルフ大会に挑戦する人など、多くの人々がゴルフを愛好しています。私たちは、トゥミの魅力である優れた製品ディテールと品質、そしてその他のトゥミ製品と同様に高い耐久性と機能性を備え、且つ、ゴルフを特徴づける高級感も付与したゴルフコレクションを提供したいと考えました。」と、トゥミのグローバル・クリエイティブ・ディレクターである、ヴィクター・サンズは語ります。
非常に耐摩耗性の高いFXTバリスティックナイロンを使用し、バッグ内外に複数の収納スペースを備えるトゥミのゴルフバッグは、ゴルファーのゲーム体験を高める様々な機能を備えています。ゴルフ・カート・バッグは、最大14本までのクラブを収納でき、ゴルフ小物用の収納スペースも装備。実用性を重視したデザインで、ボールなどのゴルフアイテムや、飲み物、貴重品を収納できる多彩な収納スペース、USB-C充電ポート、耐水素材のフードカバーを備えています。
ゴルフ場を徒歩でもカートでも移動できるよう、ゴルフ・スタンド・バッグには取り外し可能なパッド付きバックパック・ストラップが付属し、片肩でも両肩でも快適に持ち運ぶことができます。14本のクラブを収納できる十分なスペースに加え、USB-C充電ポートも備えています。
旅行の際に最適なゴルフ・ハードサイド・2ウィール・トラベル・ケースは、ゴルフ・カート・バッグ、またはゴルフ・スタンド・バッグを収納することができ、ゴルフウエアや、アクセサリーを収納できるポケットも装備。優れた耐久性を誇るポリカーボネイトの外装は衝撃を吸収し、トップとサイドには、持ち運びに便利なグリップハンドルを備えています。その他、バックパックとして背負うこともできるゴルフ・ダッフルや、プレミアムパッケージに入った、ドライバー、ウッド、ユーティリティーの3つのクラブ用の3パック・ゴルフ・クラブ・カバー・セットもラインアップ。イニシャル刻印も可能で、ギフトにも最適です。
世界のトップアスリートに質の高い製品を提供するトゥミは、新しいゴルフコレクションの発売に伴い、PGAツアーとLPGAの「オフィシャルラゲージ」に選定され、複数年のパートナーシップ契約を締結しました。これまでにもトゥミはプレミアリーグのトッテナム・ホットスパーFCや、マクラーレン・レーシング、プロテニス選手協会(PTPA)といった主要なスポーツ団体とも提携しています。
「私たちは、PGAツアーおよびLPGAとパートナーシップ契約を結び、両協会とトップを目指す選手たちをサポートできることを非常に嬉しく思います。トゥミはインターナショナル・ライフスタイルブランドとしてこの2つのグローバル・パートナーシップを重視しており、今後世界中で開催されるグローバルイベントの会場で認知度を高めていけることを嬉しく思います。トゥミのパフォーマンスラグジュアリーな製品で、人々や選手たちを様々な場所でサポートしたいと思います。」と、トゥミのグローバルマーケティング、eコマース担当上級副社長、ジル・クライゼルマンは語ります。
新しいゴルフコレクションは、世界中のトゥミストア、および、TUMI.comにて購入可能です。トゥミの最新情報はInstagramやFacebookでも配信しています。トゥミについて1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、TUMI.comをご覧ください。TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。(C) 2024 Tumi, Inc.

トゥミ ホリデーシーズン限定コレクション「ホリデー リミテッド エディション 2022」を発売
2022年11月04月 13時
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミ は、「ホリデー リミテッド エディション 2022」を発売します。

トラベルライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミ

「ホリデー リミテッド エディション 2022」
写真左より
コンパクト・スリング(H26.5 x W14 x D3.75cm)39,600円
オーガナイザー・ポートフォリオ・ブリーフ(H32 x W41.5 x D9cm)77,000円
ブリーフ・パック(H43 x W30.5 x D20.5cm)91,300円
※すべて税込価格
毎年ホリデーシーズンに発売される「リミテッド エディション」。2022年版は、本体にトゥミのシグネチャーである、耐摩耗性に優れた独自素材FXTバリスティックナイロンを、フロントポケットやサイドポケットに風合いの異なるコーテッドキャンバス素材を採用したコンビネーションスタイル。コーテッドキャンバスは、時を重ねるほど艶を増しレザーのような質感が味わえ、経年変化が楽しめます。2種のブラックトーンに、IDタグやファスナーなどのパーツにあしらったクロームがアクセントを添える端正なスタイルです。
ALPHA 3コレクションの人気のスタイルで構成されるこのカプセルコレクションには、カジュアルスタイルの「コンパクト・スリング」、デイリーからビジネスユースまで幅広く活躍する大容量の「ブリーフ・パック」、機能的で実用性の高い「オーガナイザー・ポートフォリオ・ブリーフ」の3つのスタイルが揃います。
マチ幅のある立体的なフォルムに背面ポケットを備えた、カジュアルなハンズフリースタイルの「コンパクト・スリング」。ストラップは可動域のあるDカンで本体に取り付けられており、着用時に体にフィットするようデザインされています。
ビジネススタイルの「オーガナイザー・ポートフォリオ・ブリーフ」は、前後に、素早くものの出し入れができるオープンスペースを備えるシングルコンパートメントブリーフ。フロントには、防水ポケットを含む3つのポケット、コンパートメント内には、書類を分けて収納できる中仕切りやパッドで保護されたタブレット用ポケット、ステーショナリーの収納に便利なオーガナイザーパネルを装備。キャリーにセットできるスリーブと、取り外し可能なショルダーストラップも付属した万能ブリーフです。
オンオフ問わずシームレスに使える「ブリーフ・パック」は、マチ付きのフロント・両サイドポケットに、背面にはパッドで保護されたノートPC専用の独立したコンパートメントを装備。スーツケースにセットできる背面スリーブも備えているので、デイリーユースから出張・旅行までマルチに活躍します。
「ホリデー リミテッド エディション 2022」は、11月初旬より全国のトゥミストアおよび公式ウェブサイトTUMI.co.jp にて発売します。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(トゥミジャパン合同会社と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.セレンディップ キャッシュ技術入門 ネットワークをインテリジェントに使う 太田佳伸/著 インクトゥミ・ジャパン株式会社/監修.