ヒューゴボスジャパン株式会社の訪問時の会話キッカケ
ヒューゴボスジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
この度はお招きいただき、ありがとうございます。
表参道駅の近くに行きつけのお店はありますか
TEPIA先端技術館が近くにあるようですが、どんな展示物があるか、ご存知ですか
素敵な会社ですね、ここは何年くらいですか
」
google map雲
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東京メトロ・半蔵門線の表参道駅
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2025年05月07月 16時
2025年メットガラ(R)で魅せた、BOSS最高峰のテーラリング
2025年05月06月 13時
新たな時代の幕開け:BOSSとデビッド・ベッカムによる初の共同デザインコ
2025年04月24月 13時
BOSS、K-POPアーティスト SEVENTEENのエスクプスを新グロ
2025年04月22月 14時
BOSS、スタイルと機能を兼ね備えた「パフォーマンス」のポップアップスト
2025年04月16月 10時
アシュリー・グラハムとカビー・ラメが、BOSSのカスタムルックでアフターパーティでも注目を集める
メットガラ(R)のレッドカーペットで圧巻の存在感を放ったアシュリー・グラハムとカビー・ラメが、その後に行われたアフターパーティにもBOSSによる洗練されたカスタムルックで登場。ファッション界最大の祭典の余韻を華やかに彩りました。
両者のアフターパーティルックは、当日のテーマである「Tailored for You(あなたのためのテーラリング)」に沿ってデザインされており、カスタムテーラリングをブランドの核とするBOSSの美学を体現しています。
モデルのアシュリー・グラハムは、レッドカーペットで纏った90年代風スーツドレスを想起させる、エレガントなアフターパーティルックで登場。よりミニマルに仕上げられたこのスタイルは、グレーの光沢あるサテン・クレープ素材で仕立てられたバンドゥトップとペンシルスカートで構成され、シルエットの美しさが際立つ装いとなりました。
一方、カビー・ラメは、レッドカーペットでのダンディな装いから一転、よりカジュアルで彼らしい遊び心あふれるスタイルを披露しました。ヒップホップグループ「Run-D.M.C.」へのオマージュとしてデザインされたBOSSのカスタムルックは、サイドストライプ付きの千鳥格子ウールトラックスーツジャケットにクラブカラーの白シャツをレイヤード。トラウザーズはドローストリング付きのウエストが特徴で、リラックス感のある仕立てとなっています。仕上げには、BOSSジュエリーのゴールドトーンのチェーンとペンダント、クロコ型押しのブラックレザースニーカー、そしてブラックタイを合わせ、個性と品格を兼ね備えたアフタースタイルを完成させました。
BOSS とHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。
また、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。
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エスクプス、アシュリー・グラハム、カビー・ラメ、アルトン・メイソン、キース・パワーズがBOSSのカスタムテーラリングを纏い、世界最大のファッションイベントに登場
2025年5月、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMet Gala(R)(メットガラ)のテーマは「Superfine: Tailoring Black Style」。ブラックカルチャーにおけるテーラリングの重要性やファッションとアイデンティティの関係を掘り下げた特別展に合わせ、ドレスコードは「Tailored for You(あなたのためのテーラリング)」と定められました。これは、モニカ・L・ミラーの著書『Slaves to Fashion: Black Dandyism and the Styling of Black Diasporic Identity』にインスパイアされたものです。
BOSSは、ブランドの核にあるテーラリング技術へのオマージュとして、過去最大規模でこのイベントに参加。エスクプス、アシュリー・グラハム、カビー・ラメ、アルトン・メイソン、キース・パワーズの5名に向け、それぞれの個性に合わせたオーダーメイドのルックを提供しました。
ヒューゴ ボス クリエイティブディレクション兼シニア・ヴァイス・プレジデントであるマルコ・ファルチョーニは次のように述べています。
「BOSSにとって、タイムレスでクラシックなテーラリングはブランドの基盤です。今日のテーマはまさに私たちにとって特別なものです。BOSSファミリーの一員である彼らと密な対話を重ねながら、それぞれのスタイルやパーソナリティをBOSSらしく表現するルックを一緒につくりあげました。『Tailored for You』というテーマにふさわしく、着る人との深いつながりを感じるコレクションに仕上がっています。展覧会のインスピレーション元である書籍に敬意を表し、ラグジュアリーで贅沢なエッセンスも加えました。」
ルックの詳細:
エスクプス(SEVENTEEN リーダー / BOSSグローバルアンバサダー)
韓国の伝統衣装・韓服の「チョゴリ」から着想を得たグレーのイタリアンウールフランネルのカスタムルックを披露。身体を贅沢に包み込むように仕立てられたこのルックは、ショールカラーやトーンの異なるプリーツ裏地、チョゴリの構造を彷彿とさせる折りとドレープが特徴的なローブ風のコートで大胆な印象を与えました。同素材のカスタムスーツを重ねたスタイルは、韓服とダブルブレストを融合させた襟のブレザー、カットオンウエストバンドと背面にアジャスターを備えたストレートシルエットの多重プリーツパンツ、グレーウールのスタンドカラーシャツで構成され、最後に同系色のグレーウールのヒールブーツで自信に満ちた装いを完成させました。
アシュリー・グラハム(モデル/俳優/歌手)
90年代の象徴的なBOSSのパワースーツにインスパイアされたカスタムドレスでレッドカーペットに登場。力強さと美しさを兼ね備えた装いで注目を集めました。ドレスは誇張されたショルダーと胸元の構築的なデザイン、メンズウェア風のリバースラペル、深いVネックラインが特徴でヒップから太ももにかけて身体に沿うシルエットを描きながら、裾に向かってなめらかに流れるようなラインへと変化し、オーガニックでしなやかな印象を演出しています。BOSS 2023年秋冬コレクションでも使用された、グレーの歪んだピンストライプウールを採用。同素材で仕立てたボーン入りのビスチェがウエストとヒップを引き締め、ドラマティックな砂時計型のシルエットを際立たせました。
カビー・ラメ(TikTokスター/コメディ系コンテンツクリエイター)
グレーピンストライプのイタリアンウールサージ素材で仕立てたスリーピーススーツで登場。BOSSのアーカイブにインスパイアされたこのルックは、ピークドラペルのダブルブレストブレザーとダブルプリーツ入りのバルーンシルエットパンツによって、遊び心あふれるダンディな印象を演出しています。特に目を引くのは、蚤の市で集められたアンティークの懐中時計があしらわれたウエストコート。テーラリングの歴史をたどる旅を象徴しつつ、TikTokでの彼の成功にユーモラスなオマージュを捧げています。
さらに、淡いピンク色のシルクウール混素材で仕立てたダブルブレストのトレンチコートを肩に羽織り、ストライプシャツ、白のシルクタイとポケットチーフ、ツートーンのウィングチップシューズ、同系色のグログランリボン付きグレーフェルトのフェドラハットを合わせることで、黄金時代を思わせるギャツビー風スタイルを現代的に再解釈した印象的なルックを完成させました。
アルトン・メイソン(モデル/俳優)
最初は、彫刻のようなシルエットのブラックのフルレングスケープに身を包み登場。このケープは、ヴァージンウールとモヘアのブレンド素材で、内側にはシルクサテンのライニングが施されています。そしてそのケープを脱ぐと、スパンコールで覆われた未来的なアニメ風テーラリングへと変身。
ルックは、クリスタルで覆われたボンディング・シルククレープ素材で仕立てられたもので、ハート型のカットアウトが入ったクロップドジャケットに、ボクシーなショルダーとスタンドカラーが特徴。80年代のポップスター、マイケル・ジャクソンの象徴的なスタイルからインスピレーションを得ています。ローウエストのブーツカットパンツとクリスタル装飾のヒールブーツ、シルクリボン付きウールハットが完璧なフィニッシュを飾りました。
キース・パワーズ(俳優)
ブラックのチェック柄イタリアンウールを使用したオックスフォードバッグ風のトラウザーは、サイドにシルクリボンのストライプをあしらい、プリーツをたっぷりと入れることで極端なワイドレッグシルエットを形成。対照的に、ショールカラーとシングルボタンが特徴のスリムでクロップド丈のブラックウールブレザーが全体のバランスを引き締めています。さらに、スタンドカラーのストライプシルクシャツにジャカードのドット柄ネクタイを合わせることで、柄同士の遊び心あるミックスが生まれ、キース・パワーズならではの個性が際立つスタイルに。仕上げには、クリームカラーのカーフレザー製ヒールブーツを合わせ、洗練されたエレガンスを添えました。
そのほか、ヒューゴ ボス CEOのダニエル・グリーダーと起業家である妻のルイーズ・カムート・グリーダー、コメディアンのジェームズ・コーデンとその妻でTVプロデューサーのジュリア・キャリーも、BOSSのカスタムルックでメットガラ(R)に参加しました。
BOSS とHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。
また、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。
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BOSSは2025年春夏シーズン、デビッド・ベッカムと初めて共同で手がけたコレクション「BECKHAM x BOSS」を発表いたします。ベッカム自身のスタイルからインスピレーションを得た本コレクションは、彼のビジョンと卓越したセンス、生まれ持ったファッションへの美意識をBOSSの世界観と融合させ、現代的な要素と伝統が調和したタイムレスなコレクションに仕上がりました。
ヒューゴ ボス CEOのダニエル・グリーダーは次のようにコメントしています。
「BECKHAM x BOSSコレクションは、私たちの長期的な戦略的パートナーシップにおいて重要な節目であり、BOSSの歴史においても特別な瞬間を意味します。私たちはこのローンチを長らく楽しみにしており、皆さまにどのように受け止められるのか、とてもワクワクしています。このコレクションは、”プロダクトこそが鍵”という当社の戦略的方針と、お客様のあらゆるライフスタイルやシーンに寄り添うスタイルを届けたいという私たちの目標に基づいています。」
BOSSの“24時間365日スタイル”という思想のもと、「BECKHAM x BOSS」2025年春夏コレクションでは、上質な素材感とリラックスしたシルエットが基調となっています。デイリーに活躍するジャージー素材のアイテムや上質なニット、シャープなシャツなど、カジュアルからフォーマルまで幅広いアイテムを展開。テーラードアイテムには本コレクション限定の新しいシグネチャーカットが採用されています。カジュアルスタイルはデニムがベースとなり、汎用性の高いアウターと組み合わせることで、洗練されたスタイルを実現します。
アクセサリーにはレザー製のホールドオール、チェルシーブーツ、ベーカーボーイキャップなどが揃い、スタイリングを完成させます。どのアイテムもタイムレスなデザインと細部へのこだわりが際立ち、上質な素材によって仕立てられています。カラーパレットは、アイボリー、ベージュ、カーキ、ネイビー、ブラックといったクラシックなニュートラルトーンに加え、爽やかなスカイブルー、柔らかいペールピンク、そしてライト&ダークウォッシュのデニムがアクセントとして登場します。
デビッド・ベッカムは、本コレクションについて次のようにコメントしています。
「私は常にファッションを愛し、様々なスタイルを楽しんできました。今回、自分自身の春夏コレクションをBOSSとともに手がける機会をいただき、本当に素晴らしい経験となりました。各アイテムの細部にまでこだわることができ、多様なシーンに対応する、エフォートレスで洗練されたスタイルを創り上げることができました。店頭に並ぶ日が待ち遠しいです。」
「BECKHAM x BOSS」コレクションは、ベッカムとBOSSとの長期的なデザインコラボレーションの一環として展開されるものであり、BOSSメンズウェアとして初の取り組みです。
ヒューゴ ボス クリエイティブディレクション兼シニア・ヴァイス・プレジデントであるマルコ・ファルチョーニは次のように語ります。
「デビッドとともにBECKHAM x BOSSの初コレクションを創り上げたことは、本当に素晴らしい体験でした。彼は細部へのこだわりとクオリティに非常に真摯で、ファッションに対する情熱も本物です。彼はこのコラボレーションのあらゆるプロセスに深く関与し、私たちは楽しみながらデザインを進めました。その結果、エフォートレスで自信に満ちた、唯一無二のタイムレスなコレクションが誕生しました。」
キャンペーンビジュアルは、著名なファッションフォトグラファーでありディレクターのラクラン・ベイリーが、彼ならではの洗練されたスタイルで撮影。アートディレクションはTeam Lairdが手がけました。
本コレクションのローンチは、360度型のグローバルマーケティングキャンペーンによって展開されます。なかでも注目すべきは、ヨーロッパ最大の壁画広告です。4月24日より、ロンドン東部・タバナクルストリートにて、キャンペーンビジュアルを描いた総面積541平方メートル の巨大な手描き壁画が、プロジェクション演出とともにこのコラボレーションの世界観を表現します。また本キャンペーンは、タイムズスクエアやピカデリーサーカスをはじめ、北米、英国、欧州、アジア、オーストラリアの主要都市にて、ビルボード、ストアウィンドウ、ポップアップなど多角的に展開され、4月23日より順次スタートいたします。
BOSS とHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。
また、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。
デビッド・ベッカムについて:
デビッド・ベッカムはイングランドで最も成功したサッカー選手の一人です。そのキャリアは20年に及び、マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードなど、世界で最も成功したクラブでプレーし、イングランド代表でも6年間キャプテンを務めました。デビッドは、イギリス、スペイン、アメリカそしてフランスの4カ国でリーグタイトルを獲得した最初のイングランド人選手です。
2013年に現役を引退したベッカムは、アディダス、ステラ・アルトワ、チューダ―、EA、ネスプレッソなど、世界有数のブランドの数々と仕事をし、成功した起業家としての地位を確立。2018年、ベッカムは自身のグループがマイアミ市のメジャーリーグサッカーフランチャイズを獲得したことで、サッカークラブのオーナーになるという長年の夢を叶えました。Inter Miami CFは2018年9月に正式にベッカムがクラブの社長に就任したことを発表いたしました。
2019年には、自身のコンテンツスタジオ「Studio 99」を設立。このスタジオは編集とコマーシャル制作を行っており、Netflix、Disney+、Amazon Prime Videoなどのグローバルプラットフォーム向けに、プレミアムなドキュメンタリーやフォーマットの開発とプロデュースを専門としています。Studio 99の最近の作品には、エミー賞を受賞したドキュメンタリーシリーズ「BECKHAM」(Netflix)や、マンチェスター・ユナイテッドのトレブル(3冠)を達成したシーズンを描いた「99」、そして「Ronnie O'Sullivan: The Edge of Everything」(いずれもAmazon Prime Video)が含まれます。また、ネスプレッソ、EAスポーツ、チューダーといった世界的なブランド向けの商業コンテンツも制作しています。
2022年2月、世界で2番目に大きいライセンス会社であり、グローバルなブランドオーナー、開発、エンターテイメント企業である「Authentic Brands Group(ABG)」は、デビッド・ベッカムとの戦略的パートナーシップを発表し、ベッカムのグローバルブランドの共同所有および管理を行っています。このパートナーシップに関連して、ベッカムはABGの株主となり、ABGのエンターテイメントポートフォリオに加わりました。そこには、モハメド・アリ、シャキール・オニール、スポーツ・イラストレイテッドなど、世界で最も著名なアスリートやスポーツブランドが含まれています。
ベッカムは生涯を通じて、より良い未来のために変化をもたらすことを目的とした慈善活動やプロジェクトを支援してきました。最近では、自然と伝統を基に持続可能なコミュニティを築き、次世代のために伝統的な技術と知識を保護する教育プログラムを提供する「The King’s
Foundation」の大使に任命されました。また、ユニセフの親善大使として約20年間活動しており、世界で最も弱い立場にある子どもたちの権利を守るために尽力しています。2015年には、ユニセフとともに「7基金」を立ち上げ、恵まれない子どもたちがその潜在能力を最大限に発揮できるよう支援するための特別なパートナーシップを確立しました。また、「Malaria No More」のキャンペーン活動にも取り組んでおり、マラリア撲滅の重要性を世界中に伝える役割を果たしています。さらに、英国ファッション協会(BFC)のアンバサダー/プレジデントとして、英国のファッションとクリエイティブ産業の促進と育成に貢献しています。
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BOSSは、世界的な人気を誇るK-POPグループSEVENTEENのリーダーであるS.COUPS(エスクプス)を、BOSSの新たなグローバルブランドアンバサダーに迎えることを発表いたします。
本コラボレーションの一環として、エスクプスはBOSSの象徴的なルックを纏い、パブリックイベントや特別な場に登場します。また、今後展開されるブランドキャンペーンにも出演し、彼の自信に満ちた佇まいと洗練されたカリスマ性を通じて、BOSSの世界観に新たな魅力を加えます。
エスクプスは次のようにコメントしています。
「この度、BOSSのグローバルブランドアンバサダーに就任できたことを大変光栄に思います。BOSSは、スタイル、エレガンス、そして自己決定の象徴であり、私自身の音楽活動においても大切にしている価値観と深く通じ合っています。この素晴らしいパートナーシップを通じて、自分のエネルギーやファッションへの情熱を表現できることを心から楽しみにしています。アイコニックなBOSSのルックを纏い、世界中のファンの皆さんと繋がれることを今から待ちきれません。」
力強いリーダーシップと卓越したファッションセンスで知られるエスクプスは、SEVENTEENのグローバルな成功を牽引してきました。その洗練された美意識と存在感はBOSSのブランドアイデンティティと自然に重なり、今回の起用は両者の価値観が響き合う、非常に意義深いものとなっています。
2025年には、SEVENTEENのデビュー10周年という大きな節目を迎え、5月に予定されている待望の新作リリースも控えており、本コラボレーションにもさらなる注目が集まります。
本取り組みを通じて、エスクプスはそのグローバルな影響力をさらに拡大させ、BOSSのキャンペーンやイベントを通じて世界中の新たなオーディエンスと繋がってまいります。
BOSS とHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションではダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど、様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えており、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。
BOSS はHUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。
S.COUPS(エスクプス)について
エスクプスは、2015年にK-POPグループSEVENTEENのリーダーとして正式デビュー。卓越したリーダーシップと存在感を発揮しながら、SEVENTEENのグローバルなアイデンティティと成功を築き上げてきました。これまでに数々のミリオンセラーアルバム、ワールドツアーの完売、そして世界的な受賞歴を重ねており、アーティストとしての多彩な表現力とカリスマ性で高く評価されています。
また、ステージを離れても、その誠実さと献身的な姿勢、そしてファンとの強い絆により、SEVENTEENのファンダム「CARAT」の象徴的存在として支持を集めています。2025年にはデビュー10周年を迎え、アーティストとして、そしてK-POP界におけるカルチャーアイコンとして、その影響力をさらに拡大し続けています。
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ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社は、4月16日(水)から4月22日(火)までの期間、伊勢丹新宿店メンズ館1階ザ・ステージにて、BOSSの「パフォーマンス」にフォーカスしたポップアップストアを開催いたします。
本ポップアップストアでは、アクティブなライフスタイルにフィットし、洗練されたデザインと高い機能性を兼ね備えたデザインを展開。通気性と高いストレッチ性を兼ね備えたアイテムは、24時間365日アクティブに過ごす現代のライフスタイルに寄り添い、ビジネスからカジュアルまであらゆるシーンで活躍するスタイルをご提案いたします。
さらに、期間中に商品をご購入いただいたお客様には、特別なプレゼントとしてイラストレーターRicco.さんによる似顔絵サービスをご用意しています。WEBや雑誌、PVなどのイラストや壁画制作など多方面で活躍するRicco.さんが、その場でお客様の似顔絵を描き上げます。
ここでしか体験できない特別なひと時を是非お楽しみください。
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ヒューゴボスジャパン株式会社の情報
東京都港区南青山5丁目2番1号
法人名フリガナ
ヒューゴボスジャパン
住所
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目2番1号
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ・銀座線の表参道駅
地域の企業
地域の観光施設
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法人番号
8010401047219
法人処理区分
新規
プレスリリース
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