ファンフォ株式会社の情報

京都府京都市下京区晒屋町622-1-402

ファンフォ株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は京都市下京区晒屋町622-1-402になり、近くの駅は大宮駅。株式会社煌武が近くにあります。所在地の気温は19度です。雨がふっている可能性があるので、傘があるといいかもしれません。また、法人番号については「5130001067814」になります。
ファンフォ株式会社に行くときに、お時間があれば「遠藤剛熈美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ファンフォ
住所
〒600-8394 京都府京都市下京区晒屋町622-1-402
google map
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
ファンフォ株式会社の06月03日 02時取得の天気強い雨
気温19度
(06月03日 02時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
阪急京都線の大宮駅
嵐電嵐山本線の四条大宮駅
京都地下鉄烏丸線の四条駅
阪急京都線の烏丸駅
地域の企業
2社
株式会社煌武
京都市下京区仏光寺通猪熊東入晒屋町627番地
株式会社東洋工芸美術
京都市下京区仏光寺通堀川西入晒屋町622-1ナレッジスペース四条大宮302号
地域の観光施設
2箇所
遠藤剛熈美術館
京都市下京区猪熊通高辻下ル
龍谷大学 龍谷ミュージアム
京都市下京区堀川通正面下る(西本願寺前)
法人番号
5130001067814
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/03/11

訪日外国人観光客向け、モビリティから日本の食体験へ繋ぐ 沿線エリアの活性化に取り組む「南海電鉄」と飲食店支援のスタートアップ企業「funfo」が連携 5月19日に事前購入制グルメチケットサイトを開始
2025年05月19月 14時
訪日外国人観光客向け、モビリティから日本の食体験へ繋ぐ 沿線エリアの活性化に取り組む「南海電鉄」と飲食店支援のスタートアップ企業「funfo」が連携 5月19日に事前購入制グルメチケットサイトを開始
南海電気鉄道株式会社(代表取締役社長:岡嶋 信行、以下「南海電鉄」)と、飲食店のためのPOSレジとモバイルオーダーアプリ「funfo」を開発・運営するファンフォ株式会社(代表取締役:喬 恒越、以下「ファンフォ」)は、気軽に飲食店の情報を得ることができ、商品を事前に購入ができる訪日外国人観光客向けのグルメチケットサイトを、本日5月19日に開始いたしました。サービス開始を記念し、5月20日より、電車広告を展開いたします。
サイトURL:

https://nankai.funfo.jp/food/home





本サービスは、手軽にメニューの写真から飲食店探しができる、訪日外国人観光客向けの事前購入制のグルメチケットサイトです。サイト内に表示される商品をタップすると、「金額」「商品内容」「来店可能日時」などが記載されたチケットを事前に購入することができ、条件に合わせて店舗に行ってチケットのQRコードを提示するだけで食事を楽しむことができます。チケットの条件については、飲食店が自由に設定することができます。
大阪・関西万博開催で訪日外国人観光客の増加が見込まれる中、多くの方にとって適切な飲食店との出会いを創出するとともに、飲食店が抱える「集客」や「接客」の課題を解消しながら、効率の良い店舗運営のために重要な「空席の時間」への送客を誘発することで、地域活性化に貢献したいと考えています。
◾使い方
1)サイト・アプリにアクセス
こちらの URL からアクセスしてください。

https://nankai.funfo.jp/food/home

2)場所を選択し、気になる料理を探す
地域を選定し、表示される商品の中から気になる商品を探します。画面には現在地からの距離、割引金額も表 示されるため、手軽に探しやすい構造になっています。
3)気になった料理のチケットを購入
気になった商品をタップすると、チケットの購入画面に移ります。こちらには「金額」「商品内容」「来店可能日時」などの利用条件が記載されています。こちらの条件で問題なければ、決済してチケットをゲットしてください。お支払い方法としては、クレジット 5 種(Visa、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners club)に加 え、国内・海外の約10数種類の決済アプリ(PayPay、PayPal、Alipay、Wechatpay 等)にも対応しています。
4)購入したチケットの条件に合わせてお店へ
店舗が設定したチケットの曜日や時間帯などの条件に合わせてお店へ。マップ機能があるため、スムーズにお店ま でご案内します。
5)チケットを店頭で提示してサービスをゲット
お店に着いたら、スタッフに伝え、チケットの QR コードを提示するだけで、食事を楽しむことができます。
※チケットの商品は決済済みですので、再度お支払いする必要はありません。
※お食事中に追加の注文をする場合は、各店舗で別途注文を行ってください。
※有効期間内(通常購入から 30 日以内)に利用されないまま期限が切れたチケットは、自動的に全額返金 されます。
※デフォルトの言語はご自身のスマートフォンで登録している言語になります。またサイト上でも言語の設定は可能 です。




※画像はイメージです
◾取り組みの背景
ー現在の飲食店と訪日外国人観光客の状況と抱える課題感
2024年度に日本に訪問した外国人観光客は約 3,600 万人※1 であり、2025年度は 8.9%※2 増加する見込みとされています。さらに、2024年度の訪日外国人は日本で約8兆円を消費し、そのうち21.5%※3 が飲食で利用され、多くの割合を飲食が占めていると言われています。








一方で、訪日観光客、飲食店の双方が多くの課題を感じている状況です。訪日観光客としては、言語の壁がある中で情報収集することの難しさや、飲食店内での注文や決済の際にトラブルにつながる可能性などを抱えており、本当に行きたいと感じる飲食店で食事をすることは、容易ではない状況です。
また、飲食店としても集客手段がなく訪日観光客の皆様に認識してもらえない点や、言語対応ができておらず、 注文・会計時にトラブルが発生する可能性も非常に高くある点、特定の時間や曜日における稼働が低く、空席の時間ができてしまう点などの課題感を抱えています。
※1 日本政府観光局調べ(2025 年 1 月)
※2 JTB総合研究所調べ(2025 年 1 月)
※3 国土交通省観光庁調べ、「その他」の費目を除く(2025 年 3 月)
ー関西圏を盛り上げ、訪日観光客・飲食店双方にとってメリットとなる新しいサービスを
そのような課題感を解決すべく、「総合生活企業」として沿線エリアの活性化に取り組んでいる南海電鉄と、飲食店のPOSレジの提供を中心とした飲食店支援を行っているスタートアップ企業であるファンフォが連携し、事前購入制のグルメチケットサイトの展開を開始いたしました。
本サービスは、訪日外国人観光客が手軽に利用できるという点を意識しており、メニューの写真と「金額」「商品内容」「来店可能日時」などの情報から飲食店を簡単に選べるようにしています。また、注文・会計がスマホ上で 簡単にでき、来店後もQRコードを提示するだけで食事をすることができるため、細かいコミュニケーションは不要です。
飲食店としては、登録商品が自動でサイト上に表示されるため、認知獲得・集客に繋げることができ、事前購入制で注文や決済が事前に完了しているため、接客時の言語対応の課題を解消することもできます。また、チケットとして提示する条件は全て飲食店で設定が可能であるため、空席の時間への送客を狙うことができます。




南海電気鉄道株式会社 会社概要
会社名 :南海電気鉄道株式会社
代表者 :代表取締役社長 岡嶋 信行
所在地 :【本社】大阪市浪速区敷津東 2-1-41
URL :

https://www.nankai.co.jp/

ファンフォ株式会社 会社概要
会社名 :ファンフォ株式会社(英表示:Funfo Inc.)
代表者 :代表取締役 喬 恒越
所在地 :京都市下京区万寿寺中之町 78
URL :

https://funfo.co.jp/

5月20日(火)・5月21日(水)六本木ヒルズ&グランドハイアット東京にて開催「Hello Friends! W!th LINEヤフー」にモバイルオーダーサービスを展開するファンフォ株式会社が参加
2025年05月14月 14時
5月20日(火)・5月21日(水)六本木ヒルズ&グランドハイアット東京にて開催「Hello Friends! W!th LINEヤフー」にモバイルオーダーサービスを展開するファンフォ株式会社が参加
小売・飲食業における顧客との接点づくりを語るセッションや、ブース出展を実施
飲食店のためのPOSレジとモバイルオーダーアプリ「funfo」を開発・運営するファンフォ株式会社(代表取締役:喬 恒越、本社:京都府京都市下京区)は、LINEヤフー株式会社が2025年5月20日(火)、21日(水)に開催するビジネスイベント「Hello Friends! W!th LINEヤフー」に参加いたします。
イベントサイト:

https://l


in.ee/l43yJI3/cmpn





「Hello Friends! W!th LINEヤフー」は、LINEヤフー株式会社が主催する、企業のマーケティングやDX担当者向けに展開するフレンドリーなビジネスイベントです。さまざまな業種・業態の成功企業による事例セッションや体験ブースやフード、スタンプラリーなど、豊富なコンテンツが展開されます。
当日は、イベント内で行われる事例セッションに弊社代表である喬が登壇し、「店舗の再来店を増やす!LINEミニアプリを活用した顧客との接点づくり」をテーマに、北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社代表取締役である石堂修氏とともに、LINEアプリを活用した集客事例などをお話しさせていただきます。
また、会場内にて弊社のサービス「funfo」のことを知っていただけるブースも出展いたします。
■セッション概要
開催日時
5月20日(火)15時30分~15時50分
開催場所
六本木ヒルズ ヒルズカフェ
テーマ
【小売・飲食業界向け】店舗の再来店を増やす!LINEミニアプリを活用した顧客との接点づくり
内容
店舗をお持ちの方にとって、一度来ていただいたお客様に再度来店していただくことは、店舗の売上を高める上で非常に重要です。本セッションでは、小売業や飲食業の店舗領域において、LINEミニアプリを活用してどのようにお客様の再来店に繋げることができるのかを、北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社の代表取締役社長である石堂氏とファンフォ株式会社のCEO喬が登壇し、事例を交えながらご紹介いたします。
登壇者
北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社 代表取締役 石堂 修氏
ファンフォ株式会社 CEO 喬 恒越




■ブース概要
展開日時
5月20日(火)・5月21日(水)
出展場所
六本木ヒルズアリーナ
出展内容
ブース内では、モバイルオーダーサービスである「ファンフォ」のご紹介や、ノベルティの配布を実施いたします。また、当日ヒルズアリーナ内にて出店される特設キッチンカーのFOODTRUCK OFFSHORE様、friluftsliv様、asombroso!様では、「funfo」を使った注文を実際に体験できますので、ぜひこの機会にお試しください。
■「Hello Friends W!th LINEヤフー」開催概要
イベント名称 :Hello Friends W!th LINEヤフー
主催     :LINEヤフー株式会社
開催日時   :2025年5月20日(火)~2025年5月21日(水)
開催形式   :会場参加
開催場所   :グランドハイアット東京、六本木ヒルズ
参加費用   :無料
参加方法   :特設サイトよりお申し込み
特設サイト  :

https://lin.ee/l43yJI3/cmpn

モバイルオーダーサービス「
funfo
」について
「funfo」とは、モバイルオーダー + POSレジをフリーミアムでご利用いただけるアプリです。セルフオーダー、POSレジ、メニュー編集、売上分析、テイクアウト、決済管理などをひとつのアプリで管理することができ、人手不足解消やオペレーション改善などに繋がります。
サービスサイト:

https://www.funfo.jp/





ファンフォ株式会社について
ファンフォは、一つのアプリで簡単に導入が可能なモバイルオーダーアプリ「funfo」を中心としたサービスを提供し、飲食店と共に未来を作ることを目指す会社です。店舗規模や業種携帯に関係なく簡単に導入できるモバイルオーダーをインフラとして提供することで、人と食をつなぎ、新しいライフスタイルを創造いたします。
企業サイト:

https://funfo.co.jp/





ファンフォ株式会社 会社概要
会社名   :ファンフォ株式会社(英表示:Funfo Inc.)
設立日   :2020年10月09日
所在地   :京都市下京区万寿寺中之町78
代表者   :代表取締役 喬 恒越
事業内容  :飲食店のためのPOSレジ + モバイルオーダーアプリの開発と提供

「funfo AI POS」のβ版を提供開始|POSレジのデータから飲食店経営の最適化を提案
2025年02月04月 09時
「funfo AI POS」のβ版を提供開始|POSレジのデータから飲食店経営の最適化を提案
2025年2月4日(火)~7日(金)にビッグサイトで開催されるHCJ2025で体験デモを公開|ブース(東6ホール-V25)にてテスト店舗を募集
飲食店のためのPOSレジとモバイルオーダーアプリ「funfo」を開発・運営するファンフォ株式会社(代表取締役:喬 恒越、本社:京都府京都市下京区)は、
POSレジのデータから飲食店経営の最適化を提案する、「funfo AI POS」のβ版の提供を開始いたします。
AIが搭載されたPOSレジのバリューをご体感いただくために、HCJ 2025にデモ端末を初公開いたします。会場では一緒に開発を進めていきたい飲食店様をテスト店舗として募集することをお知らせいたします。



飲食店におけるPOSレジ・注文管理システムの価値と課題
飲食店において、POSレジと注文管理システムを導入することで、オペレーションの効率の改善に貢献します。注文業務の負担が軽減され、会計やレジ締めの後処理にかかる時間も大幅に削減されるため、業務の生産性が向上し、スタッフの負担も軽減されます。さらに、商品・売上・時間帯別データなど、多くの情報が蓄積されることで、データを活用した利益率向上、売上拡大、課題の可視化が可能となります。このように、データを活用することで、経営の最適化に大きく貢献できる可能性があります。
しかし、POSレジ導入店においても現状では十分なデータ活用が進んでおりません。個人店や中小規模の飲食企業では、データ分析に割く時間やスキルが不足しており、効果的な活用が難しい状況があります。中堅や大規模の飲食企業では、膨大なデータの分析に多くの時間と労力を費やしており、負担が大きいのが現状です。さらに、データ分析のリアルタイム性が欠如し、課題の即時発見が困難なことに加え、スタッフやデータアナリストのスキル差によって、分析結果の質を均一に保つことが難しいという課題もあります。今後、これらの課題を解決し、飲食業界全体のデータ活用を加速させるための新たなアプローチが求められています。
「funfo AI POS」開発の背景
ファンフォ株式会社は、「モバイルオーダーというライフスタイルを世界中に広げる」 というビジョンのもと、2020年10月に創業したスタートアップです。飲食業界では慢性的な人材不足や業務負担の増大といった課題が長年続いています。しかし、人手不足解消に繋がるセルフオーダー管理を含む注文管理システムの普及率は依然として20%以下と低く、デジタル化の遅れが業務の非効率性の要因となっております。
この課題を解決するために、モジュール化されたクラウド型POSレジとモバイルオーダーシステムを提供し、スムーズな導入とオーダー管理の高度化を両立させています。現在、Funfoの登録店舗数は5,000店以上に達し、個人店から大手チェーンまで規模を問わず、居酒屋、フードコート、カフェ、テイクアウト専門店、社食など、幅広い業態で導入が進んでいます。また、クライアント飲食店様とのコミュニケーションを通じ、飲食業界におけるデータ活用は他業界と比較して遅れ、データ分析の運用スキルと工数面における課題が存在することが明らかになりました。
上記課題に対応するため、この度、FunfoはPOSレジにAIを搭載した「funfo AI POS」 を提供し、飲食企業の業務効率化と最適化を推進しており、β版ユーザーを募集するために、業界関係者が大注目のHCJ 2025へ出展することにいたしました。



「funfo AI POS」について
AI研究の系譜
AI研究は1950年代に始まり、2022年にはGPT-3.5などの大規模言語モデル(LLM)の登場により、高度な推論や文章生成が実用的なレベルに達しました。さらに、2024年9月に発表されたGPT-o1モデルでは、LLMが科学者並みの分析力を獲得し、AIの活用範囲が飛躍的に拡大しました。この技術革新により、従来はコンサルタントや専門家の知見が不可欠な分析・提案業務が、AIシステムによって代替・補完される時代へ移行しつつあります。
「funfo AI POS」が実現する次世代のPOSレジ
「funfo AI POS」は、POSレジにAIエージェント(AI Agent)を組み込み、データセキュリティを確保した上で、AIがPOSデータに直接アクセスできるようにした革新的なシステムです。従来のPOSレジが売上データの集計にとどまっていたのに対し、
「funfo AI
POS」は、AIエージェントがスタッフとともにPOSデータを比較・分析・理解し、実用的なインサイトを提示します。
これまでスタッフが手作業で詳細に比較・分析する必要がありましたデータも、ワンタップで分析結果を高速に出力し、AIの解釈とともに提示できるようになります。
これから、funfo AI POSはAIエージェントの能力をさらに強化し、「なぜ売れたのか」「今後どのような施策を打てば売上を伸ばせるのか」といった具体的な提案を、まるでコンサルタントのように行うことを目指しております。
飲食業界のデータ活用をAIで革新し、経営力を強化
「funfo AI POS」の方向性は、飲食企業本部のデータ分析負担を大幅に軽減し、改善策の策定や新メニューの開発など、より付加価値の高い業務に集中できる環境を提供することです。また、現場スタッフに対しても、AIの提案を通じて店舗状況をより深く理解し、意識向上やスキルアップにつなげることを支援する役割を担っていきます。最終的には、AIが“パートナー”として機能し、店舗が自発的に成長し、経営力と収益向上を実現できる次世代のソリューションとなることを目指しております。
「funfo AI POS」に興味がある飲食店様を募集
対面デモのご案内と、特別特典について
「funfo AI
POS」では、2025年2月より既存店舗への導入を推進するのと同時に、新規導入店舗を募集しております。2025年3~4月の正式リリースを目指し、テスト期間中は実際にご利用いただく飲食店様の皆さまからのご意見をもとに、サービス改善に取り組んでまいります。現在、データ活用や本部管理の課題があり、ともに解決に取り組みたいパートナー飲食企業様を募集中です。ご興味をお持ちの飲食店様は、ぜひ会場へお越しいただきデモ端末を操作してみてください。
もし当日ご都合が合わない場合は、ホームページよりお問い合わせいただけたら個別でご案内いたします。 β版の導入にご参加いただいた飲食企業様には、店舗ごとのご要望に合わせたカスタマイズや、正式リリース時の追加チケットの無償提供など特典を検討しておりますので、「funfo AI POS」のテスト導入をご検討ください。

利用方法
「funfo」はiPadのAPP Storeからダウンロード可能で、今すぐご利用いただけます。AIエージェントはβ版ですので一般公開はしておりません。ご興味のある飲食店様は、会場でスタッフに相談するか、ホームページよりお問い合わせください。AIエージェントは、すべてのプランに毎月一定数のAI分析できるチケットの付与を予定しております。β版のご利用は、付与されたチケットの範囲内であれば追加費用はかかりません。もし分析回数の上限に達した場合は、チケットを追加付与いたしますのでご連絡ください。
会社概要
会社名   :ファンフォ株式会社(英表示:Funfo Inc.)
設立日   :2020年10月09日
所在地   :京都市下京区万寿寺中之町78
代表者   :代表取締役 喬 恒越
事業内容  :飲食店向けモバイルオーダーサービスの開発と提供
URL    :

https://www.funfo.jp

お問い合わせ:

https://www.funfo.jp/index.php/support/form/

採用サイト :

https://funfo.co.jp/index.php/recruit/

HCJ 2025
会期:2025年2月4日(火)~2月7日(金)
会場:ビッグサイト 東6ホール
(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)
ブース番号:6-V25
事前来場登録:

https://www.jma-tradeshow.com/hcj/jp/registration.php?exhibitor=EX000236

展示会公式サイト:

https://hcj.jma.or.jp/




モバイルオーダーアプリ「funfo」とクラウド会計ソフト「freee会計」のAPI連携開始について
2023年08月02月 13時
会計処理を自動化し、飲食店の運営効率を向上ファンフォ株式会社(代表取締役:喬 恒越、所在地:京都府京都市下京区)が提供するモバイルオーダー+POSレジの「funfo」は、freee株式会社(CEO:佐々木大輔、所在地:東京都品川区)が提供する「freee会計」とAPI連携を開始したことをお知らせします。今回の契約締結でアプリパートナーとなったことにより、飲食店様の利便性を高め、顧客体験の向上に取り組んでまいります。

会計処理自動化

「funfo」と「freee会計」のAPI連携により、飲食店様は売上高とオンライン決済手数料を自動的にfreee会計と同期し、集計できます。また、過去に修正された注文もfreee会計に再同期することで簡単に修正できます。今まで手作業が必要だった会計作業をfreee会計に自動連携することで、店舗運営に集中することができるようになります。
「funfo」は飲食店のモバイルオーダーを簡単に実現することをコンセプトにし、オーダー管理と会計POS処理を一元化し、運営の効率化を図れるアプリです。さらに、LINEとの連携による友だち獲得やデータ蓄積といった特徴があり、多くの飲食店様に利用されています。
「freee会計」は、スモールビジネスの経営者の方などをメインのターゲットにした統合型クラウド会計ソフトです。46万事業所(※)を超える多くの中小企業や個人事業主の方々に利用されています。
※2023年3月末時点
この新たな連携により、手作業で行っていた会計作業を自動化し、より店舗運営に集中することが可能となり、顧客体験の向上にも寄与します。
「funfo」の詳細や「freee会計」との連携手順については、ファンフォのホームページをご覧ください。
https://www.funfo.jp/index.php/articles/settlement/freee/
■freee株式会社 会社概要
会社名:freee株式会社
代表者:CEO 佐々木大輔
設立日:2012年7月9日
所在地:東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
URL:https://corp.freee.co.jp/
■ファンフォ株式会社 会社概要
会社名:ファンフォ株式会社(英表示:Funfo Inc.)
設立日:2020年10月09日
所在地:京都市下京区万寿寺中之町78
代表者:代表取締役 喬 恒越
事業内容:飲食店向けモバイルオーダーサービスの開発と提供
URL:https://www.funfo.jp
■本リリースに関する問い合わせ
ファンフォ株式会社 広報担当
メール:info@funfo.co.jp

funfo、Squareとのパートナーシップに関する契約締結のお知らせ
2023年07月14月 19時
ファンフォ株式会社(代表取締役:喬 恒越、所在地:京都府京都市下京区)は、Square(スクエア、本社:Block, Inc.<ブロック>、Block Head:ジャック・ドーシー)と日本市場におけるパートナーシップに関する契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。今回の契約締結でアプリパートナーとなったことにより、飲食店様ならびにお客様の利便性を高め、飲食店の顧客体験の向上に取り組んでまいります。



今回のパートナーシップに関する契約で、フリーミアムでモバイルオーダーをご利用いただける「funfo 」と、決済サービス「Square」の連携ができるようになりました。「funfo」は飲食店のモバイルオーダーを簡単に実現することをコンセプトにし、オーダー管理と会計POS処理を一元化し、運営の効率化を図れるアプリです。さらに、LINEとの連携による友だち獲得やデータ蓄積といった特徴があり、多くの飲食店様に利用されています。
「Square」では、「かんたん設定」「最短翌営業日から使用可能」「月額無料」「最短翌営業日入金」「売上金の振込手数料なし」などの利点を持つキャッシュレス決済サービスや誰もが販売や決済を手軽に始められるように、商取引に必要なツールを取りそろえています。「Square」の利便性や導入の容易さは、フリーミアムサービスを提供する「funfo」の加盟店にとって非常に魅力的であり、今回のパートナーシップの実現につながりました。
今後、「Square」の加盟店である飲食店も「funfo」のモバイルオーダーを導入し、運営効率化を一層進めることが可能となります。この新たな連携により、お互いの顧客により良いサービス提供を実現できることを期待しております。「Square」の加盟店からは、Square アプリマーケットから「funfo」を始めることができます。



■Squareの決済端末について
funfoでご利用いただける決済端末は、持ち運びもできる小型の「Square リーダー」、決済に必要な全てが揃ったオールインワン端末の「Square ターミナル」、iPadをレジスタンドに変える「Square スタンド」の3機種です。全ての決済端末がタッチ決済を含む各種カード決済、電子マネー、PayPayに対応しています。
これらの申し込みや連携はfunfoアプリ/公式サイトから簡単にできます。
※PayPayおよびPayPayロゴは、Zホールディングス株式会社の登録商標です。
※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
※QUICPayとQUICPay+はJCBの登録商標です。
※「iD」は株式会社NTTドコモの商標です。
※Square ターミナル(https://squareup.com/jp/ja/hardware/terminal
※Square リーダー(https://squareup.com/jp/ja/hardware/reader
※Square スタンド(https://squareup.com/jp/ja/hardware/stand
■Squareについて
Squareは、誰もが販売や決済を手軽に始められるように、商取引に必要なツールを取りそろえています。飲食業、小売業、専門サービス業などの各業種に特化したソフトウェア、カスタマイズできるeコマースツール、融資・金融サービス、Afterpayによる後払い機能、スタッフ管理・給与管理ツールなどがその一例です。これらがすべて連携して機能することで、事業者の時間や労力を削減します。世界中の事業者が事業の運営や成長にSquareを活用しています。詳しくは、https://squareup.com/jp/ja をご覧ください。
※日本では一部提供されていないサービスがございます。
■ファンフォ株式会社について
会社名:ファンフォ株式会社(英表示:Funfo Inc.)
設立日:2020年10月09日
所在地:京都市下京区万寿寺中之町78
代表者:代表取締役 喬 恒越
事業内容:飲食店向けモバイルオーダーサービスの開発と提供
会社ホームページ:https://www.funfo.jp
本リリースに関する問合せ
ファンフォ株式会社 広報担当
メール:info@funfo.co.jp