ブリッジインターナショナル株式会社の訪問時の会話キッカケ
ブリッジインターナショナル株式会社に行くときに、お時間があれば「長谷川町子美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
今日一日、貴重なお時間を共有させていただけることを大変嬉しく思います。
三軒茶屋駅の近くで美味しいお店はありますか
長谷川町子美術館が近くにあるようですが、どんな展示物があるか、ご存知ですか
ブリッジインターナショナル株式会社のいいところはどんなところですか
」
google map
東急世田谷線の西太子堂駅
東急田園都市線の三軒茶屋駅
東急世田谷線の若林駅
S.A.Group株式会社
世田谷区太子堂4丁目4番2号ラウスパレス三軒茶屋702
株式会社アドヴァンスインターナショナル
世田谷区太子堂2丁目14番3号
株式会社いさみや商会
世田谷区太子堂1丁目14番12号
2025年06月03月 13時
営業・マーケティングにおける“次の一手”を支援--法人企業向け「インサイ
2025年05月12月 12時
ブリッジインターナショナル、Magic Momentと共同で営業AI化ソ
2025年03月18月 10時
旭化成のマーケティングオペレーション構築とインサイドセールスによる商談創
2025年03月04月 10時
インサイドセールスの課題を可視化できる無償WEBサービス「インサイドセー
2025年02月13月 12時
~マレーシア発、海外での日本製品の認知拡大と訪日促進を目的とした動画プロモーション~
ブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下「ブリッジ」)の子会社であり、マレーシアの首都クアラルンプール近郊に拠点を構える総合マーケティング企業、BRIDGE International Asia Sdn Bhd(以下「ブリッジインターナショナルアジア」)は、マレーシア現地で撮影するインタビュー動画を通じて“海外消費者の声”で日本の価値を伝えるインタビュー動画制作サービス「MY Voice(マイボイス)」を正式リリースいたしました。
このサービスでは、マレーシア在住の一般消費者や現地パートナーへのインタビュー形式の動画を撮影・編集・配信し、クライアント企業様の商品やサービスを海外市場に向けて魅力的に発信します。
【サービスの背景と目的】
近年、SNSを起点とした口コミ・体験型プロモーションの重要性が高まっています。中でも、「第三者のリアルな声」=信頼性のある証言は、海外市場における販売促進やブランド構築に欠かせない要素です。
「MY Voice」では、日本企業が伝えたい価値を、海外消費者の視点で届けることで、単なる広告ではなく、共感や信頼を生むコンテンツを提供します。
【主なサービス内容】
•
マレーシア現地でのインタビュー動画撮影(消費者、小売関係者、観光客、インフルエンサーなど)
•
多言語対応(日本語・英語・中国語・マレー語)、字幕・ナレーション付きで各国向けに最適化
•
SNS向けショート動画編集(TikTok、Instagram、YouTube Shortsなど対応)
•
配信サポート(各社・各団体のSNSアカウント、または当社運用の「
Unbox Japan
」アカウントで配信可能)
マレーシア現地で消費者インタビューを行い、SNSを通して、世界に日本の商品やサービスの魅力を伝えます。
【活用シーンと期待効果】
•
海外での認知度を高めたい企業のプロモーション施策として
•
観光地や宿泊施設の外国人向けアピールに
•
ハラール対応商品の「安心・安全」の訴求に
•
イベント・展示会連動でのリアルな声の収集に
現地消費者の反応を可視化し、マーケティングデータとしても活用可能です。
【海外市場での認知度を強化】
MY Voiceは動画制作にとどまらず、海外市場における企業の総合的な認知度の強化をサポートします。
•
ムスリムや中華系など、多民族消費者層へのアプローチ
•
継続的な発信によるブランド認知・信頼獲得
•
イベントやコラボ企画など新たな販促施策のきっかけにも
日本の商品やサービスを、現地のリアルな言葉で「伝える」ことが、次のビジネス展開への第一歩となります。
【Takumi Internationalとの連携】
本サービスは、マレーシアで日本食品・日用品を扱う小売事業者
Takumi International Sdn Bhd
と協業し、現地の販売現場や店舗ネットワークを活用したインタビュー撮影も実現。
現地消費者や取引先のリアルな声を取り入れることで、より深い市場理解とプロモーション効果が期待できます。
【対象となるお客様】
•
海外販路開拓を目指す日本企業(食品、日用品、化粧品、家電など)
•
訪日観光客の誘致を行う宿泊施設・観光地・自治体
•
越境ECを展開中または開始予定の中小企業・スタートアップ
【サービスのお申し込み方法】
「MY Voice」のご利用をご希望の方は、以下の方法でお気軽にお問い合わせください。
▼ お申し込みの流れ
1.
当社
Webフォーム
よりお問い合わせ
2.
ヒアリング(対象商品・撮影場所・希望言語など)
3.
撮影・編集スケジュールのご提案とお見積もり
4.
ご契約後、動画撮影・編集を実施SNS・Web等での配信(必要に応じて代行も可能)
【BRIDGE International Asia Sdn. Bhd. について】
ブリッジインターナショナルアジアは、2014年にマレーシア現地法人として創業し、日本とマレーシアの架け橋としてクライアント企業の東南アジアでのビジネス展開を支援する総合マーケティング企業です。
海外進出前の市場調査、戦略立案、事業モデルの構築、そして、海外での営業・マーケティングを実行するためのリソースまで、専門知識と豊富な経験を活用して、クライアント企業の海外事業を推進する各種プロフェッショナルサービスをワンストップサービスとしてご提供いたします。
会社名:BRIDGE International Asia Sdn.Bhd.
登録番号:201401012326 (1088406-U)
創業年月日:2014年4月9日
住所:B-8-02, Capital 2, Oasis Square, No. 2, Jalan PJU 1A/7A,
Oasis Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor, Malaysia
代表者:代表取締役社長 阿部慎吾
Web:
https://bridge-i.asia/ja/
Media:
https://connection.com.my/
事業内容:マレーシアを拠点とした、総合マーケティング企業
・ ビジネスコンサルティング
・ デジタルマーケティング事業
・ BPO/インサイドセールス事業
・ システムソリューションズ事業
【ブリッジインターナショナル株式会社 会社概要】
社 名:ブリッジインターナショナル株式会社
https://bridge-g.com/
設 立:2002年1月
本 社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
資本金:552百万円(2024年6月末現在)
代表者:代表取締役社長 吉田融正
事業内容:
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
■本件に関するお問い合わせ
-------------------------------------------------
BRIDGE International Asia Sdn.Bhd.
担当者:阿部慎吾 (対応言語:日本語・英語)
TEL:+60 18-387-5096 (マレーシア)
E-mail: support@bridge-i.asia
ブリッジインターナショナル株式会社
経営企画本部マーケティング部マーケティンググループ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
TEL:03-5787-3030 E-mail:mktg@bridge-g.com
法人営業改革支援サービスを提供するブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下「ブリッジ」)は、企業の営業・マーケティング活動の次の一手を支援する「インサイドセールス・トライアルキャンペーン」の提供を開始いたしました。2025年6月13日までにお申し込みいただいた企業様限定で、当社のインサイドセールスチームが顧客接点の構築、マーケット状況把握のための情報取得、ネクスト・インサイトの提供等を通じ、今後の営業・マーケティング活動を効果的に進めるためのサポートを特別価格で実施いたします。
■サービス提供の背景
近年、企業の営業・マーケティング部門では「次の一手が見つからない」「既存リードの活用が進まない」といった課題が顕在化しています。営業手法や顧客接点が多様化・複雑化する中で、顧客ニーズを的確に捉え、効率的なアプローチを実現することの重要性が高まっています。
こうした状況を踏まえ、当社の経験豊富なインサイドセールスチームが、企業の持つ営業資産を最大限に活用し、営業・マーケティング活動の成果を高めるためのサポートを特別価格で提供いたします。
■キャンペーン概要
対象:
営業・マーケティング活動に課題を感じている法人企業
申込期限:
2025年6月13日(金)
実施期間:
2025年6月~7月末(予定)
提供内容(例):
・市場調査および顧客サーベイの実施
・過去リード/未フォローリードに対するキーマン調査・情報アップデート
・1,000件以上のリストを対象としたアプローチ活動
※上記内容はご支援内容の一例となります。お客様の営業上の課題に応じて、最適な支援内容をご提案いたします。
■本キャンペーンを通じて得られる“営業資産”
新たな顧客との接点創出
未活用のリードや関係が途切れた顧客にアプローチし、商談のきっかけを創出します。
製品・サービス導入に向けた「今」の課題・興味関心の把握
ターゲット企業が抱える現在のニーズを正確に把握し、提案の精度を高めます。
新サービスや仮説に対する“市場のリアルな声”の収集
市場からのフィードバックを収集し、サービス改善や新たな施策の立ち上げに活かせます。
本キャンペーンの活用により、今年後半から来年にかけての営業・マーケティング施策において、意思決定の質と実行スピードを飛躍的に向上させることが可能です。
■お問い合わせ・お申し込み
キャンペーンへのお申し込みや詳細については、以下の窓口までご連絡ください。
【担当】インサイドセールス・トライアルキャンペーン事務局
【メール】sales_iso@bridge-g.com
【ブリッジインターナショナル株式会社 会社概要】
社 名:ブリッジインターナショナル株式会社
https://bridge-g.com/
https://bridge-g.com/
設 立:2002年1月
本 社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
代表者:代表取締役社長 吉田融正
事業内容:
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
【報道関係のお問い合わせ先】
ブリッジインターナショナル株式会社
経営企画本部マーケティング部
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
TEL:03-5787-3030 E-mail:mktg@bridge-g.com
~AI活用による一貫したレベニューオペレーション(RevOps)の実現で、営業生産性と顧客体験価値の向上を支援~
株式会社Magic Moment(本社:東京都港区、代表取締役CEO:村尾祐弥、以下「Magic Moment」)とブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下「ブリッジインターナショナル」)は、「Magic Moment Playbook」を活用した営業AI化ソリューションの提供を開始します。本ソリューションは、企業のマーケティング部門からインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス部門までの部門横断での売上最大化を支援します。
【背景】
国内のエンタープライズB2B企業では生成AIをはじめとする先進テクノロジーの活用が進んでいますが、フィールドセールス部門の業務過多や、マーケティング・フィールドセールス部門の連携が進まないといった部門間の分断の問題が発生しています。こうした問題に対し、米国の高い成長率を誇る企業を中心に、AIを活用したレベニューオペレーション(RevOps)の導入が進んでいます。RevOpsとは、マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス部門などの統合性を重視し、AIを活用して売上最大化を目指す活動です。
【サービス概要】
本ソリューションは、AIを活用したSales Engagement Apps(SEA)*「Magic Moment Playbook」を基盤として、企業の営業プロセス全体を革新します。従来の人手に依存した営業活動における部門間の分断や、属人的な業務プロセスの課題を、AIの活用により解決し、統合的な営業改革を実現します。
*Sales Engagement Apps(SEA)は、営業チームが顧客との関係を深め、効率的に営業活動を行うためのツールです。これらのプラットフォームは、顧客ごとに最適な提案を実現し、メールの自動化、プロセスの管理、パフォーマンスの分析など、多岐にわたる機能を提供します。
図表1 SEAの概要
図表2 SEA利用のオペレーション
マーケティングからカスタマーサクセスまでのAI統合
Magic Moment Playbookを活用することで、マーケティング部門で獲得したリードの育成から、インサイドセールスによる商談創出、フィールドセールスによる提案・クロージング、さらにはカスタマーサクセスによる契約後のフォローまで、AIによる一気通貫した顧客エンゲージメントを実現します。AIにより部門間のデータや活動履歴が統合され、シームレスな連携が可能となります。
•
先進的なAI技術による業務最適化と自動化
•
最新のAI技術により、営業活動における様々な業務を効率化
具体的には以下の機能を提供します:
AIによる顧客とのコミュニケーション履歴の自動記録と分析
生成AIを活用した商談内容の自動要約とタスク化
•
AIによる顧客の状態に応じた最適なアクションの提案
•
AIを活用した定型的なフォローメールの自動生成と送信
•
AIによる会話内容の文字起こしと重要ポイントの抽出
AIによるデータドリブンな営業改革の実現
すべての顧客接点から得られるデータをAIで統合・分析し、営業活動の質を向上させます。営業担当者の行動データ、顧客の反応データ、商談の進捗状況など、あらゆるデータをAIが活用することで、以下のような改善を実現します:
•
AIによる優先的にアプローチすべき顧客の特定
•
機械学習による成功確度の高い営業シナリオの展開
•
AIを活用した効果的な商談プロセスの標準化
•
AIによる組織全体の営業ノウハウの共有
•
予測AIによる科学的なアプローチの実現
【期待される効果】
図表3 SEA導入による効果
営業活動の質と量の向上
•
AIによるトークスクリプトおよび仮説の提供、最適なアプローチタイミングの提案とフォロー自動化により、営業担当者のアクティビティ数が約1.7倍に増加し、アポイント獲得数が2.3倍、有効商談数が3.3倍に拡大
•
商談内容の自動記録や定型業務の自動化により、営業担当者一人あたりの本質的な営業活動時間が確保され、生産性が1.5倍に向上
組織力の強化
•
営業ノウハウの可視化と最適なアクション提案により、新人の育成期間を60%短縮し、早期戦力化を実現
•
データに基づくコーチングによる継続的な成長サイクルの確立
業務効率と顧客満足度の向上
•
活動記録の自動化による管理工数の大幅削減
•
メール送付にかかる時間を6分の1に削減
•
質の高い継続的なコミュニケーションによる顧客体験の向上
【今後について】
両社は本パートナーシップを通じて、ブリッジインターナショナルの長年のインサイドセールス支援で培った知見と、Magic Moment のAI知見、エンタープライズ企業に対する導入実績およびセキュリティ、AIを中心とするテクノロジーを組み合わせることで、顧客企業の営業生産性をさらに向上させることが可能となります。現在ご支援している顧客企業ならびに新たな取り組みをご検討中の顧客企業に対し、マーケティングからインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスまでを一気通貫で支援するRevOpsソリューションを展開してまいります。データとテクノロジーを活用した新しい営業スタイルの実現を通じて、より多くの企業の持続的な成長に貢献してまいります。
今後は本協業をさらに発展させ、AIやデータ分析技術の進化に合わせたソリューションの拡充を行うとともに、顧客企業のビジネス成果の最大化を目指してまいります。
ブリッジインターナショナル株式会社 代表取締役社長 吉田融正のコメント
「営業組織の高度化と生産性向上は、多くの企業にとって喫緊の課題です。当社は長年にわたりインサイドセールスの知見を活かし、企業の営業変革を支援してまいりました。この度のMagic Moment様との協業により、最先端のAI技術と当社の営業実務のノウハウを融合し、より実効性の高いRevOpsの最適化を実現します。日本企業の競争力向上に向け、共に新たな価値を創出していくことを楽しみにしています」。
株式会社Magic Moment 代表取締役CEO 村尾祐弥のコメント
「AI技術の進化により、営業活動の価値とアプローチが根本的に変わろうとしています。この変革期において、インサイドセールスの第一人者であるブリッジインターナショナル様との協業は、大きな意義があります。当社のAI技術と、ブリッジインターナショナル様の実践的な営業ノウハウを組み合わせることで、日本企業の営業生産性を世界最高水準に引き上げることを目指してまいります」。
【関連ウェビナーのお知らせ】
「CRMなどのテクノロジーが定着しない」「優秀な人材が確保・育成しづらい」といった課題をお持ちの企業さまを対象として、2025年3月25日(火)12:00~13:00にオンラインセミナーを開催します。
ブリッジインターナショナル 常務執行役員プロセス・テクノロジー事業本部長 尾花 淳とMagic Moment 代表取締役 CEO 村尾祐弥氏が登壇し、人材・オペレーション・テクノロジーを有機的に連携させ、収益最大化を実現する「Revenue Ops*」 や最先端の AI Sales テクノロジー活用の視点から、人材とテクノロジーの不活性を乗り越えて収益向上を実現するための実践的な議論を展開します。
*Revenue Ops=営業・マーケティング・カスタマーサクセスなど収益に関わる部門を横断的に連携し、人材・テクノロジー・プロセスを一貫して最適化する戦略的役割
▼このような方におすすめ
・営業組織の生産性向上や改革を検討している経営層・事業責任者
・ツール導入の成果が出ずに悩んでいる営業企画・営業管理部門責任者
・テクノロジー/AIを活用した営業改革を具体的に検討している方
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.magicmoment.jp/blog/webinar/20250325/
【AI Revenue Platform「Magic Moment Playbook」について】
Magic Moment Playbookは、営業チームが顧客との関係構築を効果的に行うためのセールスエンゲージメントプラットフォームです。AIを活用した提案支援、カスタマイズされたコミュニケーション、重要な業務タスクの自動化機能を通じて、営業組織の成果最大化を実現します。
製品サイト:
https://www.magicmoment.jp/
【ブリッジインターナショナル株式会社 会社概要】
社 名:ブリッジインターナショナル株式会社
https://bridge-g.com/
設 立:2002年1月
本 社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
代表者:代表取締役社長 吉田融正
事業内容:
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
【報道関係のお問い合わせ先】
ブリッジインターナショナル株式会社
経営企画本部マーケティング部
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
TEL:03-5787-3030 E-mail:mktg@bridge-g.com
法人営業改革支援サービスを提供するブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下「ブリッジ」)は、レベニュー組織へのGTM戦略(Go-To-Market Strategy)立案からオペレーションモデルの設計・構築まで豊富な支援実績を持つゼロワングロース株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:丸井達郎)とともに、旭化成株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長工藤 幸四郎)のモビリティ&インダストリアル事業本部のマーケティングオペレーション構築とインサイドセールスによる商談創出を支援したことを発表いたしました。
■背景
2022年で創業100周年を迎えた総合化学メーカーの旭化成株式会社は、2024年から「デジタルノーマル期」と位置付け全社的にDXを推進しています。 モビリティ&インダストリアル事業本部は一般のプラスチックと比較して耐熱性や強度といった機械特性がはるかに優れた材料であるエンジニアリングプラスチック(エンプラ)などを提供しています。従来の営業活動を主軸とする顧客ニーズ収集に加えて、デジタルチャネルの活用に向け、2021年4月に「旭化成 エンジニアリングプラスチック総合情報サイト」をオープン。変化の大きいこの市場において、国内外で新たな領域におけるマーケットインの活動強化が求められていました。
■本事例について
デジタルマーケティングと営業の連携を強化することによって新規市場開拓を実現していくべく、マーケティングオペレーション構築とインサイドセールスの活用の取り組みをゼロワングロースとブリッジで支援しました。本記事では、マーケティングオペレーション構築を支援したゼロワングロースとインサイドセールスのアウトソーシングを担ったブリッジインターナショナルの2社からのインタビュー形式でプロジェクトを代表して旭化成株式会社モビリティ&インダストリアル事業本部戦略推進部デジタルマーケティング推進室機能樹脂デジタルマーケティンググループ グループ長崎田 雄大様、奥 ひかり様、堤 祥子様に背景や効果についておうかがいしました。詳しくは下記記事をご参照ください。
https://www.01growth.com/case-study/asahikasei-mobility-and-industrials
ブリッジインターナショナル株式会社について
2002年設立。インサイドセールスアウトソーシング事業とプロセス・テクノロジー事業を軸に、B2B企業の売上成長をEnd to Endで支援しています。営業・マーケティング領域におけるトータルソリューションに加え、レベニューオペレーション(RevOps)構築・運用支援を通じて企業の課題解決に特化したコンサルティングを提供。デジタル活用を促進・定着させ、顧客体験向上に貢献します。
詳細は
https://bridge-g.com/
をご覧ください。
ゼロワングロース株式会社について
「世界標準のレベニュー組織へ」というビジョンのもと、グローバルでの豊富な経験を持つメンバーが、GTM(Go To Market Strategy)立案からオペレーションモデルの設計・構築まで、包括的なサポートを提供しています。グローバル標準のフレームワークを用いたマーケティングオペレーション(MOps)やレベニューオペレーション(RevOps)構築の豊富な実績をもとに、レベニュー組織のAIX(AI Transformation)を推進し、企業の持続的な成長を支援します。詳細については、
https://www.01growth.com/
をご覧ください。
【報道関係のお問い合わせ先】
ブリッジインターナショナル株式会社
経営企画本部マーケティング部
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
TEL:03-5787-3030 E-mail:mktg@bridge-g.com
法人営業改革支援サービスを提供するブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下「ブリッジ」)は、インサイドセールスの課題を明確にし、より効果的に運用するための無償WEBサービス「インサイドセールスアセスメント」の提供を開始いたします。インサイドセールス活動の客観的な評価と改善点の明確化を通じて、企業のさらなる成長をサポートいたします。
■サービス提供の背景
少子高齢化による人材不足が深刻化する中、企業は限られたリソースで最大限の成果を挙げることが求められています。特に、顧客獲得から育成、そして収益化までを一貫して最適化する「RevOps」の考え方が注目される今、インサイドセールスは企業の成長を加速させる重要な役割を担っています。しかし、「自社のインサイドセールスが他社と比較して本当にうまくできているのか?」「課題や改善点はどこにあるのか?」といった疑問を抱える企業は少なくありません。このような背景から、当社は20年以上培ってきたインサイドセールスに関する豊富な実績と、RevOpsに関する深い理解に基づき、お客様の悩みを解決するための無償WEBアセスメントサービスの提供を開始いたしました。
当社は本サービスを通じて、お客様が自社のインサイドセールスの現状を客観的に把握でき、その課題解決のための糸口となることを目指しております。
■アセスメントの内容
本サービスでは、以下の8つのカテゴリをもとに、WEB上の約40問の質問に回答していただくことで、お客様のインサイドセールスの現状を多角的に診断します。
•
目的と役割
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期待効果
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組織間の相互協力
•
組織運用
•
実行計画
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実行管理
•
データ活用
•
人材管理
ご回答いただいた内容に基づき、各カテゴリのスコア(事前サンプリングした数百社のスコア平均値を含む)と、簡易的な評価・アドバイスをご提示いたします。
■サービスの特徴
無償:
費用をかけずに、自社のインサイドセールスを客観的に評価できます。
簡単:
WEB上の約40問の質問に回答するだけで、診断結果が得られます。
迅速:
回答後、2日以内に診断結果のPDFファイルをお送りします。
個別対応:
診断結果に基づき、お客様のご要望に応じて個別にご相談いただけます。
■こんな方におすすめ
•
自社のインサイドセールスの運用状況を客観的に評価したい方
•
課題や改善点を明確化したい方
•
インサイドセールスの成果を向上させたい方
•
費用をかけずに現状を把握したい方
•
インサイドセールスを成功させるためのヒントを見つけたい方
アセスメント結果 サンプルイメージ
「インサイドセールスアセスメント」の詳細やご利用は、以下のURLをご覧ください。
https://bridge-g.com/resources/inside-sales-assessment/
■インサイドセールスの有識者の方からの本サービスに対するコメント
グローバルインサイト合同会社 CEO 水嶋 玲以仁 様
『インサイドセールスアセスメントサービス』は、営業DXを推進するコンサルタントの立場からも、極めて有用であると強く推奨いたします。本サービスの特筆すべき点は、診断結果レポートの質の高さにあります。レポートは、組織運用、データ活用、人材管理を含む8つの重要カテゴリに基づき、スコアと具体的なアドバイスを提供する構成となっています。特に、他社平均スコアとの比較や、各カテゴリの詳細な評価コメントが含まれており、具体的な課題の特定と解決策の優先順位付けが明確に示される点が大きな魅力です。
また、無償提供でありながら、結果はPDF形式で迅速にフィードバックされるため、コストを抑えつつ現状を客観的に把握する機会を得られます。このサービスは、営業プロセスの改善やデータドリブンな意思決定を目指す企業にとって、極めて効果的なツールとなるでしょう。
株式会社インサイドセールスプラス 代表取締役 茂野 明彦 様
インサイドセールスは、各社によって期待役割が変わるため比較することが難しく、社内においても他部門と構造に関する会話に発展しづらい等、改善が難しい傾向にあります。『インサイドセールスアセスメントサービス』によって、他社比較や組織の客観的評価を元に改善点を検討する、営業部門との会話のきっかけにするなど、構造的課題を解決することにつながると考えています。
【ブリッジインターナショナル株式会社 会社概要】
社 名:ブリッジインターナショナル株式会社
https://bridge-g.com/
設 立:2002年1月
本 社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
代表者:代表取締役社長 吉田融正
事業内容:
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
【報道関係のお問い合わせ先】
ブリッジインターナショナル株式会社
経営企画本部マーケティング部マーケティンググループ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
TEL:03-5787-3030 E-mail:mktg@bridge-g.com
ブリッジインターナショナル株式会社の情報
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号
法人名フリガナ
ブリッジインターナショナル
住所
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号
企業ホームページ
創業年
2002年
推定社員数
301~1000人
代表
代表取締役 吉田融正
資本金
5億3,929万円
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東急世田谷線の三軒茶屋駅
地域の企業
3社
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
2010901015622
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/10/11
プレスリリース
マレーシア発、海外消費者の声で日本の価値を伝えるインタビュー動画制作サー
マレーシア発、海外消費者の声で日本の価値を伝えるインタビュー動画制作サービス「MY Voice」の提供を開始
2025年06月03月 13時
マレーシア発、海外消費者の声で日本の価値を伝えるインタビュー動画制作サービス「MY Voice」の提供を開始
営業・マーケティングにおける“次の一手”を支援--法人企業向け「インサイドセールス・トライアルキャンペーン」を期間限定で提供開始
2025年05月12月 12時
営業・マーケティングにおける“次の一手”を支援--法人企業向け「インサイドセールス・トライアルキャンペーン」を期間限定で提供開始
ブリッジインターナショナル、Magic Momentと共同で営業AI化ソリューションを提供開始
2025年03月18月 10時
ブリッジインターナショナル、Magic Momentと共同で営業AI化ソリューションを提供開始
旭化成のマーケティングオペレーション構築とインサイドセールスによる商談創出をブリッジインターナショナルとゼロワングロースが支援
2025年03月04月 10時
旭化成のマーケティングオペレーション構築とインサイドセールスによる商談創出をブリッジインターナショナルとゼロワングロースが支援
インサイドセールスの課題を可視化できる無償WEBサービス「インサイドセールスアセスメント」提供開始
2025年02月13月 12時
インサイドセールスの課題を可視化できる無償WEBサービス「インサイドセールスアセスメント」提供開始