プライシングスタジオ株式会社の訪問時の会話キッカケ
プライシングスタジオ株式会社に行くときに、お時間があれば「大倉集古館 」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
お忙しいところお時間をいただき、ありがとうございます。本日はよろしくお願いいたします。
芝公園駅の近くには居酒屋はありますか
大倉集古館 が近くのようですが、興味があります
少しお聞きしたいのですが、プライシングスタジオ株式会社の好きなところはどこですか?
」
google mapで地図をみる。
都営大江戸線の赤羽橋駅
都営都営三田線の三田駅
都営都営浅草線の三田駅
2025年06月03月 09時
「体系的にプライシングを学ぶ」個人向けプライシング研修を提供開始!
2025年05月29月 10時
圧倒的低価格での価格調査を実現!!プライシングスタジオ、ノウンズ協業を開
2024年06月03月 09時
プライシングスタジオ株式会社|4月11日(木)12時~無料共催ウェビナー
2024年03月25月 07時
プライシングスタジオ株式会社|1月30日(火)12時~無料ウェビナー|【
2024年01月16月 09時
アウトプットから逆算し、課題の解決に最適な調査手法をご案内します
プライシングスタジオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋嘉尋)はこのたび、PSM(価格感度分析)やCVM(仮想的評価法)、ガボール・グレンジャー法、選択型コンジョイント分析などを活用した
価格調査サービス
をリリースし、
本格的にプライシングリサーチ市場へ参入
します。
大手調査会社が主導する価格調査業界に対して、当社は「アウトプット起点」の調査設計力とプライシング知見に基づく高度なデータ要件定義、透明性のある価格を強みに、新たな選択肢を提示します。
当社サービスの特徴
「何のための調査か」から逆算する、実務直結の設計思想
価格に関する「意思決定」に必要なアウトプットを先に定め、そのために必要な調査手法・設問・調査対象・必要サンプル数を逆算して設計します。単なる情報収集が目的ではなく、アクションにつながる調査に徹底してこだわります。
より質の高いデータを適正かつ透明性のある価格で提供
一般的な「サンプル数ベースの課金」ではなく、調査に求められる精度や要件に応じた
アウトプットベースの料金体系
を採用しています。これにより、データの量だけを重視した低品質のアンケート回収や、過剰なサンプル数の設定による請求価格の高騰を防ぎ、より質の高いデータを適正かつ透明性のある価格で提供することをポリシーとします。
相見積もり歓迎
同様の条件(調査手法・調査対象・サンプル数)であれば、可能な限りリーズナブルな価格でご提案いたしますので、ぜひ他社様のお見積もりもお持ちください。
ただし「意味のある調査を、適正な価格で」をポリシーとし、お持ちいただいた調査そのものが意思決定につながらないと判断される場合には、より的確な調査内容と価格でご提案させていただくこともございます。
調査手法の継続的なアップデート
昨今の値上げラッシュの影響もあり、値上げによる顧客の来店・購入頻度減少が起因する売上の減少など、
従来のプライシングリサーチ手法では解決できない
シーンが増えてきました。当社ではそうした従来の手法では解決できない課題を解決できる手法の開発に絶えず取り組みます。
想定される活用シーン
•
新製品・新サービスにおける適正価格の調査
•
値上げに対する顧客受容度の検証
•
上位プランやバンドル商品のプラン設計
•
「価格変更が競合への流出を招かないか?」といったスイッチングリスクの可視化
対象手法
対象手法は下記となります。
•
PSM分析(Van Westendorp PSM)
•
ガボール・グレンジャー法(Gabor-Granger)
•
CVM分析(Contingent Valuation Method)
•
選択型コンジョイント分析(Discrete Choice Modeling)
•
上記手法のハイブリッド
上記の手法の詳細や活用シーン、アウトプットのイメージは下記を参照ください。
•
PSM分析(Van Westendorp PSM)とは
•
ガボール・グレンジャー法(Gabor-Granger)とは
•
CVM分析(Contingent Valuation Method)とは
•
選択型コンジョイント分析(Discrete Choice Modeling)とは
•
価格調査ではどの手法を選ぶべき?PSM分析・CVM分析・ガボールグレンジャー法の特徴と選び方
調査地域は国内に限らず、海外も国によっては可能な場合があります。まずはお気軽にご相談ください。
代表コメント
代表取締役CEO 高橋 嘉尋
「アンケート調査は使えない」「精度が低い」と言われることがあります。でも実際には、設計や設問が適切でなかったり、回答者の選定がずれていたりと、
やり方の問題であるケースがほとんど
です。私たちは、プライシングの実務に携わってきた専門家の視点から、
「価格をどう決めるか」の意思決定に本当に役立つ調査を設計する
ことにこだわります。また、料金体系についても見直し、業界の構造的な課題にも一石を投じたいと考えています。
お申し込み・お問い合わせ
本事業に関するご相談やお申し込みは、下記のフォームよりお願いいたします。
ご相談やお申し込み:
https://pricing.co.jp/contact/
プライシングスタジオ株式会社 会社概要
会社名 :プライシングスタジオ株式会社
代表者 :代表取締役CEO 高橋嘉尋
事業内容 :プライシングにおけるコンサルティング・研修事業
所在地 :東京都港区芝公園一丁目8番20号 H1O芝公園 8F
問い合わせ:
https://pricing.co.jp/contact/
WEBサイト:
https://pricing.co.jp
価格設定の最適化で競争力を強化! 大手企業で実績多数のプライシング専門企業が実践型研修を提供
プライシングスタジオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋嘉尋)は、「体系的にプライシングを学ぶ」個人向けプライシング研修の提供を開始しました。
なぜ今、プライシングを学ぶ必要があるのか?
今、企業の現場では「いい商品なのに売れない」「値上げしたいけど踏み出せない」「売上はあるのに利益が残らない」――そんな課題があふれています。
その原因の多くは
「プライシングの戦略が曖昧なこと」
にあります。
価格は、プロモーションや流通以上に、
利益に直結するマーケティング要素
です。にもかかわらず、これまで価格は「決める」より「合わせる」ものとして扱われ、属人的・慣習的に設定されてきました。しかし今、コスト上昇・相場変動・顧客の価格感度の変化などにより、「従来のプライシング手法」が通用しなくなりつつあります。
特に、ミドル層や現場の担当者が
価格設計の基本と構造を理解し、武器として使えるかどうか
は、現場から利益を変えるための大きな鍵です。
戦略なき値上げは、顧客離れを招きます。
逆に、構造と心理を押さえたプライシングは、売上も利益も変える力を持っています。だからこそ今、現場で“実際に価格を動かす人”にこそ、プライシングの知識とスキルが求められているのです。
個人向けプライシング研修の特徴
本研修は、ミドル層や現場の担当者が価格設計の基本と構造を理解し、武器として使える知識を習得することを目的として作成され、下記の効果が見込まれます。
•
価格の本質を理解し、
なんとなくの値付け
から卒業
•
プライシング戦略・設定・調整の違いを学び、適切なプライシングのプロセスを習得
•
価値ベースのプライシングを習得し、単価への自信と提案力を高める
研修の流れを動画でご紹介!
「実際にどのような研修なのか?」を知っていただくために、研修の
イメージ動画
をご用意しました。
https://www.youtube.com/watch?v=Rnm7tzOJ-Yk
研修の内容
研修は座学と個人ワークのハイブリッドで、合計3時間程度の動画を視聴しながらの「講義形式」で行います(個人ワークの時間を除く)。動画はいつでも視聴が可能なので、通勤時間等の隙間時間での受講も可能です。研修の具体的な内容は以下になります。
•
プライシングの重要性:
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アイスブレイク:プライシングってどんなもの?
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プライシングの効果(個人ワーク、解説)
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価格変更による影響範囲(個人ワーク、解説)
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プライシングの全体像:
•
プライシングの3つのレイヤー(戦略、設定、調整)
•
プライシングの全体像と進め方
•
7つのプライシング戦略と戦略選定の観点
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価格設定における根拠(コスト・競合・バリューの3観点)
•
価格設定の方法(概要)
•
価格調整の観点:キャプティブ価格、ロスリーダー、地域別価格など
•
プライシングの心理学
•
番外編:売りたい価格での販売ができないときの解決策
•
価格設定の方法(詳細):
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経済的な価値を根拠としたバリューベースでの価格設定の実践方法:EVC分析
•
情緒的な価値を根拠としたバリューベースでの価格設定の実践方法:PSM分析
•
その他の価格設定の実践方法:コンジョイント分析、Gabor Granger等
•
複数商材を扱うビジネスにおける上記の応用方法(飲食や小売など向け)
•
ケーススタディ、まとめ:
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ケーススタディ1.:ToC向けのビジネスモデルにおけるケーススタディ
•
ケーススタディ2.:ToB向けのビジネスモデルにおけるケーススタディ
•
番外編:価格交渉の成功事例(主にB2B製造業向け)
•
まとめ:プライシングをより高度にしていくために
他の研修との違いとは?
本研修は、プライシングの専門企業が開発したプログラムであり、以下の特長を持ちます。
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大企業で多数の実施実績あり
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プライシングスタジオ、日鉄ソリューションズにプライシング研修を実施(
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000056765.html
)
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業務への活用度が高く、
受講者の過半数が「すぐに活かせる」と回答
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事業フェーズや職種を問わず役立つ内容
さらに、研修講師はプライシングの専門家として、企業の課題に合わせた実践的な指導を行っています。
研修講師の紹介
プライシングスタジオ株式会社
代表取締役CEO 高橋 嘉尋
2019年プライシングスタジオ株式会社を設立。2023年、Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に選出される。プライシングスタジオ株式会社はこれまで100社以上の価格改定を支援。
著書:『値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識』(日経BP)
受講者の声(実際の企業担当者からのフィードバック)
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「プライシングの基本を振り返り、適正な価格設定を検討する良い機会になった」
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「社内で価格決定のプロセスを見直すきっかけになった」
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「ワークを通じて、実際に価値算定を試すことで理解が深まった」
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「日常業務の中で価格設定を意識する習慣ができた」
提供方法・料金
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受講料:5.5万円(税込)
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複数名での受講をご希望の場合「5.5万円×人数分」が受講料となります。
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15名以上でのご受講を希望される場合、よりお得なプランでのご提案が可能です。詳しくは
こちら
をご覧ください。
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提供方法:
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お申込み手続き完了の翌営業日にオンラインにて動画を共有いたします。
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お申込み手続きについて
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お申込書をご記入いただき、電子サインにご捺印いただいたら完了です。お申込書はメールにてお送りさせていただきます。
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ご契約は
法人、個人のどちらでも可能
です。
お申し込み・お問い合わせ
下記のフォームより、お申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8elDzPmbiql6ge6ISG9v6STTkVJqC5gLhe51frQfUjqGAvA/viewform?fbzx=4992840364055216788
また、本研修に関する詳細やカスタマイズのご相談は、以下の窓口か担当までお問い合わせください。
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企業名:プライシングスタジオ株式会社
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お問い合わせ先:
https://pricing.co.jp/contact
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担当:misaki.imamura@pricing.co.jp
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公式サイト:
https://pricing.co.jp/
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サービスページ:
https://pricing.co.jp/service/Qp2kV3Kf
■協業の背景
「失われた30年」と呼ばれたデフレ時代、日本の企業はより低価格でのサービス提供に注力してきました。
しかし、インフレ時代となった今、長い間経験してこなかった「値上げ」の必要性が高まっています。
一方、経営の根幹であるにも関わらず、数値データに基づいた価格設定ができている企業は多くありません。
そんな値上げが必要となる今の市場にも関わらず、調査会社やコンサルティング会社に依頼すると、50万円~200万円程度の費用がかかる場合が多く、なかなか手が出ないのが実態ではないでしょうか。本取り組みにより、「データドリブンな価格戦略」がリーズナブルな価格で実施可能になります。
■プライシングスタジオ×ノウンズ協業プラン
本協業により、大量の消費者意識データを保有する「Knowns Biz」のノウンズ社が提供する消費者調査と、プライシングスタジオ社が提供する価格分析のノウハウで、リーズナブルなプライシング分析の基礎調査を展開します。
特徴
1.クイックな分析レポートの提供
データの回収は最短3営業日ほどで完了し、レポート作成まで含め10営業日程度で提供が可能です。レポートのイメージは以下のようになっており、値上げ・値下げ時の顧客数・売上の増減や、顧客数・売上が最大化する価格が試算することが可能です。レポートの作成は30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援しているプライシングスタジオのコンサルタントが作成いたします。
2.リーズナブルな価格で分析
他社リサーチ会社と比べ、低価格でプライシング分析を提供可能です。費用は下記を想定しております。
新規ブランド17万円~/回(税別) → 12万円~/回(税別) *リリース記念価格
既存ブランド28.5万円~
※調査は、DAU約5,000のアンケートアプリで最優先配信され、回答者の属性・利用カテゴリ・セグメントを指定して配信が可能です。
※スクリーニング後 n=100での調査の場合(100サンプルでも十分な分析が可能ですが、それ以上のn数をご希望の場合はご相談ください。)
■PSM分析とは
本プランで活用する手法は、PSM分析(価格感応度分析)と呼ばれる手法を応用したもので、顧客がある商品に対して、どれくらいの範囲で価格を受け入れるのかを調査するために使われる手法です。PSMとは、「Pricing Sensitivity Meter」 の略であり、これらの頭文字をとってPSM分析というネーミングとなっています。オランダの経済学者「Van Westendorp」 によって開発されたモデルであることからVan Westendorp モデルと呼ばれることもあります。
PSM分析の主な用途とわかることは以下です。
既存事業における、値上げ余地の検証
既存事業における、顧客拡大余地の検証
新規事業における、適正価格仮説の検証
既存、又は新規事業における、価格体系仮説の検証
既存、又は新規事業における、サービス機能別利用意向仮説の検証
※ 上記検証は、顧客属性ごとに行うことができます。
PSM分析を活用することで、サービスや顧客に対する仮説を検証し、顧客理解を深め、サービス価値の向上に繋げることができます。
ご関心のある方は、こちらよりご連絡いただけますと幸いです。
https://pricing.co.jp/contact/
プライシングスタジオ株式会社 概要会社名 :プライシングスタジオ株式会社代表者 :代表取締役 高橋嘉尋事業内容 :プライシングにおけるコンサルティング・人材育成・研修事業所在地 :東京都港区芝浦三丁目1番1号 msb Tamachi 田町ステーションタワー N22階問い合わせ:https://pricing.co.jp/contact/WEBサイト:https://pricing.co.jp
ノウンズ株式会社 概要会社名 :ノウンズ株式会社代表者 :代表取締役 田中啓志朗事業内容 :消費者データ分析サービス「Knowns Biz」および消費者から意識データを聴取するスマホアプリ「Knowns App」の提供および販売。DaaS(Data as a Service)事業の運営。所在地 :東京都新宿区新宿4-3-15問い合わせ:https://knowns.co.jp/contact-corporateWEBサイト:https://knowns.co.jp
申込みページ:https://bit.ly/3IKjKDJ
開催概要
自社サービスの「適正価格」について考えたことはありますか?
「価格」は顧客の購買意欲や事業のトップライン向上に直結する重要因子ですが、勘と経験による意思決定がまだまだ多い領域です。
そこで、新規事業の立ち上げ~グロースや、既存事業の価格改定を推進する皆様に向け、「新規事業のプライシング」をテーマにウェビナーを開催することとなりました。
当社代表の高橋は、30業界100超のサービスの値付けを支援してきたプライシングのプロで、支援先は大手~スタートアップまで多岐に渡ります。
当日は豊富な実践事例をもとに、新規事業グロースのキードライバー「売れる価格」の設定に欠かせない2つの分析手法について詳しく解説いたします。
こんな方へおすすめ
・はじめて新規事業に携わるため、価格設定のノウハウが全くなく、競合を参考に山勘を張るしか選択肢がない
・事業グロースのため適切な価格を設定したいが、業界に前例がないため手探りで検討しており、事業企画として精度が低いと感じている
・値付けの手法を体系化できている人材が周りにおらず、フィードバックを受けたり、値付けの効果検証をしたりする機会がなく知見がたまらない
アジェンダ
1.新規事業の「値決め失敗」が招く、負の連鎖
2.30業界100件超の値付けを支援したプロに学ぶ、プライシングの基礎と実践事例
3.“売れる価格”設定に不可欠な2つの分析手法
セミナー詳細
・日時:4/11(木) 12時~13時
・開催方法:完全オンライン配信(YouTube Live)
・参加費:無料
・参加特典:当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
・申し込みページ:https://bit.ly/3IKjKDJ
・注意事項:本ウェビナーは、(株)サーキュレーションとプライシングスタジオ(株)の共同開催となります。
登壇者プロフィール
■株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
樋口 達也
金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ30名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。
■プライシングスタジオ株式会社 代表取締役CEO
高橋 嘉尋
2019年にプライシングスタジオを設立。以降、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。
著書に『値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識』(日経BP)。2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。
▶︎プライシングスタジオについて
「あらゆるビジネスパーソンにプライシングという武器を」をビジョンに、データに基づいたプライシング戦略を構築するコンサルティングを提供しています。(https://pricing.co.jp/service/)ディズニーランドやNetflix、アトラシアンなどで実践されている価格分析のメソッドを再現し、これまで数十サービスの価格決定を支援してきました。また、リクルート、マネーフォワード、LeyerX、Omiaiなどに導入されています。
申込みページ:https://circu.co.jp/pro-sharing/seminar/20240130-bizdev-pricing-strategy-webinar/
開催概要
自社サービスの「適正価格」について考えたことはありますか?「価格」は顧客の購買意欲や事業のトップライン向上に直結する重要因子ですが、勘と経験による意思決定がまだまだ多い領域です。そこで、新規事業の立ち上げ~グロースを推進する皆様に向け、「新規事業のプライシング」をテーマにウェビナーを開催いたします。当社代表の高橋が、30業界100超のサービスの値付けを支援してきたプライシングのプロとして、大手~スタートアップまで多岐に渡る支援を行ってきた知見をもとに、豊富な実践事例を交えながら、株式会社サーキュレーションの樋口氏とともに新規事業グロースのキードライバー「売れる価格」の見つけ方を解説いたします。
こんな方へおすすめ
・事業グロースのため適切な価格を設定したいが、業界に前例がないため手探りで検討しており、事業企画として精度が低いと感じている
・請負型の既存事業とは異なる、提案型の新規事業を画策しているが、事業開発の経験に乏しく、価格検討のノウハウもない
・物売りのビジネスなら原価から値付けできるが、SaaSなどサブスクリプションモデルの適切な値付けイメージが湧かない
アジェンダ
1.新規事業の「値決め失敗」が招く、負の連鎖
2.30業界100件超の値付けを支援したプロに学ぶ、プライシングの基礎と実践事例
3.”売れる価格”を見定める、新規事業のプライシングロードマップ
セミナー詳細
・日時:1/30(火) 12時~13時・開催方法:完全オンライン配信(YouTube Live)・参加費:無料・参加特典:当日のスライド資料(抜粋版) ※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定・申し込みページ:https://circu.co.jp/pro-sharing/seminar/20240130-bizdev-pricing-strategy-webinar/
・注意事項:本ウェビナーは、(株)サーキュレーションとプライシングスタジオ(株)の共同開催となります。
登壇者プロフィール
■株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー樋口 達也金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ30名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。
■プライシングスタジオ株式会社 代表取締役CEO高橋 嘉尋2019年にプライシングスタジオを設立。以降、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。著書に『値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識』(日経BP)。2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。
▶︎プライシングスタジオについて「あらゆるビジネスパーソンにプライシングという武器を」をビジョンに、データに基づいたプライシング戦略を構築するコンサルティングを提供しています。(https://pricing.co.jp/service/)ディズニーランドやNetflix、アトラシアンなどで実践されている価格分析のメソッドを再現し、これまで数十サービスの価格決定を支援してきました。また、リクルート、マネーフォワード、LeyerX、Omiaiなどに導入されています。
プライシングスタジオ株式会社の情報
東京都港区芝3丁目15番13号
法人名フリガナ
プライシングスタジオ
住所
〒105-0014 東京都港区芝3丁目15番13号
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅都営都営三田線の芝公園駅
地域の企業
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
8010401146573
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/06/01
プレスリリース
価格調査市場に本格参入-プライシングの専門家が設計する、実務直結の「プラ
価格調査市場に本格参入-プライシングの専門家が設計する、実務直結の「プライシング・リサーチ」
2025年06月03月 09時
価格調査市場に本格参入-プライシングの専門家が設計する、実務直結の「プライシング・リサーチ」
「体系的にプライシングを学ぶ」個人向けプライシング研修を提供開始!
2025年05月29月 10時
「体系的にプライシングを学ぶ」個人向けプライシング研修を提供開始!
圧倒的低価格での価格調査を実現!!プライシングスタジオ、ノウンズ協業を開始
2024年06月03月 09時
プライシング・価格戦略に対するコンサルティング事業を手がける、プライシングスタジオ株式会社(東京都港区、代表取締役:高橋嘉尋)と、消費者データ分析サービス『Knowns Biz(ノウンズ ビズ)』を運営するノウンズ株式会社(東京都新宿区、代表取締役:田中 啓志朗)は、他社と比較しリーズナブルに基礎的な価格調査が可能なプランの提供を2024年6月より開始いたします。
プライシングスタジオ株式会社|4月11日(木)12時~無料共催ウェビナー|【新規事業×プライシング戦略vol.2】値付けノウハウを渇望する事業責任者のための、価格設定に不可欠な2つの分析手法
2024年03月25月 07時
新規事業の立ち上げ~グロースや、既存事業の価格改定を推進する皆様に向けて、「売れる価格」の設定に用いる2つの分析手法の使い分けや具体的なステップについて、事例も交えながら詳しく解説いたします。プライシングスタジオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 嘉尋)は、オンラインセミナー『【新規事業×プライシング戦略vol.2】値付けノウハウを渇望する事業責任者のための、価格設定に不可欠な2つの分析手法』を2024年4月11日(木)12時から開催いたします。
プライシングスタジオ株式会社|1月30日(火)12時~無料ウェビナー|【新規事業×プライシング戦略】勘と経験に頼らない、事業をグロースさせる価格設定のロードマップ
2024年01月16月 09時
新規事業の立ち上げ~グロースを推進する方に向けて、プライシングの基礎から豊富な実践事例を交えながら、新規事業グロースのキードライバー「売れる価格」の見つけ方について詳しく解説致します。プライシングスタジオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 嘉尋)は、オンラインセミナー『【新規事業×プライシング戦略】勘と経験に頼らない、事業をグロースさせる価格設定のロードマップ』を2024年1月30日(火)12時から開催いたします。