ユーザーライク株式会社の訪問時の会話キッカケ
ユーザーライク株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
昨日もいいことありましたか
恵比寿駅の近くには居酒屋はありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、好きですか
ユーザーライク株式会社で働くの楽しそうですね
」
google map
東京メトロ日比谷線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の広尾駅
東急東横線の代官山駅
2025年04月18月 11時
ブルーミー、2025年度春に予想される物価高・値上げラッシュに対抗!「”
2025年02月03月 11時
お花ブランド「ブルーミー」、生見愛瑠さん主演のTBS火曜ドラマ「くるり~
2024年04月23月 16時
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ1
2024年04月19月 13時
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボ
2024年04月19月 11時
今年のテーマは『ママを応援』。お花好きママが選ぶ「もらって嬉しい母の日ギフト」を発表
お花ブランド「
ブルーミー(bloomee)
」(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、今年の母の日(5月11日)に向けた「母の日フェア」を開催します。
感謝の気持ちを伝えるフラワーギフトとして、昨年の母の日フェアで最も人気だった「そのまま飾れるブーケ」に、さまざまなブランドのスイーツがセットとなった新商品「そのまま飾れるブーケとスイーツのギフトセット」など、華やかさと特別感を兼ね備えたギフトラインナップを販売します。
母の日フェアはこちら
■2025年 母の日のテーマは『ママを応援』
今年の母の日は、感謝の気持ちを込めたフラワーギフトの販売をはじめとし、「花好きママが本当に欲しい母の日ギフト」の調査や、保育園とコラボレーションをした「ママに贈る、はじめての花ギフト」イベントなど、さまざまな取り組みを実施します。
日頃の頑張りに寄り添い、笑顔を届けるお手伝いをしたいという想いから、『ママを応援』をテーマにしました。
■「母の日フェア」の概要
1.新商品「そのまま飾れるブーケとスイーツのギフトセット」シリーズをはじめ、感謝の気持ちが伝わる華やかな母の日ギフトが登場!
そのまま飾れるブーケとスイーツのギフトセット
昨年の母の日フェアで人気を集めた「そのまま飾れるブーケ」を、今年はスイーツやコスメとセットにした新商品として販売します。 さらに、これまでご好評いただいていたミニブーケやアレンジメントともセットで贈れるギフトセットもラインナップとして取り揃えています。
アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)やゴディバ(GODIVA) のスイーツ、L'OCCITANE(ロクシタン) のコスメなど、母の日フェア全体では15ブランド以上のギフトとの組み合わせが可能となり、ブルーミーオンラインストア、楽天市場、Amazon、LINEギフトにて販売します。
ー 取り扱いブランド例(順不同) ー
・アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)
・L'OCCITANE(ロクシタン)
・ゴディバ(GODIVA)
・銀座千疋屋
・パパブブレ(PAPABUBBLE)
・ミキハウス(miki house) など
ー 販売ページー
・ブルーミーオンラインストア
https://bloomeelife.com/presents/mothersday
・楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/bloomeestore/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/stores/page/FC9CD119-63C5-42BF-9FCA-AE650A7C946B
華やかさと特別感を兼ね備えたギフトラインナップをお楽しみいただけます。
母の日フェア ギフトラインナップ一部
《ブルーミー会員の花好きママが選ぶ!母の日ギフトの本音調査》
母の日ギフトの定番といえば「お花」。花のサブスクNo.1※「ブルーミー(bloomee)」では、お子様がいるママの会員を対象にアンケート調査を実施しました。
その結果、今年の母の日ギフトのトレンドが明らかになりました。
TOPICS1.:もらったら嬉しいフラワーギフト、1位は「そのまま飾れるブーケ(花瓶不要)」!
お花好きママが選ぶ、”母の日にもらったら嬉しいフラワーギフト”は、「そのまま飾れるブーケ」が1位となりました。
「そのまま飾れるブーケ」は、花瓶がなくても飾れる自立型のブーケです。
あらかじめお花の栄養剤が入っており水換えの手間がかからず、ラッピングをしたまま可愛くお花を飾ることができます。
幅広い年代の方に人気です。
※n=250/単一回答
TOPICS2.:お花とセットで「スイーツ/お菓子」を贈ると、さらに喜ばれる!
”お花とセットでもらったら嬉しいギフト”は、「スイーツ/お菓子」が1位となりました。
ブルーミーでは、ママのリアルな声を反映した新商品「そのまま飾れるブーケとスイーツのギフトセット」を販売します。
「忙しいママでも手間なく楽しめる」、「甘いお菓子と一緒に、ほっと一息つける」といったニーズを満たすこのギフトセットは、今年の母の日にぴったりのアイテムです。※n=250/複数回答
※ 2023年「会員数No.1」「サービス継続年数No.1」「エリアカバー率No.1」/「花の定期便」に関する市場調査(2023年11月13日現在)株式会社未来トレンド研究機構 調べ
(調査概要)
・調査主体:ユーザーライク株式会社
・調査方法:ネットリサーチ
・調査地域:全国
・調査対象:お花の定期便「ブルーミー」会員で、お子様がいる20代以上の女性
・有効回答総数:250
・調査対象期間:2025年3月27日~4月6日
2.母の日限定!お花の定期便が特別アレンジに
ブルーミーのお花の定期便は、週替わりで季節のお花を使ったブーケをお届けしています。
4月28日週と5月5日週に届く定期便は、カーネーションを取り入れた母の日特別アレンジになります。
※お花の仕入れ状況により、母の日特別アレンジでないお花のお届けになる場合がございますので、ご了承ください。
※プレスリリース内の写真はイメージです。
3.「ママに贈る、はじめての花ギフト」- 子育て支援カフェ「みらいのテーブル」との特別コラボレーション
東京を中心に認可保育所の運営など、共働き・子育て家庭を支援する事業を展開する株式会社さくらさくプラスの子会社、株式会社みんなのみらいが運営する子育て支援カフェ「みらいのテーブル」とコラボレーションをします。
イベントでは、みらいのテーブル門前仲町店、みらいのテーブル月島店に親子で来店されたお客様に、お子様からお母さんにプレゼントできるブーケをプレゼントします。
一足早い母の日ギフトとして、子どもから親に感謝の気持ちをお届けする支援をします。
■イベント概要
・イベント名:「ママに贈る、はじめての花ギフト」
・場所/日時:みらいのテーブル月島店/2025年4月23日(水)~4月24日(木)
みらいのテーブル門前仲町店/2025年4月30日(水)~5月1日(木)
・公式Instagram:
みらいのテーブル月島店公式アカウント
みらいのテーブル門前仲町店公式アカウント
※イベントは、ブーケの数量がなくなり次第終了となります。
■お花イベントをご希望される保育園・幼稚園、募集!
ブルーミーでは、より多くの共働き家族・子育て家族の方々に、お花がある暮らしの体験を提供していきたく、積極的にお花体験イベントを開催してまいります。
イベントをご希望の保育園・幼稚園の御関係者の方は、下記にお問い合わせください。
〈お問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
■お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフトなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
(参考情報)
・
「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
・
育児の負担を軽減する“親子時間”の大切さを再発見!育児を応援する「1日限定お花カフェ」を開催
・
成人の日に逆サプライズを応援!子から親へ感謝の気持ちを伝える「ハタチのありがとうブーケ」を販売
・
初任給で親に「ありがとう」を贈る。ブルーミー、“はじめての親孝行ブーケ”を発売
■会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-14 コエル渋谷道玄坂 6階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
物価高の今だからこそ、お花で日常に癒しと明るさを
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」
https://bloomeelife.com/
(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、昨今の原材料価格や物流費などの高騰により、食品やサービス、電気・ガスなど幅広い分野で値上げが続く中でも、より多くの人々の日常に癒しを届けたいという想いから「”価格逆走”ブーケシリーズ」を期間限定で販売します。
お得にお花を楽しめる機会として、家計にも優しい価格で提供します。
https://bloomeelife.com/presents/category/season
”価格逆走”ブーケシリーズ
■概要
昨今、生活必需品や食料品の値上げが相次ぎ、多くの家庭で経済的な負担が増加しています。
すでに2025年1月から4月には生活に身近な飲食料品約6000品目の値上げが予定されており、平均値上げ率は1回あたり約18%と言われています。(※1)
物価高・値上げが続く中でも、日常の小さな癒しをお届けしたいという想いから、ブルーミーは通常の販売価格から、飲食料品の1回あたりの平均値上げ率と言われる約18%を値下げした「”価格逆走”ブーケシリーズ」を期間限定で販売します。(※2)
さらに、手軽にお花を楽しんでいただける機会を提供することを目的とし、SNS「X」にてブーケが当たるキャンペーンも開催します。
お花は、視覚的な癒しだけでなく、心のリフレッシュや気分の向上をもたらす力があると言われます。
物価高が続く中でも、「”価格逆走”ブーケシリーズ」を通じて、ブルーミーは日常の中で癒しと前向きな気持ちを感じていただきたいと考えています。
(※1)帝国データバンク 定期調査:「食品主要195社」価格改定動向調査―2024年通年/2025年見通し
https://www.tdb.co.jp/report/industry/tdb_neage241226/
(※2)一部商品を対象とし、ブルーミーオンラインストアで期間限定で販売します。
■「”価格逆走”ブーケシリーズ」について
お花が日常に与えるポジティブな影響を、より多くの方にお届けしたいという思いから、幅広いニーズに応える4つのバリエーションをご用意しました。
お部屋に取り入れやすいコンパクトなデザインから、贈り物にも最適な華やかなアレンジメントまで、どなたにもお楽しみいただける商品ラインナップとなっています。
・商品ラインナップ
1.【価格逆走中】そのまま飾れるブーケ(Sサイズ)
通常価格:4,420円(税込)→逆走価格: 3,624円(税込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.326?plan_id=1175
2.【価格逆走中】花瓶付き 季節のお花ミニブーケ
通常価格:2,210円(税込)→逆走価格1,812円(税込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.326?plan_id=1176
3.【価格逆走中】ゴンチャロフ コルベイユと季節のお花のギフトセット
通常価格:3,200円(税込)→逆走価格2,624円(税込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.326?plan_id=1177
4.【価格逆走中】プリザーブドフラワーミニブーケ
通常価格:2,760円(税込)→逆走価格2,263円(税込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.326?plan_id=1178
・販売場所:ブルーミーオンラインストア
https://bloomeelife.com/presents/category/season
・販売期間:2025年2月3日(月)~2月28日(金)
※販売期間内であっても、諸般の事情により販売を終了する可能性がございます。
■お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフトなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
(参考情報)
・
「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
・
「お花で応援」ブルーミーがこども施設職員へ、旬のお花をプレゼント
・
育児の負担を軽減する“親子時間”の大切さを再発見!ブルーミー、育児を応援する「1日限定お花カフェ」を開催
・
成人の日に逆サプライズを応援!子から親へ感謝の気持ちを伝える「ハタチのありがとうブーケ」を販売
■会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-14 コエル渋谷道玄坂 6階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
商品一覧ページ:https://bloomeelife.com/presents/category/shop_336/
登場人物4名をイメージしたブーケを販売!
ドラマの登場人物である主人公「緒方 まこと」、「西 公太郎」、「朝日 結生」、「板垣 律」の4名それぞれをイメージした季節のお花のブーケと、登場人物それぞれの限定フォトカードがセットとなったブーケセットを販売します。販売する商品は、登場人物ごとのブーケセット全4種と4名分のブーケセットをまとめて購入できるコンプリートセット1種の計5種を販売します。
『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセットは、登場人物ごとのブーケセットを4回に分けてお届けします。
瀬戸康史さん演じる「西 公太郎」が働くフラワーショップから、ブーケセットをお届け!?
「西 公太郎」が働くフラワーショップ「Fleur Style Recollection(フルール スタイル リコレクション)」からお届け!?
ブーケセットのお届けは、本ドラマの放送期間中(※商品ごとでお届け日が異なる)を予定しております。ドラマと一緒に、お花のある生活をお楽しみください。
商品情報
商品は、全5種となります。
〈商品ラインナップ /価格〉
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(緒方 まこと)/3,850円(税込・送料込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1007
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(西 公太郎)/3,850円(税込・送料込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1008
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(朝日 結生)/3,850円(税込・送料込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1009
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(板垣 律)/3,850円(税込・送料込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1010
・『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセット/14,640円(税込・送料込)
https://bloomeelife.com/presents/step1.336?plan_id=1011
〈各登場人物のブーケセットの商品内容〉
1. 登場人物をイメージしたブーケ ×1束
2. 登場人物の限定フォトカード ×1枚
3. お花の飾り方ガイド ×1冊
※1、2のデザインは、購入した登場人物の商品が入ります。
※お花の画像はイメージです。ブーケの花材・色のご指定はいただけません。
〈『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセットの商品内容〉
1. 登場人物をイメージしたブーケセット(ブーケ1束+限定フォトカード1枚+お花の飾り方ガイド1冊)×4個
2. 折りたたみ式花瓶 ×1個(初回分にお届け。色はランダムとなります)
※お花の画像はイメージです。ブーケの花材・色のご指定はいただけません。
※ブーケセットのお届けは登場人物ごとに異なります。詳細はお届け日をご確認ください。
〈予約販売について〉
受注期間:2024年4月23日(火)16時00分~2024年5月7日(火)23時59分
〈お届けについて〉
お届けは、ブーケセットごとに以下の日程を予定しております。
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(緒方 まこと)/2024年5月25日(土)、5月26日(日)
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(西 公太郎)/2024年6月1日(土)、6月2日(日)
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(朝日 結生)/2024年6月8日(土)、6月9日(日)
・『くるり~誰が私と恋をした~』ブーケセット(板垣 律)/2024年6月15日(土)、6月16日(日)
※商品ごとで、お届け日が異なります。
※お届け時期の変更・指定はできません。
※お届け時期が変更になる場合、メールで告知いたします。
※配送状況によりお届け時期が遅れる場合がございます。
※離島にはお届けできません。
※『くるり~誰が私と恋をした~』登場人物4名分のコンプリートセットをご購入の場合、それぞれの登場人物のお届けスケジュールに合わせ、計4回のお届けとなります。また、折りたたみ式花瓶は初回お届けのブーケセットに同梱いたします。
販売についてのご案内およびご注意事項については、各商品ページをご確認ください。
新火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」概要
[タイトル]火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』
[放送日時]毎週火曜よる10:00~10:57
[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/darekoi_tbs/[公式X(旧Twitter)]@ kurukoi_tbs[公式Instagram]kurukoi_tbs[公式TikTok]@ kurukoi_tbs
※権利表記について
「くるり~誰が私と恋をした?~」に関連する画像をご使用の際は、下記の表記をお願いします。 (C)️大映テレビ・TBS
※火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とブルーミーのこれまでのコラボレーション
放送記念イベントにお花のブーケを提供
初回放送日4月9日にちなんだ、限定409束のお花のブーケを配布
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・「アイドルマスター SideM」の315プロダクション所属アイドル、渡辺みのりとコラボレーション!bloomee315支店を開店、春に向け渡辺みのりがお花のある生活を提案!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000013638.html
・ブルーミー、「MOO:D MARK by ISETAN」と「おそ松さん」のコラボレーションギフトを企画製造。ホワイトデーに向け「MOO:D MARK by ISETAN」で販売 ーホワイトデーに6つ子からのフラワーブーケが届く限定企画ー
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
ハンズの母の日ギフト売り場(※)にて「お花のギフトカード」を販売します。※一部店舗のみ
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。
「ハンズ」とのコラボレーション
ハンズは毎年母の日に向け、店舗に「母の日ギフト」コーナーを設けており、ブルーミーは毎年「母の日フェア」を開催しています。
ハンズ、ブルーミーともに”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを大切にしています。今年の母の日は、両ブランドが協力し、”心から大切な人へ「ありがとう」を伝えたい”という想いを込めて、母の日の取り組みを企画しました。
商品概要
お花のギフトと引き換えることができるギフトカード(全3種)です。
引き換えられるお花ギフトは、「ミニブーケとガラス花瓶のセット」、「ミニブーケとポッターポットのセット」、「ブーケ」の3種。ギフトカードなので、受け取り手が、都合の良い日にちや場所を指定できます。
・商品名/価格:
1.お花が届くギフトカード(ミニブーケ+ガラス花瓶) 2,080円(税込) /画像左
2.お花が届くギフトカード(ミニブーケ+ポッターポット) 3,380円(税込) /画像中央
3.お花が届くギフトカード (ブーケ) 3,080円(税込)/画像右
※お花の画像はイメージです。お届けするお花の花材は指定できません。
※ミニブーケは季節のお花4本以上(※グリーン含む)、ブーケは季節のお花8本以上(※グリーン含む)となります。
・販売方法:ハンズ 母の日ギフト売り場
・取扱店舗:13店舗
(ハンズ新宿店、ハンズ北千住店、ハンズららぽーと横浜店、ハンズアトレ川崎店、ハンズららぽーと湘南平塚店、ハンズ長野店、ハンズ静岡店、ハンズ梅田店、ハンズあべのキューズモール店、ハンズ江坂店、ハンズ姫路店、ハンズ岡山店、ハンズ博多店)
・販売期間:4月13日(土)~5月12日(日) ※無くなり次第終了
・お花のギフトカードの引き換え方法:
STEP1.二次元コードへアクセス
STEP2.お届け先を入力
STEP3.お花が届きます
ハンズとは
「手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。」をブランドメッセージとして掲げ、国内外94店舗でお客さまの「生活文化の創造」のお手伝いをしています。生活雑貨、文具、コスメなど毎日の生活が楽しくなる商品を取り揃え、地域のお客さまに愛される、通いたくなる店舗を目指し、商品、接客、サービスを通じてソウゾウ、ワクワクをお届けしています。
ブルーミーの「お花のギフトカード」導入検討のご担当者様へ
ブルーミーの「お花のギフトカード」は、お花のギフトと引き換えられるギフトカードです。
ギフトカードなので、引き換えたギフトを受け取る際は、受け取り手の都合の良い日にちや場所を指定できます。
これまで、複数の企業様に下記のような用途で活用いただきました。
(導入事例 ※一部)
・自社商品とのセット企画商品として活用
・ECにおいてアップセルを目的とした、カートオプションとして活用
・キャンペーンの景品として活用
お花のギフトカード」の詳細はこちら
https://giftcamp.bloomeelife.com/
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈お花のギフトカードの導入やコラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
1.ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション。
母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
2.お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000013638.html
3.ライフスタイルブランド「BRUNO」と2年連続のコラボレーション。
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000013638.html
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。
「BRUNO」とのコラボレーション
「BRUNO」と「ブルーミー」のコラボレーションは、2年連続となります。
「BRUNO」が掲げる、”いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶライフスタイルをデザインする”というコンセプトと、ブルーミーのミッションである『ユーザーさんの、うれしいを創る』という考えが合い、今回のコラボレーションに至りました。
両ブランドとも、”心から大切に想う人へ「ありがとう」という感謝を伝えたい”という想いを込めて、母の日ギフトを企画しました。
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」概要
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」は、カーネーションなど季節のお花が入った明るく華やかなブーケです。さらに、母の日特別仕様のラッピングでのお届けとなります。
BRUNOの人気アイテムとセットで贈ることも、ブーケのみで贈ることもできます。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。
※ブーケの写真はイメージです。お花の仕入れ状況により花材が異なる場合がございます。
※ブーケの受付は、4月30日までとなります。詳しくは、BRUNO母の日特集ページをご確認ください。
・BRUNO online母の日特集ページはこちら
https://bruno-onlineshop.com/ext/feature/ideaonline/gift_mothersday/
・BRUNOについて
愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。BRUNOは、 人生を愉しむための遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。
【BRUNO】 https://bruno-inc.com/
【BRUNO オンラインショップ】 https://bruno-onlineshop.com/BRUNO/
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
1.ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション
母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
2.お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
ユーザーライク株式会社の情報
東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号
法人名フリガナ
ユーザーライク
住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本山手線の恵比寿駅
地域の企業
地域の図書館
法人番号
7012401025849
法人処理区分
商号又は名称の変更
法人更新年月日
2022/01/26
プレスリリース
お花ブランド「ブルーミー」、母の日フェアを開催!「そのまま飾れるブーケと
お花ブランド「ブルーミー」、母の日フェアを開催!「そのまま飾れるブーケとスイーツのギフトセット」を新発売
2025年04月18月 11時
お花ブランド「ブルーミー」、母の日フェアを開催!「そのまま飾れるブーケとスイーツのギフトセット」を新発売
ブルーミー、2025年度春に予想される物価高・値上げラッシュに対抗!「”価格逆走”ブーケシリーズ」を期間限定で販売
2025年02月03月 11時
ブルーミー、2025年度春に予想される物価高・値上げラッシュに対抗!「”価格逆走”ブーケシリーズ」を期間限定で販売
お花ブランド「ブルーミー」、生見愛瑠さん主演のTBS火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とのコラボレーション続報!主人公「緒方 まこと」など、登場人物4名をイメージしたブーケセットを販売開始
2024年04月23月 16時
瀬戸康史さん演じる「西 公太郎」が働く、フラワーショップからお届け!?お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とのコラボレーションによる新しい取り組みとして、主人公の「緒方 まこと」など登場人物4名をイメージしたブーケセットの予約販売を2024年4月23日(火)から開始します。
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
2024年04月19月 13時
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、大型生活雑貨店「ハンズ」とコラボレーションをしました。
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
2024年04月19月 11時
母の日特別仕様のラッピングでお届けお花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーションをしました。昨年の母の日に続き、2年連続のコラボレーションです。