リトルヘルプ・エージェンシー合同会社の訪問時の会話キッカケ
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社に行くときに、お時間があれば「相田みつを美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、昨日もいいことありましたか
大手町駅が最寄り駅ですか
相田みつを美術館が近くにあるようですが、歩くとどのくらいかかりますか
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社で働くの楽しそうですね
」
google map
東京メトロ半蔵門線の大手町駅
東京メトロ東西線の大手町駅
JR東日本東海道本線の東京駅
Welocalize Japan株式会社
千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル1階,2階SPACES大手町
株式会社Empowerment Career
千代田区大手町1丁目5番1号大手町ファーストスクエアイーストタワー4F
TGSH合同会社
千代田区大手町1丁目1番2号
2025年05月08月 12時
LINEヤフーのパートナーを認定する「LINEヤフー Partner P
2024年05月22月 12時
LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE B
2023年05月22月 11時
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社、「プライバシーマーク(Pマーク)」
2023年01月31月 10時
LITTLE HELP CONNECTがノーコードのチャットボット構築機
2022年09月01月 10時
LINEヤフー株式会社とさらなる連携を深め、テクノロジーの開発やサービスをさらに拡充します
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野忍)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2025年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定されました。
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「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「Adtech Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner(コミュニケーション部門、広告部門、販促部門、LINEミニアプリ部門)」、「Network Partner( LINE広告Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)」、「Adtech Partner(効果測定認定パートナー)」において認定が行われます。
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「Technology Partner」について
この度、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が認定された「Technology Partner」は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」「LINEで応募」「LINEミニアプリ」を中心としたマーケティングソリューションとAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が認定された「コミュニケーション部門」においては、要望に応じてLINEヤフーと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEヤフーの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種ソリューション認定バッジが付与されます。
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、この度の認定を受けLINEヤフー株式会社とさらなる連携を深め、企業と人々の繋がりに寄り添い、時代の変化に柔軟に対応する最適なCXツールの開発を推進してまいります。
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LITTLE HELP CONNECTについて
「LITTLE HELP CONNECT」はHubSpotとLINEをシームレスに連携できるAI搭載のマーケティングツールです。2025年現在、200社以上の企業に導入され、お客様ひとりひとりにパーソナライズされたよりよいサービス体験の提供を支援しています。
https://www.littlehelp.co.jp
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リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は東京に拠点を置くソフトウェア会社です。「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに、AI搭載のCX(顧客体験)ツール「LITTLE HELP CONNECT」を開発しています。
https://www.littlehelp.co.jp/company
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store PromotionPartner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Technology Partner」について
この度、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が認定された「Technology Partner」は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」「Yahoo!広告」「LINEで応募」「LINEミニアプリ」を中心としたマーケティングソリューションとAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が認定された「コミュニケーション部門」においては、要望に応じてLINEヤフーと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEヤフーの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種ソリューション認定バッジが付与されます。
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、この度の認定を受けLINE ヤフー株式会社とさらなる連携を深め、企業と人々の繋がりに寄り添うテクノロジーの開発やサービスの拡充に努めてまいります。■LITTLE HELP CONNECTについて
「LITTLE HELP CONNECT」はHubSpotとLINEをシームレスに連携できるAI搭載のマーケティングツールです。2024年現在、200社以上の企業に導入され、お客様ひとりひとりにパーソナライズされたよりよいサービス体験の提供を支援しています。
https://www.littlehelp.co.jp
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は東京に拠点を置くソフトウェア開発会社です。「企業と人々の温かいコミュニケーションに溢れた毎日」をビジョンに、企業と人が「心」で繋がるためのマーケティングソフトウェアを開発しています。
https://www.littlehelp.co.jp/company
■「LINE Biz Partner Program」について
「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです*。
*「Sales Partner」の「Sales Partner」「Local Sales Partner」「LINEミニアプリSales Partner」と、「Technology Partner」において認定が行われます。
*個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」を中心軸とした広告商品、およびAPI関連サービスの企画・運用を支援する「Planning Partner」は、今期以降廃止となります。
■「Technology Partner」について
この度、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が認定された「Technology Partner」は、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」、LINE上で企業の自社サービスを提供可能なプラットフォーム「LINEミニアプリ」を中心とした広告商品とAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
要望に応じてLINEと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種認定バッジが付与されます。
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、この度の認定を受けLINE社が提供する広告サービスならびにマーケットの成長に寄与し、多くのクライアント様のさらなるマーケティングに貢献してまいります。
■LITTLE HELP CONNECTについて
企業や店舗がお客様にとって「本当に欲しい情報」を届けるためには顧客データの活用が欠かせません。LITTLE HELP CONNECTはHubSpotとLINE、SMS、ChatGPTを連携し、次世代のデジタルコミュニケーションを支援するソフトウェアです。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/connect
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は会話テクノロジーに特化したソフトウェア開発会社です。「Every company is a software company」をビジョンに、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するソフトウェアを開発しています。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、米HubSpot社(HubSpot, Inc. 本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ、CEO:ヤミニ・ランガン)が提供するクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」と、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する企業・店舗向けLINEアカウント「LINE公式アカウント」を連携するソフトウェア「LITTLE HELP CONNECT」を日本、タイ、台湾、インドネシアの4カ国で提供しています。
当社では、事業活動を通じて取得する個人情報を適正に取り扱うため、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、社員のセキュリティ意識の向上に努めて参りました。今後も当社はプライバシーマーク認定事業者として、個人情報の厳正な取り扱い体制を維持・強化して参ります。
■「プライバシーマーク制度」について
プライバシーマーク制度は、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を評価して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。
https://privacymark.jp/
■認定概要
登録組織:リトルヘルプ・エージェンシー合同会社
登録番号:第25000199 (01) 号
有効期間:2023年1月24日(火)より2年間
認定機関:一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
■LITTLE HELP CONNECTについて
人々の行動は変化しているのにEメールや電話を使った従来型のコミュニケーションを続けていませんか?LITTLE HELP CONNECTはHubSpotとLINEを連携し、次世代のビジネスコミュニケーションを実現するソフトウェアです。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/connect
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は東京に拠点を置く小さなソフトウェア開発会社です。「Every company is a software company」をビジョンに、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するソフトウェアを開発しています。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/
■概要
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、米HubSpot社(HubSpot, Inc. 本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ、CEO:ヤミニ・ランガン)が提供するクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」と、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する企業・店舗向けLINEアカウント「LINE公式アカウント」を連携するソフトウェア「LITTLE HELP CONNECT」を日本、タイ、台湾、インドネシアの4カ国で提供しています。
この度、ユーザーの利便性を高めるため、ノーコードのチャットボット構築機能をリリースし、HubSpotの無料プランに対応いたしました。また無料で月1,000通までのメッセージ配信が可能な「LITTLE HELP CONNECT Freeプラン」の提供を開始したことをお知らせします。
■ノーコードのチャットボット構築ツール
LINE上で動作するチャットボットをGUIのエディタで簡単に構築できます。チャットボットはHubSpotのデータとシームレスに連携するため、販売やサポートなど様々な業務を自動化することが可能です。
利用できるトリガー
- 友だち追加
- メッセージ受信
- ブロック
- 動画視聴完了
- ビーコン
利用できるアクション
- メッセージ送信
- 質問
- If/then分岐
- リッチメニューを更新
- プロパティー値を更新
- ワークフローに登録
- コードを実行
■LITTLE HELP CONNECTのFreeプランで利用できる機能
LITTLE HELP CONNECTのFreeプランでは、メッセージ配信や1:1チャットの他、チャットボット構築やHubSpotワークフローからの自動配信など、基本的な機能は全て利用可能です。メッセージはテキストの他に画像や動画、カルーセルなど様々な形式をサポートしています。
利用開始はHubSpotのアプリマーケットプレイス(下記リンク)から。この機会にぜひご利用ください。
HubSpotアプリマーケットプレイス:
https://ecosystem.hubspot.com/ja/marketplace/apps/marketing/social-media/line-little-help
■LITTLE HELP CONNECTについて
人々の行動は変化しているのにEメールや電話を使った従来型のコミュニケーションを続けていませんか?LITTLE HELP CONNECTはHubSpotを拡張し、LINEを活用したマーケティング、セールス、カスタマーサービス業務を支援するソフトウェアです。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/connect
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は東京に拠点を置く小さなソフトウェア開発会社です。マーケティングテクノロジーのエキスパートとして、町の小さな商店から伝統的な大企業・行政機関まで、あらゆる企業が「ソフトウェア企業」になるお手伝いをしています。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社の情報
東京都千代田区大手町1丁目5-1大手町ファーストスクエアイーストタワー4階
法人名フリガナ
リトルヘルプエージェンシー
住所
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目5-1大手町ファーストスクエアイーストタワー4階
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ丸ノ内線の大手町駅
地域の企業
3社
地域の観光施設
法人番号
1030003012955
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/05/19
プレスリリース
リトルヘルプ・エージェンシー、LINEヤフー社の「LINEヤフー Par
リトルヘルプ・エージェンシー、LINEヤフー社の「LINEヤフー Partner Program」で「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定
2025年05月08月 12時
リトルヘルプ・エージェンシー、LINEヤフー社の「LINEヤフー Partner Program」で「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定
LINEヤフーのパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定
2024年05月22月 12時
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野忍)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定されました。
LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定
2023年05月22月 11時
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野忍)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、2023年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定されました。
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社、「プライバシーマーク(Pマーク)」取得のお知らせ
2023年01月31月 10時
LITTLE HELP CONNECT(HubSpot LINE連携)の個人情報保護の体制を強化リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野忍)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク(Pマーク)」の認定を2023年1月24日(火)付で取得したことをお知らせします。
LITTLE HELP CONNECTがノーコードのチャットボット構築機能をリリース。HubSpotの無料版に対応し、Freeプランの提供も開始。
2022年09月01月 10時
月1,000通のメッセージ配信までは無料でサービスを利用可能。手軽に始めやすくなりました。リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野忍)は、HubSpotとLINE公式アカウントの連携サービス「LITTLE HELP CONNECT」にて、ノーコードのチャットボット構築機能のリリースとFreeプランの提供を開始したことをお知らせします。