レキットベンキーザー・ジャパン株式会社の情報

東京都品川区東五反田3丁目20番14号

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社についてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は品川区東五反田3丁目20番14号になり、近くの駅は高輪台駅。株式会社TAOパートナーズが近くにあります。また、法人番号については「3010401077237」になります。
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「久米美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒141-0022 東京都品川区東五反田3丁目20番14号
google mapで地図をみる。
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
都営都営浅草線の高輪台駅
都営都営浅草線の五反田駅
JR東日本山手線の五反田駅
東急池上線の五反田駅
地域の企業
3社
株式会社TAOパートナーズ
品川区東五反田1丁目11番8号岩井ビル6階
合同会社ジーンクエスト・ホールディングス
品川区東五反田5丁目22番37号オフィスサークルN五反田5階
株式会社REIWAキャピタル
品川区東五反田2丁目22番16-402号
地域の観光施設
3箇所
久米美術館
品川区上大崎2-25-5久米ビル8F
自転車文化センター
品川区上大崎3-3-1 自転車総合ビル1階
品川区立五反田文化センタープラネタリウム
品川区西五反田6-5-1
法人番号
3010401077237
法人処理区分
新規

モデル・女優の横田真悠さんがアニメの世界に!?シャワーしながら、スベスベ肌(※1)を笑顔で披露! 『ヴィート』最新CM動画を4月27日(土)より公開
2024年04月04月 00時
~オフショット・インタビューを収めたメイキング動画も公開~ https://youtu.be/77j0cWzxG0E レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:スチュアート・ウィザビー)は、モデル・女優の横田真悠さんが出演する『ヴィート』の新CMを4月27日(土)より公開いたします。

オフショット・インタビューメイキング動画

 『ヴィート』は60カ国以上で販売されている世界売上No.1(※2)を誇る除脱毛ブランドで、2024年よりモデル・女優の横田真悠さんをブランドイメージキャラクターとして起用しています。
 ブランドとして、「なくす先のなりたい肌(※3)へ。」をテーマとして掲げ、『ヴィート』の商品を使うことでスベスベ肌(※1)を目指し、「今よりもっと綺麗になりたい」と思っている女性を応援しています。若い世代はもちろん、幅広い世代から人気を博し、バラエティ番組にも出演している横田真悠さんは、モデルだけではなくタレントとしても多数活躍されています。
 今回の新CMはバスタイム中をイメージし、実写とアニメーションの世界を融合させました。明るくポップな描写の中で、ヴィートのオススメポイントやスベスベ肌(※1)を手に入れ、自信をつけた女性を描いています。また4月5日(金)より順次配信されるWEB動画広告では、水着や指輪を付けるシーンなど、ムダ毛が気になるシチュエーションをリアルに描き、ムダ毛のケアならヴィートが便利だという事を消費者にダイレクトに訴求しています。今年からヴィートメンのイメージキャラクターをしている鈴木康介さんとのコラボレーション動画にもご注目ください。
 様々なコンプレックスを抱きやすい、20歳前後の女性をはじめとした、”美意識を高めたい”と思っているすべての方へ、前向きな気持ちで春夏のさわやかな季節を迎えていただきたいという思いをこめて、今回の動画をお届けいたします。
 さらに、撮影時の様子やインタビューをおさめたメイキング動画も公開します。横田真悠さんの撮影に真剣に挑む姿や、可愛らしい姿など貴重なオフショットもメイキング動画にてご覧いただけます。
■CM動画

オフショット・インタビューメイキング動画

・TVCM         :https://youtu.be/77j0cWzxG0E  (4月27日より放映開始)
・WEB動画広告 (指輪篇) :https://www.youtube.com/shorts/AYyAHHTrrk8
             (4月5日より配信開始)
・WEB動画広告 (水着篇) :https://youtube.com/shorts/9qhjxC1-COg?feature=share
             (4月5日より配信開始)
■CMメイキング動画   :https://www.youtube.com/watch?v=4KnsLOh7z3o
■ストーリーボード

オフショット・インタビューメイキング動画


オフショット・インタビューメイキング動画

■横田真悠さんコメント
 これから肌見せの機会がたくさん増えてくると思うので、みんなでVeetを使ってスベスベの肌(※1)を体験してもらえたらいいなと思いながら頑張りました!除毛クリームをまだ使ったことがない方や昔使っていたけれどやめちゃったという方にこのスベスベ感や良い香りをぜひ体感していただきたいです。
■横田真悠さんプロフィール

オフショット・インタビューメイキング動画

1999年6月30日生まれ。東京都出身。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。また日本テレビ「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、女優としても活躍。現在テレビ朝日「マルス-ゼロの革命-」に出演中。
【ヴィートメンのイメージキャラクターには鈴木康介さんを迎え、WEB動画広告を公開!】
ヴィートは鈴木康介さんを『ヴィートメン』のブランドイメージキャラクターに迎えました。さわやかに短パンや浴衣を着こなしスベスベ肌(※1)を披露しています。また、横田真悠さんとのコラボレーション動画もございますので、ぜひお楽しみください。
■CM動画
・WEB動画広告 (短パン篇) :https://www.youtube.com/shorts/faxhk-nULVQ
(4月27日より配信開始)
・WEB動画広告 (夏祭り篇) :https://www.youtube.com/shorts/fVtREw1H93U
(4月27日より配信開始)

オフショット・インタビューメイキング動画

■鈴木康介さんプロフィール
1997年12月19日生まれ。愛知県出身。俳優
ABEMA「白雪とオオカミくんには騙されない(ハート)」(2019)で注目を集め、WOWOW「ソロモンの偽証」(2021)、TBS「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(2022)、ABC「彼女、お借りします」(2022)になどにレギュラー出演。2023年には、ABC「アカイリンゴ」、Netflix「君に届け」にレギュラー出演し、MBS「ジャックフロスト」では連続ドラマ初主演を務めた。2024年には、ABC「セレブ男子は手に負えません」、先月配信が開始されたHuluオリジナル「十角館の殺人」に出演し、5月公開の映画「帰ってきた あぶない刑事」の出演が決定しているなど、俳優の幅を広げている。
レギュラーラジオ「LOGOS presents CAMP RADIO」ではパーソナリティを務めている。
【ヴィートについて】
ヴィートは1919年カナダで“Neet”として誕生、その後1922年アメリカでも“Neet”として、同年フランスで“Veet”としてグローバル展開を開始し、100年以上の歴史を持つ除脱毛のエキスパートブランドです。世界売上No.1(※2)除脱毛ブランドとして60カ国以上で販売され、支持されています。
ヴィートは日本では主に「除毛クリーム」「脱毛ワックス」を販売し、思わずさわりたくなるスベスベ肌(※1)を提供します。また、2018年からはVeet MEN(メンズシリーズ)を展開開始しました。
公式WEBサイト:https://www.veet.jp/
公式X:https://twitter.com/Veet_Japan
※1:除毛による
※2:世界ムダ毛処理剤市場において 2022年4月~2023年3月[ニールセン調べ]
※3:除毛剤によりムダ毛処理をした肌を指す。

『薬用せっけんミューズ』が日々頑張る保護者・保育士のみなさんをサポート!保育園で感性工学の視点で見る「子育てセミナー」を開催!~同時に園児へ向け、健康を願う、ひなまつり工作イベントを実施!~
2024年03月05月 14時
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:スチュアート・ウィザビー)は、つつじ保育園にてひなまつりイベントを実施いたしました。当日は保育園に通われている園児の保護者を対象とした子育てセミナーを実施。また、園児の皆さんにはひな人形の工作イベントを実施いたしました。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社本社

▼授業実施の背景
薬用せっけんミューズは「さわる子育て。」を大切にしています。子供が成長する過程で、視覚や聴覚、嗅覚などの五感を通じて、それはどんな物か、触っても大丈夫かどうかを判断する力がはぐくまれます。
日々の子育てのなかで親が子どもに注意することがたくさんありますが、手洗いのシーンもそのひとつです。今回、そんな保護者に向けて、人の心や感じ方などの学問「感性工学」の研究に従事する菅原徹先生を講師にお呼びし、「手洗いからはじめる笑顔の開花」をテーマにセミナーを実施いたしました。
また、お子様の健やかな成長を願い、同時に園児向けのひなまつりイベントを実施いたしました。
薬用せっけんミューズは本活動を通し、日々の手洗いをもっと楽しい時間にしていくことに貢献してまいります。
▼ひなまつりイベント実施概要
・開催日:2024年2月20日(火)
・場所:つつじ保育園(https://www.shirohato-kids.com/tsutsuji/
・概要:2022年に実施した幼稚園・保育園での「正しい手洗い」教育プログラム“薬用せっけんミューズ・Preschool Education Program”Preschool Education Programに参加していただいたつつじ保育園に通われているお子様の保護者に向け「子育てセミナー」を実施。同時に4歳児クラスのお子様へひなまつり工作イベントの実施。
▼当日の様子
<保護者向けセミナー>
当日は「感性工学」に従事し、表情の研究をされている菅原徹先生を講師にお呼びし、「手洗いからはじめる笑顔の開花」をテーマに、幼少期の脳に良い刺激をたくさん与えることの重要性と日常生活でお子さまの感性に影響を与えられるポイントなどを説明いただきました。お子さまの表情に関する研究内容を踏まえた、「これからの時代を生きるお子さまにとって必要な能力」や、それを育てる「親子でのコミュニケーションの取り方」などのお話は、保護者からもお子様とのコミュニケーションにおいて新たな発見となる機会となりました。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社本社

<園児向けひな人形工作>
最初にひなまつりの由来を先生より園児に向けてお話いただきました。ひなまつりが、もともと季節の変わり目に厄や邪気といった悪いものをはらうための行事で、自分や家族の健康を祈るイベントでもあることをお話し、子どもたちの真剣に話を聞く姿がみられました。ひなまつりの由来の説明をしたあと、家族や自分の健康を祈って、ひな人形の工作をしました。子どもたちは紙コップと折り紙を使い、思い思いのひな人形を作成しました。本ひなまつりを絡めた工作イベントを通し、家族や自分の健康を願いながら、自分らしさを発揮できる工作の時間となりました。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社本社

▼プロフィール 菅原徹(すがはら とおる)氏

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社本社

2005年信州大学大学院生物機能工学専攻修了(博士・工学)、
専門は感性計測・評価。現在は早稲田大学、東洋大学で「顔表情の定量化に関する研究」に従事する。早稲田大学人間総合研究センター招聘研究員、早稲田大学eスクール教育コーチ、東洋大学総合情報学部非常勤講師、東洋大学工業技術研究所客員、研究員、日本感性工学会評議員、スマイルサイエンス学会代表理事 ほか多数
▼色が変わる泡*1ハンドソープの特長!

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社本社

<イメージ>
“色が変わる泡*1ハンドソープ”は、お子さまの「自分でやってみたい」気持ちを尊重しながら、手洗い習慣を身に着けていただきたいという思いから作られました。泡の色が白っぽくなるまで夢中でゴシゴシしているうちに、手のすみずみまで泡が広がります。
*1 製品の使用方法に従ってしっかり洗うと、手に広がった泡の色が白っぽくなること
▼厚生労働省発表の手洗いの時間・回数による効果について
厚生労働省の発表によると、手洗い時間と回数によって下記表のとおりウイルスの残存率が飛躍的に変化する事が報告されております。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社本社

*手洗いなしと比較した場合
出典:「ノロウイルスによる食中毒の現状と対策について」(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11130500-Shokuhinanzenbu/0000105095.pdf
参考文献 森功次他:感染症学雑誌、80:496-500,2006
http://journal.kansensho.or.jp/Disp?pdf=0800050496.pdf
▼「薬用せっけんミューズ」ブランド紹介
1953年に日本初の薬用固形せっけんとして誕生して以来、「薬用せっけんミューズ」は泡タイプ、自動ディスペンサータイプの泡製品など、様々な薬用せっけん製品を発売してきました。「薬用せっけんミューズ」は殺菌のエキスパートとして、人々の健やかな生活習慣を実現することを目指しているブランドです。薬用せっけんミューズは「さわる子育て」を大切にしております。子どもは成長する過程で、視覚や聴覚、嗅覚などの五感を通じて、それはどんな物か、さわっても大丈夫かどうかを判断する力が育まれます。積極的にさわってそこから学んでいくこと。そして、さわったあとはきちんと手洗いをする習慣を身に着けていくサポートをしてまいります。
・「薬用せっけんミューズ」公式HP http://www.musejapan.jp/
・「薬用せっけんミューズ」公式Instagram https://www.instagram.com/muse_official_jp/
・「薬用せっけんミューズ」公式X(旧Twitter) https://twitter.com/muse_japan

世界No.1(※1)除脱毛ブランドメンズラインの『ヴィートメン』からたった4分(※2)の待ち時間!新ラインナップ「Veet MEN バスタイム除毛クリーム しっかり除毛」2月5日(月)一般販売開始
2024年02月05月 11時
さらに!『ヴィートメン』のブランドイメージキャラクターには、映画や舞台、バラエティにも出演し人気沸騰中の俳優 鈴木康介さんが初就任! レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:スチュアート・ウィザビー)は、世界60カ国以上で愛される除毛・脱毛商品ブランドのメンズ除毛ライン『ヴィートメン』から、新ラインナップ「Veet MEN バスタイム除毛クリーム しっかり除毛」を2024年2月5日(月)より一般販売いたします。

ヴィートメンブランドイメージキャラクター

 このたび新発売する「Veet MEN バスタイム除毛クリーム しっかり除毛」は、ヴィートメン史上最短(※3)のたった4分(※2)の待ち時間で除毛できる商品です。「除毛クリームの理想的な待ち時間」について調査(※4)したところ、最も回答が多かったのは3~5分(36%)、次いで5~10分(24%)という結果になりました。しかし、市場にある多くの商品は5~10分ほどの待ち時間となっています。本商品は、待ち時間は短くても除毛効果は既存商品(※5)と同様。効果はそのままに、待ち時間は4分(※2)を叶えることができました。
 昨今メンズ美容が話題になり、男性も身だしなみの一つとしてスキンケアをすることが一般的になっています。男性を対象に「ムダ毛を気にしていますか」という調査(※6)を実施したところ、16歳から24歳の80%以上が「ムダ毛を気にしている」と回答。一方で、「ムダ毛処理に関して何を使えばよいか分からない」と回答した人が約40%でした。本商品は、バスタイム中に手軽にムダ毛のお手入れができるため、「ムダ毛処理に関して何を使えばよいか分からない」という方や、今まで除毛クリームを使用したことのない初心者の方でも使いやすい除毛クリームです。
 さらに、鈴木康介さんが『ヴィートメン』のブランドイメージキャラクターに就任することを発表します。さわやかにすべすべ肌(※7)を披露している鈴木さんのビジュアルをぜひお楽しみください。今後、鈴木さんが出演する新しいTVCMの放映も予定しています。店頭やSNS、TVなどで展開される鈴木さんと『ヴィートメン』の新ビジュアルに、ぜひご期待ください。

ヴィートメンブランドイメージキャラクター

【新ラインナップ概要】
・商品名  :ヴィートメン バスタイム除毛クリーム しっかり除毛
・内容   :ヴィート除毛クリームPCN-m(医薬部外品)
・内容量  :150g
・発売日  :2024年2月5日(月)一般発売
・価格   :オープン価格
・特長   :シャワーしながら除毛(※8)
       自宅でムダ毛処理。4分(※2)で完了。
       さっぱりとしたサニーフルーツの香り。
・使用方法
【バスタイム除毛クリーム】
1. ムダ毛が隠れるくらいまで、付属のスポンジまたは手で(※9)除毛クリームをお肌にむらなく塗ります。
2. クリームを塗り始めてから、2分間そのまま待ちます。その間、水がかからないようにしてください。
  さらに2分間待ちます。その間、シャワーを浴びたりできますが、クリームを塗った部分に直接、
  水やお湯を勢いよくかけないようにしてください。
3. 塗り始めてから4分(※2)後、一部の除毛クリームを付属のスポンジで取り除きます。
4. 除毛が出来ていることが確認できたら、残りの除毛クリームを同様の方法で取り除きます。
  除毛後は、水かぬるま湯で除毛クリームを全て洗い流してください。
■公式WEBサイト
https://www.veet.jp/veetmen
■メイキング動画(鈴木さんからのコメント付き)
https://youtu.be/RWzEj8VNm1I

ヴィートメンブランドイメージキャラクター

■鈴木康介さんコメント
皆さんはじめまして。俳優の鈴木康介です。
今回「なくす先のなりたい肌(※10)へ」というメッセージと一緒に撮影するということで、ちょっとプレッシャーを感じつつ、緊張していたんですけれど。本当に素敵なものになっていると思うので、皆さんに早く見てもらいなと思いました。
至近距離で誰かと接することがあっても自信を持てるような、「すべすべ(※7)だね」って褒められるような、そんな肌になりたいなと思っています!
【鈴木康介さんプロフィール】
1997年12月19日生まれ。愛知県出身。俳優
ABEMA「白雪とオオカミくんには騙されない(ハート)」(2019)で注目を集め、WOWOW「ソロモンの偽証」(2021)、TBS「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(2022)、ABC「彼女、お借りします」(2022)になどにレギュラー出演。2023年には、ABC「アカイリンゴ」、Netflix「君に届け」にレギュラー出演し、MBS「ジャックフロスト」では連続ドラマ初主演を務めた。2024年には、現在放送中のABC「セレブ男子は手に負えません」にレギュラー出演、5月公開の映画「帰ってきた あぶない刑事」の出演が決定しているなど、俳優の幅を広げている。
レギュラーラジオ「LOGOS presents CAMP RADIO」ではパーソナリティを務めている。
※1…世界ムダ毛処理剤市場において 2022年4月~2023年3月[ニールセン調べ]
※2…塗り始めてから最大 6 分を超えない範囲でご使用ください。
   除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。
※3…Veet日本国内現行品との比較
※4…自社調べ: 2022年11月実施 N=278
※5…自社販売品「ヴィート除毛クリームRPCS-m」との比較
※6…自社調べ: 2023 3月実施 N=829
※7…除毛による
※8…クリームを塗り始めてから2分間は水がかからないようにしてください。
   その後2分待っている間、シャワーを浴びたりできます、
   クリームに直接水やお湯を勢いよくかけないようにしてください。
※9…手で塗った後はすぐに手をよく洗うこと
※10…除毛剤によりムダ毛処理をした状態を指す

モデル・女優の横田真悠さんが除脱毛ブランド『ヴィート』の新ブランドイメージキャラクターに就任!
2024年02月02月 00時
~ビジュアル撮影時のメイキング動画も公開~ https://youtu.be/r727aAdUXII レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:スチュアート・ウィザビー)は、モデル・女優の横田真悠さんが『ヴィート』の新ブランドイメージキャラクターに就任することを発表します。

ビジュアル撮影時のメイキング動画公開

 このたび、モデルとしてはもちろん、女優としても活躍の幅を広げる横田真悠さんをブランドイメージキャラクターに迎えました。「なくす先の、なりたい肌(※1)へ。」をテーマに、シティポップ調のピンクの世界観に包まれた横田真悠さんのビジュアルを各メディアで公開してまいります。
 可愛らしい肌見せの衣装からすべすべ肌(※2)を披露する横田真悠さん。公式WEBサイト公開に合わせ、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開しています。ファッションモデルならではの肌のメンテナンス方法や撮影の感想に加え、イメージキャラクターとして「ただ毛を無くすだけではなく、それぞれの“なりたい肌(※1)”を叶えられるよう、たくさんの方に『ヴィート』を知っていただきたい」と抱負を語ってくれました。
 今後は、横田真悠さんが出演するTVCMの放映も予定しています。店頭やSNS、TVなどで展開される横田真悠さんと『ヴィート』のコラボレーションに、ぜひご注目ください。
■メイキング動画(横田さんからのコメント付き)
https://youtu.be/r727aAdUXII
■ヴィート公式WEBサイト
https://www.veet.jp/
■横田真悠さんコメント
横田真悠です!今回、可愛い肌見せの衣装で撮影したのですが、『ヴィート』を使ってなりたい肌(※1)で自信を持っていることで、思いっきりファッションを楽しめるんじゃないかなと思いました。ただ毛を無くすだけではなくて、皆さまそれぞれになりたい肌(※1)があると思うので、それを叶えられるよう、たくさんの方々に『ヴィート』を知っていただきたいです。
なくす先の、なりたい肌(※1)へ!
【プロフィール】
横田真悠

ビジュアル撮影時のメイキング動画公開

1999年6月30日生まれ。東京都出身。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュ ー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。また日本テレビ「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、女優としても活躍。現在テレビ朝日「マルス-ゼロの革命-」に出演中。
【ヴィートについて】
ヴィートは1919年カナダで“Neet”として誕生、その後1922年アメリカでも“Neet”として、同年フランスで“Veet”としてグローバル展開を開始し、100年以上の歴史を持つ除脱毛のエキスパートブランドです。世界売上No.1(※3)除脱毛ブランドとして60カ国以上で販売され、支持されています。
ヴィートは日本では主に「除毛クリーム」「脱毛ワックス」を販売し、思わずさわりたくなるすべすべ肌(※2)を提供します。また、2018年からはVeet MEN(メンズシリーズ)を展開開始しました。
公式WEBサイト:https://www.veet.jp/
公式X:https://twitter.com/Veet_Japan
※1:除毛剤によりムダ毛処理をした肌を指す。
※2:除毛による
※3:世界ムダ毛処理剤市場において 2022年4月~2023年3月[ニールセン調べ]

メディキュットアンバサダー TWICE MOMOさん キュートなパジャマ姿でバルーンダンスを披露するCMシリーズ第2弾公開 新TVCM 10月23日(月)放映開始
2023年10月23月 09時
MOMOさんのメッセージムービーや、限定グッズが当たるキャンペーン第2弾、メディキュット×MOMO「冬の脚ケアキャンペーン」 11月1日(水)開始レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役社長:スチュアート・ウィザビー)は、メディキュットアンバサダーのTWICE MOMOさんが出演するCMシリーズ第2弾「MQ×MOMO パジャマ 23A/W」を、2023年10月23日(月)より放映します。

 MOMOさんのメッセージムービー限定グッズ


 MOMOさんのメッセージムービー限定グッズ

メディキュット新アンバサダーとして、アジア発9人組ガールズグループTWICEのメンバーMOMOさんが出演するCM第1弾では、「すっきり」と「うっとり」をテーマに、目覚めてすぐ脚をリズミカルに動かす「バルーンダンス」を披露しました。
第2弾では、MOMOさんは、フワフワスフレ素材の極上の履き心地と、寝ながら集中ケアを実現する可愛らしいパジャマタイプの着圧レギンス「寝ながらメディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス」を着用し「バルーンダンス」を披露。履き心地のふんわり感と、うっとりした朝の気分を表現しました。「バルーンダンス」の振り付けは、MOMOさんの姉でダンサーとして活躍するhanaさんが担当し、MOMOさんと一緒にCMに出演しています。MOMOさんのキュートなパジャマ姿に注目です。
また、CM公開を記念し、MOMOさん限定プレゼントキャンペーン第2弾の「冬の脚ケアキャンペーン」を、11月1日(水)から12月31日(日)に実施します。対象のメディキュット商品を1つ以上購入したレシートで応募することができ、応募者全員にMOMOさんからの限定応援メッセージムービー パジャマバージョンをプレゼント。さらに抽選でメディキュット詰め合わせとメディキュットが収納できるモコモコケースが当たります。
メディキュット×MOMO キャンペーンサイト: https://www.mediqtto-campaign.com/
CMストーリー
朝の光が差し込むベッドルーム。メディキュットを着用して眠っていたMOMOさんが目を覚まします。そして、メディキュットを脱いだその脚には軽やかなバルーンをつけたMOMOさんが脚を伸ばしたり、ステップを踏んだり、美しいバルーンダンスを披露します。気持ちよく目覚めた後は姉のhanaさんとともに、鏡の前で楽しそうに朝の身支度をはじめます。
CM概要
タイトル :「MQ×MOMO パジャマ 23A/W」篇 
出演   :TWICE MOMO / hana
放送開始 :2023年10月23日(月)放送エリア:全国URL   :https://youtu.be/sFzK4EqTjRA
TWICE MOMOさんからのコメント
メディキュットは昔から使っていて、練習生の時は1日中ダンスレッスンとか動かないといけないんですが、その時はいつも寝る前に絶対着けて寝ていました。
私の今の寝る前のルーティーンは、寝転んで腰をストレッチで動かしながらリラックスして寝ています。朝は、私は結構ギリギリまで寝るタイプですが、撮影などある日は絶対にパックをするようにしています。
CM撮影では、足に風船をつけてダンスをすることは初めてだったので、新鮮な気持ちで撮影をしました。お姉さんが振り付けをした「バルーンダンス」は、見た感じはすぐできるんじゃないかなと思いましたが、思ったより筋肉を使うダンスだったので、しんどいなって思いながら撮影しました。可愛いバルーンダンスを是非、皆さんも一緒にやってみてください。
MOMOさん着用製品
寝ながらメディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス
優しい履き心地で寝ながら集中ケア。フワフワ、柔らかパジャマで快眠へ導きます。

 MOMOさんのメッセージムービー限定グッズ

サイズ :M/L
カラー :ネイビーグレー / サクラピンク
価格  :オープン価格
販売店 :全国ドラッグストア、スーパー、ホームセンター、オンラインストアなど
     ※一部取扱いのない店舗があります。
キャンペーン概要

 MOMOさんのメッセージムービー限定グッズ

キャンペーン名 :MediQttO× MOMO 限定グッズが当たる!第2弾 冬の脚ケアキャンペーン
応募方法    :対象商品を店舗(オンラインストア含む)で購入し、購入レシートを撮影します。
撮影したレシートを専用応募フォームから添付して必要事項を入力
※2023年9月27日(水)~2023年12月31(日)にお買い上げのレシートが対象です。
対象商品    :すべてのメディキュット商品(一般医療機器・管理医療機器を除く)
応募期間    :2023年11月1日(水)00:00~2023年12月31日(日)23:59
景品      :A賞 応募者全員にあたるMOMOさんからの応援メッセージムービー
B賞 抽選で100名様にあたるモコモコメディキュットケース&メディキュット詰め合わせ
※サイン、メッセージカードは手書き文字を印刷したものになります。

 MOMOさんのメッセージムービー限定グッズ

※景品画像はイメージです。
プロフィール
TWICE MOMO(モモ)
【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ。2017年6月28日にTWICE JAPAN DEBUT BEST ALBUM『#TWICE』で日本デビュー。リリースする作品では数々の記録を塗り替え、2019年には初のドームツアーの実施。
2022年、日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLDTOUR 'III' IN JAPANを東京ドームにて3日間開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、現在開催中のTWICE 5THWORLD TOUR 'READY TO BE'では、2023年5月に自身初となる日本でのスタジアムライブTWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPANを開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。
また、米ロサンゼルス・SoFiスタジアムでは、女性グループ史上初めての公演および完売を達成。5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリース。
そして、今年の12月に名古屋・バンテリンドーム ナゴヤ(12月16日、12月17日)、福岡・福岡PayPayドーム(12月27日、12月28日)にてTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPANの追加公演を開催する。
hana(ハナ)
幼少期からダンスを始め、JAZZ 、 ballet 、HIPHOPなどあらゆるジャンルを習得。また、幼少期からキッズダンサーとして数々のショーやコンテストで優勝を飾る。KPOP アイドル TWICE MOMO の実姉としても知られるが、hana は小柄な身体からは想像できない“力強くも女性らしいしなやかなダンス”と“独自の世界観”を武器に活躍するコレオグラファーでもある。
メディキュットについて
メディキュットは、英国の医療用ストッキングをルーツに持つ段階着圧ソックスブランドです。1997年の誕生以来、英国基準の設計で、段階圧力ソックスのリーディングブランドとして、常に健やかで美しい脚をサポートしています。メディキュット公式ウェブサイト :https://www.mediqtto.jp/
メディキュット公式Instagram  :https://www.instagram.com/mediqtto/
メディキュット公式X       :https://twitter.com/Mediqtto
メディキュットフォーメン公式X  :https://twitter.com/MediqttoMEN
メディキュット公式YouTube. : https://www.youtube.com/@mediqtto

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(レキットベンキーザー・ジャパン株式会社と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.レキットベンキーザー・ジャパン 泡ミューズ オリジナル 本体 250ml 1個.