有限会社カザマの情報

奈良県桜井市大字粟原字北谷666番地

有限会社カザマについてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は桜井市大字粟原字北谷666番地になり、森本運輸株式会社が近くにあります。法人番号について「6150002006982」になります。
有限会社カザマに行くときに、お時間があれば「喜多美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒633-0014 奈良県桜井市大字粟原字北谷666番地
google mapで地図をみる。
推定社員数
11~50人
地域の企業
3社
森本運輸株式会社
桜井市大字粟原456番地
順達株式会社
桜井市大字粟原12番1
近畿陸運株式会社
桜井市大字粟原392番地の1
地域の観光施設
1箇所
喜多美術館
桜井市金屋730
法人番号
6150002006982
法人処理区分
新規

運行開始10周年!観光特急「しまかぜ」をモチーフにしたランドセルを発売します!
2023年04月14月 09時
カザマランドセルが「観光特急しまかぜコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」を完全受注生産で発売1950年創業の老舗ランドセルメーカー、有限会社カザマ(本社:奈良県桜井市 創業者:風間春雄)は、今年で運行開始10周年を迎える近畿日本鉄道の観光特急「しまかぜ」をモチーフにしたランドセル、「観光特急しまかぜコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」を2023年4月15日(土)から完全受注生産で、カザマランドセルのショールームとオンラインショップ、及び近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店とネットショップにて販売します。



三重県・伊勢志摩地域の晴れやかな空をイメージした観光特急「しまかぜ」のマリンブルーの車体をモチーフに、カザマの熟練した職人が一つひとつ丁寧に仕上げた限定コラボのランドセルです。
鉄道が大好きなお子様はもちろん多くのお子様から愛される観光特急「しまかぜ」を通して、カザマランドセルの魅力を感じて頂きたいと、企画、製造しました。
志摩に吹く爽やかな風のように、“新たな風”を巻き起こして欲しい。
カザマランドセルはお子様の成長、挑戦そして人生を見守ります。



「観光特急しまかぜコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」は人気のブラックを基調に、三重県・伊勢志摩地域の晴れやかな空をイメージした観光特急「しまかぜ」のブルーをあしらうことで、全体的に引き締まったカラーリングとなっています。
またかぶせの裏には、志摩に吹く爽やかな風と、穏やかに水面が揺れる情景をイメージしたデザインとなっています。
そしてカブセとオオマチマチの部分には、銀色の箔押しで、観光特急「しまかぜ」のロゴをあしらいました。
さらに金具や様々な刺繍には、観光特急「しまかぜ」の車体イメージを採用するなど、心躍るポイントがたくさんです。
「観光特急しまかぜコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」の詳細
1.名称
観光特急しまかぜコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車
※近畿日本鉄道株式会社商品化許諾済
2.仕様
・サイズ:A4フラットファイル対応(内寸:高さ31cm×横23.5cm)
・重さ:1,180g
・大マチ:12cm
・主な素材:クラリーノ タフロックNEO
3.主な特徴
・人気のブラックを基調に、晴れやかな空をイメージした観光特急「しまかぜ」のブルー
・志摩に吹く爽やかな風と、穏やかに水面が揺れる情景をイメージしたかぶせ裏のデザイン
・カブセと大マチの部分に、銀色の箔押しによる観光特急「しまかかぜ」のロゴをデザイン
・刺繍には観光特急「しまかぜ」のイメージをデザイン






4.販売店舗
・カザマランドセルショールーム
 桜井・あびこ・東大阪・豊中・神戸元町・南大阪・浅草・横浜
・カザマランドセルオンラインショップ
 https://www.kazamarandoseru.com/
・近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店
※「近鉄百貨店 ネットショップ」は2023年5月中承り開始予定
5.承り開始日
2023年4月15日(土)
6.販売価格
77,000円(税込)
7.販売形態
完全受注生産(一定数量に達し次第受注を終了します。)
商品についてのお問い合わせ先
■有限会社カザマ 担当 井上
■電話番号:0744-42-4155
■HP:https://www.kazamarandoseru.com/
カザマランドセルについて



「みんなの思いを、背負ってつくる。」をコンセプトに職人がお子様ひとり一人の思いに寄り添いながら、手作りにこだわった熟練の技術で丁寧に作り上げるランドセルメーカーです。
■会社名:有限会社カザマ(カザマランドセル)
■本社所在地:奈良県桜井市大字粟原字北谷666
■代表取締役社長:風間 祥行
■電話番号:0744-42-4155
■HP:https://www.kazamarandoseru.com/
観光特急「しまかぜ」について



近畿日本鉄道が運行する観光特急「しまかぜ」は、「乗ること自体が楽しみとなる列車」をコンセプトに、大阪難波駅・京都駅・近鉄名古屋駅から賢島駅を結ぶ豪華観光特急です。
観光特急「しまかぜ」は2023年3月21日で運行開始10周年を迎えました。
迫力ある前面展望を楽しめるハイデッカー構造の展望車両や、本革を使用したふんわりと柔らかいプレミアムシートなど、バリエーション豊かな車内空間で伊勢志摩まで贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

カザマランドセル新TVCM「成長とともに背負うもの」篇が放送開始!
2023年02月15月 09時
「みんなの思いを、背負ってつくる。」カザマランドセルが、ランドセルづくりに込めた想いを伝えます。1950年創業の老舗ランドセルメーカー、有限会社カザマ(本社:奈良県桜井市 創業者:風間春雄)は、「お子様の人生に寄り添い、一緒に歩んでいきたい」という想いを伝える新TVCM「成長とともに背負うもの」篇の放送を、2023年2月15日(水)から関西圏で放送します。さらにスペシャルムービーをYouTube広告やカザマランドセル公式HPにて配信します。

みんなの思いカザマランドセル

ブランドコンセプトである「みんなの思いを、背負ってつくる。」には、お子様とご家族一人ひとりの思いや願いに寄り添い、一緒に歩んでいきたいというカザマランドセルの想いが込められています。ランドセルを背負うことは、お子様がまた一つ大きく成長した大きな証であり、そのような人生の大きな節目であるからこそ、ランドセルにはお子様の思いやご家族の愛情が詰まっているはずです。
新TVCMには、カザマランドセルの「お子様やご家族の“思い”や“願い”に寄り添い形にしたい」、そして「ランドセルを背負う6年間だけでなく、これからの人生を一緒に歩んで行きたい」というメッセージが込められています。
【新TVCM「成長とともに背負うもの」篇(15秒・30秒・スペシャルムービー)について】
元気いっぱい泣きながら背負った、1歳の誕生日をお祝いする「一生餅」
初めて階段を上れたあの日に背負っていた、大好きなクマさん
毎日お出かけした公園に背負っていた、パパに買ってもらったお気に入りのリュック
幼稚園に入学して初めてできた友達のもとに駆け出して行ったときに背負っていた通園バック
パパやママと旅行に出かけ、たくさんのお土産と思い出が詰まった旅行カバン
そして、期待と不安が入り混じりながら、小学校入学初日に背負ったランドセル
君はこれまでたくさんのものを背負って成長してきた。
そしてこれからも・・・

みんなの思いカザマランドセル

お子様が成長していく姿や、ご家族のお子様への愛情が募っていく様子を「背負うもの」を通じて表現する物語です。そして、お子様とご家族一人ひとりの思いや願いに寄り添い、一緒に歩んでいきたいというカザマランドセルの想いを表現しています。
カザマランドセルは今後も「みんなの思いを、背負ってつくる。」をブランドコンセプトに、お子様やご家族の“思い”や“願い”を形にしていきます。
CM詳細
■タイトル:カザマランドセル新TVCM「成長とともに背負うもの」篇
■放映開始日:2023年2月15日(水)
■放送地域:関西圏
※TVでの放送の他、YouTube広告でも配信予定。
CM動画
■動画本編:15秒

みんなの思いカザマランドセル

https://www.youtube.com/watch?v=TQl96dXIW-g
■動画本編:30秒

みんなの思いカザマランドセル

https://www.youtube.com/watch?v=idLAG74pyN0
■スペシャルムービー

みんなの思いカザマランドセル

https://www.youtube.com/watch?v=aI0v_SjSnC
カザマランドセルについて

みんなの思いカザマランドセル

「みんなの思いを、背負ってつくる。」をコンセプトに職人がお子様ひとり一人の思いに寄り添いながら、手作りにこだわった熟練の技術で丁寧に作り上げるランドセルメーカーです。
■会社名:有限会社カザマ(カザマランドセル)
■本社所在地:奈良県桜井市大字粟原字北谷666
■代表取締役社長:風間 祥行
■電話番号:0744-42-4155
■HP:https://www.kazamarandoseru.com/