株式会社アジタスの訪問時の会話キッカケ
Warning: Undefined variable $houjin_text_html in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 631
Warning: Undefined variable $text_html in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 631
Warning: Undefined variable $weather_temp in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 847
Warning: Undefined variable $weather_description in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 852
Warning: Undefined variable $weather_description in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 856
Warning: Undefined variable $weather_in_html in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 906
Warning: Undefined variable $weather_summary in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 907
Warning: Undefined variable $weather_talk in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 1003
株式会社アジタスについてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は仙台市青葉区一番町1丁目1-30-6になり、近くの駅は勾当台公園駅。株式会社トータル・オフィス・ムカイが近くにあります。創業は平成21年になります。また、法人番号については「1370001018219」になります。
株式会社アジタスに行くときに、お時間があれば「仙台市戦災復興記念館 」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、いいことありましたか
勾当台公園駅の近くで美味しいレストランはありますか
仙台市戦災復興記念館 が近くにあるようですが、行ってみたいのですが、行ったことはありますか
ご自宅は会社からお近くなのですか
」
google map
仙台地下鉄東西線の青葉通一番町駅
仙台市地下鉄南北線の広瀬通駅
JR東日本仙石線のあおば通駅
株式会社トータル・オフィス・ムカイ
仙台市青葉区一番町2丁目5番17号
株式会社五五環境開発
仙台市青葉区一番町2丁目2の8IKIビル9F9-2号室
株式会社大井宝石店
仙台市青葉区一番町3丁目10番21号
Warning: Undefined variable $old_title in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 44
Warning: Undefined variable $linkhtml in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 104
Warning: Undefined variable $html in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 114
Warning: Undefined array key 1 in /home/human01/public_html/biz_abund_net/wp/wp-content/plugins/css-javascript-toolbox/framework/php/evaluator/evaluator.inc.php(51) : eval()'d code on line 36
2023年11月29月 10時
株式会社アジタス、HubSpot Solutions Partnerプロ
2023年11月21月 10時
【ChatGPTの活用に関する実態調査】マーケティング担当者の約5割が、
2023年07月27月 11時
BeMARKEを正式リリース&「BtoBマーケティングカオスマップ【20
2023年03月28月 10時
【11/17(木)無料ウェビナー】データを活用し “チーム営業力” を伸
2022年11月07月 11時
お申し込みはこちら
https://be-marke.jp/events/1883?utm_source=press&utm_medium=refferal&utm_campaign=prt
セミナー概要
新製品のクロスセルや未開拓業界への新規アプローチなど、
営業の新規開拓を成功させるために、試行錯誤している方も多いのではないでしょうか?
今回、Sansan株式会社と株式会社才流をお迎えして、「最初の10社開拓」をテーマに、営業の新規顧客開拓を成功させるのか解説します。
・データが無い中で、どの企業に、どのような売り方をしていけば、新規開拓が成功するのか
・「蓄積されているけれど使いこなせていない」顧客データに焦点を当て、最初の10社を開拓した後に、いかに効率的に営業成果を最大化させるのか
など、これから、あるいはこれまで以上に新規顧客開拓を強化していきたい方におすすめのイベントです。
また、特典として、本イベントでしかもらえないイベント限定資料もお申し込み特典として配布中ですので、
ぜひこの機会にご視聴ください!
登壇者
株式会社才流 コンサルタント
石田 啓 氏
2008年に東京工業大学大学院を卒業後、株式会社ディー・エヌ・エーに入社。EC事業部で新規営業、事業開発グループで中国EC市場やシニア市場の新規事業調査などを経験。その後、株式会社ユニラボを共同創業。BtoBポータルサイト「アイミツ」をリリースし、営業、カスタマーサポート、マーケティングの立ち上げを行う。またベルフェイス株式会社では、コロナ禍においてオンライン商談システムのプロダクトマネージャーを務める。才流では新規事業開発やコンサルタントとして活動。
Sansan株式会社 Sansan事業部 プロダクトマーケティングマネジャー
小池 庄太郎 氏
大学卒業後、金融機関での法人営業を経て2019年にSansanに入社。インサイドセールスからキャリアを開始し、マーケティング、カスタマーサクセス等、幅広く業務に従事。その後、新規事業の立ち上げを経験。現在は、Sansan事業部のプロダクトマーケティングマネジャーとして、主にSMB領域を中心とした、営業・マーケティング戦略の立案を担当し、成果最大化に向き合っている。
お申し込みはこちら
見逃し配信での視聴も可能です。ぜひお申し込みください。
https://be-marke.jp/events/1883?utm_source=press&utm_medium=refferal&utm_campaign=prt
BeMARKEついて
BeMARKEはBtoBビジネスを展開する企業に勤めるマーケター、営業の皆さんの課題解決に役立つ情報を発信するメディアです。コンテンツを通して「BtoBマーケティングの知見を広めて、企業間取引のあらゆる分断を解消すること」それが私たちのミッションです。BeMARKEでは、会員登録を行うことで以下のようなメリットを得ることができます。◯会員限定コンテンツ(ウェビナー、お役立ち資料、会員限定記事など)が見放題!◯BtoBマーケの専門家にサービス選定の無料相談が可能!◯新しく見つけた気になるサービスの問い合わせができる!この機会にぜひ、BeMARKEをご活用ください。▼BeMARKEサイトはこちら▼https://be-marke.jp/
-------------------------【株式会社アジタスについて】株式会社アジタスは2009年に宮城県仙台市で発足しました。以来マーケティングの戦略立案と、オウンドメディアの構築・運用をはじめコンテンツマーケティングの支援でクライアントの課題を解決に導いてきました。会社名:株式会社アジタス所在地:仙台市青葉区一番町1-1-30 南町通有楽館ビルディング6F代表者:小原 琢麿設 立:2009年4月ウェブサイト:https://azitas.co.jp/【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社アジタス 広報担当e-mail:service@be-marke.jp
本パートナー契約の締結により、これまで弊社が提供してきたBtoBマーケティングの戦略設計コンサルティングやクリエイティブ開発に加え、マーケティングおよびセールス領域のプラットフォーム導入&運営支援サービスのご提供も可能となります。
[株式会社アジタスについて]
BtoBのデジタルマーケティング支援コンサルティングおよびクリエイティブ開発を行う株式会社アジタスは、株式会社リスペクト(経営統括、コーポレート機能)を中核とした企業グループの一員です。本グループはアジタスのほか、採用コンサルティングを展開する株式会社イーディアスやコーディング支援の株式会社クロノドライブなどで構成されています。
会社名:株式会社アジタス所在地:仙台市青葉区一番町1-1-30 南町通有楽館ビルディング6F
代表者:小原 琢麿
設 立:2009年4月
ウェブサイト:https://azitas.co.jp/
[HubSpotについて]
HubSpotは企業の成長と、顧客とのつながりの創出に役立つカスタマープラットフォームを提供しています。HubSpotのプラットフォームは、AI搭載のHub(製品群)、高度な機能を備えたスマートなCRM(顧客関係管理システム)から構成されています。また、アプリマーケットプレイスで1,500を超える公式連携を公開し、コミュニティーネットワークや学習コンテンツなどを通じて「つながるエコシステム」を構築しています。現在、120カ国以上で18万4,000社以上の企業に導入されています。顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想の実践を支援しています。
[本リリースに関する報道お問い合わせ先]
株式会社アジタス 広報担当e-mail:azitas-pr@azitas.co.jp
<マーケティング実務に使える、ChatGPT プロンプト&例文をまとめた資料も公開中>
https://be-marke.jp/docs/d/template-chatgpt-prompt
調査概要
調査名 :マーケティング担当者のChatGPT活用状況の実態調査
調査方法:Webフォームでのアンケート回答
調査地域:全国
調査期間:2023年6月28日~6月30日
調査対象:「BeMARKE」ウェビナーに参加し、アンケートに回答いただいたマーケティング担当者
回答総数:154名
調査主体:株式会社アジタス
≪利用条件≫
1 情報の出典元として「BeMARKE」と明記ください。
2 ウェブサイトで使用する場合は、出典元として、下記リンクを設置してください。
URL:https://be-marke.jp/
調査サマリー
マーケティング担当者のChatGPT活用状況の実態調査
■アンケートに回答したマーケティング担当者の業務
■ChatGPTを週1回以上利用していると回答した方は53.8%
「ChatGPTをマーケティング業務にどの程度利用されていますか?」(n=154)と質問したところ、週1回以上利用している方が53.8%となりました。
・毎日利用している:8.4%
・週2-3日利用している:18.8%
・週1日程度利用している:26.6%
・現在利用していない:46.1%
■ChatGPTの活用によって61.7%の方が「業務が効率化された」と感じている
「ChatGPTを活用することで業務が効率化されたと思いますか?」(n=154)と質問したところ、「とてもそう思う」と回答した方が27.3%、「ややそう思う」と回答した方が34.4%という結果になりました。
・とてもそう思う:27.3%
・ややそう思う:34.4%
・どちらともいえない:33.1%
・あまりそう思わない:1.3%
・まったくそう思わない:3.9%
■ChatGPTは「施策のアイデア出し」「広告のキャッチコピー作成」でよく活用されている
「ChatGPTはどのような業務で活用していますか?」(n=282)と質問したところ、「施策のアイデア出し」「広告のキャッチコピー作成」「記事制作」で特に活用されていることがわかった。
施策のアイデア出し:24.1%
広告のキャッチコピー作成:13.8%
記事制作:12.8%
議事録など文章の要約:8.9%
マーケティング戦略の企画書作成:8.5%
ウェビナー(セミナー)タイトル作成:7.1%
メルマガ作成:6.7%
その他:18.1%
まとめ
今回は、BtoB企業に勤めるマーケティング担当者154名を対象に、ChatGPT活用に関する実態調査を行いました。
本調査を通じて、2023年6月の時点で多くの方がマーケティング業務にChatGPTを活用し、業務効率化を実感していることがわかりました。2022年11月にChatGPTが公開されて以来、マーケティング領域においてもその影響力の大きさが伺える調査結果だといえるでしょう。また、施策アイデア出しやコンテンツ制作などの作業は、マーケティング担当者にとって一定の工数がかかる業務であるため、今後もChatGPT活用による業務効率化に期待する担当者も多いでしょう。
マーケティング実務に使える、ChatGPT プロンプト&例文をまとめた資料を公開中
本調査を通じて、ChatGPTがマーケティング業務の効率化に役立つと感じる一方で、実際にどのようなプロンプト(ChatGPTに対する指示文)を作ればよいかわからない方も多いのではないでしょうか?
BeMARKEでは、BeMARKEが実際に試した事例をもとに、BtoBマーケティングの定番施策である
・SEO記事執筆
・ウェビナータイトルの作成
・ホワイトペーパー制作
・メルマガ作成
の4つの施策において、ChatGPTを活用して効率化する方法を資料にまとめました。
コピペで使えるプロンプトを13個収録しているほか、それぞれの施策で実際にChatGPTを活用して作成した文章例を掲載し、具体的な活用方法を解説しています。
ぜひ本資料を用いて、マーケティング業務を効率化していきましょう。
<資料ダウンロードはこちらから>
https://be-marke.jp/docs/d/template-chatgpt-prompt
BeMARKEついて
BeMARKEはBtoBビジネスを展開する企業に勤めるマーケター、営業の皆さんの課題解決に役立つ情報を発信するメディアです。 コンテンツを通して「BtoBマーケティングの知見を広めて、企業間取引のあらゆる分断を解消すること」それが私たちのミッションです。BeMARKEでは、会員登録を行うことで以下のようなメリットを得ることができます。◯会員限定コンテンツ(ウェビナー、お役立ち資料、会員限定記事など)が見放題!◯BtoBマーケの専門家にサービス選定の無料相談が可能!◯新しく見つけた気になるサービスの問い合わせができる!この機会にぜひ、BeMARKEをご活用ください。▼BeMARKEサイトはこちら▼https://be-marke.jp/
-------------------------【株式会社アジタスについて】株式会社アジタスは2009年に宮城県仙台市で発足しました。以来マーケティングの戦略立案と、オウンドメディアの構築・運用をはじめコンテンツマーケティングの支援でクライアントの課題を解決に導いてきました。会社名:株式会社アジタス所在地:仙台市青葉区一番町1-1-30 南町通有楽館ビルディング6F代表者:小原 琢麿設 立:2009年4月ウェブサイト:https://azitas.co.jp/【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社アジタス 広報担当e-mail:service@be-marke.jp
また、累計利用者数1,500名突破記念として、職種・カテゴリ別にまとめた「BtoBマーケティングカオスマップ」【2023年版】を公開しました。
BeMARKEが累計利用者数1,500人突破&正式版をリリースします
これまで「BeMARKE」では、記事コンテンツを通じたメディアでの情報発信やBtoB領域でマーケティング・営業ツールを提供する企業様との共催セミナーなどを精力的に実施してまいりましたが、累計利用者数(会員登録者及びBeMARKEウェビナーにお申込みいただいた方)が1,500名を突破し、この度、正式リリースする運びとなりました。
また、累計利用者数が1,500名を突破した記念として、BtoBマーケティングに関わるツールをカテゴリ別でまとめた、BtoBマーケティングカオスマップを公開いたします。
【カオスマップの入手方法】
・カオスマップダウンロードページ:https://be-marke.jp/docs/d/chaos-map
・BeMARKE URL:https://be-marke.jp/
※カオスマップご使用の際には引用元(サイト名・URL)を明記くださいますようお願いいたします。
※当社が独自のリサーチにより独自に作成したものであり、網羅性や正確性を完全に担保するものではないこと、ご了承下さいませ。
※企業・サービスのロゴを使用させていただいておりますが、使用上問題のある場合は削除・差し替え対応致します。大変お手数ですが、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
※カオスマップへの掲載をご希望される企業様は、一定の条件を満たした場合対応可能ですので、下記のメールアドレスに掲載希望のサービスの詳細とともにご連絡ください。
Email:service@be-marke.jp
BtoBマーケティングカオスマップ【2023年版】の注目ポイント
BtoBマーケティングカオスマップ【2023年版】は、BtoB企業の職種ごとの業務プロセスに沿って分類し、さらにプロセス別に51カテゴリで分類しました。
このカオスマップを通じて、戦略に基づいてどの業務プロセスを最適化するのか、また、どのツールカテゴリが最適なのかを明確にすることができます。
【マーケティング領域】
・株式会社ITコミュニケーションズとB2Bマーケティング株式会社の共同調査によると※1、BtoB商材の検討時に収集した情報源として「各種Webメディア」が 47.9%と突出しています。webサイトの重要度が高まっていることもあり、集客に係るツール(SEOツール)やサイト内の改善を強化するためのツール群が多い傾向が見られます。
・コロナ禍の影響で非対面の接触機会を作るために、動画配信システムやウェビナー管理システム、インサイドセールスツールなどのツールが多く見られました。
・株式会社帝国データバンクが行ったDX推進に関する企業の意識調査※2によれば、DXの推進に対して前向きに取り組んでいる企業は40%に満たないという結果が出ています。また、DXに取り組むうえで、4割以上の企業が人材、スキル・ノウハウ不足を課題に上げていることを受けて、マーケティングに特化した副業あるいは採用関連のサービスが徐々に増えています。
【営業領域】
・Hubspot社の「日本の営業に関する意識・実態調査2023データ集」によれば※3、法人向け営業部門の課題として、「人材の育成(48%)」ついで「営業ノウハウの属人化(35%)」が多いという結果になりました。
これらの課題を組織的に解決する「セールスイネーブルメント(人の成長を通じて持続的な営業成果を創出する仕組み)」ツールが増えつつあります。
・また、最適なコミュニケーションを図り、顧客との関係性構築をサポートする「セールスエンゲージメント」ツールも見られるようになりました。
【カスタマーサクセス領域】
・株式会社イノベーションの調査によると※4、MAツールの各機能について51%以上の方が「活用できていない」と回答しており、ツール導入後の定着率に課題をもつ企業が一定数見られます。そのため、サービス理解や使い方ガイドや機能に慣れてもらうガイド機能を備えたオンボーディングツールが増えてきています。
出典、参考資料:
※1:株式会社ITコミュニケーションズ、B2Bマーケティング株式会社
2023年版 共同調査「BtoB商材の購買行動に関する実態調査レポート2023」
(https://www.it-comm.co.jp/media/report-btob-behavior-2023 )
※2:株式会社帝国データバンク DX推進に関する企業の意識調査
(https://www.tdb-di.com/special-planning-survey/sp20221028.php)
※3:HubSpot Japan HubSpot年次調査:日本の営業に関する意識・実態調査2023
(https://www.hubspot.jp/company-news/stateofsales-20230215 )
※4:株式会社イノベーション MAツール活用状況に関する実態調査
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000267.000014573.html )
BeMARKEついて
BeMARKEはBtoBビジネスを展開する企業に勤めるマーケター、営業の皆さんの課題解決に役立つ情報を発信するメディアです。
コンテンツを通して「BtoBマーケティングの知見を広めて、企業間取引のあらゆる分断を解消すること」それが私たちのミッションです。
BeMARKEでは、会員登録を行うことで以下のようなメリットを得ることができます。
◯会員限定コンテンツ(ウェビナー、お役立ち資料、会員限定記事など)が見放題!
◯BtoBマーケの専門家にサービス選定の無料相談が可能!
◯新しく見つけた気になるサービスの問い合わせができる!
この機会にぜひ、BeMARKEをご活用ください。
▼BeMARKEサイトはこちら▼
https://be-marke.jp/
【BeMARKEがJapanIT Week2023春に出展します!】
BeMARKEは、JapanIT Week2023春に出展いたします。
メディア内のコンテンツのご紹介や、来場者限定の冊子コンテンツなども配布しておりますので、
展示会に参加される際には、ぜひお立ち寄りください。
▼詳細はこちら!▼
https://ma.be-marke.jp/ja/japan-it-week-ss-bemarke
-------------------------
【株式会社アジタスについて】
株式会社アジタスは2009年に宮城県仙台市で発足しました。以来マーケティングの戦略立案と、オウンドメディアの構築・運用をはじめコンテンツマーケティングの支援でクライアントの課題を解決に導いてきました。
会社名:株式会社アジタス
所在地:仙台市青葉区一番町1-1-30 南町通有楽館ビルディング6F
代表者:小原 琢麿
設 立:2009年4月
ウェブサイト:https://azitas.co.jp/
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社アジタス 広報担当e-mail:service@be-marke.jp
MAやSFAの登場により、営業データや顧客データは簡単に獲得、管理ができるようになりました。また、BtoB企業でも受注活動の分業化が進み、一人の顧客に対して複数の担当者が接触することが一般的になりました。
このような状況下で、役割の異なる担当者が協力しながら顧客の信頼を獲得し受注につなげる、まさに"チーム営業力"を高める方法とは何なのか。
BtoB企業に求められるこれからの姿勢について、スペシャルプレゼンに株式会社ナレッジワークCEO麻野 耕司 氏を迎え、リード獲得からマーケティング施策実行、情報共有や営業担当者の育成、評価に至るまで、業界の最前に立つ各社から解説をいただきます。
【開催概要】
タイトル:【明日から実践】 BtoB企業が“チーム営業力” を伸ばすために今知るべき4つのメソッド
共催:Baseconnect株式会社・株式会社メディックス・株式会社ナレッジワーク・株式会社マツリカ・株式会社アジタス
日時:2022年11月17日(木)14:00~16:00
参加費:無料
開催形式:オンライン(動画配信ツールZoomを使用いたします)
お申し込みページ:https://be-marke.jp/events/5?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=events04
※お申込みにはBeMARKE会員登録が必要となります。
※オンライン会場のURLはお申し込み後メールにてお伝えいたします。
【このような方におすすめです】
施策実施時のターゲティングやコンテンツ企画に活かすためにデータを活用したいと考えている、BtoB企業のマーケティング担当者。
チームの成長を促進する評価・育成制度や研修プログラムをデータに基づき作成したいと考えているBtoB企業の営業責任者。
セールスイネーブルメントを推進していきたいBtoB企業の担当者。
【セミナースケジュール】
▼14:05-14:30:データの活用がセールスイネーブルメントを成功に導く ~企業データによる営業活動の改善~
Baseconnect株式会社 ビジネス部門 マーケティングチーム サブマネージャー 岩村 東正 氏
▼14:30-14:55:BtoBマーケティングにおける売れる仕組み作りの第一歩 ~SFA・CRM連携による本質的なBtoBマーケティングの実現方法と最新事例~
株式会社メディックス ビジネスマーケティングユニット シニアマネジャー 前野 聖人 氏
▼14:55-15:20:スペシャルプレゼン テーマ「営業のナレッジを組織の共有資産にする方法」
株式会社ナレッジワーク CEO 麻野 耕司 氏
▼15:25-15:50:現場が自走し、マネジメントが伴走する営業組織体制の作り方
株式会社マツリカ セールスイネーブルメント室長 井上 久美子 氏
▼お申し込みはこちら▼
https://be-marke.jp/events/5?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=events04
-------------------------
BeMARKEついて
BeMARKE(ビーマーケ)は、BtoBマーケティングにおけるあらゆる課題の解決策を見つけ出せるメディアです。知りたい情報に応えるだけでなく、「読者の皆さんが今知っておくべき情報は何か」「本当に取り組むべきところは何か」を見つけられる仕組みを用意しています。
BeMARKEの機能は、大きく分けて2つ。
伴走してほしい方には、BeMARKEナビゲーターによるマンツーマンサポートがおすすめです。課題の特定から今目指すべき目標の設定、それに必要な手段の絞り込みまで個別サポートします。
自分のペースでヒントを得たい方向けには、たくさんのコンテンツが待っています。豊富な切り口と独自の提案で、どんなマーケターにとっても新たな気づきが得られるメディアを目指します。
https://be-marke.jp/
-------------------------
株式会社アジタスについて
株式会社アジタスは2009年に宮城県仙台市で発足しました。以来マーケティングの戦略立案と、オウンドメディアの構築・運用をはじめコンテンツマーケティングの支援でクライアントの課題を解決に導いてきました。
会社名:株式会社アジタス
所在地:仙台市青葉区一番町1-1-30 南町通有楽館ビルディング6F
代表者:小原 琢麿
設 立:2009年4月
ウェブサイト:https://azitas.co.jp/
【お客様からのお問い合わせ先】
e-mail:service@be-marke.jp
お問い合わせフォーム:https://be-marke.jp/contact
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社アジタス 広報担当e-mail:editor@be-marke.jp
株式会社アジタスの情報
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目1-30-6
法人名フリガナ
アジタス
住所
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目1-30-6
企業ホームページ
創業年
平成21年
推定社員数
1~10人
代表
代表取締役 小原 琢磨
資本金
1,000万円
周辺のお天気
周辺の駅
4駅仙台市地下鉄南北線の勾当台公園駅
地域の企業
3社
地域の観光施設
法人番号
1370001018219
法人処理区分
新規
プレスリリース
12/7(木)10時よりBeMARKE主催のWebセミナー「売上を拡大さ
12/7(木)10時よりBeMARKE主催のWebセミナー「売上を拡大させる新規顧客開拓の極意」を開催
2023年11月29月 10時
Sansan株式会社、株式会社才流が登壇、営業データを活用した新規顧客開拓の秘訣とは?BtoBマーケティングに関する情報を発信するメディア「BeMARKE(ビーマーケ)」を運営する、株式会社アジタス(宮城県仙台市、代表取締役社長 小原 琢麿)は12/7(木)10時より、新規顧客開拓を成功したい方に向けたWebセミナー「売上を拡大させる新規顧客開拓の極意」を開催いたします。
株式会社アジタス、HubSpot Solutions Partnerプログラム認定パートナー取得
2023年11月21月 10時
BtoBマーケティングの戦略設計を支援する株式会社アジタスはこのたび、HubSpot Japan株式会社(日本法人所在地:東京都千代田区 代表: 伊佐裕也、以下 HubSpot)との間で、「HubSpot Solutions Partnerプログラム」の認定パートナー契約を締結したと発表しました。
【ChatGPTの活用に関する実態調査】マーケティング担当者の約5割が、ChatGPTを週1回以上利用 61%の方が業務効率化を実感
2023年07月27月 11時
ChatGPTで業務効率化しているマーケティング業務も合わせてご紹介BtoBマーケティングメディア「BeMARKE」を運営する株式会社アジタス(宮城県仙台市、代表取締役社長 小原 琢麿)は、2023年7月、BtoB企業に勤めるマーケティング担当者154名を対象に、ChatGPTの活用状況に関する実態調査を行いました。
BeMARKEを正式リリース&「BtoBマーケティングカオスマップ【2023年版】」を無料公開
2023年03月28月 10時
「営業DX」「営業力強化」を実現する「セールスイネーブルメント」ツール数が数年で大きく増加株式会社アジタスは(宮城県仙台市、代表取締役社長 小原 琢麿)は、BtoBマーケティングに関する情報を発信するメディア「BeMARKE(ビーマーケ)」を正式リリースしました。
【11/17(木)無料ウェビナー】データを活用し “チーム営業力” を伸ばすための解説講座を5社合同で開催<BtoB企業向け>
2022年11月07月 11時
BtoBマーケティングに関する情報を発信するメディア「BeMARKE(ビーマーケ)」を運営する、株式会社アジタス(宮城県仙台市、代表取締役社長 小原 琢麿)は、Baseconnect株式会社、株式会社メディックス、株式会社ナレッジワーク、株式会社マツリカと共催で、11/17(木)14:00より「【明日から実践】 BtoB企業が“チーム営業力” を伸ばすために今知るべき4つのメソッド」を開催します。