株式会社イットアップの情報

大阪府大阪市中央区島町2丁目1番8号

株式会社イットアップについてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は大阪市中央区島町2丁目1番8号になり、アヅミ株式会社が近くにあります。創業は平成6年になります。法人番号について「2120001219443」になります。
株式会社イットアップに行くときに、お時間があれば「大阪国際平和センター(ピースおおさか)」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
イットアップ
住所
〒540-0034 大阪府大阪市中央区島町2丁目1番8号
google map
企業ホームページ
創業年
平成6年
推定社員数
11~50人
代表
代表取締役 小坂信太
資本金
3,000万円
地域の企業
3社
アヅミ株式会社
大阪市中央区島町2丁目2番19号
株式会社大兆
大阪市中央区島町2丁目2番3-602号
オクマゴルフ倶楽部株式会社
大阪市中央区島町2丁目1番15号アイ・ティビル
地域の観光施設
3箇所
大阪国際平和センター(ピースおおさか)
大阪市中央区大阪城2-1
大阪城天守閣
大阪市中央区大阪城1-1
大阪歴史博物館
大阪市中央区大手前4-1-32
法人番号
2120001219443
法人処理区分
新規

販促コンテンツ管理ソリューション「PromoGate」2025年6月リリース
2025年03月21月 10時
販促コンテンツ管理ソリューション「PromoGate」2025年6月リリース
PromoGate(プロモゲート)は、販促コンテンツの申請・レビュー・承認プロセスを「高速化・省力化」する製薬業界に特化したクラウドベースの販促コンテンツ管理ソリューションです。




利便性の高いユーザーインタフェース(UI)とAIサポートにより製薬企業内の販促コンテンツ管理をサポート
株式会社イットアップ(本社:大阪市中央区、代表取締役:小坂信太)は、製薬業界に特化したクラウドベースの販促コンテンツ管理ソリューション「PromoGate(プロモゲート)」を2025年6月リリースいたします。
■ PromoGateについて
PromoGateは、販促コンテンツの申請からレビュー、承認、配布までのプロセスを一元管理し、高速かつ省力化することを目的とした販促コンテンツ管理ソリューションです。 これにより、製薬企業の販促活動における効率性と生産性の向上を支援いたします。
■ 主な特徴

ユーザービリティ:
直感的なインターフェースとシンプルな操作性により、専門知識がなくても容易に運用でき、導入後すぐに活用できます。

AI:
販促資材管理のさらなる自動化・最適化を進め、データ分析によるコンテンツ評価や承認プロセスの高度化を実現していきます。

コスト
初期費用とユーザーライセンスとなり利用規模に応じた柔軟なコスト管理が可能で、無駄なく導入できます。

その他
プロセスの進捗状況をリアルタイムで把握できるため関係者間のコミュニケーションを円滑にします。 また、関連する資料やファイルを一元管理し、必要な情報への迅速なアクセスを可能にします。
■ 導入のメリット
頻繁に変更される医薬品情報を販促コンテンツに迅速・正確に反映するため、PromoGateは、これらのプロセスをシステム化し、以下のメリットを提供します。
ヒューマンエラーの削減
:規制対応の負担を軽減し、人的ミスを最小限に抑えます。
承認プロセスの迅速化
:ワークフローの自動化により、販促資材の承認までの時間を短縮します。
コンプライアンスリスクの低減
:承認履歴の記録やアクセス制限の管理により、規制遵守を強化します。
■ 今後の展望
当社は、PromoGateを通じて、製薬企業のマーケティング活動の効率化とリスク管理の強化を支援し、業界全体の発展に寄与してまいります。また、今後は
AI技術を活用した販促資材管理のさらなる自動化・最適化
を進め、データ分析によるコンテンツ評価や承認プロセスの高度化を実現していく予定です。
【PromoGate】
サービスサイト:

https://www.promogate.jp/

お問い合わせ :

お問い合わせフォーム

【株式会社イットアップ】
本社     :大阪市中央区島町2-1-8
設立     :1994年3月10日(新設分割設立日 2019年3月1日)
代表者    :代表取締役CEO 小坂 信太
お問い合わせ :

当社ホームページ

助成業務システム「春の導入 カジュアル相談会」のご案内
2025年02月10月 13時
助成業務システム「春の導入 カジュアル相談会」のご案内
“今年こそラクに、安全に” 助成業務システムの導入をご検討の助成財団様に向けて、申請情報の公開から受付・審査・採択、採択後の手続きなど助成業務の「省力化」「運用見直し」に関する無料のご相談会を開催!




株式会社イットアップ(本社:大阪市中央区、代表取締役:小坂信太)は、当社が提供するSaaS型助成業務システム「Graain(グラーイン)」など、助成業務システムの導入をご検討中の助成財団様にデジタル化のメリットや導入に向けた課題解決のヒントをご提供します。

「春の導入 カジュアル相談会」のお申し込みはこちら

■ カジュアル相談会の開催背景
多くの助成財団様では、助成業務を紙やExcelで管理しており、業務負担の増加やヒューマンエラーが課題となっています。これらの問題を解決する手段として、システム導入による業務効率化が注目されています。しかし、「どのように導入すればよいのか」「具体的な効果はどの程度なのか」といった疑問を抱える方も少なくありません。
今回のカジュアル相談会では、助成業務のデジタル化に関する具体的なノウハウを提供し、導入を検討している助成財団様の疑問や課題の解決を支援します。
また、助成財団様にとっても「助成業務システム」の導入は、新たな申請者との接点を広げ、多様なプロジェクトや応募者との出会いを促進する機会になります。さらに、財団情報やプログラム情報、申請者データを一元管理することで、情報が集約・蓄積され、より効率的で効果的な助成活動の支援が可能となります。
■ お申し込み

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■ こんな方におすすめ
・とにかくまずは相談してみたい!話を聞いてみたい!
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カジュアル相談会を通じて、助成業務のデジタル化に関する具体的な事例や導入ステップを学ぶことができます。
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Graainは、助成金の申請受付から採択後手続きまでの一連の流れをサポートする機能とシンプルで直感的な操作性を持ち、SaaSのメリットを最大限に活用する「助成業務システム」です。初期費用0円で構築不要、契約後最短7日で申請受付を開始できるため、コストだけでなく、システム導入に必要な知識や作業工数の負担も大幅に軽減します。これにより、助成業務システムを「より手軽に」導入いただけ、より多くの財団や助成機関の業務効率化に貢献します。今後もSaaSの特性を活かし、さらなる発展を目指してまいります。どうぞご期待ください。

Graainサービスサイトはこちら

【Graain】
Graain詳細  :

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本社     :大阪市中央区島町2-1-8
設立     :1994年3月10日(新設分割設立日 2019年3月1日)
代表者    :代表取締役CEO 小坂 信太
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