株式会社インゲージの情報

大阪府大阪市北区芝田1丁目14番8号

株式会社インゲージについてですが、所在地は大阪市北区芝田1丁目14番8号になり、グッドホープ有限会社が近くにあります。法人番号について「8120901033558」になります。
株式会社インゲージに行くときに、お時間があれば「大阪市立科学館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
インゲージ
住所
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目14番8号
google map
地域の企業
3社
グッドホープ有限会社
大阪市北区芝田2丁目8番7号
合資会社交栄商事
大阪市北区芝田1丁目12番7号
合同会社西口企画
大阪市北区芝田2丁目9番12号(スミーナ901)
地域の観光施設
3箇所
大阪市立科学館
大阪市北区中之島4-2-1
大阪市立東洋陶磁美術館
大阪市北区中之島1-1-26
大阪中之島美術館
大阪市北区中之島4-3-1
法人番号
8120901033558
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/03/31

インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催
2025年05月08月 10時
インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催
問い合わせデータを活用し、顧客理解やエンゲージメント向上、最終的に購買へと繋げるノウハウをお伝えします。




顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、2025年6月11日(水)にオンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催いたします。
■開催概要
問い合わせ対応を単なる問題解決の場ではなく、「売上創造」の起点へと転換させる革新的なカスタマーマーケティング戦略を事例を交えながら徹底解説いたします。顧客との最初の接点である問い合わせ対応には、まだ活用されていない大きな可能性が眠っています。
顧客が抱える疑問や不満、そしてニーズは、そのまま商品開発やマーケティング施策のヒントになり得ます。本ウェビナーでは、問い合わせデータを活用し、顧客理解を深め、エンゲージメントを高め、最終的に購買へと繋げる具体的なステップとノウハウを、CSのプロフェッショナルが惜しみなくお伝えします。
「問い合わせ対応に時間を取られ、攻めの施策ができていない」「顧客の声をもっとビジネスに活かしたいが、方法がわからない」そんな課題をお持ちの企業様は、ぜひご参加ください。
イベントの詳細はこちら:

https://ingage.jp/relation/event/250611/

■こんな方におすすめ!
・既存顧客へのマーケテイング活動に時間を使えていない方
・顧客の声を資産として活用することに興味のある方
・売上拡大の新たな一手をお探しの方
■イベントの詳細
イベント名
問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略
開催日時
2025年6月11日(水)14:00~15:00
参加費
無料
開催形式
オンライン開催
主催
株式会社インゲージ
申込URL

https://ingage.jp/relation/event/250611/

■『Re:lation』について




『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が多様化する中で、問い合わせの一元管理を容易にします。
さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。
『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社(※1)を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
『Re:lation』サービスサイト:

https://ingage.jp

(※1) トライアル利用を含みます。
◆株式会社インゲージについて
所在地: 大阪市北区芝田一丁目14番8号 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト:

https://ingage.co.jp

◆本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

インゲージ、会社・社員紹介動画を公開
2025年04月25月 10時
インゲージ、会社・社員紹介動画を公開
~社員のリアルな声を通して、企業の魅力を発信~




株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、当社の魅力をより多くの方に知っていただくため、会社および社員紹介動画を新たに制作し、本日YouTubeにて公開いたしました。
■動画制作の目的
本動画では、事業内容やビジョンに加え、社員の声や職場の雰囲気を映像を通じてご紹介しています。エンジニアやセールス、コーポレート部門における中途採用・新卒採用を強化する中で、当社の価値観や働く環境をよりリアルに感じていただけるコンテンツとして、3本の動画を公開しました。
■動画内容
1.会社紹介 / 社長インタビュー動画
代表 和田が、創業背景や企業理念、現在の事業について語っています。




https://www.youtube.com/watch?v=GzFupFnkTSU

2.社員インタビュー(営業部門編)
営業部門の責任者がこれまでのキャリアや日々の業務、インゲージの魅力をお伝えしています。




https://www.youtube.com/watch?v=lU8J5iC9YH0

3.社員インタビュー(開発部門編)
開発部門の責任者が業務のやりがいやチームの雰囲気、インゲージの魅力をお伝えしています。




https://www.youtube.com/watch?v=j7dFH4uKOrw

▼企業情報や採用に関する詳細はこちら
コーポレートサイト:

https://ingage.co.jp/

採用サイト:

https://mite.ingage.co.jp/join-us/

公式note:

https://note.com/ingage

■株式会社インゲージについて
インゲージは、「ひとり一人に向き合うをカタチにする」をミッションに顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供しています。2014年の創業以来「使って楽しい」「導入して良かった」を感じていただけるサービスの提供を第一に、日々開発を進めています。
『Re:lation』は、リリース11年で導入社数は5,000社を超え、企業の業務効率化・可視化を実現し、人材教育にも貢献しています。
所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役社長 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト:

https://ingage.co.jp

サービスサイト:

https://ingage.jp/relation/

◆本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催
2025年04月16月 10時
インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催
カスタマーサポートの負担軽減と生産性の向上にアプローチする4つのソリューションをご紹介します。




顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、2025年5月15日(木)にオンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催いたします。
■開催概要
近年、企業の成長において顧客体験(CX)の重要性がますます高まっています。しかし、多くの企業において、顧客接点の最前線であるカスタマーサポート(CS)部門は、慢性的な人手不足や人材の定着率の低さといった課題に直面し、業務効率化や環境改善が十分に進んでいない状況が見受けられます。
この状況が続くと、対応の遅延や品質低下を招き、顧客満足度を損なうだけでなく、顧客離れや解約の増加といった重大な経営リスクにつながる可能性も否めません。特に、昨今ではSNS等を通じてネガティブな情報が拡散されやすく、企業の信頼を大きく損なうケースも少なくありません。
本ウェビナーでは、このようなCS部門の課題を解決し、負担軽減と生産性向上を実現するための4つのソリューションをご紹介します。本ウェビナーを通じて、貴社のCS部門の課題解決と持続的な成長を実現するためのヒントを得ていただければ幸いです。
イベントの詳細はこちら:

https://ingage.jp/relation/event/250515/

■こんな方におすすめ!
・顧客満足度と同時に従業員満足度を高めたい方
・問い合わせ対応の効率化を実現されたい方
・コンタクトセンターやカスタマーサポートを次のSTEPに進めたい方
■イベントの詳細
イベント名
問い合わせ対応が変わる!
負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション
開催日時
2025年5月15日(木)14:00~15:30
参加費
無料
開催形式
オンライン開催
主催
株式会社インゲージ
申込URL

https://ingage.jp/relation/event/250515/

■『Re:lation』について




『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が多様化する中で、問い合わせの一元管理を容易にします。
さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。
『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社(※1)を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
『Re:lation』サービスサイト:

https://ingage.jp

(※1) トライアル利用を含みます。
◆株式会社インゲージについて
所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役社長 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト:

https://ingage.co.jp

◆本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催
2025年03月05月 15時
インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催




顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、2025年3月12日(水)にオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を開催いたします。
▼お申し込みはこちら

https://ingage.jp/relation/reuse-next/

■リユース業界の特徴
リユース業界の代表的な特徴のひとつとして、商材が1点ものである点が挙げられます。
また弊社独自のアンケート調査においては現在の買取・販売・顧客とのコミュニケーションでオンライン・オフラインを問わず、多様な手法が活用されていることが分かりました。1点もの商材を様々な商流を使いながら販売を行う性質上クレームの発生機会もあり、弊社独自の調査によると約65%ものカスハラを受けた経験がある従業員がカスハラにさらされているという回答も見られました。
※リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000200.000029485.html





今回、リユース業界で活躍する多様な企業の皆様を迎え、独自のアンケート調査結果や業界の最新トレンド、実際の事例をもとに、こうした課題に対する具体的な解決策を探ります。業界関係者の皆さまにとって、事業の成長や競争力強化の一助となる内容をお届けします。
申込URL:

https://ingage.jp/relation/reuse-next/

■開催概要
イベント名
Re:use Next 2025
開催日時
2025年3月12日(水)11:00~15:30
参加費
無料
開催形式
オンライン開催
主催
株式会社インゲージ
申込URL

https://ingage.jp/relation/reuse-next/

■『Re:lation』について




『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が多様化する中で、問い合わせの一元管理を容易にします。
さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。
『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社(※1)を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
『Re:lation』サービスサイト:

https://ingage.jp

(※1) トライアル利用を含みます。
◆株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役社長 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト:

https://ingage.co.jp

◆本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開
2025年03月03月 16時
インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開
~「Re:lation」を活用して『コミュニケーションを事業成長へ』~
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、サービスの魅力をより広く伝えるため、サービス動画を新たに制作し、本日Youtubeにて公開いたしました。




https://www.youtube.com/watch?v=dOma6lFGiJc

■動画制作の背景








ー窓口が多様化した現代、社内外から届く膨大な問い合わせに追われていませんか?ー
忙しいビジネスパーソンにとって、メールや電話、チャットなど、次々と鳴り響く通知すべてに迅速かつ正確に対応することは決して容易ではありません。








現代のビジネスシーンでは、営業、カスタマーサポート、情報システム部門など様々な部門において、社内・社外問わず多くのコミュニケーションが行われています。特に近年では、メール、電話、チャット等、窓口が多様化し、対応状況の把握が複雑になっています。これにより、対応漏れや二重対応等の機会損失、顧客満足度の低下が発生し、企業の課題となっています。
こうした課題を解決するため、当社は複数窓口の問い合わせを一元管理し、業務効率化と顧客対応品質の向上を実現する「Re:lation(リレーション)」を開発・提供しています。








効率的な顧客対応を実現することで、各コミュニケーションにより深く向き合うことができ、結果としてお客様の顧客体験の向上に繋がります。さらに、お客様の声を分析し、改善点を見つけ出すことで、企業の成長を促進できます。
今回、より多くの方にその特長を知っていただくため、新たにサービス動画を制作いたしました。
動画URL:

https://www.youtube.com/watch?v=dOma6lFGiJc

サービスサイト:

https://ingage.jp

■顧客対応クラウド「Re:lation」について
「Re:lation(リレーション)」は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。
1. マルチチャネル対応
メール、電話、チャット、LINEなど多様なコミュニケーションを一つの画面で管理(画面を超えて1つ=Re:lationに集約)し、対応の効率化を実現します。
2. 対応漏れ・二重対応を防止
Re:lationの画面では、担当者を設定することができます。さらに、ステータス管理や承認機能などがあり、複数人での問い合わせ対応におけるミスを防ぐことができます。
3. 業務の可視化と効率化
進捗状況をリアルタイムで把握し、業務の可視化を実現。これにより、テレワークやハイブリッドワークにも柔軟に対応可能。
<実績と評価>
・導入社数5,000社突破(※1):EC事業者、コールセンターなど幅広い業種で活用。
・グッドデザイン賞受賞:使いやすさを追求したデザインが高く評価。
『Re:lation』サービスサイト:

https://ingage.jp

(※1) 本数値にはトライアル利用を含みます。
◆株式会社インゲージについて
所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役社長 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト:

https://ingage.co.jp

◆本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp
顧客対応ツール「Re:lation」がクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」との連携に対応
2018年12月3日 10時
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』にて、株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役:鍾勝雄)が提供するコールセンターシステム『BlueBean』との連携機能をご利用いただけるようになったことをお知らせいたします
顧客対応ツール「Re:lation」が通販システム「ショップサーブ」との連携に対応
2018年11月1日 10時
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』にて、株式会社Eストアー(本社:東京都港区、代表取締役:石村賢一)が提供する通販システム『ショップサーブ』との連携機能をご利用いただけるようになったことをお知らせいたします。
顧客対応ツール「Re:lation」が「EC Force」との連携に対応
2018年10月15日 10時
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』にて、株式会社SUPER STUDIO(本社:東京都千代田区、代表取締役:林紘祐)が提供する『EC Force』との連携機能をご利用いただけるようになったことをお知らせいたします。
インゲージ提供の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」がAPI連携の機能追加で「Fast for EC」の顧客情報を表示可能に!
2018年10月1日 10時
EC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」との連携により、顧客の購入履歴や購入傾向などが参照可能に! 1人ひとりの顧客に最適な対応に役立つ機能追加で、顧客満足度の向上とロイヤルカスタマー創出などに役立つサービスにグレードアップできます。

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
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広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(株式会社インゲージと関連性がない場合があります。)
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