株式会社ウェルファムフーズの情報

東京都千代田区九段南2丁目1番30号

株式会社ウェルファムフーズについてですが、推定社員数は1001~5000人になります。所在地は千代田区九段南2丁目1番30号になり、近くの駅は九段下駅。株式会社Blue Roseが近くにあります。創業は1975年になります。厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』を受けました。また、法人番号については「9010001029459」になります。
株式会社ウェルファムフーズに行くときに、お時間があれば「しょうけい館(戦傷病者史料館)」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ウェルファムフーズ
住所
〒102-0074 東京都千代田区九段南2丁目1番30号
google map
企業ホームページ
創業年
1975年
推定社員数
1001~5000人
代表
代表取締役社長 観音堂靖
事業概要
畜産食品製造
資本金
26億1,000万円
認定及び受賞
厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』
厚生労働省より『女性の活躍推進企業』
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ東西線の九段下駅
都営都営新宿線の九段下駅
東京メトロ半蔵門線の九段下駅
JR東日本中央本線の飯田橋駅
地域の企業
3社
株式会社Blue Rose
千代田区九段南1丁目5番6号りそな九段ビル5F
東昇開発株式会社
千代田区九段南1丁目4番10号
株式会社スリーシーズ
千代田区九段南3丁目7番7号九段南グリーンビル8階
地域の観光施設
3箇所
しょうけい館(戦傷病者史料館)
千代田区九段南1-5-13 ツカキスクエア九段下
昭和館
千代田区九段南1-6-1
千秋文庫博物館
千代田区九段南2-1-32
地域の図書館
1箇所
千代田区立四番町図書館
千代田区三番町14-7
法人番号
9010001029459
法人処理区分
新規

ベイクルーズ運営のブーランジェリー「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」14店舗で「森林どりと緑野菜の旨辛サンド」などを7月1日から発売
2024年06月26月 11時
仙台店では楽天イーグルスを応援するコラボキャンペーンも展開ジューシーな味わいで旨みが強い安心・安全な国産ブランド鶏「森林どり」を生産販売している株式会社ウェルファムフーズ(本社:東京都千代田区、社長:野村 和伸)と、株式会社ベイクルーズ(本社: 東京都渋谷区、取締役CEO: 杉村 茂)が運営するオリジナルブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」は、7月1日から「BOUL’ANGE」全国14店舗で、森林どりを使用したコラボ商品2品を販売します。また、「ベイクルーズストア 仙台 BOUL’ANGE」ではウェルファムフーズが主催する7月17日からコラボ商品購入者※を対象に楽天イーグルス観戦チケットや選手直筆サイン入りグッズが当たるコラボキャンペーンに参加します。
※森林どり商品1点以上含む2,000円(税込)以上お買い上げのレシートで応募可能
コラボ商品概要
商品1. 「森林どりと緑野菜の旨辛サンド」

仙台店楽天イーグルス

旨みが強くジューシーさが特長の森林どりの蒸し鶏を使用し、シャキシャキでみずみずしい生のチンゲン菜、豆苗、きゅうりの緑野菜をたっぷりと合わせました。ソースは、甘みと旨味が特徴の韓国唐辛子、長葱、にんにくや生姜で旨辛に仕上げた自家製ソースです。パンは、やわらかくミルキーな味わいのヴィエノワを使い、歯切れとくちどけの良い、お肉もお野菜もたっぷり楽しめる、夏にぴったりのピリ辛サンドイッチに仕上げています。
価格 ¥530(税込 8%お持ち帰り)  
   ¥539(税込 10% 店内飲食)
商品2. 「森林どりのバインミー」
旨みが強くジューシーさが特長の森林どりの蒸し鶏とそのレバーを使用し、バインミーには欠かせない甘酸っぱい大根、人参のなます、フレッシュパクチーとカリカリ食感のフライドオニオンを合わせました。スイートチリマヨネーズをアクセントに、パンは歯切れが良く食べやすい、ソフトフランスを使用していす。ベトナムの定番サンド「バインミー」を、森林どりの蒸し鶏としっとりとしたレバー煮を使用した、BOUL' ANGE風バインミーにアレンジしています。
価格  ¥530(税込 8%お持ち帰り)
¥539(税込 10% 店内飲食)
販売期間:2024年7月1日(月)~ 夏季限定販売
販売店舗:全国のBOUL'ANGE(ブール アンジュ)14店舗(BOUL’ANGE大同生命札幌ビル店、ベイクルーズストア 仙台 BOUL’ANGE、BOUL’ANGE 渋谷 東急フードショー店、BOUL’ANGE 日本橋店、BOUL’ANGE 池袋東武店、BOUL’ANGE 新宿サザンテラス店、BOUL’ANGE 東京ドームシティ ミーツポート店、BOUL’ANGE 錦糸町店、BOUL’ANGE あざみ野ガーデンズ店、BOUL’ANGE 新静岡セノバ店、BOUL’ANGE JR名古屋高島屋店、BOUL’ANGE ジャズドリーム長島店、BOUL’ANGE 福岡大博多ビル店、BOUL’ANGE 天神地下街店)
※BOUL’ANGE ラスカ茅ヶ崎店は除く
楽天イーグルス キャンペーン
ウェルファムフーズが7月17日~8月31日期間で東北エリアの飲食店やスーパーマーケット等を対象に実施する、楽天イーグルスを応援するキャンペーンにベイクルーズストア 仙台 BOUL’ANGEが参加します。期間中に同店舗で森林どり商品1点以上を含む2000円(税込) 以上お買い上げの方が応募することが可能なキャンペーンで、抽選で楽天イーグルスの観戦チケット引換券等が当たります。
対象企業:東北エリアの森林どり販売店
景品 :7月応募 楽天イーグルスグッズ 観戦チケット引換券 20組40名様
8月応募 選手直筆サイン入りグッズ 5名様、定番グッズ40名様
Wチャンス QUOカードPay500円分 100名
当選人数:185名 ※すべての対象店舗の合計
購入条件:森林どり商品1点以上を含む2,000円(税込)以上購入レシートで応募
応募方法:森林どりLINE公式アカウントを友だち追加し、「レシートで応募する」ボタンをタップして応募フォームに必要事項を入力しご応募ください。
※森林どりLINE公式アカウント https://lin.ee/dsmhPf6

仙台店楽天イーグルス

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)について
「BOUL’ANGE」は、ベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーとして2017年6月に誕生し、現在全国に15店舗を展開中です。(2024年6月26日時点)
店名を冠したこだわりの食パンは、トースト専用の「Pain de mie “Boul”(パン ド ミ “ブール”)」と、生食専用の「Pain de mie “Ange”(パン ド ミ “アンジュ”)」の2種類を展開。加えて、人気NO.1の「クロワッサン」など、どんなシーンでも楽しめる豊富なラインナップをご用意しています。
HP:https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html

仙台店楽天イーグルス

森林どりについて
森林どりは、株式会社ウェルファムフーズが飼育から製造加工までの一元管理の結果誕生した安心・安全な国産鶏肉です。森林どりの最大の特長は『森林のエキス』が配合された飼料を食べて育っていること。『森林のエキス』のおかげで、健康で元気に育ち、ジューシーで旨みが強く、くさみが少ない美味しい鶏に成長します。
森林どりブランドサイト http://shinrindori.jp/
楽天市場「ウェルファムSelection!」 https://www.rakuten.ne.jp/gold/wellfam-foods/
株式会社ウェルファムフーズについて
株式会社ウェルファムフーズは、「農場での若どり・銘柄鶏の飼育から工場における鶏肉製品や加工品の製造、更には販売に至るまで生販一貫体制による国産鶏肉事業」を中核とし、「国産および輸入豚肉の販売」や「国産及び輸入食肉加工製品の販売」を全国展開しています。
株式会社ウェルファムフーズ ホームページ https://www.wellfam-foods.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社ウェルファムフーズ
本社所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目6番5号 九段会館テラス7階
代表者名:代表取締役社長 野村 和伸
業務内容:鶏肉製品、豚肉製品、加工品の生産・販売
担当部署:事業推進部
【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェルファムフーズ 森林どり お問い合わせ先
E-mail: shinrindori-promo@wellfam-foods.co.jp

国産ハバネロをふんだんに使用した旨辛鶏料理など鶏料理専門店『鳥福』、九州料理専門店『九州黒太鼓』で森林どりを使用したコラボメニューを期間限定展開
2024年05月20月 13時
プロモーション動画を宮城県鹿島台商業高校の生徒が制作協力ジューシーな味わいで旨みが強い安心・安全な国産ブランド鶏「森林どり」を生産販売している株式会社ウェルファムフーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野村 和伸、以下 当社)と、株式会社DDグループの連結子会社である株式会社ダイヤモンドダイニング(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村 厚久、以下 ダイヤモンドダイニング)は、同社が運営する鶏料理専門店『鳥福』、九州料理専門店『九州黒太鼓』にて、森林どりを使用したコラボメニューを期間限定で展開いたします。



安心・安全でおいしい商品の生産、販売を通じて健康家族、家庭づくりに貢献したいという当社の思いと、様々な飲食店や、話題性のあるメニュー展開を通じて、お客様に喜びを提供することを目指しているダイヤモンドダイニングとの想いが合致し、今回の取り組みが実現いたしました。
鶏料理専門店『鳥福』では、宮城県でも生産している森林どりと、福島県平田村産のハバネロを使用し、東北の食材を生かした旨辛メニュー「森林どりの豪快ハバネロスパイシー鳥福焼き」を新たに開発しました。『鳥福』の名物料理「鳥福焼き」をオマージュし、骨付きもも肉をそのまま豪快にお楽しみいただける一品です。
九州料理専門店『九州黒太鼓』では、「森林どりの丸焼きチキンライス ~ファイヤーバード~」と「森林どりの博多豚骨ニラそば」を展開いたします。
「森林どりの丸焼きチキンライス ~ファイヤーバード~」は、10種類以上のハーブで、森林どり丸々一羽をマリネし、お腹にチキンライスを詰めたボリュームたっぷりなメニューです。仕上げにウイスキーを掛けて豪快にフランベし、ライブ感をお楽しみいただけます。「森林どりの博多豚骨ニラそば」は、ゴマ油にくぐらせたたっぷりのニラと、森林どりのもも肉を使ったしっとり&ジューシーで旨みが強い自家製チャーシューをお召し上がりいただけます。
さらに、森林どりの生産地である宮城県にある宮城県鹿島台商業高等学校の生徒たちが、「森林どりの豪快ハバネロスパイシー鳥福焼き」のPR動画を制作しています。
同校には、昨年10月にマーケティング授業の一環として、森林どりのPR動画を制作協力いただきました。昨年に続き、今年もマーケティングの実務を学んでもらうため、森林どりや福島県平田村産ハバネロなど東北の食材を広めることを目的に、限定メニューのPR動画の考案、制作に取り組んでいただきました。
参考:宮城県鹿島台商業高等学校の生徒考案 地元宮城県産森林どりのPR動画を2023年10月3日公開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000088881.html
限定メニュー概要
『鳥福』限定メニュー
メニュー名:森林どりの豪快ハバネロスパイシー鳥福焼き



特長:肉質が柔らかく、旨味が強い森林どりのもも肉を、骨付きのままオーブンでじっくり焼き上げることで、その長所を最大限引き出しました。お選びいただける1辛~5辛までの辛さレベルに応じて、福島県平田村産のハバネロスパイスを中心に、唐辛子やスパイスを数種ブレンドしたソースなどで下味を付け、複雑な旨辛味に仕上げています。アツアツの鉄板の上で、森林どりから溢れる肉汁の旨みとスパイシーなソースをたっぷり吸い込んだもやしもまた絶品。メインとサイドが一度に楽しめるスペシャルメニューです。
金額:1,628円(税込)※辛さレベルが一段階上がるごとに+110円
販売店舗:鳥福3店舗(九段下、聖橋、上野)
販売期間:5月20日(月)~ 8月31日(土)
ブランドサイト:https://www.dd-holdings.jp/brands/torifuku
『九州黒太鼓』限定メニュー



メニュー名: 森林どりの丸焼きチキンライス ~ファイヤーバード~
特長:10種類以上のハーブで、森林どり丸々一羽をマリネし、お腹にチキンライスを詰めたボリュームたっぷりなメニュー。仕上げにウイスキーを掛けて豪快にフランベ!見た目もさることながら、香りが加わることで風味が増します。部位ごとに違う旨みと食感もお楽しみいただける贅沢チキンライスです。
金額:3,980円(税込)
メニュー名: 森林どりの博多豚骨ニラそば



特長:九州の定番名物・博多ラーメンをアレンジしました。
ゴマ油にくぐらせたたっぷりのニラが食欲をそそるラーメンを、森林どりのもも肉を使ったしっとり&ジューシーな自家製チャーシューとお召し上がりください。
金額:980円(税込)
販売店舗:九州黒太鼓2店舗(品川、横浜)
販売期間:5月27日(月)~ 8月31日(土)
ブランドサイト:https://www.dd-holdings.jp/brands/kyushukurodaiko/
プロモーション動画概要
宮城県鹿島台商業高校が考案、制作する「森林どりの豪快ハバネロスパイシー鳥福焼き」のPR動画を2024年6月以降に公開予定です。
マーケティング授業の一環として、森林どりや福島県産ハバネロなど、東北の食材を広めることを目的に生徒の皆さんに制作、考案いただいております。
実際に同校に訪問し、今回の取り組みの目的を説明し、生徒たちがメニューの試食や調理工程の撮影から編集までの全工程を手掛け、実際のプロモーション活動に積極的に参加いだいております。



■森林どりについて
森林どりは、株式会社ウェルファムフーズが飼育から製造加工までの一元管理の結果誕生した安心・安全な国産鶏肉です。
森林どりの最大の特長は『森林のエキス』が配合された飼料を食べて育っていること。『森林のエキス』のおかげで、健康で元気に育ち、ジューシーで旨みが強く、くさみが少ない美味しい鶏に成長します。
森林どりブランドサイト http://shinrindori.jp/
楽天市場「ウェルファムSelection!」 https://www.rakuten.ne.jp/gold/wellfam-foods/
■株式会社ウェルファムフーズについて
株式会社ウェルファムフーズは、「農場での若どり・銘柄鶏の飼育から工場における鶏肉製品や加工品の製造、更には販売に至るまで生販一貫体制による国産鶏肉事業」を中核とし、「国産および輸入豚肉の販売」や「国産及び輸入食肉加工製品の販売」を全国展開しています。
株式会社ウェルファムフーズ ホームページ https://www.wellfam-foods.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社ウェルファムフーズ
本社所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目6番5号 九段会館テラス7階
代表者名:代表取締役社長 野村 和伸
業務内容:鶏肉製品、豚肉製品、加工品の生産・販売
担当部署:事業推進部
■ダイヤモンドダイニングについて
おしゃれなカフェからカジュアルなバル、ラグジュアリーなレストラン、またアミューズメント店舗まで、多数の飲食店ブランド・アミューズメントブランドを展開する企業です。2024年4月末現在で都内を中心に全国に約300店舗の飲食店を展開しています。
▷コーポレートサイト
https://www.diamond-dining.com/
▷店舗予約サイト
https://www.dd-holdings.jp/
▷公式Instagram
https://www.instagram.com/diamond.dining/
▷公式Twitter
https://twitter.com/Diamond_dining_
【会社概要】
社名:株式会社ダイヤモンドダイニング
本社所在地:〒108-0014東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18階
役員:
代表取締役社長 松村 厚久
取締役 副社長 鹿中 一志
取締役 副社長 矢口 健一
取締役 山田 貴史
取締役 吉田 啓介
取締役 林 考洋
監査役 樋口 康弘
事業内容:飲食・アミューズメント事業(カフェ・レストラン・居酒屋・ビリヤード・ダーツ・複合カフェ等)の経営・企画・運営
【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェルファムフーズ 森林どり お問い合わせ先
E-mail: shinrindori-promo@wellfam-foods.co.jp

~お花見で食べたい料理に関するアンケート調査~今年のお花見の料理は色味で楽しむ?約6割が桜色の料理を買いたいと回答お花見でつい買ってしまう料理の人気ランキング1位は「唐揚げ」
2024年03月28月 11時
森林どりを使用したお花見シーズンにぴったりの料理をご紹介!ジューシーな味わいで旨みが強い安心・安全な国産ブランド鶏「森林どり」を生産販売している株式会社ウェルファムフーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野村 和伸、以下 当社)は、お花見シーズンにおける人気料理について探るため、全国の20代から60代の男女604名を対象に「お花見で食べたい料理に関するアンケート調査」を実施しました。
調査サマリー
春のお出かけは家族との時間を優先!?2人に1人が今年お花見に行きたいと回答し、一緒に行きたい人は「家族」がトップ!
行楽シーズンの定番料理が人気?お花見で食べたいとつい買ってしまう料理の上位に「おにぎり」、「唐揚げ」、「焼き鳥」がランクイン。
お花見の料理を選ぶポイントTOP3は、1位「みんなが好きそう」、2位「量が多い」、同率3位で「お酒に合うかどうか」と「普段よりも少し贅沢なもの」の結果に!
約6割が桜色(ピンク色)の料理を購入したくなると回答!購入したい理由は「お花見の雰囲気に合っている」がトップで、「SNSに載せたい」は最下位。
調査結果から、料理を選ぶポイントに「みんなが好きそう」、「量が多い」が上位に来ており、一緒に行く人が楽しめるかどうかを考える傾向あり、「唐揚げ」や「おにぎり」など定番料理の人気の高さが見られました。その他、「普段よりも少し贅沢なもの」を選ぶ傾向も見られ、 “体験価値”を向上させる要素として「食」の重要性が明らかになりました。
春のお出かけは家族との時間を優先!?2人に1人が今年お花見に行きたいと回答し、一緒に行きたい人は「家族」がトップ!
今年はお花見に行きたいかという質問に対し、「はい」が56.1%で、「いいえ」が43.9%となり、2人に1人が今年お花見に行きたいと回答しました。さらに「はい」と回答された方(339名)に誰とお花見に行きたいか聞いたところ、1位が54.0%で「家族」、2位が21.5%で「友人」、3位が11.8%で「ひとり」という結果になりました。春の行楽シーズンでは、家族との時間を優先する傾向が見られました。

森林使用


森林使用

行楽シーズンの定番料理が人気?お花見で食べたい料理とつい買ってしまう料理の上位に「おにぎり」、「唐揚げ」、「焼き鳥」がランクイン。
お花見で食べたい料理を聞いたところ、1位「おにぎり」42.7%、2位「唐揚げ」42.5%、3位「サンドイッチ」38.7%の結果になり、その後に「焼き鳥」37.1%、「フライドポテト」32.3%と続きました。
またお花見でつい買ってしまう料理について尋ねたところ、1位「唐揚げ」32.1%、2位「焼き鳥」26.3%、3位「おにぎり」23.5%という結果になりました。ピクニックやお祭りなどレジャーシーンでの定番料理が人気の傾向が見られました。

森林使用


森林使用

お花見の料理を選ぶポイントTOP3は、1位「みんなが好きそう」、2位「量が多い」、同率3位で「お酒に合うかどうか」と「普段よりも少し贅沢なもの」の結果に!
お花見の料理を買うときに選ぶポイントについて聞いたところ、1位「みんなが好きそう」54.0%、2位「量が多い」25.7%、同率3位で「普段よりも少し贅沢なもの」、「お酒に合うかどうか」が24.8%でした。
Q3,4からもわかるように、みんなが楽しめる定番料理を選ぶ傾向が見られました。また普段よりも少し贅沢なものを選ぶ傾向もあり、お花見の中での料理の重要性や非日常感を体験したいという意向が伺えます。

森林使用

写真映えよりも、その場の雰囲気重視!?約6割が桜色(ピンク色)の料理を購入したくなると回答!「お花見の雰囲気に合っている」がトップで、「SNSに載せたい」は最下位。
花見をするときに桜色の商品(食べ物や飲料)を購入したくなるか聞いたところ、「購入したい」が21.2%、「どちらかと言えば購入したい」が37.7%で約6割の人に購入意向があることがわかりました。
購入意向がある人(356名)にその理由を尋ねたところ、最も多い回答が35.4%で「お花見の雰囲気に合っているから」。次に「見た目が可愛いから」の25.8%、「味が気になるから」の18.3%、「季節を楽しみたいから」12.9%となり、その他を除き、「SNS載せたいから」が7.6%で最も低い回答率になりました。

森林使用


森林使用

森林どりを使用したお花見向け料理を紹介!期間限定のほのかに桜色を楽しめる唐揚げや焼き鳥も!
ウェルファムフーズ、ハマケイ、岩下食品が共同開発した、森林どりと「岩下の新生姜(R)」を使用した、ほのかに桜色のお花見シーズンにぴったりな限定メニュー。
4月15日(月)まで、やきとり本舗「ハマケイ」全26店舗で限定販売中です。
※店舗によって販売期間が異なります。概要や商品の詳細につきましては、プレスリリースをご覧ください。
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000088881.html

森林使用

森林どりもも新生姜串(税込価格:168円/本)
森林どりのもも肉のジューシーさと岩下の新生姜のシャキッとした食感をお楽しみいただけます。

森林使用

森林どり棒つくね串(税込価格:134円/本)
ジューシーな森林どりのつくねに、ハマケイ特製の塩ダレと、岩下の新生姜を乗せ、旨みを感じながらも、さっぱりとお楽しみいただけます。

森林使用

森林どりもも出汁唐揚(税込価格:286円/100g)
森林どりの唐揚げに岩下の新生姜と出汁の効いたあんをかけた、新生姜の食感と出汁の風味、しっかりした旨みを感じられる唐揚げです。
森林どりのもも肉を使用した白だしで作る!和風唐揚げ

森林使用

【材料:2人前】
森林どり(もも肉)・・・1枚
片栗粉・・・大さじ3
油・・・適量[A]
しょうが(すりおろし)・・・小さじ1
にんにく(すりおろし)・・・小さじ1
白だし・・・大さじ2
【作り方】
1.もも肉を5cmくらいの一口大に切る
2.ポリ袋に1.と[A]を入れ、よく揉みこみ冷蔵庫で15分おく
3.汁気を切り片栗粉をまぶす
4.フライパンの底から1cmの高さに油を注ぎ入れ180℃に熱したら、3.を入れ両面揚げ焼きにする
5.中まで火が通ったら油を切り、お皿に盛り付けて完成
森林どりのむね肉を使用したカマンベールチキンパリおにぎり

森林使用

【材料:2人前】
森林どり(むね肉)・・・150g
塩・・・少々(下味用)
ご飯・・・400g
枝豆・・・50g
カマンベールチーズ・・・50g
〔A〕
バター・・・10g
ブラックペッパー・・・少々
塩・・・少々
【作り方】
1.むね肉は室温に戻し、下味をつけレンジ500Wで1分、裏返して更に1分加熱し1cm角にカットしておく
2.枝豆とバターは一緒にレンジ500Wで30秒ほど温める(バターが溶けてきたら取り出す)
3.ボウルに1cm角にカットしたカマンベールチーズとご飯を入れ、材料を全て混ぜ合わせる
4.混ぜ合わせたご飯に軽く塩・ブラックペッパーを加え、味を調えたら成型して完成
■調査概要
調査主体 :株式会社ウェルファムフーズ
調査名  :お花見で食べたい料理に関する意識調査
実施時期 :2024年3月14日から3月15日
調査方法 :インターネット調査
調査対象 :全国の20代から60代の男女604名
■森林どりについて
森林どりは、株式会社ウェルファムフーズが飼育から製造加工までの一元管理の結果誕生した安心・安全な国産鶏肉です。
森林どりの最大の特長は『森林のエキス』が配合された飼料を食べて育っていること。『森林のエキス』のおかげで、健康で元気に育ち、ジューシーで旨みが強く、くさみが少ない美味しい鶏に成長します。
森林どりブランドサイト http://shinrindori.jp/
楽天市場「ウェルファムSelection!」 https://www.rakuten.ne.jp/gold/wellfam-foods/
■株式会社ウェルファムフーズについて
株式会社ウェルファムフーズは、「農場での若どり・銘柄鶏の飼育から工場における鶏肉製品や加工品の製造、更には販売に至るまで生販一貫体制による国産鶏肉事業」を中核とし、「国産および輸入豚肉の販売」や「国産及び輸入食肉加工製品の販売」を全国展開しています。
株式会社ウェルファムフーズ ホームページ https://www.wellfam-foods.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社ウェルファムフーズ
本社所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目6番5号 九段会館テラス7階
代表者名:代表取締役社長 野村 和伸
業務内容:鶏肉製品、豚肉製品、加工品の生産・販売
担当部署:事業推進部
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ウェルファムフーズ 森林どり お問い合わせ先
E-mail: shinrindori-promo@wellfam-foods.co.jp

ほのかに桜色のお惣菜で春の花見シーズンにぴったり!岩下食品、やきとり本舗「ハマケイ」と共同開発森林どりと岩下の新生姜を使用した限定メニュー4品を展開
2024年03月14月 11時
3月15日(金)から4月15日(月)までやきとり本舗「ハマケイ」にて限定販売ジューシーな味わいで旨みが強い安心・安全な国産ブランド鶏「森林どり」を生産販売している株式会社ウェルファムフーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野村 和伸、以下 当社)は、岩下食品株式会社(本社:栃木県栃木市、代表取締役:岩下 和了、以下 岩下食品)と、鶏肉専門の惣菜店であるやきとり本舗「ハマケイ」を運営する株式会社ハマケイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:田中 章夫、以下 ハマケイ)と、森林どりと「岩下の新生姜(R)」を使用した限定メニュー4品を共同開発しました。同メニューを3月15日(金)から4月15日(月)まで、やきとり本舗「ハマケイ」全26店舗で限定販売いたします。

3月15日金

当社は、今年の春の新生活・行楽シーズンを盛り上げるべく、プロモーション第一弾として、「その場で当たる!森林どりクイズキャンペーン(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000088881.html)」を開催しております。このたび、第二弾として岩下食品、ハマケイとコラボし、森林どりと岩下の新生姜を使用したメニューを共同開発いたしました。
森林どりのもも肉のジューシーさと岩下の新生姜のシャキッとした食感をお楽しみいただける「森林どりもも新生姜串」や、ふわふわの食感の中に、森林どりの旨みと、岩下の新生姜のさっぱりとした味わいが詰まった「森林どりふんわり饅頭」、その他「森林どりもも出汁唐揚」、「森林どり棒つくね串」の4品を、やきとり本舗「ハマケイ」全26店舗にて、期間限定で販売いたします。
長年鶏肉料理を開発・販売してきたハマケイの商品開発力と、旨みが強くジューシーさが特長の森林どり、やさしい辛味、シャキシャキッとした食感とさっぱりとした味わいの岩下の新生姜だからこそ実現した、ここでしか味わえないさっぱりジューシーな限定メニューをお楽しみください。
■「岩下の新生姜×森林どり」コラボメニュー 商品概要
商品名:森林どりもも新生姜串(税込価格:168円/本)
森林どりのもも肉のジューシーさと岩下の新生姜のシャキッとした食感をお楽しみいただけます。

3月15日金

商品名:森林どりふんわり饅頭(税込価格:134円/個)
ふわふわの食感の中に、森林どりの旨みと、岩下の新生姜のさっぱりとした味わいが詰まった一品です。

3月15日金

商品名:森林どりもも出汁唐揚(税込価格:286円/100g)
森林どりの唐揚げに岩下の新生姜と出汁の効いたあんをかけた、新生姜の食感と出汁の風味、しっかりした旨みを感じられる唐揚げです。

3月15日金

商品名:森林どり棒つくね串(税込価格:134円/本)
ジューシーな森林どりのつくねに、ハマケイ特製の塩ダレと、岩下の新生姜を乗せ、旨みを感じながらも、さっぱりとお楽しみいただけます。

3月15日金

販売店舗:やきとり本舗「ハマケイ」全26店舗
※各店舗情報はこちら:https://www.hamakei.co.jp/shop.html
販売期間:2024年3月15日(金)~4月15日(月)
※「森林どりもも新生姜串」「森林どり棒つくね串」は店舗ごとに販売期間が異なります。
□上大岡店、町田店、大船店、平塚店、藤沢名店ビル店、大和駅前店、板橋大山店、弘明寺店、鶴見店、川崎アゼリア店、エトモ中央林間店、能見台店 の12店舗
・森林どりもも新生姜串 販売期間 4月1日~4月15日 
・森林どり棒つくね串 販売期間 3月15日~3月31日
□戸塚店、本厚木ミロード店、港南台バーズ店、相鉄ライフ三ツ境店、CIAL PLAT東神奈川店、相模原セレオ店、ビーンズ中山店、あざみ野店、光が丘IMA店、ペリエ津田沼店、ビーンズ武蔵中原店、経堂コルティ店、ペリエ千葉店、シァル横浜店 の14店舗
・森林どりもも新生姜串 販売期間 3月15日~3月31日
・森林どり棒つくね串  販売期間 4月1日~4月15日
■森林どりについて
森林どりは、株式会社ウェルファムフーズが飼育から製造加工までの一元管理の結果誕生した安心・安全な国産鶏肉です。
森林どりの最大の特長は『森林のエキス』が配合された飼料を食べて育っていること。『森林のエキス』のおかげで、健康で元気に育ち、ジューシーで旨みが強く、くさみが少ない美味しい鶏に成長します。
森林どりブランドサイト http://shinrindori.jp/
楽天市場「ウェルファムSelection!」 https://www.rakuten.ne.jp/gold/wellfam-foods/
■株式会社ウェルファムフーズについて
株式会社ウェルファムフーズは、「農場での若どり・銘柄鶏の飼育から工場における鶏肉製品や加工品の製造、更には販売に至るまで生販一貫体制による国産鶏肉事業」を中核とし、「国産および輸入豚肉の販売」や「国産及び輸入食肉加工製品の販売」を全国展開しています。
株式会社ウェルファムフーズ ホームページ https://www.wellfam-foods.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社ウェルファムフーズ
本社所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目6番5号 九段会館テラス7階
代表者名:代表取締役社長 野村 和伸
業務内容:鶏肉製品、豚肉製品、加工品の生産・販売
担当部署:事業推進部
■「岩下の新生姜(R)」について

3月15日金

岩下の新生姜は、やさしい辛味、爽やかな香り、シャキシャキッとした歯切れの良さが特長のさっぱりとした味わいの生姜の酢漬けです。台湾で栽培される本島姜(ペンタオジャン)という特別な生姜を使用しており、台湾の温暖な気候と肥沃な土壌で、手間をかけて丹念に育てられています。
素材のおいしさを引き出し、鮮度を大切に漬け上げた岩下食品を代表する商品です。
岩下食品HP:https://iwashita.co.jp/
■やきとり本舗「ハマケイ」について

3月15日金

やきとり本舗 ハマケイは、神奈川県を中心に鶏肉専門店として惣菜店を各店舗展開しております。厳選した国産鶏肉を産地から直送し、徹底した品質管理の元、自社工場で加工しています。創業当時から何度も吟味して作られた『秘伝のたれ』を使用した商品も絶品です。安全で安心な美味しい100%国産鶏を、お客様に提供できるよう追及し続けております。
ハマケイHP:https://www.hamakei.co.jp/
【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェルファムフーズ 森林どり お問い合わせ先
E-mail: shinrindori-promo@wellfam-foods.co.jp

「その場で当たる!森林どりクイズキャンペーン」3月1日(金)から4月30日(火)まで開催 合計1,029(トリニク)名様にQUOカードPay最大20,000円分をプレゼント!
2024年03月01月 11時
春の新生活・行楽シーズンを盛り上げる森林どりプロモーション第一弾ジューシーな味わいで旨みが強い安心・安全な国産ブランド鶏「森林どり」を生産販売している株式会社ウェルファムフーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野村 和伸)は、最大20,000円分のQUOカードPayが合計1,029名様に当たる「その場で当たる!森林どりクイズキャンペーン」を3月1日(金)から4月30日(火)まで開催いたします。

春の新生活行楽シーズン

当社は、今年の春の新生活・行楽シーズンを盛り上げるべく、様々なプロモーションを展開いたします。
今回、プロモーション第一弾として、「その場で当たる!森林どりクイズキャンペーン」を開催いたします。
森林どりLINE公式アカウントを友だち追加いただいた方は、どなたでもご参加いただけます。
森林どりに関するクイズに答え、アンケートに回答された方の中から抽選で、最大20,000円分のQUOカードPayが合計1,029名様に当たります。
■キャンペーン概要
キャンペーンタイトル:「その場で当たる!森林どりクイズキャンペーン」
森林どりLINE公式アカウント: https://lin.ee/6vw7YCA
応募期間:2024年3月1日(金)11:00~2024年4月30日(火)23:59
応募方法:STEP1 森林どりLINE公式アカウント(https://lin.ee/6vw7YCA)を友だちに追加
STEP2 クイズに正解してキャンペーンに応募
STEP3 アンケートに回答し抽選に参加(※お一人様1回限り)
プレゼント内容:1.QUOカードPay 20,000円分 9名様
2.QUOカードPay 2,000円分 20名様
3.QUOカードPay 100円分 1,000名様
森林どりは、主に下記ののシールを目印に販売しています。ぜひ、スーパーなどの店頭でも森林どりを探してみてください。
森林どり販売店情報は右記URLから確認できます。 https://shinrindori.jp/store/

春の新生活行楽シーズン

■森林どりについて
森林どりは、株式会社ウェルファムフーズが飼育から製造加工までの一元管理の結果誕生した安心・安全な国産鶏肉です。
森林どりの最大の特長は『森林のエキス』が配合された飼料を食べて育っていること。『森林のエキス』のおかげで、健康で元気に育ち、ジューシーで旨みが強く、くさみが少ない美味しい鶏に成長します。
森林どりブランドサイト http://shinrindori.jp/
楽天市場「ウェルファムSelection!」 https://www.rakuten.ne.jp/gold/wellfam-foods/
■株式会社ウェルファムフーズについて
株式会社ウェルファムフーズは、「農場での若どり・銘柄鶏の飼育から工場における鶏肉製品や加工品の製造、更には販売に至るまで生販一貫体制による国産鶏肉事業」を中核とし、「国産および輸入豚肉の販売」や「国産及び輸入食肉加工製品の販売」を全国展開しています。
株式会社ウェルファムフーズ ホームページ https://www.wellfam-foods.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社ウェルファムフーズ
本社所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目6番5号 九段会館テラス7階
代表者名:代表取締役社長 野村 和伸
業務内容:鶏肉製品、豚肉製品、加工品の生産・販売
担当部署:事業推進部
【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェルファムフーズ 森林どり お問い合わせ先
E-mail: shinrindori-promo@wellfam-foods.co.jp
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
森林どりLINE公式アカウントのメニュー内の「お問い合わせ」ボタンをタップし、指定フォームよりお問い合わせ内容を送信してください。
受付期間:2024年3月1日(金)~2024年5月31日(金)
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)