株式会社ウッディーポケットの情報

愛知県名古屋市中川区八熊1丁目5番6号

株式会社ウッディーポケットについてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は名古屋市中川区八熊1丁目5番6号になり、アソルティ不動産管理合同会社が近くにあります。法人番号について「2180001043474」になります。


住所
〒454-0013 愛知県名古屋市中川区八熊1丁目5番6号
google mapで地図をみる。
推定社員数
51~100人
地域の企業
3社
アソルティ不動産管理合同会社
名古屋市中川区八熊1丁目2番30号
株式会社エムネット
名古屋市中川区八熊2丁目10番5号
株式会社藤栄
名古屋市中川区八熊2丁目4番3号
法人番号
2180001043474
法人処理区分
新規

「愛犬のためのスイートルーム」2023年3月23日、名古屋市中川区尾頭橋にドッグサロン【DOG SUITE】がオープン!
2023年03月21月 10時
【オープニングセール&イベント開催!】トリミング/ドッグトレーニング/オリジナルフードをメインにサービス展開をいたします。株式会社ウッディーポケット(本社:名古屋市中川区、代表取締役:河原進)は「キミにとってのいちばんが、わたしにとってもいちばんだから。」をコンセプトに、ペットサロン事業第一弾としてトリミング/ドッグトレーニング/オリジナルフードをメインにサービス展開する「DOG SUITE」を2023年3月23日(水)10:00よりオープンさせます。

オープニングセールイベント開催

株式会社ウッディーポケットは愛犬家と愛犬の幸せに貢献するべく、ペットサロン業界へ新規参入いたします。
初回の取り組みとなる「DOG SUITE」を名古屋市中川区尾頭橋二丁目3-19にて2023年3月23日(水)10:00よりグランドオープンさせます。
【オープンを記念して当日は特典をご用意しております】
■オープニングセール開催!
DOG SUITEでは通常割引できないドッグフードや洋服などのアイテム商品を最大30%OFFにてご提供!
■ビッグバンズバーガー(https://www.instagram.com/bigbunsburger/)が出店!
オープン当日、店内で1,000円以上のお買い物またはトリミングのご予約をいただいたお客様にはDOG SUITEよりビッグバンズバーガーのバンズ&ポテト&ドリンクをプレゼントいたします!キッチンカーは駐車場にて出店しておりますので、テイクアウトでお召し上がりください。
※オープン当日は店舗前にキッチンカーが駐車いたしますので、ご来店のお客様・関係者さまにおかれましては大変申し訳ございませんが近隣のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。なお
お支払いは現時点では現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください(キャッシュレス決済やクレジットカード決済も導入予定)。
創業の想い

オープニングセールイベント開催

わたしたちに、まいにちの食べ物の大切さを教えてくれたのが“千(せん)”です。千は生後3ヶ月の頃から耳に疾患があり、耳の中は茶色くただれ、異臭を放っていました。病院に行き、薬を服用し、症状を落ち着かせてはいたものの完治することはなく、 成長とともに、中耳炎、外耳炎、膿皮症、涙やけ、体全体のかゆみ、突然の下痢など、疾患はさらに増えていきました。消毒、耳毛抜きなど1日おきの通院が半年ほど続け、ステロイドも服用。一旦は落ち着くものの、投薬をやめれば発症の繰り返しでした。

オープニングセールイベント開催

そこで、わたしたちは、フード、サプリメント、おやつの見直しを行いました。肉、魚、野菜選びからはじまり、調理の仕方、組み合わせなど、試行錯誤を繰り返します。ボーンブロスも取り入れ、手作り食にして半年が経った頃、千の症状は大きな改善を見せたのです。まいにちの食べ物が健康に大きく影響していることを実感した瞬間でした。

オープニングセールイベント開催

いまも、千は元気にわたしたちと暮らしています。ドッグスイートのシンボルドッグとして。わたしたちの大切な千にぜひ会いに来ていただけたらうれしいです。

オープニングセールイベント開催

Dining/Supplement 開発・監修
河原 佳友子
ドッグフードへの挑戦は愛犬の病気がきっかけでした。直接会話できないからこそ苦労が絶えず、試行錯誤を繰り返し、様々な勉強と研究・改善を経て愛犬は健康を取り戻しました。皆様と同じ目線で愛犬の健康を保つためのご提案を心掛けております。皆様のあったらいいな!をおきかせください。