株式会社カンリーの訪問時の会話キッカケ
株式会社カンリーに行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
お会いできることを楽しみにしておりました。
渋谷駅の近くに行きつけのお店はありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、歩くと何分かかりますか
少しお聞きしたいのですが、株式会社カンリーの好きなところはどこですか?
」
google map
東京メトロ・銀座線の渋谷駅
・東急東横線の渋谷駅
・東急田園都市線の渋谷駅
2025年05月08月 10時
カンリー、ITRの調査レポート「店舗集客・MEO対策支援システム市場」2
2025年05月07月 09時
【不正レビューに警告バナー表示、LINE公式アカウントと連携へ 他】Go
2025年05月01月 10時
【葬祭業界必見の無料レポート】53%の消費者が葬儀会社を決めるまでにGo
2025年04月30月 14時
【5/29開催:調剤薬局業界向けセミナー】「九州エリアで先進的な取り組み
2025年04月30月 10時
Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「カンリー店舗集客」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都品川区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、仏壇・仏具業界向けに「仏壇・仏具店探しの実態調査から紐解く今取り組むべきデジタルマーケティング施策とは?」を無料公開しましたので、ご案内いたします。
レポートの無料請求はこちら
仏壇・仏具の販売チャネルが多様化する中、専門店には「選ばれるための戦略」が求められています。
近年では、来店前にインターネットで情報収集・比較検討を行う消費者が増加しており、Googleマップの活用もまた一般化しています。消費者は「どこにあるか」という立地情報だけでなく、クチコミや写真などから“どんな店舗か”を判断する材料としてもGoogleマップを参照しています。
本レポートでは、直近1~3年以内に専門店で仏壇・仏具を購入した457名を対象に実施したアンケート調査をもとに、現代の購買行動を分析しています。
その結果、約57%が来店前にGoogleマップを閲覧しており、立地に加えてクチコミや価格帯なども比較材料として活用されている実態が明らかになりました。さらに、情報が充実していれば検討が進み、不足していれば候補から外されるという傾向も見られ、掲載情報の整備がそのまま選ばれるかどうかを左右していることが分かりました。
レポートの後半では、Googleビジネスプロフィールの管理や、MEO(地図エンジン最適化)を活用した情報発信の改善ポイントについて、実践的な内容を交えてご紹介しています。Web集客施策を検討中の方にとって必読の一冊です。
■このレポートで分かること
・仏壇・仏具店探しに関するGoogleマップ活用の最新調査データ
・調査から見えた、今取り組むべき集客施策のヒント
・Googleマップ対策の概要
■レポートの無料請求はこちら
https://jp.can-ly.com/whitepaper/wp_76_buddhistgoods/?utm_source=wp_buddhistgoods&utm_medium=wp&utm_campaign=prtimes
\中身を少しだけご紹介!!/
・仏壇・仏具店を探す際、57.3%がGoogleマップ情報を参照
仏壇・仏具店を探し始めてから来店するまでの間に、Googleマップの店舗ページを閲覧した人は57.3%。2人に1人以上が、比較検討や訪問前の情報収集にマップを活用している実態が明らかになりました。
・閲覧目的の最多は「立地」情報の確認、次いで価格やクチコミの比較
Googleマップでの閲覧目的は、「立地情報の確認」が最多で54%。続いて「施設情報(クチコミ・価格など)」が28%、「営業時間や住所などの基本情報」が18%でした。
この結果から、Googleマップは単なる位置確認ツールではなく、比較検討時の判断材料として活用されており、情報の整備が購買行動に影響を与えることが示唆されます。
上記のような調査データのほかに、Googleマップ対策の概要や、集客施策のヒントについて収録しています。
「消費者行動の実態を知りたい」 「Web施策の導入を検討しているが、何から始めればいいかわからない」 このような悩みをもつ仏壇・仏具店の経営者、マーケティング担当者にお役立ていただきたい内容です。
■レポートの無料請求はこちら
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カンリー店舗集客(旧:カンリー)について
「カンリー店舗集客(旧:カンリー)」は、Googleビジネスプロフィール、Yahoo!プレイス、Appleマップなどの3大地図媒体、HP、アプリ、SNSなどの店舗集客媒体を一元管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者がお客様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:
https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:
https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
カンリー導入企業(一部抜粋)
カンリー福利厚生(フクリー)について
約110,000以上の店舗情報を一括管理するシステム「カンリー店舗集客」の地図情報データを駆使し、アルバイト・パート・派遣スタッフなど雇用形態や働く場所を選ばずに地図を使って各種優待を受けられる福利厚生サービスです。
また集客導線としての活用や自社割のDX機能による売上/ブランディング向上に貢献できるなど今まで福利厚生の導入を見送っていた企業様にも検討いただきやすいサービスです。
サービスページ:
https://fuk-ly.com/
資料請求はこちら:
https://fuk-ly.com/form/demo
カンリー福利厚生(フクリー)掲載クーポン(一部抜粋)
会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都品川区東品川二丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア6F
事業内容 :店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
SNS運用コンサル事業等
HP :
https://jp.can-ly.com/
採用について
カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
・採用サイトを見る
https://recruit.can-ly.com/
お問い合わせ先
担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com
11万店舗超の導入実績、多チャネルの情報管理を一元化し、店舗運営の効率化を支援
店舗事業者向けの集客・採用支援サービス「カンリー店舗集客」を提供する株式会社カンリー(所在地:東京都品川区、代表取締役:辰巳 衛/秋山 祐太朗、以下「カンリー」)は、独立系IT調査会社の株式会社アイ・ティ・アール(本社:東京都新宿区、代表取締役:三浦元裕、以下「ITR」)が2025年4月に発行した『ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025』の、「店舗集客・MEO対策支援システム市場」ベンダー別売上金額シェアにおいて、2023年度実績および2024年度予測の両方で国内シェアNo.1を獲得したことをお知らせいたします。
市場背景とシェアNo.1の獲得について
ITRの調査※によると、「店舗集客・MEO対策支援システム市場」では以下のように報告されています。
店舗集客・MEO対策支援システム市場は、2023年度に前年比35.5%増の42億円に成長し、2024年度も33.3%増の拡大が見込まれています。
また、「コロナ禍の影響が落ち着きを見せ、人流が回復してきていることと、主要ベンダーによる積極的なマーケティング活動を背景に、実店舗を持つ事業者において、集客力および売上をアップさせる有効な手段の一つとして市場認知度が高まっている」と指摘されています。
こうした市場環境の中、カンリーは飲食・小売・サービス業を中心に11万店舗以上の導入実績を有しており、同市場のベンダー別売上金額シェア2024年度予測でシェアNo.1を獲得しました。
「カンリー店舗集客」とは
「カンリー店舗集客」は、各種マップサービスやSNS、ホームページなど、複数チャネルにわたる店舗情報を一元管理できるクラウドサービスです。煩雑になりがちな情報更新の手間を削減しながら、マーケティング効果の最大化を支援します。
また、データ分析を活用した改善提案や、専任スタッフによる伴走支援など、導入後のサポート体制も充実。多店舗展開企業を中心に、信頼される店舗情報運用基盤として導入が広がっています。
今後も「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」というミッションのもと、さらなる機能拡張や外部サービス連携、支援体制の強化を進めることで、店舗経営の負荷を軽減し、店舗運営者が顧客への価値提供に集中できる環境づくりを支援してまいります。
▼サービス資料
https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
出典
※
ITR『ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025』
店舗集客・MEO対策支援システム市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2023年度実績および2024年度予測)
会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階
事業内容 :店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
店舗運営の即戦力人材のデータベース構築とスポットワーク活用支援サービス「カンリーワーク」の開発・提供
SNS運用コンサル事業等
HP :
https://biz.can-ly.com/
Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「カンリー店舗集客」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都品川区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)が、Googleマップ・Googleビジネスプロフィールのアップデート情報(2025年4月版)を無料公開しましたのでご案内いたします。
レポートの無料請求はこちらをクリック
■背景
スマートフォンの普及により、店舗へ来訪する際にGoogleやGoogleマップで検索するのが当たり前の時代になりました。そのため、Googleマップ経由での来訪を増やす施策であるMEO対策が店舗集客において近年注目されています。
■レポートの概要
MEO対策をするためには、Googleマップ上に店舗情報を掲載できるツールであるGoogleビジネスプロフィール(以下、GBP)を活用することが必要不可欠です。しかし、ただアカウントを作成して店舗情報を登録しておくだけでは意味がありません。常にGoogleの最新アップデート情報を把握し、改善を繰り返していくことが重要です。
そのため、今回は2025年4月のGoogleマップ・GBPアップデート情報をレポート化しました。
アップデート情報はもちろん、GBP活用情報や、よくある質問の回答もまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
\中身を少しだけご紹介!!/
イメージ
■本レポートでわかること
・2025年4月のGoogleマップ・GBPのアップデート情報
■こんな方におすすめ
・Googleマップ・GBPの運用を担当されている方
・Googleマップ・GBPの最新アップデート情報を知りたい方
・具体的なMEO対策手法を知りたい方
■レポートの無料請求はこちら
https://jp.can-ly.com/whitepaper/canly_gbpupdate2504/?utm_source=wp_gbpupdate&utm_medium=wp&utm_campaign=prtimes
■カンリー店舗集客(カンリー)について
「カンリー店舗集客(旧:カンリー)」は、 Googleビジネスプロフィール、Yahoo!プレイス、Appleマップなどの3大地図媒体、HP、アプリ、SNSなどの店舗集客媒体を一元管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者がお客様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:
https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:
https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
カンリー導入企業(一部抜粋)
■カンリー福利厚生(フクリー)について
約80,000以上の店舗情報を一括管理するシステム「カンリー店舗集客」の地図情報データを駆使し、アルバイト・パート・派遣スタッフなど雇用形態や働く場所を選ばずに地図を使って各種優待を受けられる福利厚生サービスです。
また集客導線としての活用や自社割のDX機能による売上/ブランディング向上に貢献できるなど今まで福利厚生の導入を見送っていた企業様にも検討いただきやすいサービスです。
サービスページ:
https://fuk-ly.com/
資料請求はこちら:
https://fuk-ly.com/form/demo
クーポン掲載内容(一部抜粋)
■会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階
事業内容 :・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
・店舗運営の即戦力人材のデータベース構築とスポットワーク活用支援サービス
「カンリーワーク」の開発・提供
・SNS運用コンサル事業等
HP :
https://biz.can-ly.com/
■採用について
カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
・採用サイトを見る
https://recruit.can-ly.com/
■お問い合わせ先
担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com
Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「カンリー店舗集客」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都品川区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、葬祭業界向けに「葬儀会社探しの実態調査から紐解く今取り組むべきデジタルマーケティング施策とは?」を無料公開しましたので、ご案内いたします。
レポートの無料請求はこちら
葬儀の小規模化が進み、家族葬や一日葬といった形式が主流となる中、葬儀会社探しの手段も変わりつつあります。これまで主流だった紹介に頼るスタイルから、インターネットを活用した情報収集や比較検討が一般的になってきました。
こうした変化に対応するには、「見つけてもらい、比較されること」を前提とした情報発信が不可欠です。中でも、Googleマップを通じた情報提供の重要性が高まっており、正確かつ信頼性のある情報を整備することが、選ばれるための基盤となっています。
本レポートでは、急ぎで葬儀会社を探した消費者を対象に実施したアンケート結果をもとに、現代の葬儀会社選びの実態を紐解いています。多くの人が1~2社のみを比較して依頼先を決めており、Googleマップ上の情報がその判断を大きく左右している実態が明らかになりました。特に、立地・クチコミ・写真などは比較検討時の主要な参照項目となっており、掲載内容の整備が集客に直結すると言えます。
後半では、Googleビジネスプロフィールの管理や、MEO(地図エンジン最適化)を活用した情報発信の改善ポイントについて、実践的なノウハウも交えてご紹介しています。Web集客施策を見直したい方にとって、具体的なヒントが得られる内容です。
■このレポートで分かること
・葬儀会社探しに関するGoogleマップ活用の最新調査データ
・調査から見えた、今取り組むべき集客施策のヒント
・Googleマップ対策の概要
■レポートの無料請求はこちら
https://jp.can-ly.com/whitepaper/wp_74_funeral/?utm_source=wp_funeral%20&utm_medium=wp&utm_campaign=prtimes
\中身を少しだけご紹介!!/
・検討から決定に至る一連の流れの中でGoogleマップを見たと回答した人は約53.4%
葬儀会社を探し始めてからどこに依頼するか決めるまでの一連の流れの中で、「Googleマップに掲載されている葬儀会社のページを閲覧したことがある」と回答した人は53.4%にのぼりました。
・Googleビジネスプロフィールの情報の充実度が選ばれる鍵に
さらにGoogleマップ上で葬儀会社の情報を見たことが、実際の行動にどのような影響を与えたのかを調査しました。
Googleマップで葬儀会社のページを閲覧した消費者のうち、75.6%が「情報が多くて安心したため、検討を進めた」と回答しました。
一方で33.9%は「情報が少なく不安に感じたため、候補から外した」と答えており、Googleマップ上の情報量がユーザーの判断に大きく影響している実態が明らかになりました。
また、「クチコミや写真から良い印象を受けたため、検討を進めた」との回答も41.6%にのぼり、視覚的な情報や他者の評価が安心感・信頼感に直結していることがうかがえます。
一方で、「クチコミや写真から残念な印象を受けたため、検討から外した」との回答も9.1%存在しており、マイナス印象が与える影響も無視できません。
これらの結果は、Googleマップにおける情報の充実度や印象が、葬儀会社の比較検討フェーズにおける明確な分岐点となっていることを示しています。
上記のような調査データのほかに、Googleマップ対策の概要や、集客施策のヒントについて収録しています。 「消費者の来店行動の実態を知りたい」 「ウェブ施策の導入を検討しているが、何から始めればいいかわからない」 このような悩みをもつ葬祭業界の経営者、マーケティング担当者にお役立ていただきたい内容です。
■レポートの無料請求はこちら
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カンリー店舗集客(旧:カンリー)について
「カンリー店舗集客(旧:カンリー)」は、Googleビジネスプロフィール、Yahoo!プレイス、Appleマップなどの3大地図媒体、HP、アプリ、SNSなどの店舗集客媒体を一元管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者がお客様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:
https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:
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カンリー導入企業(一部抜粋)
カンリー福利厚生(フクリー)について
約110,000以上の店舗情報を一括管理するシステム「カンリー店舗集客」の地図情報データを駆使し、アルバイト・パート・派遣スタッフなど雇用形態や働く場所を選ばずに地図を使って各種優待を受けられる福利厚生サービスです。
また集客導線としての活用や自社割のDX機能による売上/ブランディング向上に貢献できるなど今まで福利厚生の導入を見送っていた企業様にも検討いただきやすいサービスです。
サービスページ:
https://fuk-ly.com/
資料請求はこちら:
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カンリー福利厚生(フクリー)掲載クーポン(一部抜粋)
会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階
事業内容 :店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
SNS運用コンサル事業等
HP :
https://jp.can-ly.com/
採用について
カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
・採用サイトを見る
https://recruit.can-ly.com/
お問い合わせ先
担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com
Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)、Yahoo!プレイス、Appleマップなどの3大地図媒体、HP、アプリ、SNSなどの店舗集客媒体の一元管理サービス「カンリー店舗集客」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都品川区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は2025年5月29日(木)13時より無料セミナー「九州エリアで先進的な取り組みを続ける新生堂薬局が、Googleマップ集客に注力する理由~広域処方箋を獲得するためのマップ活用術~」をオンライン開催いたします。
詳細・お申込みはこちらをクリック
これまで、調剤薬局経営の成否は「立地」に大きく左右されてきました。
しかし、デジタル化の進展と患者の行動変化により、「オンライン上で見つけてもらえるかどうか」が経営における重要な要素となりつつあります。
また、近年の薬局経営では1病院への患者集中を防ぎ、広域的にバランスよく患者を呼び込むことが持続可能な経営の鍵となっています。
こうした状況の中、調剤薬局業界においてGoogleマップを活用した集客施策が注目されています。
Googleマップを活用することで、物理的な距離の壁を越え、より広い範囲の患者層に認知されやすくなり、集中率を下げ調剤報酬上の加算を得ることへの効果も期待できます。
本セミナーでは、業界内でも先進的な取り組みを行っている「新生堂薬局」様の事例をもとに、Googleマップ対策がなぜ新規顧客獲得に繋がるのかを徹底解説いたします。
新生堂薬局様がGoogleマップ施策に取り組むに至った背景から、具体的な実施内容、成果に至るまでのプロセスを余すところなくご紹介します。
「新規患者をどのように呼び込めばよいか?」という課題をお持ちの方や、Googleマップ活用施策にご関心のある方は、ぜひご参加ください!
<開催概要>
日 時:2025年5月29日(木)13:00~14:00
開催場所:オンライン(Zoom)開催
参加費用:無料
講演内容:
お客様の行動がオンライン中心に変化する中、従来のチラシなどオフライン施策と並行して、デジタルを活用したマーケティングの強化がますます重要となっています。 そうした状況の中で、福岡県・熊本県を中心に調剤薬局とドラッグストアを177店舗展開する新生堂薬局様は、WEB施策やGoogleマップをはじめとした地図媒体の活用にいち早く取り組まれ、広域エリアからの集客を見据えたマップ施策を積極的に推進されています。
本セミナーでは、新生堂薬局 経営戦略部の兼田様と、カンリーの神田が登壇。 新生堂薬局様が実践されているWEB施策をはじめ、広域処方箋の獲得を視野に入れたGoogleマップ施策の重要性と効果を具体的な成功事例もご紹介しながら、明日から実践できるマップ活用のヒントをお届けします。
当日ご都合が悪く視聴できない方もぜひお申し込みください!
お申し込みいただいた方にはセミナー後、
アーカイブ動画をご案内
いたします。
https://go.can-ly.com/250529_canly?utm_source=seminar_pharmacy&utm_medium=seminar&utm_campaign=prtimes
株式会社新生堂薬局 営業戦略本部 副本部長 兼田 直樹様
2015年新生堂薬局に薬剤師として入社。
店舗薬剤師、管理薬剤師、新店舗の立ち上げを行い面処方獲得のノウハウを展開、エリアマネージャー業務に従事。 2020年よりドラッグストア事業へ異動後、店長業務を経て2021年より商品部バイヤー、22年より営業戦略部にてマーケティング・DX推進を担当し、新サービス開発やアプリ開発、社内DX化を推進。 2024年に事業構想大学院大学にて事業構想修士(MPD)を修了。
2024年より営業戦略本部副本部長。
株式会社カンリー マーケティング部 部長 神田 大成
早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。 2017年電通入社。
「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。
大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。
詳細・お申込みはこちらをクリック
カンリー店舗集客(旧:カンリー)について
「カンリー店舗集客」は、 Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)、Yahoo!プレイス、Appleマップなどの3大地図媒体、HP、アプリ、SNSなどの店舗集客媒体を一元管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者がお客様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:
https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:
https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
導入企業(一部抜粋)
カンリー福利厚生について
約110,000以上の店舗情報を一括管理するシステム「カンリー店舗集客」の地図情報データを駆使し、アルバイト・パート・派遣スタッフなど雇用形態や働く場所を選ばずに地図を使って各種優待を受けられる福利厚生サービスです。
また集客導線としての活用や自社割のDX機能による売上/ブランディング向上に貢献できるなど今まで福利厚生の導入を見送っていた企業様にも検討いただきやすいサービスです。
サービスページ:
https://fuk-ly.com/
資料請求はこちら:
https://fuk-ly.com/form/demo
掲載クーポン(一部抜粋)
会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階
事業内容 :店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
SNS運用コンサル事業等
HP :
https://biz.can-ly.com/
採用について
カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
・採用サイトを見る
https://recruit.can-ly.com/
お問い合わせ先
担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com
株式会社カンリーの情報
東京都渋谷区渋谷1丁目8番3号
法人名フリガナ
カンリー
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目8番3号
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ・副都心線の渋谷駅
地域の企業
地域の図書館
法人番号
6011001123816
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/06/18
プレスリリース
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【不正レビューに警告バナー表示、LINE公式アカウントと連携へ 他】Googleマップ・Googleビジネスプロフィールのアップデート情報(2025年4月版)を無料公開
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【5/29開催:調剤薬局業界向けセミナー】「九州エリアで先進的な取り組みを続ける新生堂薬局が、Googleマップ集客に注力する理由~広域処方箋を獲得するためのマップ活用術~」
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【5/29開催:調剤薬局業界向けセミナー】「九州エリアで先進的な取り組みを続ける新生堂薬局が、Googleマップ集客に注力する理由~広域処方箋を獲得するためのマップ活用術~」