株式会社シーオーメディカルの訪問時の会話キッカケ
株式会社シーオーメディカルに行くときに、お時間があれば「帝国データバンク史料館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
本日は貴重なお時間を割いていただき、心から感謝申し上げます。
西新宿駅の近くに行きつけのお店はありますか
帝国データバンク史料館が近くにあるようですが、行ったことはありますか
ご自宅は会社からお近くなのですか
」
google map
都営大江戸線の都庁前駅
都営大江戸線の西新宿五丁目駅
都営大江戸線の新宿西口駅
合同会社vision holdings
新宿区西新宿6丁目15番1-710号
HJ久久株式会社
新宿区西新宿8丁目8番地24号西新宿シティハウス402号室
株式会社トラストコンセルジュ
新宿区西新宿8丁目11番10号
2025年02月20月 15時
全国の女性15~49歳1092人に調査!「気持ちが上がる色ランキング」を
2025年02月05月 11時
機能性レディースインナーブランド「Angellir」のイメージモデルに、
2025年02月04月 12時
正月太り、20代は自分を気にしても周囲には寛容? 40代・50代は自分も
2025年01月15月 10時
ワンランク上のエイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」に大人かわいい春
2024年03月21月 11時
2025年2月20日(木)より、公式オンラインショップなどにて販売開始
株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)は、機能性レディースインナーブランド「Angellir(アンジェリール)」より、2025年2月20日(木)より『ふんわりバストミルキークリーム』(税込価格:3,520円)を、公式オンラインショップ、および各モールストアにて発売いたします。
■『ふんわりバストミルキークリーム』について
「胸にハリがない」「もっとふっくらしたバストになりたい」「ナイトブラの実感をもっと高めたい」といったお悩みから、胸のかたちだけでなく質感まで満足していただけるバストクリームを、長年バスト研究を続けてきたAngellirが自信を持って開発しました。
ブラだけではケアできない肌に、ハリとうるおいを与えて質感アップ!ぷるん&もっちりな自信あふれるバストに導きます。
1)ハリ・うるおいを与える贅沢バスト成分
美胸ケアの必須成分をバランス良く配合。美胸成分のプエラリア・ミリフィカとボルフィリンがハリ・弾力をアップし、もっちり女性らしいバストに。ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつスイゼンジノリにより、ベタつかずうるおいたっぷりの柔らかな質感が期待できます。
2)フルーティフローラルのやさしい香り
みずみずしい甘みをもつペアーとマスカットを中心としたフルーティーノートに、ジャスミンとミュゲのフローラルブーケをプラス。
強すぎず、心地よくふわっと香るため、バストケアが癒しの時間に。
3)体温で溶けるとろ生テクスチャー
ミルクのような“とろ生感”のなめらかなテクスチャー。スーッと伸びて贅沢バスト成分が角質層まで浸透します。無色のクリームなので衣服への色移りの心配がありません。塗ってすぐブラの着用ができてフィット感もアップ!
■パッケージに込めたメッセージ
Please “make me happy”. You are the one who understands you the most, so take care of yourself.
あなたがあなたの一番の理解者だから、あなた自身を大切にしてほしい。
「思いやりに感謝」という8本のチューリップの花言葉とともに添えたメッセージが、Angellirの願いです。気分が上がるパッケージデザインで、感謝を伝えたい方へのギフトにもおすすめです。
より自分を好きになるために。Angellirは日々を頑張るあなたの自信の一部になれるよう、確かな実感と続けやすいケアで寄り添います。
■使用方法
お風呂上がりのケアがおすすめです。
手のひらに適量を取り出し、バストを包み込むように伸ばしてからバストのラインに沿って8の字を描くように全体になじませます。
クリームが肌になじむまでゆっくりとマッサージしてください。
■商品概要
商品名:ふんわりバストミルキークリーム
価格(税込):3,520円
販売店舗:公式オンラインサイト
https://angellir.jp/
Amazon、楽天、Qoo10、Yahoo! は順次展開予定
商品URL:
https://angellir.jp/special/funwaribust-milkycream/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=20250220_bustcream_newrelease
■会社概要
会社名:株式会社シーオーメディカル
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者:瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
1) 化粧品・サプリメントの開発・製造販売
2) アパレルの開発・製造販売
3) 人財紹介事業
4) コールセンター事業
従業員数:68人 ※2024年2月末時点
2025年をポジティブに過ごすヒントを風水視点で解説。圧倒的人気の「ピンク」の服・「青系」の下着の組合せが最強?
株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)が展開する、機能性レディースインナーブランド「Angellir(アンジェリール)」は、全国の15歳~49歳の女性1092人に対象に「2025年、気持ちが上がる行動・色に関する調査」を実施しました。
調査サマリ
・2025年に対する気持ち
全体の44.9%がポジティブ。10代はポジティブ派が過半数。20代は「どちらともいえない」と回答した割合が4割強と中立派が目立った。
・ポジティブに過ごすために年末年始にする行動
全年代で「神社やお寺にお参り」の回答が4割台。「何もしない」と答えた人は全体で約3割。10代は「新しい服・コスメの購入」、40代は「古い服・下着の処分と回答した割合がやや目立った。
・気持ちが上がる色ランキング
1位「ピンク」(18.8%)、2位「レッド」(8.4%)、3位「イエロー」(8.3%)。全年代で支持が「ピンク」に集中し、2位以下は各年代で異なる色のランキング結果となった。
・気持ちが上がる色を取り入れたいアイテム
全体として「服」の回答が28.8%と最も高かった。特に10代は「服」(34.4%)以外にも、「アクセサリー」(30.4%)・「ネイル」(24.2%)・「携帯ケース」(23.8%)・「文房具」(21.2%)の回答が全体よりやや高く、身近なものに気持ちが上がる色を積極的に取り入れたい傾向が見られた。
・調査概要
調査エリア:全国
調査対象者:15歳~49歳の女性
サンプル数:1092サンプル(15~19歳、20~29歳、30~39歳、40~49歳ごとに均等回収・各273サンプル)
調査期間:2025年1月6日(月)
調査手法:インターネット調査
2025年に対して、全体の44.9%がポジティブ。10代はポジティブ派が過半数。20代は中立派が4割強
10代では「とてもポジティブ」が2割台、「とてもポジティブ」「ややポジティブ」を合わせると過半数を占め、全年代で最もポジティブ派の割合が高い結果となりました。20代は「どちらともいえない」と回答した中立派の割合が42.5%とやや高い傾向が見られました。
30代は全体傾向と近い結果を示し、40代では「とてもポジティブ」と回答した割合が1割を下回ったものの「とてもポジティブ」「ややポジティブ」を合わせたポジティブ派の割合(42.9%)は、全体 (44.9%)とほぼ同じ結果となりました。
ポジティブに過ごすために年末年始にする行動、全年代で4割強が「神社やお寺へのお参り」と回答。10代は服・コスメの購入、40代は断捨離の傾向
全体では「神社やお寺にお参り」の割合が44.0%と最も多い一方、「あてはまるものはない」と回答した割合が約3割に達し、特に年末年始のタイミングで行動しない層も一定数見受けられました。
10代は「新しいコスメを買う」(25.3%)と回答した割合が全体より高く、「新しい服を買う」(25.6%)の回答も目立ったことから、積極的な購入意向・行動が伺えました。一方、30代は「新しい服を買う」(14.3%)・「新しいコスメを買う」(8.4%)の割合が全体よりやや低く、年始における服・コスメの購入に関しては控えめなのかもしれません。
40代は「新しいコスメを買う」(8.8%)の割合が全体よりやや低く、「古い服を処分する」(19.8%)・「古い下着を処分する」(13.6%)の割合が他年代と比べてやや高く、断捨離を意識した行動が特徴的でした。
■風水のスペシャリスト高澤 秀和氏に聞く、2025年をポジティブに導くおすすめの行動
「自身で運気を上げていくアクションとして、中国古来の陰陽五行の考え方に当てはめると『買う』は陽+、『処分』は陰-とされます。『買う』・『処分』をサイクルとして行うことで物事を生み出し運氣が上昇するといわれています。」
気持ちが上がる色ランキング、圧倒的1位は「ピンク」
「ピンク」が全体および各年代で1位に選ばれ、特に10代・20代では19.8%と突出した結果に。10代では、2位「ホワイト」(9.2%)・3位「グリーン」(8.4%)と他の年代には見られないランキングとなりました。20代では2位以下の回答が分散し、「ブルー」が唯一の寒色としてランクインしている点が注目されます。
30代・40代では「オレンジ」「イエロー」「ゴールド」など暖色系がランクインしており、明るさ・華やかさが好まれているのかもしれません。
■全体ランキング・実際に色で気持ちが上がったエピソード
・1位:ピンク
「(10代)ピンク色の服を着るとそれだけで気分が上がるし、可愛い服が着られてハッピー」
「(30代) 年齢を重ねてピンクを身につけるのは少し恥ずかしくなってきましたが、小物などでさりげなく取り入れることで気分をあげています」
・2位:レッド
「(20代) 今年受験生の私に姉が有名なお寺にある赤色のお守りを買ってきてくれました。とても嬉しくて勇気づけられました」
「
(30代) 赤のものを身につけると、自然と力がみなぎってくるような気がする
」
・3位:イエロー
「
(10代) 黄色は推しの事を思い出させてくれるので気分が上がる
」
「
(40代) 資格を取る際、黄色の財布を必ず使用します
」
■高澤 秀和氏による、「気持ちが上がる色」の効果・選ぶ人の傾向について解説
・「ピンク」がおすすめの理由・「ピンク」を選ぶ人の傾向
「ピンクは、『美』『可愛い』の象徴。恋愛運・対人運・健康運のアップがとても期待できます。調和や平和を導くピンクは、穏やかな気持ちになれるので、人間関係を良好にする効果が得られ、自然とモテるようになります。健康面では癒し効果・緊張緩和、イライラを落ち着かせ、心の陰陽バランスを整えてくれます。また、ピンクは血液循環を良くするといわれ、血色も良くなり好印象を与えることが出来ます。ピンクを選ぶ方は、『人が好き』人間として大切な感情の持ち主であるとされています。」
・2025年こそ注目!風水視点のオススメカラーは「パープル」
「2025年乙巳(きのとみ)の年は『実り』の象徴とされ、今までやってきたことが成果として現れる年となります。この数年、震災・戦争・政治・不祥事など、大きな山あり谷ありのニュースが続いております。そんな負の力を払拭する今年のオススメカラーが『パープル』。『パープル』には、浄化・精神安定など『心』を守る作用があり、心が強くなると自然と表情に自信が出てくるようになります。」
気持ちが上がる色を取り入れたいアイテムは、全年代で「服」が1位。10代は文房具・携帯ケースなど身近な小物に取り入れる傾向
気持ちが上がる色を取り入れるアイテムとして、「服」(28.9%)・「ファッション雑貨・小物」(25.1%)が全体で高い支持を集め、他のアイテムは年代によって違いが見られました。
10代は「服」(34.4%)を選択した割合が全体よりもやや多く、「アクセサリー」(30.4%)・「ネイル」(24.2%)・「携帯ケース」(23.8%)・「文房具」(21.2%)など他のアイテムの回答も目立ち、身近なものに積極的に取り入れる傾向が見られました。
20代は「あてはまるものはない」と回答した割合が18.3%と全体よりやや多く、気持ちが上がる色を他のアイテムか、そもそもアイテムに取り入れないのかもしれません。
30代では「アクセサリー」(16.5%)、40代では「ネイル」(12.5%)と回答した割合が他世代よりやや低い結果となりました。
■高澤 秀和氏に聞く、「気持ちが上がる色」の服・下着への取り入れ方
「
心身のエネルギーと着るものには、共通の陰陽バランスがあります。(陰)心=下着、(陽)身体=服として考えます。赤・ピンク系(陽)の服でコーディネートした場合は、下着は青・紫(陰)などを選ぶと心身のバランスが良くなり、仕事もプライベートも順調になります。外側である服は、相手へのメッセージ。内側の下着は自分の心のメッセージ。自分自身の運氣を上げるなら、下着側を活用するのが吉!
」
■監修者「高澤 秀和」氏 プロフィール
十代の頃より北京にて生活し、その後も中国各地や台湾など、公私にわたり中華文化圏を多く訪れる。
雑誌や書籍だけでなく、NHK総合、NHK教育の各番組の監修や協力をはじめ、民放局の特番など多数のテレビ番組にも携わる。
風水建築に造詣が深く、中華街などの街づくりに貢献し、一般住宅やオフィスの風水設計や氣場改良を行っている。
ガーデニング・インテリア・アクアリウム・風水・天然石を駆使した癒しの空間をプロデュースする『ruyi』代表・プランナー。笑顔あふれる空間づくりのスペシャリストとして全国で活躍中。
Angellir(アンジェリール)について
Angellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」というブランドコンセプトのもと、着けて気持ちが上がり、ボディメイクをサポートするインナーブランドです。ふんわりルームブラは、しっかりとしたホールド力とふんわりとした着け心地を両立し、自宅でも外出先でも使えるノンワイヤーブラとしてブランド史上不動の人気No.1商品として、多くの支持を獲得しています。機能性にとどまらず、毎日の生活の中で少しでも気持ちが上向きになる瞬間をお届けすることを目指し、美容の専門家による監修の下商品開発に取り組んでいます。
参考情報
■Angellir 公式オンラインストア
https://angellir.jp
■Angellir(アンジェリール)公式店舗
Angellir(アンジェリール) 新宿マルイアネックス店
店舗情報一覧
https://angellir.jp/shop/
■会社概要
株式会社シーオーメディカル
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者:瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
1) 化粧品・サプリメントの開発・製造販売
2) アパレルの開発・製造販売
3) 人財紹介事業
4) コールセンター事業
56名 (アルバイト・インターン含む) ※2024年6月30日現在
株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)は、機能性レディースインナーブランド「Angellir(アンジェリール)」のイメージモデルに、2025年2月より『エラ・フレイヤ』さんが就任したことをお知らせいたします。
■人気商品“ふんわりルームブラ”をはじめとした機能性レディースインナーブランド「Angellir」
Angellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」というブランドコンセプトのもと、着けて気持ちが上がり、ボディメイクをサポートするインナーブランドです。ふんわりルームブラは、しっかりとしたホールド力とふんわりとした着け心地を両立し、自宅でも外出先でも使えるノンワイヤーブラとしてブランド史上不動の人気No.1商品として、多くの支持を獲得しています。機能性にとどまらず、毎日の生活の中で少しでも気持ちが上向きになる瞬間をお届けすることを目指し、美容の専門家による監修の下、商品開発に取り組んでいます。
■『エラ・フレイヤ』プロフィール
「バイオハザードRE:4」のヒロイン・アシュリーのフェイスモデルになった、オランダ出身のYouTuber。
現在のSNS総フォロワー数は305万人を超える。
日本各地、旅をしながらご当地グルメを満喫して、名所を散策する動画が人気を博している。納豆をはじめ、寿司、刺身、お好み焼き、おにぎりなど、大の和食好き。
最初に来日したきっかけはゴシック&ロリータのファッション誌や漫画「NANA」、アニメ「らき☆すた」の影響。
SNSの枠を飛び越え、テレビ、映画、CMなど、活動の幅を広げ活躍中!
■エラさんの下着へのこだわりや思い
「おうちで過ごす時間が多い私にとって、可愛い下着は「自分へのご褒美」みたいなもの。誰にも見せる機会がなくても、特別感を感じられて、自分をもっと大切にしてあげられる気がするんです。特に、レースが可愛くて、内側が肌触りのいいナチュラルな素材のものが大好き!見た目だけじゃなくて着け心地も大事だから、このバランスがぴったりだと嬉しいんですよね。お気に入りのドラマを一気見したり、大好きなゲームに夢中になったりしているときも、ちょっとだけ「可愛い自分」でいられる感じがしてテンションが上がります!」
■“ふんわりルームブラ”を着た感想
「アンジェリールのナイトブラを試してみたら、すっかりお気に入りになりました!とても快適なフィット感で、寝ている間もリラックスできて気持ちがいいです。さらにデザインもとっても可愛くて、使うたびに気分が上がります!おしゃれさと心地よさを両方楽しめるナイトブラなので、これから毎晩愛用しそうです。とてもおすすめです!」
■公式サイト
https://angellir.jp/special/ellafreya/
■Angellir 公式オンラインストア
https://angellir.jp
■会社概要
会社名 :株式会社シーオーメディカル
所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者 :瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容 :1) 化粧品・サプリメントの開発・製造販売
2) アパレルの開発・製造販売
3) 人財紹介事業
4) コールセンター事業
従業員数 :68人 ※2024年2月末時点
全国の20歳~59歳の女性1088人に調査!
株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)が展開する、総合美容ブランド「Co-medical+(シーオーメディカル)」は、全国の20歳~59歳の女性1088人を対象に「正月太りに関する意識調査」を実施いたしました。
調査サマリ
・年末年始の楽しみ方:20代は「家族や友人との時間」、30代以降では「ゆっくり休養すること」を最も楽しみにしている。「美味しい食事」は年代と共にスコアが低下。
・正月太りについての意識:20代は「周囲の正月太りを気にしない」割合が43.4%と最多。一方、40代・50代は「自分の正月太りを気にする」割合が6割台・「周囲の人」でも4割台と他年代と比べて多い結果に。
・正月太り対策:全年代共通で「食事制限」「運動」「いつも通り過ごす」が主流。全年代共通で「サプリメント」の使用も約5%前後と僅かに見られ、2割強は「特に何もしない」と回答。
(調査概要)
調査エリア:全国
調査対象者:20歳~59歳の女性
サンプル数:1088サンプル(10歳刻み・均等回収)
調査期間:2024年12月18日(水)
調査手法:インターネット調査
年末年始で最も楽しみにしていることは、20代では『家族や友人との時間』、30代以降では『ゆっくり休養すること』
20代では「家族や友人との時間」(24.3%)が最も多く、誰かと過ごすことを楽しみにしている傾向が見られました。30代以降は「ゆっくりと休養すること」が最も多く、20代18.8%、30代25.4%、40代25.7%、50代27.6%と年代が上がるにつれ増加する傾向が見られました。
一方、各年代で第3位にランクインした「美味しい食事」では、年代が上がるにつれてスコアが減少し、20代18.0%、30代16.9%、40代12.5%、50代11.4%の結果となりました。
正月太り、20代は「特に気にならない」派が4割。40代は「年末年始前から」気になる人が45.6%
40代では「年末年始前から気になる(45.6%)」と回答した人が全年代で最も多く、30代(39.7%)と共に、早い段階から気になっている人がやや多いようです。
50代では「年始明けに気になる」と回答した人が22.4%と、他年代が1割台であるのに対しやや多く、年始後に意識を向ける傾向が見られました。
一方、20代は「特に気にならない」が40.1%で全年代のうち最も多く、正月太りを気にしない人がやや多い結果となりました。
20代は、自分の正月太りは気になるけど、周囲は気にしない? 40代・50代では自分の正月太りが気になる割合が6割台、周囲も気になる割合が4割台
正月太りを気にする程度について、「自分」・「周囲の人」への意識を比較した結果、年代ごとに異なる特徴が明らかになりました。
・20代
「自分の正月太りが気になる」人の割合は51.8%で半数以上であるものの、「周囲の人の正月太りが気になる」人の割合は32.7%と、全年代で最も少ない結果に。「周囲の人の正月太りは気にならない」人の割合は43.4%と全年代で最も多いことから、周囲の人について気にしない傾向が強く見られました。
・30代
「自分の正月太りが気になる」人の割合は6割弱、「周囲の人の正月太りが気になる」人の割合は約4割と、20代よりも自分・周囲どちらにも意識が高まる傾向が見られました。
・40代、50代
「自分の正月太りが気になる」人の割合はそれぞれ6割台(40代62.5%、50代61.8%)、「周囲の人の正月太りが気になる」人の割合はそれぞれ4割台(40代43.0%、50代44.1%)で、他の年代と比べて多い結果に。自分だけでなく、周囲にも意識を向ける傾向が30代よりも強く見られました。
食事制限・運動のお供に。ダイエットサポートサプリ*「整減漢」・「ベジフル酵素青汁」のご紹介
CO 整減漢
COベジフル酵素青汁
・CO 整減漢(写真左)
漢方処方に基づき和漢植物エキスを配合したダイエット*サプリメントです。
「むくみ」「脂肪」「血糖値」にアプローチし、からだの筋肉をキープしつつ、水分や脂肪だけを効率良く減らすサポートをします。
また、ダイエット中に乱れやすい自律神経やホルモンバランスの調整を考えた成分配合にし、肌荒れなどのトラブルも考慮したサプリメントです。
*ダイエット時の栄養補給
内容量 30g [(1粒の内容物250mg×4粒)×30包]
原産国 日本
価格 9,720円(税込)
https://www.co-medical.jp/product/seigenkan/
・COベジフル酵素青汁(写真右)
手軽においしく続けられる美容のための青汁として開発。サツマイモの約30倍の食物繊維と、60種類の野菜・果物から抽出された酵素に自然の恵が凝縮。抹茶風味の酵素青汁が、すっきり感を応援しあなたの健康と美容をサポートします。
内容量 90g (1袋3.0g×30袋)
原産国 日本
価格 4,212円(税込)
https://www.co-medical.jp/product/vegefruit/
■参考情報
Co-medical+公式オンラインストア
https://www.co-medical.jp/
■会社概要
株式会社シーオーメディカル
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者:瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
1) 化粧品・サプリメントの開発・製造販売
2) アパレルの開発・製造販売
3) 人財紹介事業
4) コールセンター事業
従業員数:68人 ※2024年2月末時点
■エイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」に新色 “スモーキーブルー” 登場!
「凛とルームブラ」は、『Angellir』で大人気の「ふんわりルームブラ」をさらに高機能にバージョンアップした、エイジングケアに最適なナイトブラです。
就寝時は、重力や寝返りで胸が脇や背中に流れて、垂れたり、型崩れしたりしやすくなります。そのため、就寝時はナイトブラをつけてバストを支えてあげることで、胸の垂れや崩れを防ぐことができます。
「凛とルームブラ」の特徴でもある4段のフロントホックと脇高設計でボディラインをしっかりサポート。大人のバスト悩みの「垂れ」「離れ」「デコルテの削げ」を解消します。就寝時はもちろん、日中のリラックスタイムのブラとしてもお使いいただけます。
今回、初登場の新色“スモーキーブルー”は、春らしく、大人っぽいニュアンシーなカラーをイメージしました。これまでは、大人の女性をイメージした濃色のラインナップが中心でしたが、お客様から「柔らかい色がほしい」というお声があり、色味にこだわり2年越しに商品化されました。年齢を重ねても、いつでも美しさを維持したい大人の女性にぴったりなナイト&デイリーブラです。
●脇高構造で華奢見せ
パワーネットで脇のはみ出し肉をキャッチして背中をスッキリ引き締めます。サイドラインを綺麗に見せてくれます。
●背中スッキリ後ろ姿美人
肩甲骨部分のパワーネットで背筋を伸ばして猫背を改善。背中全面に生地を使用することではみ出し肉をバストに導きます。
●4段ホックのベルトで谷間メイク
パワーネットで集められたバストをぎゅっと中心に寄せ集めることでふっくらバストへ。離れ気味のバストにも効果的。
●快適な着心地
背中からバストを支えて体にかかる負担を軽減。背中の生地が広い設計のため、猫背の方や肩がこりやすい方にもおすすめ。肌あたりの良い繊細なレースを使用することで、お肌にも優しく低刺激。
●上品で美しいデザイン
高級感のある繊細なレースを贅沢に使用しています。機能性はもちろん、着心地とデザインにもこだわっています。
公式オンラインストア: https://angellir.jp/special/rinto-roombra/
(※ 4月17日(水)15時より、販売スタート)
■機能性レディースインナーブランド「Angellir」について
Angellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」をブランドスローガンに掲げています。下着が持つ機能的な役割だけにフォーカスするのではなく、女性のココロにもアプローチしたいという想いから、「ココロもカラダもキュッと上向く」をコンセプトとして、毎日頑張るすべての女性に寄り添うインナーブランドです。
アンジェリールのブラに触れるすべての瞬間に幸せな気持ちを感じて頂けるよう、今後もより良い商品開発を続け、皆様に最高のブラをお届けしてまいります。
■Angellir 公式オンラインストア
https://angellir.jp
■Angellir(アンジェリール)公式店舗
Angellir(アンジェリール) 新宿マルイアネックス店
店舗情報一覧 https://angellir.jp/shop/
◾会社概要
株式会社シーオーメディカル
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者:瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
1)化粧品・サプリメント・アパレルの開発・製造販売
2)アパレルの開発・製造販売
3)人財紹介事業
4)コールセンター事業
従業員数:68人 ※2024年2月末時点
株式会社シーオーメディカルの情報
東京都新宿区西新宿6丁目2番16号カンノビル3階
法人名フリガナ
シーオーメディカル
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目2番16号カンノビル3階
創業年
平成26年
推定社員数
51~100人
代表
代表取締役 瀬出井 亮
資本金
3,000万円
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅
地域の企業
3社
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
9011001100432
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/04/26
プレスリリース
機能性レディースインナーブランド「Angellir」新感覚!体温で溶ける
機能性レディースインナーブランド「Angellir」新感覚!体温で溶けるとろ生テクスチャーの『ふんわりバストミルキークリーム』発売
2025年02月20月 15時
機能性レディースインナーブランド「Angellir」新感覚!体温で溶けるとろ生テクスチャーの『ふんわりバストミルキークリーム』発売
全国の女性15~49歳1092人に調査!「気持ちが上がる色ランキング」を発表
2025年02月05月 11時
全国の女性15~49歳1092人に調査!「気持ちが上がる色ランキング」を発表
機能性レディースインナーブランド「Angellir」のイメージモデルに、2025年2月より『エラ・フレイヤ』さんが就任!
2025年02月04月 12時
機能性レディースインナーブランド「Angellir」のイメージモデルに、2025年2月より『エラ・フレイヤ』さんが就任!
正月太り、20代は自分を気にしても周囲には寛容? 40代・50代は自分も周囲も気にする傾向
2025年01月15月 10時
正月太り、20代は自分を気にしても周囲には寛容? 40代・50代は自分も周囲も気にする傾向
ワンランク上のエイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」に大人かわいい春の新色が登場!
2024年03月21月 11時
機能性レディースインナーブランド『Angellir』株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)が展開する機能性レディースインナーブランド『Angellir(アンジェリール)』より、エイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」の新色を、2024年4月1日(月)に、直営店・新宿マルイアネックス店にて先行発売いたします。また、2024年4月17日(水)から、公式オンラインストアにて販売開始いたします。