株式会社スタッフインターナショナルジャパンの情報

東京都渋谷区恵比寿南1丁目15番1号

株式会社スタッフインターナショナルジャパンについてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は渋谷区恵比寿南1丁目15番1号になり、近くの駅は恵比寿駅。株式会社CTIが近くにあります。所在地の気温は26度です。また、法人番号については「4011001032671」になります。
株式会社スタッフインターナショナルジャパンに行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目15番1号
google map
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
株式会社スタッフインターナショナルジャパンの06月30日 22時取得の天気薄い雲
気温26.42度
(06月30日 22時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
JR東日本山手線の恵比寿駅
東京メトロ日比谷線の恵比寿駅
東急東横線の代官山駅
東京メトロ日比谷線の中目黒駅
地域の企業
3社
株式会社CTI
渋谷区恵比寿南1丁目13番5号
有限会社ローヤルコーポ
渋谷区恵比寿南2丁目26番1-210
株式会社エムズ
渋谷区恵比寿南1丁目20番6号第21荒井ビル4階
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
法人番号
4011001032671
法人処理区分
新規

AMIRI(アミリ)が2026年 春夏コレクションを発表
2025年06月30月 00時
AMIRI(アミリ)が2026年 春夏コレクションを発表




LOOK 1
「私が創造するものはすべて、映画、音楽、芸術などを創り出す個性的な人々によって導き出され、それらの人々を結びつけることで生み出されます。ホテルは世界が交差する素晴らしい出会いの場であり、人々が一堂に会し、人生が過ぎ行くのを感じられる場所です。今シーズン、そのホテル「シャトー・アミリ」がセットであり、そのシーンが私が語りたい物語です」
マイク・アミリ-
ホテル ー それは文化が交差し、異なる人生とライフスタイルが出会う場所。AMIRI(アミリ)の2026年春夏コレクションでマイク・アミリはホテルを空想の舞台として描きます。まずはハリウッドの象徴的な地へのオマージュ、そして世界中の様々な場所への旅路へと展開していきます。前シーズンがClub AMIRI(クラブアミリ)で過ごす一夜だったとすれば、今シーズンはChateau AMIRI (シャトー・アミリ)で過ごす明るく晴れた一日。そこは現実を忘れさせる空間であり、前夜の余韻を感じつつ新しい一日を迎えた朝のような時間です。
ホテルライフにまつわるもの ー 気取らない食事、モノグラムのスリッパやローブ、リッチな内装にタッセル付きの鍵。そうした要素が、無数の環境と寄港地が融合し、美しく再構築されたグランドホテルを舞台にしたコレクションの審美的な手がかりとなります。そしてここでは、映画、音楽、アート、そして日常生活から登場する多彩なキャラクターたちが交錯し、お互いのアイデンティティを借りて、新たな装いを生み出します。
インスピレーションの源は、ロサンゼルスを拠点に活動するアーティストで友人のウェス・ラング。彼はロサンゼルスの伝説的ホテルChateau Marmont(シャトー・マルモン) の34号室にこもり、このホテルもその一部であるアメリカの歴史から着想を得た作品を制作しました。もともと彼がホテルの便箋に描いていた鳥のイラストが、コレクションの中では刺繍やジャカード織りとなり、ビーズで装飾された植物の間を飛び交いながら、エクステリアとインテリア、人間と自然、ファッションにおいての緩やかさと格式、リラックス感と洗練さなど”対極”にあるものを融合させています。
アミリの原型には、連続性、洗練、進化があります。柔らかなショルダーのカットで仕立てた、ゆったりとしたテーラリングは、裏地を半分に抑えた軽やかな仕上がりです。1970年代後半を思わせるシルエットは、カリフォルニアの海岸やリヴィエラで映えるようなスタイルで、体に沿って揺れるような仕立てになっています。ラペルは細長く、ドレープの効いたシルエットで、男女問わず新たな気取らないエレガンスをもたらします。パジャマ、ローブ、スモーキングジャケットといったルームウェアは、シルクや刺繍の柄で表現され、リラックスした夏のテーラリングと融合します。
カラーパレットはポジティブで軽やかな明るさを感じさせ、太陽の下で生きる我々の人生を想起させる日に焼けた色彩 ― ミント、ラズベリー、ペールブルー、グリーン、ゴールドなどが並びます。
アミリの中核には、常にクラフト精神があり、フェザーはタキシードシャツのフリルや刺繍のディテールのような装飾となります。シャトー・アミリのスイートルームに入ると目に入る、装飾やモノグラム、壁紙、布張りなどを模した柄が、複雑なビーズ加工によって立体的に表現されています。ヴィンテージとモダンが融合し、ロサンゼルスらしい自由なワードローブとスタイルを体現しています。パジャマは、装飾の施されたイブニングジャケットと一緒に着用され、まるでハリウッドアイドルがプライベートでスポットライトを浴びていない瞬間のようです。シューズはホテルのスリッパからソフトバックのモカシンスタイルまで、あるいはジャカードやプリントで彩られ、アミリのエンブレムが刺繍されています。
2シーズン目を迎えるウィメンズコレクションは拡大され、繊細なオープンニットや極上のクロシェのフルレングスのドレスは、流れるようなシルクのジュエルのような色のスーツや繊細なレースのランジェリーと並んで、カリフォルニアらしいリラックスした華やかさを想起させます。2026年春夏では、新たなウィメンズアクセサリーとして「Honey(ハニー)」バッグが登場します。クロコダイル型押しのスエードやしなやかなレザーで仕立てられ、コレクションの持つリラックスした雰囲気をゆったりとしたフォルムで表現しています。
会場となったLe Carreau du Temple(ル・カロー・デュ・タンプル)では、空想のシャトー・アミリが現実のものとなります。ホテルのようなこの会場には、屋外の庭が屋内に再現され、そこには噴水が流れ、植物たちが頭上を覆います。そこは多様なキャラクターが交差し、それぞれの視点が混ざり合い、異なる世界が一つになります。

OTB グループ、メキシコ市場への進出を発表
2025年06月19月 09時
OTB グループ、メキシコ市場への進出を発表
Diesel(ディーゼル)、Jil Sander(ジル サンダー)、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)、Marni(マルニ) 、Viktor&Rolf(ヴィクター&ロルフ)、Staff International(スタッフ インターナショナル)、Brave Kid(ブレイブ キッド)を傘下に持ち、Amiri(アミリ)にも出資する国際的なファッション&ラグジュアリーグループのOTBは、メキシコへの進出を発表しました。これにより米国とカナダだけでなく、北米の重要な地域での事業基盤を強化することになります。
この決定は、直販チャネルをターゲットとした投資に重点を置くOTBの長期的戦略の一環であり、すでに進出している市場だけでなく、メキシコのような将来性の高い国でのビジネスチャンスをつかむために新たな地域に進出することで、小売事業をさらに拡大するものであります。
今回の拡大計画の一環として、OTBは2024年に同国に現地法人を設立し、Diesel、Jil Sander、Marni、Maison Margiela(MM6を含む)の直営および現地での事業展開に注力します。また、オンラインとオフラインの流通網を拡充し、市場におけるマーケティング活動も強化していきます。
「メキシコは独自のスタイルと活気を持つ、創造性と文化の面で影響力のある重要な拠点です」

OTBグループ創業者兼会長のレンツォ・ロッソ
は述べています。
「この地域においてグループの直接的な拠点を確立することは、当社ブランドの成長路線における重要なステップであり、地元の顧客やこの素晴らしい国との、より緊密で確かな繋がりを築くことでもあります」
OTBの事業拠点はメキシコシティに置かれ、主な投資がここに集中する予定です。さらにOTBは、El Palacio de Hierro(エル・パラシオ・デ・イエロ)と提携し、Guadalajara(グアダラハラ)、Monterrey(モンテレイ)、Leon(レオン)、Cancún(カンクン)、Puebla(プエブラ)、Queretaro(ケレタロ)などを含む他の都市においても、路面店およびインショップの出店を通じて、事業の拡大を図ります。
OTBグループ
OTBはDiesel、Jil Sander、Maison Margiela、Marni、Viktor&Rolfなどアイコニックで革新的なブランドを傘下に収める国際的なファッショングループです。またStaff International、Brave Kidの親会社であり、米国のブランドであるAmiriにも出資しています。「Only The
Brave」の頭文字からなるOTBは、ファッションとスタイルの未知の領域を押し広げる可能性を信じ、国際的な才能ある人材の創造性を支援するという、創立者兼会長であるレンツォ・ロッソの革新的な精神と妥協を許さない勇気を余すところなく体現しています。全世界7,000人以上の従業員を擁する当グループは、消費者を重視したデジタルアプローチと、持続可能なビジネスを創造するための具体的かつ長期的なコミットメント、そしてOTBファウンデーションを通じた社会問題への細心の配慮を基盤としています。
https://www.otb.net/ja
https://www.otb.net/ja

お問い合わせ先:
OTBコーポレート・コミュニケーション
corporate_communication@otb.net

AMIRI(アミリ) が2025プレフォールのキャンペーンビジュアルを公開
2025年05月16月 17時
AMIRI(アミリ) が2025プレフォールのキャンペーンビジュアルを公開




AMIRI PRE-FALL 2025 CAMPAIGN
ハリウッドヒルズに佇む邸宅で、さまざまなストーリーが展開されます。日差しが降り注ぐラウンジルームでの気楽な集まり。ミッドセンチュリー調のウッドパネルで飾られたプレイルームでは儚げな横顔が交差する-ゆったりとくつろぐ人影がヴィンテージカーの窓枠におさめられたり、紺碧のプールサイドでポーズをとれば、穏やかな太平洋のスカイラインがカリフォルニアの夢を紡ぐための完璧な背景になります。
AMIRI(アミリ)の2025年プレフォールキャンペーンは、アミリの故郷であり、インスピレーションの源でもあるロサンゼルスにインスパイアされた、理想的な夏のシーンを表現しています。エフォートレスでゆったりとしたこのキャンペーンでは、ヴィンテージにインスパイアされたアイテムを現代風にアレンジしたワードローブを中心に、さまざまなハリウッドのストーリーや新しい物語の始まりが垣間見えます。アミリのスターたちを街中で撮影した前シーズンのキャンペーンに続き、今回は親密な雰囲気の漂う邸宅内で、彼らがゆったりとくつろぐ姿を撮影しています。
ノスタルジーを受け入れながら、未来の為に過去を再構築したアミリの2025年プレフォール・コレクションは、1970年代のプレイフルな要素を反映させたクロシェやニットの質感、細長いルーズなテーラリング、そしてしなやかでボディラインを強調したイブニングドレスなどが、ハリウッドの黄金時代を表現しています。ソフトでディストレスな加工が施されたジャージーTシャツは本物のヴィンテージのようで、特注の記章やワッペンは土産物を彷彿とさせます。洋服には人生があり、物語があります。メローなワークウェアやリラックスしたアスレチック・シルエット、ゆったりとしたオーセンティックな雰囲気は、服のムードと呼応しています。
同時に、アミリらしいタイムレスなシグネチャーも登場します。バンダナプリントやMAクワッド・モノグラム、アイコニックなバイカージャケット、そして洗練されたスーツスタイル。これらのピースは、ビジュアルと共鳴し“今”と“過去”を融合させ、歴史の重みと現代のスピリットを同時に感じさせます。新たな顔ぶれによって大胆に表現されたこのキャンペーンは、コントラストに満ちたコレクションを賞賛しています。まるで映画のワンシーンのような黄金に輝く夕日の光の中で、永遠に続くハリウッドの魅力を映し出します。
Creative Direction: Mike Amiri
Photographer/Director: Bon Duke

AMIRIの新ブランドアンバサダーにカネロ・アルバレスが就任
2025年04月24月 08時
AMIRIの新ブランドアンバサダーにカネロ・アルバレスが就任




サウル カネロ アルバレス
AMIRI(アミリ)は新たなブランド・アンバサダーにメキシコのボクシング世界チャンピオンである、サウル “カネロ” アルバレスを起用することを発表しました。
世界的なスポーツ・アイコンであるアルバレスは、前人未到の4階級制覇を達成し、スーパーミドル級世界王者に輝いた史上初のボクサーであり、フォーブス誌は、彼を世界で最も稼いだアスリートのトップ10に選出しています。メキシコのグアダラハラで生まれたアルバレスは、卓越したテクニックとパワー、そしてその多才さで世界中のファンを魅了し、その名を世界に轟かせています。
アミリとグローバルな著名人とのコラボレーションは、常に音楽や映画、ファッションにスポーツといった多彩な側面を持つカルチャーが交差するところから見いだされる共通の感性や価値観から生まれます。アルバレスとマイク・アミリは、カリフォルニアで初めて出会ってから、お互いの卓越した技術への献身と絶え間ない追及への情熱などの共通する点、そして世界中のコミュニティとの生来のつながりを発見しました。これらの特徴は、ファッションとスポーツの間で共有される普遍的なものです。ボクシングではトレーニングの鍛錬を通じて、ファッションではクリエーションの精密さを通じて、日々達成される目標である技術の洗練を目指します。
アスリートが身に纏い、チャンピオンを鼓舞するというアミリのアイデンティティは、世界中のスポーツ・アイコンの哲学と結びついており、世界的なアスリートたちが卓越性へのコミットメントと夢の追求というアミリの理念を体現しています。今回のアンバサダー就任は、ラテンアメリカ地域におけるアミリの成長と、この地域を重要視していることを強調するものであり、モダン・ラグジュアリーという真にグローバルなビジョンを反映したものです。
彼のスポーツの強さは世界的に称賛されていますが、今回のアンバサダー就任は、カネロ・アルバレスをファッション・アイコンとして際立たせ、アミリに絶えずインスピレーションを与えている異文化のルーツを探求するものになります。
カネロ アンバサダーシップについて コメント
「アスリートは私たちにとって現代のアイコンであり、世界中の人々に「何だってできる」と信じさせてくれる存在です。私にとって、スポーツとファッションは、人々を結びつける共通の体験として本質的に結びついています。私の友人であるカネロを、新たにAMIRIアンバサダーとして迎えることができることを誇りに思います。"私たちは、卓越した哲学を共有し、他の人々を鼓舞することに献身していきます」
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マイク・アミリ
「アミリとパートナーとなり、敬愛するデザイナーのマイク・アミリと、また心から尊敬するブランドと仕事ができることに興奮しています。私はスポーツ業界の枠を飛び出し、ファッションという別の世界へと足を踏み入れることになりますが、どちらも世界中の人々にインスピレーションを与える情熱と卓越性へのこだわり、そして技術を共有する世界なのだと思います」
- サウル 「カネロ 」アルバレス

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