株式会社ダーツライブの情報

東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー

株式会社ダーツライブについてですが、所在地は品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワーになり、近くの駅は下神明駅。Qentar株式会社が近くにあります。所在地の気温は21度です。雨がふっている可能性があるので、傘があるといいかもしれません。また、法人番号については「6011001057865」になります。
株式会社ダーツライブに行くときに、お時間があれば「久米美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ダーツライブ
住所
〒141-0033 東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー
google map
周辺のお天気
株式会社ダーツライブの06月10日 14時取得の天気適度な雨
気温21.04度
(06月10日 14時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
・東急大井町線の下神明駅
・東急大井町線の大井町駅
・りんかい線の大井町駅
・りんかい線の大崎駅
地域の企業
3社
Qentar株式会社
品川区西品川1丁目1-1住友不動産大崎ガーデンタワー9階トンネル東京
サイバーフィルム株式会社
品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー9階トンネル東京
imgee株式会社
品川区西品川1丁目1-1住友不動産大崎ガーデンタワー9階トンネル東京
地域の観光施設
3箇所
久米美術館
品川区上大崎2-25-5久米ビル8F
自転車文化センター
品川区上大崎3-3-1 自転車総合ビル1階
品川区立五反田文化センタープラネタリウム
品川区西五反田6-5-1
地域の図書館
2箇所
品川区立五反田図書館
品川区西五反田6丁目5-1
品川区立大崎図書館
品川区北品川5-2-1
法人番号
6011001057865
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/09/26

ダーツライブ×『LUPIN THE IIIRD』シリーズコラボキャンペーンを6月12日(木)より実施
2025年06月09月 12時
ダーツライブ×『LUPIN THE IIIRD』シリーズコラボキャンペーンを6月12日(木)より実施




セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)は、2025年6月27日(金)から全国の映画館で上映される『LUPIN THE IIIRD THE MOVIE 不死身の血族』の公開を記念して、ダーツライブ×『LUPIN THE IIIRD』シリーズのコラボキャンペーンを2025年6月12日(木)より実施いたします。
キャンペーン期間を2段階にわけ、全国のダーツライブ店舗にて遊べるコラボゲームの登場やダーツマシンのゲーム画面に設定できるデジタルコンテンツ(*1)の販売を期間限定で行います。
(*1)ネットワーク対応ダーツマシン「ダーツライブ3」「ダーツライブ2」のディスプレイ画面に設定できるゲーム壁紙コンテンツです。自分の好きなデザインのデジタルコンテンツを設定することで、ゲーム画面を個性的にアレンジすることが可能です。
【第1弾】ダーツライブ3に『
LUPIN THE IIIRD 銭形と2人のルパン
』のコラボゲームが登場




キャンペーン第1弾では、2025年6月20日(金)に配信がスタートする『LUPIN THE IIIRD 銭形と2人のルパン』とコラボレーション。銭形警部をゲーム背景にダーツの定番ゲーム「501」をお楽しみいただける『LUPIN THE IIIRD 501』が登場します。条件を達成すると限定のデジタルコンテンツを獲得することができます。
【キャンペーン第1弾】
開催期間
:2025年6月12日(木) ~ 2025年6月30日(月)
対象マシン
:ダーツライブ3
デジタルコンテンツ獲得条件
:『LUPIN THE IIIRD 501』を5回プレイ
【第2弾】新たなコラボゲームが登場&デジタルコンテンツの販売スタート
第2弾では、新たなコラボゲーム『LUPIN THE IIIRD カウントアップ』を準備中。さらには、ルパン三世をはじめとした、主要キャラクターを使用したデジタルコンテンツの販売も予定しております。
詳細は6月下旬頃に発表いたします。
【キャンペーン第2弾】
開催期間
:2025年7月1日(火) ~ 2025年7月31日(木)


キャンペーン特設サイトはこちら






『LUPIN THE IIIRD 銭形と2人のルパン』




劇場版『LUPIN THE IIIRD THE MOVIE 不死身の血族』の前日譚――
本作は、銭形警部を主人公に据えた渾身のハードアクションだ。
極寒の地、ロビエト連邦で発生した空港爆破テロ。容疑者として浮かび上がったのは、まさかのルパン三世。しかし、銭形が追い詰めた“もう1人のルパン”は、無実を主張する。正義を貫く男・銭形は、謎に包まれた“偽ルパン”と対峙することになる――。
シリーズ史上最も渋く、哀愁と激情に満ちた熱きバディアクションが幕を開ける。

公式サイトはこちら

映画 『LUPIN THE IIIRD THE MOVIE 不死身の血族』




原作:モンキー・パンチ (C)TMS
あのルパン三世が、約30年ぶりに2Dの劇場アニメーションとして帰ってくる!
タイトルは『LUPIN THE IIIRD THE MOVIE 不死身の血族』。 舞台は、地図に載っていない謎の島。 お宝を狙って乗り込んだルパン一行を待ち受けていたのは、“不死身の血族”と呼ばれる正体不明の存在だった。
前代未聞のスケールとドラマで描かれ、すべての「ルパン三世」に繋がる原点ともいえる究極の物語が幕を開ける。

公式サイトはこちら


株式会社ダーツライブについて




株式会社ダーツライブは、国内のオンラインダーツマシン設置総台数第1位のダーツマシンメーカーです。ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も行っています。

https://www.dartslive.co.jp

丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードの駅構内サイネージにダーツを題材とした広告が登場
2025年05月27月 12時
丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードの駅構内サイネージにダーツを題材とした広告が登場
2024年度『Metro Ad Creative Award』にダーツライブが協賛、受賞作品が放映中
セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)は、東京メトロの交通メディアを活用した優れた交通広告・OOH事例を顕彰する2024年度『Metro Ad Creative Award(メトロ・アド・クリエイティブアワード)』(主催:メトロアドエージェンシー)にデジタルサイネージ部門の協賛企業として参画しました。




ダーツライブは「ダーツ(ダーツライブ)をプレイしたくなる」広告を募集。そしてこの度、丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに設置された駅構内サイネージのMetro Concourse Vision(以降MCV)において、ダーツライブを題材にした学生部門賞と協賛企業賞の受賞作品が、5月26日(月)より放映開始されました。




















<MCV放映概要>
掲出期間:2025年5月26日(月)~6月1日(日)
掲出駅:丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
協賛企業賞(ダーツライブ)
受賞者: 吉田環(読売広告社)




https://www.youtube.com/watch?v=rykP0gPeyYo

学生部門賞
受賞者:大類 絹三(慶應義塾大学)
共同制作者:高野 央輔(筑波大学)




https://www.youtube.com/watch?v=7GrGTXWXhpA

★ダーツライブ公式ブログ「シャイン」では受賞者のコメントと共にMCVの様子を紹介しております。ぜひご覧ください!


特集記事はこちら


Metro Ad Creative Award(メトロ・アド・クリエイティブアワード)とは
Metro Ad Creative Awardは、交通メディアを題材として“新たな価値を創出する表現やアイディアに出会い、クリエイティブな人材を発掘・育成したい”という思いから2017年に創設され、今回で8回目を迎えるアワードです。

https://maca.sendenkaigi.com/





株式会社ダーツライブについて
株式会社ダーツライブは、セガサミーグループ傘下の国内オンラインダーツマシン設置台数第一位のダーツマシンメーカーです。
ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も行っています。

https://www.dartslive.co.jp/

ダーツライブがガシャポン(R)になって登場!『DARTSLIVEサウンドミニチュアコレクション』
2025年05月21月 12時
ダーツライブがガシャポン(R)になって登場!『DARTSLIVEサウンドミニチュアコレクション』
リアルなダーツサウンドも!全6種を集めればミニチュアダーツバーの完成
セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)がサービス展開するダーツマシン「ダーツライブ」シリーズのガシャポン(R)『DARTSLIVE
サウンドミニチュアコレクション』(1回500 円・税10%込、全6種)が、株式会社バンダイ (本社:東京都台東区)より全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたガシャポン自販機シリーズにて発売されます。




ラインナップを集めればミニチュアダーツバーの完成




本商品はオンラインダーツマシンで国内No.1の設置台数を誇る「ダーツライブ」シリーズをミニチュア化。全6種のうち3種はリアルなダーツサウンドを搭載しています。ロゴがデザインされたテーブル&チェアセットと組み合わせれば、スタイリッシュなミニチュアダーツバーが完成します。
全6種のうち3種はリアルなダーツサウンド搭載




サウンドはダーツで高スコア獲得を決めた際にダーツマシンから発生する効果音。『一回につき矢を3本投げるダーツをきちんと再現したい』という開発者のこだわりから、ダーツのど真ん中にヒットしたときに鳴る爽快な効果音も組み込まれており、ダーツファンだけでなく手にした人が何度でも聞きたくなるサウンドです。
ラインナップ(全6種)




DARTSLIVE3(トンエイティ)




DARTSLIVE3(ハットトリック)




DARTSLIVE2(ハットトリック)




DARTSLIVE3




DARTSLIVE2 EX




TABLE/CHAIR(DARTSLIVEロゴ入り)
※DARTSLIVE3(トンエイティ)は、ダーツボード部を押すと1回目、2回目はBULL音、3回目はトンエイティ音、DARTSLIVE2(ハットトリック)、DARTSLIVE3(ハットトリック)は3回目にハットトリック音が鳴ります
商品概要
商品名 : 『DARTSLIVE サウンドミニチュアコレクション』
発売時期 : 2025年5月第4週から順次発売予定
価格 : 1回500円(税込)
対象年齢 : 15歳以上
種類数 : 全6種(DARTSLIVE3(トンエイティ)、DARTSLIVE3(ハットトリック)、DARTSLIVE2(ハットトリック)、DARTSLIVE3、DARTSLIVE2 EX、TABLE/CHAIR(DARTSLIVEロゴ入り)
生産国 : 中国
発売元 : 株式会社バンダイ
ガシャポン公式サイト:

https://gashapon.jp/

商品ページ:

https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4582769707889000

※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です




※設置台数・プレイ数は2024年4月1日時点の情報です
「ダーツライブ」シリーズとは
2003年、株式会社ダーツライブがアメリカから上陸していたソフトダーツマシンにネットワークシステムを搭載し、ICカードによりプレイデータを記録する「ダーツライブ」サービスを提供開始しました。2008年にはLEDの光る盤面や通信対戦、オリジナルのパーティーゲームなどを搭載した「ダーツライブ2」を、2018年にはタッチパネルでの直感的な操作やダーツの矢が盤面のどこに刺さったのかを検知するフルビットセンサー、矢の速度を測定する機能など最新技術を盛り込んだ「ダーツライブ3」を稼働開始。国内のオンラインダーツマシン設置台数第一位のダーツマシンシリーズです。




株式会社ダーツライブ
株式会社ダーツライブは、セガサミーグループ傘下の国内オンラインダーツマシン設置台数第一位のダーツマシンメーカーです。ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も行っています。

https://www.dartslive.co.jp/

【ダーツ×ギャル】DARTS MEETS GAL(ハート)プロジェクト 第2弾!ダーツキャンペーンが4/24より国内、海外でスタート!
2025年04月18月 17時
【ダーツ×ギャル】DARTS MEETS GAL(ハート)プロジェクト 第2弾!ダーツキャンペーンが4/24より国内、海外でスタート!
渋谷のローンチイベントにて開始した『DARTS MEETS GAL(ハート)プロジェクト』。 ギャル文化とダーツライブの発祥の地” 渋谷”から、新たなダーツシーンをブチ上げていくっ☆




セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)は、2025年3月31日よりギャル雑誌「egg」「nuts」「KOGYARU」のギャルモデルとのコラボ『DARTS MEETS GAL(ハート)プロジェクト』を開始。
その第2弾として、ダーツマシンでのコラボキャンペーン『DARTS MEETS GAL(ハート)ダーツキャンペーン』を2025年4月24日(木)より国内、海外で実施いたします。
<コラボキャンペーン概要>
開催期間:2025年4月24日(木)~5月31日(土)
・オンラインダーツマシン「ダーツライブ3」「ダーツライブ2」で期間限定コラボレーションゲーム『DARTS MEETS GAL(ハート)カウントアップ』が登場。
・ダーツライブ会員向けサービス内でのコラボデジタルコンテンツの販売。
・豪華景品が当たるSNSキャンペーンの実施。
・コラボ楽曲のミュージックビデオ(MV)が公開。
キャンペーン特設サイトはこちら:

https://www.dartslive.com/darts_meets_gal/ja/index.html

ダーツの定番「カウントアップ」がギャル仕様に! コラボゲームをプレイして、限定デジタルコンテンツを手に入れよう




全国のダーツライブ3、ダーツライブ2設置店で、期間限定コラボゲーム 『DARTS MEETS GAL(ハート)カウントアップ』 (以下、対象ゲーム)を配信いたします。一投ごとに変化するゲーム背景に、雑誌「egg」の歴代の表紙や撮影カットが登場。
対象ゲームをプレイし条件を達成すると、キャンペーン限定のデジタルコンテンツが獲得できます。さらには、ダーツライブ2にて対象ゲームをプレイし、累積5,000点を達成した方の中から抽選で100名様に限定デザインのダーツライブカードをプレゼントします。




■デジタルコンテンツ獲得条件
ダーツライブ3:対象ゲームを3回プレイで「ライブエフェクト」をプレゼント。
対象ゲームを7回プレイで「ファンダーツ」をプレゼント。
ダーツライブ2:対象ゲームで累積1,000点達成で「ダーツライブテーマ」をプレゼント。
※キャンペーン参加には、ダーツライブアカウントの登録(登録無料)が必要です。
<キャンペーン詳細はこちら>

https://www.dartslive.com/darts_meets_gal/ja/index.html

カラフルで多種多様なデザインのデジタルコンテンツを販売
ダーツライブ会員向けサービス内の『Coinストア』にて購入できるデジタルコンテンツも充実しています。
特定の点数に合わせたボイスには雑誌「egg」のモデルを起用し、プリクラ風の落書きをイメージしたデザインにするなど『DARTS MEETS GAL(ハート)プロジェクト』ならではのデジタルコンテンツをご用意しております。お気に入りのデジタルコンテンツを設定して、キャンペーンをもっとお楽しみください。
■新作! サウンドライブエフェクト(1種)




https://www.youtube.com/watch?v=dao7tm-2oYM

■アワードムービー(全6種)




https://www.youtube.com/watch?v=TiRYNC2ihsI

■ムービーテーマ (1種)




https://www.youtube.com/watch?v=MfXNkjyagHA

詳細はこちら:

https://www.dartslive.com/darts_meets_gal/ja/index.html#sale

コラボオリジナルのダーツライブカードが当たるSNSキャンペーン




雑誌「egg」の表紙を使用したオリジナルダーツライブカード(2種)入りのダーツセットが当たるSNSキャンペーンをダーツライブの公式XとInstagramで実施します。
コラボ楽曲『DARTS MEETS GAL(ハート)』のミュージックビデオ(MV)が本日より公開




https://www.youtube.com/watch?v=zYgI7UcpS7w

世界にギャル文化を発信するericaさん、momoaさんからなる日本人2人組HIPHOPユニット『半熟卵っち』とダーツライブのコラボ楽曲『DARTS MEETS GAL(ハート)』がリリース。ミュージックビデオが本日より公開します。
一度聴いたら耳から離れないリズムと、ダーツが散りばめられた歌詞にご注目ください。
●ダーツライブ公式ブログ「シャイン」では、コラボ誕生の裏側を紹介しています。
ダーツライブ公式ブログはこちら:

https://www.dartslive.co.jp/shine/20250418

株式会社ダーツライブ
株式会社ダーツライブは、国内のオンラインダーツマシン設置総台数第1位のダーツマシンメーカーです。ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も行っています。

https://www.dartslive.co.jp/

株式会社エイチジェイ
株式会社エイチジェイは「egg」「nuts」「小悪魔ageha」「I LOVE mama」「KOGYARU」を運営するメディア事業を軸に、インフルエンサーマーケティング・キャスティング・SNS運用代行といった企業様の宣伝活動をサポートする広告代理事業、月間有効配信者1,000名を越える国内最大級のライバー事務所事業、アイドルプロデュース事業などZ世代・ティーンに向けたエンタテインメント事業を展開しています。

https://hj-s.co.jp/

ダーツライブ×『ぷよぷよ!!クエスト』コラボキャンペーンを4月16日(水)より実施
2025年04月16月 16時
ダーツライブ×『ぷよぷよ!!クエスト』コラボキャンペーンを4月16日(水)より実施




セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)は、ダーツライブ×『ぷよぷよ!!クエスト』コラボキャンペーンを2025年4月16日(水)より実施いたします。
今回のキャンペーンは、iOS/Android『ぷよぷよ!!クエスト』リリース12周年の記念企画。ダーツマシンのゲーム画面に設定できるデジタルコンテンツを期間限定で販売いたします。
全17種の期間限定デジタルコンテンツ




今回のキャンペーンでは、ダーツライブ会員向けサービス内の『Coinストア』にて購入・獲得できるデジタルコンテンツ(*1)を計17種展開いたします。
・ライブエフェクト(全4種)
・ムービーテーマ(全4種)
・アワードムービー(全8種)
・会員限定0Coinピクチャーテーマ(全1種)
(*1)ネットワーク対応ダーツマシン「ダーツライブ3」「ダーツライブ2」のディスプレイ画面に設定できるゲーム壁紙コンテンツです。自分の好きなデザインのデジタルコンテンツを設定することで、ゲーム画面を個性的にアレンジすることが可能です。
デジタルコンテンツ販売期間:
2025年4月16日(水)15:00 ~ 6月1日(日)6:30
■アワードムービー(全4種)




https://www.youtube.com/watch?v=7VaPFZNigug

ぶとうかいのルルー
■ムービーテーマ(全4種)




https://www.youtube.com/watch?v=P5BsO5nCD-8

ミラクルチャーミードラコ
■アワードムービー(全8種)




https://www.youtube.com/watch?v=KRR2JrY8FI4

■会員限定0Coinピクチャーテーマ(全1種)




■ダーツライブ×『ぷよぷよ!!クエスト』コラボキャンペーン
キャンペーン詳細:

https://www.dartslive.com/jp/news/120837/

た、今回のキャンペーンでは「ぷよぷよ」シリーズの大人気キャラクター「アルル」(CV:園崎未恵)がダーツの点数を読み上げるゲームボイスコンテンツもリリースしております。ゲームボイスに関するプレスリリースは以下よりご確認ください。
ゲームボイスに関するプレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000143.000043246.html


『ぷよぷよ!!クエスト』とは




『ぷよぷよ!!クエスト』は、『ぷよぷよ』の基本ルールはそのままに、従来の『ぷよぷよ』とは異なるスマートフォン向けに最適化された簡単な操作性と、誰でも味わえる「連鎖の爽快感」が楽しめるゲームとなっています。
2013年4月24日にサービスを開始したiOS版『ぷよぷよ!!クエスト』は、App Store無料総合ランキングで1位を獲得し、10日間で100万ダウンロードを達成(2013年5月3日時点)しました。 現在(2025年4月)では合計2,800万ダウンロードを超え、多くの方に楽しんでいただいています。
・『ぷよぷよ!!クエスト』公式Webサイト

https://puyopuyoquest.sega-net.com/


株式会社ダーツライブについて




株式会社ダーツライブは、国内のオンラインダーツマシン設置総台数第1位のダーツマシンメーカーです。ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も行っています。

https://www.dartslive.co.jp/

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.ダーツボード ダーツライブ DARTSLIVE Home ブラック 単品 dlb0003.