株式会社ディールの情報

東京都中野区本町2丁目1番8号

株式会社ディールについてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は中野区本町2丁目1番8号になり、近くの駅は中野坂上駅。株式会社フリーダムが近くにあります。また、法人番号については「1011001117797」になります。
株式会社ディールに行くときに、お時間があれば「なかのZEROプラネタリウム」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ディール
住所
〒164-0012 東京都中野区本町2丁目1番8号
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推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ丸ノ内線の中野坂上駅
東京メトロ丸ノ内線の中野坂上駅
都営大江戸線の中野坂上駅
東京メトロ丸ノ内線の中野新橋駅
地域の企業
3社
株式会社フリーダム
中野区本町4丁目48番17-404号
有限会社正光工芸
中野区本町4丁目43番15号シャルマン新中野103
株式会社ジェイピーエス
中野区本町3丁目12番18号ビルミネルバ302
地域の観光施設
2箇所
なかのZEROプラネタリウム
中野区中野2-9-7
東京黎明アートルーム
中野区東中野2-10-13
地域の図書館
1箇所
中野区立南台図書館
中野区南台3丁目26-18
法人番号
1011001117797
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/09/04

UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」が、D2C・ECサイトの顧客体験(CX)向上を実現させる動画コマースツール「VIDEOクリエイティブ」の提供を開始
2023年08月01月 10時
動画UGCや縦型ショート動画などの動画制作⇒収集⇒掲載⇒分析⇒改善まで一気通貫で支援するD2C・E特化型の動画コマースツール「ビデオクリエイティブ(VIDEO CREATIVE)」を提供開始D2C特化型SaaSを展開する株式会社ディール(本社:東京都中野区 代表取締役:小野瀬冬海、以下:ディール)は、このたびD2C・EC・単品通販特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」において、Instagramライブ、IGTV、リールやYouTube・TikTokなどの縦型ショート動画などの動画コマースを活用(動画の制作・収集・掲載・分析・改善)し、D2C・ECサイトの顧客体験(CX)を向上を実現させる新機能、動画コマースツール「VIDEOクリエイティブ(VIDEO CREATIVE)」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。
VIDEOクリエイティブの詳細はこちら:https://ugc-creative.com/video-commerce/

動画 UGC縦型ショート動画

VIDEOクリエイティブ提供開始の背景
これまで累計400社を超えるアパレル・雑貨、化粧品、健康食品、食品などのD2C・EC企業の支援をしていく中で、ディールのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」を導入する企業様から、動画コマースの自社EC活用を強化したいというお声が増えて参りました。
そのような背景から、UGCクリエイティブの動画UGC活用機能をグレードアップさせ、SNSなどの顧客が生成した動画UGCだけでなく、企業様が制作した動画も活用でき、UGCクリエイティブよりも更に「動画コマース機能」だけに特化させた、動画コマースツールを開発・提供することでより多くの企業様の自社ECサイトやLPに動画を活用して売上向上、顧客体験(CX)向上を実現させたいと考え、この度の動画コマースツール「VIDEOクリエイティブ」の提供開始に至りました。
VIDEOクリエイティブとは
動画コマースツール「VIDEOクリエイティブ」は、誰でも簡単に自社のD2C・ECサイトに動画コマースを活用(=動画制作⇒収集/アップロード⇒掲載⇒分析⇒改善)でき、自社ECサイトのCTR向上、CVR向上、滞在時間向上、顧客体験(CX)向上を実現させます。
VIDEOクリエイティブの詳細はこちら:https://ugc-creative.com/video-commerce/

動画 UGC縦型ショート動画

社内に動画を制作するリソースがない企業様、動画をLPやECサイトにただ貼りつける(埋め込む)だけで動画コマースの分析(動画視聴率、CVR)をしていない企業様など、「VIDEOクリエイティブ」を使えば、自社ECサイトやLPなどのあらゆる箇所に動画を簡単に掲載し、分析し、その分析結果をもとに改善するまでの「運用型動画コマース(=動画制作⇒収集⇒掲載⇒分析⇒改善)」を一気通貫で自動化させることが可能です。
ECサイトやLPに掲載したい動画を管理画面にアップロードしたり、Instagramライブ、リール、IGTV、YouTube、TikTokの縦型ショート動画もアップロード可能。LPやECサイトを重くすることなく、高画質な動画コマースを実現します。また、動画がない場合には、動画UGC生成/動画制作から支援することが可能です。
▼VIDEOクリエイティブの動画コマース活用の主な機能一覧
動画クリエイティブを制作する、増やす(動画制作)
動画を管理画面にアップロード(動画収集)
LPやECサイトに動画を掲載する(動画掲載)
動画毎の効果を検証する(動画分析)
分析結果をもとに動画を改善する(動画改善)

動画 UGC縦型ショート動画

効果が最大化される動画クリエイティブの成功パターンを「VIDEOクリエイティブ」のABテストの結果をもとに効率的かつ高速でPDCAを回し、単品通販のLP・ECサイト・WEB広告のCTR・CVRの向上を実現させます。
VIDEOクリエイティブの特徴
1.動画を制作・生成するところから支援可能
動画を制作するところから支援しております。社内で動画をスピーディに量産できるような体制が整っていない企業様や、動画の外注コストが高い、デザイナーやクリエイターを社内で抱えていない企業様など、ビデオクリエイティブであれば動画の制作から収集・掲載・分析・改善まで一気通貫で動画コマースのPDCAを高速で回すことができます。動画のジャンルも幅広く対応可能で、InstagramなどのSNS動画、広告などのクリエイティブ動画、TikTokなどの縦型ショート動画も制作可能です。
2.動画を掲載したいページにタグを設置するだけで簡単に動画コマースを実現
ビデオクリエイティブを使えば、ECサイトのあらゆる箇所に動画を簡単に掲載が可能です。掲載したい動画を管理画面にアップロードしたり、Instagraライブ、リール、IGTV、YouTube、TikTokの縦型ショート動画もアップロード可能。LPやECサイトを重くすることなく、高画質な動画コマースを実現します。
3.Instagram、TikTokなどのSNS動画UGCも収集・掲載できる
予め設定しておいたハッシュタグなどからInstagramのIGTV、リール、インスタライブなどの動画UGC、TikTokの縦型ショート動画UGCなどを管理画面に#自動収集&手動収集することが可能。必要に応じて商品を紐付け、公開するだけで簡単にSNSの動画UGCによる動画コマースを実現いただけます。SNS上の画像や動画やレビューのUGCの生成・収集・掲載・分析・改善につきましては、UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」で実現可能です。
4.動画ごとの分析とABテストによる効果計測
ただ動画クリエイティブをECサイトやLPに掲載するだけでは効果は出ません。 どの動画が成果に繋がっているのか?どの動画の表示パターンが最も再生されていて、CVRが高いのか?を可視化し、動画毎にCTR、CVRをリアルタイムで計測して、より成果の高い動画クリエイティブを優先的に表示することでEC通販・D2C企業のECサイトのCVR向上を実現させます。 また、表示デザインを複数パターンでABテストすることが可能です。どの動画コマースの表示の仕方が良いのか?のAとBの動画のデザインパターンを高速てABテストすることで、効果が最大化される動画クリエイティブの成功パターンを「VIDEOクリエイティブ」のABテストの結果をもとに効率的かつ高速でPDCAを回し、単品通販のLP・ECサイト・WEB広告のCTR・CVRの向上を実現させます。
5.動画コマースの分析結果をもとに改善まで支援する専任のコンサルタント
どんなに機能が素晴らしい動画コマースツールや動画接客CXツールを導入しても、それを使いこなして、改善までサポートしてくれる「人」こそが何よりも重要です。 VIDEOクリエイティブは、これまで多くのD2C・ECサイトを支援してきた実績とノウハウをもとに、EC×動画コマースを成功に導くための「専任のカスタマーサクセス担当(専任コンサルタント)」が企業様毎に担当が付きますので、UGCのABテストや効果計測の分析結果(再生数・CVR)を元に、動画コマースの改善提案から運用まで徹底した動画マーケティング活用のサポート(動画活用コンサルティング)を行っております。
6.月額定額制で安価に、操作も簡単に
動画コマースツールは費用が高くて導入できない、費用対効果が悪い、そんな企業様にもせっかくなら動画コマースの全機能(動画の制作⇒収集⇒掲載⇒分析⇒改善)をより多くの企業様にたくさん使っていただきたい、そんな思いから弊社は全機能制限なく動画コマースを様々なページに利用できる「月額定額制(サブスク)」の料金プランで、D2C・EC通販の立ち上げやスタートアップの時期でも導入しやすい料金設定にしております。 また、操作も簡単で、誰でも直感的にVIDEOクリエイティブで動画接客・動画コマースを簡単にスピーディーに操作ができるようなデザインにしております。

動画 UGC縦型ショート動画

会社概要
会社名 : 株式会社ディール(Deel, Inc.)代表者 : 代表取締役社長 小野瀬 冬海所在地 : 〒164-0012 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階設立 : 2017年8月事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、VIDEOクリエイティブ、ECキャスティング、ECチャットボット、ECインスタボット)、D2Cソリューション事業URL:https://deel.co.jp/■VIDEOクリエイティブに関するお問い合わせ先株式会社ディール SaaS事業本部 マーケティング担当電話番号: 03-6432-9769
お問い合わせ:https://ugc-creative.com/video-commerce/contact

動画 UGC縦型ショート動画


D2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」が、国内初の「TikTokのUGC活用機能」の提供を開始
2022年12月22月 09時
縦型ショート動画のTikTokのUGCの生成、収集、掲載、分析、改善まで一気通貫で支援する新機能を提供開始EC・単品通販・D2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ(UGC CREATIVE)」を提供する株式会社ディール(本社:東京都中野区、代表取締役:小野瀬冬海、以下:ディール)は、このたび国内のUGC活用ツールでは初となる、“TikTokの縦型ショート動画UGC”の生成・収集・掲載・分析・改善まで対応した新機能「TikTokのUGC活用機能」の提供を開始したことをお知らせ致します。
UGCクリエイティブの詳細はこちら:https://ugc-creative.com/

縦型ショート動画の TikTokの UGCの生成収集

UGCクリエイティブの新機能「TikTokのUGC活用機能」とは
UGCクリエイティブの新機能「TikTokのUGC活用機能」のリリースにより、これまでのInstagramのUGC(=写真+動画)とレビューのUGC(=★+テキスト)の2つのUGCの生成・収集・掲載・分析・改善まで一気通貫で自動化させるUGC活用機能に加え、TikTokからもTikTok投稿のUGC(縦型ショート動画)を収集し、LPや記事LPやECサイトへ掲載し、どのUGCが成果につながっているのかの分析、そして改善までのTikTokのUGC運用サイクル(=TikTokのUGC活用機能)を実現させることが可能になりました。
また、TikTokのUGCを増やす(=TikTokのUGC創出)するところから支援することができる「UGC生成機能」もあるため、ティックトック投稿のUGCがまだない企業様でも縦型ショート動画のUGC活用機能(TikTokのUGCの生成⇒収集⇒掲載⇒分析⇒改善まで一気通貫で自動化)をフルでご利用いただくことが可能です。
▼UGCクリエイティブのTikTokのUGC活用の主な機能一覧
TikTokのUGCを増やす(UGC生成)
投稿されたTikTokのUGCを管理画面上に#で自動収集して管理(UGC収集)
収集したTikTokのUGCをLPやECサイトなどにタグ設置のみで簡単に掲載(UGC掲載)
LPやECサイトなどに掲載したTikTokのUGC毎の効果検証&ABテスト(UGC分析)
分析結果をもとにTikTokのUGCを改善(UGC改善)
▼実際のTikTok掲載例

縦型ショート動画の TikTokの UGCの生成収集

UGCクリエイティブの新機能「TikTokのUGC活用機能」が新たに追加されたことにより、レビューやInstagramのUGCでは訴求できなかった、縦型ショート動画のTikTokのUGCを生成⇒収集⇒掲載⇒分析⇒改善まで一気通貫で自動化させ、D2C/単品通販/EC企業様のCVR向上からLTV向上まで支援することが可能になりました。
UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」とは
UGCクリエイティブは、「InstagramのUGC(=写真と動画のUGC)」と「TikTokのUGC(=縦型ショート動画のUGC)」と 「レビューのUGC(=★とテキストのUGC)」の3つのUGCを生成→収集→掲載→分析→改善まで一気通貫で自動化させ、高速でUGCの活用⇔改善のPDCAを回すことで、D2C・単品リピート通販・EC企業の売上(新規CV率、引き上げ率、クロスセル率)を劇的に向上させるUGC活用ツールです。
UGCクリエイティブの詳細はこちら:https://ugc-creative.com/

縦型ショート動画の TikTokの UGCの生成収集

UGCクリエイティブの機能の特徴
累計300社を超えるD2C・EC・単品通販を支援してきた実績とノウハウをもとに開発されたD2Cの売上(新規CV率、引き上げ率、クロスセル率)を上げるためのEC・単品通販・D2C特化型UGC活用ツールです。

縦型ショート動画の TikTokの UGCの生成収集

1.購入者による自然なUGCを継続的かつ自動で生成(UGC生成)
UGCクリエイティブの管理画面から商品購入者による自然なTikTokの縦型ショート動画&Instagramの写真と動画&レビューの投稿のUGCを自然発生(生成)させることが可能です。購入数の増加に応じて自然なUGCも増加するので、継続的かつ効率的に自然なUGCを増やし続けることができます。
また、購入者以外のモニターやインフルエンサーによる影響力のあるUGC生成につきましては、ディールのインフルエンサーキャスティングツール「ECキャスティング」で継続的かつ効率的に生成することが可能です。
2.TikTokとInstagramとレビューのUGCを収集・利用許諾・一元管理(UGC収集)
TikTokとInstagramのUGCは、管理画面で収集したいUGCの#(ハッシュタグ)で検索するだけで、一括でTikTok投稿やInstagram投稿のUGCを収集&管理&ダウンロードすることが可能です。また、レビューのUGCは、UGCクリエイティブの管理画面上で、メールからレビュー投稿依頼し、レビューUGCを自動収集&管理が可能です。
3.TikTokとInstagramとレビューのUGCをLP・ECサイト・記事LPなどに掲載(UGC掲載)
UGCを掲載したいWEBページに、タグを設置するだけで、レビューやInstagram投稿やTikTok投稿のUGCをLPやECサイト、記事LP、注文画面などに制限なくUGCをすぐに掲載できます。 掲載しているUGCと管理画面が連動しているため、順番やデザインの変更などをリアルタイムで管理画面の操作のみで簡単に変えることが可能です。
また、各ページの目的毎にUGCを使い分けることで、新規獲得用のLPや記事LPでは新規獲得用のUGCを掲載することで新規CVRを向上させ、注文確認画面や完了画面などではアップセルやクロスセル用のUGCを掲載することでアップセル率とクロスセル率を向上させることが可能です。
4.UGC毎の分析とABテストによる効果計測(UGC分析)
どのUGCが成果に繋がっているのか?を可視化し、より成果の高いUGCを優先的に表示することでEC通販・D2C企業のLPやECサイトのCVR向上を実現させます。また、表示デザインを複数パターンで高速でABテストすることが可能なため、効果が最大化されるクリエイティブの成功パターンを「UGCクリエイティブ」のABテストの結果をもとに効率的かつ高速でPDCAを回し、単品通販のLP・ECサイト・WEB広告のCTR・CVRの向上を実現させます。
5.UGCの分析結果をもとに改善まで支援する専任のコンサルタント(UGC改善)
UGCクリエイティブは、これまで多くのD2C・EC・単品リピート通販企業を支援してきた実績とノウハウをもとに、D2C×UGCを成功に導くための「専任のカスタマーサクセス担当(専任コンサルタント)」が企業様毎に担当が付きますので、UGCのABテストや効果計測の分析結果をもとに、UGCの改善提案から運用まで徹底したUGC活用の支援(=運用型UGC)を行っております。
6.月額定額制で安価に、操作も簡単に
UGCの全機能(TikTokとInstagramとレビューの両方のUGCの生成→収集→掲載→分析→改善)をより多くの企業様にたくさん使っていただきたい、そんな思いから弊社は全機能制限なくUGCを様々なページに利用できる安価な「月額定額制(サブスク)」の料金プランで、D2C・EC通販の立ち上げやスタートアップの時期でも導入しやすい料金設定にしております。

縦型ショート動画の TikTokの UGCの生成収集

会社概要
会社名 : 株式会社ディール(Deel, Inc.)
代表者 : 代表取締役社長 小野瀬 冬海
所在地 : 〒164-0012 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
設立 : 2017年8月
事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECキャスティング)、D2Cソリューション事業
URL:https://deel.co.jp/
■UGCクリエイティブに関するお問い合わせ先
株式会社ディール SaaS事業本部 マーケティング担当
電話番号: 03-6432-9769
お問い合わせ:https://ugc-creative.com/contact