株式会社ネコシアの情報

埼玉県越谷市瓦曽根1丁目18-22ベルーフ館2階

株式会社ネコシアについてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は越谷市瓦曽根1丁目18-22ベルーフ館2階になり、合同会社越谷土建が近くにあります。法人番号について「6030001135118」になります。
株式会社ネコシアに行くときに、お時間があれば「越谷市科学技術体験センター」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ネコシア
住所
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根1丁目18-22ベルーフ館2階
google mapで地図をみる。
推定社員数
1~10人
地域の企業
3社
合同会社越谷土建
越谷市瓦曽根1丁目16番1号
株式会社勝田製作所
越谷市瓦曽根1丁目1番11号
株式会社どぞや
越谷市瓦曽根1丁目1番15号
地域の観光施設
1箇所
越谷市科学技術体験センター
越谷市新越谷1-59
法人番号
6030001135118
法人処理区分
新規

猫と人の幸せをつなぐ【ネコシア】がインターペット初出展&Makuakeにてクラウドファンディング同時開催!
2023年03月20月 18時
美しいデザインキャットタワーから便利なオゾン水スプレーまで!株式会社ネコシアは、2023年3月30日(木)~4月2日(日)の4日間、東京ビッグサイトで開催される第12回「インターペット 」に初出展します!それに併せてMakuakeにてキャットウォークのクラウドファンディングを同時開催します!
創業以来Google評価☆5を維持し続けている猫専門ホテル「ホテルNeko&(ネコト)」を経営する【ネコシア】が日本最大級のペットイベントである第12回「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に初出展します!



■ネコシア公式サイト
https://www.necocia.jp/
■ホテルNeko&(ネコト) 公式サイト
https://www.hotelnekoto.jp/
2023年3月30日(木)~4月2日(日)の4日間、東京ビッグサイトの東1・2・3・7・8ホールで開催します。
600社以上の出展企業の中から、ネコシアが『注目の出展製品 5社』に選出されました!
https://interpets.jp/public/index.html#products
ネコシアのブースでは、『猫と人の幸せを結ぶ。』をテーマに、まるで家具のような「空間に馴染むデザインキャットタワー」や「電動型高濃度オゾン水生成スプレー」を取り扱っております。



愛玩動物飼養管理士の資格を持ったオーナーが、猫に対する正しい知識と猫専門ペットホテルで培ってきた経験に基づいて選定した『猫を幸せにできる製品』しか取り扱っておりません。
取り扱っている商品はすべて、当社ホテルで実際に使用しているものなので、性能や品質や安全性には絶対の自信があります。
■開催概要
名称:第12回インターペット
テーマ:人とペットの豊かな暮らしフェア
会期:2023年3月30日(木)~4月2日(日)
※3月30日(木)はビジネス商談日のため、一般のお客様はご入場いただけません。
※会場での入場券の販売はございません。予め入場券をご購入ください。
※ペット同伴での入場が可能です。
開催時間:10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 東ホール
空間に馴染むデザインキャットタワー
室内で一緒に暮らす大切な猫のために『遊び場&くつろぎ空間』をコンセプトに作成されました。
家具メーカーが設計しているので、開放的な構造がインテリアとしてお部屋に自然によく馴染むこと間違いなしです。



家具職人の情熱と猫の飼い主の愛情のもと、猫の習性を研究・観察し、2年以上の歳月をかけ試作を何度も繰り返すことでたどり着いた至高のキャットタワーです。



天然木の美しい外観はインテリアとして空間に溶け込むように機能しています。
日本で唯一の正規代理店となっているため、弊社でしか購入ができない特別なアイテムになっております。
●「ネコシア」ショップページ
https://www.necocia.jp/product/
電動型高濃度オゾン水生成スプレー
世の中にはいろいろな除菌・消臭スプレーがあります。でも、それって『ペットにとって』本当に安全でしょうか?
アルコール入りの消毒剤は猫にとっては中毒を起こすリスクのあるものってご存じですか?
本製品は、水道水で高濃度オゾン水(1.0~1.5mg/L)の生成が可能な電動型オゾン水スプレーです。



オゾン水は、アルコール消毒剤よりも高い除菌効果・消臭効果が確認されていて、特に本製品は、日本のSICというメーカーが設計している製品となっております。
手肌に優しく、吹きかけて放置しておけばニオイの原因物質と結合して水だけが残るので、猫や犬が舐めても問題ありません。USB充電式で手軽に持ち運べ、ボタン一つでフローリングも布製品も場所や対象を選ばず様々なシーンでご使用可能!家中の除菌と消臭をこれ1台で解決できる飼い主さま必須アイテムです!
●「ネコシア」ショップページ
https://www.necocia.jp/product/
設置場所を選ばないキャットウォーカー
 クラウドファンディング実施中アイテム!
 3月30日~5月8日までのイベント同時開催!
 https://www.makuake.com/project/necocia/
 (2023年3月30日より公開開始!)



空間に馴染むすっきりとしたキャットウォークに仕上げるためにこだわり抜いたデザイン。
猫にとっても使いやすく、家具としてもインテリアにマッチしたデザインは、このキャットウォークならではの特徴です。
長い歳月をかけて猫の飼い主さんと専門の木工職人が共同で、猫の習性を観察・研修し、多くの試行錯誤の末に出来上がった「職人の情熱と、猫への飼い主の愛情の賜物」です。
さらには、壁や窓などお好みの場所に簡単に設置可能で、気軽に模様替え感覚で再設置も可能な自由度の高いキャットウォークに仕上がっております。
<素材>
白樺100%(合板)
100%白樺合板は、高密度と高耐久性を兼ね備えた高級素材です。しかも、PB/MDFは使用せず、木そのものを使用しているため、強度も高く安定感があります。



スワンカーペット100%
最高級品質の生地会社のカーペットのみを使用しております。バルキー加工によりクッション性、耐久性も良く、環境認証を獲得した信頼性のあるカーペットです。