株式会社フィッツコーポレーションの情報

東京都港区北青山3丁目6番1号

株式会社フィッツコーポレーションについてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は港区北青山3丁目6番1号になり、近くの駅は表参道駅。株式会社アグニスが近くにあります。また、法人番号については「7011001020145」になります。
株式会社フィッツコーポレーションに行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
フィッツコーポレーション
住所
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6番1号
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推定社員数
101~300人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ千代田線の表参道駅
東京メトロ半蔵門線の表参道駅
東京メトロ銀座線の表参道駅
東京メトロ副都心線の明治神宮前駅
地域の企業
3社
株式会社アグニス
港区北青山2丁目7-13
株式会社サマー・スノウ
港区北青山2丁目7番26号
株式会社アイオンライン
港区北青山2丁目7番26号
地域の観光施設
3箇所
TEPIA先端技術館
港区北青山2-8-44
根津美術館
港区南青山6-5-1
紅ミュージアム
港区南青山6-6-20 K's南青山ビル1F
地域の図書館
1箇所
港区立赤坂図書館
港区南青山1丁目3-3 青山一丁目タワー3階
法人番号
7011001020145
法人処理区分
新規

きらめく太陽を表現した「ひまわり×パイナップル」の香り! みちょぱプロデュースブランド「プア ナナラ」の新作フレグランスで夏を纏う
2025年05月29月 11時
きらめく太陽を表現した「ひまわり×パイナップル」の香り! みちょぱプロデュースブランド「プア ナナラ」の新作フレグランスで夏を纏う
株式会社フィッツコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、“みちょぱ”ことモデルの池田美優さんがプロデュースするフレグランスブランド「プア ナナラ」より、きらめく太陽を表現した夏にぴったりな香り「プア ナナラ メロウククナ オードトワレ」を、2025年6月7日(土)から、数量限定で発売いたします。




池田美優さんがプロデュースするブランド「プア ナナラ」は、「ナチュラル&エフォートレス」をコンセプトに、海の自然と女性らしさ、気取らないありのままの自分の姿を香りで表現しています。南国の美しい情景を感じさせる洗練された香りは、みちょぱさんのファン層に留まらず、性別や年齢を超えて、日頃からフレグランスを愛用している方々からも高い支持を得ています。
今回の数量限定フレグランス「メロウククナ」は、太陽に愛されて育つ植物を主役にしたフルーティフローラルの香りです。製品名に含まれる “Kukuna” は、ハワイ語で「太陽の光」を意味します。この「太陽の光」を一つのテーマとし、南国の大地に降り注ぐ暖かな太陽の恵みを香りで表現しました。ひまわりをイメージしたソーラーフローラルに、パイナップルの爽やかな甘みがほのかに重なり、夏らしい明るい印象を演出するフレグランスです。
さらに、ブランド名である「プア ナナラ」はハワイ語で「ひまわり」という意味を持ち、太陽に向かって咲き誇るひまわりのように、自然のなかでのびのびとしたポジティブな魅力が「メロウククナ」が描く世界観と重なります。
パッケージには、軽やかな水彩タッチで描かれたひまわりとパイナップルが夏の季節感を醸し出し、きらめく太陽を表現した夏にぴったりのフレグランスを引き立てています。
【池田美優さんからのコメント】




夏といえば太陽、そして私の大好きなひまわりとパイナップル。これを組み合わせたら、絶対に夏にぴったりの香りができる!と思い、フィッツコーポレーションさんと何度も何度も試行錯誤を重ねて、やっと完成しました。「メロウククナ」は、つけた瞬間に夏が始まるような、ハッピーでポジティブな気分を演出する香りです。パイナップルの爽やかな甘さは、夏の魅力をたっぷりと引き出してくれると思います。ぜひ、手に取ってもらえたら嬉しいです。
商品概要




■ブランド名:プア ナナラ
■商品名:プア ナナラ メロウククナ オードトワレ
■容量:50mL
■価格:3,850円(税込)
■一般発売日:2025年6月7日(土)
■販売先:
全国のバラエティショップ、ディスカウントストア、ドラッグストア(一部店舗を除く)
オンラインストア「FITS you. STORE」

https://store.fits-japan.com/shop

■香調「フルーティフローラル 」
トップ:パイナップル、レモン、アップル
ミドル:サンフラワー、ジャスミン、ミュゲ、ローズ
ラスト:アンバー、セダーウッド、レザー
ブランド紹介
「プア ナナラ(Pua Nanala)」




池田美優さんがプロデュースを行うブランドで、「プア ナナラ」とはハワイ語で「ひまわり」を指す言葉。「ナチュラル&エフォートレス」をコンセプトに、自然体の美しさ、気取らない、ありのままの自分の姿を香りで表現している。
特に、ハワイの海辺やサンセットなどの情景を香りで表現していることもあり、プア ナナラの商品名は全て、「英語+ハワイ語」の組み合わせとなっている。香水のほか、シャンプー/トリートメントなども展開。2021年に誕生し、2025年10月にはブランド誕生から4年目を迎える。
■オンラインストア「FITS you. STORE」プア ナナラ

https://store.fits-japan.com/shop/product_categories/puananala

■ブランド公式Instagram

https://www.instagram.com/puananala_japan/

会社概要
■社名:株式会社フィッツコーポレーション
■代表者氏名:代表取締役 富樫 康博
■所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
■創業:1990年
■主な事業内容
・海外ブランド(香水 / コスメ / 雑貨等)の輸入卸・販売
・オリジナルの香水 / コスメ / 雑貨、ライセンス製品等の企画開発・製造・販売
■ホームページ

https://fits-japan.com/

■FITS you. STORE

https://store.fits-japan.com/shop

■Instagram

https://www.instagram.com/fits_fragrance/

■X

https://x.com/FITS_fragrance

アリアナ・グランデの人気フレグランス「クラウドピンク」が日本上陸!グルマンな甘さと柔らかなムスクが、雲のようにふんわりと香る
2025年05月20月 11時
アリアナ・グランデの人気フレグランス「クラウドピンク」が日本上陸!グルマンな甘さと柔らかなムスクが、雲のようにふんわりと香る
株式会社フィッツコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、世界的な人気を誇るアーティスト、アリアナ・グランデがプロデュースし、このたび日本上陸となる「アリアナ・グランデ クラウドピンク オードパルファム」 を、2025年5月24日(土)より国内で発売いたします。また、一般発売に先駆け、オンラインストア「FITS you. STORE(

https://store.fits-japan.com/shop

)」にて、2025年5月20日(火)より先行発売を実施いたします。




◆コンセプト: Optimistic. Confident. Uplifting.
アリアナ・グランデが大好きなモチーフ「雲」からインスピレーションを得た「クラウド」コレクションに、ガーリーなピンクが新登場。雲間から差し込む光に希望を見出すように、どんな困難に直面しても、自分自身の美しさと強さを信じ、毅然とした態度(unapologetic)で前向きに進んでほしいという、全ての女性を勇気づけるようなアリアナからのメッセージが込められています。
◆香り:フルーティー・フローラル・ムスキー
あたたかみのあるウッディノートに、ほんの少し甘いプラリネがアクセントを加える繊細な香り。ジューシーなピンクパイナップル、ドラゴンフルーツ、ベリーのトップノートで幕を開け、バニラオーキッドとブラッシュアンブレットのフローラルノートが、羽のように軽やかに、そして雲のようにふんわりと包み込みます。ラストはマゼンタモス、アンバーウッズ、そしてムスクが肌にやわらかくなじみます。
TOP:ピンクパイナップル、ドラゴンフルーツ、ベリー
MIDDLE:バニラオーキッド、ココナッツウォーター、ブラッシュアンブレット
BASE:マゼンタモス、アンバーウッズ、プラリネ




製品概要




■商品名:アリアナ・グランデ クラウドピンク オードパルファム
■容量:30mL
■価格:6,600円(税込)
■先行発売日:2025年5月20日(火)
■先行販売先:オンラインストア「FITS you. STORE」(

https://store.fits-japan.com/shop


■一般発売日:2025年5月24日(土)
■一般販売先:全国のバラエティストア・ディスカウントストア 等
「アリアナ・グランデ」プロフィール




1993年6月26日生まれ、アメリカ合衆国フロリダ州出身。8歳の時に北米プロアイスホッケーリーグで国歌斉唱、15歳でブロードウェイ『13』に出演、その後ミュージカル・ドラマ『ビクトリアス』でのキャット役といったキャリアを積み、“ネクスト・マライア”と称賛される程のズバ抜けた歌唱力の持ち主。アリアナ・グランデはデビュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』より1stシングル「ザ・ウェイ feat. マック・ミラー」(10位)、2nd アルバム『マイ・エヴリシング』より1stシングル「プロブレム
feat.イギ-・アゼリア」(3位)、そして3rdアルバムの1stシングル「デンジャラス・ウーマン」(8位)と、デビュー・アルバムから3作連続1stシングルが全米TOP
10入りした史上初のソロ・アーティストである。3rdアルバム『デンジャラス・ウーマン』は、日本においても2016年オリコンの年間洋楽チャートで最も売れたアルバムとなり、大の親日家であるアリアナは全国でも広く人気を博す。2018年8月発表の4thアルバム『スウィートナー』は全米、全英アルバム・チャート共に1位を獲得。わずか半年後の2019年2月にリリースした、アリアナ史上最も赤裸々な想いを込めた5thアルバム『thank u,
next』と、2020年10月の6thアルバム『ポジションズ』では全米、全英アルバム・チャートで再度ダブル1位に輝く記録を打ち立てている。2024年3月には7thアルバム『エターナル・サンシャイン』を発売し、さらに同年11月には、自身の幼い頃からの憧れであったブロードウェイ・ミュージカル『ウィキッド』の実写映画版『ウィキッド ふたりの魔女』(日本公開は2025年3月)にグリンダ役として出演。その演技力が大きな注目を浴び、第97回アカデミー賞助演女優賞に初ノミネートされた。
会社概要
■社名:株式会社フィッツコーポレーション
■代表者氏名:代表取締役 富樫 康博
■所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
■創業:1990年
■主な事業内容
海外ブランド(香水 / コスメ / 雑貨等)の輸入卸・販売
オリジナルの香水 / コスメ / 雑貨、ライセンス製品等の企画開発・製造・販売
■ホームページ

https://fits-japan.com/

■FITS you. STORE

https://store.fits-japan.com/shop

■Instagram

https://www.instagram.com/fits_fragrance/

■X

https://x.com/FITS_fragrance

【日本初*】付け替えできるヘアワックスが登場!環境にやさしい仕様に進化したオーシャントリコからヘアワックス「JET」のリニューアル発売が決定
2025年04月24月 11時
【日本初*】付け替えできるヘアワックスが登場!環境にやさしい仕様に進化したオーシャントリコからヘアワックス「JET」のリニューアル発売が決定
株式会社フィッツコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、原宿発の美容室「OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)」がプロデュースするブランド「オーシャントリコ(OCEAN TRICO)」より、日本で初めて付け替え仕様を採用したヘアワックスを展開しています。
この度、発売中のヘアワックス6種に加え、「オーシャントリコ ヘアワックス ジェット」をリニューアル発売いたします。2025年5月5日(月)より、オンラインショップ「OCEAN TRICO OFFICIAL STORE」※1及び「FITS you. STORE」にて先行販売を開始いたします。また、同日より全国のロフト(一部店舗除く)及びロフトネットストアでも順次発売を開始いたします。2025年6月以降には、全国のドラッグストア・バラエティショップ・ディスカウントストアなどへ販路を順次拡大してまいります。
*日本国内でのワックスのレフィル交換型容器採用(日経テレコン・特許情報プラットフォーム 日本初調査総研合同会社調べ 1975-2025.2.17時点)
※1:OCEAN TOKYO各サロンでは5月6日(火)より発売いたします。




■商品名:オーシャントリコ ヘアワックス ジェット N
■容量 :80g
■価格 :1,980円(税込)
■商品名:オーシャントリコ ヘアワックス ジェット N レフィル
■容量 :80g
■価格 :1,595円(税込)




つけただけで簡単に束感が作れる。立ち上げスタイルを崩さないハードワックス。
セット力 ★★★★★
ツヤ感  ★★★☆☆
操作性  ★★★★☆
束感   ★★★★★
オーシャントリコのヘアワックス(オーバードライブ・クレイ・エッジ・エアー・ナチュラル・シャインオーバー・ジェット)は、日本で初めて*となる「レフィル(付け替え)交換型容器」を採用し、リニューアルしました。
ヘアワックスは数ヶ月で使い切る方も多く、その度にプラスチック容器が廃棄されています。スキンケア製品ではレフィルが広く普及している一方で、ヘアワックスにはこれまでレフィルという選択肢がありませんでした。そこでオーシャントリコは、環境負荷を減らす新しいアクションとして、ヘアワックスにレフィル容器を採用し、サステナブルなものづくりに着手しました。




画像は「ジェット」のレフィル容器
このレフィル交換型容器により、プラスチック廃棄量の大幅な削減に貢献していきます。また、環境に優しいだけでなく、ユーザーにとっても経済的に継続しやすい価格設定も実現しました。さらに、ワックス剤の原料にもSDGs素材※2を一部採用し、製品全体で環境負荷の低減を目指してまいります。
※2:ヘチマ果実/葉/茎エキス(保湿成分)、アロエベラ葉エキス(保湿成分)
5つのリニューアルポイント




1.
圧倒的な進化
大人気サロン「OCEAN TOKYO」とお客様の声をもとに各商品の特徴をさらに際立たせ、自由自在にヘアアレンジが可能に!ユーザーの使用感に関する悩みを改善しました。




2.
ワックスでヘアケアもする時代へ
話題のヘアケア成分トステア※3を含む、既存ワックスには入っていなかったコンセプト成分(ヘアケア成分)※4配合により、髪を保湿ケアしながらのスタイリングが叶います。




3.
洗い流しやすさ改革
ワックスの油剤に最適な処方を検討し、改良を実施。これにより、従来品と比較してワックスを落とす際の洗髪性を向上させ、シャンプー時の髪ダメージを軽減※5。




4.
レフィル交換型を採用
環境に配慮したレフィル交換型の容器を採用。
これにより、プラスチック廃棄を軽減しSDGsに貢献。
また、レフィルは本品よりも価格を抑えています。
※本体容器総重量70.3gに対し、レフィル容器27.4gとなっており、プラスチックの使用量を約61%削減。
※3:アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(保湿成分)
※4:セラミドNG(保湿成分)、セラミドNP(保湿成分)、セラミドAP(保湿成分)、コレステロール(エモリエント成分)、クオタニウム-33(ヘアコンディショニング成分)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク(ヘアコンディショニング成分)、ヒドロキシプロピルグルコナミド (ヘアコンディショニング成分)、グルコン酸ヒドロキシプロピルアンモニウム(ヘアコンディショニング成分)、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(保湿成分)、ヘチマ果実/葉/茎エキス(保湿成分)、アロエベラ葉エキス(保湿成分)
※5:従来品に比べて泡立ち、お湯落ちを高めて洗髪回数を減らすことによるダメージを軽減
オーシャントリコ リニューアルヘアワックス ラインナップ
◆オーシャントリコ ヘアワックス
オーバードライブ/クレイ/エッジ/エアー/ナチュラル/シャインオーバー/ジェット
容量:各80g、価格:各1,980円(税込)




◆オーシャントリコ ヘアワックス レフィル
オーバードライブ/クレイ/エッジ/エアー/ナチュラル/シャインオーバー/ジェット
容量:各80g、価格:各1,595円(税込)




ブランド紹介「オーシャントリコ」 (

https://oceantrico.com/

)




「オーシャントリコ」は、「プロの技術を日常に」をテーマに大人気ヘアサロンのOCEAN TOKYOと共同開発したブランドです。ヘアサロンで接してきた何百万人ものお客様の悩みとトップスタイリスト達の240万を越えるSNSのフォロワーの声から得た着想を元に製品開発を実施。2023年には、オーシャントリコのヘアスタイリングシリーズの累計出荷本数1,500万本※1を突破。常に新しいトレンドの発信していくこと、時代に合わせた商品開発を行っています。
※1 2016年9月~2024年11月時点のオーシャントリコ ヘアスタイリングシリーズの累計出荷本数。アンサーオイル・アンサーミルクは除く
【OCEAN TOKYOご紹介】




OCEAN TOKYOは、本物の技術と美容師の枠を超えたエンターテイメント集団。新たな美容師やヘアサロンの在り方と価値を創造し、全国から若者が絶えず訪れる原宿発のモンスターサロンで、特にメンズを中心に人気。実力はもちろんのこと、SNSでも絶大な人気を誇るカリスマ美容師たちが率いるこのサロンは、2023年に10周年を迎え、今最も注目を集めています。
会社概要
■社名:株式会社

Z世代最注目のタレント「星乃夢奈、おさき、ちせ」が香水プロデュース!ミニ香水「ミニモアパフューム」のミューズたちがZ世代を虜にする香りを数量限定発売
2025年03月28月 11時
Z世代最注目のタレント「星乃夢奈、おさき、ちせ」が香水プロデュース!ミニ香水「ミニモアパフューム」のミューズたちがZ世代を虜にする香りを数量限定発売
株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、手のひらサイズのミニ香水「ミニモアパフューム」のミューズを務める星乃夢奈さん、おさきさん、ちせさんが、それぞれ香りをプロデュースした新作香水3種を2025年5月3日(土)より数量限定で発売いたします。各香水は50mLのフルボトルと8mLのミニ香水の2サイズ展開で、全6アイテムのラインナップです。
また、一般発売に先駆けて2025年4月5日(土)より、一部店舗にて先行発売を順次開始いたします。




「ミニモアパフューム」は、気軽に香りを纏う楽しみを発信するために、Z世代最注目のタレント「星乃夢奈さん、おさきさん、ちせさん」の3名をミューズとしてお迎えし、個性豊かなラインナップの中から自由に、そして楽しく香り選びをすることを発信しています。
3人が揃ったミニモアパフュームのビジュアル撮影は、終始楽しい雰囲気に包まれ、スタジオには3人の明るい笑顔と笑い声が溢れていました。撮影の合間にも、好きな香りや香水の使い方などの会話が弾んでおり、その様子を拝見し「この3人ならZ世代に響くトレンド香水を開発できるのではないか」と考え、香水プロデュースを正式に依頼させていただきました。




総SNSフォロワー350万人超え※の星乃夢奈さんがプロデュースした香水「ミミ エトワール オードパルファム」は、大人っぽい気品のあるデザインで男女ともに使いやすいフローラルウッディの香り。小学生の頃からインフルエンサーとして活躍しているおさきさんがプロデュースした香水「ダイアリー オードパルファム」は、スパンコールのリボンが特徴で、軽やかで明るいシトラスフローラルの香り。韓国出身の大人気クリエイターちせさんがプロデュースした香水「ピーチ チュー オードパルファム」は、ガラスボトル×手書き風のフォントがかわいい、まろやかでみずみずしいミルキーフルーティの香りです。
(※2024年11月時点)
普段から香りへのこだわりが強い3人。初めての香水プロデュースにも関わらず、香りもデザインも一切妥協せず、次々とアイデアが生まれてきました。調香はもちろん、ボトルの細部に至るまで、それぞれのセンスが際立つ仕上がりにぜひご期待ください。
商品概要




■商品名
1.ピーチ チュー オードパルファム
2.ミミ エトワール オードパルファム
3.ダイアリー オードパルファム
4.ピーチ チュー オードパルファム MINI
5.ミミ エトワール オードパルファムMINI
6.ダイアリー オードパルファムMINI
■容量 : 1.~3. 各50mL 、4.~6. 各8mL
■価格 : 1.~3. 各3,850円(税込)、4.~6. 各1,650円(税込)
■先行発売
1.~3. 2025年4月5日(土)より、
PLAZA(※一部店舗除く)及びPLAZAオンラインストア(

https://www.plazastyle.com/


フィッツオンラインストア(

https://fitsonlinestore.com/

)にて順次発売開始
4.~6. 2025年4月19日(土)より、
全国のマツモトキヨシグループ/ココカラファイングループの店舗(※一部店舗除く)
フィッツオンラインストア(

https://fitsonlinestore.com/

)にて順次発売開始
■一般発売
1.~6. 2025年5月3日(土)
全国のバラエティショップ、ディスカウントストア、ドラッグストア等(※一部店舗を除く)
■特設ページ

https://fitsonlinestore.com/f/minimoreperfume

■星乃夢奈プロデュース「ミミ エトワール オードパルファム」




■おさきプロデュース「ダイアリー オードパルファム」




■ちせプロデュース「ピーチ チュー オードパルファム」




「ミニモアパフューム」とは?




「手のひらサイズのエレガンス、ミニモアパフューム」は、8mLのミニサイズ香水。気負わずまとえるエレガントな香りが、新しい自分や、知らなかった気分に出会わせてくれます。これまで踏み出せなかった人へのファーストフレグランスとして、洋服のように日ごと着替えられるミニフレグランスとして、多種多様なラインナップから思いのままに選ぶことができ、自分だけの愛すべき一瓶が見つかるプロダクトです。
■「ミニモアパフューム」ラインナップページ

https://fitsonlinestore.com/c/minimoreperfume

「ジャスミンの香り」のヘア&ボディミストが数量限定発売!韓国フレグランス「モムチ」から初夏の儚さを感じる香りをお届け
2025年03月27月 11時
「ジャスミンの香り」のヘア&ボディミストが数量限定発売!韓国フレグランス「モムチ」から初夏の儚さを感じる香りをお届け
株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、韓国フレグランスブランド「MUMCHIT(モムチ)」より、初夏の儚さを感じる香りとしてジャスミンを軸に調香した「モムチ パフュームヘア&ボディミスト ジャスミンブルー」を2025年5月3日(土)より数量限定で発売いたします。また、一般発売に先駆けて全国のロフト(一部店舗除く)及びロフトネットストアにて、2025年4月19日(土)より先行発売を順次開始いたします。
※株式会社フィッツコーポレーションはモムチの日本正規代理店です。




2021年の日本上陸以降、洗練された香りやボトルデザインで人気の韓国フレグランスブランド「モムチ」。そのパフュームヘア&ボディミストに、初夏の儚さを感じるジャスミンの香りが数量限定で登場します。可憐な純白の花を咲かせるジャスミンは幸福を招く花としても知られ、甘美でありながらも爽やかな香りが愛されています。
「モムチ」がお届けする“ジャスミンブルー”の香りは、初夏の月夜に照らされるジャスミンをイメージ。大人っぽいジャスミンの香りに、清らかなすずらんの香りを合わせ、儚げな雰囲気に調香しました。
ボトルデザインは、ブルーとピンクパープルのグラデーションが美しい透け感のあるボトル。夕日と夜空が交わる初夏の幻想的なマジックアワーを表現しています。
初夏の月夜、夜風に乗って漂ってきそうなジャスミンの香りをぜひお楽しみ下さい。




製品概要




■ブランド名 : モムチ
■商品名 : モムチ パフュームヘア&ボディミスト ジャスミンブルー
■容量 : 105mL
■価格 : 1,650円(税込)
■先行発売日 : 2025年4月19日(土)
■先行販売先 :
全国のロフト(一部店舗除く)及びロフトネットストア(

https://www.loft.co.jp/store/

)
フィッツオンラインストア(

https://fitsonlinestore.com/


■一般発売日 : 2025年5月3日(土)
■一般販売先 : 全国のバラエティショップ、ディスカウントストア等 (一部店舗を除く)
■香りの特徴
初夏の月夜に照らされるジャスミンの香り
・TOP:スペアミント/グリーンノート/ベルガモット
・MIDDLE:ジャスミン/ローズ/ミュゲ
・LAST:ムスク/ワイルドグラス
製品特徴
しっとりと上品に香る、あなたの毎日に寄り添うヘア&ボディミスト
・天然由来保湿成分※1配合しっとりミスト(※1 保湿成分:グリセリン)
・ヘア&ボディ兼用で香りを全身コーディネート
・髪の保湿※2にも使用可能 (※2 保湿成分:パンテノール)
・乾燥が気になるお風呂後にもおすすめ
【ブランド紹介】MUMCHIT(멈칫/モムチ)




MUMCHIT(멈칫/モムチ)とは韓国語で「ふとした時に良い香りに気付き、ハッとして振り返る瞬間」という意味です。
フレグランスブランド「モムチ」のキム社長は、美大の学生時代にセラミック・陶器を専攻し、大学で得た経験をもとにキャンドルなどの商品開発に挑戦。様々な香料・原料に触れ、高品質な香りアイテムを手に取りやすい価格でお客様に届けたいという想いから、フレグランスブランド「モムチ」を2016年に創設。
世界各国の香料を取り寄せ、年間約100種類もの香りを調香し、実際の消費者に試してもらいテストマーケティングを実施。
その結果、選ばれた香りを商品化するこだわりの開発スタイルは、
韓国国内の香り好き消費者の間で話題になり、口コミによりブランド認知が広がる。
ブランドのテーマは「色と香りの掛け合わせ」。
表現したい香りと、その香りから連想される情景のイメージを色で表現。
美大出身のキム社長ならではのインスピレーションから生まれた、こだわりのフレグランスブランドです。
■フィッツコーポレーション公式ストア(モムチ):

https://fitsonlinestore.com/c/mumchit

■モムチ日本公式Instagram :

https://www.instagram.com/mumchit_jp/

(@mumchit_jp)