株式会社マーケティングアカデミアの情報

東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階

株式会社マーケティングアカデミアについてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階になり、近くの駅は明治神宮前駅。株式会社K-bloomが近くにあります。また、法人番号については「7011001128392」になります。
株式会社マーケティングアカデミアに行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
マーケティングアカデミア
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階
google map
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ副都心線の明治神宮前駅
東京メトロ千代田線の明治神宮前駅
JR東日本山手線の原宿駅
東京メトロ副都心線の渋谷駅
地域の企業
3社
株式会社K-bloom
渋谷区神宮前3丁目22番7号藤原ビル2階
株式会社ジェネレートワン
渋谷区神宮前4丁目1番24号
有限会社光栄企画
渋谷区神宮前6丁目23番4号2F
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
1箇所
渋谷区立中央図書館
渋谷区神宮前1丁目4-1
法人番号
7011001128392
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/06/01

株式会社マーケティングアカデミアは HubSpot Japanが選出する「Rookie of the Year」を受賞いたしました
2023年03月10月 20時
MAツール運用専門会社としての実績が結実マーケティングオートメーションツール(MAツール)の運用代行・運用支援をする株式会社マーケティングアカデミアは、HubSpot Japan株式会社(日本法人所在地:東京都千代田区、代表:カントリーマネージャー 廣田 達樹、以下「HubSpot」)の認定パートナーにおける2022年の導入・販売成績に基づき、国内における「Rookie of the Year」を受賞いたしました。

 MAツール運用専門会社実績

株式会社マーケティングアカデミアは、2021年5月からHubSpot社の認定パートナーとして同社が提供するCRMプラットフォーム「HubSpot」を活用したCRMマーケティング・MAツール運用サービスを提供してまいりました。
2021年4月以降にHubSpot Solutions Partner Programに登録した企業の中で、2022年を通した、HubSpotの販売・導入実績において、日本トップの成績を収め、「Rookie of the Year」に選出されました。
また、アジア太平洋地域でも3位となりましたこともあわせてご報告申し上げます。
【 HubSpot 「Rookie of the Year」について】
2022年の「Rookie of the Year」は、2021年4月以降に、HubSpot Solutions Partner Programに登録した企業の中で、HubSpotの導入・販売成績をもとに選出されます。
また、世界4地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ・中東・アフリカ、ラテンアメリカ、北米)毎にも各1社が選ばれています。
【マーケティングアカデミアがRookie of the Yearを受賞するまで】
MAツール運用支援会社として専門性を高め、2021年5月23日よりHubSpotの認定Solutions Partnerとなりました。さらに専門プログラムによるラーニングと運用実績を積み増し、2022年3月にゴールドパートナーと認定され、その後も着実に支援を積み重ねてきた結果として受賞に至りました。
HubSpot Solutions Partnerの中では運用代行・運用支援に特化している点が特徴で、販売・導入を支援している他パートナー様との相互連携もしやすくなっています。

 MAツール運用専門会社実績

【マーケティングアカデミアについて】
マーケティング活動を通じて関わる全ての人が成長する想いを込めて「マーケティングアカデミア」と命名。MAツールの運用支援を中心に、マーケティング/営業戦略・CRMマーケティングなどの関連領域を支援しています。
URL:https://ma.mkt-ac.jp/

 MAツール運用専門会社実績

【HubSpotについて】
■HubSpot Japan 株式会社について
HubSpotは、「使いやすさ」と「高度な機能」を両立させた製品とサービスで企業の成長を支援するクラウド型のCRM(顧客関係管理)プラットフォームを提供しています。HubSpotのCRMプラットフォームにはマーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理などの製品が含まれており、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想の実践を支援します。企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能で、現在世界120か国以上で約167,000社に導入されています。
https://www.hubspot.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社マーケティングアカデミア
担当:富田
お問い合わせフォーム:https://mkt-ac.jp/inquiry/