株式会社元気の情報

東京都品川区上大崎1丁目3番16号

株式会社元気についてですが、所在地は品川区上大崎1丁目3番16号になり、近くの駅は白金台駅。合同会社FGTインベストメントが近くにあります。所在地の気温は20度です。また、法人番号については「2010701039499」になります。
株式会社元気に行くときに、お時間があれば「久米美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ゲンキ
住所
〒141-0021 東京都品川区上大崎1丁目3番16号
google map
周辺のお天気
株式会社元気の06月05日 01時取得の天気曇りがち
気温20.58度
(06月05日 01時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
東京メトロ・南北線の白金台駅
都営・都営三田線の白金台駅
都営・都営浅草線の五反田駅
都営・都営浅草線の高輪台駅
地域の企業
3社
合同会社FGTインベストメント
品川区上大崎3丁目1番1号目黒セントラルスクエア15階
UHYビジネス・アドバイザリー合同会社
品川区上大崎3丁目1番1号JR東急目黒ビル四階
平南ホールディングス合同会社
品川区上大崎3丁目1番1号目黒セントラルスクエア15階
地域の観光施設
3箇所
久米美術館
品川区上大崎2-25-5久米ビル8F
自転車文化センター
品川区上大崎3-3-1 自転車総合ビル1階
品川区立五反田文化センタープラネタリウム
品川区西五反田6-5-1
法人番号
2010701039499
法人処理区分
新規

【男女100人に調査】対面診療とオンライン診療についてのアンケート
2025年05月07月 12時
【男女100人に調査】対面診療とオンライン診療についてのアンケート
これまでに対面診療とオンライン診療を利用したことがある男女100人を対象に対面診療とオンライン診療に関するアンケートを実施




「オンラインクリニック情報.com.」は20代~60代の男女100人を対象に「対面診療とオンライン診療」に関するアンケートを実施しました。
アンケート概要
対象人数:100名
調査方法:インターネットアンケート調査
調査日時:2025年4月14日(月)~2025年4月18日(金)
調査主体:オンラインクリニック情報.com
※本アンケート結果を引用する場合は、『オンラインクリニック情報.com』のURLを使用してください。
オンラインクリニック情報.com.HP:

https://online-clinic-support.com/

調査サマリー
































「病院やクリニックでの対面診療に対しての印象」について、「待ち時間が長い」の意見が多い結果となりました。
「オンライン診療に対しての印象」について、「自宅から受けられて便利」の意見が多い結果となりました。
「対面診療に対する総合的な満足度」について、「やや満足している」の意見が多い結果となりました。
「オンライン診療に対する満足度」については、「やや満足している」の意見が多い結果となりました。
「オンライン診療を利用して、改善してほしいと感じた点」は「費用をもっと抑えてほしい」の意見が多い結果となりました。
調査詳細
設問1:病院やクリニックでの対面診療に対して、どのような印象をお持ちですか?(複数選択式)




1位:待ち時間が長い(77票)
2位:医師と直接話せるので信頼できる(58票)
3位:時間がかかる(51票)
4位:安心感がある(37票)
5位:感染リスクがある(28票)
6位:丁寧に診てもらえる(17票)
その他(4票)
設問2: <”その他”を選択された方>具体的な記述をお願いします。
・自分の症状を理解した医師に診てもらえることはメリットです。(30代男性・会社員)
・通院していることがバレたくない知り合いにうっかり遭遇する可能性がある。
(20代女性・会社員)
・高熱の場合、見てもらえない、コロナの感染の疑いがあるため見てもらえないことがある。(40代男性・会社員)
・通うのが面倒、血液検査など対面でしかできない検査がある。(30代女性・会社員)
設問3:対面診療で過去に実際に困った経験があれば教えてください。(複数選択式)




1位:待ち時間が長かった(88票)
2位:予約が取りにくかった(32票)
2位:混雑していて不安だった(32票)
4位:医師との相性が合わなかった(28票)
5位:病院が遠かった(20票)
6位:特に困ったことはない(3票)
その他(5票)
設問4: <”その他”を選択された方>具体的な記述をお願いします。
・かかりつけのクリニックが臨時休診の時に他の代替医療機関を受診した際に、担当医師とのコミュニケーションが上手くいかず、結局再受診するという二度手間が生じた。(30代男性・会社員)
・コロナ対応可能な病院なのに、診察病棟がいっぱいということで見てもらえなかったことがあります。(40代男性・会社員)
・待合室で子どもの泣き声がうるさかった。(20代女性・会社員)
・高熱のときに、処方箋を持って調剤薬局へ行かなければならない、そこでも説明や待ち時間があること。(30代女性・会社員)
・予約日が大雨で、病院に着くまでにびしょぬれになってしまったことがあります。(40代女性・主婦)
設問5:対面診療で今でも不便だと感じる点を教えてください。(複数選択式)




1位:待ち時間の長さ(88票)
2位:仕事・予定の調整が必要(44票)
3位:診療までの移動(41票)
4位:他の患者との接触リスク(35票)
その他(4票)
設問6: <”その他”を選択された方>具体的な記述をお願いします。
・平日は仕事帰りだと診察時間に間に合わず、土曜日に受診することになってしまうのが不便です。(30代男性・会社員)
・微熱がある人物が普通に待合室にいること。(40代男性・会社員)
・家族の同伴を求められるときに、それぞれの予定や時間をすり合わせなければいけない。
(20代女性・会社員)
設問7:対面診療に対する総合的な満足度を教えてください。(単一選択式)