株式会社千趣会の情報

大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号

株式会社千趣会についてですが、推定社員数は301~1000人になります。所在地は大阪市北区同心1丁目6番23号になり、近くの駅は幌別駅。株式会社ナカガワが近くにあります。厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』を受けました。また、法人番号については「5120001066081」になります。
株式会社千趣会に行くときに、お時間があれば「大阪市立科学館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
google mapで地図をみる。
推定社員数
301~1000人
認定及び受賞
厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』
厚生労働省より『女性の活躍推進企業』
厚生労働省より2007年・2011年・2014年・2017年部門で『次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」認定』
厚生労働省より『ポジティブ・アクション』
厚生労働省より2007部門で『次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」認定』
周辺の駅
1駅
JR北海道室蘭本線の幌別駅
地域の企業
3社
株式会社ナカガワ
大阪市北区同心1丁目8番2-408号
株式会社EVAセラピューティクス
大阪市北区同心1丁目4番6号長徳寺ビル1階
株式会社クレール
大阪市北区同心2丁目1番31号
地域の観光施設
3箇所
大阪市立科学館
大阪市北区中之島4-2-1
大阪市立東洋陶磁美術館
大阪市北区中之島1-1-26
大阪中之島美術館
大阪市北区中之島4-3-1
法人番号
5120001066081
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2019/08/16
法人変更事由の詳細
令和1年8月1日大阪市北区同心一丁目6番23号株式会社千趣会リテイリングサービス(1120001135699)を合併

着付け不要でラクラク!ワンピにもなる2way浴衣「すみっコぐらし」「mini labo」新登場5月10日(金)より販売開始
2024年05月09月 11時
 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、人気の「2WAYキッズ浴衣」より新柄2種類の新商品を、5月10日(金)より販売開始します。(https://www.bellemaison.jp/

株式会社千趣会本社

       【商品一覧URL】 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_lp_2yukata/
 「2WAYキッズ浴衣」は、上下が分かれたセパレートタイプの浴衣で、通常の浴衣のような本格的な着付けが不要。ワンピースとしても着られるので、「シーンを選ばず楽しめる」と昨年ベルメゾンで2,000枚近くを売り上げ大好評いただいた商品です。現在発売中でディズニーのヒロイン・プリンセス柄がかわいい「2WAYキッズ浴衣(ディズニー)」に加え、今年は「2WAYキッズ浴衣(すみっコぐらし)」、「2WAYキッズ浴衣(mini labo)」の2種類の新柄を展開します。
 注目は「すみっコぐらし」!水彩タッチデザインの「とかげ」「しろくま」
 新柄の「2WAYキッズ浴衣(すみっコぐらし)」は、ブルー系の「とかげ」、ピンク系の「しろくま」の2色展開。
水彩タッチの花柄をベースに、それぞれ「とかげ」「しろくま」が花を持つ姿でさりげなく入っています。子どもらしい可愛らしさが引き立つ明るい色展開です。

株式会社千趣会本社

パリ発デザイン×和の浴衣 他にないセンスが目を引く「mini labo」
 パリ発のデザインユニット「mini labo」が手掛ける「2WAYキッズ浴衣(mini labo)」は、絶妙な配色とデザイン性の高いフラワー&ボタニカル柄で、他にないセンスが目を引く新柄です。大人っぽいシックなイメージでおしゃれに着こなしていただけます。

株式会社千趣会本社

 今回さらに充実した展開となる2WAY浴衣の各商品を通して、たくさんの楽しい夏の想い出を彩るお手伝いができることを願っています。
【商品詳細】 ※2024年5月10日(金)より閲覧可 

株式会社千趣会本社

商品名/2WAYキッズ浴衣(すみっコぐらし)
価格/5,990円(税込)
カラー/2色(とかげ・しろくま)
サイズ/3サイズ(90-100,110-120,130-140)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1246767/

株式会社千趣会本社

商品名/2WAYキッズ浴衣(mini labo)
価格/6,000円(税込)
カラー/1色(刺繍のようなお花畑)
サイズ/3サイズ(90-100,110-120,130-140)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1246759/
【関連商品URL】 
その他「キッズ浴衣・甚平」 商品一覧 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_2yukata_list/
ベルメゾンについて
千趣会が1976年にスタートした通信販売ブランド。カタログ通販をはじめ、オンラインショップ「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・雑貨・インテリア・キッズ・ベビー・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。
【公式】X(旧twitter): https://twitter.com/bellemaison_jp
【公式】LINE: https://lin.ee/CApSbIr
【お客様向け問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
携帯電話からは06-7739-2888 ※通話料はお客様負担となります。
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

働く世代の“隠れフレイル”を遠ざけよう筋力不足を感じる女性へのお悩み解決サポートグッズブランド「わたしの足腰ラボ365」新登場
2024年04月26月 11時
「よくつまづく」「階段がキツい」などアラフィフ世代~の下半身の筋肉の衰えに着目 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、50代以上の女性に向けた新ブランド「わたしの足腰ラボ365」を5月1日(水)より展開します。第一弾の商品として「足裏めきめき足袋靴下」「ふくらはぎググッともみもみサポーター」を同日より販売開始します。
 ベルメゾンの定期お届け・マンスリークラブ(「6月お届け」分)(https://monthly.bellemaison.jp/)、及びベルメゾンネット(https://www.bellemaison.jp/)にて、いずれも5月1日(水)より販売開始となります。

つま階段

   【商品一覧URL】 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_lp_ashi365/
「わたしの足腰ラボ365」とは?
 今回新たに展開するブランド「わたしの足腰ラボ365」は、アラフィフ(50歳前後)以降の女性の健康を支える、足腰に特化したサポートグッズブランドです。姉妹ブランド「冷えとり日和365」開発メンバーで健康マニアの企画担当者・上月(こうづき)が、冷えについての研究を重ねる中で、足腰の強さと冷えとの関係性に着目。下半身の筋肉が30、40代の頃よりも弱まることでお悩みを持つアラフィフ以降の女性が多いことから、下半身の筋力サポートに特化した「わたしの足腰ラボ365」を立ち上げることになりました。
 開発にあたっては、鍼灸師・柔道整復師の松村正隆先生を専門家としてお招きし、同時に社内モニター会や外部研究機関としてユニチカガーメンテック(株)での機能テストを経るなどして約1年かけて進行。また上月はじめ、アラフィフの商品プランナーを中心に、お客様と同世代のスタッフが“自分ごと化”して企画開発しています。近頃何もないところでよくつまずく、階段がキツイ、座りっぱなしがつらいなどでお悩みの女性に向けて、365日、日常生活の中で気軽に続けられる足腰のケアや筋力アップのアイテムをご紹介します。
●足裏めきめき足袋靴下鍼灸師・柔道整復師の松村先生と共同開発、独自のサポート設計をした靴下。ハニカム構造の特殊な編み立てで、履くだけで土踏まず部分を中央に押し上げます。また、親指部分が独立した足袋状の設計で、素足のように自然な力が入れやすくなっています。日常動作の中で、気軽に筋力維持※につなげることができます。
※足裏の「短指屈筋」の筋肉活動量が約115%アップ(ユニチカガーメントテック(株)調べ、50代女性がこの製品を使用した際と一般的な靴下を使用した際を比較、調査詳細は商品リンク内 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1251326/

つま階段


つま階段

●ふくらはぎググッともみもみサポーター
こちらも鍼灸師・柔道整復師の松村先生と共同開発した、ふくらはぎ専用のサポーター。「筋肉の引き締めと押し上げ」をコンセプトに、従来の段階着圧設計に加えて、特許取得の「バックプレス製法」を使用。更にふくらはぎの要となる腓腹筋、ヒラメ筋を効率的にググッとプッシュする独自のトリプル着圧設計。職人技術を駆使したオリジナルの編地設計です。

つま階段


つま階段

フレイルとは、年を重ねることで段々と体の力が弱くなり、又外出の機会が減り、病気ではないものの周囲の手助けが必要な状態を指し、フレイル予防が必要なのは高齢者であるというのが従来の認識でした。コロナ禍以降、在宅勤務の定着や、「おうち時間」が増える生活が続くことで、働き盛りの現役世代においても、筋力が衰えて生活に支障が出かねない“隠れフレイル”状態になっている方が増えていると言われています。
 また加齢による筋肉の衰えが一段と進みやすい年代とされるのが50代と言われています。そのアラフィフ世代とそれ以降の年代の方に、生活の中で本来の健康状態を保っていただけるサポートになればと、本ブランドを立ち上げました。
【「わたしの足腰ラボ365」アドバイザー】
鍼灸師・柔道整復師 松村 正隆先生
臨床経験29年、のべ20万人以上の施術実績を誇る。ラグビートップリーグのトレーナーや柔道全国上位常連校でコーチ兼メディカルトレーナーとしても長年活動。現在は業界全体の技術向上のため、全国で約50名の治療家に直接指導している。
松村先生のコメント:
20万人以上の患者さんを施術させていただいた経験から、足腰の悩みを抱えておられる女性はとても多いと実感しています。今回は、私の経験と施術理論からオリジナルのテーピング理論を盛り込んだ商品を開発していただきました。足腰に不安をお持ちの方はぜひ一度お試しください。
【ブランド・商品担当者:上月真希子(こうづき まきこ)】 
健康マニア20年、冷えとり歴10年、社内外から健康関連の商品開発に強いプランナーとして知られている。「冷えとり日和365」ブランドの立ち上げメンバー。健康関連でこれまで企画した商品点数は100商品以上のベテランプランナー。
担当者のコメント:
女性のお悩みで多い「冷え」に10年向き合う中で、女性の筋肉の衰えが五十歳前後で急激に落ち込んでいくことを昨年知りました。アラフィフに差し掛かる私自身思い当たる節があり、以前は登山など活発に活動していたのに、最近は短時間のウォーキングですら筋肉痛になったり、何もないところでつまずいたり…足腰を鍛えるために何から始めて、どうしたらよいのか。このように自分のお悩みからスタートして約一年、研究開発を重ねて大人の女性のみなさんに向けた元気な足腰をサポートする商品が完成しました。熱い情熱と技術を詰め込んだ「わたしの足腰ラボ365」を是非のぞいてみてください。
【商品詳細】 ※2024年5月1日(水)より閲覧可

つま階段

商品名/足裏めきめき足袋靴下
価格/1,980円(税込)
カラー/3色展開(ネイビー・グレー・サーモンピンク)
サイズ/23~25cm
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1251326/
●日本製

つま階段

商品名/ふくらはぎググッともみもみサポーター
価格/1,980円(税込)
カラー/3色展開(クチナシグリーン、カーネーションピンク、竹炭グレー)
サイズ/全長約27cm
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1251331/
●日本製
ベルメゾンについて
千趣会が1976年にスタートした通信販売ブランド。カタログ通販をはじめ、オンラインショップ「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・雑貨・インテリア・キッズ・ベビー・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。
【公式】X(旧twitter): https://twitter.com/bellemaison_jp
【公式】LINE: https://lin.ee/CApSbIr
【お客様向け問合せ先】ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用0120-10-0018 (受付時間:9時~19時 日曜・祝日を除く)携帯電話からは06-7739-2770 (通話料はお客様負担となります)
 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

ベルメゾンより60代後半~70代向けの新カタログ「わたしの彩り」4月19日(金)創刊!
2024年04月17月 11時
「アラウンド70」の女性が輝くライフスタイル提案カタログ 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、60代後半~70代の女性に向けたライフスタイル提案カタログ『わたしの彩り』を創刊し、ベルメゾンネットにて4月19日(金)より掲載商品の販売を開始します。(https://www.bellemaison.jp/

アラウンド70女性

【カタログ請求URL】https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/9880301
【デジタルカタログ】https://www.bellemaison.jp/cpg/dc/8032024B_/index.html
               ※2024年4月19日(金)より閲覧可能
【カタログ概要】
媒体名:『わたしの彩り』
発行部数(創刊号):10万部
総頁(創刊号):68ページ
年間発行回数:(5月・10月)年2回
商品ラインナップ:アラウンド70(60代後半~70代)の女性向けにセレクトしたレディー
スファッションを中心に、靴やバッグなどのファッショングッズ、ハウスウェア、暮らしに寄
り添った生活雑貨など、日々の暮らしやおしゃれが楽しくなる商材を品揃え
【『わたしの彩り』の特徴】
・この年代ならではのおしゃれを提案
体型変化をおしゃれにカバーする工夫や、気分が上がる素敵な色使い&デザインをご提案します。
・手に取りやすい価格帯
例えばトップス1,980円(税込)~、パンツ3,740円~(税込)といった価格の商品を掲載しています。
・見やすい「私向け」のカタログ
大きめの文字や写真を使用し、1商品ずつ丁寧に説明を入れています。
また、同世代モデルの起用で「私向け」を感じていただけます。
【カタログ発刊のねらい】
日本の総人口が減少する中、65歳以上のシニア層は今後も人口増加が続く見通しとなっています。ベルメゾンでは2019年に50代後半~60代向けのカタログ『花笑(はなえ)むとき』を創刊し、好奇心旺盛で時間的にも精神的にもゆとりが生まれる年齢の女性にファッション、ビューティーなどの商品を提案したところ好評を博し、シニア世代のファッション等への高い関心を実感してきました。
一方でそれ以降の年代のお客様に向けたご提案がし切れていない現状があり、調査やインタビューを行った結果「近所でもきちんと」「旅行を楽しむ」等、60代後半~70代の方ならではの消費マインドが浮かび上がりました。そこでそれらのマインドに対応したテスト版カタログを2023年秋に発刊したところ、お客様からは「自分にフィットしていると感じる」「日常で使える商品が多い」など嬉しいお声をいただくことができました。
アクティブなシニア世代が益々注目される中、60代後半~70代の女性の日々の暮らしの中で『わたしの彩り』が新たな商品との出会いや更なる生活の充実につながればと考えています。
【掲載商品例】 ※2024年4月19日(金)より閲覧可能

アラウンド70女性

商品名/綿ローンワンピース
価格/4,990円(税込)
カラー/2色展開(イエローグリーン、ロイヤルブルー)
サイズ/ M~LL
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1246888/
・薄手でやわらかな綿ローン素材を二重仕立てにしたワンピース
・裾がふわっと揺れる上品なシルエットで風通しがよく涼やか

アラウンド70女性

商品名/やわらか4Eボロネーゼシューズ
価格/15,400円(税込)
カラー/2色展開(ホワイト、グレー)
サイズ/ 22.5~24.5cm
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1248570/
・返りのよいソールで屈曲性にすぐれ、歩きやすく疲れにくい
・4Eワイズで軽く、足をゆったり包み込むようにフィット

アラウンド70女性

商品名/牛革マチなしショルダーバッグ
価格/9,790円(税込)
カラー/3色展開(イエロー、オレンジ、ブルー)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1248566/
・柔らかくて発色のよい牛革を活かしたショルダーバッグ
・キズなどが目立ちにくい表面のシボ他、こだわりの設計

アラウンド70女性

商品名/〈永遠の定番〉麻素材の主役級すっきりシャツ
価格/5,990円(税込)
カラー/3色展開(ホワイト、イエロー、ネイビー)
サイズ/S~LL
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1248556/
・「わたしの彩り世代」が、心地よく着用できるパターンにこだわった麻100%シャツ
・やや太めの糸で織り上げ、ハリと艶のある風合い
ベルメゾンについて
千趣会が1976年にスタートした通信販売ブランド。カタログ通販をはじめ、オンラインショップ「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・雑貨・インテリア・キッズ・ベビー・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。 
【公式】X(旧twitter): https://twitter.com/bellemaison_jp
【公式】LINE: https://lin.ee/CApSbIr
【お客様向け問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
携帯電話からは06-7739-2888 ※通話料はお客様負担となります。
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

大人の私が使いたい!家族で楽しむ おうち「すみっコぐらし」グッズ4月12日(金)より販売開始
2024年04月10月 11時
座椅子やスリッパなど、おうちで「すみっコ」を感じられるインテリアグッズ大集合 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、「家族で楽しむ『すみっコぐらし』のグッズ」と題し、「すみっコぐらし」のオリジナルインテリア雑貨の新商品3点を、ベルメゾンネットにて4月12日(金)より販売開始します。(https://www.bellemaison.jp/

座椅子スリッパ

     【特集ページ】 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_lp_snk/
               ※新商品は4月12日(金)から閲覧可
 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、「家族で楽しむ『すみっコぐらし』のグッズ」と題し、「すみっコぐらし」のオリジナルインテリア雑貨の新商品3点を、ベルメゾンネットにて4月12日(金)より販売開始します。(https://www.bellemaison.jp/) 
  後ろ姿がかわいい!「すみっコ」と一緒にリラックスできる座椅子
「リクライニング付き座椅子『すみっコぐらし』」は、後ろ姿がかわいい座椅子です。ちいさなお気に入りを入れられるポケットと、座面刺しゅうされた、仲良しの「みにっコ」のデザインもポイント。14段階リクライニング付きで、座り心地や機能性にもこだわりました。ママと子どもでお気に入りキャラを並べるなどしてもかわいいアイテムです。
  大人も使いやすいデザインの「すみっコ」スリッパ新登場!
「快適スリッパ『すみっコぐらし』」は、ありそうでなかった大人も満足して使えるシンプルデザインのスリッパです。5柄展開、そしてキッズサイズもあり、親子でお揃いも楽しめます。なめらかな生地で肌当たりがよく、またクッション性のある低反発中敷き使用で快適に過ごせます。底面は滑りにくい素材を使用しています。
  食卓でも「すみっコ」と一緒!スリップ防止加工付きのトレイ
「スリップ防止加工付きのトレイ『すみっコぐらし』」は、「とんかつ&えびふらい」のしっぽや、「しろくま」のコーヒースタンド等、食事が楽しくなるデザインです。一人分の食事が収まるサイズでランチョンマット代わりにも使えます。表面はスリップ防止加工付きで、子どもも持ち運びしやすい仕様です。
上記新商品の他にも、販売中商品の中で、「家族で楽しむ『すみっコぐらし』のグッズ」のテーマに合うインテリア関連商品として、玄関等にも置きやすいスッキリしたデザインの「卓上3段チェスト『すみっコぐらし』」や、容量2.1リットルと家族分の麦茶などを作り置きできる「洗いやすい縦横兼用冷水筒『すみっコぐらし』」などをラインナップしています。
                                     
 ベルメゾンは、これまでも「すみっコぐらし」のオリジナル商品を展開し人気を博してきましたが、キッズ向けの商品が中心でした。昨今、SNSを中心に「大人も『すみっコぐらし』が好き」「大人も使えるアイテムが欲しい」という声をいただき、今回大人も使いたくなる「気の利いたデザイン」のインテリアアイテムを新規開発しました。
 お子さんの「『すみっコ』が好き」という気持ちを通じてママ自身も『すみっコ』のファンになるなど、家族に広がる『すみっコ』への想いを、これらのアイテムで身近に感じて楽しいおうち時間を過ごしていただきたいと願っています。
【商品詳細】 ※新商品は2024年4月12日(金)より閲覧可

座椅子スリッパ

商品名/リクライニング付き座椅子「すみっコぐらし」
価格/16,900円(税込)
カラー/3色(しろくま、ねこ、とかげ)
サイズ/ 1サイズ
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1242931/
※2024年4月12日(金)より閲覧可
・座椅子を後ろから見た時の、すみっコがかわいい
・14段階リクライニング付き

座椅子スリッパ

商品名/快適スリッパ「すみっコぐらし」
価格/1,590~1,790円(税込)
カラー/5色(しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ)
サイズ/2サイズ(キッズ、大人)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1246472/
※2024年4月12日(金)より閲覧可
・大人も使いやすいシンプルなデザイン、部分刺しゅう入り
・キッズ、大人の2サイズ展開

座椅子スリッパ

商品名/スリップ防止加工付きのトレイ「すみっコぐらし」
価格/2,990円(税込)
カラー/3色(スタンダード(とんかつ&えびふらいのしっぽ)、すみっコーデ2(しろくまのコーヒースタンド)、総柄)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1245297/
※2024年4月12日(金)より閲覧可
・「とんかつ&えびふらい」のしっぽ等、食事が楽しくなるデザイン
・ランチョンマット代わりにもなる一人用サイズ
【販売中の関連商品】

座椅子スリッパ

商品名/卓上3段チェスト「すみっコぐらし」
価格/8,990円(税込)
カラー/1色
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1242930/

座椅子スリッパ

商品名/洗いやすい縦横兼用冷水筒「すみっコぐらし」
価格/2,790円(税込)
カラー/2色(コーヒースタンド、フルーツ)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1245296/

座椅子スリッパ

商品名/インテリアウォールライト「すみっコぐらし」
価格/3,490円(税込)
カラー/3色(しろくま、ねこ、とかげ)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1245288/

座椅子スリッパ

商品名/コンセントカバー「すみっコぐらし」
価格/1,980円(税込)
カラー/2色(しろくま、とかげ)
URL/https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_1245295/
【関連商品URL】 
ベルメゾンの「すみっコぐらし」商品一覧 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_snk_list/
ベルメゾンについて
千趣会が1976年にスタートした通信販売ブランド。カタログ通販をはじめ、オンラインショップ「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・雑貨・インテリア・キッズ・ベビー・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。 
【公式】X(旧twitter): https://twitter.com/bellemaison_jp
【公式】LINE: https://lin.ee/CApSbIr
【お客様向け問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
携帯電話からは06-7739-2888 ※通話料はお客様負担となります。
 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

あなたの汗悩みを解決するインナーはどのタイプ?汗取りインナー「Salalist(サラリスト)(R)」からお悩み別に最適なシリーズをご提案!
2024年04月05月 14時
今年の夏のトレンドファッションに合うインナーもご紹介!
今年の夏のトレンドファッションインナー

【サラリスト特集URL】 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_lp_sl_0408/
 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、人気の汗取りインナーブランド「Salalist(サラリスト)(R)」を汗のお悩み別に分かりやすく選んでいただけるように特集ページをリニューアルしました。
汗悩み1位「汗ジミ」、2位「ベタつき」、3位「ニオイ」、サラリストで解決!
 累計販売枚数848万枚(※1)の汗取りインナー「サラリスト」は、脇汗・汗ジミ・汗のベタつきやニオイなど、汗のお悩みを解消し、快適に過ごせるよう開発したベルメゾンオリジナルの汗取りインナーブランドです。ベルメゾンでは1998年より汗取りインナーの開発・販売を開始し、2011年に汗のお悩みに特化したブランドとして「サラリスト」が誕生しました。お客様の汗のお悩みに寄り添い進化し続けた結果、アイテム展開数70種以上の品揃えを展開(※2)。たくさんのお客様に支持される汗取りインナーブランドに成長しました。
 「夏場の汗のお悩み」を明らかにすべく、昨年のまだ暑さの残る9月に「サラリスト」購入者へアンケートを実施。アンケートから見えたリアルな汗のお悩みを基に、最適なシリーズを分かりやすくご提案します。
※1)2010年3月~2023年12月末のシリーズ累計販売枚数 
※2)2024年4月時点
■ 調査概要 調査タイトル :「夏場の汗のお悩み」 調査期間 :2023年9月4日(月)~2023年9月10日(日) 有効回答数  :189人 調査方法 :インターネット エリア :全国

今年の夏のトレンドファッションインナー

■汗のお悩み別!オススメの「サラリスト」シリーズ表

今年の夏のトレンドファッションインナー


今年の夏のトレンドファッションインナー

※「◎」特にオススメ、「〇」オススメ
「綿100%」シリーズ: 高機能でありながらも綿のやわらかくやさしい風合が特徴
 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/prr_slmn_list/
「大汗さん」シリーズ: 汗ジミを徹底的にブロックする設計にこだわり
 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/prr_sloo_list/
「超大汗さん」シリーズ: 汗ジミを徹底的にブロックする設計にこだわり(背中の汗までケア)
 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_slco_list/
「瞬間肌サラリスト」シリーズ: サラリストNo.1の涼しさでベタつき知らず
 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_slsk_list/
夏のトレンドファッションを「サラリスト」で楽しむ!
 今年も昨年に引き続き、透け感のある「シアー素材」や大人女性も挑戦しやすいヘルシーな肌見せ「カットアウト」デザインがトレンドに。また、夏は「白Tシャツ」が活躍する季節でもあります。「服からインナーがチラ見えする」「インナーが透ける」など、夏のファッションと合わせて頭を悩ますのがインナー選びです。汗悩みをカバーしながら、夏のオシャレを気兼ねなく、楽しんでいただけるきっかけのひとつとして、是非「サラリスト」をご活用ください。
1. 前後襟元深め、シアー素材のトップスに合わせるインナーは?
胸元や背中がすっきりしたデザインに加えて、幅広のストラップでブラジャーの紐をしっかり隠し、ブラ紐が見えない「チラ見えを防ぐ」シリーズをご提案。スクエアの襟ぐりや脇高設計で、前かがみになった時や腕を上げた時の「チラ見え」を防ぐので、安心してトレンドのファッションを楽しんでいただけます。ワンピース用のスリップデザインや、「大汗さん」シリーズでは前後広めのワイドネックデザインも展開しています。

今年の夏のトレンドファッションインナー


今年の夏のトレンドファッションインナー

2. 白いブラウスやTシャツを着た時に、インナーが透けにくい色は?
肌の色がうまく馴染む色のインナー選びがポイントです。「サラリスト」では、ベージュ、サンドベージュ、ココア、グレージュ、アイスグレーなどの色を展開しています。また、襟ぐりや裾に縫い目がなく、下着のラインがひびきにくい「なめらかシームレス」シリーズがおすすめです。

今年の夏のトレンドファッションインナー

「チラ見えを防ぐ」シリーズ: 胸元や脇のチラ見を防ぎ、着たい服をキレイに着ることができる
 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/pr_slcm_list/
「なめらかシームレス」シリーズ: なめらかな着心地と洋服にひびきにくい
 https://www.bellemaison.jp/cpg/prr/prr_slsl_list/
「Salalist(サラリスト)(R)」について
脇汗・汗ジミ・汗のベタベタやニオイなど、汗のお悩みを解消し、快適に過ごせるよう開発したベルメゾンオリジナルの汗取りインナーシリーズです。
「汗取りインナー・さらりとやわらか綿タンクトップ」が、日本最大級の商品比較サービスmybest(マイベスト)の脇汗・インナーランキングで1位に選出されました。 ※2024年2月時点 

今年の夏のトレンドファッションインナー


今年の夏のトレンドファッションインナー

●ベルメゾンについて
千趣会が1976年にスタートした通信販売ブランド。カタログ通販をはじめ、オンラインショップ「ベルメゾンネット」(https://www.bellemaison.jp/)では、ファッション・雑貨・インテリア・キッズ・ベビー・キャラクターグッズなど、オリジナル商品を中心に様々な生活スタイルやライフステージに寄り添った商品とサービスを提供しています。 
【公式】X(旧twitter): https://twitter.com/bellemaison_jp
【公式】LINE: https://lin.ee/CApSbIr
【お客様向け問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
携帯電話からは06-7739-2888 ※通話料はお客様負担となります
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。
以上
ベルメゾン 綿混95%以上の発熱インナー『Hotcott®(ホットコット)』「第10回ペアレンティングアワード2017」を受賞
2017年11月30日 16時
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)が運営する通販事業ベルメゾンで展開する秋冬の主力商品である綿混発熱インナー『Hotcott®(ホットコット)』が人気育児雑誌が選ぶ子育てアワード「第10回ペアレンティングアワード2017」を受賞しました。
評価された点は、【発熱機能を持たせた綿の混紡率が95%。
あたたかい上に着心地がよく肌に不安がある人にも安心】【幅広いラインナップで家族のマストアイテムとして定着】【2011年より累計657万枚のセールスを記録】です。
また、子どもを持つ保護者80名へ『Hotcott®(ホットコット)』着用調査も実施しました。
子どものインナー選びの優先ポイントは「肌触り」、「綿などの自然素材」が多い結果となりました。
綿の混紡率が95%の『Hotcott®(ホットコット)』を「子どもに着用させたい」と回答した人は93.8%いました。
ベルメゾン、発売開始5年間で25万人が夢中!寝具・インテリア小物『とろけるようなシリーズ』クロスメディアプロモーション始動
2017年10月20日 13時
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)が運営する通信販売事業ベルメゾン( http://www.bellemaison.jp/ )は、秋冬の主力商品として、極細マイクロファイバー素材でできた寝具やインテリア小物などを展開する『とろけるようなシリーズ』のクロスメディアプロモーションを10月25日(水)より開始します。
新聞・雑誌広告やWEB、交通広告ほか、猫がとろける姿をノンフィクションでおさめたWEB限定動画「猫がいちばん好きな毛布はベルメゾンのとろけるようなシリーズ!」を順次展開します。

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.千趣会 1/28 SUZUKI PALETTE ネイビーブルー スズキパレット チャップリンフィギュア付きミニカー 非売品.

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(株式会社千趣会と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.【中古】ぴあしゃんて 9 CD付 千趣会.