株式会社Baguniの訪問時の会話キッカケ
「
何か、先週もいいことありましたか
大久保駅の近くで美味しい定食屋さんはありますか
少しお聞きしたいのですが、株式会社Baguniの好きなところはどこですか?
」
google map
東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅
JR東日本山手線の新大久保駅
西武新宿線の西武新宿駅
2024年05月22月 11時
フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデ
2023年10月10月 11時
SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」が大丸東京店のショール
2023年08月17月 13時
【新作情報】SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」より初のネ
2023年07月04月 11時
【新商品&POPUP】日本発のフレグランスブランド”jigyeo”からT
2023年04月04月 11時
夏にぴったりなトロピカルな2つの香り ~ summer collection 2024~
fig -フィグー
「夏の果樹園」
燦々と降り注ぐ太陽を浴び育つイチジクは、青々しさと野生味を感じる香り。イチジクの土気や青々しさをベースに、バニラやシュガーをアクセントにしたウッディグリーンノート。
フィグリーフの青々とした爽やかさと落ち着いた渋みが、汗の滴る季節に鬱蒼と茂る果樹園を想起させます。
TOP:フィグ、リーフグリーン、レモン
MIDDLE:プチグレイン、ゼラニウム、オリス
LAST:バニラ、シュガー、パチョリ、プチグレイン、イランイラン
pear -ペアー-
「南国での休暇」
洋梨のみずみずしい透明感と、果実そのものをスクイーズしたような爽快感が感じられるアクアティックフルーティの香り。
トロピカルな香りの奥深くに潜む、ムスク、シダーウッド、オークモスが落ち着いたアクセントして顔をのぞかせます。南国での束の間の休暇をイメージした香り。
TOP:ペアー、クローブバッド
MIDDLE:スモーキーローズ、パチョリ
LAST:ホワイトムスク、シダーウッド、アンバー、オークモス
■商品概要
・フレグランスキャンドル
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度
・フレグランスディフューザー
価格:5,280円(税込)
持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)
原料:エタノール/香料/溶剤
付属:リード(6本)
販売について
2024年5月29日(水)20時より公式オンラインストアで販売
公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
<POPUP情報>
2024年6月8日(土)に札幌のThe JOHNSON STOREにてPOPUPイベントを実施予定です!
場所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1
詳細は公式Instagramにてお知らせ致します。
香りのお試しについて
香りを体感してから購入していただけるよう、オンラインストアには香付きムエットの取り扱いもございます。
お試し後は、手帳に挟んだり、クローゼットに入れていただくとサシェのようにお使いいただけます。
jigyeo(ジグイェオ)について
美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKO(三森暁子)が2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験し、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。
香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/
jigyeo創業者インタビュー記事はこちら
【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0
【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558
代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")
■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr
jigyeo(ジグイェオ)は「the scent of doing nothing.」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。
お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香、ネイルオイル等のフレグランスアイテムを中心に商品展開を行っております。
ホリデーシーズンにぴったりの2種の香り
2023年ホリデーコレクションは、芳醇なブドウの甘酸っぱいワインの香り”wine”、グリーンフローラルの”nabi”の2種類が限定アイテムとして登場。先日9/24の東京POPUP EVENTにて先行発売しましたが、jigyeoらしいワインとグリーンフローラルの香りで好評いただきました。
"wine -ワイン-"
「くらりと酔えば」
アルコール発酵させた芳醇なブドウの甘酸っぱさに、果皮や種から抽出された渋味をアクセントに。バーベル(樽)とアンバーの重厚感が、周囲をしっかりと包み込みます。
くらりと酔わせてくれるワインは、何もかもを忘れてそのときをただ味わせてくれます。
TOP:レッドグレープ
MIDDLE:赤ワイン
LAST:バーレル、アンバー
"nabi -ナビ-"
「ゆるりと浮遊する」
ガーデニアやローズ、リラのフローラルブーケにリーフグリーンやミントのフレッシュさを添えたグリーンフローラルの香り。
草花を軽やかに舞うチョウのように、特に行く先を決めず気の赴くまま、ただゆるりと心を浮遊する時間は、あなたを自然のみずみずしい安らぎへと導きます。
TOP:スピアミント、ガーデニア、リーフグリーン
MIDDLE:ライラック、ミュゲ、ジャスミン、ローズ、シダー
LAST:ガイアックウッド、アンバー、ベチバー、パチョリ、ムスク、ミックスベリー
■商品概要
・フレグランスキャンドル "wine -ワイン-"、"nabi -ナビ-"
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度
・フレグランスディフューザー "wine -ワイン-"、 "nabi -ナビ-"
価格:5,280円(税込)
持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)
原料:エタノール/香料/溶剤
付属:リード(6本)
販売について
2023年10月16日(月)20時より公式オンラインストアで販売
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
香りのお試しについて
香りを体感してから購入していただけるよう、オンラインストアには香付きムエットの取り扱いもございます。
お試し後は、手帳に挟んだり、クローゼットに入れていただくとサシェのようにお使いいただけます。
また、2023年11月14日(火)までの期間限定で、大丸東京店 4階 「明日見世 -asumise- 」にてjigyeoの香りお試しいただくこともできます。お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りください。
※ショールーミングスペースのため店頭での販売は行っておりません。予めご了承ください。
jigyeo(ジグイェオ)について
美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKO(三森暁子)が2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験し、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。
香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/
jigyeo創業者インタビュー記事はこちら
【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0
【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558
代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")
■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr
jigyeoは「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。
お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香、ネイルオイル等のフレグランスアイテムを中心に商品展開を行っております。
おかげさまで、とてもたくさんの方に興味・関心を持っていただくことが増えましたが、現状、都内で常設店舗はなく、直接香りをお試しいただくことができずにおりました。
大丸東京店のショールーミングスペース『明日見世 -asumise-』へ初出展
そこで、jigyeoを気になっているが香りが分からないため購入に踏み切れていないお客様に、お気軽に香りをお試しできるよう、「明日見世(asumise)」に出展することが決定いたしました。
「明日見世(asumise)」は、売ることを目的としない未来のためのショールームとして注目を集めており、実際に商品を体感していただける空間となっております。
会期中は、香付きムエットや送料無料クーポンコードの配布もいたしますので、お気軽にjigyeoの香りお試しいただけたら嬉しいです。
【出展概要】
期間:2023年8月23日(水)~2023年11月14日(火)
場所:大丸東京店 4階 「明日見世 -asumise- 」
営業時間:10:00~20:00
※営業時間が変更になる場合がございます。最新情報は大丸東京店のHPをご確認ください。
URL:https://dmdepart.jp/asumise/
※ショールーミングスペースのため店頭での販売は行っておりません。予めご了承ください。
限定のキャンドルや新作のネイルオイルも展示
「明日見世(asumise)」では、定番5種の香りはもちろん、季節限定の香りや新作アイテムもお試しいただけます。昨年3分で完売したキンモクセイの香りkaul、そして濃厚なローズアンバーの香りのyeolも展示いたします。
kaul -カウル-
「秋の初風を誘う」
甘くジューシーなキンモクセイをベースに、ピーチ、アップル、アンズなどを組み合わせフルーティーな香り。
置くだけで香るキンモクセイの優しい甘さが、ノスタルジックな秋の訪れを感じさせてくれます。
TOP:アップル、クローブ、ココナッツ
MIDDLE:キンモクセイ、ピーチ、アプリコット、グリーンティー、ミュゲ、オリス
LAST:バニラ、パチョリ、ジャスミン、ネロリ、ローズ、ムスク
"yeol -ヨル-"
「熱を帯びる」
リッチなローズブーケを主体にグルマンノートが調和した、妖艶でオリエンタルなアンバーローズの香り。
情熱的なローズの上で感じる至福のとき。
TOP:ベルガモット、リーフグリーン
MIDDLE:ローズ、イリス、ジャスミン、ゼラニウム、ガーデニア、クローブ、シナモン
LAST:アンバー、サンダルウッド、パチョリ、バニラ、ストロベリー、ラズベリー、ベチバー、ガイアックウッド、トンカ
■商品概要
・フレグランスキャンドル 価格:6,050円(税込)内容量:200ml燃焼時間:45~50時間程度・フレグランスディフューザー価格:4,950円(税込)持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)原料:エタノール/香料/溶剤付属:リード(6本)
7月に新発売し、すでに大好評のフレグランスネイルオイル3種の香りも同時にお試しいただけます。
この機会に、お好きな香りを見つけていただけますと幸いです。
jigyeo(ジグイェオ)について
会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は即完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/
jigyeo創業ストーリー
【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0
【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558
代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr
jigyeo(ジグイェオ)は、「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香など、ホームフレグランスを中心に商品展開を行っております。"しっかり香る"という機能性のみならず、インフルエンサーとして活躍する代表SHOKOが手がけるひとつひとつの香りのストーリーやプロダクト制作背景も、共感と支持を得ている要因のひとつとなっています。
ネイルオイルが新発売
jigyeo初の「香りを身にまとう」アイテムは、マルチに使えるロールオンタイプのネイルオイル。山梨県産のブドウ種子油(グレープシードオイル)を配合しており、肌の温もりを通してほのかに香ります。爪先の保湿はもちろん、手首の内側や首筋、デコルテなどに塗ってリフレッシュできるオイルフレグランスとしてもお使いいただけます。
かねてより「jigyeoの香りを持ち歩きたい」「体にもつけたい」というリクエストを多くいただいており、外出先での気分転換や就寝前のリラックスタイムなど、シーンを問わずご使用いただけるアイテムになっています。
アイテム詳細
■fragrance nail oil - namu(ナム)-
10ml 3,300円(税込)
「深く根を下ろす」
そこに定着する大木のように、ゆらがない強さを表現したウッドの香りを基調に、深呼吸するほどに自然や大地を感じるハーバルな香りを添えて。
今だけは外の世界は忘れて、自分の根っこをおろしてくつろげるひとときに。
TOP:ベルガモット、レモン、リーフグリーン、オレンジ
MIDDLE:ローズ、ゼラニウム、ミュゲ、ジャスミン、ローズマリー、シナモン
LAST:サンダルウッド、アンバー、シダーウッド、ベチバー、ムスク、ラブダナム、トンカ
■fragrance nail oil -balam(バラン)-
10ml 3,300円(税込)
「通り抜ける風」
静寂の森をイメージしたヒノキの重厚感に、柚子のフレッシュなアクセントが一筋の風のごとく通り抜けます。その場をかき立てるようなナツメグとクローブのスパイスを効かせ、どこか引き締まった表情に。軽やかさと重厚感の調和が神秘的なアロマティックウッディの香り。
TOP:ナツメグ、ユズ
MIDDLE:ローズ、クローブバッド
LAST:ヒノキ、アンバー
■fragrance nail oil - hayang(ハヤン)-
10ml 3,300円(税込)
「甘さに宿るピュアな安らぎ」
フラワーブーケ、ベルガモットやライムの軽やかな甘さと、バニラやモスの重厚感ある甘さがドラマティックに交差します。相反する甘さから生まれたこの香りはセンシュアルでありながらもピュアな一面をのぞかせます。
TOP:ベルガモット、ペアー、リーフグリーン、イランイラン、ライム
MIDDLE:ジャスミン、ローズ、フィグ、シクラメン、ティーノート、カシミア、オーキッド、フリージア
LAST:アンバー、シダーウッド、サンダルウッド、ホワイトムスク、オークモス、バニラ
<全成分>※3種共通
ブドウ種子油、香料、アルガニアスピノサ核油、トコフェロール、スクワラン
ネイルオイルの製造は山梨県の工場で行っています。山梨の特産品であるブドウの本来廃棄されていた種子をブドウ種子油、いわゆるグレープシードオイルとして活用しています。グレープシードオイルはリノール酸、リノレン酸が主成分で、ビタミンEが多く含まれており、酸化しにくいことが特徴です。アルガニアスピノサ核油はアルガンオイルのことを指しています。
販売について
2023年7月10日(月)20:00より公式オンラインサイトにて販売■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
jigyeo(ジグイェオ)について
会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/
代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr
jigyeo創業ストーリー
jigyeo創業者インタビュー記事はこちら
【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0
【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558
今回のテーマは「Tea Break」ということで、2種類のお茶の香りを製作しました。
hongchaは、ブラックティーを主役に、ベルガモットの清涼感を加えた上品な紅茶の香り。
chaiは、ミルクたっぷりの紅茶に、シナモンのスパイスを添えた香り。
キャンドルとディフューザーそれぞれご用意しております。
紅茶をいれてひと休みする時のように、香りを楽しんでいただけたら嬉しいです。
また、新商品リリースを記念して4/15(土)にPOPUPを開催します。
数量限定でインフルエンサーyuukaさんとのコラボスイーツをご用意しております。
この機会に、新商品を含め、ぜひjigyeoのさまざまな香りを直接手に取っていただけたら幸いです。
■新商品について
2023年4月7日(金)20:00より公式オンラインサイトより販売
https://jigyeo.com/
hongcha
「甘さと渋みでゆるまる」 ほのかな甘さと渋みが引き立つブラックティーを主役に、爽やかなベルガモットを添えて。茶葉の奥深さを感じていただけます。日々いろんなことで頭の中はいっぱいだけど、紅茶を淹れてひとやすみ。そんな心をゆるめたい瞬間に楽しんでいただきたい香りです。
TOP:ベルガモット、ティーリーフ、クローブバッド、クローブリーフ
MIDDLE:ブラックティー、ジャスミン、スターアニス、シナモンリーフ
LAST:オリス、アンバー
chai
「心がほぐれる」 ミルクたっぷりの紅茶に、シナモンやクローブのスパイスを添え、チャイをイメージした香り。茶葉の雰囲気を纏いつつも、バニラやココナッツを利かせたことで、ミルクの濃厚な甘さも感じていただけます。いつもよりちょっぴり贅沢なティータイムであなたの心がほぐれますように。
TOP:シナモン、ティー、クローブ、ヒノキ
MIDDLE:ウィンターグリーン、リラ、ココナッツ、キンモクセイ
LAST:バニラ、シトラスピール、オリス、ピーチ
・フレグランスキャンドル "hongcha-ホンチャ"、 "chai-チャイ"
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度
・フレグランスディフューザー"hongcha-ホンチャ"、 "chai-チャイ"
価格:4,950円(税込)
持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)
原料:エタノール/香料/溶剤
付属:リード(6本)
■POPUP開催情報
新商品リリースを記念して、POPUPイベントを開催。数量限定でコラボギフトをご用意。
開催日程:2023年4月15日(土)
営業時間:11:00~20:00
場所:LAITON galleryspace&studio
住所:東京都世田谷区代田5-8-12(https://laiton-tokyo.com/)
交通:小田急線「世田谷代田駅」徒歩2分、京王井の頭線「新代田駅」徒歩5分
今回のテーマ「Tea Break Collection」にあわせて、インフルエンサーyuukaさんとのコラボスイーツを数量限定のノベルティギフトとしてご用意しております。
人気商品・新商品も含めて、jigyeoの世界観を存分に体感していただける空間となっております。
キャンドル、ディフューザー、インセンス(お香)、トーチなどの人気アイテムもご用意しておりますのでこの機会にぜひお試しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。
■jigyeo(ジクイェオ)とは
会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のフレグランスブランド。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。
香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動するように。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
https://www.instagram.com/beauty_mmr/
株式会社Baguniの情報
東京都新宿区北新宿1丁目36番1号703号室
住所
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1丁目36番1号703号室
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本中央本線の大久保駅
地域の企業
地域の図書館
法人番号
6011101055174
法人処理区分
新規
プレスリリース
夏限定!香りの広がりが人気のフレグランスブランド「jigyeo」から南国
夏限定!香りの広がりが人気のフレグランスブランド「jigyeo」から南国をイメージしたトロピカルな香りが新登場
2024年05月22月 11時
2024年5月29日(水)20時より販売。夏に向けて特別に調香したイチジク(fig)、洋梨(pear)の香りが期間限定で新発売となります。株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」は「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。
フレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」から2023年のホリデー限定コレクションが登場
2023年10月10月 11時
2023年10月16日(月)より、ホリデーコレクションとして「wine」と「nabi」2つの香りが新発売。ホリデーシーズンにぴったりなjigyeoの新しい香りをぜひお楽しみください。株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」。"the scent of doing nothing" をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのプロダクトをご提案しています。
SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」が大丸東京店のショールーミングスペース「明日見世(asumise)」に出展。香りをお試しいただく場をご用意。
2023年08月17月 13時
2023年8月23日(水)より大丸東京店が運営する「明日見世」(大丸東京店4階)に出展。昨年3分で完売したキンモクセイと、ローズの香りの2種類も展示いたします。株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」。"the scent of doing nothing" をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのプロダクトをご提案しています。
【新作情報】SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」より初のネイルオイルが登場!
2023年07月04月 11時
2023年7月10日(月)20時より、新作ネイルオイル3種類を公式オンラインショップにて発売いたします。株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」は、2023年7月10日(月)20:00より、ブランド初となるネイルオイルを発売いたします。
【新商品&POPUP】日本発のフレグランスブランド”jigyeo”からTea Breakをテーマに「hongcha」「chai」が新発売。リリースを記念して4/15(土)にPOPUPを開催。
2023年04月04月 11時
2023年4月7日(金)20時より公式オンラインショップにて新作「hongcha」「chai」を販売開始。また新商品販売を記念して4/15(土)に世田谷代田駅にてPOPUPイベントを開催します。株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営するjigyeo(ジグイェオ)は、メイドインジャパンのブランド。一点一点ハンドメイドで香りの調香から製造まで実施。4/7(金)に新作のhongcha(ホンチャ)とchai(チャイ)限定リリースします。直接香りを楽しんでいただけるよう、4/15(土)にPOPUPを開催。数量限定でインフルエンサーyuukaさんとのコラボスイーツギフトをご用意しております。