株式会社Cominkaの訪問時の会話キッカケ
株式会社Cominkaに行くときに、お時間があれば「大阪国際平和センター(ピースおおさか)」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
昨日もいいことありましたか
谷町六丁目駅の近くにオススメのお店はありますか
大阪国際平和センター(ピースおおさか)が近くにあるようですが、行ってみたいのですが、行ったことはありますか
少しお聞きしたいのですが、株式会社Cominkaの好きなところはどこですか?
」
google map
大阪メトロ谷町線の谷町六丁目駅
大阪メトロ中央線の谷町四丁目駅
大阪メトロ谷町線の谷町四丁目駅
2023年05月17月 13時
ChatGPTのAIチャットボット「yoriaiチャットボット」リリース
2023年04月18月 20時
yoriaiチャットボットが最新バージョンにアップデート。Embeddingの活用で大量の情報学習が可能になり、自社の情報をより多く学習させる事で、ユーザーからの幅広い質問に回答することができるようになりました。
トライアルプランも完全無料で提供中。
株式会社Cominka(本社:大阪市中央区、代表:白木駿)は本日2023年5月17日(水)に、社内・社外で発生している高いコミュニケーションコストを解消するため、主力製品「yoriaiチャットボット」の革新的な学習機能を大幅にアップデートしました。新たに導入された高度な埋め込み技術により、チャットボットは従来の3,000文字から最大50万文字までのテキストを学習できるようになりました。
進化したyoriaiチャットボットを導入いただく事業主様には、コミュニケーションコストの軽減と効果的なコスト削減を提供し、より企業の事業運営に貢献したいと考えております。
yoriaiは、今後も革新的なAIテクノロジーの開発に取り組み、顧客のニーズに応えるための先進的なソリューションを提供してまいります。
【製品紹介ページ】https://yori-ai.com/chatbotlp/
<学習のさせ方>
学習させたいテキスト、またはURLを入力し、ワンクリックで学習完了です。
学習させた内容は閲覧可能で、削除・再学習も可能です。
【活用シーン】
Embeddingを活用したチャットボットは、大量の情報を学習し、高度な自然言語処理を行うことができます。そのため、以下のようなユースケースが考えられます。
・社内のマニュアルの学習に最適
社内のマニュアルをyoriaiチャットボットに組み込むことで、社員が簡単かつ迅速にマニュアルを学習することができます。yoriaiチャットボットは、自然な言葉でのやりとりができるため、社員がわからないことを質問する際にもストレスを感じずに済みます。
・FAQ対応
大量のFAQをチャットボットに学習させることで、顧客の問い合わせに迅速かつ正確に対応することができます。顧客サポートの業務を効率化し、顧客満足度を向上させることができます。
・カスタマーサポート
製品に関する問題や不具合について、チャットボットが適切な回答を提供することで、カスタマーサポート業務を支援します。チャットボットによる対応によって、サポート担当者の負担を軽減することができます。
・商品情報の提供
オンラインショップにおいて、商品に関する問い合わせに迅速に対応することができます。チャットボットに商品情報を学習させることで、顧客に正確な情報を提供し、購入の促進につなげることができます。
yoriaiとは?
yoriaiは、「縁」という考え方に基づいています。その考え方は、人とのつながりが大切であるということ。このサービスのロゴは、ハートの形をしており、デザインは、ユーザーに親しみやすく、あたたかい雰囲気を与えます。 yoriaiは、みんなが集まって情報を共有し、問題を解決する場所を意味しています。マーケティングの寄り合い処として、今後も使いやすさを重視した機能の拡充を予定しております。
株式会社Cominkaとは?
【“古民家”を連想する居心地の良さを。社内にも、お客様にも。】株式会社Cominkaは、AI技術を用いたSEO対策、WEB広告運用、レポーティングサービスをご提供し、WEBマーケティングの推進に課題を抱える皆様をサポートいたします。デジタルマーケティングは、無形サービスの最たるもの。正解が無いサービスだからこそ密なコミュニケーションが必要不可欠。高度な技術を、より分かりやすく、より丁寧に。
【会社概要】 社名:株式会社Cominka 本社所在地:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20 8階 代表取締役:白木 駿 取締役CTO:西奥 洋平 事業内容:WEBマーケティング/SEO対策/WEB広告/レポーティングサービス 設立:2020年4月3日 HP:https://cominka.co.jp/
お問い合わせ先
株式会社Cominka
お問い合わせ窓口
電話番号:050-1790-6720
受付時間:9時半~19時(土・日・祝を除く)
webサイト:https://cominka.co.jp/
ChatGPTをフル活用したチャットボット「yoriaiチャットボット」をリリース
初月無料キャンペーン実施中
株式会社Cominka(本社:大阪市中央区、代表:白木駿)は、本日2023年4月18日(火)に「ChatGPT」を本格搭載したチャットボット「yoriaiチャットボット」をリリースしました。
「yoriaiチャットボット」は、質問と回答の事前設定など一切不要。自社情報を学習させるだけで自社のユニークな情報に基づく質問の回答が自動で生成され、学習させた内容からデフォルトで設置する質問の作成もワンクリックで作成が可能。
【製品紹介ページ】https://yori-ai.com/chatbotlp/
開発の背景
「yoriaiチャットボット」は、企業が自社のウェブサイトに導入することができる人工知能による自動応答チャットボットです。ユーザーがチャット画面で質問をすると、AIがその内容を理解して、学習した情報を元に最適な回答をすぐに自動で返信します。
従来のチャットボットは、固定的な応答しかできなかったため、複雑な問題や新しい情報に対処できなかったり、回答のパターンを事前に設定する必要がありました。しかし、ChatGPTとの連携でより広範囲な質問に対応でき、管理者の手間を省くことができます。この技術を使うことで、自社ウェブサイトのユーザービリティを向上させることができます。
株式会社Cominka 取締役CTO・ 西奥洋平(yoriai開発担当) コメント
当社は、最新の技術であるChatGPTを活用して、マーケティングやデジタルツールの表現をより分かりやすく、効率的に行っています。ChatGPTとの連携により、より効果的なコミュニケーションやビジネスプロセスの改善が可能になりました。今後も、ユーザビリティを最優先に考え、誰でも簡単に利用できる最新技術のプロダクトを提供するために力を注ぎます。私たちは常に前進し、進化し続けることで、お客様のニーズに最善を尽くします。ChatGPTの技術を活用することで、より多くの人々に素晴らしい最新技術を手軽に利用していただけるよう努めます。
機能の紹介
学習させる
まずは管理画面から、チャットボットの名前・用途を決めて、デザインロゴをアップロードします。
そして学習させたい情報を3,000文字以内で入力し、会話の制限を決めます。
学習は、会社ホームページを丸々コピーというやり方でもokです。
自動で質問を作る
設定を保存し、次にチャットボット起動時にデフォルトで表示される質問を作成します。
上記で学習させた情報から自動で抽出するので、ワンクリックで作成可能です。
作成したチャットボットを右側のプレビューで確認し、ソースコードをウェブサイトに実装して導入完了です。
その他
管理画面から、問い合わせボタンの設置や、GoogleAnalytics4へのイベント送信なども設定可能です。
yoriaiとは?
yoriaiは、「縁」という考え方に基づいています。その考え方は、人とのつながりが大切であるということ。このサービスのロゴは、ハートの形をしており、デザインは、ユーザーに親しみやすく、あたたかい雰囲気を与えます。
yoriaiは、みんなが集まって情報を共有し、問題を解決する場所を意味しています。マーケティングの寄り合い処として、今後も使いやすさを重視した機能の拡充を予定しております。
株式会社Cominkaとは?
【“古民家”を連想する居心地の良さを。社内にも、お客様にも。】株式会社Cominkaは、AI技術を用いたSEO対策、WEB広告運用、レポーティングサービスをご提供し、WEBマーケティングの推進に課題を抱える皆様をサポートいたします。デジタルマーケティングは、無形サービスの最たるもの。正解が無いサービスだからこそ密なコミュニケーションが必要不可欠。高度な技術を、より分かりやすく、より丁寧に。
【会社概要】
社名:株式会社Cominka
本社所在地:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20 8階
代表取締役:白木 駿
取締役CTO:西奥 洋平
事業内容:WEBマーケティング/SEO対策/WEB広告/レポーティングサービス
設立:2020年4月3日
HP:https://cominka.co.jp/
お問い合わせ先
株式会社Cominka
お問い合わせ窓口
電話番号:050-1790-6720
受付時間:9時半~19時(土・日・祝を除く)
webサイト:https://cominka.co.jp/
株式会社Cominkaの情報
大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20
法人名フリガナ
コミンカ
住所
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅大阪メトロ長堀鶴見緑地線の谷町六丁目駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
4120001228442
法人処理区分
新規
プレスリリース
【Embeddingを活用し大量の情報学習が可能に】yoriaiチャット
【Embeddingを活用し大量の情報学習が可能に】yoriaiチャットボットがアップデート
2023年05月17月 13時
2023年5月17日
ChatGPTのAIチャットボット「yoriaiチャットボット」リリース
2023年04月18月 20時
【導入まで最短5分】AIに学習させるだけで、ユーザーからの質問への回答を自動生成・応答2023年4月18日