株式会社GX forceの訪問時の会話キッカケ
株式会社GX forceに行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、いいことありましたか
恵比寿駅の近くで美味しい定食屋さんはありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、好きですか
株式会社GX forceでいいこと、ありそうですね
」
google map
東京メトロ・日比谷線の恵比寿駅
・東急東横線の代官山駅
東京メトロ・日比谷線の中目黒駅
アパレルブランド「ESIÓ(エシオ)」は、2025年6月9日(月)~22日(日)の期間、新宿LUMINE2にてPOPUPを開催いたします。本POPUPでは、WEB未公開の新作サマーコレクションをいち早く披露。札幌コレクションでのランウェイ発表を経て、ESIÓが次に挑むのは、”売れること”のその先--「ブランドとして、どこで、誰に、どう響くのか」を確かめる実験的な2週間です。
この春、ESIÓは北海道最大級のファッションイベント「札幌コレクション 2025 SPRING/SUMMER」に初参加し、ランウェイ形式での新作発表に挑みました。
初のランウェイにもかかわらず、SNS上での反響や地方都市での熱量の高さなど、想像を超えるリアクションを得たことが、今後の大きな転機となりました。
(C)SAPPORO COLLECTION
(C)SAPPORO COLLECTION
(C)SAPPORO COLLECTION
(C)SAPPORO COLLECTION
過去半年間、ESIÓは都内を中心に計6回のPOPUPを開催。
「売れるからやる」のではなく、「未来の可能性を試す場」として、商品・スタイリング・接客・空間のあり方を検証し続けてきました。
この実験的アプローチは、今後の常設出店や海外展開を見据えた布石でもあります。
昨今はWEBストアへの海外アクセスが増加し、特にアジアやアメリカからの流入が顕著です。
国内POPUPにも、インバウンド来場が目立つようになりました。
そしてこの夏は、新宿LUMINE2。
ファッション感度の高い都市型ユーザーが集まるこの場所で、ESIÓは「ブランドの本質的な価値とは何か」をあらためて見つめ直します。
単なる”売り場”ではなく、”確信”を得るための2週間。
ブランドの現在地、そしてこれからの方向性を、空間やアイテムを通じて体感できる場となっています。
一着の奥にある想いや価値観ごと、いまのESIÓを感じていただける時間になれば幸いです。
【POPUP概要】
ESIÓ 25SUMMER POPUP
・ 期間:2025年6月9日(月)~ 6月22日(日)
・ 場所:新宿LUMINE2 2F Gallery2
・ 営業時間:11:00~21:00
・ 内容:WEB未公開のサマーコレクション先行販売や人気アイテムのPOPUP限定カラーを展開
開催期間はブランドスタッフが常駐し、直接商品をご提案いたします。
◼️ESIÓブランド概要
自由で自立した人物像をテーマとして、伝統を尊重しながらも革新を生み出す、オリジナリティあふれるコレクションを展開。
シーズンレスかつタイムレスな価値を持つブランドとして、流行に左右されない本質的な美しさを追求します。
<会社概要>
株式会社GX force
・所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー13階
・TEL:
03-4405-5528
・FAX:
03-6700-5428
・問い合わせ先:esio@gxforce.co.jp
・広報直通TEL :
03-4446-2704
・ウェブサイト:
https://esio.jp
・Instagram :
https://www.instagram.com/esio_official
・公式LINE :
https://line.me/R/ti/p/@371qknuw
販売員出身のデザイナーが手がけるアパレルブランド「ESIÓ」がLOOK公開に先駆け、特別なイベントを2025年3月1日からスタート。5万円相当のアイテムが当たる抽選会は土日限定!
ESIÓ 2025 SPRING COLLECTION
デザイナー自身が販売員としてのキャリアをスタートさせたSHIBUYA109で、ESIÓのPOPUP開催が決定。
かつてSHIBUYA109でリアルなトレンドを肌で感じてきた彼女たちが、大人の遊び心を加えたスタイルを提案。
今回のシーズンコンセプトとリンクするこの特別な空間で、ブランドの世界観を体験できるチャンスをお見逃しなく。
◼️POPUP限定の特別アイテム&先行予約商品
LOOK公開に先駆け、POPUPでは特別アイテムを多数ご用意。
ここでしか手に入らない限定アイテムや、一般発売に先駆けた先行予約商品をお楽しみいただけます。
2025 SPRING NEW COLLECTION
◼️シーズンテーマ
“BAD WOMAN”
『大人の洗練されたやんちゃさ』をESIÓらしいエレガンスで表現。
2025年春コレクションは、大人のハイファッションに遊び心を加えたスタイルを届ける。
メインコレクションではクラシックなスカジャンを再解釈。
伝統的な刺繍をあえて排し、職人手作業の特殊な生地加工を現代的に表現することで洗練された新たなスタイルを提案する。
2025 SPRING LOOKの最新ヴィジュアルは、ESIÓ公式オンラインストアおよび公式Instagramにて
順次公開。
・Instagram
https://www.instagram.com/esio_official
・OFFICIAL WEB STORE
https://esio.jp
◼️来場者だけの特別体験!ワクワクするイベントを開催
ご来場者の皆様に楽しんでいただけるよう、
ラッキードロー(抽選会)
、
プレゼントキャンペーン
、
コスメサンプリングプレゼント
などの特別な施策を実施。
訪れるだけでワクワクするような体験をご用意しています。
3/1・3/2限定の抽選イベントを開催
SHIBUYA109限定カラー
SHIBUYA109限定カラー
人気コスメのサンプリングプレゼント
また、期間中はデザイナーが店頭に立ち、直接スタイリングの提案を行います。
ESIÓの2025年春コレクションをSHIBUYA109渋谷店のPOPUPでお楽しみください。
<POPUP 概要>
・場所:SHIBUYA109渋谷店1F Limited POPUP BRIDGE.
・期間:2025年3月1日(土) - 2025年3月5日(水)
・所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29-1
・営業時間:10:00~21:00
◼️ESIÓブランド概要
自由で自立した人物像をテーマとして、伝統を尊重しながらも革新を生み出す、オリジナリティあふれるコレクションを展開。
シーズンレスかつタイムレスな価値を持つブランドとして、流行に左右されない本質的な美しさを追求します。
◼️DESIGNER PROFILE
関本 香里
Instagram
https://www.instagram.com/kaori_sekimoto_
1993年9月16日生まれ。
高校卒業後、「MURUA」(MARK STYLER)にてショップスタッフとして勤務し、ブランドのオフィシャルインフルエンサーとしても活躍。
約7年間の販売経験を経て企画部へ異動し、ディレクターアシスタント兼デザイナーとしてのキャリアを積む。
2021年に「ESIÓ」をローンチし、ファッション感覚と消費者目線を融合させた、実用性とファッション性を兼ね備えたアイテムを生み出している。
才賀 果歩
Instagram
https://www.instagram.com/kaho_saiga
1995年6月24日生まれ。
「MURUA」(MARK STYLER)で約6年間の販売経験を積んだ後、宣伝部へ異動。
その後、大手企業でマーケティングとデザインを学び、「ESIÓ」を立ち上げる。
現在は、メインデザイナーとしてブランドのクリエイションを手がけながら、プロデューサーとして多岐にわたる活動を展開している。
<会社概要>
株式会社GX force
・所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル4階
・TEL:
03-4405-5528
・FAX:
03-6700-5428
・問い合わせ先:esio@gxforce.co.jp
・ウェブサイト:
株式会社GX forceの情報
東京都渋谷区恵比寿南1丁目3番8号fleur橘4F
法人名フリガナ
ジーエックスフォース
住所
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目3番8号fleur橘4F
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本・山手線の恵比寿駅
地域の企業
法人番号
4011001145589
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/10
プレスリリース
新宿LUMINE2でPOPUP開催。”売れる”だけではない、ブランドの未来を探る2週間
2025年06月09月 10時
新宿LUMINE2でPOPUP開催。”売れる”だけではない、ブランドの未来を探る2週間
「渋谷109」に "大人ブランド" が出店した理由
2025年02月27月 10時
「渋谷109」に 大人ブランド が出店した理由