株式会社HEIWA.BK.HDの情報

愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下23番地1

株式会社HEIWA.BK.HDについてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は刈谷市小垣江町御茶屋下23番地1になり、株式会社Fittingが近くにあります。法人番号について「7180301031496」になります。
株式会社HEIWA.BK.HDに行くときに、お時間があれば「刈谷市歴史博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ヘイワドットビーケードットホールディングス
住所
〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下23番地1
google map
推定社員数
1~10人
地域の企業
3社
株式会社Fitting
刈谷市小垣江町御茶屋下65番地3
カミヤ包装資材株式会社
刈谷市小垣江町西中根17番地3
刈谷グリーンゴルフ株式会社
刈谷市小垣江町池上35番地
地域の観光施設
3箇所
刈谷市歴史博物館
刈谷市逢妻町4丁目25番地1
夢と学びの科学体験館
刈谷市神田町1-39-3
刈谷市美術館
刈谷市住吉町4-5
地域の図書館
1箇所
小垣江市民センター図書室
刈谷市小垣江町小道45-1
法人番号
7180301031496
法人処理区分
新規

「飲食店はTikTokで強くなる。」飲食店特化型TikTokマーケティング支援「BUZZ」サービス提供開始
2023年02月09月 17時
TikTokの活用で月商250万円が1100万円まで増加!飲食店特化型TikTokマーケティング支援「BUZZ」(https://www.buzz.ne.jp/)がサービス提供を開始致します。株式会社HEIWA.BK.HD(愛知県刈谷市/代表取締役:川崎真一)は、飲食店に特化したTikTokマーケティング支援「BUZZ」のサービス提供を開始致します。飲食店の集客対策はグルメサイトからinstagramやGoogleMapへ移行が進んで参りました。しかし、TikTokを有効な集客ツールとして活用できているお店は非常に少なく、SNS全体の利用状況と比較すると大きな乖離が生じている状況です。「BUZZ」では飲食業界の集客課題の解決を図るためこの度、正式にサービス提供を開始させていただきます。

 TikTokの活用月商250万円

飲食店がグルメサイトだけで集客できる時代は終わりを迎えた
飲食店を探す際にグルメサイトで店舗検索をするという消費者の行動パターンは徐々に低下し、今ではSNSやGoogleでお店を探すことが一般的になってきました。
中でもユーザーに対してAIがおすすめの動画をランダムに表示するTikTokは「新しいものを発見する」喜びをユーザーに提供しており、ユーザーが自分の知らないお店と出会う場として最適なSNSです。
しかし、飲食店のTikTok活用はあまり進んでおらず「活用すべきだとは考えているが、何から手をつければいいかわからない」「とりあえずお店のスタッフに動画を投稿してもらったが特に反響が無かったので止めてしまった」などということが沢山起こっています。
「BUZZ」では、そんな飲食店のTikTok活用に関する課題を解決するため飲食業界に特化した形でTikTokマーケティングの最適化を図って参ります。

 TikTokの活用月商250万円

サポート実績
コロナ禍において売上の大きく低下した居酒屋業態店舗様においてBUZZの支援を開始させていただき、導入後わずか2か月で動画再生回数650万回を記録し、月商250万円から1100万円まで売上を増加させることに成功しました。
サービス概要
「BUZZ」は飲食業界だけに特化することで、業態ごとのトレンド把握、集客につながる動画のポイントの分析、広告運用、クリエイターのアサインなどTikTokマーケティングを総合的にサポート致します。
■TikTok運用型広告、クリエイターを活用したタイアップ広告運用を最新のトレンド分析をもとに実施
動画を撮影してTikTokへ投稿するだけでは集客にはつながりません。集客につながるTikTokの活用ノウハウを持つ専任のパートナーが伴走サポート致します。
■TikTokを活用したマーケティング戦略を企画立案・運用・分析まで実行
クリエイターの選定、各種調整、企画の検討から分析まで徹底サポート致します。
■120万アカウントを分析することで実現する精度の高いインフルエンサーマーケティング(TikTok,Instagram)
専用のシステムを活用することでインフルエンサーの分析、選定、各種調整を精度高く実施致します。
TikTok無料相談に関して
「BUZZ」では飲食店のTikTok活用に関して無料相談会を実施させていただいております。TikTokマーケティングに関心をお持ちの方はサービスサイト内「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。
「BUZZ」サービスサイト:https://www.buzz.ne.jp/
グルメ系インフルエンサー(TikTok・instagram)様との業務提携募集に関して
「BUZZ」では全国のグルメ系インフルエンサー様との業務提携を推進させていただいております。「BUZZ」との業務提携にご関心をお持ちのインフルエンサー様はサービスサイト内「お問合せ」よりご連絡ください。
「BUZZ」サービスサイト:https://www.buzz.ne.jp/
◆会社概要
株式会社HEIWA.BK.HD
代表者 : 代表取締役 川崎 真一
所在地 : 愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下23-1
メール:buzz.info@buzz.ne.jp
電話番号:0566-57-7767
お問合せURL:https://www.buzz.ne.jp/