株式会社Kaizen Platformの情報

東京都港区白金1丁目27番6号

株式会社Kaizen Platformについてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は港区白金1丁目27番6号になり、合同会社サンホスが近くにあります。特許については2014年10月20日に『URL分類サーバ、URL分類方法及びプログラム』を出願しています。法人番号について「2010401130731」になります。
株式会社Kaizen Platformに行くときに、お時間があれば「国立科学博物館附属自然教育園」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒108-0072 東京都港区白金1丁目27番6号
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推定社員数
51~100人
地域の企業
3社
合同会社サンホス
港区白金1丁目27番6号白金高輪ステーションビル7F
株式会社ウエダ管理
港区白金3丁目8番12号
株式会社エーピーシーコミニティー
港区白金1丁目25番15号
地域の観光施設
3箇所
国立科学博物館附属自然教育園
港区白金台5-21-5
東京都庭園美術館
港区白金台5-21-9
畠山記念館
港区白金台2-20-12
地域の図書館
3箇所
港区立高輪図書館
港区高輪1丁目16-25 高輪コミュニティーぷらざ3F
港区立港南図書館
港区港南3丁目3-17
港区立高輪図書館分室
港区高輪1-4-35高輪子ども中高生プラザ3階
特許
2014年10月20日に『URL分類サーバ、URL分類方法及びプログラム』を出願
2014年09月01日に『訪問者端末、表示案決定方法、プログラム及びログサーバ』を出願
法人番号
2010401130731
法人処理区分
新規

Kaizen Platform、検索・通知・レコメンドを“ひとつながりのUX”にするパーソナライズAIエージェント「Kaizen Personalize Agent」をリリース
2025年06月03月 13時
Kaizen Platform、検索・通知・レコメンドを“ひとつながりのUX”にするパーソナライズAIエージェント「Kaizen Personalize Agent」をリリース
Webの検索条件やLINE上での対話を “覚えて・知らせて・活かす”会員登録レス・タグ1行でできるWebとLINEの体験をつなぐパーソナライズエージェント
株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、セミオーダー型UXアプリ群「Magical UX」の新サービスとして、検索条件・LINE通知・レコメンドを循環させるパーソナライズAIエージェント 「Kaizen Personalize Agent」を提供開始しました。ブラウザCookieとLINE IDをひも付けるだけで、ユーザーの検索条件を保存し、データベース更新を検知して最適タイミングでLINEへプッシュ通知。LINEで得た興味キーワードを次回Web訪問時にレコメンドへ反映し、CVR向上・在庫回転率向上・運用工数削減を同時に実現します。




■ 開発の背景
・デジタル商材の約7割が「検討期間が長い」または「在庫が瞬時に消える」――両極端な購買行動が併存
・メルマガやアプリPUSHは既読率が低下し、個別最適化が追いつかない
・会員登録やアプリDLを求めると離脱率が跳ね上がる
これらの課題に対し、Kaizen Platformは「タグ1行で導入・会員登録レス」をコンセプトに、WebとLINEの行動データを軽量に統合し、自動で最適チャネル・最適タイミングのコミュニケーションを実現するパーソナライズ基盤を開発しました。
■ 「Kaizen Personalize Agent」の特徴
「Kaizen Personalize Agent」は、Web上での検索条件やLINE上でのAIエージェントの対話を “覚えて・知らせて・活かす”――WebとLINEの体験をつなぎ、ユーザーにピッタリの新着情報を即時届けることを実現するためのパーソナライゼーション基盤です。
・Webで入力された
検索条件を保存
・データベースの更新を検知し、
条件に合う新着・更新をLINEでプッシュ
・LINEで得た興味やキーワードを次回Web訪問時に
検索条件候補としてレコメンド




■ なぜ検索とCRMをつなげることが重要なのか?
検索したタイミングでユーザーが必ずしも自分の希望にあった商品・サービスを見つけられるわけではありません。たまたま在庫が切れていることもあれば、条件そのものが検討の過程で変化していくことも多くあります。




■ 導入効果




ポイント
CVR 向上
:検索入力の手間を排除し、再訪時の即ヒット率をアップ。
LTV 最大化
:ニーズ変化をリアルタイム把握してレコメンド精度を向上。
運用コスト削減
:DB更新を自動検知し、手作業のメルマガ制作を大幅カット。
実装が軽い
:Web側はタグ1行、LINE側は公式アカウント+Webhook だけで完結。
これらの効果により、
“長期検討”と“瞬間在庫”を同時に取りこぼさない売上成長エンジンを最短最速で構築
できます。
■ 今後の展開
「Kaizen Personalize Agent」は2025年6月2日にリリースした「Kaizen Conversion Agent」と合わせて成果報酬型プランの中に組み込み、お客様の初期投資リスクを最小化しながら提供を開始します。2つのエージェントはそれぞれ連携しながら、お客様の成果を最大化します。




今後は、「Magical UX」の各アプリや「KAIZEN ENGINE」と連携し、サイト内検索や多言語対応など他エージェントとの組み合わせによる自律型UX改善ワークフローの実現を目指します。
■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名 : 株式会社Kaizen Platform
設立  : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者 : 代表取締役 須藤憲司
URL :

https://kaizenplatform.co.jp

所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。

Kaizen Platform、フォーム入力支援AIエージェント「Kaizen Conversion Agent」をリリース
2025年06月02月 13時
Kaizen Platform、フォーム入力支援AIエージェント「Kaizen Conversion Agent」をリリース
生成AIを活用した賢いフォーム入力支援AIエージェントで迷わない・待たない・書かないフォームを実現。離脱率の削減とCVR向上を支援。
株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、生成AIを活用してフォーム入力を自動化するフォーム入力支援AIエージェント「Kaizen Conversion Agent」を、「Magical UX」シリーズの新サービスとして提供開始しました。名刺・履歴書・車検証などの画像/PDF/URLを解析し、ブラウザ標準のオートコンプリートと組み合わせることで、“入力作業”そのものを生成AIが代行してくれる迷わない・待たない・書かないフォーム体験を実現しました。JavaScriptタグを1行追加するだけで導入でき、初入力率14~31%改善・CVR10%以上向上という実証結果が得られています。




■ 開発の背景
デジタルマーケティング投資が増加する一方、多くの企業ではフォーム離脱率が平均60%以上に達し、獲得単価(CPA)を押し上げています。特に人材、不動産、自動車、BtoBサービスなど高単価リード領域では、煩雑な転記作業が大きなネックとなっていました。UX改善サービス「KAIZEN ENGINE」の“タグ1行”で導入するだけで、簡単に実装することができ、フォーム入力そのものをAIで代替することで、マーケティングROIを劇的に高めるソリューションを開発しました。
■ 「Kaizen Conversion Agent」の特徴
「Kaizen Conversion Agent」は、ブラウザの標準機能と独自機能を組み合わせることで、従来のフォーム入力に革新をもたらすだけでなく、誰でも安心してご利用いただけるよう、セキュリティとプライバシーへも配慮しております。




■ デモ体験のご案内
「百聞は一見にしかず」。10秒で“魔法のようなフォーム体験”をお試しいただけるデモ環境をご用意しました。下記URLからご登録いただき、実際のスピードと快適さをご体感ください。

https://kaizenplatform.com/magical-ux_registration

■ 業界別の具体的なユースケースのご紹介
BtoBサービス(資料請求や問い合わせ):
スマートフォンで名刺を撮影するだけでフォームの必要項目へ自動入力
人材紹介(レジュメ登録):
職務経歴書のPDFファイルをアップロードすることで、氏名・会社名・役職・連絡先・キャリア情報を各フォームに自動入力
不動産(売却査定):
登記簿謄本の写真から物件情報(所在地・面積)を自動抽出、音声による売却理由のヒアリングなどの追加機能の搭載も可能に
自動車(買取や保険):
車検証を撮影することで車台番号・車体情報・初度登録年月・型式を自動入力
■ 今後の展開
本サービスは今後投入される様々なUXエージェントと合わせて成果報酬型プランの中に組み込み、お客様の初期投資リスクを最小化しながら提供を開始します。
「Magical UX」の各アプリや「KAIZEN ENGINE」と連携し、サイト内検索や多言語対応など他エージェントとの組み合わせによる自律型UX改善ワークフローの実現を目指します。
■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名 : 株式会社Kaizen Platform
設立  : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者 : 代表取締役 須藤憲司
URL :

https://kaizenplatform.co.jp

所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。

Kaizen Platform、生成AI主導のサービスラインナップへ全面刷新、初期投資リスクを抑えた成果報酬型プランの提供も開始
2025年04月24月 11時
Kaizen Platform、生成AI主導のサービスラインナップへ全面刷新、初期投資リスクを抑えた成果報酬型プランの提供も開始
ユーザーにとっての自然で便利なUXを提供し続ける自律型UX改善ワークフローの実現へ、お客様のリスクや機会損失を最小化し、持続的な成長を支援
株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、従来の個別ソリューション群(UX・CRM・集客・コンサル・開発/SES等)を再編し、AI技術と専門人材がハイブリッドで顧客体験を最適化するための3つのサービス「Magical UX」
「Kaizen Cloud Service」「Professional Solution」へと刷新します。また、成果が安定的に見込めるフォーム改善やLINEを活用したCRM施策等の一部サービスにおいて、初期投資リスクを抑えながら、ROIの見込める形でUX改善を支援する成果報酬型プランの提供を開始します。なお、本プランは既に3社の導入が決定しており、今後もさらなる導入を目指していくとともに、対応するメニューの拡充を進めてまいります。




■ サービスラインナップ刷新の背景
デジタルトランスフォーメーションが加速する中、多くの企業が「フォームやカートが改修できない」「他社OEMでUXが固定されている」といった構造的なUX制約に直面しています。これにより、顧客体験の最適化が困難となり、ビジネス機会の損失が生じています。
同時に、労働人口の減少と業務負荷の増大により、マーケティングやITの現場では人材リソースの確保が困難になっています。この状況下で、生成AIの実務活用は単なる選択肢ではなく、ビジネス成長のための必須要素となっています。
Kaizen Platformは、これまで1,400社以上のUI/UX改善を支援する中で、生成AIにもいち早く着目し、進化に合わせてさまざまな生成AIを活用した新しいサービス開発を進めてまいりました。2025年1月に「KAIZEN AI STUDIO」を発足させ、生成AI技術の研究開発を加速。集客からコンバージョン獲得、CRMまで、あらゆる顧客接点において、生成AIを活用した「魔法のような体験」が可能であることを実証してきました。




今回のサービスラインナップは、これらの知見と技術を統合し、誰もが自然に使える新しいUX体験を提供することを目的としております。あらゆるソリューションに生成AIを組み込み、AI技術と専門人材がハイブリッドで成果を高め続けていくために、「Magical UX(セミオーダー型AIエージェントを活用したUXアプリ群)」「Kaizen Cloud Service(顧客企業毎にカスタマイズされたPaaS/API基盤のマネージドクラウド)」「Professional Solution(専門家集団の伴走支援サービス)」、クラウド基盤・UXアプリ・プロ支援が一体となったサービスラインナップへと刷新いたしました。
■ 新たなサービスラインナップの概要
従来の個別ソリューション群(UX・CRM・集客・コンサル・開発/SES等)を再編し、AI技術と専門人材がハイブリッドで顧客体験を最適化する三位一体のサービスとして、以下の3つのカテゴリへと刷新しました。
「Magical UX」
生成AIを活用した魔法のような体験を実現するセミオーダー型UXアプリ群。フォームアシスト、多言語対応、スマート検索など、AIエージェントを活用した成果に直結するUX改善を提供します。また、「Magical UX」の各機能は、「Kaizen Cloud Service」に含まれる「KAIZEN ENGINE」のタグ一つで迅速な導入が可能で、LINEやSlack、Teamsなど普段お使いのコミュニケーションツールへの連携も可能です。
「Kaizen Cloud Service」
生成AI、パーソナライズ、A/Bテストなどを統合的に管理するPaaS/API基盤。UX開発の自由度を飛躍的に向上させつつ、進化の激しい生成AIのAPIを常に最新かつ最適なモデルへアップデートするお客様ごとにカスタマイズされたマネージドクラウドを提供します。
「Professional Solution」
コンサルティングから導入、運用、制作、開発まで、専門チームが一貫してサポート。AIと人材のハイブリッドアプローチで確実な成果創出を支援します。
■ 成果報酬型プランの提供開始について
「Magical UX」の中でも、すでに300社以上の導入実績があり、成果が安定的に見込めるフォーム改善やLINEを活用したカゴ落ち対策などのCRM施策において、お客様とリスクリターンを共有する成果報酬型プランの提供を開始します。
これにより、初期投資を抑えつつ、高いROIを実現するUX改善が可能になります。成果報酬型プランについては、既に3社の導入が決定しており、今後も成果が安定的に見込めるメニューについては、随時成果報酬型プランでの提供を開始していく予定であり、不確実性の高い生成AIへの投資もローリスクで実現できることを目指してまいります。
※成果報酬型プランの導入においてはシミュレーションを実施の上、両社のリターンが見込める等の条件及び制約がございますので、詳細はお問い合わせください。
■ クラウド×生成AI×成果モデルで持続改善する自律型UX改善ワークフローの実現へ
将来的には、生成AIと専門人材がハイブリッドで24時間365日データを分析し、リアルタイムでUXを自律的に改善するワークフローの実現を目指します。これによりKaizen Platformは、従来の「属人的に施策を回す」フェーズから、AI時代に合わせて「クラウド×生成AI×成果モデルで持続改善」するフェーズへと進化します。
この自律型UX改善の仕組みにより、ユーザーにとっての「自然で便利なUX」を実現しながら、クライアント企業は常に最適化された顧客体験を提供し続けることが可能になります。Kaizen Platformは、この変革を通じて”変えられないを変えていく”パートナーとして、企業の機会損失を最小化し、持続的な成長を支援します。
■ 新しいホームページについて
今回のサービスラインナップ刷新に合わせて、Kaizen Platform公式ホームページも全面リニューアルいたしました。新たなサイトでは、「あらゆるUXを魔法のように変えるAIインテグレーターへ」というメッセージのもと、新サービスラインナップの紹介や「Magical UX」の機能を実際に試せるデモ体験や動画を提供しています。今後は導入効果の一部を定量データで公開する予定ですので、ぜひご覧ください。
サービスサイト:

https://kaizenplatform.com

■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名 : 株式会社Kaizen Platform
設立  : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者 : 代表取締役 須藤憲司
URL :

https://kaizenplatform.co.jp

所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。
・グロースソリューション
デジタルマーケティングのBPOサービスでKPI最大化による売上成長を支援
・トランスフォーメーションソリューション
DXコンサルティングとIT開発でDXの投資対効果を高める支援

Kaizen Platform、UX改善の技術基盤「KAIZEN ENGINE」をアップデート、タグを設置するだけでLPの高速化とアクセシビリティ向上が可能に
2025年03月26月 11時
Kaizen Platform、UX改善の技術基盤「KAIZEN ENGINE」をアップデート、タグを設置するだけでLPの高速化とアクセシビリティ向上が可能に
Webサイトだけでなく、広告やSEOのパフォーマンス改善を見込んだLP改善がタグを設置するだけで可能に
株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、WebサイトにJavaScriptのタグを設置するだけで高度な分析やUI/UX改善、パーソナライズを実現する技術基盤「KAIZEN ENGINE」のアップデートを実施しました。本アップデートでは、画像フォーマットの最適化・キャッシュ化による表示速度の高速化と、自動でaltタグを付与することでアクセシビリティの向上(※自動altタグ付与のアップデートは2025年4月上旬を目処に提供予定)が可能となるもので、特にLP向けに広告やSEOのパフォーマンス改善が期待できます。なお、HTTP/1.1環境で画像を多く使用しているLPで行った検証では、表示速度が平均で50%~80%高速化を実現しました。




■ 高速化とアクセシビリティ向上で広告やSEOへの効果も期待できるLP向けアップデート
Kaizen Platformでは、タグを設置するだけでより良い体験を提供できる環境を目指し、UX改善の技術基盤である「KAIZEN ENGINE」機能開発を強化しております。2024年11月に実施したWebサイトの次ページ遷移時の表示速度の高速化のアップデート(※)では、実際にお客様の環境へと実装したところ、最も高速化した実績では59%、全体の平均でも約40%の速度改善を実現いたしました。
今回のアップデートでは特にLP向けに、画像フォーマットの最適化による表示速度の高速化と、AIを活用し前後文脈と画像解析による自動altタグ付与によるアクセシビリティ向上に対応いたしました。広告やSEOのパフォーマンスを改善するためには、表示速度の高速化やアクセシビリティ向上は重要な要素であり、今回のアップデートによって、タグを設置するだけで広告の品質スコアの向上やCWV(Core Web Vitals)の改善によるSEO効果などが期待されます。
1.画像最適化について
「KAIZEN ENGINE」は、通常なら複数部門の承認やインフラチームの工数が必要となる技術的改善を、JavaScriptタグを設置するだけで即日実現します。
画像フォーマットの最適化:画像ファイルを次世代フォーマットに自動変換し、開発リソースやインフラ変更なしでファイルサイズを大幅削減
高度な配信最適化:通常ならサーバー設定変更やSSL証明書の導入、複雑なCDN設定が必要な配信高速化を、管理画面の設定だけで実現
多くの大企業では、HTTP/2への移行は部門間調整や承認プロセス、計画から実装まで数週間から数ヶ月を要する大規模プロジェクトとなりますが、「KAIZEN ENGINE」ではこれらのハードルを一切排除。担当者がタグを設置するだけで、即日から効果を発揮します。
実際に、従来のHTTP/1.1環境で画像を多用するランディングページでの検証では、表示速度が平均50%~80%向上。これはインフラ変更を伴う大規模プロジェクトと同等以上の成果を、圧倒的な導入スピードとコスト効率で実現したことを意味します。
2.自動altタグ付与について(※2025年4月上旬を目処に提供予定)
ページ内の画像ファイルのaltタグ不備を自動で検出、またAIで前後文脈と画像の内容を解析し、altタグの自動生成にも対応します。
対象:全ブラウザ(Webサイトに「KAIZEN ENGINE」のタグを設置)
Kaizen Platformでは、常に最良の顧客体験を誰でも簡単に提供できる社会の実現を目指し、独自の技術基盤である「KAIZEN ENGINE」の機能強化及び研究開発を推進してまいります。
(※)2024/11/19 プレスリリース:Kaizen Platform、UX改善の技術基盤「KAIZEN ENGINE」をアップデートし、タグを入れるだけで次ページ遷移時の表示速度の高速化が可能に

https://kaizenplatform.co.jp/news/2024-1119-kaizenengine

■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名  : 株式会社Kaizen Platform
設立   : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者  : 代表取締役 須藤憲司
URL   :

https://kaizenplatform.co.jp

所在地  : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。
・グロースソリューション
デジタルマーケティングのBPOサービスでKPI最大化による売上成長を支援
・トランスフォーメーションソリューション
DXコンサルティングとIT開発でDXの投資対効果を高める支援

Kaizen Platform、企業の生成AI活用の推進を支援するワークショップ&プロトタイプ開発パッケージの提供を開始
2025年02月12月 11時
Kaizen Platform、企業の生成AI活用の推進を支援するワークショップ&プロトタイプ開発パッケージの提供を開始
従業員のAIリテラシーを向上させ、業務課題の抽出からプロトタイプ開発、その後の実検証までのPoCを300万円~、1~2ヶ月の短期間でスピーディーに実施
株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、生成AIを活用した業務改善の支援体制を強化し、課題の発見から解決プランの検証までをワンストップでまとめて支援する生成AIワークショップ&プロトタイプ開発パッケージの提供を開始します。




■ 生成AIの導入時に多くの企業が課題に直面している状況に
多くの企業がAI活用に高い関心を示している一方で、「具体的な活用イメージが描けない」「システム上の制約で実現できない」「社内でのAI推進スキルが不足している」といった課題に直面しています。特に陥りやすいケースとして、「とりあえずAIツールを導入してみよう」「他社が使っているから」といった受動的な導入が挙げられます。その結果、実際の業務プロセスとの不整合が生じ、かえって業務負担が増えてしまったり、本来目指していた効率化が実現できていないといった課題が生じています。また、多くの企業がAI導入の投資対効果を見極めることに苦心しています。大規模な投資を行う前に、どの程度の効果が得られるのか、具体的なイメージを持つことが難しいのが現状です。
このような課題に対してKaizen Platformは、従業員のAIリテラシーを向上させ、業務課題の抽出から最短2週間でのプロトタイプの開発、その後の解決プランの検証までワンストップで支援する生成AIワークショップ&プロトタイプ開発パッケージの提供を開始します。
■ 最短1ヶ月300万円から、生成AIワークショップ&プロトタイプ開発パッケージについて
本パッケージは、個社にカスタマイズされた生成AIワークショップと、プロトタイプの開発を通じた具体的なプランの検証までのPoC(Proof of Concept)を一気通貫で支援するもので、1~2ヶ月の短期間で費用は300万円~でご提供します。
主な特徴は下記の通りです。
<生成AIワークショップ>

2日間のワークショップを通じて、業務課題の抽出からAI活用プランの立案まで実施

10名~50名規模での実施が可能で、組織全体でのAIリテラシー向上を支援

実際の業務フローに基づいた具体的な活用シーンの設計
<プロトタイプの開発を通じたPoC>

ワークショップを通じて得られた具体的なアイデアを最短2週間で実証可能なプロトタイプとして開発

実際の業務における効果を素早く検証することで、本格的な導入に向けた計画や期待効果などの具体的な投資判断が可能

普段お使いのチャットツールやシステム上へのカスタマイズ実装にも対応、業務や部門を横断した展開も可能
本パッケージに関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせフォーム:

https://kaizenplatform.com/contact.html

■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名  : 株式会社Kaizen Platform
設立   : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者  : 代表取締役 須藤憲司
URL    :

https://kaizenplatform.co.jp

所在地  : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。
・グロースソリューション
デジタルマーケティングのBPOサービスでKPI最大化による売上成長を支援
・トランスフォーメーションソリューション
DXコンサルティングとIT開発でDXの投資対効果を高める支援

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.Kaizen: The Kaizen Way of Continuous Improvement in Personal and Professional life.