株式会社OmniGridの訪問時の会話キッカケ
株式会社OmniGridに行くときに、お時間があれば「帝国データバンク史料館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
今日もいい日ですね。
新宿三丁目駅の近くに行きつけのお店はありますか
帝国データバンク史料館が近くにあるようですが、好きですか
株式会社OmniGridで働くの楽しそうですね
」
google map
東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅
東京メトロ副都心線の新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線の新宿三丁目駅
2023年04月06月 14時
『電話回線工事不要のクラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP
2022年10月11月 11時
「OmniGrid BizTAP」最大3か月基本料金無料キャンペーン実施
2022年06月23月 10時
株式会社インバウンドテックのグループ会社である株式会社OmniGrid(本社:東京都新宿区 代表取締役:河村 眞
哉 以下、当社)は、クラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP』のスマートフォンアプリに加えて、コールセンターや特定業界向けにChatGPTを活用したプロンプトエンジニアリングサービス(注)を2023年4月7日よりテストリリースを予定しています。
この画期的なサービスは、効率化と多言語対応を実現し、お客様のニーズに合わせた文章加工やプロンプトの最適
化が可能です。また同時にクラウド電話サービスの録音機能に配信端末別に最適化された要約送信機能のサービス
もテスト開始いたします。
(注) プロンプトエンジニアリングとは、生成AIと呼ばれる大規模言語モデルやText to Imageモデルへの入力文を工夫することで、出力の精度を改善させる手法です。機械学習モデルでは、質問として入力される文字列(プロンプト)の内容が出力される回答の質を左右します。学習データの調整で言語モデルを再トレーニングするようなファインチューニングと比べ、容易に出力をコントロールすることができる手法です。
・本サービスの特徴
1.ChatGPTを使って、文章をニーズに合わせた加工が可能です。
2.ChatGPTへのコマンド(プロンプト)をコールセンターや特定業界用に最適化し、保管・修正・再利用が容易に なります。
3.プロンプトは多言語で利用可能で、日本語で作成した文章を変換した最適な回答を多言語で展開できます。
4.個別にChatGPTのアカウントを発行する必要がなく、クラウド提供されるサービスで完結します。
ChatGPTを利用した文章改善、改変サービス for Contact Center
・今後の展開
今後の発展形として、お客様ご利用のシステムへのChatGPTの組み込みサポートや最適なプロンプトのご提案など も行っていく予定です。
BizTAPの録音データを生成AIを利用して質量ともに最適化して配信
・OmniGrid BizTAPとは
OmniGrid BizTAPは電話回線工事の必要がないクラウド電話サービスです。アプリをインストールすることで、0 3、06(市外局番については順次開局予定)や050、0120番号での発信・着信・転送が可能になり、また、WEBブラウザから通話履歴の確認、録音の確認、ダウンロードできる機能も備えています。アプリをインストールするだけでビジネスフォンに必要な機能が利用でき、1台のスマートフォンで電話番号や通話料がプライベートと会社用で分けることが可能なサービスです。
・OmniGrid BizTAPのお申込み方法
料金・機能・その他ご導入に関しては、下記よりお問い合わせください。
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介ページ:https://omnigrid.co.jp/service/omnigrid-biztap/
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介動画:https://youtu.be/CX1_AGQMQqU
・会社概要
株式会社OmniGrid
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル
TEL:03-4241-3347
E-mail:sales@omnigrid.co.jp
電話でのお問い合わせ:0120-607-340
受付時間:平日9時~17時30分
今回のリリースにより、もともとオプションで提供していた固定端末も含め、オフィスやコールセンターではパソコンアプリや固定端末で、外出先やご自宅ではスマートフォンアプリでと、働き方・利用用途に合わせてデバイスを選択できるようになります。
■OmniGrid BizTAPとは
OmniGridBizTAPは電話回線工事の必要がないクラウド電話サービスです。アプリをインストールすることで、03、06(市外局番については順次開局予定)や050、0120番号での発信・着信・転送が可能になり、また、WEBブラウザから通話履歴の確認、録音の確認、ダウンロードできる機能も備えています。アプリをインストールするだけでビジネスフォンに必要な機能が利用でき、1台のスマートフォンで電話番号や通話料がプライベートと会社用で分けることが可能なサービスです。
■Windowsアプリリリースの背景
スマートフォンアプリのリリース販売は春より本格的にスタートしてきましたが、より幅広い業種の方に向けたサービス提供を行うべくWindowsアプリをリリースいたしました。
外出先ではスマートフォン、社内ではPCもしくは固定端末とご利用企業様の働き方に合わせ使い分けも可能で、また既存でコールセンターシステムを導入されている企業様もシステム連携することでOmniGrid BizTAPからの発信・着信が可能となります。
また、スマートフォンとは異なりSalsforceやKintoneといったSFAツールとの連携を順次行っております。
今後の機能追加については順次発表を行っていきます。
■OmniGrid BizTAPのお申込み方法
料金・機能・その他ご導入に関しては、下記よりお問い合わせください。
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介ページ:https://omnigrid.co.jp/service/omnigrid-biztap/
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介動画:https://youtu.be/CX1_AGQMQqU
電話でのお問い合わせ:0120-607-340
受付時間:平日9時~17時30分
最大3か月基本料金無料でご利用いただける特別キャンペーンを実施いたします。
初期費用をかけずにご利用いただけるサービスとなりますので、この機会にぜひお申込み・お問い合わせください。
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介ページ:https://omnigrid.co.jp/service/omnigrid-biztap/
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介動画:https://youtu.be/CX1_AGQMQqU
■キャンペーン詳細
OmniGrid BizTAPの基本料金をご利用開始月含め最大3か月基本料金を無料とさせていただきます。
(例)2022年6月10日にお申込みいただいた場合、2022年6月10日〜2022年8月31日まで無料
・対象1.:OmniGrid BizTAPを新規でお申込みいただいた企業様
・対象2.:ご契約時にお申込みいただいたIDのみ対象(追加でのお申込みID分は有料)
期間:2022年9月30日(金)まで
■注意事項
※通話料につきましては、無料対象外となります。
※特典の通信端末修理保険につきましては、無料期間終了後からの適用となります。
※無料期間終了後は1IDにつき500円(税抜)の基本料金が発生いたします。
※本サービスは法人のお客様のみとなります。
【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
株式会社OmniGrid
担当:大内
TEL:03-4241-3347
E-mail:sals@omnigrid.co.jp
株式会社OmniGridの情報
東京都新宿区新宿2丁目3番13号
法人名フリガナ
オムニグリッド
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目3番13号
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅都営都営新宿線の新宿三丁目駅
地域の企業
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
9013301047997
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/11/26
プレスリリース
インバウンドテックの子会社OmniGridがChatGPTプロンプトエン
インバウンドテックの子会社OmniGridがChatGPTプロンプトエンジニアリングサービス をテストリリース!
2023年04月06月 14時
コールセンターや特定業界のニーズに応えて生成AIのプロンプトエンジニアリングで効率化と多言語対応を実現。録音音声 の端末別最適化配信もテスト開始
『電話回線工事不要のクラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP』がWindowsアプリも対応可能となりました!
2022年10月11月 11時
新規サービスお申込み受付中株式会社インバウンドテックのグループ会社である株式会社OmniGrid(本社:東京都新宿区 代表取締役:河村 眞哉 以下、当社)は、クラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP』のスマートフォンアプリに加えて、パソコン用アプリ(Windowsのみ対応)を2022年10月5日よりリリースいたしました。
「OmniGrid BizTAP」最大3か月基本料金無料キャンペーン実施
2022年06月23月 10時
株式会社OmniGrid(本社:東京都新宿区 代表取締役:下大薗 豊)が提供する「OmniGrid BizTAP」を新規でお申込みいただいたお客様対象に、