株式会社Spesiaの情報

東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6階

株式会社Spesiaについてですが、所在地は新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6階になり、近くの駅は初台駅。株式会社アスモコーポレーションが近くにあります。また、法人番号については「1011101098104」になります。
株式会社Spesiaに行くときに、お時間があれば「帝国データバンク史料館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
スペシア
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6階
google map
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
京王線の初台駅
都営大江戸線の都庁前駅
都営大江戸線の西新宿五丁目駅
小田急線の参宮橋駅
地域の企業
3社
株式会社アスモコーポレーション
新宿区西新宿7丁目4番5号
株式会社秀朋
新宿区西新宿6丁目23番1号
株式会社サイズ・エンタテインメント
新宿区西新宿5丁目24番16号
地域の観光施設
3箇所
帝国データバンク史料館
新宿区四谷本塩町14-3
東京おもちゃ美術館
新宿区四谷4-20 四谷ひろば内
東京消防庁消防防災資料センター消防博物館
新宿区四谷3-10
地域の図書館
1箇所
新宿区立角筈図書館
新宿区西新宿4丁目33-7
法人番号
1011101098104
法人処理区分
新規

永久に溶けない氷 ビアキューブキャンペーン / 新たな始まりのお祝いに、溶けない感謝を込めて....
2024年03月05月 09時
2024年3月、退職や転勤を迎える方への贈り物として、ビアキューブキャンペーンを開催します。株式会社Spesia(スペシア)(東京都新宿区 代表取締役:陣之内 孝明)は、自宅で飲むビールの冷たさをキープできる永久に溶けない氷「ビアキューブ」のキャンペーンを2024年3月6日(水)に開催します。

2024年3月退職

   
         開催期間:2024年3月6日(水) ~ 2024年3月31日(日)

2024年3月退職

「ビアキューブ」はビールなどの味や香りを薄めることなく、飲み終わりまで冷たさをキープできるステンレス製の溶けない氷です。この氷の秘密は、不純物を除いた純水と人体にも含まれるグリセロールを保冷効果の高いステンレスのキューブの中で凍らせることにより、飲み終わりまで保冷効果を発揮します。 
【キャンペーン応募方法】
当期間にビアキューブの公式アカウントをフォローし、公式アカウントの投稿に「いいね」と「シェア」を行って頂くだけで応募可能です。
抽選で30名様にビアキューブ8個入を提供いたします。 
【当選者発表】
4月1日~5日の間に、各SNSを介して当選者様へ当選のご連絡を行います。
※商品代金と送料を無料にする直販サイトの特別クーポンコードをお渡しいたします。
【Instagramアカウント名:beercube_okigarugohan】
 https://www.instagram.com/beercube_okigarugohan/
【X(旧Twitter)アカウント名:@beercube11 】 
 https://twitter.com/beerCube11
    商品ラインナップ:ビア12個入 / 8個入 / タンブラーセット

2024年3月退職

【販売店】
ビアキューブ直販サイト: https://luxphoria.official.ec/
クーポンコード:9XCTS36D ※レジにて300円引き                 
【会社概要】
社名:株式会社Spesia(スペシア)
本社所在地:東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6F
事業内容: D2C事業/事業コンサルティング
HP:https://spesia.co.jp/  
広報担当:佐藤 / TEL: 03-6684-0779 mail: support@luxphoria.jp

永久に溶けない氷 ビアキューブ【8個入りパック】2023年7月6日(木)発売
2023年07月04月 09時
「ビアキューブをギフトで贈る前に自分でまずは使ってみたい」の声に応えました繰り返し使用できるecoグッズ
株式会社Spesia(スペシア)(東京都新宿区 代表取締役:陣之内 孝明)は、自宅でビールの冷たさをキープできる、永久に溶けないステンレス製の氷、「ビアキューブ(R)」の8個入りパックを新たに発売いたします。
発売日:2023年7月6日(木)
2023年3月14日にリリースした「ビアキューブ」はビールをはじめとしたお飲み物を薄めずに飲み終わりまで冷たさをキープできるステンレス製の氷です。この氷の秘密は、不純物を除いた純水と人体にも含まれるグリセロールが保冷効果の高いステンレスのキューブの中で凍ることにより長時間にわたって保冷効果を発揮します。
12個入ギフトセットのリリース記事はこちら↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000113911.html
直販サイト:https://luxphoria.official.ec/items/71993446 

ビアキューブギフト

新商品の「ビアキューブ(R)8個入りパック」は、ギフトBOXに入った12個入りを購入頂きました多くのお客様から、「ギフトBOXは自分用には勿体ない」「ギフトとして贈る前に自分も使用してみたい」とのお声を頂いたことから、12個入3,480円に対して、"8個入り2,980円"とよりリーズナブルな価格に設定し、さらにエコのための新たなパッケージに入れて販売する運びとなりました。
12個入りよりもご自分用として購入し易いメリットに加えて、大切な方に12個入りギフトセットを贈る前に、まずはご自身でビアキューブの品質や実用性を試すことが可能です。
これまで12個入りギフトセットをご自分用に購入することに抵抗があった方にも、ぜひこの8個入りセットの実用性をご体験頂きたく存じます。
以上、株式会社Spesiaは、お客様に新たな体験を提供することを目指し、お客様のニーズに最適な商品開発を続けて参ります。
今後とも、弊社製品へのご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
直販サイト:2,980円(税込)    https://luxphoria.official.ec/items/71993446
 Amazon:2,980円(税込)    https://www.amazon.co.jp/luxphoria
他、各モールにて順次発売
※価格はセールを除く通常価格

ビアキューブギフト

【会社概要】
社名:株式会社Spesia(スペシア)
本社所在地:東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6F
事業内容: EC小売業/ビジネスコンサルティング
HP:https://spesia.co.jp/  
広報担当:佐藤 / TEL: 03-6684-0779 mail: support@luxphoria.jp

妥協しない開発担当と熟練のかばん職人が創り上げたLuxphoriaマルチリュック   6月15日(木)に新発売
2023年06月14月 09時
発売記念【MYリュックライフSTORYキャンペーン】7月1日より開催3種のオリジナルポーチとリュックハンガーがユーザーの悩みを解決!
報道関係各位
「タウンリュック か ビジネスリュック」 「機能性 か デザイン性」 「ファッション性 か 耐久性」
 もう悩まない。様々なシーンで高いパフォーマンスを発揮 背中に寄り添う頼もしくマルチなパートナー株式会社Spesia(スペシア)(東京都新宿区 代表取締役:陣之内 孝明)は、2023年6月15日(木)より、生活雑貨ブランドLuxphoria(ルクスフォリア)から”既製リュックの課題克服“に対応したマルチリュックを発売いたします。 
また、発売を記念して7月1日~10月31日の期間に【MYリュックライフSTORYキャンペーン】を開催します。

発売記念MYリュックライフ STORYキャンペーン

【販売サイト】https://www.amazon.co.jp/luxphoria他、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの各モールに順次導入マルチリュックの ”中途半端“ “煩わしさ“ をなくし、様々なシーンで高いパフォーマンスを発揮マルチリュックは既に多くの商品が流通しておりますが、Luxphoriaのリュックは既製品の機能や品質、レビューを徹底的に分析し、ユーザーが悩んでいるリュックの課題を克服することにノウハウと精力を注ぎ込んだ新商品です。あらゆるスタイルに合わせやすいデザインであるため、これ一つで何役もこなせます。
さらに、お買い物・ビジネス・アウトドアなどの使用シーンごとに鞄を選ばず、これ一つで高いパフォーマンスを発揮できる商品を創り出しました。 【独自の価値と機能】 1.上品な艶を施しながら、計算されたタック加工により、フォーマルでもカジュアルシーンにも合うデザイン
2.防水機能の弱点であるファスナー部分にまで、独自の防水加工を付加
3. 「リュックの中は暗くて取出しづらい」の悩みを解決するため、オリジナルの3種のポーチを標準セット
4. 「外出先の床に直置きしたくない」に応えるため、机に掛けられるオリジナルリュックハンガーを標準セット

発売記念MYリュックライフ STORYキャンペーン

15.6インチのPCとタブレットが重ねて収納でき、さらに1泊分の荷物も入る収納力も備えております。買い物、ビジネス、アウトドアなどのあらゆるシーンにマッチするデザインにすることで、複数のリュックを持つ必要がなくなり、リュックからリュックへ荷物を移し替える煩わしさから解放できると考えました。
さらに、永く様々なシーンで使用しても飽きがこないよう、光の当たり具合や角度によって様々な表情に変化する「タック加工」を施しました。
タック加工は機械の金型の設計のみでは再現性が難しい加工であり、デザイナーによる計算されたデザインは熟練の職人達により手作業で調整しております。
リュックは雨の日に傘からはみ出て濡れることが多いため、防水力は非常に重要な機能です。 
既に多くの防水機能が施されたリュックが流通しておりますが、金属と生地が組み合わさっているファスナー部分については防水加工が難しく、この部分から水が浸透してしまう既製品もあります。 
Luxphoriaのリュックはこのファスナー部分にも独自の技術で防水加工を施し、ファスナーからの水の侵入を防ぐことが実現できました。※動画を参照
ファスナーの開け締めも引っ掛かかりが生じないよう技術者の工夫を施してあります。既製品リュックの使いづらさ、ユーザーの悩みとは?  リュックユーザーを対象としたWebアンケートによると、他の鞄と比較したリュックの不満は、底が深いことにより、中身が暗くてよく見えず、スムーズに荷物が取り出づらいことにありました。
このことに煩わしさを感じ、リュックに使いづらさを感じている人がいることが判明いたしました。また、収納力を訴求したリュックのポケットの数は多いものの、荷物を入れた場所を覚えておらず、結局、出し入れに時間がかかるという悩みの声も聞かれました。
つまり、ポケットを多めに設計したリュックは収納力が高くても取り出すのに課題があることが判明しました。
さらに外出時に「リュックを直置きしたくないが、床に置かざるをえない場面がある」という悩みの声もありました。

発売記念MYリュックライフ STORYキャンペーン

※有効回答者 男女124名へのWebアンケートより(2023年1月15日~29日 株式会社Spesia調べ)この課題を解決するLuxphoriaオリジナルの以下のアイテムをセットにいたしました。
1.目当ての荷物をすぐに取り出せる3種のオリジナルポーチ
中身が見える3種のオリジナルポーチを付属し、多くの荷物を収納した際もストレスフリーで取り出せます。
15.6インチのノートPCが入る収納ボリュームを確保しながら、手探りで荷物を探す必要がなくなります。
2. 「床に直接置きたくない」という声に応える!安心して使えるオリジナルリュックハンガー
主に衛生面の観点から「外出先でリュックを床に直接置きたくない」という声も多く聞かれます。そんな声に応えるため、机などに引っ掛けることができるリュックハンガーもお付けしております。全ての基本機能のパフォーマンスを高めた "マルチリュック" カテゴリーへの挑戦  

発売記念MYリュックライフ STORYキャンペーン

開発コストと時間を考慮すると、「一つのカテゴリーと機能に特化した開発を行うべき」という社内の声もありましたが、商品企画スタッフと熟練の職人達が在籍する提携工場であれば、「中途半端にならずに必ずやり抜ける」という自信と信頼を元に試行錯誤を繰り返し、この全ての主要機能を備えたリュックの開発にチャレンジして参りました。
そして約1年弱の試行錯誤の末、タウンリュック、ビジネスリュック、アウトドア、学生リュックの各機能と価値を備えたマルチリュックを生み出すことが出来ました。以上の背景で創りあげましたLuxphoriaのリュックを一人でも多くの方にお届けし、これまでのリュックへの不満や悩みを喜びに変えていければ幸いです。
今後もプロダクトの悩みを解決し、これまでにないベネフィットを提供できる商品を開発して参ります。
そのような株式会社Spesiaをこれからもよろしくお願いいたします。 製品概要

発売記念MYリュックライフ STORYキャンペーン

・発売日: 2023年6月15日(木)・希望小売価格: 9,800円(税込)・購入可能サイト: Amazon( https://www.amazon.co.jp/luxphoria )          楽天市場、Yahoo!ショッピングにて順次発売【MYリュックライフSTORY】キャンペーンの詳細TikTok、Instagram、YouTube、Twitterを対象としたSNSで、Luxphoriaのリュックを使って驚きや喜びを感じたストーリーを投稿頂いた全員にAmazonギフト券500円分をプレゼントします。
応募方法はキャンペーンサイトにてご確認ください。【SNS投稿期間】 2023年7月1日(土)~ 10月31日(火)
【キャンペーンサイト】https://spesia.co.jp/?p=1175
   プロモーション動画

発売記念MYリュックライフ STORYキャンペーン

【会社概要】社名: 株式会社Spesia(スペシア)本社所在地: 東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6F事業内容: EC小売業/事業コンサルティングHP: https://spesia.co.jp/【お問い合わせ先】広報担当:佐藤 / TEL: 03-6684-0779 / mail: support@luxphoria.jp

永久に溶けない氷「ビアキューブ」 ビールの冷たさキープ
2023年03月14月 09時
新発売記念キャンペーン「至福の時間を贈ろう」を開催株式会社Spesia(スペシア)(東京都新宿区 代表取締役:陣之内 孝明)は、2023年3月1日に発売した溶けない氷 「ビアキューブ(TM)」のキャンペーン 「至福の時間を贈ろう」をWebサイト、SNS上で開催いたします。
キャンペーン期間:2023年3月15日(水)~2023年4月30日(日)
ビアキューブとはビールを薄めず飲み終わりまで冷たさをキープできるステンレス製の溶けない氷です。
コロナ禍が未だに収束しない時期が続いておりますが、この”ビアキューブと"至福の時間”をSNSで共有し合うことで「自宅でも笑顔が溢れる時間が増えるように」という思いで企画いたしました。

新発売記念キャンペーン至福の時間

■ビアキューブ新発売キャンペーン「至福の時間を贈ろう」の詳細
【SNS投稿期間】 2023年3月15日(水)~2023年4月30日(日)
Instagram/Youtube/Twitter/Facebookを対象としたSNSでビアキューブを使用し笑顔溢れるシーンを撮影して、“至福の時間”を共有された方へAmazonギフト券500円をプレゼント
※購入は特典の条件ではなく、投稿者全員が対象
キャンペーンサイトURL: https://spesia.co.jp/?p=1355
■ビアキューブがビールの冷たさをキープできる仕組み
ビアキューブが保冷能力を持つ仕組みは”ステンレス”と”キューブの中の液体”の中にあります。
不純物を除いた”純水”と人体にも含まれる”グリセロール”がステンレスのキューブの中で凍ることで冷却・保冷効果を発揮します。  
■「ビールを自宅でまったりゆっくり飲みたいときもある。でもぬるくなるのが嫌」に応えるために企画した商品
商品開発の背景は、未だに収束しないコロナ禍において「自宅での至福の時間を創れる商品を企画しよう」と企画担当が決意したのが開発のきっかけでした。
そして「この至福の時間とは何か?」の問いについて行き着いたのは多くの方が過ごす【自宅でビールを愉しむ時間】でした。
ビールといえば「キンキンに冷えた状態で一気に飲み干す」というイメージが一般的です。実際に多くの場合そうなのですが、アンケートによると54%の方が「1杯を飲み干すのに20分以上かけている」ということが判明しました。※1
ゆっくり飲んでいる理由の中には「おつまみをつくりながら飲んでいるから」「テレビ・動画を見ながら飲んでいるから」など、家飲みならではの飲み方があることが分かりました。
そしてこの中の78%の方がゆっくり飲んでも冷たさがキープできるアイテムに関して「欲しい」と回答されました。(※2) これがビアキューブを本格的につくろうと動き始めた背景です。
男女100名へのWebアンケートより(2022年8月20日から8月25日)
※1 一杯あたり(350mL)の飲み干す時間についての質問への回答
※2 2022年8月 「ビールが30分かけてもぬるくならないグッズがあったら欲しいですか?」の質問への回答
■ギフト商品として企画  雑貨ブランドLuxphoria(ルクスフォリア)のギフトBOXとコースター付き
家庭に常備されていないこのアイテムは 【意外性】があり、日常的に嗜好する方が多いビール関連グッズであることから【実用的】でもあります。さらに【高級感】のあるギフトBOXに梱包されているため、ギフト選びに悩んでいる方にもおすすめです。
担当がギフト用として企画した背景は、“ギフト選びに関するある悩み”に気づいたからです。 
その悩みとは「趣味嗜好をよく知らない相手へのギフト選びに苦慮する時間が存在する」ということ。 
この悩みに対して、前述の【意外性】【実用性】【高級感】の三拍子が揃ったビアキューブが解決できるのではないかと考えたことがギフトセットとして商品化した背景です。  
さらに自宅でビールを飲む至福の時間は一人とは限らないため、2枚のコースターをセットにすることで、パートナーの方と一緒にこのギフトで至福の時間を愉しんで頂くこと。
そういった贈り主様の思いやりも伝えられるギフトとして企画いたしました。
以上、コロナ禍が未だに収束していない状況下でも、日常の癒しの時間を創り、消費者様に新しい体験と価値を提供できるような商品およびキャンペーンを企画して参ります。そのような株式会社Spesia(スペシア)をこれからもよろしくお願いします。

新発売記念キャンペーン至福の時間

直販サイト:3,480円(税込)     https://luxphoria.official.ec/items/71993446
 Amazon:3,480円(税込)     https://www.amazon.co.jp/luxphoria
※価格はセールを除く通常価格
【会社概要】
社名:株式会社Spesia(スペシア)
本社所在地:東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6F
事業内容: EC小売業/ビジネスコンサルティング
HP:https://spesia.co.jp/  
広報担当:佐藤 / TEL: 03-6684-0779 mail: support@luxphoria.jp