株式会社SUNGRANの情報

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地5階

株式会社SUNGRANについてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地5階になり、近くの駅はアイランド北口駅。有限会社ティアラが近くにあります。所在地の気温は20度です。また、法人番号については「7140001103120」になります。
株式会社SUNGRANに行くときに、お時間があれば「神戸深江生活文化史料館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
サングラン
住所
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地5階
google map
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
株式会社SUNGRANの06月03日 16時取得の天気曇りがち
気温20度
(06月03日 16時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
六甲ライナーのアイランド北口駅
六甲ライナーのアイランドセンター駅
六甲ライナーのマリンパーク駅
六甲ライナーの南魚崎駅
地域の企業
3社
有限会社ティアラ
神戸市東灘区向洋町中7丁目1-5
オフィスブライシング合同会社
神戸市東灘区向洋町中1丁目10番地101号棟4001号室
合同会社オーシャンデザイン
神戸市東灘区向洋町中2丁目1番地214号棟119号室
地域の観光施設
3箇所
神戸深江生活文化史料館
神戸市東灘区深江本町3-5-7
神戸大学海事博物館
神戸市東灘区深江南町5-1-1
菊正宗酒造記念館
神戸市東灘区魚崎西町1-9-1
法人番号
7140001103120
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/05/18

【24時間で目標金額1,500%達成・ランキング1位】"超瞬冷 -24℃" 次世代クーリングハンディファン「moifan(TM)」が応援購入サイト「Makuake」(マクアケ)にて先行販売開始!
2025年05月19月 13時
【24時間で目標金額1,500%達成・ランキング1位】超瞬冷 -24℃ 次世代クーリングハンディファン「moifan(TM)」が応援購入サイト「Makuake」(マクアケ)にて先行販売開始!
「Makuake」プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/moifan/




生活をアップデートする、新しく素敵な“コト” に出会えるライフスタイルブランド「Mono koto dept.(モノコトデプト)/株式会社SUNGRANは、北欧の自然とデザイン美学にインスパイアされた、次世代クーリングハンディファン「moifan(TM)(モイファン)」をリリースしました。
「moifan(TM)(モイファン)」は、「Mono koto dept.(モノコトデプト)」が展開する新シリーズ。本製品は応援購入サイト「Makuake」(マクアケ)にて、2025年5月18日(日)より先行販売を開始。
■「Makuake」プロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/moifan/

2025年5月18日(日)午前11時より先行販売開始
■ 開始24時間で目標金額1
,
500%達成
2025年5月18日(日)11:00よりプロジェクト開始した「moifan(TM)(モイファン)」は、開始24時間で、1,400名以上のサポーター様より目標金額1,500%以上のご支援をいただくことができました。
応援購入サイト「Makuake」(マクアケ)での展開は、2025年6月22時22:00まで継続する。




※2025年5月19日12:00時点
■「moifan(TM)(モイファン)」について
静かに、軽やかに。北欧の風を、手のひらに。
「moifan(TM)(モイファン)」は、フィンランド語で“こんにちは”を意味する「moi」から名づけられた、北欧の自然とデザイン美学にインスパイアされたハンディファンブランドです。
やさしく吹き抜ける森の風のような心地よさ。どんなスタイルにもなじむ、ミニマルで美しいフォルム。大人の暮らしにしっくりなじむ佇まいと、暑さをやわらげる確かな機能性。
持つだけで心がすっと整うような、“見た目も機能も涼しい”ハンディファンを、あなたの日常に。




■想像したのはブリザードのような大風量
moifanの為に設計したターボチャージャーDCモーター搭載、6枚羽で効率よく風を集めることができ、体への負担も軽減されます。ターボモードで大風速6.7m/sを発生、冬の北欧に吹き荒れるブリザードのような大風量を再現しました。




■肌が驚く最低温度氷点下7.9℃!瞬冷-24℃、氷のような体感。
冷蔵庫と同じ冷却方式「ペルチェ素子」が作り出す最低温度 氷点下7.9℃のキーンとした氷感。冷却モードをONにして肌へ当てると、驚きの瞬冷を実感。起動から約20秒の瞬間冷却で、温度差-24度のひんやり体験。暑い体を一気にクールダウン。




直径4cmの大型冷却プレート




首に冷却プレートを押し当てた温度変化




腕に冷却プレートを押し当てた温度変化
■いつでもどこでも使える
「moifan(TM)(モイファン)」は、ハンディ使いをはじめ、カラナビとストラップを使うことで、いつでもどこでも多彩に使うことができます。




■販売情報
一般販売価格 |4,990円(税込)
対応機種  |moifan(TM) Cooling handy fan
■カラーバリエーション
カラーは、落ち着いたトーンの「Standard」、2025年限定カラーの「Limited」、光の角度で表情を変える「Aurora」の全7色展開。
(画像左から)
─ ハスキーブラック
─ スノーグレー
─ カリブーグレージュ
─ モーニングパープル
─ブルーナイト
─オーロラ
─スノーフレーク




■ 会社概要
株式会社 SUNGRAN
神戸本社:〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中 6-9 神戸ファッションマート 5F
Tel:06-7178-0449 / Fax:078-600-2481
URL:

https://sungran.com/

E-mail :info@sungran.com
■商品のお問い合わせ
株式会社 SUNGRAN カスタマーセンター
Tel:06-6147-3698
E-mail:rakuten@sungran.com
受付:月~金 10:00 ~ 17:00(祝日除く)

LA発!ミリタリーペットブランド!KILONINER Dept.が日本旗艦店として初OPEN!
2023年10月05月 12時
軽量で動きやすい、タフなハーネスブランド【愛犬・愛猫はただのペットではなく、友人であり大切な家族】
そんな想いから誕生した、米国LA発のタフで機能的なハーネスブランドKILONINER(キロナイナー)の日本発旗艦店が2023年10月5日(木)大阪・北堀江にオープンします。

軽量タフ

https://kiloniner.jp/shop.html
ブランド創業者兼デザイナーのMike Maceda(マイク・マセダ)は、ロサンゼルス市警察やFBIのSWATチームなどで15年以上、ミリタリーギアの企画・開発・製作経験を持つデザイナー。
その専門的な技術とノウハウを活かし、見た目を裏切る軽量さでペットたちの動きやすさ、高い安全性を追求した高品質のミリタリーギアブランドです。

軽量タフ

<Instagram>
@kiloninerpets_jp
https://www.instagram.com/kiloninerpets_jp/
米国で企画、製作され、ミルスペック規格(MILITARY SPECIFICATION:米軍仕様書)に準拠。 これは一切の妥協を許さず、改良を続けることによって快適性と高品質の実現を追求した結果であり、近年では犬だけではなく猫やウサギなど様々な動物たちにも愛用されています。

軽量タフ

そんなKILONINERの特徴といえば、ハーネスやフーディーにオーナーさん自ら好みのパッチやアクセサリーでカスタマイズを楽しむ自由度の高さ。
お気に入りのハーネスに、カスタマイズすれば世界にひとつだけのコーディネートの完成!
愛犬の毛色や、瞳の色に合わせて一番似合うスタイルを追求できます。

軽量タフ

今回、オープン記念としてオリジナルパッチを数量限定で販売予定。
展開は5種類、うち2種類は店頭のみで購入可能な限定デザインとなります。
大阪・北堀江のKILONINER Dept.は、日本国内では初となるリアル店舗となり、愛犬・愛猫と一緒に入店可能。
1階・店舗フロアには メインプロダクトであるハンドメイドで作り上げるハーネスをはじめとした、米国LAから直輸入している商品の数々と日本オリジナルプロダクトなど様々なアイテムが実際に手にとって試着が可能。2階にはお買い物をしたあとにくつろげる空間をご用意。購入いただいた商品を着用してお写真を撮ったり、お散歩仲間や愛犬と一緒に集まれるスペースを予定しております。KILONINER Dept.=KILONINER Fansの基地(聖地)が遂に日本上陸!
初めて知って頂いた皆様、ブランドを以前から愛用頂いてる皆様も、KILONINER Dept.に足を運んでいただけることをスタッフ一同お待ちしております。
■ 会社概要 株式会社SUNGRAN
神戸本社:〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート5F
Tel:06-7178-0449 / Fax:078-600-2481
URL:https://sungran.com
E-mail :info@sungran.com ■ 商品のお問合せ 株式会社SUNGRAN KILONINER事業部
Tel:06-7508-4316
E-mail:info@kiloniner.shop
受付:月~金10:00~17:00(祝日除く)
オンラインショップ:https://www.kiloniner.shop/
公式サイト:https://kiloniner.jp/

【どっちがホンモノ?】「Sokaiteki」スペシャルメイク企画!!“マスクメイクの第一人者”ざわちんが土屋アンナになりきる?!
2023年08月08月 07時
マスクブランド「Sokaiteki」公式アンバサダー“ざわちんさん”がマスクメイクテクニックを駆使して、ファッションモデルの“土屋アンナさん”になりきりました。株式会社SUNGNRANの提案するマスクブランド「Sokaiteki(※1)」は、公式アンバサダー“ざわちんさん”と、ミュージシャン、ファッションモデル、女優としてマルチな活動を続ける“土屋アンナさん”によるスペシャル企画を発表しました。
一見どっちがホンモノかわからない!二人のカリスマによるコラボレーションをお楽しみください。
Sokaitekiスペシャル企画
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hayaritsushin/sokaiteki/anna_zawa.html
https://sokaiteki.jp/contents/anna_zawachin
※1:Sokaitekiは世界累計販売枚数3億枚以上(※2)。「楽天市場」総合デイリーランキング1位を誇るマスクブランドです。「楽天市場」総合デイリーランキング1位:2023年1月16日(月)更新(集計日 1月15日)
※2:2019年12月1日~2022年11月26日までのSokaiteki全シリーズ発送件数と枚数(自社調べ)

マスクブランドSokaiteki

■ どっちがホンモノ!?
“マスクメイクの第一人者” ざわちんが土屋アンナになりきる!
「Sokaiteki」公式アンバサダー"ざわちんさん”がマスクメイクテクニックを駆使して、“土屋アンナさん”になりきりました。
実は、ざわちんさん的には『土屋アンナ姉妹メイク』という裏テーマが!!完コピするモノマネメイクならぬ、髪の色などそのままを生かした「姉妹メイク」です。
■ メイクのポイントは髪の生え際!?
ざわちんさん曰く、「オールバックスタイルなので生え際を完コピすることが今回のメイクの肝」なのだとか。確かに見分けがつかないほど、そっくりな生え際です。
そしてアイメイクは、並行二重と上下の長いセパレートまつ毛クッ!!︎っとした釣り上がったクールなアイブロウ。メイクのポイントはざわちんさんのブログでも紹介されています。
ざわちんさんアメプロ
https://ameblo.jp/zawachin/entry-12814758241.html?frm_src=thumb_module
■ マスクはSokaiteiシリーズ人気No.1の「Sokaiteki deCOGAO」
今回も、着用のマスクはざわちんさんが公式アンバサダーをしている、シリーズ人気No.1の小顔マスク「Sokaiteki deCOGAO」。

マスクブランドSokaiteki

<使ったのはこのマスク>
deCOGAO No.7 (Type-B) Greige×Chocola
ABOUT MASK
この変身メイクで使ったマスクは、
丸顔、逆三角形タイプさん向けに開発された「No.7」モデルです。

マスクブランドSokaiteki

<使ったのはこのマスク>
deCOGAO No.7 (Type-B) Greige
ABOUT MASK
この変身メイクで使ったマスクは、
丸顔、逆三角形タイプさん向けに開発された「No.7」モデルです。
2人の着用マスクは、スペシャル企画サイトでも公開しています。
Sokaitekiスペシャル企画
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hayaritsushin/sokaiteki/anna_zawa.html
https://sokaiteki.jp/contents/anna_zawachin
<Sokaiteki deCOGAO>
「なりたい自分になりたい!」「わたし史上、いちばん可愛い、わたしでいたい!」そんな声から生まれた「Sokaiteki deCOGAO」は、小顔に見えるマスクとしてご好評いただき、Sokaitekiシリーズ人気No.1のマスクになりました。その人気に甘んじることなく、「Sokaiteki deCOGAO」は更に進化、顔の形に合わせて自分にピッタリのマスクを選んでいただけるように3タイプのマスクを展開しています。
<マスクメイク by ざわちん - Sokaiteki deCOGAO 理想顔マスク>
https://sokaiteki.jp/so_contents
https://onl.bz/XQhf9Cv
<Instagram>
@sokaiteki
https://instagram.com/sokaiteki
@sokaiteki_japan
https://instagram.com/sokaiteki_japan?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■ プロフィール

マスクブランドSokaiteki

土屋アンナ / ANNA TSUCHIYA
1998年にモデルとしてデビューし、数々の雑誌やファッションショー、CM、テレビ番組に出演。
また、ロックバンドでボーカルを務め、歌手と女優の活動を両立させつつ、
若い女性を中心に圧倒的な支持を受けている。

マスクブランドSokaiteki

ざわちん / ZAWACHIN
目元メイクに特化した目元メイクスペシャリストの技術を活かし数々のものまねメイクを披露してきた
「マスクメイクの第一人者」。
現在、マスクメイクの指南や監修などで、さまざまなメディアにて活躍。
使用マスク:deCOGAO No.7 (Type-B) Greige×Pistachio
■ 会社概要 株式会社SUNGRAN
神戸本社:〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート5F
Tel:06-7178-0449 / Fax:078-600-2481
URL:https://sungran.com
E-mail :info@sungran.com ■ 商品のお問合せ 株式会社SUNGRAN カスタマーセンター
Tel:06-6147-3698
E-mail:rakuten@sungran.com
受付:月~金10:00~17:00(祝日除く)
https://sokaiteki.jp/so_contents

【マスクはファッションとして着用する時代?】緩和以降もマスクは必要だと思う女性は6割以上!今後求められるマスクの特徴とは
2023年06月08月 18時
マスクをファッションとして活用した経験のある女性は半数以上!形やデザイン性の少なさが課題株式会社SUNGRAN (本社所在地:兵庫県神戸市)は、20代~40代の女性を対象に、「女性のマスクに対する考え方」に関する調査を実施しました。
令和5年3月、新型コロナウイルスが流行して以降、事実上義務化されていたマスクの着用が自由化されました。
これにより、今までマスクの着用が当たり前となっていたような場面でも、ノーマスクで楽しむ方が多くなってきています。
しかしながら、周囲を見渡すとまだまだマスクの着用を続けている人が多いと感じる方もいるでしょう。
実際、感染対策以外の目的や理由からマスクの着用を継続している方が多くいるようですね。
感染対策でなければ、皆さんがマスクに求めていることとは一体何でしょうか。
そこで今回、バイカラーマスク 『ビコガオ』(https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/bicogao/)、『ココガオ』(https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/cocogao/)を販売する株式会社SUNGRANは、20代~40代の女性を対象に、「女性のマスクに対する考え方」に関する調査を実施しました。
マスク社会は続く?日常で必要と答える人は6割以上
はじめに、マスクの必要性について伺っていきたいと思います。

マスクファッション

「マスク緩和以降も、マスクは日常生活で必要だと思いますか?」と質問したところ、『とても必要だと思う(15.8%)』『必要だと思う(52.7%)』『あまり必要だと思わない(23.2%)』『全く必要だと思わない(8.3%)』という回答結果になりました。
『とても必要だと思う』『必要だと思う』と回答した方を合わせると、6割以上の方が現在の日常生活でもマスクが必要だと感じているようです。
コロナウイルスへの認識が変わっている今、感染対策以外の目的や理由もあるのかもしれません。
では、どのような場面でマスクを着用しているのでしょうか。
そこで、「現在、マスクを着用するのはどのようなときですか?(複数回答可)」と質問したところ、『人が多い場所・空間へ行くとき(39.8%)』と回答した方が最も多く、次いで『仕事をしているとき(30.9%)』『公共の施設へ行くとき(28.9%)』と続きました。
人が多い場所や公共の施設、仕事をしている際にマスクを着用するという声が多く、人混みなど、周りとの接触が気になる場面で着用しているようです。
普段のマスクの使い方について具体的に聞いてみました。
■普段のマスクの使い方(使用する状況など)は?
・人との距離が近すぎない時にはマスクを外すが、それ以外は基本つけている(20代/学生)
・メイクを直していないときやノーメイクの日(20代/自営業・自由業)
・コロナでマスクをつけるのが習慣化されているので、自宅以外は着用している(30代/公務員)
・職場はドラッグストアなので、風邪をひいている方も多く来るので常に着用しています(30代/パート・アルバイト)
人と近づく際に着用するなど、使い分けているという声も見られましたが、習慣化したマスクの着用をそのまま継続している方もいるようです。
また、メイクをしていない時に着用するという女性ならではの着用理由もあることがわかりました。
マスクはもはやメイクの一部!?着用する理由は【顔の印象・雰囲気】と答えた女性が多数
マスクの必要性についての考えや、普段マスクを着用している場面がわかりました。
では、マスクが与える顔の印象についてどのように感じているのでしょうか。

マスクファッション

「マスクでお顔の印象や雰囲気が変わると思いますか?」と質問したところ、『とても変わると思う(48.8%)』『多少変わると思う(42.5%)』『あまり変わらないと思う(5.0%)』『全く変わらないと思う(3.7%)』という回答結果になりました。
『とても変わると思う』『多少変わると思う』と回答した方を合わせると、9割以上の方がマスクで顔の印象や雰囲気が変わると感じているようです。
現在ではさまざまなカラー展開や、デザイン性のあるマスクも販売されていますが、マスクをファッションの一部として組み込んでいるという方もいるのではないでしょうか。

マスクファッション

そこで、「マスクを一つのメイク・ファッションアイテムとして活用したことはありますか?」と質問したところ、『よくある(12.3%)』『たまにある(26.3%)』『何度かだけある(13.6%)』『まったくない(47.8%)』という回答結果になりました。
『よくある』『たまにある』『何度かだけある』と回答した方を合わせると、半数以上の方がメイクやファッションアイテムとしてマスクを着用したことがあるようです。
では、どのような方法でファッションに組み込んでいるのでしょうか。
前の質問で『よくある』『たまにある』『何度かある』と回答した方に、「その理由は何ですか?(複数回答可)」と質問したところ、『マスクのカラーで雰囲気が変わるため(48.5%)』と回答した方が最も多く、次いで『顔の露出が減るため(46.2%)』『マスクの形やデザインで顔の印象が変わるため(33.3%)』と続きました。
マスクのカラーによる雰囲気の変化や、顔の露出が減ることをメイク・ファッションとして活かしている方がそれぞれ4割以上いるようです。
ファッションアイテムとしてはまだまだ不満アリ!?最も多かったのは【顔の形に合わない】という声
先程の調査結果で、マスクは感染対策だけではなく、ファッションアイテムとしても活用されていることがわかりました。
では、女性から見たファッションアイテムとしてのマスクの評価はどうなのでしょうか。

マスクファッション

「一般的なマスクについて、メイク・ファッションアイテムとして見た時に感じる不満はありますか?」と質問したところ、3割以上の方が『ある(31.7%)』と回答しました。
マスクのファッション性について不満がある方が一定数いるようです。
先ほどマスクのカラーや形、デザインをファッションに活かしている方が多いことがわかりましたが、どのような部分に対しての不満を抱いているのでしょうか。
前の質問で『ある』と回答した方に、「一般的なマスクについて、メイク・ファッションアイテムとして見た時に感じる不満は何ですか?(複数回答可)」と質問したところ、『自分の顔の形に合うマスクがないため(35.1%)』と回答した方が最も多く、次いで『デザイン性が足りない(26.3%)』『機能性が足りない(20.4%)』と続きました。
自分の顔の形に合うマスクがないことを不満に思っている方が多いようです。
それぞれ丸顔や面長など形の違いがあるため、人によってはマスク着用後の顔の見え方に不満を持つのかもしれません。
メイクの一部・ファッションアイテムとして求められるマスク!女性たちの要望は?
マスク着用が自由化となった今でもマスクを着け続ける理由として、感染対策の継続やファッションへの活用などが挙げられました。
では、マスクの立ち位置は今後どのように変化していくのでしょうか。
「マスクを感染対策目的でなく、メイクやファッションアイテムとしても活用したいと思いますか?」と質問したところ、『とてもそう思う(9.0%)』『多少はそう思う(34.7%)』『あまりそう思わない(32.0%)』『まったくそう思わない(24.2%)』という回答結果になりました。
『とてもそう思う』『多少はそう思う』と回答した方を合わせると、4割以上の方がマスクをメイクやファッションアイテムとしても活用したいようです。
では、今後使用するマスクはに求めたい機能やバリエーションとは何なのでしょうか。
詳しく聞いてみました。
■今後使用するマスクに求めたい機能やバリエーション、デザインは?
・小顔に見えて自分の顔タイプに合ったマスク(20代/会社員)
・メイクが崩れにくいデザイン(肌と触れ合う箇所が少なめ)(20代/無職)
・もっと通気性の良いものが欲しい(40代/パート・アルバイト)
・鼻に跡がつかないように対策されたもの(40代/自営業・自由業)
不満点として挙げられた顔タイプに合わせたマスクがほしいという声や、メイクの崩れにくさや通気性などを求めているようです。
【まとめ】マスクは感染対策の義務からメイクの一部・ファッションアイテムへと変化してきている
今回の調査で、マスク着用が自由化された今でもマスクを着用している方が多いことや、ファッションアイテムとして活用するにはまだまだ不満が多いということがわかりました。
今まではあくまでも感染症対策として着用されてきたマスクですが、ファッションに合わせてカラーを選べるものの、形やデザイン性が足りないと感じているようです。
特に、顔の形に合ったマスクを求める方が多くいることが明らかになりました。
新型コロナウイルスへの認識が変化したことで、今後ファッションアイテムとしてのマスクの需要が増えてくることも考えられます。
着け心地がよく、ファッションとしても楽しめるようなマスクを求める方が増えていくことでしょう。
快適性やファッション性、安心安全を追求したマスク「ビコガオ」「ココガオ」をご紹介!

マスクファッション

今回、「女性のマスクに対する考え方」に関する調査を実施した株式会社SUNGRANは、バイカラーマスク『ビコガオ』(https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/bicogao/)『ココガオ』(https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/cocogao/)を販売しています。
【biCOGAO(ビコガオ)】

マスクファッション

美しいをつくる マスク 『 biCOGAO 』。
膨らんでしまいがちだったプリーツ マスクの下部がしっかりと輪郭にフィット。
ウェーブ状にカットすることにより、小顔シルエットを実現。
内側の不織布はなめらかで柔らかく、肌への摩擦を最小限に軽減。
耳ひもは幅約6mmでやわらか素材を使用しているので長時間着用しても耳が痛くなりにくくなっています。
<カラー>
01.オフホワイト×ブラック
02.グレージュ×ブラック
03.グレージュ×ショコラ
04.ヘーゼルナッツ×レッド
05.ベビーピンク×ショコラ
<サイズ>
約187×90mm
<枚数>
12枚
<素材>
・本体フィルター部分:ポリプロピレン
・耳ゴム部分:ポリウレタン、ポリエステル
・ノーズワイヤー部分:PVC
・「biCOGAO(ビコガオ)」はこちら:https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/bicogao/
【coCOGAO(ココガオ)】

マスクファッション

唇に当たりにくい呼吸がラクな新形状『美キープマスク』。
★人間工学に基づく"美キープ設計
人間工学に基づいて設計された美キープマスクは、通常の不織布マスクに比べ顔をシャープに魅せてくれます。
★化粧が崩れにくい"口元ゆったり設計
マスクと口元にゆとりスペースを確保してくれるから、化粧が崩れにくく、呼吸がしやすいのが特徴。
★ぴったり密着するから"メガネが曇らない
形を保持する形状記憶ノーズワイヤーを採用。寒い冬もメガネが曇らず快適です。
★呼吸が極ラクな"4層構造フィルター
4層フィルターの息苦しさを解消する為、呼吸がラクなフィルターを採用しました。
★耳が痛くならない"柔らか耳ゴム
耳が痛くならない柔らか耳ゴムを採用。毎日使うものだから使い心地にも拘りました。
<じぶん色マスクを見つけよう>
パーソナルカラーとは人それぞれの生まれ持ったカラー(肌の色、髪の色、瞳の色など)を元にその人に似合う色を見つける手法です。
パーソナルカラーは「4つのタイプ」に分かれます。
#春色マスク
・イエローベースで明るくクリアな色
・さわやかで親しみやすいイメージ
< オススメカラー >
血色シュガーピンク、血色ピンク、血色ライラック、ベビーピンク
#夏色マスク
・ブルーベースで明るくソフトな色
・上品で知的なイメージ
< オススメカラー >
ライトパープル
#秋色マスク
・イエローベースで深みのある穏やかな色
・シックで落ち着いたイメージ
< オススメカラー >
血色ヘーゼルナッツ
#冬色マスク
・ブルーベースで深みのあるシャープな色
・大人な落ち着きでかっこいいイメージ
< オススメカラー >
ネイビー、チャコール、ブラック
#万能カラー
ホワイト、血色ライラック
<カラー>
ヘーゼルナッツ×レッド/アイスグレー/ベビーピンク/サンドベージュ/チャコール/ヘーゼルナッツ/ネイビー/ライラック/シュガーピンク/ブラック/ホワイト/ライラック×ブラック/ヘーゼルナッツ×サーモン/ベビーピンク×ショコラ/オフホワイト/グレージュ/ハニー/アプリコット
<サイズ>
Sサイズ約170×70mm
Lサイズ約80×205mm(大人用/ふつうサイズ)
<枚数>
30枚入り
・「coCOGAO(ココガオ)」はこちら:https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/cocogao/
■株式会社SUNGRAN:https://sungran.com/
■お問い合わせURL:https://sungran.com/#contact
調査概要:「女性のマスクに対する考え方」に関する調査
【調査期間】2023年5月15日(月)~2023年5月16日(火)
【調査方法】リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「RRP」によるインターネット調査
【調査人数】1,008人
【調査対象】調査回答時に20代~40代の女性と回答したモニター
【モニター提供元】ゼネラルリサーチ

まだタオルで顔を拭いてるの?“タオル選びもスキンケア”#肌投資 始めてみませんか?
2023年03月14月 17時
【マスク人気ブランド「Sokaiteki」が研究開発】フェイシャルタオル新登場!!株式会社SUNGRANの提案するマスクブランド「Sokaiteki(※1)」は、美肌を保つ新習慣
として “安心・安全・快適”をコンセプトに、環境とお肌にやさしい「Sokaitekiフェイシャルタオル」を新開発しました。
※1 Sokaitekiは世界累計販売枚数3億830万枚以上の不織布マスク。※2「楽天市場」総合デイリーランキング1位を誇るマスクブランドです。「楽天市場」総合デイリーランキング1位:2023年1月12日(木)更新(集計日1月11日), 2023年1月16日(月)更新(集計日1月15日)
※2:2019年12月1日~2023年3日12日までのSokaiteki全シリーズ発送件数と枚数(自社調べ)
フェイシャルタオル 楽天販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/facialtowel-green-4pcs/
Sokaiteki 楽天販売ページ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/hayaritsushin/

マスク人気ブランドSokaiteki

■布タオルでこだわりのスキンケアが台無しに!?
布タオルは、洗濯時の柔軟剤の残留物や目に見えない雑菌が繁殖しています。キレイに洗顔した後でも菌が付着している布タオルで顔を拭くと肌トラブルに発展することも・・・。
クレンジングや洗顔、スキンケア品に気を使っていても、タオル1つで台無しになっているかもしれません。
あなたのお家のタオルは大丈夫ですか?
■フェイシャルタオルで衛生的にお肌を清潔に
「Sokaitekiフェイシャルタオル」は、使い捨てなので布タオルの雑菌やほこり、柔軟剤などの残留成分による肌トラブルを予防してくれます。洗顔後はフェイシャルタオルでお肌を清潔に保ちます。
■天然素材で常識を覆す使い心地
「Sokaitekiのフェイシャルタオル」は、肌触りの良い、贅沢な天然素材パルプ100%を使用しています。毛羽立ちにくい素材で、繊維が肌に残りにくいので、繊維による肌トラブルを防ぎます。ティッシュやキッチンペーパーと比較にならないほどの贅沢な使い心地です。
■環境と肌にやさしいノンシリコン
シリコンは、微生物の力では分解できない物質なので、自然環境に流出すると環境負荷が大きいと言われています。また、敏感肌の方はシリコン素材で肌荒れの原因になることも。
「Sokaitekiフェイシャルタオル」はたくさんの人に使用いただけるように、環境と肌にやさしいノンシリコンを採用しました。
※蛍光物質、有害物質、レーヨン、アルコール、皮膚刺激 フリー
※パッチテスト済み(被験者20名を対象にしたパッチテストでは、20名全員が陰性結果となり、皮膚刺激数は0.0)
■程よい吸水性と汚れが落ちやすいエンボス加工!
「Sokaitekiフェイシャルタオル」はエンボス加工により汚れは落ちやすく、必要な水分まで取りすぎない程よい吸水力とやわらかな肌触りにこだわりました。
普段お使いの化粧水や美容液を含ませてパックのように使用するのもおすすめです。

マスク人気ブランドSokaiteki

■フェイシャルタオルはさまざまな場面で使用可能
・洗顔後のタオルの代わりに 
・いつものクレンジングを含ませてメイク落としに
・スキンケア時のコットン代わりに
・吸水性を活かして、窓ガラスや水回りの拭き掃除にも
・もしもの時に必要な衛生用品として

マスク人気ブランドSokaiteki

フェイシャルタオル取り入れていつもの習慣を美肌ケアに。
■商品情報
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<Sokaiteki フェイシャルタオル>https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/facialtowel-green-4pcs/
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